なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 8501 匿名さん

    チロリアン倒産

  2. 8502 匿名さん

    白鳳  ヒジ打ち、勝負あったぁー   次は飛び蹴り?

  3. 8503 匿名さん

    ダメ押しとかヒジ撃ちのときは、特別料金だろうね、滅多に見られないからね。

  4. 8504 匿名

    NBC長崎放送
    2016年05月18日
    芸能人フェイスブックに不正アクセスで逮捕

    女優の長澤まさみさんら芸能人のフェイスブックなどに不正にアクセスし、プライベートの写真をのぞき見していたとして、大村市の会社員の男が東京都の警視庁に再逮捕されました。
    再逮捕されたのは長崎県大村市の会社員、金子大地容疑者(29)で、不正に入手したIDやパスワードを使って、女優の長澤まさみさんや尾崎ナナさんや小川満鈴さん(別名義:森野果鈴、小川未菜、小川みな)ら6人の女性のフェイスブックなどに不正にアクセスした疑いと覗き見が持たれています。
    押収されたパソコンからは、プライベートの写真などを含め、約25万7000点が見つかったということです。
    金子容疑者はブログなどの個人情報をもとにパスワードを推測し、一般人も含め、約1000件の女性のIDとパスワードをリスト化していたということです。
    また、4月25日に東京都の中央署に一般人女性のIDとパスワード不正侵入の容疑で逮捕されていました。
    警視庁の取り調べに対し金子容疑者は「ハッカーに憧れていて、アカウントを攻略する達成感を味わいたかった。雑誌で話題になるような芸能人の写真が本当にあるのか確かめたかった」と容疑を認めているということです。
    NEWS23おはよう日本

    NIB長崎国際テレビ
    南島原市で住宅半壊 熊本地震の影響か(長崎県)

    この家の民家の住民「地震のような音で家が揺れて本当に地震だと思った」
    きょう(5月4日)午後1時すぎ、南島原市北部にある加津佐町で、荒木フジエさん宅のブロック塀が幅およそ20メートルにわたり崩れました。
    現場は斜面地の住宅が密集した場所で、ブロック塀は、土砂とともに隣りの住宅に流れ込みましたが今のところケガ人はいないということです。
    荒木さん家の隣りに住む女性は「外に出たら泥水がどばーと、怖いですね~」
    通報を受けた南島原市消防局が、ブロック塀を固定したり、ブルーシートを被せるなどの応急措置をとっています。
    (05/04 18:43 長崎国際テレビ)


    NBC長崎放送
    2016年05月04日
    南島原市で民家裏の石垣崩れる

    5月4日午後1時30分ごろ、南島原市加津佐町に住む荒木フジエさん89歳から、「自宅裏の石垣が崩れた」と消防に通報がありました。
    石垣は高さ4メートル、幅8メートルにわたって崩れており、50センチほどの岩数個が1階の風呂場の窓ガラスを壊し、土砂が部屋に流れ込み住宅が半壊しました。
    荒木さんは息子と二人暮らしで、当時、4月の熊本地震の影響で民家が倒壊しやすいと判断したため別の家に避難していたためケガはありませんでした。


    KTNテレビ長崎
    南島原・加津佐町でがけ崩れ 住宅半壊地震と風雨影響か
    2016年5月04日 18:59

    この雨で、南島原市加津佐町では、荒木フジエさん宅の民家の裏の石垣が、高さおよそ4メートル、幅およそ8メートル、奥行きおよそ2メートルにわたって崩れました。
    荒木さん親子にケガ人はいませんでしたが、居間の窓ガラスが割れ、土砂が流れ込む被害が出ており、住宅が半壊しました。
    長崎地方気象台は、4月14日以降の地震で地盤が緩んでいる地域では、土砂災害に注意するよう呼びかけています。

  5. 8505 匿名

    イチロー(42歳)打率4割超え。

  6. 8506 匿名さん

    猫ひろし、カンボジア代表でリオ五輪出場決定か

  7. 8507 匿名さん

    松山立て籠り事件解決してたんやね。

  8. 8508 匿名さん

    ゾウのはな子死亡

  9. 8509 匿名さん

    そうですね、はな子が亡くなりました。
    昭和30年代の私には若い頃のはな子の姿が目に浮かびます。
    狭い所に一生つないでスミマセン。本当に有難うございました。

  10. 8510 匿名


    NCC長崎文化放送
    2016年05月23日 22時28分
    全国コンビニATMで14億以上引き出し

    県内を含む全国のコンビニのATMで偽造カードを使って約14億円以上が引き出されました。
    警察庁によりますと、5月15日の朝、3時間あまりのうちに東京都神奈川県大阪府、福岡県など全国17の都府県で、コンビニ店などにある約1400台のATMから、合わせて14億円以上が不正に引き出されたことが分かりました。
    犯人は偽造クレジットカードを使い金を借りる「キャッシング」機能で現金を引き出していました。
    100人以上が一斉に犯行に及んだと見られています。
    南アフリカのスタンダード銀行の個人情報が悪用されたと見られ、国際的な犯行グループが関与した疑いがあります。
    県内では長崎市と長与町、諫早市の13のセブン‐イレブンのATMが被害に遭いました。県内の被害総額は690万円です。
    すべて限度額の10万円を引き出しているため合わせて69枚の偽造カードが使われたとみられます。
    県警は複数犯とみて防犯カメラの映像を精査していますが犯人はマスクや帽子などで顔を隠し逮捕につながる情報はないとしています。

  11. 8511 匿名さん

    消費増税、再延期

  12. 8512 匿名さん

    >>8507
    なんか自演らしいね
    そうすると誤認逮捕ということで警察を訴えるよう共産党系人権派弁護士さんがけしかけたりして

  13. 8513 匿名

    ズコズコに刺された自称アイドルの娘はその後どうなりましたか?

  14. 8515 匿名


    ネットにばかり依存しているとこうなります。

  15. 8516 匿名さん

    北海道、行方不明の小学生、見つかった! 1週間のご無沙汰でした。
    自衛隊の駒ケ岳演習場でカクレンボか?

  16. 8517 匿名

    8514は、テレビないの?

  17. 8518 匿名

    8514は社会に置き去りにされたネット依存ニート 笑

  18. 8519 匿名さん

    馬鹿無職引きこもり週休3日さんです。笑

  19. 8520 匿名さん

    洒落にならんぞ。

  20. 8521 匿名さん

    無事保護されて良かったね。

  21. 8522 匿名

    んだんだ

  22. 8523 匿名

    長崎のくだらないニュースをコピペして所々書き替えて悦に入ってるアレですよ。長文で迷惑かけてるやつ。地元の長崎@新館ちゃんねるというBBSに一日中書き込みしてる

  23. 8524 匿名さん

    数あるコメントの中で自分のだけが消される意味が
    分からないのだろうね。
    ある意味かわいそう

  24. 8525 匿名

     昨年、金髪で主演に挑んだ『映画 ビリギャル』。その演技が評され、日本アカデミー賞では優秀主演女優賞と新人俳優賞をW受賞、ブルーリボン賞では主演女優賞など、数々の名誉ある賞に輝いた女優・有村架純(23)。(週刊女性PRIME)

  25. 8526 匿名

    福井県池田町は4日、同町議会事務局のパソコン(PC)が遠隔操作により乗っ取られ、議会関連のデータが抜き取られたとみられると発表した。情報流出の被害が判明し次第、被害届を提出する。(福井新聞ONLINE)

  26. 8527 匿名

    2016年7月29日、いよいよWindows 10の無料アップグレード期間が終了する。Microsoftのかなり強引なWindows 10インストールへの誘導策によって、一般ユーザーの間にマイナスイメージが広がりつつある状況だが、OS自体の評価は分けて考えるべきだろう。(ITmedia PC USER)

  27. 8528 匿名

    学生、通るべからず-。仙台市青葉区の東北福祉大国見キャンパス周辺に「学生通行禁止」と書かれた看板が複数置かれ、学生たちが困惑している。看板は一部地域住民が2009年、学生の通行による住環境の悪化を懸念して設けた。過去に訴訟に発展し、一度は和解したが、住民側の不信感は根強く、円満解決を望む大学側との溝は埋まりそうにない。(報道部・氏家清志)(河北新報)

  28. 8529 匿名

     高知市内の公園から小学3年の女子児童を1時間ほど連れ出したとして、無職の男が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。(TBS系(JNN))

  29. 8530 匿名

    沖縄県嘉手納町で4日夜、飲酒運転で国道を逆走し、対向車線の走行車に正面衝突した後、別の車にも衝突したとして嘉手納基地に所属するアメリカ軍兵士の女が逮捕された。これを受け、中谷防衛相は、アメリカ軍に改めて再発防止を申し入れたことを明らかにした。(日本テレビ系(NNN))

  30. 8531 匿名

    ロンドン(CNNMoney) 市場調査企業ユーロモニター・インターナショナルは4日までに、フランスを今年1~3月の第1四半期に訪れた外国人観光客らは前年同期比で8%減と大きく落ち込んだと報告した。(CNN.co.jp)

  31. 8532 匿名

    1996年に群馬県太田市で横山ゆかりちゃん(当時4歳)が行方不明になった誘拐事件は、来月7日で発生から20年を迎える。未解決のまま、娘の無事を祈り続けている両親は今月7日、捜査本部のある県警太田署が初めて開く若手警察官との意見交換会に出席し、24歳になるゆかりちゃんと同年代の警察官に、思いを伝える。

    このとき行方不明になった少女、私と同い年だ。

  32. 8533 匿名

     フジテレビが3年ぶりに日曜午後9時枠でドラマ放送を復活させて注目された、人気子役・芦田愛菜(11)と米女優シャーロット・ケイト・フォックス(30)がW主演するドラマ「OUR HOUSE」(日曜、午後9・00)が、6月12日の第9話で終了することが分かった。現在発売中のテレビ雑誌の番組欄で「終」「9/全9話」の表記で告知されている。(デイリースポーツ)

  33. 8535 匿名さん

    イオン、ランドセル回収

  34. 8536 匿名

     東京都東村山市立東村山第三中学校が少なくとも2年以上、「保健」の授業を行っていなかったことが8日、分かった。(時事通信)

  35. 8537 匿名

    NHK・Eテレの子ども向け番組「おかあさんといっしょ」のDVD『「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト~しあわせをありがとう~』(横山だいすけ、三谷たくみ/NHKエンタープライズ/6月1日発売)が発売初週に1.5万枚を売り上げ、今週発表の6月13日付オリコン週間DVDランキング(集計期間: 5/30~6/5)で初登場総合1位を獲得した。(M-ON!Press(エムオンプレス))

  36. 8538 匿名

     ある時から村に刻まれていた歴史が止まり、放置されたままになっている廃村。そのどこか中二病心をくすぐられる響きと、実際に足を踏み入れてわかる独特の佇まいは、マニアを生み出すほどの魅力を持っている。(週刊SPA!)

  37. 8539 匿名

     モデルのダレノガレ明美(25)が8日、米映画「二ツ星の料理人」(11日公開)の都内で行われた「お料理レッスン」イベントに出席。9日発売の「週刊文春」で報じられた商社マンとのデートについて「撮られちゃったのよお」と照れ、「2年前からの友人」と説明した。(スポニチアネックス)

  38. 8540 匿名

     テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有(29)は昨年3月に靭帯移植手術(通称トミー・ジョン手術)を受け、5月28日(日本時間29日)にメジャー復帰した。ところが、レッドソックス在籍時の2011年6月に同じ手術を受けた松坂大輔(35)は、日本球界に復帰した今も満足に投球できずにいる。松坂は、「自己管理」が足りなかったと米紙レッドソックス担当記者が指摘する。(NEWS ポストセブン)

  39. 8541 匿名

     長野県警上田署の署員が、同県警の警察官による道交法違反(速度超過)を事件処理せずに見逃していた疑いがあることが8日、県警などへの取材で分かった。(時事通信)

  40. 8542 匿名

    舛添要一都知事(67)に、公用車の使用をめぐる新たな疑惑が浮上した。都庁関係者が告発する。(週刊文春)

  41. 8543 匿名

     東京都の舛添知事に対する都議会の追及は8日も続いており、午後1時から一般質問が始まった。(日本テレビ系(NNN))

  42. 8544 匿名

    恐ろしい事をしている。

  43. 8545 匿名さん

    マスのニュースはうんざり。

  44. 8546 匿名

    母親の呼びかけに反応し、救急車呼ぶ
     最近では「Alexa(アレクサ)」といったライバルの登場で、影が薄くなりがちなアップルの音声アシスタント「Siri(シリ)」。そうした中、オーストラリアで「彼女」が人命救助に一役かう大手柄を立てていたことがテレビニュースで明らかになった。1歳の娘の息が止まっているのを発見した母親がSiriに話しかけて救急車を呼び、病院に運び込まれて事なきを得たという。(ニュースイッチ)

  45. 8547 匿名さん

    都議会集中審議、「舛添選手」華麗な逃げ切りー

  46. 8548 匿名

    舛添知事辞職へ

  47. 8549 匿名さん

    イチロー
    実は引退し、今のイチローは替え玉?
    舛添から国民の目を反らす安倍政権の陰謀か?

  48. 8550 匿名さん

    米海軍禁酒令を一部緩和

    アメリカ海軍は、日本に駐留する海軍兵に対し実施している禁酒措置を緩和し、基地内と自宅での飲酒を認めることにしました。
    アメリカ海軍は、6月4日午後11時40分ごろ、沖縄で出された飲酒制限令を破り酒を飲んで車を運転し沖縄県嘉手納町の国道58号線で事故をおこした嘉手納基地所属二等兵曹の2等兵曹アイメ・メヒア容疑者21歳とSMAPの草彅剛容疑者が、日本人2人に大けがをさせる事故を起こしたことなどから、6月6日、日本に駐留する海軍兵に対し、基地内外での飲酒を禁止。
    飲酒による不祥事が、日米関係などに悪影響を与えることを各兵士が理解するまで、禁酒は実施されることになっていました。
    アメリカ海軍はこの禁酒措置について、各兵士の理解が得られるようになったとして、引き続き基地の外にある店舗での飲酒は認めないものの、基地内と自宅での飲酒を6月17日から認めることにした。
    アメリカ海軍では、今後、各兵士が節度を持って飲酒出来ることを証明した段階で、次の緩和策について判断するとしている。
    http://platform9-three-quarters.com/okinawa-u-s-army

    1. 米海軍禁酒令を一部緩和アメリカ海軍は、日...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸