埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part13】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part13】
管理組合理事長 [更新日時] 2012-11-06 19:40:12

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
http://century660.sakura.ne.jp/

前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/
part8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171230/
part9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175637/
part10:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182663/
part11:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188084/
part12:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196103/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-29 13:04:56

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    そうですそのエキスパンションです。
    何も壊れてわいないのに新品に交換されたのですから被害が出ました。
    この原因は何ですか?

  2. 503 匿名さん

    だから竜巻じゃねーの?

  3. 505 マンション住民さん

    そもそも当マンションにはエケスパンションは存在しない。
    ネタだと思う。

  4. 506 匿名さん

    いまのはおおきかたですね。

    エキスパンションのことはことば尻をとらえて済んだことにしてしまおということは論外です。

  5. 522 匿名さん

    >>521
    駅徒歩30秒と駅徒歩7分じゃ競争力が違うから影響はしない。
    しかし、同じ地域に新しいマンションができるのは地域全体の活性化に繋がるからいいことだよ。
    人が集まるところには新しい商業施設ができて、
    そうなるとさらに人が集まり、地域全体の価値が向上していくことになる。
    狭い見識でものごとを見てはなりません。

  6. 537 マンション住民さん

    >>536
    当時の新聞記事ないの?

  7. 540 匿名さん

    エキスパンションの修繕問題はどうなったんですか?

    ネットではごまかされやすいことがこれで証明されました。
    なっかたことにしやすいからです。

  8. 543 匿名さん

    >理事長に直接聞いたらいい

    ほらな。ネットは役に立たないんだよそもそも。
    結局直接聞かなくちゃなんないんだったらネットは不要。

  9. 554 匿名さん

    TEXが武蔵野線に乗り入れて、武蔵浦和で埼京線とつながり、新宿~筑波が開通する案があるんだって!

  10. 556 住民さんE

    過去のルートは良いから、これからどうなるかを教えて!!

    554さん、ソースは?

  11. 558 マンション住民さん

    >>554
    あり得ないと思う。
    現実的な計画は東京伸延だけ。丸ビルの地下辺りに駅が出来るとか。

  12. 559 マンション住民さん

    築5年の今の中古売り出し価格は、完売する2010年初頭に買った時の実売価格に近い。
    今後築10年になった時にどれほどの値付けがされるかだ。要するに資産価値。
    築20年を超えたマンションで数百万円なんてザラだ。しかもバブル期に建築されたマンション。
    ここは立地と環境が抜群でしかも免震だからそこまでは行かないと思うが。

  13. 560 匿名さん

    湘南新宿ラインが東北線や高崎線のほかに筑波行きもありうるな。

    熱海発~新宿回り~武蔵浦和~南流山~守谷~筑波着

  14. 561 匿名さん

    >過去のルートは良いから、これからどうなるか

    どうなるか、ではなくて、
    これからどうするかが問題なんだよ。

    主体的に考えよ。
    中央に乗っかることばかり考える奴隷根性は、茨城県民の最も悪いところ。
    茨城空港が開港しても赤字必至である点について、茨城県民は何と言ったか。
    「赤字になっても、国家の赤字で茨城県は関係ない」と言った。
    このことと同じ発想はやめよ!

  15. 562 住民さんC

    561さん

    主体的に考えたら、変わると思っているのか?

    一人の意見を茨城県民全体の意見ととらえるところが浅はかだ。

    全共闘世代かな? 古いな!

  16. 565 匿名さん

    >>559
    50年は住めるマンションだと終わんないので、
    10年20年じゃ中古価格は意外と下がらないと思う。
    しかも駅前の立地はずっと変わらない。
    案外インフレくれば値上がりするかも。

  17. 568 匿名さん

    JRにとってTXはライバル

    だとすればTXの東京駅乗り入れはなくなったと判断していい。
    なぜなら、東京駅はJR駅だかんね。

  18. 569 周辺住民さん

    >>568
    JRの東京駅ではない。新しくTX専用の東京駅を丸ビル地下に作る。
    JRがTXをライバル視してるから、TXも対抗して130km/hで電車を走らせて都心への時間短縮をアピールしてる。

  19. 570 匿名さん

    >新しくTX専用の東京駅を丸ビル地下に作る

    丸ビルは三菱だが、三井のお助けをするとは思えんのだが・・・?

  20. 575 匿名さん

    新丸ビルの地下からJR東京駅までエキスパンションで接続する工事は大変そうだ。

  21. 576 マンション住民さん

    はぁ?

  22. 580 周辺住民さん

    賃料が高すぎ。

  23. 590 マンション住民さん

    URさん必死ですね

    ブログもがんばって

    スレ違いですよ

  24. 596 Tさんの隣人(補佐)

    角栄の時代じゃあるまいし、人口減少社会になるというのに、おめでたいこって。

  25. 597 一読者

    楽しみにしています。

  26. 599 マンション住民さん

    明るいみらいだね。街も綺麗だ。

  27. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸