なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 8351 匿名さん

    定年か? バッテン

  2. 8352 匿名

    テレ東の嫌がらせ

  3. 8353 匿名さん

    つぶつぶ入り洗顔料等、世界的に禁止の方向

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000024-zdn_mkt-bus_all

  4. 8354 ゲス乙女ベッキー

    NHK(消えるのが早いので)
    住宅2棟全焼2人死亡 長崎
    1月27日 5時35分
    27日未明、長崎市で住宅2棟が全焼する火事があり、このうち1棟から2人の遺体が見つかりました。警察はこの家に住む家族6人のうちの10歳の男の子と父親とみて確認を急ぐとともに、火事の原因を調べています。
    27日午前1時40分ごろ、長崎市戸石町で住宅が燃えていると近所の住民から消防に通報がありました。消防車11台が出て消火に当たり、火は午前3時すぎにほぼ消し止められましたが、この火事で森木研治さん(62)の住宅など2棟が全焼、3棟の一部が焼け、このうち森木さんの住宅から2人の遺体が見つかりました。警察によりますと、森木さんは家族6人で暮らしていて、4人は逃げ出して無事でしたが、森木さんと息子の晄太郎くん(10)と連絡がとれないということです。警察は、亡くなったのはこの親子の可能性があるとみて確認を急ぐとともに、火事の原因を調べています。
    現場は長崎市の中心部から車で30分ほど離れた住宅街で、近所に住む人は「あっという間に燃え上がったのでびっくりしました。なんとか逃げ出すことができてよかったと思いますが、隣の家の人が心配です」と話していました。

  5. 8355 ゲス乙女ベッキー

    NHK(消えるのが早いので)
    長崎の火事 火元は1階か
    27日未明、長崎市で住宅2棟が全焼し、このうちの1棟から2人が遺体で見つかった火事で、警察は死亡したのはこの住宅に住んでいた10歳の男の子と父親とみて確認を急いでいます。また、遺体が見つかった住宅の1階の部屋の燃え方が激しいことから、警察ではこの部屋が火元とみて、火事の原因を調べています。
    27日午前1時40分ごろ、長崎市戸石町の住宅から火が出て住宅2棟が全焼したほか3棟の一部が焼け、全焼した2棟のうち左官業、森木研治さん(62)の住宅の焼け跡から2人の遺体が見つかりました。
    警察によりますと、森木さんは家族6人で暮らしていて4人は逃げて無事でしたが、森木さんと次男で小学4年生の晄太郎くん(10)と連絡がとれないということです。
    家族は「2人は家の2階で寝ていた」と話しているということで、警察は死亡したのは森木さん親子とみて確認を急いでいます。
    また、警察と消防がけさから合同で現場検証をした結果、森木さんの住宅の1階の部屋の燃え方が激しいことがわかりました。
    警察によりますと、森木さんの家族は「この部屋で電気ストーブを使っていた」とも話しているということで、警察ではこの部屋が火元と見て火事の原因を調べています。
    01月27日 20時24分

  6. 8356 匿名さん

    ここに書くなき ちがい

  7. 8357 匿名さん

    ああああー、長崎はー今日も雨だったーーー。

    放射能、浴びちゃったからねー。

  8. 8358 匿名

    甘利氏辞任

  9. 8359 匿名さん

    文春はよくこれから起きるか分からない事に録音装置を仕掛けたね・

    別に甘利さんの味方をする気は無いが手回しのいい3流週刊誌だこと。

  10. 8360 匿名

    いい加減、場をまきわえろ! くずやろう

  11. 8361 匿名さん

    町会議員の自宅前に100円硬貨を置いておいてね、議員が拾うところを隠しカメラでネ

    数カ月後、警察に届けてなかったら、さあ大変!!

  12. 8362 匿名さん

    文春も「やったー」なんて今週末は祝杯をあげるんだろうけど何だか情けない仕事だな。

    身辺をきちんとしない政治家が一番悪いが文春には安倍政権打倒ねらいの左のニオイがプンプンするな・・

    国策をわきまえない3流雑誌のうちはいいけどね。

  13. 8363 匿名さん

    ありがとう文春

  14. 8364 匿名さん

    タチの悪い後援会員もいるからね。

    こんのヤロウ! いう事を聞かないとヒドイから!

    文春は、いくらで買ったのだろう、安くはないよね、写真にテープだからね。

  15. 8365 匿名

    マイナス金利

  16. 8366 匿名さん

    ≫8362

    経済施策や対米経済交渉など凄い力量を発揮したが、身のまわりの管理がルーズ。


    「てんはにぶつを与えず」

  17. 8367 匿名さん

    行方不明になってる第一秘書が誰かに金で雇われたんでしょ。
    元は江田さんの秘書で相手とされる建設会社の在日の人物と同郷人とか。
    確かに身から出たサビだけど大臣職でも超多忙な役職は一般人が思うより多忙だから
    秘書に任せる部分が出てくるのも仕方が無い。
    私の知人で安倍側近の議員もロクに寝る暇も無いほど。新年の宴会や各種会合も
    なかなか本人は出席できない。秘書が陳情まで受け付ける。
    嵌められた可能性が100%だが何の目的で嵌めたかだ。
    目的は安倍政権の失墜を狙う中韓の反日組織か左の組織だろう。
    表を見るのではなく裏を見る事が必要。

  18. 8368 匿名さん

    今回の甘利もそうだし、橋下の時もそうだったけど、文春は本当に酷い。
    便所の落書きのような悪口と、程度の低い文章。こんな国益を損なう雑誌はいらない。芸能ニュース専門雑誌にでもなったほうがいいと思う。

  19. 8369 匿名さん

    8368さんに全面的同意。

    本当に文春はクズ雑誌。国策も何もない。どうも特亜に支配されてるようで

    肥溜めのような3流誌。実に情けない。

  20. 8370 匿名さん

    問答無用の昔とは、手口が随分と変わったんだね、

  21. 8371 匿名さん

    ベッキーをかばった北島三郎、インフルエンザで歌謡コンサート欠場

    ゲスノートののろいか

  22. 8372 匿名

    清原逮捕

    やっぱりやってたか

  23. 8373 匿名さん

    >>8372
    やっぱりだよね。
    包丁持って奥さん追いかけ回してたもんね。
    オワタ

  24. 8374 匿名さん

    芸ノー界
    まっとうな仕事をしない人達の集まり、

    殺人以外は、何でもアリ

  25. 8375 匿名さん

    テレビは、1億総愚民化の先兵

    国立を出た奴までもが、お笑いタレント・・・・・

  26. 8376 ながぶちつよし

    キヨは馬鹿だな

  27. 8377 匿名さん

    清原の息子達がかわいそう。

  28. 8378 匿名

    私学は、ホントダメだね。

  29. 8379 匿名

    覚醒剤と私大卒って何が相関関係ってあるのかしら?

  30. 8380 匿名

    清原って大卒なの?

  31. 8381 ビギナーさん

    学歴コンプレックスの塊だね♪

  32. 8382 匿名さん

    岸和田の東大、いんにゃ灯台

  33. 8383 匿名


    あっせん利得処罰法違反

  34. 8384 匿名さん

    中国のラーメン店でケシ入り料理 客を中毒にする目的か

    http://www.asahi.com/articles/ASJ24677WJ24UHBI01W.html?ref=yahoo

  35. 8385 匿名

    ドラフトで西武に入団した人間が私大卒なわけないよ
    無知にもほどがあるわ
    そんな知識で私大卒をよく馬鹿にできたもんだ
    自爆レス確定

  36. 8386 匿名さん

    ストーカー殺人、容疑者は逃走中 ・・・・・・・

    お巡りさん、助けて頂戴・・・・・・・
    うん、殺されたら助けてあげる・・・・・

  37. 8387 匿名さん

    容疑者は捕まったらしい、北海道、寒さで灯油をかぶって・・・・

  38. 8388 匿名さん

    宮崎議員辞職・・・・

    お遍路さんはどうした?

  39. 8389 匿名

    複数の浮気も告白

  40. 8390 匿名さん

    オレオやリッツが買いにくくなる?

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190995

  41. 8391 土地勘無しさん [男性 50代]

    今夜日付が変わる位からこちらの所有物の女装が
    こちらの命令で萩ノ茶屋近辺を一人で歩く予定です。離れてるので確認が出来ないので誤魔化す可能性アリと思い書き込みしてます。ガードあたりから東の方にと言ってますがこちらの代わりとして監視して貰えれば有難いです。お礼はどうぞ…仲間の方と使ってください。

  42. 8392 匿名さん

    通報だな

  43. 8393 匿名さん

    <働かない働きアリ>集団存続に必要

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000074-mai-soci

  44. 8394 匿名さん

    ・・・だろう?
    俺の必要性がやっと認められた。

  45. 8395 匿名さん

    他人(ヒト)の恋路を邪魔する文春、馬に蹴られて死んじまえ!

  46. 8396 匿名さん

    東芝のメガネ型端末「Wearvue TG-1」発売中止

  47. 8397 匿名さん

    沖縄沖海底で金銀の採取成功
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000035-mai-soci

  48. 8398 匿名さん

    澤穂希兄貴が結婚してめちゃくちゃかわいくなってると話題に!!!
    http://hamusoku.com/archives/9188996.html

  49. 8399 匿名さん

    カンペイのことかい?  アメマー

  50. 8400 匿名

    KTNテレビ長崎
    高校生がテーブルマナーを学ぶ 食事をより楽しむために
    2016年2月24日 18:43

    より料理を楽しむための方法です。
    2月24日、大村高校と向陽高校の生徒たちが、ホテルの職員からテーブルマナーの講習を受けました。
    「皆さんにはマナーという言葉をルールという言葉に置き換えて、きょうは聞いてもらえたらと思います」
    諫早市宇都町のホテルグランドパレス諫早に集まったのは、大村高等学校家政科の2年生40人と向陽高等学校調理科の2年生38人です。
    目の前にずらりと並んだナイフとフォークに緊張気味の生徒たち。
    これから、ホテルの職員にテーブルマナーを教わります。
    教養としてだけでなく、将来、調理師や管理栄養士を目指す生徒に、料理を提供する側として、コース料理の盛り付けなども学んでもらうことも狙いです。
    いよいよメインの肉料理です。
    ナイフの使い方ももちろんですが、意外と間違いが多いのは、添えられたサラダの食べ方だといいます。
    ホテルマン「挟み込むと落ちる可能性があるので、フォークの方に乗せて」
    小皿を持ち上げるのではなく、一度メイン料理の皿に置いてからいただくのがルールです。
    Q初めて知ったことは
    生徒A「料理を食べる前にもマナーがあること」
    「3年生になったらフルコースを作るので、そのときに盛り付け方やお皿の置き方などを意識したり、これからの食事会でも気をつけていきたいと思った」
    一見、堅苦しそうなテーブルマナー。講習を受けた生徒たちは、ルールを知っていれば、同じテーブルの人とより楽しく食事ができると、きょうの体験に満足そうでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸