埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5
住民βさん [更新日時] 2012-02-16 00:33:21

つくばエクスプレス「万博記念公園」駅徒歩2分。
こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-02 01:02:13

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 622 匿名

    >>621
    リュクスクラブの会計…
    それはガレリアのアンタッチャブルです。

  2. 623 マンション住民さん

    冗談でもなく、本当にアンタッチャブルな話ですな。

  3. 625 匿名

    えらい方向に変えたな

  4. 626 匿名

    >624
    マンション総会においても正直報告がなされています。

    なされていませんよ。後日再度行うと担当者が言ってましたよ。

  5. 627 匿名

    アンタッチャブルなんだから、あまり言うのはやめましょう。

  6. 629 マンション住民さん

    624さん、総会では、リュクスより違う話が出てましたよね?

    収支報告まだでしたよね?

    バスも賛否両論だったように記憶してます。結果が出なかったのでは?

    それとも、後日のリュクス総会終わってしまったのですか?

    624さん、どうなのでしょうか?

  7. 630 マンション住民さん

    なんとなく、リュクス関係の内容に対し、どの様な方が書き込んでいるか見えてきました。

    総会で、ハッキリさせましょう!

  8. 634 匿名

    624さんは、子供いるの?
    他人の金当てにして子育てすんなよ。

  9. 638 匿名

    やっぱりリュクスの話になると、いろんな力が働いて少しずつズレていくね。

  10. 639 マンション住民さん

    636とか637とか、どんな顔して書き込みしてるのか、理解に苦しみます。
    育ってきた環境の違いなんでしょうかねえ・・・・
    安いマンションの高い部屋より、高いマンションの安い部屋を買うべきだったと、少し後悔しています。

  11. 640 マンション住民さん

    管理費として割り切るのは無理なんでしょうかね。
    所得の少ない方は、大変ですね。無理してマンションなんか買っちゃうから・・・
    がんばってください。

    しかし、リュクスの話こそ、ここで言ってもどうにもならないことですね。
    住人同士の話でもないし。

  12. 641 匿名

    年金とリュクスのお金引き合いにしてるのは何故なんだ?

  13. 643 マンション住民さん

    ここが高いマンションだなんて、誰も思ってないでしょうよ
    ただ、こんなとこでも、ローンの審査に落ちる人や、フラットなんとかみたいな条件きっついヤツでしか審査通らない方もいるんでしょうね
    リュクスがどうのって激高されてるのは、こういったひとたちなんでしょうかね
    ちょっとわかりませんけど、がんばってほしいですね

  14. 644 匿名

    上からの奴に限って、自分に火の粉がくると騒ぐんだろうなあ。困ったとこだよ。

  15. 645 マンション住民さん

    火の粉(劇笑)
    がんばってくださいね(応援)

  16. 646 匿名

    あの人かなあ(笑)

  17. 647 マンション住民さん

    ちがいますよ(爆汗)

  18. 648 マンション住民さん

    千円ちょっとの会費にまじになっちゃってどうするの

  19. 649 匿名

    時給1400円の俺にあやまれ

  20. 651 匿名

    実に活き活きと荒らしてますね

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸