埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5
住民βさん [更新日時] 2012-02-16 00:33:21

つくばエクスプレス「万博記念公園」駅徒歩2分。
こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-02 01:02:13

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 759 マンション住民さん

    いやいや、いくら金がかかっても、元に戻してほしい。免震工法も有りかも…。

    富裕層…いるの?

  2. 761 マンション住民さん

    結局、修繕費の追加徴収はいくらになるんですかねぇ。

  3. 763 匿名

    昨日出席出来なかったのですが、今皆さんが話されているような話だったのですか?

  4. 764 匿名

    11日に出れば全てがわかる。

  5. 766 匿名

    交換もなにも、免震構造じゃないぞ。耐震構造だ。

    それに、建物自体のダメージはさほどでもない。表面のクラックや、エコキュートの修繕費用などたかがしれてる。

    冷静になりなさいおまえたち

  6. 767 マンション住民さん

    765さん、知らない間に自分の予定外な出来事になったら慌てない?出費も困るし。

    766さん、対策委員の方ですか?何か知っていたら教えてください。

  7. 768 匿名

    767
    今までの総会とか理事会とかの内容を理解してないから、変なのにからかわれるんだっての。

    今度からは総会もちゃんと参加して、理事会の資料も読みなさい。
    それくらいはできるでしょ。

  8. 769 マンション住民さん

    プライベート削るのいやだから・・・。(笑

    こんな感じ?

  9. 770 マンション住民さん

    またあ。

  10. 771 マンション住民さん

    プライベート削るの嫌がって、761や767のように醜態をさらすのが流行りなんですね(困惑

  11. 772 匿名

    またあ。

  12. 773 匿名

    アリとキリギリスみたいだね。

  13. 774 匿名

    >741
    お宅は今ガッチリでも、将来ガッカリかも。
    エコキュートの話はそういう事なんですけど、もしかして、個人で補強とかされました?

  14. 775 マンション住民さん

    >冬のボーナスは修繕費に没収かな?

    >結局、修繕費の追加徴収はいくらになるんですかねぇ

    >昨日出席出来なかったのですが、今皆さんが話されているような話だったのですか?

    >知らない間に自分の予定外な出来事になったら慌てない?出費も困るし。


    寝る前に今一度最近のレスを読み返したけど、まさに醜態ですね(情弱

    まあ、総会に出席して醜態をさらす方もいますが(老

  15. 776 マンション住民さん

    >>774
    モルタルのはなしでしょ(弱
    建築やさんの自己満足にはつきあえません(運悪

  16. 779 マンション住民さん

    778さん。

    うちも同じ思いでいます。

    このマンションを維持するために、マンション価値や資産を無視した考えは出来ないです。

    自分の都合や欲で物事を考えてると、自分で自分の首を絞めることになり、後で付けがまわりそうな予感。
    分譲マンションは、それが厄介ですね。でも、仕方ないです。大事にしたいです。

    正直、賃貸の方が気が楽ですね…

  17. 780 マンション住民さん

    自分に返ってくるよ。必ずね。

  18. 782 匿名

    だったらいいんだけどね。

  19. 783 マンション住民さん

    さすがにもう釣られる人もいなくなったようですね~

    もう一回、311と同クラスの地震があったら、エコキュートくらいは壊れるかもしれませんね~
    人命に関係のない限りは費用対効果優先でいいんじゃないですかね~
    このマンションの躯体がやられるようなら、日本国内のほとんどの建物が崩れてますね~

    バカ話はさておき、あの開き直り全開の中間報告を読んで、それでもなお盲目的に信じられるというのは、私からしたらもうアレとしか言いようがありません(文盲又は信者又はその両方

  20. 784 匿名

    なんだ、低層階の人か

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸