埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5
住民βさん [更新日時] 2012-02-16 00:33:21

つくばエクスプレス「万博記念公園」駅徒歩2分。
こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-02 01:02:13

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 723 マンション住民さん

    720さん、直接話をしましょう。
    理事会さん、同席お願いします。

  2. 724 匿名

    リュクスの総会の案内見たけど、ほぼ子供会って感じ。

  3. 725 匿名

    忘年会やろうぜ、忘年会。
    といっても、近くで酒が呑める所が幸楽苑くらいしかないけど。

  4. 727 マンション住民さん

    やはり720のようなやからはどこにでもいるな。
    ま、煙巻かれそうなかんじだが・・・。

    どちらから逃げても良いけど119番は忘れてくれるなよ。
    逃げる家族にそれくらいはするように言っておいてくれ。

    下の階の人は災難ですな。
    ご愁傷様。

  5. 728 匿名

    釣られるなって

  6. 729 匿名

    アスクに缶ビールと移動販売の焼鳥屋を手配して貰って、中庭で焼鳥パーティーってのも良いなぁ。
    つまみが足りなきゃミニショップとセブン、カスミで各自調達でも良いよ。
    今年は色々あったから、最後は景気付けにわいわいやりたい。

  7. 730 マンション住民さん

    >>727
    消火活動、がんばって英雄になってくださいね(讃
    奥様もお子様もご家族皆さん英雄になってください(応援
    家族には、安全な場所まで逃げてから通報するように言っておりますよ(´・ω・)】ゝ

    まあ、正直、下の階の人のことより自分の家族のことかな。まあ、普通は上の階を心配するでしょうけど(呆
    逆に、下の階は消火活動による浸水被害が心配されます。通常は。(倒置法

    煙草の煙なんかとはレベルが違う。生きるか死ぬかだから。実際火が出たらみんなそうでしょう。
    箱入り娘の嫁さんや幼い子供が緊急時に的確な判断・行動が取れると思えないからね(冷静

    >>723
    会合、実現できるといいですね
    影ながら応援しています

  8. 731 匿名

    脇からすいませんが、なんでいつも片かっこなんですか?両かっことは意味が違うのですか?

  9. 732 匿名

    あっ!矢印か!わかりました。脇からすいませんでした。

  10. 733 マンション住民さん

    >>731
    フォルムが美しいから(芸術
    あと、どうしても「)」をいちいち「かっことじ」と読んでしまう人への時短サービス(奉仕

  11. 734 マンション住民さん

    >>732
    しょうがないからそれでもいい(慈

  12. 736 匿名

    オリジナルか

    行ったのか行かなかったのかわかんねえな

  13. 737 匿名

    明日予定の集まりも、大半の人はスルーなのかな?

  14. 739 マンション住民さん

    楽しそうだからいいんじゃない。

  15. 741 マンション住民さん

    うちはエコキュートなんて全然壊れてないし、ガッチリ固定されてるからわりとどーでもいいよ(眠

    でも、壊れてる又は壊れそうになってる方々には重要な問題なわけで・・・
    でも、金使って調査とかした挙句、とりあえずの結論は「今後はまだ不明ですが、既に自己負担で修理した分は補填しません。」て・・・
    他の部分はともかく、エコキュートの話は、理事らの自己満足のために無駄な時間とお金を使ったとしか・・・

    まあ、消火の件から察するに、一部の英雄志望な皆さんの信頼は集めてるようですが(カリスマ

  16. 742 匿名

    気持ちいいんだろうなあ

  17. 743 マンション住民さん

    まあ、無理すんなよ(同情

  18. 744 マンション住民さん

    明日は駅前でイベントがあるお
    http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/dbps_data/_material_/localhost/TX/b...

    マンションロビーのツリーも点灯してるお

  19. 748 住民さんC

    藍晴美??
    知らん。

  20. 755 マンション住民さん

    冬のボーナスは修繕費に没収かな?
    友人のマンションは、修繕費足りなくて値上がりあったみたい。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸