埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5
住民βさん [更新日時] 2012-02-16 00:33:21

つくばエクスプレス「万博記念公園」駅徒歩2分。
こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-02 01:02:13

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 918 匿名

    とうとう来年イオンモールつくばが圏央道つくばインターの近くにできます

  2. 919 匿名

    >917

    ガレリアバスを年末の夜に牛久で見かけた。とある敷地に停まってた。

    それで質問なんですが、あのバスはガレリアが所有してるの?それともアスク?バスを運行している会社?

  3. 920 匿名

    バス料金の書いてあるチラシ見たけど、島名小まで歩いてる子達もいるんだね。バス対徒歩の比率ってどの位なの?

  4. 921 マンション住民さん

    島名郵便局で強盗未遂。一歩間違えば大惨事。
    以前の路上強盗は捕まったんですかねえ・・・

  5. 923 マンション住民さん

    >>919
    東建の営業から聞いた話では、東建の持ち物→ガレリアの持ち物
    その後、バスをどうするかは住民が決めることって言っていた。

  6. 924 匿名

    バスがマンションの持ち物なら、空いてる日に借りてみんなで慰安旅行とか行きたいね\(~o~)/

  7. 927 マンション住民さん

    目的が違うからだめ。規則見ろ。

  8. 929 匿名さん

    住民のバスは住民のためにどんどん利用しませんか。牛久大仏への懇親ツアーなどいかがですか。三月までなら冬季割引きもあります。大仏と小動物公園もありますからお年寄りからお子達が楽しみの時間が持てます。

  9. 934 匿名

    >927

    規則は変えられるよ。

  10. 935 匿名さん

    規則は変えられますが、人間って変わらないですね。そこに今回の問題が横たわっていると思います。

  11. 936 マンション住民さん

    このマンションは、誰なのか、一部なのか、
    個人なのか、グループなのか、ルールが勝手すぎる。


    そのせいで、マンションが・・・。

    子育てしてそうだけど、滅茶苦茶。
    その前に、躾してほしいです。親も子も。

    理事長、どうにかしてよ。

    こう思う住民はいないのでしょうか?

  12. 937 匿名

    私も本当にそう思います。
    以前どうしても納得がいかないことがあり、
    頑張ってみましたが、結果どうにもなりませんでした。
    それ以降、全て関わらないと決めました。
    936さん、頑張ってくださいね。
    かげながら応援させて頂きます。

  13. 938 マンション住民さん

    理事長に談判したらいい。

  14. 939 匿名

    >936,937自分もそう思います!

  15. 940 マンション住民さん

    がんばってほしい。

  16. 941 匿名

    >936
    勝手だとか滅茶苦茶だとか、何を見てそう思うの?

  17. 942 マンション住民さん

    941さんは、何も感じてないの?

    気付かない?

  18. 943 941

    >942
    わからないから聞いているのに、質問で返さないでください。
    感じませんし、気が付きませんよ。
    普段、行きかう子ども達は、行儀良くて礼儀正しい印象の子が多いという印象です。

  19. 944 マンション住民さん

    直接対面で喧嘩したらいい。ネットだと顔見えない。

  20. 945 匿名

    「わからないから聞いてる」なんて、いちいち誰でも読める掲示板に詳細まで書き込ませるの?書き込みしないでほしいよ。愚痴程度にしてほしい。
    それに、その話題の書き込みに同感してる人や、がんばってほしいと言う住民がいる、そこも理解しないと。
    943も、反対に礼儀があると書き込みしたのだから、もうそれでいいでしょ?
    943には、書き込みされては困る何かの心当たりがあるのかな?

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸