埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part5
住民βさん [更新日時] 2012-02-16 00:33:21

つくばエクスプレス「万博記念公園」駅徒歩2分。
こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-02 01:02:13

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 946 マンション住民さん

    まぁまぁ、もちつけ。

  2. 947 マンション住民さん

    問題提起が抽象的過ぎてわけわかめです。これでは問題が横たわってしまうのも肯けます。あなたの電波は誰にも届いていません。私は貴方の書き込みに同感していますし、がんばってほしいです。

  3. 948 マンション住民さん

    感じろ、気付け、皆まで言わせるな、理解しろ、もういいだろ って、意思疎通する気の無い、一方通行ぶりがすごいですな。
    これは完全にアレですな。

    まあ、隣人じゃないことを祈りましょう・・・・・

  4. 949 マンション住民さん

    ネットの世界だからでしょ。

  5. 950 匿名さん

    > あなたの電波は誰にも届いていません。
    弱い電波、微弱な電波、それでも受け止めてあげられる隣人になりたいです。言葉やネットでの上っ面のコミュニティから、わかりあえる住民がそこにいるマンションですね。

  6. 951 匿名

    じゃあ、元祖電波のあんたが受け止めてあげなさい(;´д`)

    電波じゃない常人を巻き込まないで(;´д`)

  7. 952 匿名さん

    コミュニティってなんなんでしょう。人と人がコミュニケーションするからコミュニティなんだと思います。言葉だけじゃないかもしれません。弱い電波かもしれません。でもわかりあえるマンションにしたいです。お子達が騒いでいたり年配の方が徘徊してても優しく声もかけてあげましょう。皆家族です。

  8. 953 マンション住民さん

    >年配の方が徘徊してても優しく声もかけてあげましょう。

    ウケ狙いでこんな糞発言するあんたとだけは家族になりたくないわ

    というか、あんたの家族が気の毒だわ

  9. 954 952の母です

    このたびは、息子が糞レスをしてしまい、皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
    深くお詫び申し上げます。
    息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になってしまいました。
    そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめにあっていたのです。
    朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食となるとお弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いておりました。
    度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。
    失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。
    度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの世界に 閉じこもるようになってしまいました。
    そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたのです。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようでわたくしも大変心配しておりましたが、この掲示板を知って以来、息子も少し明るくなったようです。
    どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
    本当は良い子なんです。
    よろしくお願い申し上げます。

    952の母より

  10. 955 マンション住民さん

    うそ

  11. 956 匿名さん

    952です。
    コミュニケーションについて、舌足らずで申し訳ありませんでした。謝ります。皆様にひとつお願いがあります。質問なんです。
    あなたは家族とガレレアどちらを愛してますか?
    1 家族
    2 ガリレア
    3 家族、 ガレレア両方。どちらなんて選べない。
    是非お答えいただけますか。

  12. 957 匿名

    私は嫁だけを愛してます。

  13. 958 匿名

    糞はマズイだろ、糞はさ…

  14. 959 マンション住民さん

    糞なんだからしょうがない。
    実際、介護だなんだで苦労してる人はいるんだから。
    糞としか言いようが無い。

    >>956
    お母さんのためにも、しっかり病気を治しなさい。

  15. 960 マンション住民さん

    なんの話?

  16. 961 匿名

    コピペに釣られてマジレスしてるって話?

  17. 962 マンション住民さん

    コピペしたの俺だし、マジレスしてんのも俺だばか

  18. 964 匿名さん

    結局お答えいただきましたのは少数の方で少し凹んでます。皆様、あなたは家族とガレレアどちらを愛してますか? マンションのために考えてみていただけないでしょうか。
    1 家族
    2 ガリレア
    3 家族、 ガレレア両方。どちらなんて選べない。

  19. 967 匿名

    アンケートもいいけどさ、せめて名前ぐらいは間違えるなよ。

  20. 968 マンション住民さん

    私は、ガレリア。だから、ラウンジやゲストルーム大事に使ってほしいです。
    特にラウンジは、静かにしてほしい。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸