なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 3501 匿名さん

    婚活サイトを使った不動産投資詐欺が出ているらしい。婚活サイトで知り合った男性から中古マンション投資の話を出されたら要注意。

  2. 3502 匿名さん

    「いざ太平洋横断! 岩本さんと辛坊さん、小名浜出港」

    南伸坊だと思っていた。

  3. 3503 匿名さん


    岩手県の議員、小泉みつお ブチ切れ事件。

    こいつに学歴はあるが、一般常識は大幅に欠けていて、思い遣りは皆無の大馬鹿野郎。

    東日本ハウスも可哀相に、こんな奴を雇ってたので、仕事が激減。
     

  4. 3504 匿名っち

    山で遭難した人、釣り人がSOSメッセージを拾ってよかったよ・・うまく流れ着いたから。

  5. 3505 匿名さん


    小泉みつお

    辞職せず、年金をもらいたいんだろうが、岩手県民の税金だから、渡してはいけない!

    辞職しないなら、辞めさせよう!
     

  6. 3506 匿名さん

    >>3501
    つーか、いきなりよく知りもしない人からマンション投資の話されること自体
    怪しいと思わないのかなぁ?

  7. 3507 匿名さん

    >3506
    いや、ある程度付き合ったところで「俺たちの将来のために投資しよう」とローンを組ませるらしいよ。

  8. 3508 匿名さん

    >>3507
    ひゃ~!そこまで計画的なのか。

    しかし、やっぱり惚れた欲目?恋は盲目?
    怪しいとも思わないものなんだね…

  9. 3509 匿名

    関電社員がわざと停電「人を増やしてくれると思って」

  10. 3510 匿名さん

    3507
    安い宝石を高く買わせるデート商法と似たようなものかな。

  11. 3511 匿名さん

    台風4号、待っとりました。
    カサカサです、濡らしてえな・・・

  12. 3512 匿名さん

    厚生年金基金、改革法成立。

    ウチの会社はとっくになくなっている、退職金割り増しでオワ・・・。
    共済年金上乗せ分存続の隠れ蓑になってるとからしい、よくわからないがね。

    人口は減っていくのだしね、相当な重荷だろうね。

  13. 3513 匿名

    サッカー日本代表、イタリアに負けた。

  14. 3514 匿名さん

    民度の低い韓国からの観光客



    本当に韓国人を何とかしないといけませんね。
    日本を守れ!!

  15. 3515 匿名さん

    ブラジル、100万人デモ!

    どうなる?

  16. 3516 賃貸住まいさん

    辛坊 治郎さん残念でした.

    まあ,太平洋のど真ん中でヨット放棄するよりはましか

    月曜のすまたんが楽しみじゃ♪

    (ネタが増えたに違いない)

  17. 3517 匿名

    なんで被害者の名前や情報が報道されてバ力な加害者の名前が出ないんだこの腐った国と法律をなんとかしろ!!

  18. 3518 賃貸住まいさん 

    無事でなにより.......か

  19. 3519 匿名

    >>3516
    辛坊さん達、無事で良かったです。会見で自衛隊などにご迷惑かけてすみませんと言ってたけど、自分を責める必要ないと思います。応援されていた方が物凄く多かったし。またいつかチャレンジして欲しいですね。

  20. 3520 匿名っち

    無事でよかったですね。でも、もう少し若い時にチャレンジしたほうがよかったかな…。家族も何かと心配になるよね。

  21. 3521 匿名さん

    人命救助だから仕方ないけどね、本来は、道楽に国費を使っちゃイカンよ、
    普段から云ってるのでね、片身がせまそうだな。

  22. 3522 匿名さん

    辛坊治郎氏 コメンテーター休業示唆「どの面下げて…」

    素人が話題性目当てに無茶した挙句、救助に多額の税金使う羽目に。
    スポンサーが絡んで多額の金が動いてるだろうけどそっち方面は大丈夫かいな。
    (スカルプD・JT・FURUNO・ハウス食品・金芽米)

  23. 3523 匿名さん

    目に余る中国人観光客の悪質マナー、韓国警察からの通報で観光局動く
    http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=1911140
    中国人観光客は酷い

    民度の低い韓国からの観光客


    指摘してる韓国人も酷いんだけど

  24. 3524 匿名さん

    富士山 世界遺産登録

    【ネ兄】ョД''*)【ネ兄】q( *''Д''*)【ネ兄】三 ヾ( *''Д ''*)ノォメデト♪?

  25. 3525 匿名さん

    毒ピータンコワッ

  26. 3526 匿名さん

    富士山が噴火したら「世界遺産」はどうなりますか?(笑)

  27. 3527 匿名さん

    宝塚記念、ゴールドシップ勝ったー!

  28. 3528 匿名さん

    三保松原おめでとう!

  29. 3529 匿名っち

    よかったよね。いい所ですから。

  30. 3530 匿名たっち

    ニュース見てからいいともにチャンネル変えたが
    今日はローラちゃん、いつもより控え目。

  31. 3531 匿名

    親がろくでなしだと子どもは迷惑ですね。

  32. 3532 匿名

    かわいそうに・・・いいともどころじゃないよね、心境は。

  33. 3533 匿名

    高校生が爆発物を自作したとさっき、ニュースでやっていてVTRを流していましたが、とても危険でした。通行人が通過した直後に爆発していたんです。その高校生は、事情聴取を受けているとの事ですが、やっていい事と悪い事を判別出来る年令なので、警察はその高校生を甘くみずに逮捕すべきだと思います。子供達だってそんな子とは関わりたくないですよ。

  34. 3534 匿名

    報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが紙で指示!

  35. 3535 匿名さん


    小金稼ぎのコメンテーター

  36. 3536 匿名さん

    シンシン偽妊娠だった?

  37. 3537 匿名さん

    鳩山さん、何言っとんねん。

  38. 3538 匿名

    偽妊娠の可能性が高い、シンシン。毎回、ポスターやらグッズを作るのが早過ぎ!生まれてから騒げ!

  39. 3539 匿名さん

    <岩手県議>小泉氏死亡、自殺か 病院非難でブログ炎上

    議員バッジ付けて傍若無人な態度とってたのに内面は弱い人だったのか。

  40. 3540 匿名さん

    驚きました。
    死ななくては、ならないほどのことではなかったと思うのですが……
    ブログの匿名の書き込みって、ひどいのありますよね。
    ご冥福をお祈りします。

  41. 3541 匿名さん

    高校2年生、教室で同級生をナイフで刺す。

    先生オロオロ、血の付いたナイフ片手に校外へ・・・先生ヤレヤレ。

    学校内にオマワリさんの詰所が要るよねえ? 

  42. 3542 匿名さん

    標識からど根性竹

    なあ、そろそろど根性○○ってのは止めないか?
    うちの庭はど根性雑草だらけだぜ。

  43. 3543 匿名

    本日10時15分
    全国一斉地震警報訓練?

  44. 3544 匿名さん

    尖閣「盗んだものは返すのが当然」=鳩山元首相、中国でも発言

    誰かハトに中国永住権を与えてくれ。日本に帰ってくるな。

  45. 3545 匿名

    ハトはお勉強出来ても自分がどこの国の総理大臣やってたのかも分からなくなっちゃってるんだね

  46. 3546 匿名

    中国から莫大な賄賂をもらったんじゃね?もう帰ってこないつもりだと思うわ。

  47. 3547 匿名さん

    ハトに元首相という肩書きを与えてしまった我々有権者の罪は重いな…

  48. 3548 匿名

    それは民主党に投票した有権者、に言ってくれ。

  49. 3549 匿名

    国益のために相手国とうまく交渉しようとするならわかるが
    相手国にいい顔したくて自分の国に不利な発言する人は珍しい
    中国人や韓国の大学の先生が日本でコメンテーターしててもちゃんと自分の国の擁護や代弁してるのにな

  50. 3550 匿名さん

    もし中国の要人が日本で「尖閣は日本のもの」とか発言したら、当局の手で確実に消されるだろうね。

  51. 3551 マンション投資家さん

    何ヶ月か前の産経新聞に出ていたけれど,何十年か前の人民日報には,尖閣は日本のものと
    分かるような地図が載せられていた.

    それを指摘した中国人女性は,これでも尖閣は中国のものか,と言うメッセージを
    ネットに書き込んだそうだ.

    このニュースが日本であまり話題にならないのが不思議.

  52. 3552 匿名さん

    中国人成敗すべし

  53. 3553 匿名さん

    くるっくー
    こういう人が戦争を引き起こすんですよ
    完全に犯罪行為、しかも国益を損なうという大罪

  54. 3554 匿名さん

    こういう人とはハトさんのことです
    3552さんのことじゃありません、すいません

  55. 3555 匿名さん

    韓国で驚愕事件!高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0720&f=national_...

    いくら性犯罪の多い韓国でも珍しいんでしょうかね?よくある事なのかな?

  56. 3556 匿名

    大体、中、韓は事故や何かで人が倒れていても見ているのはいいほう。
    知らん振りが多い。日本人と違い互いを信頼してない証拠。

  57. 3557 匿名さん

    幼い子が車に撥ねられてうずくまってる横を、素知らぬ顔で人々が通り過ぎるような国だからなあ。

  58. 3558 匿名

    そこいくと71歳のお爺さんが子供たちを守って通り魔と闘う日本人てすごいね

  59. 3559 匿名さん

    踏切で立ち往生の車を、外国人実習生が間一髪で救出。

    外国人実習生は、ベトナム人3名と中国人3名の合計6名。
    後日、車の男性が菓子折りを持って6名の実習生に改めて感謝のお礼。

    研修生は「日本人は律儀で感謝の気持ちを大事にするイメージがあったが、
    それが本当だと分かった」

  60. 3560 匿名

    すばらしいですね

  61. 3561 匿名

    子供が狙われる事件が多い。首を絞められたり、切り付けられたり…。毎朝、親は心配でしょうがないよね。

  62. 3562 匿名

    保護者が交代で付き添うしかない。前と後ろにいて、棒などを携帯して警戒。

  63. 3563 匿名さん

    全国電力10社と都市ガス大手4社が7月にそろって値上げ。

  64. 3564 匿名

    埼玉の公園で小学生が男に襲われた事件、男が寝ていた所を撮影し、怒らせたらしい。馬鹿な小学生。

  65. 3565 匿名さん

    防犯カメラがあればね。
    変質者のプレッシャーになるし、犯罪捜査の効率化にもなるものね。

  66. 3566 周辺住民さん

    タイガースの和田監督、
    場外でバット振り回して、ゴメンだって・・・・

  67. 3567 匿名さん

    埼玉の事件、小学生の行く末が怖いよ。

  68. 3568 匿名さん

    「刃物で襲われたことにしとこうぜ。俺達小学生って庇護されるだろ?」って話し合ったんだろ、きっと。
    小学生も高学年になればズル賢くて打算的だよ。

  69. 3569 匿名さん

    ノーランズのバーニーさん52歳、乳がんで死去

    ご冥福をお祈りします。

  70. 3570 匿名さん

    カネボウの美白化粧品回収。肌がまだらに白くなるトラブルが複数発生。

  71. 3571 匿名さん

    拒否する報道内容とは????
    --------------------------
    自民党は4日夜、TBSの報道内容が公平さを欠いているとして、党幹部に対する取材や幹部の番組出演を当面、拒否すると発表した。
    6月の通常国会閉会に関する報道内容に問題があったとしている。

  72. 3572 匿名さん

    親に9500万円賠償命令 少年が自転車で人はねた事故

    学校のホームルームの時間に詳しく話して
    注意を促すべき

  73. 3573 匿名さん

    麻生太郎の英語は本物なのか?
    「ランダン・ノーリンピック」
    http://www.youtube.com/watch?v=M14Tjw8TODY

  74. 3574 匿名さん

    パナの新型テレビCM拒否                2013年7月6日(土)18時31分配信 共同通信

    記事画像
     「スマートビエラ」の画面表示例。放送番組を取り巻くように、インターネットのサイトなどが並ぶ [ 拡大 ]

     テレビの電源を入れると、放送番組とインターネットのサイトなどが画面に一緒に表示されるのは、関係業界で定めた技術ルールに違反するとして、民放各局がパナソニックの新型テレビのCM放映を拒否していることが6日、分かった。

     大手広告主のCMを各局が流さないのは極めて異例。放送関係者らによると、問題のテレビは4月発売の「スマートビエラ」シリーズ。

    -----
    なぜCM放映しない?

  75. 3575 匿名さん

    関東甲信地方、梅雨明け

  76. 3576 匿名さん

    またか〜
    針だの虫ピンだの模倣犯続出だな。。。

  77. 3577 匿名

    馬鹿達のスイッチが入るんだよね。

  78. 3578 匿名さん

    防犯カメラどうなってる?

  79. 3579 匿名さん
  80. 3580 匿名さん


    入れ墨判官! コワー

  81. 3581 匿名さん

    どっちが差別してんのかwwwひでえなこれ

  82. 3582 匿名

    甲府・甲州で38度越え

  83. 3583 匿名さん

    九州南部・北部、四国、中国、近畿、東海地方が梅雨明け

  84. 3584 匿名さん

    山梨・勝沼で39.1度

  85. 3585 匿名さん

    福島第一原発吉田元所長が食道がんで死去

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000087-mai-soci

  86. 3586 匿名

    吉田所長のストレスは相当なもんだったと思う。
    いい人は早く死んじゃうなあ。
    ご冥福をお祈りいたします。
    合掌。

  87. 3587 匿名さん

    さぞかし心残りも多いことだろう

    ご冥福をお祈りします

  88. 3588 匿名

    アンケに「いじめと書くな」と指導した女性教諭(読売新聞)

    いじめゼロ達成。

  89. 3589 匿名さん

    デスバレーで目玉焼きをしてゴミを捨てていく観光客が多いんだって。

    試してみたくなる気持ちはよくわかる!

  90. 3590 匿名さん

    ダイソン、羽根のない扇風機を高野山・金剛峰寺に30台納入

    安上がりで効果的な宣伝だな。日本のメーカーってこういうのが下手だよね。

  91. 3591 匿名さん

    お寺さんから大事な仏像が持ち出されていないかチェックした方がいいかも。

  92. 3592 匿名さん

    てごし君、未成年に酒飲ませたら駄目だよ

    眼鏡芸人がスタッフと障害者用トイレでセッ◎スしていたのに続いて…

    イってQ大好きだったが

    見なくなった

  93. 3593 匿名

    だれだれ?眼鏡?

  94. 3594 匿名

    清水健太郎、脱法ハーブ吸引で救急搬送

  95. 3595 匿名

    清水ってついこの間覚醒剤で逮捕されたばかりだったような…

  96. 3596 匿名さん

    奈良県のごみ屋敷住人63歳元教師の女を逮捕
    近所の住民の話「傘、ペットボトル、発泡スチロールなどを次々に集めてくる」

  97. 3597 匿名

    めがねはみやがわだいすケ

  98. 3598 匿名さん

    健康保険料10万円超/年アップだって。

  99. 3599 匿名さん

    BMW、くまモン仕様のMINI「くまモンMINI」を発表

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130712-00000041-zdn_mkt-ind

  100. 3600 匿名さん

    光冷暖(建物の中の間仕切り=格子戸)・エアコンいらず。

  101. 3601 匿名さん

    宝塚市役所、火炎瓶攻撃で火災。

    固定資産税を滞納し預金口座を差し押さえられ、火炎瓶2本を投げ入れた。

    役所の公務員は、立ち向かわないと死活にかかわる。
    税金は自分達の月給だからね、火炎瓶がなんだ!

  102. 3602 匿名さん

    もううんざり…中韓の異常な反日 産経抄
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130713/plc13071303260002-n1.htm

  103. 3603 匿名さん

    <USJ>の酷い行為に対し。
    大学生らの迷惑行為、大阪府警が捜査…事情聴取

    夏休み前に逮捕すべき。模倣犯が減る

  104. 3604 匿名さん

    「えらぼーと」 と 入力し検索(毎日新聞開発)

    20数項目に回答。自分と政党の考え方の一致度が解る。

  105. 3605 匿名さん

    広島16才少女「人を殺した」と自首し、山で遺体を発見
    どうやって運んだ?

  106. 3606 匿名さん

    身代わり自首かも? 年上の共犯がいるかもね。

  107. 3607 匿名さん

    >3604
    えらぼーと、やってみました。ありがとう。

  108. 3608 匿名さん

    山に連れて行って殺害したらしい。ナァーンダ。
    ホームズにも金田一にもコナンくんにもなれないと悟りました。

  109. 3609 匿名さん

    まだ全容はわからないのでは?

  110. 3610 匿名さん

    そっか。
    でも、なれない………

  111. 3611 匿名さん

    共犯の可能性を警察が発表したようですね、

  112. 3612 匿名

    >3604
    ワシもやってみた。

    な、なんと66.6%で幸福実現党……

    マジかよw

  113. 3613 匿名さん

    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
    フィンが、死んじゃったぁ。
    悲しいです。

  114. 3614 匿名

    誰それ?

  115. 3615 匿名

    子供達が死んで行く…
    16のバカ母親にへその緒が付いた赤ちゃんが土に埋められ、30無職の男が10歳の女の子が顔を殴る蹴る踏みつけるワイセツ目的の暴行、
    女の子は脳内出血で意識不明の重体。死刑にしてしまえ。

  116. 3616 匿名さん

    失礼しました。フィンというのは、グリーという合唱部を舞台にしたアメリカのテレビドラマの役名で、本名は、コリー・モンティスというらしい。
    薬物中毒をカミングアウトしていて、このドラマのもう一人の主人公で交際中の女優さんとリハビリしてたそうです。
    バカって怒ってやりたい。
    ご冥福をお祈りします。

  117. 3617 匿名

    フィン了解です。
    合掌( ´人`)

  118. 3618 匿名

    3615
    本当に酷い!

  119. 3619 匿名さん

    Iphone5で感電死?!
    使ってるんですけどー

  120. 3620 匿名さん

    充電器が純正ではなかったのでは?(中国製とか)

  121. 3621 匿名さん

    純正じゃないとヤバイかな・・・・

  122. 3622 匿名さん

    川崎市宮前区で停電。この暑さの中悲惨だ。

  123. 3623 匿名さん

    清涼飲料水巡り口論、妻がPCで夫の頭を…重体

    妻「ジュース買ってきて」
    夫「売ってなかった」
    妻「ふざけんな」
    パソコンで夫の頭を殴る→急性硬膜下血腫で意識不明

  124. 3624 匿名っち

    DV妻、恐るべしですね…

  125. 3625 匿名さん

    ポールマッカートニー来日
    11月予定で昨日号外が発行された

  126. 3626 匿名さん

    熱血硬派くにおくん実写化

    みすずは誰が?

  127. 3627 匿名

    静岡県の富士水泳場の天井が落下、怪我人はいなかったので安心。水泳場は、築11年とか。来月の全国大会等までにきちんと修理をお願いします。

  128. 3628 匿名っち

    「母さん助けて詐欺」で2000万円詐欺。何で3回もお金を渡すのか…

  129. 3629 匿名

    なんで2000万も用意出来るのか
    すげーな

  130. 3630 匿名

    そんだけ額が大きくないとニュースにならないほど
    多発してるのかもね

  131. 3631 匿名

    宝塚100年
    わたしは苦手です
    あの化粧と男役の不自然な声
    根強いファンはいるみたいだけど。

  132. 3632 匿名

    ↑どうでもいいのでは?

  133. 3633 匿名っち

    伝統ですからね…

  134. 3634 匿名さん

    宝塚って昔からある芸能人養成所でしょ。

  135. 3635 匿名さん

    注意!「エアコン無料で点検します。市役所のほうから来ました。」高齢者の家に上がり込み現金を盗む犯行が発生しています。

  136. 3636 匿名

    広島女性遺棄、接客業分配金もめる?だって。
    16歳の接客業ねえ…

  137. 3637 匿名

    16歳男女4人でマンション暮らしというのもなんだか…ねえ。

  138. 3638 匿名

    ホントの理由は愛情のもつれなんだよ

  139. 3639 匿名さん

    山形で記録的大雨

  140. 3640 匿名さん

    16歳の接客業?分配金でトラブル?4人でマンション暮らし?
    大都市だけではなく地方都市でも子供が殺人事件・・・・・・・

    自宅近所の公園でも、土曜・日曜は深夜から朝まで十代半ばの子供が遊んでいる。
    朝は大変、そこいらゴミだらけ、コンビニでのスナック菓子やペットボトル、花火の類い。
    タバコにチューハイ・・・・・

    風俗でバイトの少女2人がスポンサーらしい、で5~6人でママゴト?
    広島の事件のように、20歳すぎの男や住所不定の子供がいると厄介だろうねえ?

    カネを巡っての殺人事件は、子供の世界へもだネー

  141. 3641 匿名

    女二人が売春で稼ぎ、男二人はヒモだったらしいね。

  142. 3642 匿名

    ペットの熱中症に注意。
    室内だけじゃなく、繋いだまま水もまともに用意もせず日向に放置。真夏の真っ昼間から散歩。
    いい加減にしろ!
    命をなんだと思ってるんだ!

  143. 3643 匿名

    じぇじぇ!
    太巻、いや、古田新太に不倫疑惑?!

  144. 3644 匿名さん

    デトロイト市、破綻!!

    自動車産業の生産拠点が海外移転。
    治安悪化で人口減少が続き、再起断念。

    トヨタは日本で踏ん張っているが・・・・・・・

  145. 3645 匿名さん

    韓国で石投げられる日本の子供
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130720/kor13072003230000-n1.htm

    韓国の反日は凄まじい。日本は韓国・韓国人を相手にして良い事は何一つ無い。

  146. 3646 匿名さん

    日本人、日本企業は速やかに韓国から撤退すべし。

  147. 3647 匿名さん

    家庭で、学校で、テレビで・・・幼いころから嘘の歴史と反日を徹底的に叩きこまれる。

  148. 3648 匿名

    洗脳教育か
    すり込まれちゃったらその後国際人になってもとれないだろうね

  149. 3649 匿名さん

    東京都の猪瀬直樹知事(66)の夫人、ゆり子さんが21日午後、都内の病院で死亡した。進行性の脳腫瘍だった。

  150. 3650 匿名さん

    強姦被害訴えるノルウェー人女性に有罪判決 ドバイ

    被害者が犯罪者扱い…これは醜いわ。

  151. 3651 匿名さん

    ドバイに去年旅行したけど、すごい変わった国に見えた。
    純のアラブ人は、住宅・光熱費・教育費は国が支給
    国家公務員になれるので。形だけ出勤すれば年収1000万円以上
    ドバイで死亡しても、純血以外は、国内埋葬は出来ないそう。
    そんな話を日本人現地ツアーガイドさんに聞きました。
    博物館の受付から見えたのだが、窓口で対応してたのは外国人
    後方でアラブ人女性達が菓子パン食べて団欒していた。
    スークに行くと、アラブ人の女性達はシャネルのバックを持って目的もないに集団でふらふら
    たいてい午前で形だけの出勤が終わるのか、ショッピングモールでは集団で男女別々でお茶してる光景

  152. 3652 匿名

    上野の高齢者からひったくり凶悪犯。時事通信に鮮明画像たくさん出ているからピンときたら110番

  153. 3653 匿名さん

    >>3651
    日本も近い将来そうなります。
    (世界中からクールジャパン目当てに観光客が押し寄せ金を落とす&シェールガスで国が超超超豊かになる)
    年金問題も赤字国債問題も全てが解決します

  154. 3654 匿名

    山口県の、46人しかいない村で5人死亡。
    つけびして煙喜ぶ田舎者
    と自宅に貼り紙した63才男性が行方不明。
    広島の16才の死体遺棄事件といい人命を軽んじてる。
    物騒な世の中だなあ。

  155. 3655 匿名さん

    キャサリン妃男児出産

  156. 3656 匿名さん

    山口県、5人死亡。

    行方不明の63歳男性、1人暮しで車2台、大型犬、

    田舎の山の中で、どんな職業?

  157. 3657 マンコミュファンさん

    その車,ベンツのように見えた

  158. 3658 匿名さん

    八つ墓村のような事件ですね

  159. 3659 匿名

    八つ墓村、同じく思った。落ち武者**みたい。
    バス停まで15分、一番近い駅まで車で45分ってどうやって生活しているんだろう。

  160. 3660 匿名

    携帯電話も使えない村だそうですよ。
    いまだに電波が届かない場所があるんですね。

  161. 3661 匿名さん

    「イルカはそれぞれ固有の名前で呼び合っている」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000017-jij_afp-sctch

  162. 3662 匿名さん

    王子は「譲二」と命名…英王室が発表

    英王室は24日、ウィリアム王子(31)とキャサリン妃(31)の間に生まれた王子を「譲二・アレクサンダー・瑠依」と命名したと発表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000212-yom-int

  163. 3663 匿名チン

    東スポの記事の人いつ逮捕かな?

  164. 3664 匿名

    何書いたの?

  165. 3665 匿名

    薬物中毒の大物タレント?

  166. 3666 匿名さん

    山口の殺人放火事件、容疑者の身柄確保

  167. 3667 匿名さん

    JR南浦和駅で電車押し女性救助、世界が絶賛

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000376-yom-soci

  168. 3668 不動産購入勉強中さん

    これでオリンピックは日本のものだ!!!!♪

  169. 3669 匿名

    他人の不幸でそのような事を言ってはいかん。

  170. 3670 匿名さん

    不幸じゃないよ?

  171. 3671 匿名さん

    スペインの列車脱線事故で運転手は生存?死亡?

  172. 3672 匿名さん

    韓国と同型の慰安婦像が米国に・・・
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130726/plc13072618060013-n1.htm

    韓国人最低。韓国人のロビー活動下品。韓国人節操ない。韓国人露骨。
    韓国人は日本の敵。

  173. 3673 匿名

    福島原発から汚染水が海に毎日もれてるニュース。今日も明日も漏れていくって古館さんが言っていた。
    国にも責任あるのに、東電だけの責任にしてる。東電もふざけてるし、世界から非難されるぞ。

  174. 3674 匿名さん

    山口の5人殺人事件、

    容疑者は、車2台に大型犬、まずまずの生活力がありそうなのに?
    独り者だから、住みやすい所で気楽に暮らせばよさそうなのに?

  175. 3675 匿名っち

    スペインの脱線事故、運転手は生存してますよ。ブログで200キロ走行した事を、自慢げに書いていたらしいですね。

  176. 3676 匿名さん

    山口の山村での村八分


  177. 3677 匿名さん

    取材に応じる村人が全員、高齢者!
    それも、非はすべて容疑者にあるといわんばかりのおどろおどろしい雰囲気!
    八つ墓村津山事件ですか。

  178. 3678 周辺住民さん

    全員が犯人じゃね?

  179. 3679 匿名さん

    ラピュタ放送でTwitterが「バルス」自粛のお願い? ジョークツイートが話題に

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000010-tospoweb-ent

  180. 3680 匿名っち

    へぇ…知らなかった。すごいですね。

  181. 3681 匿名さん

    >3674
    >住みやすい所で気楽に暮らせばよさそうなのに?

    両親が亡くなった時、超高齢で限界**に住むより少しは人口の多い所に住めばよかったと思うが。
    村の掟にはついていけないだろう。

  182. 3682 匿名さん

    5人も、10人も・・・・・
    危ないとこだったようだ、徒歩10分程度のところに隠れていたものね。

  183. 3683 匿名さん

    津山事件も、誰でもよかったむしゃくしゃしてやったじゃないのですよね。
    「お前はわしの悪口を言わんじゃったから、堪えてやるけんの」と言われて見逃された人もいるし。

    しかし、村人は怖かったでしょうね。
    彼が暗闇からヌッと木刀みたいな獲物持って現れる。
    そんな想像したら。。。

  184. 3684 匿名

    かばってくれた人や犬をくれた人は加害者を悪く言ってないから、
    年寄りたちにパシリに使われてるのを気の毒だと思っていた近所の人もいるみたいだね

  185. 3685 匿名さん

    結婚せず、子育てせず・・・・・・イヌと暮らす60おとこ・・・・

    こんなの増えたら、日本は終わり・・・・・世も末じゃー!

  186. 3686 匿名さん

    年寄りたちに「おい、焼きそばパン買ってこい」ってな調子で使われてたのでしょうか。
    しかし、63歳が超若手の部類に入るって・・・
    限界**とはすごいところなんですね。

  187. 3687 匿名

    40代で両親が死ぬまで介護じゃ嫁もこないだろうな
    田舎じゃこういう独身男いっぱいいるよ
    川崎でフィリピン娘とでも結婚してたほうがマシだったろうに

  188. 3688 匿名さん

    バブルがはじけて、田舎の親許へ帰った人は多い、
    都会暮らしは気ままでも、田舎は皆で助け合わないと暮らせないものね。

  189. 3689 匿名さん

    逆に親が都会で家を持ってると
    バブル時代に売って一財産。

  190. 3690 匿名

    地上げにあったときさっさと売っていたらひと財産だったけど
    売り渋ってビルの谷間の接道不足で建て替え不可の土地になったりしてるけどね
    いまでは高く買おうって業者もいないし
    みんなその時の暮らしに必死だから時代の流れを読める人は少ないのかも

  191. 3691 匿名

    普段運転しないサンデードライバー諸君。

    トラブル発生時の対処方法をきちんと把握した上でハンドルを握れよ。

    くれぐれも高速本線上に停車するという自殺的愚挙だけは取らない様に。

  192. 3692 匿名

    3690
    バブル当時は、新聞もテレビも雑誌も金儲けの話だらけの時代でした。

    今が売り時、ってものを考えることが出来なかった人達や、
    引越先が無いから売れないとか先祖からの土地だから売れないとか、積極性の無い人達が残されたのですよ。

  193. 3693 匿名

    山口のあそこって坪いくらくらいなんだろうね

  194. 3694 匿名さん

    うちの土地、只でやるといわれてもいりません!

  195. 3695 匿名さん

    結婚せず、子育てせず・・・・・・イヌと暮らす60おとこ・・・・

    こんなの増えたら、日本は終わり・・・・・世も末じゃー!



    ・・・・・しーん ・・・・・・

  196. 3696 匿名さん

    CM拒否られたパナソニック、民放のありえない言い訳    2013年7月29日(月)8時40分配信 ゆかしメディア

     民放各社に拒否されたパナソニックのテレビCM問題。「歴史に残る出来事になる」と予測する声が出ている。
     パナが春に発売したテレビ「スマートビエラ」のCMで、起動時に放送とネットを同時に表示でき、民放各社は「視聴者が放送番組とネットを混同する」として、“ルール違反”だと拒絶した。
     そのCMをパナはWEB限定として自社サイトやネットポータルサイトで利用を開始、テレビ広告を見切った。「テレビ放送とテレビ受像機メーカーの蜜月は過去のものになった」(電機メーカー関係者)のかもしれない。

    ■スマートTVを許さない日本?

     巨額の広告費を使うパナのCMを放送業界が拒否することは「驚きの出来事」だと、新聞各社が報じたのは7月上旬。問題になったのは、4月下旬に売り出した「スマートビエラ」シリーズのテレビCM。テレビの起動画面に、放送中の番組だけでなく指定しておいたネットの画面を並べることができる。ネット世代には、「あって当然のテレビ」に見えるが――。

     放送とネットを融合する「スマートテレビ」は世界で広がっている。韓国では当たり前に売られているし、グーグルも虎視眈々とねらっている分野。だが、民放各社は、パナのテレビが放送局と家電メーカーでつくる電波産業会の運用規定に違反しているとした。「テレビ起動時にはテレビ映像を画面全体に映すことが望ましい」とする規定で、視聴者が番組とネットとを混同しないようにするためだという。

     放送は公共の限られた電波を使用するので、放送局は国の認可が必要であり、番組内容は「放送倫理検証委員会」によってチェックされている。「ネットの世界はいい加減なものも多く、テレビ放送と同じ画面に混在することは危うい」とあるテレビ業界関係者はいう。

     一理あるが、今回の一件で放送各社は大口広告を自ら締め出し、広告費をWEBに取られてしまった。かつて、テレビ放送の合間にテレビ受像機のCMを流すという放送とメーカーとの共存関係が崩壊したことを印象付けた。

  197. 3697 匿名さん

    夜店くじに当たりなし 男逮捕

    テキ屋のクジが当たらないのは一般常識というか暗黙の了解と思っていたが、本当に訴える奴がいたとは。

  198. 3698 匿名さん

    そのオッチャン、1万円も突っ込んだらしい・・・・・・・

  199. 3699 匿名

    どうしても1等賞品が欲しかったんだね。

  200. 3700 匿名

     花王は29日、平成25年12月期の連結業績見通しを修正し、最終利益を従来予想の730億円から670億円に引き下げると発表した。子会社のカネボウ化粧品などが製造・販売した美白化粧品の自主回収で、特別損失56億円などを計上したため。

  201. 3701 匿名さん

    山口の記録的豪雨で収穫間近のりんご園も流される

    経営者の涙に胸が痛みます。

  202. 3702 匿名

    オスプレイ、横田にも配備?

  203. 3703 匿名さん

    宮崎で38度超え

  204. 3704 匿名

    渡辺正行さん、空き巣とみられる男に自宅の窓割られる

    だから、戸建ては怖い。

  205. 3705 匿名

    ドロボウって針金で鍵を開けるイメージあったけど、いまのドロボウはバーナーでガラスを焼くのか
    進化してるねぇ

  206. 3706 匿名さん

    だから、防犯関係のスレで
    金槌で叩いても割れない防犯用フィルムを窓に貼るって話を聞くと、
    フィルムはバーナーの火にも耐えるの?と思います。

  207. 3707 匿名

    一戸建てなら格子やシャッター付けられるのになんでガラスだけにしたんだろう

  208. 3708 匿名

    シ●ブ&飛鳥

  209. 3709 匿名

    えー!まさか!と思ってググったら、そのまさかだった。(ToT)

    盗撮はいつの話なのー?
    中学からずっとなのー?
    逮捕されちゃうのー?

    好きだったのに~!ショック~!!(ToT)

  210. 3710 匿名

    いや、本人否定してるし…。おどらされるな。

  211. 3711 匿名

    否定だけじゃなく本当に無関係なら訴えて良いレベルでは?

  212. 3712 匿名

    世界水泳2013バルセロナ・男子200M個人メドレー、萩野選手が銀メダル獲得。瀬戸選手、7位に。

  213. 3713 匿名

    ネット依存性の中高生、全国で52万人。スマホ等没頭、最長使用時間は高校生女子。(厚生省調査)

    気をつけて欲しいです。

  214. 3714 匿名さん

    パナソニック新型テレビをCM拒否する民放各局の本音 - 多田純也 アゴラ2013年07月08日 11:54

    パナソニックが電源を入れると、放送番組と同画面にインターネットのサイトが表示される新型テレビ(スマートビエラ)のCMを、”関係業界が定めたルールに反する”として、民放各局がCMを拒否するという異例の事態が6日分かった。

    これを見るだけでも、民放各局に限らずテレビ業界がネットの反応を脅威に感じているのがよく分かる。
    何故なら、よく報道番組や情報番組などで、Twitterなどのネットでの声との連動企画を最近ではよく見るが、実際にテレビで取り上げられるのは、局側にとって都合のいい声や、それこそ捏造したツイートさえあるかも知れないからだ。

    例えば「2ちゃんねる」などの匿名掲示板などでは”実況板”と呼ばれる、テレビ番組をリアルタイムで批評したり感想を述べたりする板が存在するが、このパナソニックの新型テレビは、そういったテレビ番組への「声」を益々リアルタイムで気軽に行えることになる。
     それ以前は、テレビとPCをながら見しながらこうした”声”を発信していたのだから、これはネット住民にしてみれば、非常にありがたい機能だといえるだろう。

    そして、それだけにそうしたリアルタイムのテレビ局側が規制できない「声」がリアルタイムで同じ画面で同居する、この新型テレビは民放各局だけでなくNHKも含めてTV局にとっては大きな脅威となるだろう。
     これからこのようなテレビが多くなれば、テレビ局の偏向性や細かい「嘘」が正にリアルタイムで同じ画面でネット住民に暴かれることになる。

    それこそが今回の異例といえる民放各局のCM拒否の民放各局の本音だろう。

  215. 3715 匿名さん

    異様な韓国反日…世論調査もダメ
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130802/kor13080221160006-n1.htm

    韓国人と係わってはダメ!ゼッタイ!

  216. 3716 匿名さん

    偽情報で「日本たたき」中韓狂気
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130803/plc13080309210009-n1.htm

    国民全員で靖国神社へ参拝しましょう。旭日旗を掲げましょう。
    中国・韓国人を許してはいけません。

  217. 3717 匿名さん

    北陸・東北 ようやく梅雨明け

  218. 3718 匿名さん


    マジすか。

  219. 3719 匿名さん

    船名隠し…これが中国乱獲現場だ
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130803/plc13080320190017-n1.htm

  220. 3720 匿名

    飛鳥シャブ漬け

  221. 3721 匿名さん

    消火訓練中、全身やけど

    やけどは治療も痛いよ。可哀相に。

  222. 3722 マンション投資家さん

    【地震予言】箱根山噴火の前兆か!?
    神奈川県寒川町のプールが謎の隆起・8月4日にM7のリスク100%との謎の予測も
    町営プールの床、ナゾの変形…営業中止し調査へ
    www.yomiuri.co.jp/national/news/20130801-OYT1T01568.htm?from=main8

  223. 3723 匿名さん

    韓国、反日なら何でもありのワケ
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130804/kor13080412000000-n1.htm

    だから日本も韓国人を差別しようと馬鹿にしようと何しようとも許されるのです。韓国が日本にしている事に比べれば取るに足らない事ですから。

  224. 3724 匿名さん

    韓国が反日なのは、すべて劣等感の裏返し。
    劣等感が強ければ強いほど、その反動で反日になる。

    反日であることは、
    すなわち韓国人自身が劣等民族であることを自覚していることの「証明」になっている。

    劣等種族であることを世界に向かって自分から宣伝しているという真実に
    気づかないことそのものが、韓国人が劣等であることの何よりの証左ということ。

    こういう思考分裂型民族は、シナ国家がそうしてきたように
    徹底的に差別して叩き潰し、放置しておけばよい。

    下手に助けたり教えたりしてかかわると、居丈高になって傲慢になり
    「助けたのは優越感からの差別だ」と憎悪を募らせ、再び牙を剥いて背後から襲い掛かってくる。

    お互いの幸せのために、韓国を助けず、徹底的に叩きつぶしておくことだ。
    そうすれば身をわきまえて2度と反抗しないようになる。

    人間だとは思わず、家畜だと思って調教すればいいだろう。

  225. 3725 匿名さん

    柔軟剤の香りで体調不良を訴える人が増加

    http://news.goo.ne.jp/topstories/life/334/6a70a84d5c2f30a5724c47f2f3c4...

  226. 3726 匿名

    しつこすぎる韓国叩きの奴も韓国に対しての劣等感でいっぱいなんだなと感じる。
    >3724さんは韓国人そっくりですね。

  227. 3727 匿名さん

    大国ねぇ~??

    中国漁船、東シナ海食い尽くす 横取り乱獲「泣き寝入りしかない」

    最低な国だ

  228. 3728 匿名さん

    3726
    韓国人に対して劣等感を持っている日本人なんて一人もいない
    汚れ無き幼き心に日本人への恨みを大量に植えつけられる教育を受けて成長し、被害妄想で人の悪口ばかり
    そんな韓国人に対して劣等感なんて持つわけがない

  229. 3729 匿名

    2014年4月から改定 ドコモの「ポイントサービス改悪」に泣くのは長期契約者

  230. 3730 匿名

    墜落したヘリの乗組員4人のうち1人が行方不明

  231. 3731 匿名

    カネボウ白斑、昨年10月に報告あった。

  232. 3732 匿名さん

    中国人留学生詐欺の疑いで逮捕
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130806/waf130806211200...

    中国人はビジネスマンだけでなく学生までもが犯罪者です。入国審査を徹底的に厳しくしないと日本の治安は東アジアの非常識国家に破壊されてしまいます。

  233. 3733 匿名

    八月六日は慰霊の日

  234. 3734 匿名さん

    >2014年4月から改定 ドコモの「ポイントサービス改悪」に泣くのは長期契約者

    ドコモの2トップ制で日本企業のスマホ事業から撤退相次ぐ。
    2トップになると競争意識が欠け技術が劣りドコモからの転出(ユーザー)が増加するのでは。
    結果ドコモの契約数の減少につながる?。競争させるためには2トップ+3メーカー。

  235. 3735 匿名

    イスラエルがシリアに核攻撃したっていうニュース
    きのこ雲…

  236. 3736 匿名さん

    イランの間違いじゃないの? 

  237. 3737 匿名

    確認してきたけど、やっぱりイスラエルがシリアに核攻撃したって書いてあった

  238. 3738 匿名さん

    タイガーコペンハーゲンが表参道に今秋オープン

  239. 3739 匿名さん

    中国公船4隻が尖閣航行、日本の巡視船に退去を警告
    http://topics.jp.msn.com/wadai/recordchina/article.aspx?articleid=2002...

    中国船舶を撃沈せよ!
    自国の領土が脅かされてるのに自衛隊は何故出撃しない?
    自衛隊は災害救助や他国の紛争のためだけに存在しているのではない。日本国・日本人・日本の領土を守るために存在するのだ!!

  240. 3740 匿名さん

    交通違反より先に振り込め詐欺犯から莫大な罰金を取れ!

    どっちが罪が重いんだ??

  241. 3741 匿名さん

    行方不明女子高生の兄のコメント、どうなんだろう?

  242. 3742 匿名

    駅エスカレーター「歩かないで」…事故250件

    松葉杖の人がケガしたから、を理由の一つにしているが
    松葉杖でエスカレーターに乗るのは元々危険ですよ。私も骨折して松葉杖利用経験があるけど。
    松葉杖を突いてるとエスカレーターの床部分は滑りやすいんですよ。
    階段をユックリと使えと病院では教えられた。だから、階段を走る人も危険。

  243. 3743 匿名

    秋田新幹線が大雨のため運休

  244. 3744 匿名さん

    3741
    就職で悩む?
    我が家族、浪人留年大学4年男子24歳、、なっなっ、悩んでいない。
    行方不明少女の家庭は真面目なんだ。



  245. 3745 匿名

    うちも~
    さんざんお金かけて私大法4年
    やっと小売の内定いっこ
    悩まない
    むしろニートより上とか言ってるし

  246. 3746 匿名


     巨人が粘りの逆転勝ちで広島を下し4連勝。貯金を今季最多の27に伸ばし、この日、2位・阪神が敗れたため、原政権下では最速となる優勝マジック39が点灯した。

  247. 3747 匿名さん

    箱の中でひよこが生まれる、熱波の中国
    【8月10日 AFP=時事】中国の河南(Henan)省鄭州(Zhengzhou)で1日、箱に入っていた卵がかえってひよこが生まれた。中国ではこのところ多くの地域で熱波に見舞われている。(c)AFP=時事/AFPBB News

    卵を割ったら孵る直前のヒヨコが出てきた可能性もあるってこと?
    ひぇぇぇぇっ><

  248. 3748 匿名さん

    そのままから揚げにして食べるのがシナ流www

  249. 3749 銀行関係者さん

    【衝撃】 東京都で 「光の柱」 が 激写される (画像あり) なんだこれ ・・・・・・・・・・・・

    阿佐ヶ谷の方角に雷落ちた瞬間。何かが降臨したようだ。
    http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6728818.html

  250. 3750 匿名

    オモローw

  251. 3751 匿名

    巨人が広島に 本日、勝ちまして マジック37

  252. 3752 匿名さん

    疲労とるため栄養剤として「母乳」飲む(中国)
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130811-00000012-pseven-cn
    「話題になった人肉カプセルもそうですが、中国では健康のために、ヒトの胎盤や胎児そのものを食べるところもあり、母乳飲用はその一環ではないかと思います。今は禁止されたようですが、以前は大手ネットショッピングサイトでは母乳がいくつも出品されていました」

    中国人キモイ。

  253. 3753 匿名さん

    気象庁によると、12日午後1時42分、高知県四万十市で国内の観測史上最高気温となる41・0度を記録した。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130812-OYT1T00503.htm?from=to...

    やったぁ~~~~~~~!!!!♪

  254. 3754 匿名さん

    ぐわぁぁー(; ̄O ̄)

  255. 3755 匿名

    プール客行列に車が突っ込んだというニュースやってた。プールへ行くなら、電車・バスなどの公共機関を使って欲しい。

  256. 3756 匿名さん

    高知四万十市で4日連続40度以上

  257. 3757 匿名

    競泳日本代表、帰国。

  258. 3758 匿名さん

    少女が放火

    同署によると、女児は火をつけたことを認め「暑くてイライラして、ライターでふすまに火を付けた。この家で母親と暮らすのが嫌だった」と話しているという。女児は母親と姉、母親の元夫と4人暮らし。

    元夫と同居?? 生保目当て? 良く調べろよ、お役所

  259. 3759 匿名さん

    復縁した、東野幸治さんも、離婚しても一緒に住んでいたそうです。
    大人の世界は、いろいろあるんじゃないですか?

  260. 3760 匿名さん

    **家庭に育った**っ子なんだろうな。
    どうせ親は偽装離婚してるんじゃないの?

  261. 3761 匿名さん

    飛行機に預けたチワワが熱中症で死亡

  262. 3762 匿名さん

    2013年 不運な花火大会
    ・隅田川→ゲリラ豪雨により初の中止
    ・おおがわら夏祭り→花火爆発により中止
    ・諏訪湖花火→雷雨により中止
    ・木崎湖花火→落雷で、フィナーレのナイアガラに点火
    ・福知山花火→屋台の炎上により中止

  263. 3763 匿名さん

    屋台の炎上て

  264. 3764 匿名さん

    シャーガス病?
    献血で日本初

  265. 3765 匿名さん

    屋台爆発、なのに死者なしって...。バカにしているなァ。

  266. 3766 匿名

    巨人 マジック33

  267. 3767 匿名さん

    エジプト混迷、死者525名・・・・・

    妥協を知らないイスラムの人達・・・・・・

  268. 3768 匿名さん

    楽天マーくん21連勝プロ野球新記録おめでとう!

  269. 3769 匿名さん

    沖縄周辺、海面水温30度超=サンゴ死滅の恐れ―気象庁

  270. 3770 匿名



    生活保護費の不正受給に密接に関わっているのが公明党、いわゆる創価学会だ。こいつ等は生活保護あっせん党といっても過言ではない。(創価学会や日本共産党は社会的経済弱者を狙い、入信させたり入党するように組織的に近づき洗脳する)組織的に生活保護を受けさせ、学会信者が所有する住居やアパートまで紹介する有様だ。日本国民の血税が創価学会の活動資金にもなっている生活保護費、許されるものではない。

  271. 3771 匿名さん

    >>3769
    こればかりは自然の成り行きで仕方ないことなのかも。

  272. 3772 匿名

    世界陸上男子マラソン
    がんばれ!川内!

  273. 3773 匿名さん

    同じく。川内がんばれ!

  274. 3774 匿名

    川内くん残念だったね
    暑かったのかなあ…

  275. 3775 匿名

    花火大会屋台爆発事故
    重体だった方が、亡くなってしまったようです
    悲惨だね。。。合掌

  276. 3776 匿名っち

    90%以上の火傷を負われたみたいで…。御冥福をお祈りいたします。

  277. 3777 匿名さん

    想像してみてください。
    もしあなたが、家族が強姦の被害に遭ったら…。
    性犯罪の中でも「魂の殺人」と言われるほど、被害者の心に深い傷を刻む強姦。その「真実」に迫る。
    被害者の低年齢化も心配。

    強姦被害者が中々警察に行きにくい理由の中に報復もあるそうです。

    報復なんて出来なくなるぐらいの年齢まで刑務所ぶちこんで
    強制労働させて売り上げを被害者に渡してあげれば良い

  278. 3778 匿名さん

    ↑ どのニュースなの?  唐突だね。
    でも強姦罪はたしかに厳しいほうがいいよね。

    男性の僕から言わしてもらえば、強姦罪(男の場合ね)には特殊な刑罰が必要だと思う。
    たとえば、強姦殺人犯の刑罰として望ましいのは、
    電極を脳に差し込んで間断なく電流で発射させ続けて衰弱死させる死刑方法とか。
    薄れ行く意識の中で快楽に殺される恐怖と後悔とを十分に味あわせながら死んでもらうとかね。

  279. 3779 匿名さん

    木島平の林道事故、ガ-ドレ-ルが無かった。
    林道のような公道は一定の段差があるところには。ガ-ドレ-ルを付けるようになってはいないか?

  280. 3780 匿名さん

    >3778
    本当の犯人に対しては厳罰化するのは全然構わないけど、性犯罪(特に痴漢)は冤罪も多いからなあ。
    明日は我が身と思い、電車乗るときは若い女性の近くは避けるようにしてる。

  281. 3781 匿名さん

    >>3779
    右急カーブらしいけどミラーもなかったみたい。
    これから設置だったか取り外した後だったか定かでないけど、凄いカーブの林道。

  282. 3782 匿名

    IT後の日本 どのような

    職業が はやるのか

    検討がつきません

  283. 3783 匿名さん

    桜島、噴煙 5,000メートル !!

  284. 3784 匿名さん

    ドアラ骨折

  285. 3785 匿名さん

    >3783
    今年500回目の爆発らしい

  286. 3786 匿名

    亡くなった方がついに3人…
    露店商の責任はいかに

  287. 3787 匿名

    この前の消防訓練といい、露天商の事故といい

    揮発性の高いものの危険性がまるでわかってない。

    消防署の連中もロクに知らないようだし。

  288. 3788

    パンツ泥棒 

  289. 3789 匿名さん

    エジプト、死者900人超えた・・・・・
    イスラム武装勢力、ロケット砲で警察襲撃・・・

    やめて・・・ガソリン上がる・・・

  290. 3790 匿名さん

    4歳児の皮膚の下で巻き貝が孵化?!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-35036134-cnn-int

  291. 3791 匿名さん

    エジプトは産油国でないのに、なんでガソリンが上がるの?

    わかったあ!
    便乗値上げか!

  292. 3792 匿名

    秋田書店の水増し懸賞
    内部告発ですかね?
    でも、秋田書店だけじゃないと思いますよ?
    「当選者は商品の発送をもって」、なんていうのは間違いなく怪しいと思っています。
    テレビ局でも、企業でも、懸賞なんてそんなものだと思っていました。
    今に始まったことじゃないでしょうね。

  293. 3793 匿名

    三回表で 七点を いれた

    阪神が 8ー7で 現在、負けている

  294. 3794 匿名

    3792
    以前、貸ビルやってる知り合いが、貸してるオフィス店子に夜逃げされてその部屋に入ったら、
    懸賞ハガキが山になってたそうだ。
    個人情報を集める目的だけで、当選など無い懸賞だったらしい。

  295. 3795 匿名

    山名 空君

    たった10年の人生

    合掌

  296. 3796 匿名

    さすが 巨人軍、横浜支店

    中畑支店長 えー〜 仕事しよる

  297. 3797 匿名

    中畑が監督になってから
    野球を見なくなった。

  298. 3798 匿名さん

    秋田書店、告発した女子社員を解雇

  299. 3799 匿名

    内部告発者を守るシステムは秋田書店にはないのか?

  300. 3800 匿名さん

    >社内で不正をやめるよう訴えた景品担当の女性社員(28)が「プレゼントを窃取した」などとして懲戒解雇されていたことが20日分かった。
    >女性側は「罪をなすりつけられた」と主張

    すごいことになってるみたい。
    女性社員(28)が美人なら、理非曲直にかかわりなく応援します。

  301. 3801 匿名

    解雇したのは2012年2月。
    つまり秋田書店と元社員の間で、上手く問題解決と言うか和解をできなかったから
    今回の懸賞不正が明るみに出たんじゃないかな。

  302. 3802 匿名

    >>3800
    やっぱりさ、どこの会社でも当たり前のように行われてるんだよ
    水増しは暗黙の了解ってこと
    もう懸賞なんか出すの止めよう
    個人情報を吸い取られてるだけだってことだからね

  303. 3803 匿名さん

    数千兆ベクレルレベルの放射能漏れ!

  304. 3804 匿名さん

    「日本に行けば大金稼げる」風俗業者に女性あっせん、人身売買の疑いも 韓国のブローカーら逮捕
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130821/kor13082119140002-n1.htm

    韓国人ブローカーが貧乏家庭の娘を集めた従軍慰安婦と同じじゃん
    集めるほうも応募するほうもこれが韓国人の真実です

  305. 3805 匿名さん

    日本にも銅像を建てたい・・・・

  306. 3806 匿名さん

    お茶と間違え漂白剤を客に提供。

  307. 3807 匿名さん

    >3804
    昔も今も、ドスケベな日本人成人男性が多いからでしょ。

  308. 3808 匿名さん

    イチロー選手、日米通算4000安打達成!!
    おめでとう!!

  309. 3809 匿名

    最初から大リーグの選手だったら

    4500本は 打つていたかも

  310. 3810 匿名さん

    >3807
    昔も今も、外国より日本の相場が高いだけ。

  311. 3811 匿名

    ヤンキース イチロー選手に

    超国民栄誉賞を

    そして 5000本安打まで 頑張れ

  312. 3812 匿名

    宇多田ヒカルさんの母親で歌手の藤圭子さん死去。自殺か。

  313. 3813 匿名

    えー〜

    股は夜開くの あの 藤圭子が

  314. 3814 匿名さん


    >3812
     マンション13階の一室に藤さんの知人の30代男性が住んでおり、ベランダにスリッパの片側が落ちていたことなどから、同署は藤さんが男性宅を訪れていて転落事故したとみて、詳しい経緯を調べている。遺書などは見つかっていないという。
    同署員が知人男性宅を訪れたとき、男性は1人で寝ており、藤さんがいなくなったことに気付かなかったという。


    どういう関係だったんだろーね?

  315. 3815 匿名

    訪れた署員は、落ちたのがその男性宅からだとどうやって知ったのだろう?

  316. 3816 匿名さん

    いい歳して若い男との色恋沙汰での自殺かね?
    娘も成功して何不自由無い身分だっただろうに。

  317. 3817 匿名さん

    62歳を相手に勃つとは、その30男もすごいね。

  318. 3818 匿名

    以外と 実の息子だったりして

  319. 3819 匿名

    62歳でも美魔女なのかもよ
    若いころの写真は綺麗な人だね

  320. 3820 匿名

    西新宿ってくらいだから歌舞伎町の人なんじゃない?

  321. 3821 匿名

    漫画 はだしのゲンが 見れなくなる

    国がさいくを しているのか

  322. 3822 匿名さん

    藤圭子、更年期の不思議?
    若いときは、別嬪だったけど女の色気はなかった。

  323. 3823 匿名さん

    秋田書店 水増し8年前から?

  324. 3824 不動産購入勉強中さん

    喪主は誰になるのだろうか?

  325. 3825 匿名

    藤圭子の転落事故で

    イチローの 5000安打が

    どっかいってもた

  326. 3826 匿名さん

    確かに。。

  327. 3827 匿名

    4000安打では…

  328. 3828 匿名さん

    確かに!

  329. 3829 匿名

    皆さん 5000本に 期待しましよう

  330. 3830 匿名さん

    まずは4500本!

  331. 3831 匿名さん

    島根でまた記録的大雨

  332. 3832 周辺住民さん

    いよいよ米英がシリアを攻撃するのか?!

  333. 3833 匿名

    北海道も局地的に豪雨
    今ごろ旅行に行く予定だったが行かないでよかった

  334. 3834 匿名さん

    おバ力投稿

    親も学校も怒らない 怒れない?んだから
    社会制度で制裁しろ!

  335. 3835 匿名

    投稿サイトなんか作るからだ。目立とうとする馬鹿が増える。

  336. 3836 匿名

    ロケット「イプシロン」発射中止。わざわざ遠くから来た人や、一週間前から来て楽しみにしていた人など、残念だよね…。とくに子供は。

  337. 3837 匿名さん

    宇多田ヒカルの曲っていつも思ってたけど、何であの若さで「持て余すくらい切ない曲」が書けるんだろうと不思議だった。
    薄っぺらい恋愛の歌でもなく、もっと深い悲しい曲。

    やっとわかった気がした。

  338. 3838 匿名

    人間が成長していく過程で

    やはり家庭環境 これが基本だね

  339. 3839 匿名さん

    >3832

    シリアますます緊迫。数日内に米英仏が軍事介入?

  340. 3840 匿名さん

    在日米軍の交流会(お祭り?)で子供に銃を持たせたと抗議しているバ力団体へ

    子供だけで軍の施設には入れないんだよ!
    側にいる親が判断するもんなの、こういう事は。
    喜々して銃握ってる子供を撮影して喜んでいるよ、
    子供をこういう所に連れていく親は。

    親に注意しろ! 交流を批判するな視野の狭いバ力ども

  341. 3841 匿名さん

    シリアもアサド政権が倒れたら、イラクのように大混乱・・・・・

    アルカイダの天下、ウジャウジャいるらしい、

    子供を誘拐して自爆犯に仕立てたり、大人誘拐して途方もない身代金を吹っかけたり・・・

    テロといっも多彩だからねえ・・・・・

  342. 3842 匿名

    アメリカ、9月から海外送金ができなくなる。
    どういう事?アメリカなんかやらかすみたいだけど、こわいよ

  343. 3843 匿名さん

    800匹以上のマンボウが網に。

  344. 3844 匿名

    長野のサヨナラホームランで

    巨人の逆転勝ち

    優勝マジック 22

  345. 3845 匿名

    >3840
    親よりもこの出来事を取り上げて騒ぎ立てるマスゴミがカスだと思うが。

    一部の人間達の沖縄反米デモを殊更に報道する姿勢とリンクする。

  346. 3846 匿名さん

    >親に注意しろ!

    余計なお世話だ。
    喜々して銃握ってる子供を撮影してどこが悪い?

    憲法第9条がー、なんて世迷いごと唱えてるだけじゃ国は守れん!

  347. 3847 匿名

    マスコミの報道の仕方だよね。子供は剣や拳銃は好きだよ。オモチャ屋さん行ったらたくさん売ってるし、ヒーローグッズと同じ感覚だろ。

  348. 3848 匿名

    まぁね…ほぼ危険なんて解らない

  349. 3849 匿名

    3842
    シリア人だけじゃないの?たぶんアメリカ国内にいるシリア人に抑制してるんでは。

    戦争は嫌だ

  350. 3850 匿名

    日本郵便は30日、2014年用お年玉付き年賀はがきの1等を現金1万円にすると発表した。現金プレゼントは1950年の賞品提供開始以来初めて。

    いいね、1万円!!
    当選本数も増えるらしいよ!!

  351. 3851 匿名

    三重県朝日町埋縄(うずなわ)の空き地で、10歳代とみられる女性の遺体が見つかった事件で、県警は30日、遺体は行方不明になっている同県四日市市山村町、中学3年(15)と断定した。

    可哀想になあ…
    こういうニュース機会に親は子に「夜遊びは危ない」「夜道は危ない」と話してあげて欲しい。

  352. 3852 匿名

    鼻息荒いねぇ、喧嘩すらしたこと無いくせに(笑)

  353. 3853 匿名

    阪神が広島に負け

    巨人が中日に勝ち

    優勝マジック21

  354. 3854 匿名さん

    >3852
    嫌な奴

  355. 3855 匿名さん

    大病院、紹介状ない初診「1万円」に。高すぎ!

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2902L_Z20C13A8MM8000/

  356. 3856 匿名

    2ちゃんねるの書き込みに、自民党やテレビ局や大学などなどの書き込みがあったってゆうニュース

    麻生一家がテレビ局の株を買い占めている、麻生の甥はにこ動の親会社、ドワンゴの取締役ってゆうニュース

  357. 3857 匿名

    オリンピック誘致を優先したいからって、東電の汚染水もれを先送りにするってニュースにはびっくり

  358. 3858 匿名

    ドーンとゆう 音がしたとたい

    ビックリしたばい

  359. 3859 匿名さん

    何の音ですか?

  360. 3860 匿名

    上の山が崩れてきたばい

  361. 3861 匿名さん

    そりゃ大変だーッ!

  362. 3862 匿名さん

    .。。。(゚д゚)なにげにすげー臨場感。 大丈夫か3860.。。

  363. 3863 匿名さん

    いつまでも安定してうなぎが食べたい。

    急いで規制をしてくれ!!

    養殖に使う天然のシラスウナギの漁獲量は年々減少中。今年は7月末現在で全国で約5.2トンと、
    過去最低だった昨年の同時期の約4割減となっている。
    数百万個の卵を産む親ウナギの保護が急務だが、禁漁にしているのは全国でも宮崎、鹿児島だけしかやっていない。
    禁漁期間(10~12月)に違反すると懲役1年以下または50万円以下の罰金などが科され、
    他県でも検討に乗り出すなどの動きも出ている。

    とある団体の資金源にもなっているぞ

  364. 3864 匿名さん

    ウミヘビを食えばいいんだよ。

  365. 3865 匿名さん

    生きているか! 答えよ、3860!

  366. 3866 匿名さん

    ↑たしかに心配だ。
    レス乞う。

  367. 3867 匿名さん

    気になるニュースじゃなくて、とっちかと言うと、なう?
    山崩れなう。とか。
    強盗なう。と通じるものも感じる。
    んで、大丈夫?

  368. 3868 匿名

    三重県女子中学生の事件でもわかるようにスマホいじりながら歩いたりするのマジに止めた方がいい。
    自転車でも歩きでも止めて欲しい。

  369. 3869 匿名

    三重の子の場合は犯人が近づいて来た段階ですぐ警察に通報するなり家族に連絡していれば良かったのに

    自転車乗りながらスマホとかはやめてほしいが

  370. 3870 匿名さん

    ダイエーがイオン傘下に入った。

  371. 3871 匿名さん

    夜中、寂しい所は、家族とずうっと話しながらの方が安全かもね。

  372. 3872 銀行関係者さん

    殺された女子中学生には悪いが,そもそも夜11時に一人で歩くなよ

  373. 3873 匿名さん

    禿同

  374. 3874 匿名

    タンクトップにミニスカだったんでしょ?悪いけど、狙って下さいって言ってるようなもん。

  375. 3875 匿名さん

    危機感なさすぎだよね…

  376. 3876 匿名

    犯人は被害者と顔見知りっぽい気がするけど。
    とにかく日本は子供(未成年者)を大事に考えてない国。外国なら最悪でも駅まで親が迎えに行く。それに、下手すると親が虐待?で逮捕される。

  377. 3877 匿名

    中学生って脚を出したいお年頃・・・
    この事件をきっかけに
    もっと危機感をもってもらいたいですね

  378. 3878 匿名さん

    私もびっくりした。
    夜の11時にこれからカラオケ行くなんて言って
    親がよく何も言わないものだ。

  379. 3879 匿名さん

    3876
    日本のもともな親は、高校生女子でも夜間外出は許しませんよ。
    塾だって夜は迎えに行きます。
    同じ安マンションの女子の親は、皆さんそうしてます。

    田舎はまだまだ平和ボケした親が多いのかも。
    帰郷した時に、いつもの習慣で玄関の鍵をかけたら、兄に怒られました。
    いつまでも昭和の感覚だと思いました。




  380. 3880 匿名

    ヤンキーだからちょうどよかったですね。

  381. 3881 匿名さん

    関東で突風、けが人多数、停電も。

  382. 3882 匿名

    財布に1万円入ってたんだよね。
    お金持ちな中学生だね。

  383. 3883 匿名

    >>3881
    越谷市でも東武スカイツリーラインから西の地域で被害がひどく、停電がまだ続いている模様です。

  384. 3884 匿名さん

    竜巻が、スカイツリー直撃したらどうなるんだろう

  385. 3885 匿名

    千葉の茂原の行方不明の女の子もその後どうなったか情報ないね

  386. 3886 匿名

    ああ、トマトの子だよね?
    その後なんのニュースにもならないね…
    心配だよね。

  387. 3887 土地勘無しさん

    殺された中学生の「衣服に乱れ」があったかどうかは報道しないな

  388. 3888 土地勘無しさん

    それとも「衣服をほとんど身につけていなかった」ことから言わずもがな,なのか?

  389. 3889 匿名

    だと思う。

  390. 3890 匿名さん

    ハム、ジャム、ワイン、電気、ガス、値上げ

  391. 3891 匿名さん

    汚染水漏れ。
    尿漏れなんか、可愛いもんだ。

  392. 3892 匿名さん


    よかった・・。

  393. 3893 匿名

    >>3890
    日常生活に関わる物の値上げは、本当に困りますね。

  394. 3894 匿名さん

    でもね、その会社で働いている人達の給料は下がってばかりだったからねえ。
    製品価格が上がっても、給料が下がり続けたら踏んだり蹴ったりだからね。

  395. 3895 匿名さん

    >3894
    同感。
    デフレで価格が低いというのは目先からすると良さそだが、やはり価格を下げる以上コストを削るという事。

    人件費も上がらないし上げられない。



  396. 3896 匿名

    新築9ヶ月の家が竜巻でボロボロ


    気の毒だなぁ

  397. 3897 匿名

    火災保険に入ってないと言っていた
    修理が大変そう

  398. 3898 最低男

    山本太郎先生に隠し子発覚!何と当選日に出産。

  399. 3899 匿名さん

    生まれた時から中核派。

  400. 3900 匿名

    岡山県などに避難指示

  401. 3901 匿名

    竜巻やら豪雨やら神様は楽しんでらっしゃるのかい

  402. 3902 匿名

    3895
    逆でしょう。
    デフレは悪であるかのように言われているが、
    物は安く買えるし、借金の利息は安くてすむ。

  403. 3903 匿名さん

    目先のことしか考えていないのか?
    デフレスパイラルに陥って、最終的に破綻するのは、目に見えている。
    キチンとした製品、商品を求めるなら、それに見合った金額を支払うのが当然だと思う。

  404. 3904 匿名さん

    デフレのぬるま湯に慣れてしまってるからなあ。
    実はデフレって居心地良いんだよね。

  405. 3905 匿名さん

    そうですよねぇ。
    わかっていても、いざ支払いの段になると、少しでも安い方へと行きがち。
    品質と値段を見極める、賢さを養わなければ。

  406. 3906 匿名さん

    栃木で竜巻?

  407. 3907 匿名

    えっ、また?

  408. 3908 住まいに詳しい人

    初のホット炭酸飲料を10月21日発売

    http://mainichi.jp/select/news/20130904mog00m020006000c.html

    気になるなぁ~~♪

  409. 3909 匿名

    山本太郎先生万歳

  410. 3910 住まいに詳しい人

    北朝鮮は新たに日本人を帰すことを示唆
    (ニュースDEズバリ!  今,放送中)

  411. 3911 匿名さん

    ホント?

  412. 3912 匿名

    北朝鮮の いつもの手

  413. 3913 匿名

    3905
    逆に他人の目を気にして見栄で高い物を買う人もいますけどね。
    中身と値段が釣り合わないのに高い物。

  414. 3914 匿名さん

    >3908
    飲んでみたい!

  415. 3915 匿名さん

    明日も各地で竜巻の恐れ

  416. 3916 匿名さん

    婚外子相続差別は違憲 最高裁大法廷            日経 2013/9/4 15:08

     結婚していない男女間に生まれた婚外子の相続分を、法律婚の子(嫡出子)の半分とする民法の規定の合憲性が争われた2件の遺産分割審判の特別抗告審で、最高裁大法廷(裁判長・竹崎博允長官)は4日、規定は違憲と判断し、二審の判断を破棄して審理を各高裁に差し戻す決定をした。

    大法廷の裁判官14人全員一致の判断。

    最高裁が法律の規定を違憲と判断したのは戦後9件目。決定を受け、国会は民法の改正を迫られる。

  417. 3917 匿名

    ↑どういう事ですか?
    認知してなくても、その子供にも相続の権利が発生するという事ですか?女がかってに生んだら最悪ですよね。

  418. 3918 匿名さん

    富豪が死んだとき、この子は亡くなったあの人の子です、とかしゃしゃり出てくる奴が出てくるかもね。
    まあDNA鑑定すれば嘘バレるけど。

  419. 3919 匿名

    残念ですが日本に富豪はいない。

  420. 3920 入居済み住民さん

    西武の堤氏は?

  421. 3921 匿名さん

    >認知してなくても、その子供にも相続の権利が発生するという事ですか?
    >まあDNA鑑定すれば嘘バレるけど

    認知してなくても、DNA鑑定で子供であることが証明されれば相続の権利が発生する、と解釈?。
    富豪ではなくても相続人の人数によっては権利を主張すると思う(数百万円、数千万円ゲット)。

  422. 3922 匿名

    数百万すらない俺は心配無用か。笑

  423. 3923 匿名

    亡くなった後直ぐに、DNA証拠湮滅を計る遺族も出るだろうね。
    髪の毛から何から処分し、遺骨は散骨。
    妻側の子供からのDNA採取は拒否。

  424. 3924 匿名さん

    佳子さま ふっくらされたのかな。 

  425. 3925 匿名さん

    DNA鑑定だけが証拠のすべてではないけど。
    有力な証人も始末するのですか。
    ゴルゴなんとかに頼んで。

  426. 3926 匿名さん

    プラスだけじゃなくてマイナスもあるよね。
    負債抱えて死亡→婚外子にも負債相続

  427. 3927 匿名

    んた☆

  428. 3928 匿名

    精子提供した人とかは一筆書いてもらっているのかな
    後々自分の子が何十人も現れたら困るよね

  429. 3929 匿名

    基本、誰の精子か知らされないんじゃ?

  430. 3930 匿名さん

    負債相続は、一定期間内に手続きすれば相続放棄できるから。
    負債額が不明なときには、別な相続方法があるし。

  431. 3931 匿名さん

    シリア情勢
    混乱長引くと、ガソリン値上がりするでしょ?

  432. 3932 匿名

    福一にあるクレーンが倒れた

  433. 3933 匿名さん

    それは大変じゃ!

  434. 3934 匿名

    潰しの安藤 本領を発揮

  435. 3935 匿名さん

    地獄の釜の蓋が開いたか!
      ( ゚д゚) ガタッ
      /   ヾ
    __L| / ̄ ̄ ̄/_
      \/   /

  436. 3936 匿名さん

    やめて〜

  437. 3937 匿名

    メッセンジャーが 可哀想すぎる

  438. 3938 匿名

    ドコモがついにiPhoneを発売!?
    客が戻って来るかな?

  439. 3939 匿名

    ドコモからiPhone出るの待ってました!

  440. 3940 匿名さん

    東京オリンピック開催決定!

    韓国の執拗な妨害を乗り越えて、招致成功!

  441. 3941 匿名さん

    オリンピック東京決定!おめでとう!

    経費沢山かかるのだから、生活保護者で就職活動していないやつ(健常者)は切れ

    職安と同じでいい加減、更新制にして働かないやつは切れよ!

    あと、生活保護者の印を奪って資金源にしている団体も摘発しろ

  442. 3942 匿名さん

    個人的にはいいかげん他の新興国にやらせてやれ、と思う。
    放射能の問題も解決しないくせに、これ以上東京に投資してどうする、とも思う。
    だが世界からの視線が凄まじい。特に日本独自の新技術への期待感がもう半端ない。
    「何かとんでもないことを日本だからきっとやるぞ」な感じ。

    最強の米国ですらデフォルト危機を抱え世界中が停滞し打開策が見出せない中
    日本にばかり夢を求めず少しくらいは自助努力もせえよ、と言いたい。
    そして日本は世界中の選手を受け入れる前に、
    まずは自国に巣食うゴミ屑どもを2020までにきれいに大掃除する必要があるだろう。

  443. 3943 匿名さん

    トルコ首相、阿部首相に法要で祝意

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000048-jij-pol

  444. 3944 匿名さん

    レスリングが残留決定

  445. 3945 匿名

    あら、野球とソフト駄目だったのね

  446. 3946 匿名

    東京招致になったことで
    まだ、野球ソフト復活の可能性はあるらしい。

  447. 3947 匿名さん

    漫画「AKIRA」30年前に20年東京五輪“予言”

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000046-spnannex-soci

  448. 3948 匿名さん

    地下水から3200ベクレル検出 福島第一、1Lあたり
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000030-asahi-soci

  449. 3949 匿名

    トルコで女子大生殺害。一人は意識不明。

  450. 3950 不動産業者さん

    なんで今,トルコに行くかね?
    危ないでしょ

    http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo.asp?id=52

  451. 3951 匿名

    楽しい卒業旅行だったんだろうに
    お気の毒だ

  452. 3952 匿名さん

    一人が救急車に乗せられる時、「私より彼女を助けて」と言ったそうです。涙

  453. 3953 匿名

    犯人確保されたみたいだよね。
    財布は盗まれていなかったみたい。

  454. 3954 匿名

    まさかオリンピック招致の逆恨みではないよね(T_T)

  455. 3955 匿名

    無職の27歳ってトルコにもいるんだ
    トルコなんてニートじゃ生きられないからみんながむしゃらに働いているのかと思ってた

  456. 3956 匿名

    17回の逮捕歴、最近出所したばかりだとか。

  457. 3957 匿名さん

    みのもんたの次男 逮捕だって!

    日テレ社員とかって。コネ入社か。

    親は左翼思想&セクハラ 子供は逮捕w

  458. 3958 匿名

    オワタね。

  459. 3959 匿名

    どこの家庭でもいろいろあるんだね

  460. 3960 匿名

    ローラの父親の件で分かるように
    家族が何しようと問題なし。

  461. 3961 匿名

    芸能界は、犯罪者たくさんいるもんね

  462. 3962 匿名さん

    殺害されたのが一人だから、死刑判決は厳しいなどとぬかしているやつがいるのは狂っているとしか思えない

  463. 3963 匿名

    過去の例でそうだから、そう言ってるだけでしょ?

  464. 3964 匿名

    過去の例が過失か故意か分からんが、余命無き家族が苦しみ抜いて死にたいと言ったから、、、という例と誰でも良かったから殺したかったとうのは、まぁ違うよね。
    後者や暴行の果て死ぬとは思わなかったなんて言うやつは即死刑で良し

  465. 3965 匿名さん

    車のリコール多くないか?

  466. 3966 匿名

    トルコの日本女子大学生殺傷事件で真犯人が逮捕された。

  467. 3967 匿名

    自分によく似たいとこに罪をなすりつけるとは真犯人はクズ中のクズだな

  468. 3968 匿名さん

    今度は76年ぶり!マー君通算25連勝の“世界記録”更新

  469. 3969 匿名

    マー君 神の子

    野球の子

  470. 3970 匿名さん

    まもなくイプシロン打ち上げ
    ライブ中継は13:45~

    http://www.youtube.com/watch?v=TSPzeSnSplM

  471. 3971 匿名さん

    打ち上げは14:00に変更された

  472. 3972 匿名さん

    14:00打ち上げ
    第1段 燃焼終了
    第1段・第2段 分離
    第2段 燃焼終了 ←今ここ

  473. 3973 匿名さん

     東京都練馬区で6月、下校途中の小学1年生の男児3人がナイフで切りつけられた事件で、
    東京地検は、殺人未遂容疑で逮捕後に鑑定留置していた近くに住む無職の男を勾留期限の17日に
    不起訴とする方針を固めた模様。
    精神鑑定で「心神喪失状態」と診断され、刑事責任を問うのは困難と判断したとみられる。

    再犯しないと誰が言える?

  474. 3974 匿名

    キチガイ放流
    これはまたやるね

  475. 3975 匿名さん

    決めつけは良くない。

  476. 3976 匿名さん

    運転免許も車もナイフも自由に持った狂人かぁ。隔離してほしい。

  477. 3977 匿名さん

    特に付近の住民は怖いだろうね。GPSをつけてほしいという心理もわかる。

  478. 3978 匿名さん

    無人月探査機「LADEE」の打ち上げ写真に空飛ぶカエル NASA「本物です」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000038-it_nlab-sci

  479. 3979 匿名さん

    みのさんの次男はお金自由に使えたろうに・・・?

  480. 3980 匿名

    親の責任は20歳までだと思ってる、ってみのさん
    そうそう!
    最近はマスコミがおかしな質問し過ぎ
    31にもなってみっともない事件を起こした本人の責任だよ

  481. 3981 匿名さん

    >「心神喪失状態」と診断され、刑事責任を問うのは困難

    これはわかる。
    しかし、勾留期限の17日に不起訴
    その後、放流とはどういうことだ。

    まあ、この次が「殺人未遂」でなく「殺人」なら
    強制的に入院・監禁となるのだろうが。

  482. 3982 匿名さん

    9月14日、海航旅業ホールディングス集団有限公司は、中国本土初の豪華客船海娜号が韓国の済州島の裁判所により差し押さえられたことを発表した。
    2300人以上の乗員、乗客は20時間以上にわたり、済州島から移動できずにいる…。

    原因はろくなリサーチもせずに行っている過剰投資。

    大型客船の停泊する埠頭に関しても同様の過剰投資が発生中。

    世界には素晴らしいクルーズ旅行がある。行き先を韓国、中国を避けましょう。

    戦争などすれば我が国にも甚大な被害があるが、こういう所での打撃も効果的です。

  483. 3983 匿名

    やった 56号 やりました

  484. 3984 匿名

    またや 57号 凄い

  485. 3985 匿名さん

    マミーも大喜び!

  486. 3986 匿名さん

    五輪ボイコット…中国の対日憎悪
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130915/chn13091512000001-n1.htm

    中国のレベルの低い教育によりこのような考えを持つものが大多数です。気をつけましょう。

  487. 3987 匿名

    みんな台風きをつけろよ〜

  488. 3988 匿名さん

    昨日、中国籍の24歳の留学生が川に飛び込んで、流されていく小学生を救助!

    あの増水した淀川へ飛び込んで、300メートルも流された小学4年生生を救助。

    日本の若い人は・・・・・・・・・・・・・どうなの? 皆の衆・・・・・

    わしが行こ思たら、さきこされたがな・・・・・・

  489. 3989 匿名さん

    その24歳が勇敢で泳ぎが達者なだけでしょ。

    国籍は関係ない。

    中国人が日本人が、と
    一くくりに論じることはできないと思う。

  490. 3990 匿名さん

    本当に立派だし自分には出来ない行動だけど、場合によっては2次被害(助けようとした人も亡くなる)もあるからね。

  491. 3991 匿名

    なんでも結果をかんがえては

    先に進めない この件は

    立派

  492. 3992 匿名

    アメリカフォーブス社によると彼の有名なビル・ゲイツが20年間続けて長者番付になりました。

  493. 3993 匿名

    田代まさしって死んだの?

  494. 3994 匿名

    ジブリ 跡目争い 勃発

  495. 3995 匿名

    リニアのニュース
    狭いニッポン、そんなに急いで何処へ行く
    って感じですね
    お金かけて作る意味あるかね?

  496. 3996 匿名

    >3995

    世界に技術を見せつけて,売り込むための試金石となればよい

  497. 3997 匿名

    リニアは東京

  498. 3998 匿名

    乗る事自体を目的として、世界中から観光客が来るだろうね。
    で、飽きた頃には大阪に繋がって、ビジネスマンや旅行客が本格的に使うことになる。

  499. 3999 匿名

    浜松日体高校のバレー部顧問による生徒への往復ビンタ14発は凄いね。あんな暴力行為を受けたら生徒は本当に可哀想。
    だけど沢尻にならあれくらいの本気のビンタをかましてやりたいね。

  500. 4000 匿名さん

    正直ホームレスに全米から寄付
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/usa/?id=6091158

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸