なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 5701 匿名さん

    昔ささにしきと言う米があったそうな

  2. 5702 匿名さん

    【社会】「なに灰汁取りしてんねん!」 仕事を手伝おうとした中国人、調理師に叱責され怒り包丁で刺す・・・日中の仕事観の違い
    http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402590461/


    この2ちゃんのスレ
    むちゃくちゃおもしろいでwwww

  3. 5703 匿名さん

    場所:大阪民国
    登場人物:パワハラのD Q N調理人と発火点の低い中国人のバイト

    起こるべくして起こった事件

  4. 5704 匿名

    埼玉でカメムシ大発生!
    ダサイタマからクサイタマへ!

  5. 5705 匿名さん

    ワールドカップサッカー、

    毎日毎日、マスコミがあおりたてている、ソチオリンピックの高梨選手の二の舞狙い?

    選手は、サッカーの練習よりインタビューの練習?

    選手は、マスコミ馴れして将来に備えてる? 

  6. 5706 匿名さん

    坑道で発電機を使って映画撮影して、一酸化中毒。
    愚の骨頂。

    こんなことが分からない。

    理研も同じ。

    日本崩壊、ゆとり教育の弊害だ。

  7. 5707 匿名さん

    ワールドカップサッカー

    選手のインタビューはどうした? 

    試合? どうだっていいよ、ワシはインタビューが好き、試合なんかで怪我しちゃつまらない。

    選手のテレビインタビュー、早くしないかねえ、

  8. 5708 匿名

    理研にいる人達にゆとり世代なんて殆どいないだろ。
    知ってる言葉を並べて識者ぶるなよ。

  9. 5709 匿名さん

    イラク情勢

  10. 5710 匿名さん

    陸上自衛隊が、南西方面での中国による離島侵攻に備え、最新鋭の「地対艦誘導弾(SSM)」を九州に集中配備することが14日、分かった。平成28年度から初めて一線の部隊に配備する発射機16両のすべてを熊本県・健軍駐屯地の第5地対艦ミサイル連隊に置く。沖縄県・先島諸島などの離島が奪われそうになれば輸送艦で迅速に緊急展開する態勢も整えて沖縄周辺での演習に積極投入する。

    中国人妻、チャイナパブのスパイには本当に気をつけて。
    情報漏えい厳重注意!!

  11. 5711 匿名さん

    シューマッハ、意識回復し退院

  12. 5712 匿名さん

    スペインまさかの敗退

  13. 5713 匿名

    ガソリン高騰。1リッター¥170越えするかも。

  14. 5714 匿名

    日本も敗退か

  15. 5715 匿名

    今さっき、BS〇〇のニュースにて都議会である女性都議会議員が「都に於いての妊娠と出産」について発言しているのに出席している男性都議会議員か都議会の男性関係者かわかりませんが、「お前が結婚しろよ」と発言していると放送してました。ついでに都議会中継のVTRも流れてました。完全に差別発言ですよね。言ったヤツの顔写真を出して公表して欲しい。議会内には、防犯カメラありますから特定出来ますよね?

  16. 5716 匿名

    ↑今、報ステで取り上げてます。与〇側から聞こえたとの噂が。

  17. 5717 匿名

    公に言うことではなくてもお前が結婚しろよは当たってるよ。

  18. 5718 匿名さん

    5717
    いや、全然当たってないし、セクハラおやじの暴言でしょ。
    野次飛ばした自民党都議は逃げていないで
    潔く名乗り出て謝罪すべきだと思うけど。
    石原発言といい、このままだと、
    自民党への信頼を低下させることになってしまいますよ。

  19. 5719 匿名

    小田急線の列車脱線事故、昨日の23時に全線復旧の予定だったけど、遅れたそうですが、その後どうなりましたか?

  20. 5720 匿名

    またまた尼崎!

  21. 5721 匿名さん

    人口減で社会がもたないってはっきりしているのに、

    子育ての苦労はしないで、しゃーしゃーとだねえ、

    他人の子育ての苦労で、自分の老後までおっかぶせて、よく言うよ。

  22. 5722 匿名

    言っちゃいけないって言うけどあれじゃー自分のことは棚にあげてって感じだ。
    そう思っているのは男だけでなく女でもそう思う。
    都における妊娠と出産について語るなら涙を流すのではなく、うまく自分のことを説明してかわし、野次った相手の下劣さを浮きあがらせるべきだった。あれじゃー世間一般には図星だったので涙を流したと認識される。

  23. 5723 匿名さん

    >あれじゃー世間一般には図星
    世間様って低俗だからな

  24. 5724 匿名さん

    >「路上に何人も倒れ、脱糞しているケースまである」
    http://www.excite.co.jp/News/it_g/20140621/Buzzap_21709.html

    何ですかこれは?
    また、サリンですか?

  25. 5725 匿名さん

    Yahooニュースのブログよりコピペ

    「妊娠、出産、育児に関わる悩みを抱える女性をサポートするべきで、どのような対策をうっていくのか? 都の見解を伺いたい」との質問に対して、「早く結婚したほうがいいんじゃないか」、「産めないのか」といった野次を飛ばすことは、政治ではありません。

    その野次を聞いて笑うことも同じです。ボクは、それを政治とは認めたくありません。それを言うのも、聞いて笑うのも、政治家ではなくただのオッサンです。であれば、政治家の肩書きを捨ててオッサンに戻っていただきたい。

    結婚もしていない、子供も産んでいない女性は、妊娠、出産、育児に悩む女性のサポートをしてはいけないのか? ではボクのような“産めない男性”も、そういうことに関われないのか?

    今回の野次は、そういった政治に関わる権利をバカにした、ひどいものです。「結婚していない女性」を笑う野次を飛ばした男性議員には、同じように性をテーマにしてこう言いたい。

    党の影に隠れてないで、“男らしく”名乗り出て辞職しろ。

  26. 5727 匿名さん

    子育ての苦労の逃げ道をつくってくれれば、1人で好きに生きていくよ。

    兵役はないし、辛抱も適当で良いし、自分の心配だけすればよい、良い社会だものね。

    老後は、他人の子供が掛ける年金を頂いてね、

    でも、いいのかねえ? こんな社会って続くのかねえ? 

  27. 5728 匿名さん

    22日に投開票が行われる東京都立川市議選で、候補者の選挙カーの窓を殴るなどして選挙活動を妨害した。
    警視庁は公選法違反の現行犯で、大阪市西成区岸里東、無職、森下和行容疑者(46)を逮捕した。
    捜査2課によると、容疑を否認している。
     逮捕容疑は15日午後6時45分ごろ立川市内の路上で街頭演説中だった30代の新人男性候補に
    「なめとんのか」と怒鳴り、選挙カーの窓ガラスを素手で殴った。

     捜査2課によると、森下容疑者は競馬で遊んだ帰りで泥酔していた。

    無職で大阪から出てきて競馬に泥酔…。増税も必要かもしれないが
    まず、こんなバ力に生活保護費を出すな

  28. 5729 匿名さん

    新宿コマ前の女の子だけがぶっ倒れて同席の男どもが全然元気なのは
    確実に酒以外盛られたと思われる。

    被害者に彼氏がいるなら、その場にいた野郎をシメてやりたいだろうな

  29. 5730 匿名さん

    だっぷんだっぷんだっぷんwwwww

  30. 5731 匿名さん

    事件性が無い? また学生の中に政治家か警察の子息が居るのか?

  31. 5732 匿名さん

    芸能人の写真の件

    プライベート写真は本人の許可無しは絶対にダメだと思うが
    売れていない時はイベントでどんどん写真撮ってくれって言っていて
    売れたらもうダメだという姿勢が大問題だと思う。
    はっきり言えば、芸能界のやり方は卑怯である。

    ただしコンサートなどの録音・録画はもちろんダメだと思います。

  32. 5733 匿名

    昨日の敵は今日の友

  33. 5734 匿名さん

    慰安婦の連行20万人はみんな嘘と分かっている(韓国研究者)
    それでも河野談話検証認めず
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140623/plc14062314590013-n1.htm

    専門家は嘘と知っていても誰も何も言いません。
    嘘でもマスコミや教育で幼い頃から反日国家にされています。

  34. 5735 匿名さん

    東京・三鷹のひょう、すごい。

  35. 5736 匿名

    ひょうで畑のとうもろこしが倒れてました。

  36. 5737 匿名さん

    千葉県北西部に住んでいますが、
    東京23区よりもっと東の空の色は黒でした

    こんな空はあまり見た事がありません
    ヒョウでしたか

  37. 5738 匿名

    池袋で歩道に車突っ込み、歩行者を次々とはねた。

  38. 5739 匿名さん

    「日本vsコロンビア株式会社」ワロタ

  39. 5740 匿名

    都議会ひどいよ。自〇党・公〇党の議員数が多いからって他党をねじ伏せて幕引きなんて許せない。都民や都内で働いている皆さん、立ち上がって抗議して下さい。

  40. 5741 匿名

    あれは幕引きが正解。
    最近、塩村議員のから騒ぎ時代の貢がせ自慢や巨額の慰謝料発言、ちょっと前の不倫疑惑など過去のことがほじくられてるからね。
    幕引きに反対したのが共産党だけで彼女の所属するみんなの党すら反対しない。首相まで陳謝した今のうちに幕引きをするのが塩村議員にとって一番美味しい。

  41. 5742 匿名さん

    >>5741
    マスコミは、ほじくってバッシングするのを好きだからね。
    そのマスコミを見たり読んだりしてる庶民もバッシングするのが好きなわけだけど。

  42. 5743 匿名さん

    韓国は言論弾圧国家
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140620/dms140620114000...

    韓国は民主主義も無い途上国です

  43. 5744 匿名さん

    5743
    そんなニュースより気になる話がないなら生活水準をその国にあわせる手目に旅立ちたまえ

  44. 5745 匿名さん

    その他の野次はうやむや、あちこちへの飛び火を防ぐ火消し
     
    臭いものには蓋
    の我が国も
    お隣のことは言えん

  45. 5746 匿名

    蓋というより謝罪もあったし、恋のからさわぎであんなにいじられてた塩村さんはあれ位のことをホントは気にしてないだろうし、いつまでも引っ張っても得はないからね。
    野次をした議員には次の選挙で票を投じなければいいんじゃない。

  46. 5747 匿名さん

    >野次をした議員には次の選挙で票を投じなければいいんじゃない。

    その通りだけど
    名前がわかっているのは鈴木都議だけで
    他のもっと酷い野次の議員らは卑怯にもすっとぼけていて
    未だ誰なのか判らないでしょ。
    これは曖昧にしたままではいけない事です。

    それと、
    塩村議員の、議員になる前の過去がどうであろうと、
    その事と、議会におけるセクハラ野次の問題とは区別するべき。
    彼女が野次を気にしていようがいまいかに関係なく
    女性蔑視の野次を平気で飛ばしている考え方の議員が
    少なからずいる事は
    軽視出来ない問題だとは思いませんか?

  47. 5748 匿名さん

    他のもっと酷い野次の議員の名前を晒す
    塩村議員の議員になる前の過去を晒す

    喧嘩両成敗です

  48. 5749 匿名さん

    天の邪鬼のマスコミが、小保方の次の獲物を探している。
    鈴木バッシングから一転して、35歳独身女性の生活に。
    パタ-ン化してる。

  49. 5750 匿名さん

    芸能界を渡り歩いた海千山千の一人暮らしのオバチャン連をバックに、盛り上がったねえ。

    1人暮らしをバカにして「思い知ったかー」と、世界に発信、オバチャンの底力、見てくれた。

    新聞・テレビで、結婚や子育ての言葉は、失業覚悟してちょうだい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸