なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 1501 匿名

    大津市、本人が担任に「いじめ受けてる」と電話相談してた。だと。

  2. 1502 匿名さん

    大津市のイジメ自殺。

    担任の男性先生は、見て見ぬふりを続けた。暴行の現場も見ていた。
    教育委員会は、事実を知りながらイジメ行為を隠ぺいした、隠し通した。
    市長も知りながら沈黙を続けた。
    大津市、教育委員会、学校、警察などが、完璧にイジメをかくしたはずだったろうがね?

    イジメの加害者が悪いのは当たり前だが、行政機関の隠ぺい体質は大きな問題。

  3. 1503 匿名

    >>1495
    今年、東大に入学した生徒がいるよ。公立中から高校へ進学した子らしい。
    >>1499
    保体コースは、なぜか偏差値44らしいよ。オリンピック選手をめざす子が多いね。でも、私立・公立関係なく中学で部活顧問から推薦もらわないと受験出来ないらしい。勉強出来るからって部活いまいちだとダメ。厳しいね。

  4. 1504 匿名

    いじめぬいた 主犯格のヤツと 共犯者のヤツ二人 転校したんだね

    三人の内 だれかの親がPTAの会長の息子らしいね

  5. 1505 匿名さん

    三人の内だれかのおじいさんが、警察OBで天下っている。

  6. 1506 匿名さん

    大津事件の、クズ腐れ体育教師が、在らしいって噂は本当?

    ハングル語を教えたり!?修学旅行の責任者で行き先が、韓国!(失笑)。朝鮮の歴史を教えたりしてるとか!?

    この学校、異常の異常でしょ。

  7. 1507 匿名さん

    滋賀県知事も大津市長も、教育委員会や学校の口封じは黙認してたようだな。

    担任の先生はイジメは知っていたが、加害者の身内の有力者に遠慮したのだろう。

    教育委員や学校の加害者擁護の態勢は、異常すぎるようだ。
    先生は、日教組の組合員なのかな?

  8. 1508 銀行関係者さん

    さすがフジテレビ

    「大津・中2自殺:フジテレビ 名前が透けた状態で放送」
    http://mainichi.jp/select/news/20120708k0000m040049000c.html

    ほれ!!♪
    http://nicoimage.com/o/1/630/

  9. 1509 匿名

    馬鹿ばっかりだな

  10. 1510 匿名

    この場合はむしろお手柄か。

  11. 1511 匿名

    こんなヤツ 名前だしてもいいと思うけどね
    中学生ですでに 腐ってるのに

  12. 1512 匿名さん

    犯人グループに済生会滋賀県病院
    経営者一族がいる。金があるから
    逃亡できるな。

  13. 1513 匿名さん

    大津市長や教育委員会や教師が一体になったイジメ隠ぺい工作で、

    イジメ自殺が闇から闇に葬られるところだった。

    滋賀県の行政機関は、人権に配慮して「強気を助け、弱気をくじき」では困るよね、

    法の下の平等って、滋賀県知事や大津市長はどう考えているのだろう?

  14. 1514 匿名

    ひどい事件だよね
    教師は知ってんでしょ?
    大津の教育者に『良心』はないのか?

  15. 1515 匿名

    大津市は無法地帯か?

  16. 1516 匿名

    国税が ほとんど国家公務員の給料になっている

  17. 1517 匿名さん

    大津市教育委員会に加害者母親が参加してる驚愕?

  18. 1518 匿名さん

    役職は?

  19. 1519 匿名

    現場に加害者3人いたんだな。本当に自殺?

  20. 1520 匿名

    落ちろと命令した??恐ろしい……

  21. 1521 匿名さん

    犯人中学生3名の名前何回書き込んでも消されます。なぜでしょうか?

  22. 1522 匿名さん

    未成年だからね。

  23. 1523 匿名さん

    これからも負けずに書き続けます!!

  24. 1524 匿名さん

    大津市役所 教育委員会
    http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1062649784534/index.html
    母親が教育委員会所属だから面白いね
    GOOD job

  25. 1525 匿名

    親の圧力や回りの気づかいで揉み消されたってこと?

  26. 1526 匿名

    保身の為に常識すら見失った大人達。地位と利益の為なら生徒、我が子ですら道具扱い。
    ネットでも止まる事なく実名 顔写真出まくり状態。普通の朗らかなプライベート写真ですら悪魔に見える。歪んだ社会の表れだな。

  27. 1527 ご近所さん

    > 1521

    どこ?
    消された形跡がないが

  28. 1528 周辺住民さん

    滋賀県では地主様が数代に渡って
    教師をされています。よって先代からの
    縁故人事が続き、教育委員会は家系図
    支配が代々継承されてきました。
    特に大津市は京都のベッドタウンとして急発展しました。地主様が田んぼを宅地造成すると億単位で入って来ます。地主様は議員や役場や警察署や教師そして医者になり地元の顔役として君臨していのです。

  29. 1529 匿名

    >1524その貼り付け先の人は無関係の人、下の名前が違うそうです。削除してください。

  30. 1530 匿名

    この事件はきちんと解明しないといけないね。
    大人たちがいろいろ隠ぺいいていそうだ。
    ひどい。

  31. 1531 匿名

    親がなんだかしらないけど、いい気になりすぎ!この馬鹿ども。

  32. 1532 匿名さん

    殺した同級生たちはどうなるのかな?
    そいつらも「練習」させられるのかな?

  33. 1533 匿名

    転校してのうのうと暮らしてるよ。
    心苦しくないのかね?
    理解できない。

  34. 1534 匿名さん

    大津市ぐるみの事件隠しだからね。加害者は転校させたしウヤムヤかな?

  35. 1535 匿名

    将来のある子供
    3年ぐらい少年院で とりあえず 反省してもらうのが この子のため

  36. 1536 匿名

    亡くなった後も被害者の写真にいたずらしたりしていたらしい。
    この子らは、何がそんなに気に入らなかったのか。
    完全に、病んでるわ…

  37. 1537 匿名

    転校先の学校名なども簡単にわかりますね。怖いけど、それが今の時代。
    自分らのやったことに比べたら、こんなの屁でもないか。

  38. 1538 匿名

    転校したって、どこにいたって忘れられないよね。

  39. 1539 匿名

    阪神タイガース V消滅

    来年 頑張れ

  40. 1540 匿名さん

    田舎者いなかっぺ
    加害者側に元警察官、商工会議所、JC、連合会、病院、教育委員会、関係者がいるから殺人でもなんでもしますよ状態だな。

    熊本の検察、弁護士、病院関係者巨額保険金事件と
    同じだね。

  41. 1541 匿名さん

    学校の担任の先生も、行政や地元の有力者が控えている3人組に、ゴマスリしてたようだな。

  42. 1542 匿名さん

    担任をやってた奴の教員免許を取り上げて!

  43. 1543 匿名さん

    「キャッシュカードの暗証番号を言え」とか脅されて、現金を引き出されていたようだが、
    警察は、ATMの防犯カメラなど捜査したのかな?
    でも、身内に警察OBがいるので、すでに消去されているのかも知れない。

    多くの人が事実を知っていても、大津市をあげての隠ぺい事件だものね。

    加害者が転校して、一件落着かな?

  44. 1544 匿名さん

    20日間行方不明だった78歳の男性、チョコで飢えをしのいで生き延びていた。

  45. 1545 匿名

    すげ〜!

  46. 1546 匿名さん

    大津のアホ中学校、数回にわたって生徒に口止めさせてるらしい。

    生徒に証言すらさせないとは、何様のつもりだ?この学校。

  47. 1547 匿名


    加害者は皆転校したそうだが、名前出ちゃってるしどの面下げて通学してるのか気になる。高校進学なんか出来ないだろう…当然の報いだよな。

  48. 1548 匿名さん

    加害者、全員転校させたんだ・・。
    同じ学校?
    どこなのか知りたい。

  49. 1549 匿名さん

    加害者の人権を尊重して、転校先は、京都市左京区・・・・・・・

  50. 1550 匿名さん

    加害者の人権を最大限尊重して頂き、有難うございます。


    京都・・
    親戚の家かなんかに居候させてるのか?
    家族で引っ越したのか?
    **という話も聞いたが。

  51. 1551 匿名さん

    滋賀県の特別事情知らないんだね。
    PTA会長に逆らったら地元経済が混乱します。
    GDPに影響しますよ。

  52. 1552 匿名さん

    ニコニコ動画で確認しました。
    主犯を含む苛めた3人の顔、名前。親の顔、名前、職場、家。
    担任の顔、いじめ現場に立ち会い、せせら笑いをしていた教師の顔も。

    生きる価値のない最低な人間たちの情報を見てきました。



    滋賀県の地域事情が、この最低な人間たちを助長させているという事なのですね。



    主犯格を引き取った京都市左京区の中学校・・名前も住所も出てたけど、とんだトバッチリ。
    滋賀へ戻した方が他の生徒の為。

  53. 1553 匿名

    給食に精液やたんなどを入れた...転校先の子供が心配気をつけてください。

  54. 1554 匿名

    加害者一家はニュージーランドかシンガポールだかに逃げるらしいよ。

  55. 1555 匿名

    担任の自宅の色知ってる?黄色だった。2ちゃんが動きまくり国民がイライラしている時期にタイミング悪かったね

  56. 1556 匿名さん

    加害者一家って主犯の?

    逃げてどうするの?
    ニュジーランドだってシンガポールだって、日本人コミュニテイ大きいからね。
    これだけ大きく顔も名前もでちゃってたら、すぐわかるよ。
    それに変わった名前だしね。
    同姓同名だとは逃げ切れないわな。

  57. 1557 匿名さん

    都会のバカにはわからないよ。
    滋賀県は地主の町逆らったら終わりだよ。
    地主様に逆らうなよ。
    先祖が大事。

  58. 1558 匿名

    偽名使うかもね!

  59. 1559 匿名さん

    加害者達は、ご先祖様に泥を塗ったわけだね。
    世代が代わっても永遠に「あの家の何代目は中学生の時殺人をした」と陰で言われ続けるんだね。

    加害者の1人は今でも、殺人中学に在学してるらしいけど、
    そうとうな地主に守られて、ぬくぬくと登校してるのかね?


    滋賀県、最低!

  60. 1560 匿名

    あっしも中坊時代は相当虐められたなぁ。目尻に傷を作ったら押さえ付けられ傷口開きながら「ヤクざが、さくザが。」と言われ。手首を捻挫したら無理やり逆方向に曲げられ靭帯損傷。そもそも片親で貧乏だったから夏休み冬休みに八百屋のバイトして学費や受験費用稼いでたら帰り道、ボコられ有り金全部やられたし。
    全て3〜4人の集団さ。
    仲間同士で虚勢を張りそれでいて楽しくて仕方ないのさ。こいつらに理屈なんてないんさ。イジメられるオーラなんて奴らに見えるかよ。人間そんなもんありゃせん。
    あっしが反抗せりゃ友達がやられるからな。
    しかしあっしも人間出来てないんで中卒した後は一人ずつお礼の贈り物させて貰ったがな。
    誰もがイジメられて自殺すると思うなよ。捨て身になれるまで我慢してる奴もいるぞ。

  61. 1561 匿名さん

    加害者3家族は自殺のプロだから、やはりみんなで東尋坊ジャンプしちゃうのかな?

  62. 1562 マンション投資家さん

    えらい!!!♪

  63. 1563 匿名さん

    >1560
    お礼の贈り物って何したの?
    私は昔、酷いいじめする二人組に、毎日毎日不幸になれーって朝から晩までひたすら祈り続けてたら
    数年後、一人は家が倒産して夜逃げ、一人はDV彼氏にぼこぼこにされて素っ裸で外へ捨てられて、
    警察沙汰になってた。
    偶然かもしてないけど、人に理不尽な事して恨みを買ってる人は幸せになれないんだって思った。
    大津のいじめ事件の加害者も、このまま無罪放免になっても幸せな人生なんかきっと送れないでしょう。

  64. 1564 匿名さん

    被害者は全身、アザだらけ!?仰向けで落ちていた!?加害者3名は当時付近をウロウロしていた?
    搬送病院は最初にOKした検死が出来る病院ではなく、22キロ離れた親族?がいる病院へ、わざわざ搬送された?

    これって・・・。

    こんな不可解な情報が出てるけど、これが真実だとしたら・・。え!?

  65. 1565 匿名

    16歳少年が頬を刺された。左頬貫通。ぎょえ〜!!

  66. 1566 匿名さん

    学校ぐるみで殺したんですってね。恐ろしいです。

  67. 1567 匿名

    そういわれても仕方ない。
    滋賀はそういうところ。
    大津はそういうところ。

    まともな人間はいないところ。
    そういわれても仕方ない。

  68. 1568 匿名さん

    滋賀は殺人が犯罪とならない県なんですね!!

  69. 1569 匿名

    >1563
    あっしの贈り物とは当時の診断書を相手4人の親に郵送してあげたのさ。
    うち2人は連絡あり謝罪あり示談成立。うち2人はアッチの国の世帯だったんで親がかちこんで来たけど、お袋も死んで独りぽっちのあっしには怖いものもなく。その親共に軽くこずかれただけで警察通報し拘置所送りにして差し上げて、慰謝料請求で追い込んだんでさ。狙いと通りでがんす。

  70. 1570 匿名さん

    地主が法律わからんかね。
    都会人どこまでバカなの?
    200年前に淡路島分家地主一族が開拓した滋賀県南部。

    その地主一族は警察、官吏、議会、師範学校に親族を就かせた。その名残かあるから閉鎖的なんだよ。
    京都は1000年歴史があるから地主一族の力が弱いが
    滋賀県は歴史も浅く広大な土地を持つ一族に逆らう事はできないよ。かつて滋賀県警察本部長も自殺したぐらいだ。

  71. 1571 匿名さん

    ってか。地縁無しで関西をそこまで知ってる関東人は
    そんなにおらんやろ。

  72. 1572 匿名

    >>1565
    頬を刺されるなんて怖いです。事件が起きた事で現場の団地で深夜に花火を打ち上げたり、食べ散らかしてた若い子はしばらく来ないから静かになると思うけど、犯人が捕まるまで落ち着かないですね。

  73. 1573 匿名さん

    >1570
    滋賀県って日本の一部でしょー。日本の法律に従えよ。
    警察が、身内の有力者の子供の殺人事件を、自殺に見せかけて隠ぺいなんて、
    絶対に見逃せない事件。
    警察の本部がちゃんと滋賀警察を調べて解明しないと、警察の信用は地に落ちるよ。

    それとも滋賀県の有力者ってのは、日本の警察本部を思い通り出来る位の凄い力持ってるの?
    ひょっとして天皇の一族か?

  74. 1574 匿名

    滋賀ってそんなとこなんだ(^_^;)

    行った事ないし、親戚もいなけりゃ知人もいない。この事件までは注目した事は無いな。

    女市長は泣きっ面会見して情けないし。あんなの選んだ市民は間抜けだわな。

  75. 1575 匿名さん

    教育委員会の構成を知っていますか?

  76. 1576 匿名

    知りません
    教えてください

  77. 1577 匿名

    親がいようが 先生がいようが 最後は自分自身で 解決せんとあかん訳

    ワシも中学のこる三人組のチンピラに毎日いじめられた 日に日に 激しくなってくる

    足にあざができるわ 腕にもでできるわで 大変だった

    考えたら考えるほど腹がたつので バットを持つて 三人組の一人をしばいたった 翌日 残る二人はワシに ビビるようになった

    要は自分で解決しないとあかんと言う事なんだよね

  78. 1578 匿名

    限界あんだろ。

    学校内での悪ふざけ程度ならともかく。脅され現金取られたり、犯罪だろ。大人巻き込むの当たり前だろ。

    セクハラ、パワハラ同様本人がそう感じたらイジメなんだよな。

    自力で解決出来る程度なら事件には発展しないんだよ。

  79. 1579 匿名さん

    1577偉い!
    本人がやり返さないとね。
    いじめ方を平民に享受してあげようか。
    まず貧しい母子家庭、下請けの家庭から
    気が弱い子供を選ぶよ。
    最初は小さないじめをして反撃しなかったら
    本格的にいたぶる。これは、肉食動物に起因する
    捕食練習である。虎の赤ちゃんがよくいたぶって
    捕食練習していますよ。

    反撃されたら地主でもひるむね。

  80. 1580 匿名

    だれも守ってくれないんだよね
    自分自身で守るしかないんだよね

    他人は他人だもんね

  81. 1581 匿名

    地主様の意見に同意

  82. 1582 匿名

    最低だな

  83. 1583 匿名

    やり返せない子もいるんだ。

    そもそも気の弱い子ターゲットにしてる輩は卑怯者。

    同等レベルでやり合えば喧嘩で終わる。

  84. 1584 匿名


    滋賀のイジメ被害の生徒は泣きながら担任に電話で訴えてた…また隠ぺい発覚。

    次から次へ呆れる。

  85. 1585 匿名

    先生をなりあいにして飯を食べていると思えば 相談しても何も解決はしないの わかる

  86. 1586 匿名さん

    >1584

    ・イジメの加害者の身内が、地元の有力者や警察OB。

    ・見て見ぬふりの担任の教師に責任が及ばないよう、労組活動の圧力。


    イジメ事件が、大津市を上げての組織的な隠ぺい事件になったようですね。

  87. 1587 匿名

    隠ぺいって大問題だよな、国会でも問題にすべきだ。

  88. 1588 匿名

    16歳少年の左頬を刺した犯人が逮捕された。団地に住む、無職の45歳の男。

  89. 1589 匿名さん

    今の民主自体が、隠蔽そのものだもの。

  90. 1590 匿名

    日本終わったな…

  91. 1591 匿名

    そうそう みんな 終わった

  92. 1592 匿名


    増税の為に野田首相が誕生した、計算ずく財務省の陰謀ね。

  93. 1593 匿名

    ミスター増税マン

  94. 1594 匿名

    明るい話題が無いな~

  95. 1595 匿名さん

    国会で言われてたけど、野田はペテン師まがいだってさ。うまーい口ぶりでも内容は矛盾だらけで。
    まあ、民主党そのものが詐欺フェストだったけどね。

  96. 1596 匿名さん

    文部科学省の大臣が、大津のイジメ事件について国が調査をするんだって。
    知事に大津市長、教育委員に警察まで、グルだ言われたら困るよね。
    加害者の身内が、知事や市長の後援者だったりなのだろうか?

  97. 1597 匿名さん

    国が調査に来ても案内するのは
    教育委員会と地元議員わかるかね
    平民よ!
    地方都市は地主と士族なんだよ
    大祖父大祖母の家系図職種知らない都会人よ!
    五代以上遡れますか?
    地方有力者に逆らうなよ!

  98. 1598 匿名さん

    テレビより今年の落雷は73万回以上で昨年の7倍?

  99. 1599 匿名さん

    いまだに士族だなんて言われたら困るよね。

  100. 1600 匿名

    真面目に困るよね
    地元権力者が捜査の邪魔をすると被害者が浮かばれないよ
    加害者はこのままでいいのかい?
    償いの気持ちや、心の痛みは一体誰が教えるの?

  101. 1601 匿名

    勝った 勝った 勝った また巨人が 勝った

    中日が阪神に負けて 3ゲーム差。

  102. 1602 匿名さん

    大津市教育委員会謝罪会見
    緊急会見いまありましたね。

  103. 1603 匿名さん

    爆破予告
    むしろ転校した加害者の学校に出せよ。
    地方中の学校をたらい回しにすればいいよ。
    引っ越しもタダじゃないし

  104. 1604 匿名さん

    デビィ夫人が猛烈に怒ってます....

  105. 1605 匿名

    中学だか高校の卒業記念に、高齢者ばかり狙って暴行を加えてた連中。
    記念ってなんだ?
    80過ぎた爺さんを痛め付けて、何も感じないのか?
    集団で恐喝したり。弱い者ばかり狙って。
    一人じゃ何もできないくせに。こんな奴らは、顔も名前も晒してやればいい。
    人間じゃないと思う。

  106. 1606 匿名

    すげぇ~

    デヴィ夫人のブログに例の滋賀イジメ事件加害者の氏名&顔写真UPされてる。

    主犯格の両親の氏名から経歴までUPしてる。既にネットで出回ってるから平気なのかな?

  107. 1607 匿名さん

    大津市の警察と教育委員会はイジメを応援しています!!
    がんばれ、イジメ!!

  108. 1608 匿名


    いじめ主犯格の木村束麻呂が在日か?
    変な名前。

  109. 1609 匿名

    生活保護支給額をもっと下げないと駄目だな

  110. 1610 匿名

    大津市はこのいじめの実態を隠蔽してはいけない!!
    加害者の親族が誰であろうと、きちんと調査してください

  111. 1611 匿名

    「市教育委員会には殺人権があります」(大津死狂委)

  112. 1612 匿名さん

    学校のアンケート調査に協力して、見たイジメを書いたらね。

    何時、何処で、誰と誰、どんなこと言ってた?1人づつ、その時の服装は、
    どっちの足で蹴った、何回蹴った?近くで同じように見ていた人は?
    見たことを誰かに言ったか?

    これじゃ、よく覚えていないと言ってしまう、進学のこともあるし、
    先生や地元のエライさんににらまれたら怖いもん。

  113. 1613 匿名さん

    大津市長立派!がんばれ!

  114. 1614 匿名

    皆さん 仲良く せな あきまへん

  115. 1615 匿名さん


    ヤジ馬さん、教育委員かいな?

    もみ消し市長さん、ガンバッテうそ泣きしてたようだよ。

  116. 1616 匿名


    京都人?
    京都になにくわぬ顔して、名前まで変えて、潜伏している加害者数名がいるから
    気を付けてね。
    身内が、再犯のターゲットになるかも。

  117. 1617 匿名

    キムラは通名なのね。大津市イメージダウン!母親が被害者は死んだからいいけどうちの子供は生きていかなきゃいけないどうしてくれるの!って???練習すればいい。

  118. 1618 匿名

    人類みな仲間
    仲良くしましょう

  119. 1619 匿名さん

    犯罪者が生きていく必要はないでしょう。
    どうぞご自由にいってください。
    誰もとめませんし、世間は自業自得、というだけですから。

  120. 1620 匿名さん

    皇子山中学のホムペの予定表みたら、今日は球技大会らしいね。って事は、

    何故かハングルに詳しいw人権教育のエキスパート!?で知られる筋肉大馬鹿、M山がしゃしゃりでる日ですか。

  121. 1621 匿名

    ↑森山ね。コイツも在日??

  122. 1622 匿名

    小林幸子の今年の 紅白歌合戦の 出場どうなる

  123. 1623 木村

    会津小鉄会に守ってもらいます
    弁護士同伴
    黙秘しますよ
    滋賀県警なんて怖くない(笑)
    少年法守れよ
    任意だからね
    逮捕はないよ楽勝モード

    大津いじめ、滋賀県警捜査へ 自殺との関連解明目指す
    京都新聞 7月11日 9時29分配信
     大津市で昨年10月、中学2年の男子生徒=当時(13)=が転落事故した問題で、同級生が生徒に行っていたいじめの加害行為について、滋賀県警が本格的な捜査に乗り出すことが10日、捜査関係者への取材で分かった。いじめ事件について、被害者の自殺から9カ月たって警察が捜査に踏み切るのは異例。県警は生活安全部に約20人態勢の捜査班を設置し、生徒が受けた被害や自殺との因果関係などいじめの全容解明を目指す。

  124. 1624 匿名

    遠藤太津朗先生 いい脇役だった
    まさに 名優のひとり

  125. 1625 匿名さん

    >被害者は死んだからいいけどうちの子供は生きていかなきゃいけないどうしてくれるの!っ て

    これ、ネットでは保護者会かなんかで加害者の母親が被害者の母親に言ったってあったけど
    もし本当なら凄い親だなあ。

  126. 1626 匿名

    音やん ガサに行ってくれんか

  127. 1627 匿名さん

    パンダの赤ちゃん、死んじゃった…(´・ω・`)

  128. 1628 匿名さん

    今朝8時半だってね…(/ _ ; )

  129. 1629 匿名さん

    肺炎だって(T_T)

  130. 1630 匿名さん

    M山、普通に登校して先生ずらしてるらしいよ。

  131. 1631 匿名

    パンダが死んだくらいでニュースかい

  132. 1632 匿名

    パンダの赤ちゃん、まさか亡くなるなんて。シンシン一生懸命可愛がってたのに。(:_;)動物園のある地元の皆さんもショックを受けていらっしゃるのでは。

  133. 1633 匿名さん

    経済効果?億円!と盛り上がっていたのにね…

  134. 1635 匿名

    パンダの名前、センカク付けてやれと言った石原
    ニコニコしてまた大人げない発言するんかね。

  135. 1636 匿名

    大相撲名古屋場所

    客がバラバラ

  136. 1637 匿名さん

    大津市のイジメ事件、市長が和解へ、真相はヤミで一件落着?

  137. 1638 匿名

    やっぱり他殺の可能性があるんでしょうかね。これからいろいろと明らかになるかな。

  138. 1639 匿名さん

    他殺であることは、もう決まってるんですよ。

  139. 1640 匿名


    滋賀県警が捜索始めたって、おせーよ。亡くなった生徒は戻って来ない…

  140. 1641 匿名

    証拠は どうして 決めつける事ができるの

  141. 1642 匿名さん

    小説「自殺請け負います」


    男子生徒の父親は、少年が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大波署に出向き、
    暴行容疑の被害届を提出したいと申し出た。

    しかし、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができませんねェ。あのう、済みませんがね、
    これから署みんなで温泉に行くんですよ。なんで、出直してもらえませんか?ハハ」
    と、受理を断った。

    父親は大波署の対応について「真相究明のために、死んだ息子に代わって被害届を出したかった
    のですよ。どうして受理してくれないんだ! 温泉の方が大事なのか!!」と憤った。

    同署員はピストルをチラつかせながら、「そんなこと答える必要はないでしょ?ハハハッ。そも
    そも、生きる権利がほんとにあったの??ハハハハハハハハハハハハハハハッッ!! 帰れ、
    撃つぞ....」

  142. 1643 働くママさん

    証拠ないよ。
    滋賀県は犯罪しても目撃者が
    いても犯罪にならないよ。
    犯罪するなら滋賀県へ。

  143. 1644 匿名さん

    滋賀県大津署管内は犯罪OK!
    すべての犯罪は目撃者がいても立件不可能!

  144. 1645 匿名さん

    担任教師がウンともスンとも出てこないね。

    そもそもこの馬鹿がきちんと対処する能力があれば、苦しみながら不幸な形で命を落とすのを防げただろうし、日本中が激昂するような、アメリカでも報道されるような大騒動にはならなかったはず。

    こんなアホがいる中学に通わせる親御さん、よく平気だね。

  145. 1646 匿名

    人権侵害救済法案について、話せる方いませんか?
    私は反対!ですが!

  146. 1647 匿名

    男子サッカー国内最終壮行試合、ロスタイムに入れられて引き分け終了。あと少しで勝利だったのにね。

  147. 1648 匿名

    また脳みそ無い母親とひもクズに幼児が殺された。過去そのまま育児放棄してりゃ、子供は生きられた。単に子供手当が欲しかったのか?弱者殺したら死刑にしてれや。

  148. 1649 匿名

    まだ、みんな知らないの?…加害者側の父兄に○和の大物がいるから、市や警察も動きたくなかったんですよ。○○差別だっ!なんて騒がれるからねぇ。でも結局マスコミが盛り上がってくると仕方なく…。地元じゃ、そちらで有名な地区ですわ。

  149. 1650 匿名さん

    部●親子の仕業だったんですね。

  150. 1651 匿名さん

    大津市のイジメ事件、加害者側の身内に大物揃い。
    そのうえに、見て見ぬふりする担任の教師、「しゃべるな」という校内放送。

    それでも、学校のアンケートでイジメの証言が出てきた。
    氏名を記入したら、呼びつけられて、
    もっと詳しく言え、何月何日何時ごろ、廊下かトイレか校庭か、一緒に見てたのだれ、
    誰と誰がいじめていたのか、どっちの足でどこを蹴った、泣いたか?悲鳴は?
    キチンと言えないのか?そんな気がしたのだろう?遊んでいたのかもだな?

    議事録やメモはありません。

  151. 1652 匿名さん

    ****に医師や教授達が住む高級住宅地が
    あるのか?強制捜査戦後初めてみたいだよ。

  152. 1653 匿名さん

    被差別の恨みはこういう形でしか報復されないのですね。

  153. 1654 匿名さん

    滋賀県民の何%が「部」出身者なのですか?

  154. 1655 夢〜眠

    滋賀は琵琶湖や比叡山延暦寺根本中堂不滅の宝灯国宝があるのにな!大津中学は国宝教えねーのか?国宝とはなんぞや?国宝とは国の宝だ。世界や日本代表スターじゃなく自分達のごく身の回り、地域や町内学校など身の回りのコミュニティなどを指す。こういう自分がいまいる身の回りを明るくするそういうことができる奴を国宝という。比叡山不滅の宝灯はそういう意味だ。加害坊主はこういうことを校長先生から教えられてないからだな?

  155. 1656 匿名さん

    民主党が小沢先生に対して妨害工作した。
    昨日滋賀県中2自殺事件に警察介入させた。
    小沢先生の結党妨害工作は成功したね。

  156. 1657 匿名さん

    熊本でまた記録的豪雨

  157. 1658 匿名さん

    イジメ隠しの教育委員と学校に、警察の捜査が入ったのだけど、

    身内同志で大丈夫かねえ?

  158. 1659 匿名

    心配だよ。
    誰か見てきなよ。
    近くに住んでる人いない?

  159. 1660 匿名

    捜査は又ボロ出る前に隠ぺいする為だろうな。

  160. 1661 匿名

    人権侵害救済法が通ってしまったらますます加害親の思うつぼ。どいつかの母親が人権やってるし政治利用された可能性もある。

  161. 1662 匿名さん

    学校も教育委員も、何か隠していることがある。

    強制捜査で出てくるのだろうか?

  162. 1663 匿名さん

    殺した親子もやはり殺されるのかな?

  163. 1664 匿名

    相当しぶといでしょ。

    あの面は、只者じゃないよ。

  164. 1665 匿名さん

    とりあえず3人と各両親には同じところから飛び降りてもらって、それから話を聞きませんか?

  165. 1666 匿名さん

    滋賀県の人って人殺すことに抵抗がないのかな?

  166. 1667 匿名

    地主と童話と在日は、何をしても良いらしいよ。
    PTA会長はこの3種類のどれかでないと、なれないらしい。
    純粋な日本人が住むには、困難な場所だよ。

  167. 1668 匿名さん

    おいおい地主は日本人だって。

  168. 1669 匿名

    皆様 仲良くして下さいね

  169. 1670 匿名

    脅迫文送ってた人69のオッサンだったね。

  170. 1671 匿名

    けれはなんだ パンダ

  171. 1672 匿名

    これはなんだ パンダ

  172. 1673 匿名

    これほど自殺で騒いでてもパンダの方が大事ですか...マスコミは。

  173. 1674 匿名さん

    イジメ事件は、県警が強制捜査を断行しました。
    学校や教育委員のイジメかくしがひどいので、何かありそうだよね。

  174. 1675 匿名

    のほうが大事とは言ってないだろ。

  175. 1676 匿名

    大事にするのは
    人 それぞれ

  176. 1677 匿名さん

    赤ちゃんパンダ 園内に献花台

    もうね・・・アホかと・・・

  177. 1678 匿名

    あなたの心のほうがどうかと

  178. 1679 匿名さん

    文部省管轄の敷地に警察が介入かよ!
    教育委員会も堕ちたな

  179. 1680 匿名さん

    >1678
    何でパンダだけ?
    それならば全ての動物が死ぬたびに献花台を設けるべき。

  180. 1681 夢〜眠

    窃盗や暴行だからでしょうか?むかしの校内暴力でもお巡りが来たもんな!

  181. 1682 匿名

    何で パンダ とはナンダ

  182. 1683 匿名

    >1680
    屁理屈

  183. 1684 匿名さん

    校内暴力で警察が介入するのは当たり前だけど・・・
    イジメ(校内暴力)で、学校や市教委を強制捜査するのはかなり異例なこと・・・
    だけど、最初に警察内部を査察して関係者を除外する必要もあるね。
    それとわざわざ遠いところに運んだといわれる病院も強制捜査しないと・・・真実はでてこない。

  184. 1685 匿名

    何でパンツ?パンダ?気になるスレニュース

  185. 1686 匿名さん

    ついに警察庁が出て来たんだね。これは大事でしょう。
    異例なんてもんじゃないよね。
    警察本気出したか?

    地元有力者の子によるリンチ殺人を、大津署が隠匿!
    ここまで出てくるだろうか?
    亡くなった子の為にも、徹底的に真相解明して欲しい。

    それにしても、世論の力って凄いな。

  186. 1687 匿名

    今朝のニュース番組で教育委員会のヤツはいまだに「市長は市長の考え。自分はいじめと自殺は関係ないんじゃないかと思ってる」みたいな発言してたぞ。
    いまだにそんなこと言ってるなんてどこまで本気なんだか?
    この教育委員会のヤツは加害者再度に言わされてるのかね?
    ひどいな。隠蔽なんてさ。

  187. 1688 匿名

    こんな オッサンでも 給料80万円

    いいな~

    年収で 1200万円だって 泥棒より たちが悪いわ

  188. 1689 匿名

    同じどこぞかの教育委員長が全く無責任さに呆れると言ってるな。多分書類も不都合あるから見て見ぬ振りし惚けてるだけだろうと。教師、校長経て教育一本で生きて来てる人だからわからない事は無いとな。

  189. 1690 匿名

    中学校では 生徒は商品 先生は店員さん

  190. 1691 匿名さん

    ちょ・・もう涙と怒り無しには見られません。皆さんにも読んで欲しいので、載せます。
    絶対許せん、加害者側!!!!
                 ↓


    ★大津自殺少年 祖父母から金盗み「悪い友と交際ない」と手紙

     卓球部に所属していたAくんは、後輩の面倒見もよく、クラスでもムードメーカーだったという。祖母の作った
    卵焼きが大好物で、祖父母思いの優しい子でもあった。

    「おばあちゃんは体調が悪くて、ほとんど寝たきりの生活なんですが、Aくんは、“おばあちゃん、つかまりや。
    男やから、強いんやで”といって、トイレにも連れて行ってあげて。服を脱いだり着たりするのまで手伝って
    あげていたそうです」(Aくん一家の知人)

     だが、昨年の夏休みが終わったころから、突然、Aくんは仲良しグループの生徒たちからいじめられるように
    なり、やがて金銭も要求されるようになっていったという。初めは、自分の口座からお金を引き出し、いじめた
    生徒たちに渡していた。額は12万円以上にも及ぶ。

     それを不審に思った父親は、学校の担任教諭に2回にわたって相談した。だが、結局、その理由はわからず、
    Aくんを問い詰めても、「ゲームに使った」というのみだった。

     次第にAくんの口座も底がつき、今度は、祖父母の家からお金を盗んで渡していたという。
    「お父さんはAくんを頭ごなしに怒ってね。“お金を何に使ったんや?”って。Aくんはただ泣くばかり
    だっそうですよ」(前出・知人)

     盗んだ理由を決して語ろうとはしない息子に対して、父親は祖父母宛てに謝罪の手紙を書かせたという。
    そこにはこんな文章が書かれていた。
    <おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。僕は悪い友達とは付き合っていません>

    「もし、いじめのことを明かしたら、いじめっ子たちに何をされるかわからない、そんな恐怖もあったでしょうが、
    おじいちゃんおばあちゃんに心配かけたくないという思いから、そんな文面になったんでしょうね。Aくんの思いも
    ですが、それを書かせることになってしまったお父さんの気持ちを考えると切なくて、切なくて…。いまにして
    思えば、お金がなくなったのは“いじめのサイン”。あの時に気づいて、もっといろいろ動いておけばと、お父さんは
    後悔してもしきれず、いまも自分を責めているんです」(前出・知人)
    http://news.ameba.jp/20120712-82/

  191. 1692 匿名

    あ~ぁ 世の中 せつないね

  192. 1693 匿名さん

    死まで追い込まれたこの子は、精神的・肉体的にボロボロにされても、親に、祖父母に、家族に心配させたくない一心で、精一杯振舞ってたんだな・・。
    悪い事をしたら身内でもしっかり謝らせるなど、父親は常識ある人間として育てる為に、しっかり教育していたことがわかる。結果、気丈で立派な性格がかえって弱みを見せない子に?弱さをもっと見せてくれたら・・。ああ、でも泣きながら担任へ電話で訴えたって報道があったか・・。
    もう、この事件に関しては、加害者だけじゃなく人間失格の学校関係者の屑っぷりが際立つ。加害者の親も、A〇に出てたらしいとか、ハンパじゃない屑っぷり。

  193. 1694 匿名

    今度は高校2年の男子が川で溺れさせられ重体。女子が動画撮影とか。
    『いじめ』とか書いてあったけど、頭や体を数人で押さえ付けるって、殺人未遂じゃないの?
    いじめで片付けるな!

  194. 1695 匿名さん

    親子はやはり死刑でしょうか?

  195. 1696 匿名さん

    ≫1694
    同感です、殺人未遂事件です。
    高校生は勿論、中学生でも体力は大人と同じです。
    殴ったり蹴ったりは、イジメで片付けては大事件になります。

    年間、数百件の子供の自殺の多くははイジメが原因とされていますが、
    遺書などで特定されたのは数件に過ぎません。
    学校に警官が巡回するとか監視カメラを設置するとかして校内暴力を防止すべきです。

  196. 1697 匿名

    >1695

    同じところからジャンプの見本を見せてくれるらしいですよ。楽しみですね。
    見に行きますか?

  197. 1698 ご近所の奥さま

    関係者から圧力がありますね。

  198. 1699 匿名さん

    大津のイジメ事件、担任の先生が見えない。

    教育委員会は、担任の先生の「配慮が足らなかったゴメン」の謝罪が欲しいのだろう。

    担任の先生は、労組に保護されて奥座敷で大事にされているのだろう。
    現場の教師に責任を持ってきたら許さない、断固闘う。

    責任の所在を巡ってだね、

    教育委員会と労働組合が、離れの裏座敷でせめぎ合いだな。

  199. 1700 匿名さん

    人権教育エキスパートでハングルを操る、「森〇 進」
    雑誌の取材に 「ふふふ~ん♪」って鼻歌歌いながら、知らんぷりしたらしい。K-poop でも歌ってたんだろ。

  200. 1701 匿名さん

    教育委員会は、日教組の圧力でしどろもどろだな。
    県警が強制捜査したのには、大きな理由があるのだろう。

  201. 1702 匿名

    このいじめた加害者と親は死刑でお願いします。

  202. 1703 匿名

    少し休憩

    パンダの時間ですよ

  203. 1704 匿名さん

    ぱんだろ?ぱんだくち?

  204. 1705 匿名さん

    既にパンダネタは過去の遺物

  205. 1706 匿名

    名古屋場所 客が入らん

    来年から名古屋場所はナシ

  206. 1707 匿名さん

    既に相撲は過去の遺物

  207. 1708 匿名

    垣添、引退してたんや

  208. 1709 匿名さん

    民主党だから中学校へ警察介入できた!
    民主党平野先生ありがとうございます!

    ありがとう!

  209. 1710 匿名

    北海道発

    ゴミの中から 1000万円 発見だ!

  210. 1711 匿名さん

    それ、私のかも。

  211. 1712 匿名

    部屋が荒らされて財布とか無くなっていたらしいよ。
    もう立派に犯罪成立じゃないか!!
    暴行、恐喝、窃盗!

    もう隠ぺいは無理ムリ

  212. 1713 匿名

    昨日、ロンドンオリンピック陸上女子の注目選手が通う学校へひと目見たいと不審者が出没。生徒数名が取り押さえ、すぐ近くの学校事務局に連行したとか。警察に通報したかは不明。

  213. 1714 匿名

    ブス顔面アスリートマニア

  214. 1715 匿名さん

    滋賀県警察は殺人事件でも捜査しない!
    凶悪犯罪するなら滋賀県へ!

  215. 1716 匿名さん

    そのまま放置しておけば、一人歩きで殺人事件にまで発展するおそれがあるので、

    慌てて、県警が強制捜査に入り、イジメによる自殺事件で収拾したいのだろう。

    イジメの加害者の取り調べは、加害者の身内の地元有力者などと落とし所を探っているのだろう。

    問題は、見て見ぬふり担任の先生だな、労組が強硬に擁護を続けているようだ。

    教育委員会は、責任逃れで揺れ動いている、開き直りも含めて最後まで油断できないよ。

  216. 1717 匿名

    このような悲惨な事件をおこさないために

    我か 国民の生活が第一党のマニフェストです

    全国の中学校を通信教育に変えます

  217. 1718 匿名

    ↑論点ズレてますね?

  218. 1719 匿名

    将来のある子供ためなんです
    どうか通信教育を推進しましょう

    そして1日でも早く 明るい日本にしましょう。

  219. 1720 匿名

    引きこもりがますます増えて、これ以上ニートが増えるのは国のために危険です!
    嫌でも学校は大人になる前の集団生活を学ぶ場でもあり、忍耐力を養う場でもあります。
    大人になるとそれ以上に厳しい現実が待っています。

  220. 1721 匿名さん

    東京都八王子市のスーパー「ナンペイ」で1995年に女子高校生ら女性店員3人が射殺された事件で、
    警視庁八王子署捜査本部が来週半ばにも、凶器となった拳銃の捜査のため捜査員をフィリピンに派遣することが13日、捜査関係者への取材で分かった。

    暑い中地道な捜査お疲れ様です。
    被害者の無念を晴らしてあげて下さい

  221. 1722 匿名

    今の中学校は いじめられたら誰ひとり守ってくれない

    すでに教育自体が崩壊してるように思う

    学校に行かせれば 子供の命が心配だ

  222. 1723 匿名さん

    どこの教育委員会でも人を殺しているのかな?

  223. 1724 匿名

    今の教育にたずさわる先生方は
    税金泥棒

  224. 1725 匿名さん

    ギャバン 30周年で再び銀幕へ

    若さ 若さってなんだ? 振り向かないことさ
    愛ってなんだ? ためらわないことさ

  225. 1726 匿名

    懐かしいね(笑)

  226. 1727 匿名さん


    保護者より低学歴で、しかも人間として欠陥だらけ。 そんなのを「先生」なんて呼べるはずない(笑)

  227. 1728 匿名さん

    五輪=陸上男子の100m前哨レース、ゲイが優勝

    いや~ん すご~い

  228. 1729 匿名

    松田聖子 1962年生まれか 50才 も~ おばちゃんやな~ 知らんかったわ

  229. 1730 匿名

    シルベスター・スタローンさんの息子(36)が亡くなった。結婚間近だった。

  230. 1731 匿名

    青森山田高(青森市)の硬式野球部寮で昨年12月、1年生の男子部員(当時16歳)が暴行された後に急死した
    事件で、遺族側弁護士は13日、同校に対し、遺族への対応に抗議する文書を送付した。
    文書では、夏の青森大会出場について、同校側が遺族に直接会って説明していないことに触れ「誠実さはみじん
    も感じられない。部員同士の事件なのに、事件は過去のものであるかのように振る舞われている」と訴えた。

    どうなっとるねん高校野球??

  231. 1732 匿名さん

    自殺するのか、殺されるのかどっちでしょうか?

  232. 1733 匿名

    学校の責任を認めた 藤本一夫校長は 責任をとって辞任するべきである

    教育委員会の委員長もクビ

  233. 1734 匿名さん

    [訂正]

    学校の責任を認めた 藤本一夫校長は 責任をとって自殺するべきである

    教育委員会の委員長も同様に自殺

  234. 1735 匿名さん

    学校の責任を認めた 藤本一夫校長は 責任をとって割腹するべきである

    教育委員会の委員長も斬首

  235. 1736 匿名さん

    加害者のガ キのうちの二人は京都に逃げたらしいな

    京都の勇者達、情報を求む

  236. 1737 匿名


    木村束○呂
    山田○也
    もう一人何だっけ?

  237. 1738 匿名

    まさに○和らしい避難ですよね。まあ伏見区、山科区あたりじゃないかな。

  238. 1739 匿名さん

    左京区って聞いたけど、聞いた話なので教育委員会には取り上げて貰えないですね?

  239. 1740 匿名さん

    【大津】中2いじめ自殺事件まとめ
    http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/

  240. 1741 正義 勝

    ユーチューブ
    動画投稿サイト
    YouTube

    検索Word
    調べる言葉
    検索単語

    いじめ 拡散

    いじめ 拡散

    毎日 加害者からYouTubeに削除依頼がでています。
    正義感が強い方が再度世界最大動画投稿サイトYouTubeに投稿しています。尖閣諸島中国船密入国事件を投稿したsengokuさんを見習いましょう。
    これは聖戦です。

  241. 1742 匿名さん

    いじめ抗議 大津市 大“散歩”会
    【日時】7月14日(土)・15日(日) 両日午前10時~2時間程度
    【場所】大津市立皇子山中学校前~滋賀県警大津警察署 ・集合は皇子山中学校前に午前10時

  242. 1743 匿名

    すでに改名したらしいよ~。卑怯な奴らだ

  243. 1744 匿名

    被害者の姉に性的行為要求が引き金となった。

  244. 1745 匿名さん

    教育のプロが、教育で失敗したのだから、その世界では生きられません。
    お金儲けって悪いことですか?

  245. 1746 匿名さん

    なぜ加害者に削除依頼できる権利があるのでしょうか?
    全国に写真と名前をバラ捲いて日本一の有名人にしてあげましょう。

  246. 1747 匿名

    突き落とされた可能性も出てきたらしい。

  247. 1748 物件比較中さん

    自殺から9カ月後、やっと滋賀県警が市立中学校の家宅捜索を行った。

    大津市の中学生いじめ自殺事件は、
    滋賀県警がやっと被害少年が在籍した中学校と大津市教委を家宅捜索した。
    自殺の練習をさせるなど、いじめは残酷を極めていたのに、学校も市教委も事態を放置してきた。
    市教委はいまだにいじめと自殺の因果関係を正面から認めようとしない。
    警察も遺族が3度も被害届を出しながら受理しなかった。
    マスコミや世論が騒ぎ始めて、やっと警察も重い腰を上げたのだ。2つの問題を指摘したい。

    1つは教育界の構造的問題だ。学校を所管するのは教育委員会。ここでは大津市教委となる。
    教委は「レーマン・コントロール」といって
    教育関係以外の者が委員となって高い見地、広い視野から教育行政をコントルールする仕組みだ。
    委員のうち教育長だけは常勤だが、他の委員は非常勤。会議のときだけ来る存在だ。

    結果、教育長をトップとする教委事務局が教委を仕切ることになる。
    事務局は現場の学校の先生の出向者が大半で、両者は表裏一体の関係にある。
    大津市の場合は教育長も校長経験者だ。教委が現場をかばうのも当然だ。

    市長はどうしているのか。教育長を含む教育委員は市長の任命だが、
    委員には任期があり、途中でクビにはされない。
    大津市の場合、教育委員は全員、前の市長に任命されている。
    教育行政の「政治的中立性」の名の下に市長が教委に口出しできない仕組みになっている。
    こうして教委が現場と一体となって聖域化する。偏向教育が横行し、いじめが隠蔽される理由だ。
    大阪府市の教育関連条例はここにメスを入れ、教育を住民の手に取り戻そうとしている。

    2つ目の問題は教育の内容についてだ。滋賀県は「人権教育」が盛んな地域として知られる。
    だが、人権教育が盛んな地域ほど子供たちは荒れている。

    人権教育は自身を「弱者」や「被害者」の立場に置いて「権利」を主張することを教えるからだ。
    内容はどうでもよく、「被害者」を自称すれば、どんな主張も成り立つと暗に教えるのだ。
    事件の加害少年と保護者も、
    自分たちは被害少年を自殺に追い込んだ“犯人”呼ばわりされている「被害者」と主張している。
    人権教育の見事な成果だ。

    必要なのは人権教育ではない。善悪の判断を教える「道徳教育」だ。
    だが、この中学でまともな道徳教育が行われた形跡はない。
    それどころか、道徳教育に反対する日教組を支持基盤とする民主党政権は
    道徳教育を学校から消そうとしている。
    大津市の事件は氷山の一角でしかない。

  248. 1749 匿名さん

    >1747

    3名で突き落としたというのは、現時点では事実として認定されていますよ。殺人です。

  249. 1750 匿名

    1948年(昭和23年)生まれ

    五木ひろし

    江夏豊

    井上陽水

    沢田研二

    鳩山邦夫 など

  250. 1751 匿名さん

    改名しただと?

    調べろ!! とことん追い込んでやれ

  251. 1752 匿名さん

    3人はどういうかたちで処刑されるのでしょうか?

  252. 1753 匿名

    ユーチューブには転校した学校名も住所も出てるよね。
    Yこうやは改名してるみたいだけど。

  253. 1754 匿名

    ツベのもすぐに削除されてたニコ動なんてもう11日には削除されてたわ隠蔽工作は誰がやってるのかな

  254. 1755 匿名

    山田こーや改名したのかよ。犯罪者。

  255. 1756 匿名さん

    コウヤ・ヤマダが主犯なの?

    残り2名の死刑囚の名前を誰か教えてください。

  256. 1757 匿名さん

    ・木村捕まろ(転校、京都市近衛中)
    ・エ夕晃也(転校、宇治市広野中3年1組)
    ・小網武田土(皇子山中)

    あと他に10人くらい共犯者がいますよ。youtubeに出てます。

  257. 1758 匿名さん

    転校した先でも殺人を繰り返すのかな?

  258. 1759 匿名さん

    共犯いるの?ショック!

  259. 1760 匿名さん

    共犯YouTubeに?

  260. 1762 匿名さん

    担任の体育教師ね。共犯ですよ。
    というか、やつが指示していたんですからね。

  261. 1763 匿名さん

    【大津市教育委員会】

    教育の真髄、それは殺人です。
    確実に殺します。お任せください。

  262. 1764 匿名さん

    共犯の中学生の名前も載せましょうか?

  263. 1765 匿名さん

    校 長 「この暑いのに、面倒なことしてくれたよな」
    体育教師「ほんと。もう煩わしいのは勘弁してほしいです。笑」

  264. 1766 匿名

    昨日のテレビで校長先生の顔 拝見させていただきました

    エタ顔 丸出し でした

  265. 1767 匿名さん

    顎が前に飛び出しすぎだよね。あれだけで犯罪だよ。笑

  266. 1768 匿名

    消費税反対なら公認しない

    野田君 あんたは プチ小泉か

  267. 1769 匿名

    校長より用務員かと思ったけど。それすら用務員に失礼かな。

  268. 1771 匿名さん

    にっきょーその先生たちは、絶対スーツ着ないからね。
    ジャケットを羽織ることは稀にあるけど、絶対ネクタイはしない。

  269. 1772 匿名

    あの顎面は以前からテレビ出てたぞ。教育一家の構成インかと思ってた。校長と伏せて会見してたのか?

  270. 1774 匿名さん

    あの校長、ここだけの話ですが前科があるんですよ。笑

  271. 1775 匿名さん

    主犯の父親も前科者ですよね。ボッコボコにしてもいいですか?

  272. 1776 匿名

    クール・ボコ
    男は黙って

  273. 1777 匿名

    これで全員犯罪者となりましたな。
    教育チョもコウチョも追い詰められたらKUZU担任と加害者欠陥品に全責任押し付けそうだな。

  274. 1778 匿名

    夏休みまでのらりくらり交わして風評をおさめようと訳の解らない作戦だそうです。全部お見通しなのが解らないんですね、犯罪者は。

  275. 1779 匿名さん

    >1749
    そうなんですか?前に殺人かもとレスした時は妄想だと書かれたけど。
    >1778
    夏休みに入り、オリンピックが始まれば、マスコミもそっちばかりになるだろう、ってとこですね。
    その通りになるのかな?

  276. 1780 匿名さん

    首都直下地震を想定した自衛隊の防災演習が16日から5日間の日程で始まった。
    東日本大震災後では初の大規模演習で、米軍が初参加したほか、過去最多の14省庁、8都県市も参加。

     東京湾北部でのマグニチュード8・2の地震を想定し、陸海空自衛隊から約5000人が参加した。
    防衛省や朝霞駐屯地の指揮所での図上演習のほか、物資の集積や通信状況の確認などを行った。

    もちろん大事な事だが個人でも準備しておこう。
    物資や心構え、家族との連絡方法。
    いまだに周りには家族ばらばらで震災に合った時にどこに集合するか
    決めていない家庭が多い!!

    すべて人任せはやめなさい

  277. 1781 匿名

    東京ではないが、近々起こる東海・東南海地震にも警戒を。ひとごとじゃない!

  278. 1783 匿名

    校長はヘラヘラ面
    担任は鼻歌野郎

  279. 1784 匿名

    消費税増税問題
    原発稼働問題
    アメリカ軍問題
    TPP問題

    年金問題

    国民置き去り問題

    いろいろ あるね

  280. 1785 匿名さん

    大津市教育委員会、抗議ファックス殺到で被害届を検討・・(マジ呆)

    抗議の意見を受けて被害届を発想するこの組織、完璧に狂ってる・・。業務に支障がとか言ってるようですが、そもそもまともな仕事が出来ていれば、こんな事態にならない。
    自分たちの失態を棚にあげて、さも被害者面し始めてるこの組織、最低中の最低だ。

  281. 1786 匿名さん

    「市」はいじめと死亡の因果関係を認め、謝罪し、和解の方向に向かいそうだ。

    しかし極悪加害者3名は、「じゃれて遊んでいただけ!」と主張を変えていない。

    嘘をつけばつくほど、全国民を敵に回していることに気付かないのか!

  282. 1787 匿名

    阪神タイガース 昨日の負けで 今季 V率 0㌫ 決定

    さぁ Aクラスを目指して ガンバレ

  283. 1788 匿名

    女子高生の頭に ヤリが刺さる
    やりきれんな

  284. 1789 匿名

    大阪 梅雨明け

  285. 1790 匿名

    知っていて何もしないやつが一番キライ。

  286. 1791 匿名

    明日 クソガキ3匹

    刑事告訴される

  287. 1792 匿名

    消費税増税は国の公共事業 バラマキの財源
    国民をバカにするな 責任者 出て来い

  288. 1793 匿名

    大阪 梅雨明け 本格的な夏が来ますね。

  289. 1794 匿名さん

    関東も梅雨明け

  290. 1795 匿名

    九州は見送り

  291. 1796 匿名さん

    群馬で39度越え

  292. 1797 匿名

    大変だ 寝とかな

  293. 1799 匿名

    日馬富士 白鵬
    動きが えーわ

  294. 1800 匿名さん

    猛暑 3電力で使用率90%台
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120717/k10013648791000.html

  295. 1801 夢〜眠

    梅雨明けても九州はまだ梅雨前線あるけど…

  296. 1802 匿名

    九州はまだ梅雨明けしてません。

  297. 1803 匿名

    「いじめではない、遊びだった」って。
    この子達に良心はないのか?
    心に痛みは感じないのか?
    親や周囲の大人が言わせているなら止めて欲しい。

  298. 1804 匿名さん

    やり投げのやりがグランドに居た高校生の頭に刺さった事件。

    同じような事が何度も起きているだろ!

    能無し陸連に学校教育者連中は何やってんだよ

    学校ごとのルールじゃ防げないに決まっているだろ。
    きちんとしたマニュアルを作り全国で守らせろ!!

    バ力かお前ら

  299. 1805 匿名

    いつまでも判断出来ないと言ってるんなら希望通り懲戒免職にしてしまえばよろし。私には殺人見逃し隠蔽に忙しく教育能力はありませんと言ってるのと同じ。

  300. 1806 匿名

    自殺はいじめが原因じゃないとは言ってない、と必死だったよ
    あのおじさん

  301. 1807 匿名

    まぁ この騒動 来年の今頃 皆さん 忘れとる

  302. 1808 匿名

    削除されてる

  303. 1809 匿名さん

    文部省管轄の学校では
    いじめで毎年100人自殺している
    これは氷山の一角

  304. 1810 土地勘無しさん

    文科省だよ

    「葬式ごっこ」,「このままじゃ生き地獄だよ」って覚えているか?

  305. 1811 匿名

    加害者が中学生だからって子供扱いする必要なし。犯罪起こしてるんだから少年院ではなく、刑務所へ送致すべき。

  306. 1813 匿名さん

    明の上奏文「尖閣は琉球」と明記 「明代から領土」中国の主張崩壊

    これでも中国は主張を曲げないんだろうね。厚顔無恥だから。

  307. 1814 匿名

    琉球は独立国だけど、属国だと思ってるんだよ。
    明と貿易しないと生きていけないと思われてたとか?
    まぁそういう側面もあるだろうがね

  308. 1815 匿名

    日本なんて未だにどこかの国の属国ですが。

  309. 1816 匿名

    でも大半の人は米が大好きです
    私も別に嫌いではないが好きになれない面も多々ある

  310. 1819 匿名


    小沢は無視。
    あと数年あがいたら消えてく…所詮何も出来ないんだから。

  311. 1820 匿名

    大津市教育委員会の澤村委員長 委員長室の中で 寝てるだけで 月80万円なり

  312. 1821 匿名

    いじめ加害者 刑事告訴受理 当たり前だ。

  313. 1822 匿名さん

    滋賀県大津警察署は告訴状の受理を拒否しました
    何度拒否したら四度目じゃん

  314. 1823 匿名さん

    >1822
    受理されたようですよ。

  315. 1824 匿名

    ジュリー ~

  316. 1825 匿名

    3人のうち2人はいじめを否定だって

  317. 1826 匿名さん

    3人とも死刑が確定しました。

    【一部テキストを追加しました。管理担当】

  318. 1827 匿名

    ジュリー~

  319. 1830 匿名

    金持ち議員と貧乏議員は両者いないと政治は成り立たんよ。

  320. 1831 匿名

    諸君、太郎ぼっちゃまをご存知かな?

  321. 1833 匿名さん

    主犯格被疑者少年KIから暴力で支配されていた
    被疑者少年Ko。
    裁判官の心象が良いのは早めに法令違反を認めた者、
    内部告発者は罪を軽減される。
    Ko君は嫌々従わされた模様
    早く更正して県立膳所高校に行き
    国立京都大学を目指して欲しい。

  322. 1835 匿名

    政治に興味ないとか解らないとかね...いい大人が恥ずかしい まわりの人間もそうだし政治を学校で教えるべき

  323. 1836 匿名さん

    大津のイジメ加害者の身内は、よほど地元の大物なのだろう。
    教育委員長が加害者の暴行や恐喝事件には触れず、しどろもどろの会見が続いている。
    被害者が死亡しているのをよい事にして、真相解明なんかには程遠い。

    先進国とか近代社会とか法治国家とかいっても、
    大津のように組織ぐるみで事件を隠ぺいする行政組織があるとはね、オロロイタね。

  324. 1837 匿名

    大飯原発の稼働もにたようなもん

    安全だ 安全だと言いながら 事実 断層の上に立てている建物
    危険度は非常に高い

    天災は いつ来るか 誰にもわからないもの
    まして避難経路 場所も わからないでは 話にならない

    政治家 大企業 ゼネコンの 馴れ合い癒着 ぼちぼち やめれ
    そこまで国民はバカじゃないぞ

  325. 1838 匿名

    大津市って昔からヤバいところなの?

  326. 1839 匿名

    どこの市も県も 似たり寄ったりだよ

  327. 1840 匿名さん

    でも、市全体が和同地区って珍しいですよね。

  328. 1841 匿名

    メインスレが削除されたようですが、ということは、管理人も..........

  329. 1842 匿名

    どこでもあると思うけど

  330. 1843 匿名さん

    同〇は、関東、東北、北海道では存在しません。私も両親も存在すら知らなかったよ。西日本だけでは?

    **という言葉も、ふつうの**=** の意味で使ってました。

  331. 1844 匿名さん

    政治時事ネタ板に移行した。

  332. 1845 匿名さん

    1843ですが、ああ、やっぱり※マークになるんだ・・。これが東日本の人間には理解できなかったんです。

    人々が暮らす普通の一つの集〇 =部〇 

    これでもダメなの?

  333. 1846 匿名

    ドウワは川崎あたりにもいるのでは?
    私は都内だけど、子供の時「肉屋はほとんどドウワ」って聞いたよ。

  334. 1847 匿名

    川崎は部○というのはないですよ。
    外国人が多く住む地域はありますが。

  335. 1848 匿名

    赤穂市、対応早いねぇ。
    頭の悪い中坊が小学生相手に殴る蹴るなら誰でもいじめに見えるわな。
    しかし大津市は楽園なので挨拶してるだけに見えるだろう。

  336. 1849 匿名さん

    加害者親子、市教育委員会メンバー、校長、警察 みんな童話だよ。

  337. 1850 匿名さん

    活かしておいていいのかな?

  338. 1851 匿名さん

    童話・部楽の連中が人でなしであることをつくづく実感しました。

  339. 1852 匿名

    ハーイ

    人間の人権、人としての 人道 詳しい方 説明 よろしくお願いいたします

  340. 1854 匿名さん

    恭子ママは転校先でもPTA会長?

  341. 1855 匿名さん

    恭子は大津市にある中学すべてでPTA会長やってますよ。

  342. 1856 匿名さん

    滋賀県大津市はいじめ殺人対応をしません。
    滋賀県への転入、住宅購入は止めましょう。
    教育評論家尾木ママは返り討ちに会うでしょうね。
    滋賀県大津警察署は加害被疑者の立件を断念しました。彼等は少年であり目撃証言などが得られなかったことから立件見送りとなるでしょう。

  343. 1857 匿名

    ベイトリール
    PE1~1、5号

    リーダーフロロカーボン5~6号

    アシストフック
    メタルジグ60~100 またはインチク

  344. 1858 匿名


    死人にくちなし…にはしちゃいかんと思う。加害者が認めないなら認めさせる証拠を徹底的に捜すべきだ。立件出来なきゃ世間から加害者への批判は高まるだけ、加害者の親はそれでいいのか?違うだろ、逃げ道作るんじゃなく息子にはこれ以上の批判を受ける前に諭して認める方向へ導くべきだろ。

  345. 1859 匿名

    恭子 恭子て

    愛染恭子の事

  346. 1861 匿名

     ばれましたか

    そーです

    ワシが 還暦爺です。

  347. 1862 匿名さん

    恭子は性欲も異常ですからね。気をつけてください。
    セツクスを拒むと、子どもを使って落とされます。

  348. 1863 匿名

    いじめの最大の原因 何ですか

  349. 1864 匿名

    人種・階級・学力についての妬みです。

  350. 1865 匿名

    大阪市は不倫は オープンです

  351. 1866 匿名

    市長なる前や、男なら浮気ぐらい誰でもする。

  352. 1867 匿名

    プロ野球選手会が WBC不参加を表明

  353. 1868 匿名

    そうなの?
    今日ニュースでやるかな?

  354. 1869 匿名

    大阪市の市の名前、変更の お知らせ

    コスプレ市に変わります

    よろしくお願いいたします

  355. 1870 匿名さん

    大津市も名前が変わるかもしれませんね。

    エタ市かな?

  356. 1871 匿名

    火災出したクリーニング店舗は、よくない。

  357. 1872 匿名さん

    で、京都へ逃げたやつらのその後の状況は?

    逃げ得? 逃げ毒にしてやらねぇと

  358. 1873 匿名

    どこへ行っても虚勢を張り自分から人種の違いをアピールしてる脳タランがいるから偏見が変わらないんじゃないのですか?子供は端から差別とか意識してないよ。成長につれ なるほどそう言う事だったのか! 通りで…!
    等の言葉が出てくる。
    いつまでもこだわってるのは一部の姑息な道輪達だけ。真面目な人もいるから同じ様に思われたくないんだよな。

  359. 1874 匿名さん

    未だに飲酒死亡事故が頻発。

    さらに厳しい罰と罰金にすべき

  360. 1875 匿名

    そのうち女性に乱暴しそうコンクリ事件のように京都にお住まいの方は注意して下さい。

  361. 1876 匿名

    早くも今年の流行語 大賞が決まりました

    (これは家庭内の問題ですから)この言葉に決定しました。

  362. 1877 匿名


    「<大津いじめ自殺>学校が週ごとに電話番号変更 批判殺到対策」

    大津市で市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が殺された事件で、男子生徒が通っていた中学で、
    学校側の対応を批判する電話が殺到したため、関係者専用に電話回線を増設し、1週間ごとにその
    番号を変更して利用する対応を余儀なくされている。
    週替わりの電話番号は非公表となっているが、毎回、生徒や保護者によってネット上に晒されている。

  363. 1878 匿名

    今年の流行語大賞の「特別賞」が早々に決まりました!

    「ほどほどにしとけよー。アハハハハッ。」

  364. 1879 匿名

    生徒達は警察に真実を話す気満々の様ですね。
    加害者は早く認めて謝罪し自首しないと人間社会じゃ罪が重くなるぞ。いつまでも動物のままでいるのか。

  365. 1880 匿名


    正義は勝つ!
    頑張れ中学生よ!

  366. 1881 サラリーマンさん

    バカ鳩、何を血迷ったか、今度は原発再稼働反対デモに参加だと!
    ありゃ真正ナントカだぞ、隔離するか国外追放にでもせにゃどうにもならん。

  367. 1882 匿名さん

    迷彩服は目障りだと言って自衛隊との合同演習を拒否した区、災害があった時は自己責任で始末せいよ。

    お前たちは背広にネクタイ姿で救助活動をするのか?
    真っ先に逃げ出すのは分かってるが、お前たちは率先して救助活動にあたる義務と責任があるんだぞ!
    伊達や酔狂で税金払ってんじゃないんだからな。
    オマエ等は民に食わしてもらってんだぞ、そのことを忘れるな!

    勿論一部の連中に言っている。

    その根性、腐りきっとるな。(全員とは言わぬ、何とかいう組合の幹部とその金魚の糞共)

  368. 1883 匿名

    拒否は当然だよ。
    震災の時に制服を着て得意気に闊歩する自衛隊員を見て、過去の戦争体験を思い出すお年寄りが沢山いたことを忘れてはならない。
    ボランティアで来ていた共産党の人達は本当によくやってたよ。

  369. 1884 匿名

    戦時中を知ってるなら、80歳以上だろうが
    80歳以上のお年寄りが沢山、道路に出て見ていたのか?
    それと日本の戦時中の制服は迷彩服だったのか?

  370. 1885 匿名さん

    1883さん、貴重な共産党ファンの方ですね。
    私の周りではほんとに見なくなったので、ちょっと楽しいです。
    でも、今の共産党の役員の方の生活は贅沢してますよ~~!
    そんな共産党って、何を目指すのでしょうかね。

  371. 1886 匿名

    地味な党だよな。政策あんの?

  372. 1887 匿名

    制服を着て人前に出るのはセカンドレイプも同然。

  373. 1888 匿名さん

    この教育長の思考に再び衝撃と怒りを受けたので、貼らせていただきます。

    「こっちも被害者だ!」発言。


    大津市の中2男子生徒(当時13、以下「被害少年」)の自殺から約9カ月たったが、今回の
     被害少年の死に至るまでの経緯を見たとき、断じて許すことができないのが、大津市
     教育委員会の対応だ。

     本誌は取材中、大津市の澤村憲次教育長のとんでもない話を聞いた。
     「例のいじめのアンケートについても、今回大きく報道されるまで詳細について澤村氏は内容を
     把握していませんでした。なぜなら、報道で詳細がわかると『え、こんな内容?』とびっくり
     するような感じで話していましたから」(別の市職員)

     澤村氏が教育部次長だった当時、パソコンから個人データが漏洩する出来事があった。
     そのときの様子を前出の市教委関係者は振り返る。
     「澤村さんが『マスコミにばれなきゃ、たいしたことじゃない』『マスコミが騒ぎすぎる』という
     話をしていた。今回も『どうして騒ぎが大きくなるのか』『こっちも被害者』『なぜ今ごろ、警察が
     しゃしゃり出てくるのか』『いじめが自殺の原因だなんて認めていないのに、この報道はおかしい』と
     不満げな表情で市教委幹部に言っている」
     http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120723-00000005-sasahi-soci

  374. 1889 匿名

    今の学校の先生は ただのサラリーマンです
    教育者ではありません

    サラリーマンです

  375. 1890 匿名さん

    自衛隊さん、拒否されたその区には給水活動に行かなくていいよ。
    うちの市は利根川上流薬品垂れ流しによる断水時に、自衛隊の給水車が来てくれて助かったけど。

  376. 1891 匿名

    わたしも思った。
    反対してる人って災害のときどうするつもりなんだろう、と。
    救援拒否なのかな?
    それならどうぞご自由に。

  377. 1892 匿名

    なんでもかんでも拒否してたら前に進まん

  378. 1893 匿名

    救援を受ける権利は当然あります。

  379. 1894 不動産購入勉強中さん

    何?イチローがヤンキースに移籍???

  380. 1895 匿名さん

    しかも今日の試合からだとか!

  381. 1896 不動産購入勉強中さん

    ヤンキースのユニフォームはいつの間に作ったのだろうか??

  382. 1897 匿名さん

    昨日かな?

  383. 1898 匿名

    移籍発表3時間後にヤンキース31番で初ヒット、初盗塁、さすが展開が早いな。

  384. 1899 匿名さん

    イチロー、すごいな!

  385. 1900 匿名さん

    各市町村教育委員会の権限は大きいです
    一人当たり年収1200万円の予算を自由に
    裁量できる。
    文部省からの天下り職員が教育委員会
    事務職員として君臨している。

  386. 1901 匿名

    いいなー 座っているだけで 1200万円 税金の垂れ流し

  387. 1902 匿名さん

    マリナーズに残された川崎がカワイソウ。
    日本に戻れないのかな?

  388. 1903 匿名

    イチローは宗りんに日本人枠のチャンスを与えたんだと思う!

  389. 1904 匿名

    そんな枠があるなら、今日の試合に川崎は出れていたはず。

  390. 1905 匿名

    チャンスと書いてますよ。もう少し思考力、語学力高めましょう。

  391. 1906 匿名

    イチロー 川崎の事が嫌いだったかも

  392. 1907 匿名

    >チャンスと書いてますよ
    どこかの教育者と同様な、言い訳、言い逃れ。

  393. 1908 匿名

    思うだけなら自由だから 的外れでも

  394. 1909 石破某

    熊本までノコノコ災害見物に行った野田!肝心の沖縄へは首相になって何度行ったんだ?尖閣諸島は見て来たのか?

    記者との立ちんぼインタビューはいいから、毎週金曜日の午後1時から5時までは国会の外で国民からのインタビューを受けろ!

  395. 1910 匿名さん


    そんなにカッカしなさんな、
    野田どぜうさんは、橋下市長のツメのアカを煎じています。
    飲んだら沖縄も行きますので・・・

  396. 1911 匿名

    橋下は コスプレ


    野田は オスプレイ

  397. 1912 匿名さん

    なでしこ今夜カナダ戦!がんばれ

  398. 1913 匿名

    原発稼働 反対

    消費税増税 反対

  399. 1914 匿名

    オスプレイの批判が異常な件

  400. 1915 匿名

    オスプレイの飛行 反対

  401. 1916 匿名

    中国が攻めて来ても反対なんて

  402. 1917 匿名

    それでも

    絶対反対

  403. 1918 匿名さん

    >1914
    俺もそう思う。

  404. 1919 匿名

    アメリカ軍 日本から出ていけ

  405. 1920 匿名

    中国を見れば共産党の凄さが分かるだろ。
    分からない奴らって何なの?

  406. 1921 匿名

    攻めてきたら 攻めてきたで え~やないか なんとかなる

  407. 1922 匿名

    志位委員長は心から尊敬できる。

  408. 1923 匿名

     うぜー

  409. 1924 匿名


    アメリカ軍いなくなるといずれ日本は侵略されちゃうぜ。

  410. 1925 匿名さん

    アダチ コウヤ でしたか

  411. 1926 匿名

    1日でも早く 憲法を変え

    自衛隊を軍隊にし

    徴兵制を復活する事

    雇用対策にもなる

    軍国主義 復活
    日本を軍事力で強くする

  412. 1927 匿名さん

    もうすぐオリンピック

  413. 1928 匿名

    豊岡と寝屋川で ま~た いじめが 発覚 もー先生みなクビ

  414. 1929 匿名

    1926さんに同意!!

    先進国で軍隊が無いのは日本だけでは? 領土問題が悪化したらどうするんだか…

    関係悪化を避けるなら領土問題は早いとこ泣き寝入りすべきだね。

  415. 1930 匿名

    領土問題は 中国と韓国の 日本いじめ

  416. 1931 匿名


    いじめだろうが、絶対に譲らない韓国と中国。

    尖閣諸島は東京都や政府が購入前に中国が上陸するのでは?日本は阻止出来ないでしょうね。

  417. 1932 匿名さん

    ボク阻止する、麻雀つよい。

  418. 1933 匿名さん

    名古屋のバス運転手が運転放棄したニュース、
    放棄した時の録画映像を公開したね。
    バス運転手の気持ちも分からなくはない。

  419. 1934 匿名

    「はよ動かせ、ボケッ!」
    だもんなあ。

  420. 1935 匿名

    国がしゃしゃり出てきたけどせっかく集めた尖閣の寄付金が無駄になりそう。

  421. 1936 匿名さん

    大津市いじめ殺害事件について

    いじめ加害被疑者少年をかくまったとして
    大津警察署は加害者親族への犯人隠匿の疑い
    事情聴取を始める方針に

  422. 1937 匿名

    アメリカアナハイム市で警察に抗議して大暴動

  423. 1938 匿名

    神奈川県内 大和暑の男性警察官4人が 婦人警察官1人を カラオケ屋に呼び出し中で セクハラを したそうだ

  424. 1939 匿名

    熱中症で搬送された人の数5000人以上 反原発の影響

  425. 1940 匿名さん

    可愛い婦警さんなんだな

  426. 1941 匿名

    いくら上下関係があったとはいえ、この女性警察官、変。
    しかもセクハラした上司なんて、大した地位の上司ではなく、ペーペーのまとめ役程度。

  427. 1942 匿名


    大津中2いじめ自殺偽装他殺事件まとめ(1)-

    他殺説の真相・滋賀県警と日本警察の闇を暴く

    http://www.news-us.jp/article/281823298.html

  428. 1943 匿名




    元愛媛県警警察官仙波敏郎氏が語る衝撃的な「真実」を全国民は知るべし!

    http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/076bf611e082f841e67334523aaf0f55

  429. 1944 匿名

    楽天が運営するポータルサイト・インフォシークのニュースの見出しより

    ジェットスターが羽田で“衝突” 

    まるで飛行機同志衝突したみたいな見出し

  430. 1945 えひめ

    息子が殺人を犯して居づらくなったのを他の問題に置き換えてる人ですね。

  431. 1946 匿名

    憶測でものを書くのは 少しどうかと

  432. 1947 匿名

    マコーレー・カルキンさんが重度のヘロイン中毒!ホームアローン、懐かしき。

  433. 1948 匿名

    ↑余命半年ってホント!?

  434. 1949 匿名さん

    亡くなりましたね...

  435. 1950 匿名

    ツリ君、まってるの?w

  436. 1951 さぼてん

    カルキン君が、もう31歳なのにも驚いた。

  437. 1952 匿名

    愛菜ちゃんも 若くして 何かの事情で 逝くのかな

  438. 1953 匿名


    縁起でもない(`´)
    ウンコ!!

  439. 1954 匿名

    野田君が デモの代表者に会うらしい


    いよいよ大飯原発停止か

  440. 1955 匿名

    デモやってる奴らは地元か?交付金貰っててどんな神経?

  441. 1956 匿名

    そんな事 なんでわかるの アンタがもらってるから

  442. 1957 匿名

    知らんがな

  443. 1958 匿名さん

    ウガンダの状況は洒落にならないレベル....

  444. 1959 匿名さん

    警官が10代女性に飲酒を強要して「準強姦」事件、
    「準」って、どこまでのことなの?

  445. 1960 匿名

    ネネの事かな

  446. 1961 匿名

    ハマコーが亡くなった。ご冥福をお祈りします。いろんな意味で型破りなひとだった。

  447. 1962 匿名さん

    ハマコーさん、ラスベガスの負け戦、雪辱したのだろうか?

  448. 1963 匿名さん

    キュリオシティー頑張れ!!                  (火星に着陸したらしい)

  449. 1964 匿名

    夏目雅子の再来!
    美人スイマー鈴木聡美って…
    たしかに寺川より鈴木聡美の方が美人だと思うけど夏目雅子は違うだろ!
    どっちかって言ったら秋本奈緒美(2時間ドラマに良く出る人)に似てるよな?

  450. 1965 匿名

    似てる(笑)似てる(笑)
    夏目ちゃんとも違うし

  451. 1966 匿名さん

    小池栄子に似てると思った。

  452. 1967 匿名

    なでしこ勝ちやがったぜ
    大野かわいい

  453. 1968 匿名

    死刑廃止論者が この世にいるのが 信じられん

    あんな危ない原発を動かす人の気が 信じられん


    原発予算5000億円に 群がる人間の気が 信じられん


    あんな危ないオスプレイを配置する アメリカの気が 信じられん

  454. 1969 匿名さん

    信じる人のみ救われます。

  455. 1970 匿名

    近年 20代ぐらいからの全国的 生活保護受給者が増えているそうだ 本格的に国も雇用対策を考えていかないと ちかい内に日本は大変な事になるんじゃないか

  456. 1971 匿名

    そんな事、何度もニュースでやり
    以前から分かっているんだが…
    本人がアレコレ言い訳して働かないんだから、雇用対策ではなかなか…

  457. 1972 匿名

    奴らは飢餓状態に追い込まないと働かない

  458. 1973 匿名

    みな つめたいね

  459. 1974 匿名

    本気で働きたいのなら、
    キタナク、キツク、給料安い、の業種はやりたい若者が少ないので仕事はある。
    実際、中学生まで建築現場で働かせていた会社がニュースになったじゃない。仕事があるから、雇える。

  460. 1975 匿名

    じっぺい兄弟が死んじゃった(T_T)
    ご冥福をお祈りします(泣)

  461. 1976 匿名

    最近の経営者は 働く人間をゴミぐらいしか思っていない

    経営者は安い金で雇い 自分だけ甘い汁を吸っている

  462. 1977 匿名

    言いたいことがあるなら、偉くなれ!

  463. 1978 匿名

    あっ… 一理ある

  464. 1979 匿名

    偉い人、イコール人間的に素晴らしいとは限らない。
    が、そんなことを言うとなんとかの遠吠え。

  465. 1980 匿名さん

    ボク、エライ人になる、近い将来。

  466. 1981 匿名さん

    がんばれ~

  467. 1982 匿名

    ジッペイ、亡くなったよ…(泣)

  468. 1983 不動産購入勉強中さん

    > 1982

    運転手は死刑じゃ!!!

  469. 1984 匿名

    なんでこんなことに…。いきなりいなくなっちゃうのは、すごく悲しい…。

  470. 1985 匿名さん

    車内で熱中症なんて完全に飼い主の不注意(T_T)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000097-spnannex-ent

  471. 1986 匿名

    韓国は日本にケンカを売っとるか

  472. 1987 匿名

    今こそ 竹島領土問題 かたつけようじゃないか

  473. 1988 匿名

    消費税増税法案より

    平和憲法を先に変えるべきだった

    これで韓国はいまだに日本に過去の恨むを持っているのが ハッキリした。

  474. 1989 匿名

    住宅3500軒、不適切施工か=住友林業「性能確認」

    都内で建築中の木造3階建て住宅で、不適切な施工をしていたと発表した。
    準耐火性能を持つ本来の工法と異なっており、建築基準法に違反するという。
    東京のほか、神奈川県大阪府など計3524物件で同様の疑いがあり、同省は各自治体に調査を依頼する。

  475. 1990 匿名さん

    福島のチョウの目や羽に異常

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000172-jij-soci

  476. 1991 匿名さん

    ペルセウス座流星群、今晩からピーク

    http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2012/201208/0812b/index-j.shtml

  477. 1992 匿名さん

    韓国、北朝鮮、中国と日本周辺は非常に不安定でレベルの低い国が密集して危険ですので核武装の必要性がありますね。
    仕方ないてす。、

  478. 1993 匿名

    阪神タイガース 昨日の広島戦に見事に負け 本年度のクライマックス行き 自力消滅

    そして和田新監督はシーズン後 進退伺いだそうだ。

  479. 1994 匿名

    教師が骨折したのに被害届出さないなんて
    あの中学はやっぱりおかしいですよね。
    立派な校内暴力じゃないですか!
    隠蔽体質を改善しないとダメじゃないか?
    いじめや校内暴力を増長させるだけなのにな。

  480. 1995 匿名さん

    ◆震災不明者か、遺体発見 宮城海保、女川港で 2012.8.14 17:24
     http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120814/dst12081417240031-n1.htm

    いまだに捜索活動されてる方々、ほんとうご苦労様です。
    海の底で独りでいたんですね.....

  481. 1996 匿名

    でもね お魚さん や 昆布さんも 一緒でしたよね!

    ありがとうございます。

  482. 1997 匿名さん

    大阪や京都で大雨被害

  483. 1998 匿名

    韓国大統領何様?あちらは反日教育してるから対話路線など無駄。

  484. 1999 匿名さん

    島に侵入した時点で砲弾をこれでもかというくらいブチ込んでやりましょう。

  485. 2000 匿名さん

    韓国からの輸入品買わなきゃ良いだけ。輸入統計みたらみんなで実行したら効果歴然

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸