茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「 GALLERIA VERT VI -幻の大地-」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. GALLERIA VERT VI -幻の大地-
匿名さん [更新日時] 2011-02-25 22:48:48

ラストスパート!!


所在地:つくば市 島名4436(香取台B57街区1)
交通:
つくばエクスプレス 「万博記念公園」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.01平米~105.16平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2010-12-15 23:13:48

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 448 匿名さん

    ↑想像力と読解力を養おう!
    439の説明で充分わかるよ。
    442の回答は間抜けだね。

  2. 449 匿名さん

    それはないわ。

  3. 450 匿名さん

    賞賛と比較して、批判や比較は客観的な事実をイヤミなほど並べるべきだと思う。
    そうでないとここのように言葉尻を取った応報になる。

    文学以外で読解力や想像力を読み手に求めるのは表現者の力不足。
    議論の場では間違いの無いようにしつこいくらい説明すべき。

  4. 451 匿名さん

    でもここ、議論の場じゃないし。

  5. 452 匿名さん

    >文学以外で読解力や想像力を読み手に求めるのは表現者の力不足。

    もっともらしく書いてますけどかなり適当。
    漫画やゲームの文章だって読み手に読解力や想像力を求められるし、その辺の看板や雑誌だってそう。

    >議論の場では間違いの無いようにしつこいくらい説明すべき。
    ここは議論に限った場ではなく、情報や意見や思ったことを自由に述べてもいいはず。

    今回の言葉尻の問題はそんなことではなくて最初に指摘した人が勝手な解釈で大げさに騒いだだけでしょ。指摘された側の人は指摘自体に驚いたと言っているし、質問にはきちんと答えてると思う。

  6. 453 匿名さん

    >>451
    議論は「おたがいに意見を述べあうこと。」(三省堂現代国語辞より)だよ。それを除いたら何をするの?
    ここでつぶやいたり日記でもつけたりするのか?

  7. 454 匿名さん

    というか、444で本人が説明してるのにその後445以降のレスは何なんだろう?
    本質を議論したいなら、444の説明に対してレスすべきだろうに、どうでもいいレスに噛み付いて騒ぎたいだけにしか見えない。

  8. 455 匿名さん

    >>453
    よくいる、すぐに辞書を持ち出すタイプの人か。
    こういう人ってそれこそ読解力と想像力が必要だと思うよ。言葉は生き物なんだから辞書に書いてある文字列が全てではないよ、そもそも。

    で、辞書なんかから引用してくる暇があったら、先にこの掲示板の説明でも読もうよ。

    --------------------------------------------
    住宅購入を検討されているたくさんの方々に情報交換ができる場を提供することによって、 不安などが少しでも解消されたり、悔いの無い買い物ができるよう、また関連業者による不正の 抑止力を持たせるためのサイトとして、多くの方にサービスを提供しております。
    --------------------------------------------

    >それを除いたら何をするの?
    情報交換だよ。

  9. 456 匿名さん

    よくはいないだろう…

  10. 457 匿名さん

    WEBの掲示板だとよくいるよ。このスレも過去遡れば結構いるはず。

  11. 458 匿名さん

    >>457
    このスレざっと見渡したけど辞書の引用見当たらなかった。

  12. 459 匿名さん

    >>458
    あっそう。じゃあ過去スレも探したらいいんじゃないかな、見つけたいなら。
    まぁ、見つけて何したいんだかわかりませんけどね。

    ただ、4分で見渡したんじゃ、ざっと過ぎるよね。

  13. 460 匿名さん

    あれ

  14. 461 匿名さん

    http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69052/res/700
    http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/res/121

  15. 462 匿名さん

    間抜けな勘違いをして他人に読解力を求める
        ↓
    自分の読解力がないことを指摘される
        ↓
    自分の読解力が悪いことを認めず相手の表現力のせいにする。


    ・・・・典型的なモンスタータイプだな。


  16. 463 匿名

    >>461
    お疲れ様。
    別に辞書引用してもいいよね。

  17. 464 匿名さん

    うん、誰も最初から悪いなんていってないしね。

  18. 465 匿名さん

    >>462
    同意だけど、間抜けな勘違いじゃなくて最初はわざとだと思うよこれ↓。

    >420さんは「他と比べて」なんてわざわざ書いて周辺物件住民を煽っているんですね。迷惑なのでやめて下さい。

    いくら間抜けでもこんな無理なというか、被害妄想的な勘違いしないだろうからね。

  19. 466 匿名さん

    421自身が一番迷惑だったな結局

  20. 467 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47065/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸