京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンフル宝塚シティブレス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 栄町
  7. 宝塚駅
  8. サンフル宝塚シティブレス
[更新日時] 2007-02-09 15:04:00

宝塚市に今度できるサンフル宝塚シティブレスについて教えて下さい。



こちらは過去スレです。
サンフル宝塚シティブレスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-22 12:39:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンフル宝塚シティブレス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名はん

    みなさん機械式駐車場の月極料金をどう思いますか?かなり差がないですか?

  2. 252 匿名はん

    >>249
    アナログだけな。もちろん違法。(ちょっと前までは違うかった)画質も悪い。
    買う店考えんと顧客リストから「あし」がつく。
    しかもいまどきアナログってのはどうやろ。

  3. 253 匿名はん


    デジタルの方がいいよね
    JCOMは12月からデジタル配信してるみたいやから
    JCOM申込も検討してます。
    デジタルのバッタチュ−ナーはないですかね。

    皆さん、電話はNTT?JCOM?IP?どれにするのですか?

  4. 254 匿名はん

    モデルルームの看板が出ているものの、いつでも閑散としていて、開いているのやら閉まっているのやら。
    やる気あるんですかねえ。。。

  5. 255

    以前、内覧会で書き込んだ者です。
    内覧会時、一級建築士の資格を持った親友を同行したのですが、内覧会としては、出来は上々だったのは良いとして(もちろん、細かい不具合個所は多数あります)、近くにあるほか物件が気になったとのことを書かせてもらいました。
    そこは耐震偽造に対する再確認は行わないのですかね?
    いずれにせよ、購入者による一致団結が必要です。
    一級建築士の責任ではなく、会社の圧力に対抗する力を持たなければ(一級建築士話)いけません。
    購入者のみなさん、リクルート及び長谷工は良い組み合わせだと考えますが、気を抜かないようにしていきましょう。

  6. 256 匿名はん

    手付金は払ったんやけど、残りの頭金は鍵引渡し日まで払うべきなん?
    手付金(1割=200万)は払ったんやけど、頭金の残り(=500万)はどないしようかな?
    まよてるねん!

  7. 257 匿名はん

    年末の引越しは忙しいしなにか落ち着かない。
    もー明日にでも引越ししたいわ。
    フロアマニキュアとかカーテンとかいろいろお金かかるし・・・
    引越し代は異常に安いけどね。

  8. 258 匿名はん

    きな臭い雰囲気になってきてますなあ。
    ごく一部だけのことだと祈りたい。

  9. 259 匿名はん

    ごく一部でしょ。
    何もできないくせにわめきちらす**タレは。

  10. 260 匿名はん

    今日、内覧会の方いませんか?

     

  11. 261 匿名はん

    耐震の件、第3者の機関への検査するみたいね
    やってくれて当然やけど、ちょっと安心
    迅速な対応が一番誠実さを感じます
    これ営業の基本

  12. 262 匿名はん

    さすが!明豊さん。
    でも、その検査はすぐに回答でるんでしょうか?

    この一件で建物の調査機関は儲かってるでしょうね

  13. 263 匿名はん

    >>255
    >近くにあるほか物件
    お向かいの事ですか?
    さすがにやるんじゃないかと思うんですがねえ…

  14. 264 匿名はん

    毎日の食料品の買い物はみなさんどこにいきますか?

  15. 265 匿名はん

    ここだと電車通勤帰りもしくはマンションから徒歩圏なら阪急ってことになるんですかね。
    マンションがたくさんできていくことですので、賑わって活気が出ればいいですね。

  16. 266 M

    Mタイプにもメニュープランがありましたが、1戸しかないので無意味でしたね。

  17. 267 匿名はん

    >>266
    パンフレットに載せる図面を書くにも何十万という費用がかかるものなのでしょうか。
    それだと無駄ですね。

  18. 268 匿名はん

    明日は、再内覧会。楽しみだ♪

  19. 269 匿名はん

    再内覧会行って来ました。まだ直ってないところが何カ所か有り、新たに傷いってる箇所
    とかあったのでみなさんもよく見てくださいね。
    それとエントランスを抜けてエレベーターに繋がるところなんですが、寒すぎです・・・。
    あそこは屋根付けて屋内にしてほしい。引っ越しの時雨降ったら最悪ですね。。

  20. 270 匿名はん

    >>264
    毎日の買い物は阪急宝塚駅周辺と思います。
    >>266
    私はAタイプのノーマルタイプです。
    >>269
    同感ですが、パティオというからには天井はないのでしょう。
    個人的には、駐輪場は駐車場側に出られないようにして欲しいものです。

  21. 271 匿名はん

    共用部分の仕様変更のお金はどこからでるのでしょうか。
    修繕一時金?それともさらに払わないといけない?
    全戸の同意も必要でしょう。勝手にやってお金取られたら困ります。

  22. 272 匿名はん

    大丈夫、どうせなんにも対応しないから。

  23. 273 匿名はん

    引越しは真夜中までかかりそうですね。
    最高1日16件くらいですかね?
    大丈夫かな
    思いっきり近所迷惑になるね。

  24. 274 匿名はん

    ここは耐震問題で何%ですか?

  25. 275 匿名はん



    日通は高いイメージがあったけど
    メチャメチャ安かったわ。
    やっぱり、みんな申し込むから団体割引みたいなのが
    あったのかな。
    この件に関しては満足満足!!!(^○^)

  26. 276 匿名はん

    引越し当日は、寒いのは仕方ないからせめて
    晴れて欲しい。

    近くにコンビニ出来ないかな。

  27. 277 匿名はん

    グランドホテルの社員寮跡地は
    秋村組のマンションになりそうですね。
    でも、日当たり悪そうだね。

  28. 278 匿名はん

    コンビニは少年が溜まるから24時間はこまるね
    176あたりに出来たらいいけど・・・
    そういや南口にショップ99出来たね

  29. 279 匿名はん

    よそからの少年だったら問題だけど、近所の子なら。
    変なとこで遊はれるるよりコンビニで溜まられる方が近頃は健全かも。

  30. 280 匿名はん

    宝塚で評判のいい美容室ってありますか?
    逆瀬川のモスバーガーの前の店はどないですか?

  31. 281 匿名はん

    相次ぐ寒波の襲来で、引越しが心配ですね。
    引越しの時ってダンボールとかゴミがたくさん出るのに、年末のゴミ収集とかどうなってるんだろう。
    ここをのぞかれてる方は、年内に引越しの予定ですか?

  32. 282 匿名はん

    私は年内引っ越し予定です。年内の人が多いと思ったのですが、そうでもないのかな?
    明日は、いよいよカギ引渡しですよね。同じマンションの方とあまり会ってないのでどんな方がいるのかなあ〜
    結構年齢層は、高いと聞きました。

  33. 283 匿名はん



    明日はいよいよ鍵の引渡し。
    楽しみだなーー♪


  34. 284 匿名はん

    私は54歳ですよ。夫婦足せば107歳になります。

  35. 285 匿名はん

    雪だ・・・

  36. 286 匿名はん

    今朝の雪、すごかったですね。

  37. 287 美容院

    逆瀬川の前にあるのは「SARAJU」という美容院ですよ!
    かなりおすすすめです。
    HPもあるので覗いて見てはどうですか?

  38. 288 匿名はん

    今日は鍵の引渡しでしたね。引っ越しも大変です。
    車で宝塚まで行きましたが、大変でした。

  39. 289 匿名はん

    今日の雪は特別ですよ。
    坂をのぼるバスが殆ど一日中止まるような雪は、
    10年に1〜2度だと思います。

  40. 290 匿名はん

    エレベーターが2個しかないから引っ越し大変やね。
    元気な人は階段のほうがいいかも。

  41. 291 ?1/2?1/4?

    公式HPのキャンセル物件3戸に増えてるね。

  42. 292 コアラのマーチ

    今日サンフルへ行ってきました。引越しは今日ではないのですが、様子を見に。
    車でマンションへ着くといきなりサプライズ??駐車場の機械が凍結で使用不可。
    なぜ機械が凍結する?この先大丈夫か?と心配になりながら中へ。
    またまた驚いたことに、引越し業者及び住民よりもオプションの工事をする
    業者ばかり。引越す人が多く、エレベーターが混むのに日をずらせ。
    オプションの工事は鍵の引渡しまでに行うのが普通と思うのだが?
    しかし、昼からは上の方しか日があたってなく寒い。モデルルームで
    みせてもらった日当たりの資料はなんだっんだ?

  43. 293 匿名はん



    日当たりは本当に悪い!
    A〜Fタイプは凍え死ぬぞ〜

  44. 294 匿名はん

    ↑上階のA〜Fのうちに住み始めましたが、そんなことなかったですよ。
    おとといと昨日は雲が多かったせいでは?宝塚はもともと寒い土地なんで
    早く私たちも慣れないと駄目ですね。

  45. 295 macrow

    そうっすね。確かに寒い〜。
    引越しの際は、絶対に暖房器具を先入れしないと・・・。うちは当日配達の為、大雪で遅れて凍えました。
    しかし、この寒い土地柄に慣れれば、快適な感じがします。
    東洋紡の保養施設に何か建つまでは、河川を見えてるし、北側もすずらん台の方の逆夜景?が見えて意外と
    きれいでしたよ。
    皆さんよろしくお願いします。
    ではまた

  46. 296 匿名はん

    日当たりは本当に悪いですね。
    バルコニーに置いてるプランター、全滅しそうです。

  47. 297 匿名はん

    >>292
    私が見せてもらった資料では、冬の正午?は確か上から3階くらいが日当たってた記憶があります。
    違うやつでしょうか。

  48. 298 匿名はん

    引越の時って隣の方とか下階の方に挨拶したほうがいいですかね?
    一斉入居やからしないものなんですかね?

  49. 299 匿名はん

    うちは、両隣ぐらいはする予定です。

  50. 300 匿名はん

    >>298
    上は?「うるさくしないでね」って。言うわけではないけど。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸