埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5
住民βさん [更新日時] 2012-02-16 00:33:21

つくばエクスプレス「万博記念公園」駅徒歩2分。
こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-02 01:02:13

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 994 入居前さん

    会社が指定したマンションなんだが、これ読んでると気が進まないな。
    大阪でもひどいマンションだったが、此処も印象が何となく似てる。さあどうしよう?

  2. 995 匿名

    994さんは、賃貸?

  3. 996 匿名さん

    賃貸というよりも社宅だろう。

  4. 997 匿名さん

    ここはもともとつくばリュクス、研究学園都市のインテリ層をターゲットにしたマンションです。社宅や賃貸などに廻してもらいたくないという気持ちは正直あります。

  5. 998 匿名

    賃貸や社宅がこの掲示板みてどうすんの?

    資産とか無関係だろー。
    我々とは意識が違うよ。
    賃貸者は、管理規約や使用細則をよく読んでね!マンション荒らすなよ。

  6. 999 マンション住民さん

    その“我々”が一番ひどいんだよなwww

    売れなかったから、会社に買ってもらって社宅にしただけでしょ。
    その程度のマンションってこと。
    ほとんどの人がコストパフォーマンスで選んでいるのだろうから問題ない。

  7. 1000 マンション住民さん

    でもまあ、大阪・埼玉よりはマシだと思うよwwwww

  8. 1001 入居前さん

    社宅だから何処でもいいということはない。住まいとして考えればその環境等を考慮するのは当たり前。
    あまりいい住人は住んでいそうもないな。

  9. 1002 匿名

    この掲示板を一生懸命荒らしてるのは、住人じゃない人だけどね。この辺一帯のマンション掲示板を荒らしている頭がどうかしてしまった人です。

    ただ、マナーがよくないのはたしか。
    まず一階メールボックスの掲示板を見てください。ところ狭しと貼られている注意の貼り紙。
    それが現状です。

  10. 1003 匿名

    子どもの仕業じゃないの?糞の時件も。

  11. 1004 マンション住民さん

    バルコニーから火のついた吸殻を投げ捨てたのも子供の仕業に違いない

    連日の迷惑駐車も子供の仕業に違いない

    子供が飛び跳ねているのを注意しないのも子供の仕業に違いない

  12. 1005 マンション住民さん

    深夜の騒音も子供のせいなのかねえ・・・

  13. 1006 匿名

    マナーがわるすぎのひといますね。言ってもダメみたいね。諦めて辛抱するしかないか。それとも犯人を突き止める!!

  14. 1007 マンション住民さん

    子供がうるさいのは確か。
    子供が騒いでいても、そばにいる親は、注意しないで好き勝手にさせてる。

    だいたい、マンション敷地内で走らせたり、遊ばせる方が非常識。
    遊ばせないで!

  15. 1008 匿名さん

    親の教育不在が子供に来ているのか、マンションの荒廃が紙一重なのか、考えても考えても答えは出ます。ここはつくばリュクス、社宅や賃貸などに廻してもらいたくないのかもしれません。

  16. 1009 匿名

    いつもこれでぶち壊し

  17. 1010 マンション住民さん

    文章を読んでわかる通り、頭がどうかしてますから。
    実際、住人ではないようですから、放置がよろしいかと(^^)

  18. 1011 マンション住民さん

    マナーねぇ。そういえば2,3ヶ月前昼に忘れ物したから帰ったら敷地内駐車場とマンションの間の通路でタバコすいながら談笑してるおばさんいたなぁ。吸殻は缶コーヒーの中に捨ててたけどこっちと目が合ってもヘラヘラしてたし日常化してるんだろうね。

  19. 1012 マンション住民さん

    新スレのご案内

    【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part6
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212494/

    これと同時に閉鎖依頼も出しますよ。

  20. 1013 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212494/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸