なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 3001 匿名さん

    アルジェリアの人質事件、多数の犠牲者。

    政府軍の救出を待っていた人達が多く犠牲になった模様、痛ましい事件。
    拘束されたら終わり、自力脱出に望みをたくすのみの過酷な環境。
    非常時のために銃器の使い方なども必要だろうね。

    資源の無い国の悲劇、資源を求めて日本人の本当に命がけの活動。
    シェールガス開発などで大資源国になったアメリカあたりから早く輸入しないとね。
    アメリカの資源の輸出は、貿易協定が必要だけど何とかならないのかね。

  2. 3002 匿名さん

    日本人以外の拘束者がいる時点で犠牲者の出る事は覚悟してたんだろうから仕方ない

  3. 3003 賃貸住まいさん

    人質の身内は気が気ではないだろうな

  4. 3004 匿名

    橋下さんあっぱれ!

  5. 3005 匿名

    >>3004
    強引でも、実行しないと変わらないよな
    あっぱれ!!

  6. 3006 匿名さん

    自分が現場へ行って説明する市長っている?
    教育委員会なんか日教組のいいなりじゃないの?
    教育委員会は、自らが解決や改革の先頭に立たなきゃダメだろう。

  7. 3007 匿名

    でもさ名前を普通科に代えただけで何も変わってないような??
    やっぱりあっぱれちゃうな!

  8. 3008 匿名さん

    >名前を普通科に代えただけで何も変わってないような??
    現時点ではそれでいいんじゃないか。
    新しく体育科が生まれ変わってから、新しい体育科の生徒を受け入れる。
    至極当然の処置だ。

  9. 3009 匿名

    政府対策本部が日本人7人死亡を確認したと発表。

  10. 3010 匿名さん

    悲しい…

  11. 3011 匿名

    あと三人、無事でいてほしいな…

  12. 3012 匿名さん

    車で逃げてる途中にアルジェリア軍から攻撃されて車が丸焦げだったから、残りの人は本人確認が出来ないって状況なだけでしょう?期待するだけ無駄だと思う。

  13. 3013 匿名

    アルジェリアなどて働く方と 福島原発で働く方

    どちらが危険率が高いんだろう?

  14. 3014 匿名さん

    福島は、水攻めをしっかりやればいいだろうが、
    アルジェリアは地の果てだからね? 火力発電のガスは必要だけど命懸けだものね。

  15. 3015 匿名

    本日は 大島渚の通夜と アルジェリアの二本立て

  16. 3016 匿名

    アルジェリアと体罰高校入試問題だった。

  17. 3017 匿名

    尾木ままは橋下さんと仲がいいとみた!

  18. 3018 匿名

    先月、宝塚を退団した
    音月さんがエグザイルの所属事務所と契約。

  19. 3019 匿名さん

    フジとくダネは反橋下とみた。

  20. 3020 匿名

    なんせサンケイグループだからね

  21. 3021 匿名さん

    クルム伊達、3回戦で敗退、今後に期待。

  22. 3022 匿名

    広島の医療福祉専門学校2年の女子学生(20)が、研修先の広島市安佐南区内の病院でJ1サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手のカルテを見た、と短文投稿サイト「ツイッター」で書き込んでいたことが20日、分かった。

    同校によると、学生は16日午後6時45分ごろ「佐藤寿人のカルテみてみた」「住所とか電話番号とか」などと書き込んだ。カルテの記載内容については触れていない。インターネット上で騒ぎとなり、学生が病院と学校に報告し発覚した。

    学生は同病院に医療事務員として4月からの就職が内定し、研修中だった。軽い気持ちで書き込んだと説明。「サンフレッチェや病院に申し訳ない」と話しているという。

    学校は18日、患者の名前を無断で公開するのは守秘義務違反に当たるとして、学生を処分した。学生は内定を辞退し、同校と同病院はサンフレッチェ広島に謝罪した。学校長は「医療人としてあるまじき行為。深くおわび申し上げる。再発防止を徹底する」とコメントを出した。

  23. 3023 匿名

    この間 亡くなった大鵬さんと その前に亡くなった 大島渚監督 だんだん昭和が遠のいて行く

  24. 3024 匿名

    桜宮高校 被害者生徒を毎日40発殴る。酷い

  25. 3025 匿名

    ↑市長は、マスコミに対して終止符うったつもりでいるかもしれないけど、在校生や受験生や保護者にとっては終わらない。受験受付日や受験当日、高校前でトラブル発生しなければいいけど。

  26. 3026 匿名

    東電や原発のニュースは人が亡くならないとニュースにならないの?

  27. 3027 匿名

    その体罰教師が 自殺した生徒の親から傷害容疑で告訴された

  28. 3028 匿名さん

    >埼玉県など、学級担任を放り出して、より多くもらえる退職金のために1月末退職を選択しているやからがいるのだとか。

    大阪市の退職金減額はどうなっているのだろう。まだ決まってないのかな~。
    決まっているならば桜宮高校体罰事件をきっかけに大勢の教職員の退職者が出そうだけど。

  29. 3029 匿名

    さっき、ニュースでどこの県かわからんが、警察官の早期退職140人と放送してた。

  30. 3030 匿名さん

    かね・カネ・金の修羅場になってる。

    せんせーい、おカネちょうだい!!

  31. 3031 匿名

    >3026人死んでもニュースにならないよ。なぜなら放射能との因果関係がないから

  32. 3032 匿名

    世の中 結局 お金

  33. 3033 匿名

    日本ハムの糸井がオリックスにトレード

    糸井はまだ未更改だったそうだ

    もしかしたら大谷の入団するのに かかった裏金があまりにも 大きかったので 糸井がとばっちりを受けたんじゃないか

  34. 3034 匿名

    弱肉強食

  35. 3035 匿名

    プロの世界だからね 1に金 2に金 3に金 これがプロ

  36. 3036 匿名

    アルジェリア日本人2人死亡確認。速報です。

  37. 3037 匿名

    あと1人だね。。

  38. 3038 匿名さん

    iPS細胞でハゲ治療の可能性。

  39. 3039 匿名さん

    体長3.5ミリの新種のかたつむり、徳島で発見

    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013012200846

  40. 3040 匿名

    誰がカバやねん! の原 哲夫さんが 11日に亡くなっていました

    合掌

  41. 3041 匿名

    アルジェリア安否不明だった日本人1人死亡確認。速報です。

  42. 3042 匿名さん

    ご冥福をお祈りします。(T_T)

  43. 3043 匿名

    事故責任

  44. 3044 匿名さん

    尖閣問題の棚上げも
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130124/k10015044331000.html
    公明党の山口代表は、訪問先の北京で、中国共産党の王家瑞対外連絡部長と会談し、「今の世代に知恵がなく解決できないのであれば、後の世代に託すこともある」と述べました。

    http://www.komei.or.jp/
    あなたの声を公明党に
    公明党へのご意見・ご要望につきましては、すべて、党運営の参考にさせて頂いております。

  45. 3045 匿名

    公明党は尖閣問題を 投げたと 言う事やね

  46. 3046 匿名

    お帰りなさい、日機の方々

  47. 3047 匿名

    日機→日揮

  48. 3048 賃貸住まいさん

    事故責任 → 自己責任

  49. 3049 匿名

    残り一名の方も、早く家族の元に帰してあげてほしい。

  50. 3050 匿名

    しかし何故、日本人が標的にされたのか、よく解らない。

  51. 3051 匿名

    金になるから

  52. 3052 匿名さん

    安倍首相殺害予告で、20代の無職の男を逮捕。

    生活保護かな?

  53. 3053 匿名

    20代で無職なんだ…。

  54. 3054 匿名

    30代でも無職 ゴロゴロいるぞ

  55. 3055 匿名さん

    最大の武器輸出国中国と蜜月にあるアルジェリア政府。
    アルジェリア人の憎き敵はキリスト教徒欧米人であって、日本人ではない。
    黒幕は腹黒い中国。
    中国は資金と武器輸出を飴に既にアフリカ諸国を操っている。
    中国の反日活動が始まっている。

  56. 3056 匿名

    なんで殺害予告で逮捕されるの?まだ何も起きてないのに。
    女性がストーカーされて警察に助け求めても、実害ないから何もできましぇんて言う話よく聞くぞ。それで亡くなった人だっているのに。
    なんで安倍や政治家だと逮捕になんの?

  57. 3057 匿名さん

    コロスコロスって200回もメールすれば、放置は出来ないだろう。

  58. 3058 偉そうな貴方へ

    「殺す」は脅迫になるけど「復縁してくれ、つきあってくれ」だと何の罪にもならない。
    何回もつきまとったりして初めてストーカーと認定され逮捕に繋がっていく。

  59. 3059 匿名

    渡辺えり(58)が不倫 相手は27歳年下 えぐいね

  60. 3060 匿名

    銀座の資産家FM殺人事件
    金持ちだったが故に…あるいは顧客とのトラブルか?

  61. 3061 匿名さん

    有名歌手が来るパーティーがあるって言われて簡単に信じるような暮らしをしてたんですね。

    ファンドマネージャーとして優秀だったのか、金集めの営業が優秀だったのか知らないけどさ。

  62. 3062 匿名

    飼い犬の一周忌や三回忌もペット仲間を呼んですごい会を開いていたらしいね。

  63. 3063 匿名

    知人にパーティーだと誘われたら行くんじゃない?
    押し込み強盗にでもあって誘拐されたんなら抵抗して騒ぐけど。
    何ヶ月も前から計画して殺す気マンマンなのがこわいね。

  64. 3064 匿名

    園田監督の記者会見
    なんとなく可哀想だな
    女子に嫌われるってこういうことだな
    パワハラもセクハラも同じこと言ったりやったりしても人によって受け取り方が変わるもんな

  65. 3065 匿名さん

    可哀相?分不相応だったのに出来ない事を引き受けるから。指導者として未熟だから選手にそう受け止められるのでしょう。

    同じ事をしてても上にはペコペコして選手には平気で暴力するような奴は企業でも思いっきり嫌われる。

  66. 3066 匿名

    中国の大気汚染が日本に流れてくるとか…

  67. 3067 匿名さん

    サーバーメンテナンスのお知らせ
    2/6(水)AM2:00-AM4:00

  68. 3068 匿名

    AKBみねぎしの丸刈り、中途半端だわ。綺麗に仕上げられなかったのかな?

  69. 3069 匿名

    急いで謝罪したかったんだね。誰にも言わずに自分でやったから。

  70. 3070 周辺住民さん

    これで許されるとしたら,彼女の思う壺

  71. 3071 匿名

    億万長者同士も潰し合うと結果は最悪だな。

  72. 3072 匿名

    別に他人のお股事情には興味ないべ。
    ファンや視聴者にではなくテレビ局やスポンサーへの謝罪だべ?

  73. 3073 匿名さん

    ニホンウナギが絶滅危惧種に。。

  74. 3074 匿名

    AKBともちん、卒業を発表。今日の夕方、記者会見してた。

  75. 3075 匿名さん

    高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0720&f=national_...

    恐るべし韓国人。韓国人には気をつけないと。

  76. 3076 匿名


    今日も渡辺えりの婆がテレビに出て 偉そうな事を言ってる

    あの婆には恥と言う言葉、知らんのか

  77. 3077 匿名さん

    5年間の性犯罪事件が8万件、9000人以上は摘発されず=韓国
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0905&f=national_...

    5年間で8万件?韓国って人口10億人の国か?

  78. 3078 匿名さん

    77歳の男が小学生女児に繰り返し性暴行、7年の実刑判決=韓国
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1126&f=national_...

    老いも若きも性犯罪者の韓国人。

  79. 3079 匿名

    日本も 似たり寄ったりだよ

  80. 3080 匿名さん

    韓国の性犯罪、1年間に2万件を超える、罰則強化も効果なし―韓国
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0919&f=national_...

    犯罪はどこの国でもありますし似たような事件だってあります。でも日本ではこんな件数ありません。
    国民のモラルの低さです。こういった事実を拾い集めてると何故関東大震災で朝鮮人が殺されたのかよく分かります。混乱に乗じて犯罪行為を行う朝鮮民族がいかに多かったかという事でしょう。

  81. 3081 匿名さん

    市川団十郎さん死去

  82. 3082 匿名さん

    生活保護不正受給事件の市職員が御用になった。

  83. 3083 匿名さん

    現在、自国内は勿論、世界中で性モラルが低いことが露呈されている韓国。

    その韓国が第二次大戦当時には「従軍慰安婦」として性被害に会ったって?

    そんな都合のいい話、通るわけないだろう!

  84. 3084 匿名さん

     ↑
    サムスンの金でどうにでもなる。
    世界中に金をばら撒いて情報操作しているよ。
    撥ね付けたシンガポールは立派だった。

  85. 3085 東京

    あさって2月6日(水)は、東京~関東全域で積雪予報。
    長靴などのご用意はお早めに~!

  86. 3086 匿名さん

    科学的にみた「幸せになるための6つの秘訣」

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130204-00000324-rocket

  87. 3087 匿名さん

    ハリー・ポッターの「透明マント」実現成功?

    http://www.gizmodo.jp/2013/01/roomie_26.html

  88. 3088 匿名さん

    >>3083
    海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0617&f=national_...

    韓国が勝手に騒いでる慰安婦問題も日本は全く関係ない。韓国のブローカーが金儲けのために集めただけ、貧乏韓国人が金欲しさに自分の娘を売っただけ。
    韓国ってそんな国。

  89. 3089 匿名

    町田市横浜市などで停電。復旧作業続く。

  90. 3090 匿名

    JRなんで運転本数減らしたんだろ?
    だから逆に混雑して人身事故とか起きるんだよな…

  91. 3091 匿名

    そんなことも分からない貴方は成人ですか?

  92. 3092 ぐるたみん

    匿名で世間に文句をいうやつは卑怯者!
    そんなことはいますぐやめろ!!

  93. 3093 グルタミン

    匿名で世間に文句をいうやつは卑怯者!
    そんなことはいますぐやめろ!!

  94. 3094 匿名

    匿名だから何でも言えるんや

  95. 3095 匿名さん

    明日は暖かいそうです

  96. 3096 匿名

    オスプレイから水筒落下。

  97. 3097 匿名さん

    沖縄で?  爆弾じゃ無いなら、どーでもいい。

     

  98. 3098 匿名


    大喜びでしょ?共産党さん。

  99. 3099 匿名さん

    中国海軍、自衛隊護衛艦に射撃レーダー照射
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-00000192-sph-soci

    日本は絶対に許さない。企業は中国から完全撤退!国交断交!

  100. 3100 匿名

    すでに中国は日本に向けて戦争の準備が完了している あとは日本の反応まち

    戦争レベル4だろうと思う

  101. 3101 匿名

    やられてもやり返してはいけないよ

  102. 3102 匿名さん

    こういった事が続けば「新大東亜共栄圏」として日本を中心とした東南アジアの中国包囲網が容易にできる。韓国も大昔から中国の属国みたいなもんで日本と中国なら中国を選ぶような国だから両国を封じ込める事ができる。
    21世紀は中国・韓国・北朝鮮を除くアジア繁栄の時代です。

  103. 3103 ハトヤマユキオ

    私が元首相として中国へ行って事態を打開してみましょう。

  104. 3104 匿名

    先制攻撃あるのみ アメリカ軍から核付きのミサイルを借りて攻撃すればすむこと

    その時は日本もアトカタも無いけどね

  105. 3105 契約済みさん

    所詮,中国は文明や近代国家からはほど遠いと言うことじゃ

  106. 3106 田舎ジャビット

    アメリカなんて何考えてんだか( ̄∀ ̄)

  107. 3107 匿名

    核ミサイルの威力はどのくらい?

  108. 3108 匿名

    昨日の夕方のニュースで、大阪の有名私立幼稚園でママ友詐欺があってあるママが逮捕されたのには驚いた。犯人のママは、知り合いのママ友にブランドバック安く買えるから買わないかと言ってお金を騙し取り、韓国人ホストクラブに行ったり、旦那に内緒でホストと旅行に行ってたと報道されてた。

  109. 3109 賃貸住まいさん

    >3107

    核の量にもよるが,広島,長崎を知らぬか?

  110. 3110 匿名

    現在のあらゆる核の破壊力は

    広島 長崎の 500倍以上だそーだ 一発で五千万人が亡くなる事になる

  111. 3111 匿名

    >>3109
    広島、長崎知ってますが…あれから何十年も経ってるので色々と変わってきていると思って。
    3110さんありがとうございます。

  112. 3112 賃貸住まいさん

    北朝鮮は見たこともない兵器を持っているらしい♪

  113. 3113 匿名

    北はなんて悪い子なんでしょう。勘弁してくれ。

    中国の大気汚染も何とかしてくれ。

  114. 3114 匿名

    なぜか神様はこの糞国歌どもに天罰を与えるどころかかえって応援してますよね。

  115. 3115 匿名

    それは日本の捏造だって言ってるよ

  116. 3116 田舎ジャビット

    遠隔操作ウィルス野郎に逮捕状。

  117. 3117 匿名さん

    逮捕の決め手は、防犯カメラ。

    おまわりさんより、防犯カメラの設置が防犯活動のきめ手。

  118. 3118 匿名さん

    遠隔操作のネットの世界から踏み出さなかったら、

    永久に捕まらなかったのだろうか?

  119. 3119 社宅住まいさん

    だろうね

    しかし,いかにもおたくな感じの風貌だな

  120. 3120 匿名さん

    ですね。平成17年にもネットでの脅迫容疑で逮捕されたことがあるらしい。

  121. 3121 匿名さん

    防犯はカメラ凄い。
    現実の世界は厳しいことだね。
    言いたいことを掲示板に書いて、ストレス発散する程度が良いね。

  122. 3122 匿名さん

    中国船が尖閣接続水域に…レーダー照射発表後初
    http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0210/ym_130210_7494688145.html



    日本の不幸は中国と朝鮮だ。 (福沢諭吉「脱亜論」 明治18年3月16日 時事新報) 

    この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
    もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
    日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
    地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
    過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

    国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
    もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
    「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
    ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
    この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
    悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない

  123. 3123 匿名さん

    韓中露と周りは変な国ばかり。

  124. 3124 匿名

    島国で良かったな

  125. 3125 匿名さん

    遠隔操作事件、Mr.サンデーでやってる。

  126. 3126 匿名さん

    大阪府議の柏原市選挙区補選、自民と維新の一騎打ち!

    維新 1万3920票
    自民 1万1562票

    同じくおこなわれた市長選は、維新の楽勝。

    今年の参議院選は、全国で自民と維新の一騎打ち、
    関西では、単独の維新に対して自民は公明など共闘で対抗も。

  127. 3127 匿名

    鳩山ママ90才、ご逝去

    息子ふたりに、ひとり48億円の遺産相続だって

  128. 3128 匿名

    北朝鮮で揺れ観測
    核実験の可能性

  129. 3129 匿名

    ↑NHKでは、ニュース番組で内容を変更するのか?

  130. 3130 匿名

    すみません、核実験とは…どういう実験ですか。

  131. 3131 匿名さん

    細胞核

  132. 3132 匿名

    酢酸カーミン

  133. 3133 匿名

    やっぱり神様は中朝の味方だよ。
    傍観者にとっては混乱があった方が楽しいからね。

  134. 3134 匿名さん

    やはり核実験でしたね。
    中国も今回は非難。

  135. 3135 匿名

    レスリング除外に賛成

  136. 3136 匿名

    どっちでもいいかも。

  137. 3137 匿名

    金メダルが減るからな

  138. 3138 匿名さん

    金王朝、核実験!

    ナメたらアカン ♫ ナメたらアカン ♫  「金さん」ナメずに、「アメ」ナメて ♫♫

  139. 3139 匿名

    グアムで秋葉原のような事件

  140. 3140 匿名さん

    なんで人を殺して死刑判決を受けたやつが老人になって

    病死ということになるんだよ??

    俺は死刑囚にかかる経費が

    税金で賄われているなら

    そんなものに1円でも払いたくない

  141. 3141 匿名さん

    犯罪者にはお金たっぷり掛かるのよ、1円も払いたく無くても税金から頂戴します。
    警察、留置場、拘置所、刑務所、裁判費用、全食費、国選弁護人等、犯罪者は全部タダ。
    犯罪者やってみる?

  142. 3142 匿名さん

    「白い恋人」と「面白い恋人」が和解
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130213-00000037-dal-ent

  143. 3143 匿名さん

    バッグを奪って乱暴した上に命乞いを無視して胸などを10回以上刺して殺害。同10月上旬、遺体を切断して大阪市内の路上や川に遺棄したとされる。→死刑へ

    被害者の無念と遺族の気持ちを考えたら
    人数を関係無く死刑に決まってるだろ。

    しかも飼うなよ、何年もこいつらみたいなのを

    いくら税金かけてるんだっていうの

  144. 3144 匿名

    25年前17歳の女の子を殺してまた短大生の子をって、刑務所何年入っても反省も教育もされず。
    刑務所でご飯食べてホテルがわりにしてただけなんだね。

  145. 3145 匿名

    両足義足のランナー、恋人を射殺

  146. 3146 匿名

    ロシアで隕石の破片が落下。けが人150人以上か。

  147. 3147 匿名

    何故神は悲惨な事件を止めないのか?
    それは神自身が楽しんでいるからです。
    犠牲者が出るたびせせら笑う神を尻目に我々人類は犯人に裁きを与えねばなりません。

  148. 3148 匿名さん

    隕石落下 、動画がいくつか放送されてる。すごい!

  149. 3149 社宅住まいさん

    いや~~すごいもんじゃ♪

  150. 3150 匿名

    今、ニュース7で放送中。

  151. 3151 匿名さん

    明朝直径45mの小惑星が地球に最接近するらしい。衝突の恐れはなし。

  152. 3152 匿名

    小惑星2012DA14、本当に地球の周りを通過するのかね。気になるわ。

  153. 3153 匿名さん

    双眼鏡で見てみよう♪

  154. 3154 社宅住まいさん

    「とうはいごう中止して」小5自殺、手書きメモ

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130215-OYT1T00784.htm?from=ma...

    なんでこんなことで自殺するかなぁ?

  155. 3155 匿名さん

    生まれ変われると思っている子供が増えていることと関係ないかな…

  156. 3156 匿名さん

    双眼鏡で見ているけどどれなのかわからない。

  157. 3157 匿名さん

    隕石が車に落ちたら大変! シートをかけておこう。 よっしゃー!

  158. 3158 田舎ジャビット

    小室さんC型肝炎治療中。お大事に

  159. 3159 匿名さん

    高梨沙羅、ジャンプW杯総合優勝!! 16歳4か月・・・・

  160. 3160 匿名さん

    ロシアの隕石落下、原爆30個分の衝撃波だったとか。

  161. 3161 匿名

    ソニー、シャープ、パナソニックで合計2万人人員削減

  162. 3162 匿名さん

    遅かりし、円高是正。 遅かりし、アベノミクス。

  163. 3163 マンコミュファンさん

    > 3159

    また,ヨーロッパの連中が規程を変えないことを祈る

  164. 3164 匿名さん

    ペルギーでダイヤ・金など、47億円分の強盗! スンゲ!

    金持ちニッポンのコンビニ強盗さん、世界の恥だよ、ヤメテケレ・・・

  165. 3165 匿名

    藪そば焼けた

  166. 3166 マンコミュファンさん

    焼きそば焼けた

  167. 3167 匿名

    さっき、ニュース番組にて練馬区の小学校・保育園・公立植物園の建物で耐震不足が判明。小学校に関しては、保護者に対して何の連絡もなかったとか。

  168. 3168 匿名さん

    10万年に1回に備えよ、なんてメシ喰ってる学者がいるのでねえ。
    モンスターの来襲に備えて、点検・加修・財政措置などの計画が要るのでねえ。

  169. 3169 匿名さん

    定年65歳に延長。若者の雇用が減少しないか?。

  170. 3170 匿名

    ↑うちの親戚関係なんか65歳までに病気で亡くなっている家系なので定年65歳まで延長して年金貰えないのはつらい。そんな世帯を世の中は無視する上に若者の雇用も無視するんだよね。

  171. 3171 匿名

    北の核実験洞窟の採掘や実験後で放射能まみれの再採掘は反政府で強制収容された者が使い捨ての様に働かされてると。
    2万人いるらしい。

  172. 3172 匿名

    昼間に情報番組を見ていたら、大気汚染PM2.5が明日、西日本・東日本・東北の太平洋側に花粉と共に飛んでくると発表してた。ひどいみたいだから、明日は外出しない様に今日のうちに食糧をまとめ買いしなくては。

  173. 3173 匿名さん

    竹島の日
    韓国に拿捕された船を取り戻し、韓国人に殺された日本人を偲びましょう。

  174. 3174 匿名

    222はアヒルさんの日♪

  175. 3175 匿名さん

    今日の福岡はPM2.5でモヤモヤ

  176. 3176 匿名さん

    114歳、女性最高歳でギネス認定。 大阪のおばーちゃん!

  177. 3177 匿名さん

    韓国“反日”の異常 「慰安婦」像に杭を置いた日本人を名誉毀損で起訴
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130224/kor13022407010001-n1.htm

    韓国人は日本相手だと何でもアリ。非常識国民。
    日本も韓国・韓国人に対してはそれなりの対応をしましょう。こんな奴らを相手にするのも無駄。

  178. 3178 匿名さん

    青森・酸ケ湯で積雪5.6m

  179. 3179 匿名

    エジプト・ルクソール熱気球墜落で日本人4人死亡

  180. 3180 匿名さん


    60代の夫婦が二組・・・・・   合掌

    地獄の会社勤めをなんとか凌いで定年。

    定年後のこれからが天国だったろうに、
    好きなことをする、嫌いな事はしない、好きな物を食べる、嫌いなものは食べない。

    60歳から70歳過ぎが人生の天国、会社勤めの辛抱や我慢や努力にサヨナラ・・・

  181. 3181 匿名

    気球のニュースばかりで他に放送する事ないのかね。飽きた。

  182. 3182 匿名さん

    ルクソール気球事故、グアム島殺人事件、マレーシア自動車事故、
    万里の長城での凍死事故、アルジェリアのテロ事件・・・・・

  183. 3183 匿名

    本日午前2時頃、東京の吉祥寺本町にて女性が刃物で刺されて死亡。刃物は見つかっておらず、犯人は逃走中と情報番組で伝えられてました。吉祥寺駅から近い上に徒歩圏内には、学校等もあるので心配です。

  184. 3184 匿名

    17歳少年の身柄確保

  185. 3185 匿名さん

    UFOが隕石を破壊したとの説をロシアのテレビが放送

  186. 3186 匿名

    >>3814
    共犯の18歳がまだ逃走しているらしい。

  187. 3187 匿名

    ルーマニア人って何しに日本に来てるの?

  188. 3188 匿名

    午前2時に一人歩きはこわいね。

  189. 3189 匿名

    安全確認された原発は稼働してくって安倍さんが断言した。安全な原発なんて世界中探してもないのに。

  190. 3190 匿名

    何が安全なのか誰もわからない

  191. 3191 匿名

    東京電力は28日、福島第一原発の港湾内で2月17日に捕獲したアイナメから、1キロ・グラムあたり51万ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。(読売新聞)

  192. 3192 匿名さん

    韓国が日本製品不買運動を始めたよ、安倍政権を倒したいようだねえ。

  193. 3193 匿名さん

    そんな事したら韓国経済が破綻。
    日本は韓国や中国に嫌気がさしてるからねぇ。

  194. 3194 匿名さん

    でも、韓国の大きな組織が、日本製品の不買運動をはじめたよ。
    円安が困るのかねえ?

  195. 3195 匿名さん

    秋田新幹線が走行中に脱線

  196. 3196 匿名さん

    香川、ハットトリック!!

  197. 3197 匿名さん

    日本製品の不買呼び掛け、韓国
    http://www.daily.co.jp/society/world/2013/03/01/0005779236.shtml

    こんな国なんですね。私も韓国商品は買いません。
    イオンで韓国のビールや水なんか絶対に買わない。

  198. 3198 匿名さん

    金はさんざんタカってるくせにねえ。。。。。

    なら もう日本製の工作機械もいっさい買わないんだよね?

    そりゃーこまったなあー(棒)wwwwwwwwwwwwwwwww

  199. 3199 匿名

    Kポップのヤロー達も全員帰れ。

  200. 3200 匿名さん

    吉祥寺殺人、逃走少年を逮捕

  201. 3201 匿名

    韓国の工業品なんて所詮、日本製の部品使って、日本製の機械で作られてるのをご存じですか。


    日本製品の不買なんか、出来るもんならやってみろ。サムスンなんか3ヶ月で潰れる。


    出来もしないくせにファビョって見せるいつもの朝鮮パフォーマンス。


    相手にすることない。



  202. 3202 匿名さん

    >サムスンなんか3ヶ月で潰れる。

    それはこまったなあー(棒)

    アップルとのパクリ訴訟で敗訴が確定した数兆円規模の巨額賠償金を

    払ってもらえなくなってしまうじゃにーですか

    アメリカを怒らせたら韓国は焦土と化しますよ(棒)

  203. 3203 匿名さん

    教職員や警察官を含む481人が今年の2月末に「駆け込み退職」した京都府で、
    少なくとも281人が「1カ月間限定、約7割の給与」で再任用されました。
    「人手不足で府民生活に支障が出ないようにするため」とのことだって!?

    こいつらの再登録にかかる事務手数料も税金です。

  204. 3204 匿名

    まぁ、公務員といっても人間ですから。
    退職金を損してでも最後まで公僕として貫けって、どうかね~
    そういう駆け込み退職のシステムつくったやつも能無し。

  205. 3205 匿名さん

    韓国メディアは反日喚起
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130223/kor13022300030000-n1.htm
    ソウルの日本大使館前での抗議活動には春休み中の小中学生らも動員された。男が刃物で自分の腹を切るパフォーマンスをして警察に取り押さえられた。

    韓国大嫌い。韓国人超嫌い。

  206. 3206 匿名さん

     ↑同じく

  207. 3207 匿名さん

    >吉祥寺殺人、逃走少年を逮捕

    犯人アレックスはルーマニア国籍
    両親ともにルーマニア人

    養父は日本人。

    父親が東京人ならガキは日本国籍。
    ルーマニア人ってなってるから、
    父親は日本人ではない。

    おそらく在日だろう。

  208. 3208 匿名

    女装して盲目のフリをして女の胸を触った馬鹿男。

  209. 3209 匿名さん

    電車の中で催涙スプレーを「誤って」噴射したお馬鹿さんたち。
    ホント、迷惑。

  210. 3210 匿名

    ニュースでは、警察はどう対処したか言わなかった。

  211. 3211 匿名

    未成年の凶悪犯罪多すぎ!少年法改正希望。ついで原付30キロも実態に合わないんじゃない?
    昔の性能で無理する運転は危険だと思うが…。

  212. 3212 匿名

    ブラマヨ小杉さん、ひらパー兄さん卒業。

  213. 3213 匿名さん
  214. 3214 匿名

    軍事演習でガタガタしてる北朝鮮。散々、軍事力アピールしてる割には肝っ玉小さい。

  215. 3215 田舎ジャビット

    氷室京介さんの実家に放火した女逮捕。

  216. 3216 匿名さん

    銭形警部の声優、納谷悟朗さんが5日に亡くなっていた。

  217. 3217 匿名

    やはりモノマネの人がやるのだろうか…。

  218. 3218 匿名

    放火魔は死刑でお願いします。

  219. 3219 匿名

    [燃える氷]今日、始まった
    成功すれば世界初。。。

  220. 3220 匿名さん

    日本も資源大国に!

    韓国とか中国みたいな二流国には高く売って消費税も法人税も住民税も軽減、日本の財政も急激に改善される事でしょう。

  221. 3221 匿名さん

    マナティー174頭赤潮で死ぬ@米フロリダ沖

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-35029378-cnn-int

  222. 3222 匿名さん

    メタンハイドレード! おめでたうさん!

    コストが問題、アメリカの天然ガスの数倍になるらとい。
    資源のない日本とか韓国とかが開発中で他国はコストの問題で取り組んでいないらしい。

    TPPでまたもやバラまかれるであろう農業補助金の数兆円は、
    メタンハイドレードの開発に使うのが国益だろう。

    自前のエネルギーは、経済成長や安全保障などを通じて、
    国家の繁栄・国民生活を安定させるのに大きな影響を与えるものである。

  223. 3223 匿名さん

    8:36から3分間、スカイツリーでの電波発信テスト

  224. 3224 匿名

    コンクラーべ決まらず
    一回目は黒煙

  225. 3225 匿名

    ソメイヨシノ開花 福岡が初



    春が来た

  226. 3226 匿名さん

    20代の5人に1人は「便所飯」を経験しているとの調査結果
    http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20130313065nl
    サンリフレホールディングスは、自宅もしくは公共(学校や会社含む)のトイレで食事をしたことがあると答えた人が全体の約12%にのぼるとの調査結果を発表した。年代別では20代がもっとも多く、5人に1人が「トイレで食事をしたことがある」と回答している。

    これ、ほんとなの?

  227. 3227 匿名さん

    風力発電、頼りにならんわい!

    事故は起きるし、赤字は続くし、ワテほんまによう言わんわー ♫

  228. 3228 匿名さん

    中国、ローマ法王庁に台湾との断交と内政不干渉を改めて要求
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000590-san-cn

    中国を国連から除名させて台湾を加盟すべきですね。中国と国交を持たず台湾と正式な外交関係を持つのがこれからの主流になるでしょう。


    東日本大震災追悼式にも今回は台湾を「指名献花」で招待して中国は欠席したので日本にとっても良い機会です。中国の長男と言われてる韓国も中国と共に関係を遠ざけるチャンス。
    イチャモンをつけて日本から金をせびる沈んでいく国と深く係わっていく必要性は全く無い。

  229. 3229 匿名さん

    中国人に刺されないよう注意!

  230. 3230 匿名

    二階堂ふみ(18)が34歳俳優と熱愛発覚
    34で18狙うなんてロリコンそのもの

  231. 3231 匿名さん

    国会の慰安婦ねつ造暴露問題をマスコミはまったく報道しませんねー

  232. 3232 匿名さん

    捏造話なのにそれをネタに日本から金をせびろうとする韓国。

  233. 3233 匿名さん

    体の中の超音波が…とかどこからか刺せと言う指令が来た…とか
    もう、そういう人は外歩かないでほしいよ!

  234. 3234 匿名

    3月10日、関東でもPM2.5の大金汚染の数値が、200こえてたってのを、メディアがこぞって隠蔽してたニュース。九州だと言うのに、関東だと隠蔽。
    原発事故同様、都合悪いから隠蔽。

  235. 3235 匿名さん

    日銀、白から黒へ・・・・・

  236. 3236 匿名

    3234
    煙霧だって日だよね?(>_<)

  237. 3237 匿名さん

    韓国 テレビ局や銀行にサイバー攻撃か
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130320/t10013333751000.html

    朝鮮戦争→朝鮮特需→日本再びバブル
    良い事だらけなんだけどなー。

  238. 3238 田舎ジャビット

    激安で買った茶碗がびっくりな逸品とは

  239. 3239 匿名さん

    18年4月から義務付け=精神障害者の雇用―厚労省
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000038-jij-pol

    どうなっちゃうのよ?

  240. 3240 匿名

    仲里依沙と中尾明慶が、結婚へ。里依沙ちゃんは、妊娠3ヵ月。明慶くんは、10年前に放送してたキムタク主演のドラマ「GOOD LUCK」でキムタクの弟役を演じてました。

  241. 3241 匿名さん

    堺雅人と菅野美穂 超ビッグカップルが来月結婚!
    昨年12月公開の時代劇映画「大奥」での共演が運命の出会いとなった。
    満開の桜に負けない国民的俳優&女優の華やかな夫婦が誕生する。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20130322/mar13032205070002-n1.html

  242. 3242 匿名

    有田哲平、残念!

  243. 3243 匿名

    有田なんかあったの?

  244. 3244 匿名さん

    桜切るバ力、梅切らぬバ力

    最近の鉄道カメラマンにはどうしようもない人間がいるようですな

  245. 3245 匿名さん

    神奈川県警は22日に横浜の伊勢佐木署刑事1課が1992~2004年に捜査した傷害や強盗など106件が送検されないまま時効を迎えていたと発表したそうです。

    影響は無いそうです? ご安心を??

  246. 3246 匿名

    有田は菅野の大ファン。

  247. 3247 匿名さん

    韓国“性接待”疑惑が拡大 複数高官関与説で一大スキャンダルに発展
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130323/crm13032318560007-n1.htm


    さすが二流国。さすが途上国。さすがIMFの管理下。

  248. 3248 匿名さん

    売春は韓国の主要産業ですから

  249. 3249 匿名さん

    現代でも性モラル低いのに、
    第二次大戦当時、従軍慰安婦だの強制だの・・・・
    どう考えてもおかしい。
    全般的なモラルの問題か。

  250. 3250 賃貸住まいさん

    デビ婦人を見ろ!!

  251. 3251 匿名さん

    モラルと言えば米軍幹部が中国女子学生のハニートラップにかかった事件。
    ばっかじゃねーの?

  252. 3252 匿名さん

    カンボジアの遊園地でジェットコースターが脱線、日本人一人死亡

  253. 3253 匿名さん

    脱線じゃなくてコースターの乗り物部分だけが飛んでいっちゃったらしいよ。
    しかも1両目だけ安全バーがなかったって…怖すぎ!

  254. 3254 匿名さん

    >>3251
    マジ中国政府と中国人は最低。世界で最も信用ならない。

  255. 3255 匿名

    ナイナイやべっち、結婚おめでとう

  256. 3256 匿名さん

    ネコは飼い主の声聞き分ける、東大研究グループ発表

    天下の東大様が小学生の自由研究レベルの発表をされています。
    ネコ飼ってる人なら誰でも知ってるっていうのに。
    こんなのドヤ顔で発表して恥ずかしくないのかな?

  257. 3257 匿名


    まじで?笑

    ネコは飼い主の車の音を聞き分ける。
    ネコは飼い主の足音を聞き分ける。
    ネコは飼い主の喜怒哀楽がわかる。

    発表していいの?笑

  258. 3258 匿名さん

    東大?親方日の丸! 
    そんなことに貴重な税金をつかうな!馬鹿者!
    税金はメタンハイドレートの採掘などに使え! アホンダラ!

  259. 3259 匿名さん

     ↑
    東大は独立行政法人
    そんな事に税金が出ていると思ってる君、気は確か?
    他の私大学生と同様に、個人が勝手にやっている趣味レベルの研究?に一々腹立てるか?

  260. 3260 匿名

    に、してはお粗末な研究だよね。

  261. 3261 匿名さん

    >ネコ飼ってる人なら誰でも知ってるっていうのに。
    研究者は猫、飼ってないんだろうね。
    昔、飼い猫がいなくなって友達と探した。
    公園で木の上から下りられなくなったらしく、姿は見えないんだけど
    近くで大声で名前を呼ぶとニャーニャー上の方から返事する。
    友達が呼んでも、全く反応なし。
    飼い主には当たり前だけど、一緒の友達は、私の声が分かるんだとびっくりしてたわ。

  262. 3262 匿名

    でも周りの誰か止めてあげなよ。笑

  263. 3263 匿名

    ネコは飼い主の声聞き分けるって東大の偉い先生が言ってた。

  264. 3264 匿名

    インコだってウサギだって聞き分けられるよ、飼い主の声。
    玄関のドアを開けた途端にインコの歓迎の声がするもの。

  265. 3265 匿名さん
  266. 3266 匿名

    坂口良子急死。

  267. 3267 匿名

    ↑えー?!何で?ニュース見てくる!

  268. 3268 匿名さん

    ファクス発火、原因は猫の尿=60万台、部品交換―ブラザー

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000164-jij-bus_all

  269. 3269 匿名

    3264
    うちのインコ、ドアの外から足音を聞き分けて
    歓迎の声を喋る。
    で、玄関にいつまでもいると「はらくいらっしゃ〜い」と呼ぶ。

  270. 3270 匿名さん

    盗難仏像「1体だけ日本に返還するべきだ」韓国団体が訴え
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130330/kor13033000150000-n1.htm
    バーカ!2体とも返せよ!国家ぐるみで盗難を認める最低国家。

    竹島近海で拿捕された日本人の漁船を韓国人が使用しているようだから、例え銃撃戦になろうとも戦争になろうとも日本も漁船を奪還するべきだな。そうでもしないと韓国人に殺された日本漁民が浮かばれない。

  271. 3271 匿名さん

    ブラザーFAX猫の尿で発火恐れ

    猫がファクスの上で排尿すると、尿がインクリボンを伝って電子回路基板に付着し、微少な火花放電が発生。これを繰り返すと発火につながるとみている。 



    「ネコがFAXの上で排尿を繰り返す」という状況は頻繁に起こるものなのか・・・?

  272. 3272 匿名

    うちもブラザーだから焦ったけど品種が違った。
    温かくてネコの座りやすい形状とか書いてあったよ。
    オシッコする意味がわからない。
    うちの子トイレ以外でしないけどなぁ~笑

  273. 3273 匿名

    オスのマーキング行為じゃない?

  274. 3274 匿名さん

    ブラザーの家電なんか買う人が悪い。
    ミシンの会社がジリ貧で苦し紛れで発売したFAXとかが安価でたまたまヒットしただけ。FAXとか発売する前にいろいろと売れない失敗商品売ってたし。
    信頼できるメーカーの商品を買うのが一番。(もとろん日本メーカーね)

  275. 3275 匿名さん

    そんな言い方しなくても( *`ω´)

  276. 3276 匿名

    ホリエモン、新事業でロケット爆発!?

  277. 3277 匿名さん

    まあこの件に関してはブラザーが可哀想と思う。

  278. 3278 匿名さん

    マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前



    中国民は一般人も中国共産党の傀儡です。あまり係わらないようにしましょう。

  279. 3279 匿名さん

    中国から飛んでくる黄砂に大気汚染物質ばかりか微生物までもがくっついてきている。調べてみると有害な食中毒菌もあるが、何と納豆菌まで…。

    で、石川県でその納豆菌を使って「そらなっとう」を商品化。
    1個50円。

  280. 3280 匿名さん

    ↑食べる気しない(T_T)

  281. 3281 田舎ジャビット

    道頓堀にプール構想。

  282. 3282 匿名

    昨日の夕方、ママ友の子供が以前、通ってた幼稚園前で通り魔事件が発生して朝からテレビニュースで全国放送されていて驚いてます。犯人がまだ捕まっていないので心配です。

  283. 3283 匿名

    「ドラえもん」五輪誘致大使に。

  284. 3284 匿名

    爆弾低気圧接近

  285. 3285 匿名

    兵庫・西宮の小学校で4年生児童2人が同級生3人に現金を要求し、合計35万円を受け取っていた事が判明。子供達の親世代としては、ショック。治安の悪い地域の小学生ほど、高学年になると悪さばかりしてる中学生や高校に進学せずに働かないヤンキーとつるんで深夜まで自宅に戻らない子がいるのでそうさせない様に親がしつけをすべきだ。

  286. 3286 匿名さん

    そういうバカガキって教師に対して「ボクのこと殴れるの?殴ったらクビになるんでしょ?」とか言ったりする。

  287. 3287 匿名

    親も親、って場合もあるし。
    教師も教師、って場合もあるし。

  288. 3288 匿名さん

    英国で“旭日弁当”に韓国人が抗議
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130406/kor13040603090001-n1.htm

    劣等民族韓国人以上に日本人も韓国を嫌いになってこそ対等の外交が出来ると思います。

  289. 3289 匿名さん

    鶏肉薬漬け飼育
     最悪スーパーは東急ストア、サミット、ライフ 買うならイオン、ダイエーで

    http://www.mynewsjapan.com/reports/1766

  290. 3290 匿名さん

    解雇を金銭で解決できる法案。

  291. 3291 匿名さん

    イギリス元首相サッチャーさん死去
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000577-san-eurp

  292. 3292 匿名さん

    >3289
    情報ありがとうございます。
    紹介してくれた記事によると、その危ない鶏肉、
    マクドに輸出されたそうですね。
    うぅっ、昨日、マクドのチキンてりたま食べてしまいました…(>_<)

  293. 3293 匿名さん

    でもイオンで無投薬飼育なんか買ってる人なんかほとんどいません。
    イオンカード持って20日と30日に最も安い鶏肉や中国で製造されている鶏肉の入った冷凍食品を購入する人ばかりです。

  294. 3294 匿名

    イトーヨーカドーやピーコックストアは、どうなの?

  295. 3295 匿名

    手ぐせの悪さは親譲りか

  296. 3296 匿名

    日本学生野球協会は9日、審査室会議を 開き、部員の部内暴力があったPL学園 (大阪)を2月24日から8月23日まで、 6カ月間の対外試合禁止処分とした。

    夏の甲子園出場をかけた選手権大阪大会 への出場は不可能となった。

    同校では2月23日、校内の寮で、当時の 2年生複数が1年生1人に暴力を振るっ た。大事には至らなかったが、1年生部 員は救急車で病院に搬送されたという。

  297. 3297 匿名さん

    マクドを食ってる時点で健康がどうのとかいうレベルでないけどな。

  298. 3298 匿名

    大学生グループによる大阪の大型テーマパークでの迷惑行為、ほんまにみっともない。犯罪ですよ。大学側は、迷惑行為を行った生徒全員を退学処分にすべきですよ。

  299. 3299 匿名

    神戸大学は管理人・福井氏の母校。笑

  300. 3300 匿名

    遊園地でのバ力学生による迷惑行為は、今後起きないように被害届出すべきだ

  301. 3301 匿名さん

    一億総白雉化

  302. 3302 匿名

    酸素ボンベ爆発事故(陸自)

  303. 3303 匿名さん

    「バスガス爆発」と10回言ってみよう

  304. 3304 匿名

    ↑言ったら「ガスバスガスハツ」になっちまっただよ!

  305. 3305 匿名

    どうしょうもない学生の名は?

  306. 3306 匿名さん

    関西の人間はこれだから嫌いだ

  307. 3307 匿名

    関西の人間かわからんやん?

  308. 3308 匿名

    この時間で自衛隊か米軍機の飛んでいる音がする(普段はしない地域です)少し離れた場所には両基地あり。北朝鮮関係で大変だと思いますが、自衛隊、米軍の方々お疲れさまです。

  309. 3309 匿名さん

    ついにiPhoneに新色、赤が出る!?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00010010-giz-prod

  310. 3310 匿名さん
  311. 3311 匿名さん

    中国で鳥インフル感染拡大中

  312. 3312 匿名さん

    <タイヤ破裂>重体の女性自衛官が死亡
    陸上自衛隊大宮駐屯地(さいたま市北区)で10日、大型車両のタイヤが破裂し2人が負傷した事故で、重体になっていた第1後方支援連隊所属の女性1等陸士(20)が13日午後、外傷性くも膜下出血で死亡した。(毎日新聞)

    若いのに可哀想に…。

  313. 3313 匿名

    バカで、お騒がせな国で貧乏な癖に爆弾ばっかり作っている国。

  314. 3314 匿名さん

    挑発が続いてるよね。
    でもどうせ打ってこないという大方の予想。

  315. 3315 匿名さん

    いやまだ今日一日要注意。

  316. 3316 匿名さん

    そうなんですか…
    彼らにとってはおめでたい日なのにね。

  317. 3317 匿名さん

    三國連太郎さん死去、90歳=「飢餓海峡」「釣りバカ日誌」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000043-jij-soci

  318. 3318 匿名

    巨人・澤村拓一離婚

  319. 3319 匿名さん

    巨人・澤村拓一離婚

  320. 3320 匿名さん

    ボストンマラソンで爆発、2人死亡。(現段階で)
    怖いね。

  321. 3321 匿名さん

    日本でオリンピックを開催するのが怖くなるなあ。

  322. 3322 匿名

    だからしなくていいの。

  323. 3323 匿名さん

    米子で29.4℃!

  324. 3324 匿名さん

    北海道では雪の予報

  325. 3325 匿名

    昨日の某経済新聞の記事で都営地下鉄24時間運行というのがあって今朝の情報番組で取り上げている。実際に行われるとしても電気のムダ使いとしか思えない。あと都営職員の人手不足で無理かと思う。

  326. 3326 匿名さん

    「エホバの証人」信者の家族が輸血拒否…死亡

    自業自得。

  327. 3327 匿名さん

    イラン南東部M7.8地震

    世界中で揺れてる

  328. 3328 匿名

    三宅島や石垣島付近でも今日は、揺れてる。

  329. 3329 匿名

    三宅島の噴火から30年たっての今日の群発地震。当時、ニュース23を見てたら、いけだアナがなかなか中継が繋がらなかったのかみくもさんに「みくものバカヤロー」と真剣に怒鳴ってたのを覚えてます。三宅島の住人がフェリーで島を離れて避難しているのが印象に残ってます。30年前みたいな事にならないのを願ってます。

  330. 3330 匿名

    愛知の立てこもり事件、人質の女からも覚醒剤反応

  331. 3331 匿名さん

    あれだけ暴れると、三食昼寝付きの安定した生活が長期間保障される。

  332. 3332 匿名さん

    生活保護相談の男、市の職員を刺す!

    生活保護の受給はダメでも、殺人未遂で三食昼寝付きを確保。

    働く方が気楽なのにね・・・・・・

  333. 3333 匿名

    アメリカで肥料工場爆発、70人死亡か?

  334. 3334 匿名さん

    ハーゲンダッツの最後の店舗、25日閉鎖

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/?1366365...

  335. 3335 匿名

    ボストン爆発事件二人目の犯人拘束

  336. 3336 匿名

    19歳と26歳の兄弟だったらしい。

  337. 3337 匿名

    本日、神宮球場で行われる予定だった女子プロ野球は、雨で中止になりました。華原ともみが国歌斉唱&始球式をする予定でした。

  338. 3338 匿名さん

    <鈴鹿サーキット>フェラーリ衝突、ドライバーが重体

    不謹慎だが、金持ち・・・おっと、誰か来たようだ。

  339. 3339 匿名さん

    お好み焼き粉、ダニ繁殖注意 開封後の常温長期保存で

    昨年4月、水戸済生会総合病院(水戸市)に女の子(11)とその母親(47)が受診に訪れた。自宅でお好み焼きを食べた後に、ぜんそくやじんましんのアレルギー症状が出たという。
    診察した神崎美玲医師によると、2人が食べたお好み焼き粉から、1グラムあたり2万2800匹のヒョウヒダニが見つかった。開封後に台所で常温保存され、賞味期限が2年以上過ぎていた。



    ダニを食べてはいけません。

  340. 3340 匿名

    怖いダニ!!!


  341. 3341 匿名さん

    >1グラムあたり2万2800匹のヒョウヒダニ
    ぎゃあー(>_<)

  342. 3342 匿名さん

    お好み焼き粉1グラム→正味は粉0.6グラムにダニ0.4グラム位だったらしい。

  343. 3343 匿名

    関学の教授帰れー

  344. 3344 匿名さん

    >ダニを食べてはいけません。
    っていうか、知らずに食べたんでしょ?
    まあ、開封したまま2年以上置いておいたってこと自体に問題があるのではないかと。

    ここは一発、賞味期限切れの報告スレの住民にチャレンジしてもらいたい。

  345. 3345 匿名さん

    冗談を正論で返しても・・・

  346. 3346 匿名さん

    ナンダかな・・・

  347. 3347 匿名さん

    徳山容疑者(本名・洪昌守)、車線変更にブチ切れ傷害逮捕
    同容疑者は「どこ見とんじゃ」「降りてこい」などと怒鳴り、運転手の会社員男性のあごを右手で殴った。胸ぐらをつかみ、さらに顔面に2発。その後、鼻と口付近に頭突きした。ガソリンスタンド店長に対しても、あごへ1発。その後も腹部、顔面を殴られ左太ももを蹴られた店長は「(容疑者に)話そうとしても興奮状態で、聞く耳を持たなかった」と振り返った。
    http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20130424-1116842.html
    http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130423-OYO1T00700.htm?from=top

    この被告が特別なのではありません。瞬間湯沸かし器の如くカッとなるのは半島人の特性です。
    日本人の皆さんはこのような劣等民族とは係わらないように注意しましょう。

  348. 3348 匿名

    浜松市の崖崩れのニュース。茶畑に亀裂があったのを地元の方が発見して報告。避難されている方が安心して自宅に戻れる日が来る事を願うのみです。

  349. 3349 匿名さん

    日本には崖崩れの危険性のある場所が多数あるみたいですからね。でも危険と分かってる場所に住んだり畑を耕したりするのは自己責任。
    韓国人元プロボクサーにいきなり殴られるほうが事前予測の出来ない悲惨な出来事。

  350. 3350 匿名さん

    「火病」は半島人特有の持病です。日本人は自己防衛するしかありませんね。

  351. 3351 賃貸住まいさん

    クマと鉢合わせ女性、にらみつけ互いに引き返す

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130426-OYT1T00412.htm?from=ma...

    いや~~アッパレ!!!♪

  352. 3352 匿名さん

    すごいね!

  353. 3353 匿名さん

    ウクレレ漫談 牧伸二さんが死去 多摩川に飛び込み自殺か

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000075-spnannex-ent

  354. 3354 匿名

    牧さん、大人気だった時期もあったのにね。
    ピン子がギター漫談やってたときの師匠だし。ご冥福をお祈りします。

  355. 3355 入居済み住民さん

    日ロ共同会見

  356. 3356 入居済み住民さん

    北方領土がどうなるのか,まだ分からんなぁ

  357. 3357 匿名さん

    今日の日露関係
    プーチン大統領がAPECのロシア学生ボランティアへご褒美の日本日帰り旅行を日本に要請した。
    急な500人受け入れは無理難題な要望だったけど、外務省は徹夜でビザを発行し、旅行会社は最高のおもてなしで学生達を暖かく迎えた。
    あの時の学生達の満足そうな笑顔は、プーチン大統領の対日姿勢に少なからず影響したと思う。
    野田首相もお疲れだったけど、おもてなしを頑張っていた。

    外務省職員の奥さんと知り合った頃、彼女は幼子を抱えて琴、習字、日舞、生花の稽古に余念が無かった。
    外国大使館勤務の時のアパートには世界各地の外交官も居住し、夫人達はホームパーティで国際交流するのだそうだ。
    写真を見せて貰ったけど、彼女の家はまるでミニ国連。
    室内装飾は習字、生花、琴まであった。
    外交官夫人達の日本風おもてなしは、国家外交の種を蒔くことなのだと確信した。
    風土病予防の薬服用で胃をこわしたというアフリカでの国際交流は、引きこもりの外国夫人もいて大変だったそうだ。
    首相、外務大臣、大使の蔭で外交官夫人たちの地道な努力の積み重ねがあると知った。




  358. 3358 匿名さん

    <液状化>自宅全壊8日後急死 震災関連死に認定 千葉県

    千葉県は1日、東日本大震災の液状化被害で自宅が全壊し、震災発生から8日後の避難生活中に急性心筋梗塞(こうそく)の疑いで死亡した****さん(85)が災害関連死と認定されたと発表した。


    風が吹けば桶屋が儲かる

  359. 3359 匿名さん

    29歳の高校の女性教諭が、借金返済のため風俗でアルバイト。

    発覚して、大阪府教育委員会から懲戒処分を受け依願退職。

    趣味ならともかくおカネ貰ってはネ。

    教育委員会のオジさんとか高校の悪ガキが、お客さんで来て出合ってバレたのかねえ?

  360. 3360 匿名

    きっと容姿端麗、頭脳明晰だったかも…

  361. 3361 匿名

    国内初『卵子バンク』開始

    民間団体が卵子提供者呼び掛けを行う。

  362. 3362 匿名さん

    NHKはアメリカの銃事故がトップニュース。アメリカの銃社会を日本が取り上げるなら日本の自殺者数の方が問題だと思う。

  363. 3363 田舎ジャビット

    皇太子妃お久しぶり外交。なんだか皇太子さん嬉しそうでした。

  364. 3364 匿名

    中国の食肉偽装

  365. 3365 匿名

    天海祐希が心筋梗塞で舞台降板。代役は、宮沢りえ。

  366. 3366 匿名さん

    フェラーリ「中国で売れすぎてブランド価値が下がりつつあるので、今後生産台数を抑制する」

    中国で売れると品格が下がるそうです。

  367. 3367 匿名さん

    ヴィトンなんか今や**御用達ブランドに成り下がったもんね。

  368. 3368 匿名さん

    奈良で最高気温32℃

  369. 3369 匿名

    尼崎の二の舞か?
    堺市69歳女性、2月から行方不明

  370. 3370 匿名さん

    岡村隆史、久米宏に苦言「挨拶したら無視された。嫌われてるのかな。芸能界おかしい」

    …何様?

  371. 3371 匿名

    国民一人当たり778万円の借金

  372. 3372 匿名さん

    >>3366 これですね。
    http://www.sanspo.com/geino/news/20130510/sot13051005040003-n1.html
    中国本土の約500台は、米国の約2000台、ドイツの約750台、中東・アフリカの約550台に比べ、決して多くはない(ちなみに日本は約300台)。それなのに今回の発言。よっぽど、中国でフェラーリが走り回る光景が気になっている?

    いくら何でもメーカーが「中国人なんかに乗って欲しくない」なんてハッキリは言えないからね。

  373. 3373 匿名さん

    訪米台無し、韓国セクハラ報道官
    訪米中、宿舎のホテルで在米韓国大使館の女性スタッフの体を触るなどセクハラ行為があった。政府当局はもちろんマスコミや世論は「訪米の成果が台無しだ」と非難ごうごうだ。
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5328487.html

    さすが世界一の性犯罪大国韓国
    しかもセクハラ行為は批判されず、訪米が台無しになった事のみ批判されてます

  374. 3374 匿名さん

    フクイチ原発の放射線は福島県、山形県と関東6県に降りそそいだ。
    福島県、宮城県、それに関東地方の海で獲れた魚は放射線が危ない。
    検査してOKだからというが、そんな程度の情報で、はいそうですかと食べて
    しまう人も多くなかろう。

    骨ごと食べるシラスのストロンチウムは非常に恐い。 さらに食物連鎖で上に
    来る魚類はどれも恐い。 鮪もカツオも鮭もブリも恐い。

    最近は赤道直下に近い東アジア諸国の近海魚も危ない。というのも、インドネシア
    などは工業化で工場から工場の廃水がどんどん海に流れている。
    あの辺りの魚も、工場廃水による汚染魚が恐い。

  375. 3375 入居済み住民さん


    母さん助けて詐欺


    か...

  376. 3376 匿名さん

    いろいろ考えますね~。やるほうも馬鹿なら、ひっかかる方はもっと馬鹿ですね。

  377. 3377 匿名

    夏八木勲さん、死去。笑顔が素敵な方でした。

  378. 3378 匿名さん

    ご冥福をお祈りします。

  379. 3379 匿名さん

    沖縄に関する中国の主張は馬鹿らしくて議論に値しない
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130512/amr13051214280004-n1.htm

    世界中から相手にされないやりたい放題の中国

  380. 3380 匿名さん

    タイガースの金本選手、8億円の詐欺にあう。

    信用していたので、8億円程度振り込んだ・・・・ま、はしたガネで良かった・・・・・
     

  381. 3381 匿名

    信用して8億ですか……よっぽど手口が上手かったんだな。

  382. 3382 匿名さん

    韓国のネットユーザーが旭日旗をあしらった携帯電話ケースに抗議
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000008-jct-soci

    韓国人の常識は世界の常識とは大きくかけ離れています。ご注意を。

  383. 3383 匿名

    秋葉原でまた通り魔事件があったと昨晩のニュース番組で放送してました。犯人は、逃走中で被害に遭った人は重傷だそうです。早く犯人が捕まるのを願ってます。

  384. 3384 匿名さん

    HONDAが再びF1に参戦。

  385. 3385 匿名さん

    女児の上履き39足なくなる

  386. 3386 賃貸住まいさん

    ムカデの仕業じゃね?

  387. 3387 匿名さん

    ワロタ

  388. 3388 匿名さん

    福島8割で除染効果なし

  389. 3389 匿名

    橋下徹さん、、どうなる~?

  390. 3390 匿名さん

    それを云っちゃーオシマイよ! 

    を云ってしまったもんネ、公の場所で・・・・

    吉本と勘違いしたのだろうネ

  391. 3391 匿名

    ↑橋下が言っていた文脈をきちんと理解出来ない日本人。かな?

  392. 3392 匿名

    気持ちは大変良く分かるがデモに行く前に仕事しろ。捕まってみて無職じゃ説得力0だ!

  393. 3393 匿名さん

    トルコで熱気球墜落、2人死亡
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000110-jij-m_est

  394. 3394 匿名さん

    13歳の時に「工場で稼がせてやる」とだまされ、古里の平安北道(現在の北朝鮮)から中国・ハルビンの慰安所に連れていかれた
    http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201305190014.html

    貧乏な親が韓国人のブローカーに娘を売った悲しい事例です。騙したのは自分の親と韓国人ブローカー。
    日本軍は強制連行に全く関与していません。

  395. 3395 匿名

    2013年の世界水泳のテーマソング、久しぶりにウルトラソウル♪らしいですよ。

  396. 3396 匿名さん

    アメリカオクラホマで巨大竜巻

  397. 3397 匿名

    オクラホマってあのオクラホマミキサーの?

  398. 3398 匿名さん

    長野県で女子高生、通学途中に向かい側から来た男にいきなりバットで殴られる。

    犯人捕まったのはいいけど、なんでだよ。何でいきなり殴るんだよ。
    怖すぎるよ。。。

  399. 3399 匿名

    やっぱり矢口真里の男連れ込み不倫でしょ。
    計算高いのに性欲には負けてしまったのね。

  400. 3400 匿名

    寝室で鉢合わせってまさに修羅場だね。

  401. 3401 匿名

    玄関にチェーンしておく用心さ、は無かったのかな。
    時間稼ぎにしかならないけど。

  402. 3402 匿名さん

    「ホントはBMWが欲しかった!」 関税引き下げでヒュンダイ、起亜の国内シェアが急落

    韓国人も乗りたくない韓国車

  403. 3403 匿名

    悪女だと知ったら急に矢口真里と寝たくなった。
    金を持ってこい!寝てやるよ。

  404. 3404 匿名

    肉食女子、矢口真里

  405. 3405 匿名さん

    芸能人くだらない

  406. 3406 匿名さん

    夫とは出来ないプレーの数々で楽しんだと。

  407. 3407 匿名

    デカいの1本より、数を選ぶエロ女

  408. 3408 匿名さん

    韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130522/kor13052222170008-n1.htm

    自分の国の事を言われると烈火の如く怒るのにこの無責任さ。
    マジ韓国人最低民族。消えてくれ。

  409. 3409 匿名さん

    大阪で、韓国籍の男が「お前日本人か?」と聞いて、
    「私は日本人だ」とこたえると、包丁でブス、だからね。

    韓国へ逃げ帰っていたら、裁判所は無罪、国民栄誉賞とかだったろうね。

  410. 3410 匿名さん

    テレビでは詳しい報道はないようだがね。

  411. 3411 匿名さん

    三浦雄一郎さん80歳でエベレスト挑戦中

  412. 3412 匿名さん

    <外れ馬券>経費と認める初判断 脱税は有罪…大阪地裁

    判決はまず、「馬券の払戻金は偶発的、偶然に入り、継続性は認められず、一時所得に当たる」とした。しかし、「元会社員は無差別に一定の条件で網羅的に購入し、多額の利益を得ていた。元会社員は娯楽ではなく、資産運用の一種ととらえていた」と指摘、外国為替証拠金取引(FX)などと同じ雑所得に分類した。


    …まじか!!

  413. 3413 匿名

    緩いですね!投資目的なら宝くじも考えられますね。

    ま、提訴してる時間とお金が…


    >>3411
    凄いです。登頂できたのでしょうか?

    登頂したら蕎麦を食べたいそうですが。
    無事の下山を祈っています。

  414. 3414 匿名さん

    三浦雄一郎さん80歳でエベレスト登頂成功

  415. 3415 匿名さん

    最高峰に最高齢だなんて素晴らしいですね!

  416. 3416 匿名さん

    韓国人排斥!!

  417. 3417 匿名さん

    大阪で日本人を刺しまくった韓国人、これはテロだろう。
    日本人だと確認しての犯行だから、テロだろう。
    テレビは事実を報道すべきだ。

    原爆は日本人に対する懲罰だ、とか韓国の新聞も騒いでいる。

    おっかない人達がいるんだからね。
    この騒ぎは、円安が原因のようだがね。

  418. 3418 匿名

    ますます反韓感情を煽ってくれているね。

    ありがたい事だ。

  419. 3419 匿名さん

    日本維新の会の橋下徹共同代表と面会予定だった元従軍慰安婦の韓国人女性らが、急きょ面会を取りやめ
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130524-00000058-jnn-soc...

    韓国の嘘つきの素人ババアが橋下に真実を突き付けられて何も言えなくなるのを期待してたのに残念。
    都合が悪くなると韓国人は逃げるんだな。橋下に完敗することを支援者あたりが気付いたんだろうな。

  420. 3420 匿名さん

     ↑
    婆さんが言う時代と年齢が合わない。
    ころころ変る婆さんの証言では、日本兵がいなくなった筈の終戦後にまだ慰安婦をしていた。
    婆さん達はそこを突かれると困るのだ。

  421. 3421 匿名さん

    嘘つき韓国人
    ゆすりたかりの韓国人
    世界から嫌われてる韓国人
    常識の無い韓国人
    感情的になり激昂する韓国人

    どう考えても親切な韓国人・やさしい韓国人っていないよな。

  422. 3422 匿名さん

    町中韓国人 対馬の実態



    常識の無い韓国人は出て行け!!!!!!!!!!!!!

  423. 3423 キザシ

    >3421
    非常に少ないですが、まともな感覚を持った韓国人はまだいますよ。
    *シンシアリーのブログ
    http://ameblo.jp/sincerelee/
    こういう本国人(親日派ですが)のまともな人の意見をみるのも参考になる。

    それを考えると、日本国内に居座る反日朝鮮人は本当にタチが悪い、と思う。

  424. 3424 匿名さん

    >>3419
    自分から会えと言っておきながら相手がやってくると逃げる。
    嘘つきが逃げるパターンだな。
    韓国政府としてもライダイハン問題を突っ込まれると痛いのかな。

  425. 3425 匿名さん

    橋下氏発言に韓国外相「国連で言ってみては」と批判
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5342625.html

    国連で絶対言うべきですね。
    慰安婦が日本だけでない事、戦後に作られた嘘である事、その嘘が韓国の強烈なロビー活動で事実となりつつある事等を全て明らかにしましょう。
    もちろん日本側も発言の前に徹底的な根回しによって日本だけが孤立しないようにする必要があります。

    そしてベトナム戦争で三流国家韓国とアメリカが行ってきた蛮行を徹底的に明らかにして徹底的に非難しましょう。

  426. 3426 匿名さん

    「最後にもっとおいしいものを食べさせてあげられなくてごめんね」おかあさんの最後のメモ

    鼻の頭が痛くなった。 つらいなぁ

  427. 3427 匿名さん

    見ました。悲しいニュース…。

  428. 3428 匿名さん

    離婚届けが置いてあったそうだから、ダンナはいるんだね。
    事情があったんだろうけど。

  429. 3429 匿名さん

    慰安婦問題を韓国で証言した被害者は日本の社民党により雇われて 捏造された偽被害者であり後に偽証罪で逮捕されました。 また済州島の子女拉致の偽証言は朝日新聞記者であった 在日朝鮮人の本多勝一により作文されたもので後に 虚偽報道であったことを偽証した吉田が告白しました、 朝日新聞の曲解を読売新聞が指摘しました。

  430. 3430 匿名

    滋賀県のある山へ登山に来て行方不明になった小学生2名、無事である事を願ってます。しかし、わき道に反れたのを別の児童が言ってたとニュースで放送されてたけど、反れる前になんで呼び掛けてあげなかったのでしょう。6年生ならきちんと出来たはず。

  431. 3431 賃貸住まいさん

    無事見つかった♪

    しかし,報道陣の多さにびっくり!!!

  432. 3432 匿名

    無事発見されましたね。
    自分達で下山してきたとか。

  433. 3433 賃貸住まいさん

    >3430

    呼びかけたけど,近道だと言って突っ切って行ったらしいです

  434. 3434 匿名さん

    ともかく無事でよかった。本人たちも懲りたでしょう。

  435. 3435 匿名

    行方は不明になったが、果たして遭難や迷子だったのだろうか?
    あまり大きく騒がず、このまま流した方がいいニュースかもしれんよ。

  436. 3436 匿名

    先生!○ちゃんたちあっちに行っちゃったよ〜

    とか、最近の子は言わないのかね?
    我関せずか

  437. 3437 匿名

    莫大な捜索費用とかどうなんの?
    誰が払うの?
    ただ?

  438. 3438 匿名

    自衛隊や警察だから只じゃないか?

  439. 3439 匿名

    付きまといストーカーにはGPSつけておき監視しておいて。

  440. 3440 匿名さん

    シンシン妊娠?

  441. 3441 匿名さん

    >3437
    警察や自治体だけの捜索はまれだ。一刻も早く捜索・救助するため、多くのケースでは、地域ごとにつくる「山岳遭難対策協議会」に所属する地元山岳会の会員や、民間のヘリコプター会社に協力を仰ぐ。遭難者側はこの費用を負担しなければならない。
    関係者によると、民間ヘリの出動費用の相場は「1分1万円」。待機所から救助場所までの往復飛行時間なども費用にカウントされる。
    また救助に当たった山岳会員ら1人当たり1日1万~5万円程度が、日当として協議会から請求される。危険度に応じ危険手当も設定されており、雪崩など二次災害の危険性がある冬山での捜索は夏山に比べ、費用が高くなるという。
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130108/dst13010800500001-n1.htm

  442. 3442 匿名さん

    関東甲信地方も梅雨入り

  443. 3443 匿名

    まぁ、私学だからお金は払うっしょ。
    学校側の監督不行き届きなんだからさ。

  444. 3444 匿名

    なぜ最後尾に教師がいなかったのか
    その点が残念なところだね

  445. 3445 匿名

    集団行動ができない子供は大変だね。もう6年生なのに。自分勝手な行動で大騒ぎになって、これで懲りただろう。大人になる前に学べて良かったよ。

  446. 3446 匿名さん

    北海道でヒグマが軽自動車に体当たり!

    動物愛護協会のオジさんオバさん、  なんとかぁしぃてよねー ♫

  447. 3447 匿名

    巨大地震対策での家庭備蓄、1週間分以上用意を呼び掛けてる。マンションに住んでたら、各家庭で置く場所に困る。あと用意していても建物倒壊して備蓄品を取れなかった場合、どうするのか?とかの対策が報じられないので困る。

  448. 3448 匿名さん

    それくらい自分でどうにか対処しろよ。子供じゃないんだから。

  449. 3449 匿名

    マンションなら組合で備蓄するのが常でしょう。共用部のデッドスペースを使用すればいいと思うけど…。

  450. 3450 匿名さん

    1週間分、はかなりの量になると思いますが。
    水と食料。トイレをどうするかの問題も。

  451. 3451 匿名さん

    水は一人一日3リットル必要だそうです。

  452. 3452 匿名さん

    韓国の美容整形熱、ますます過激に
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000011-jij_afp-int.view-0...

    韓国人キモいんだけど。

  453. 3453 匿名さん

    大阪市の橋下市長に対する市議会の問責決議案は否決される見通しとなりました。「問責が可決されれば市長選に打って出る」。松井知事のこの発言で空気が一変し、各会派の足並みは乱れました。
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5345276.html

    維新はケンカは上手だね。他の党はこんな時でさえ橋下を追いこめない情けない政治家ばかり。やはり橋下のような強力なリーダーシップが日本には必要だ。

  454. 3454 匿名

    年金を狙った偽装質屋に注意

  455. 3455 匿名さん

    浪江町住民1万人超、慰謝料増額求め申し立て 1人あたり月10万円を35万円に増額要求

    4人家族だと現在でも月40万円なのにそれが月140万円になるのか!!
    慰謝料だから非課税で。
    手取りで月140万円って年収2500万~3000万レベルだぞ。
    生保よりタチが悪い。
    東電が払えない分は当然国民の税金からだもんな。

  456. 3456 匿名さん

    大阪府内で9年前もから水道局員らを装った男が、夏休み期間中などに自宅で留守番中の女児らに暴行やわいせつな行為をする事件が約40件起きていたことが判明。

    40件って警察も学校も何やってんだよ。

    40件判明じゃこの数字より多い少女達が心も身体も深い傷を負ったんだぞ!!猛反省しろ、マジで

    犯人は八つ裂きでかまわない

  457. 3457 匿名さん

    >3455
    月収140万円!
    ワシ浪江町のだれでもいい、養子に行きたい、ちょっとひねてるけど良く働く。
    婚活、頑張らなくては、人生がひらけてきた。

  458. 3458 匿名さん

    >3457
    住んでるだけで毎月35万円貰えるから別に働かなくてもいいよ。
    生きてるだけで丸儲け。

  459. 3459 匿名さん

    ワシ、昼の労働はダメ、夜に頑張る養子のつとめ。
    35万円頂けたら、八千八つもオッケーよ!

  460. 3460 匿名さん

    増額してもパチンコ代に消えるだけ。
    福島県いわき市長が「東京電力から賠償金を受け、多くの人が働いていない。パチンコ店も全て満員だ」と発言したくらいだから。

  461. 3461 匿名さん

    予想通りの展開になっていく
    日本が破綻する

  462. 3462 匿名

    リニアモーターカー東京~名古屋間の
    開業が2027年だって。
    自分は、生きてないかもしれないから
    乗れないと思う。

  463. 3463 匿名さん

    韓国人が靖国神社の池に放尿
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0603&f=national_...

    韓国人が許せない事をした場合、日本人も韓国人に向かって放尿してやりましょう。

  464. 3464 匿名さん

     ↑
    日本人はそういう下品な事はできないと言うか、したくありません。
    幼児だってしません。

  465. 3465 匿名

    被災者なのは気の毒なのですが何でも国に頼るのは間違いだと思います。期限を決める事は大事

  466. 3466 匿名

    復興予算の使い方
    やっぱ納得できないね
    朝の情報番組で各局やってたけど
    うちらの税金だからね

  467. 3467 匿名さん

    復興予算での被災者向け雇用の場合。
    東京都に住んでいる被災者は都施設清掃業務に一人しか応募しなかった。
    被災者以外の者を採用し予算で人件費を賄う。
    被災者以外に復興予算流用した自治体は、被災者が求めている仕事内容の研究が足りない。
    被災者は誰も清掃業務には就きたくなかった。
    被災者には楽で美味しい仕事を用意してあげれば、こんな事はにはならなかった。



  468. 3468 匿名さん

    マイケルジャクソンの娘パリスちゃんが自殺未遂

  469. 3469 匿名

    ええーっ なんでー

  470. 3470 匿名

    パリスちゃん、雰囲気変わってましたね…

    その後、大丈夫でしょうか?

  471. 3471 匿名さん

    学校でのいじめが原因らしい

  472. 3472 匿名

    いじめ…可哀想に…

  473. 3473 匿名

    日本はいじめトップクラスじゃないか自分のこと心配しようよ

  474. 3474 匿名さん

    学校なんか行かなくても一生食っていけるだけの資産があるだろうから大丈夫。
    Leave Me Alone

  475. 3475 匿名

    楽で美味しい仕事、にもウラがあってね、
    仕事を振り分ける人にリベートを渡してみたり、
    イジメで辛い仕事を振り分けたり…
    がおとなの世の中なんだよ。

  476. 3476 匿名

    マイケルも悲しんでるよ…

  477. 3477 匿名

    子どもに財産がたくさんあっても変な大人しか寄ってこないからな~

  478. 3478 匿名

    AKBのマリコ様、今さっき卒業を発表。来月の福岡ドーム公演でさよならさせて下さいと言ってました。たかみな、大泣きしてます。

  479. 3479 匿名

    指原1位か

  480. 3480 匿名

    予想通りになりました。さしこちゃんに今後の活躍を期待します。

  481. 3481 匿名さん

    さしこちゃん? させこちゃんだろう?

  482. 3482 匿名さん

    内村航平が初の5連覇 NHK杯

  483. 3483 匿名さん

    室伏広治は19連覇

  484. 3484 匿名さん

    韓国国会議員 全人代に日本糾弾する書簡送付へ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130609-00000013-yonh-kr

    世界から嫌われてる韓国と中国が組んでも・・・。

  485. 3485 匿名

    DJポリスとかマスコミ騒ぎすぎ
    警視総監賞もやりすぎじゃないの?

  486. 3486 匿名

    ちょっとね。

  487. 3487 匿名さん

    30代の経営者、病気の母親のために働いていた17歳少女を繰り返し強姦―韓国
    http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/349114/

    韓国人キモイ

  488. 3488 匿名さん

    警視総監賞は何も特別なものでもないんだよ。
    一々発表しないだけで、一人で何回も貰っている警官もいる。
    警官の士気を高める意味があるんだって。
    他の公安系省庁にも同じような賞があり、紙一枚だけだし大勢が貰っている。

  489. 3489 匿名っち

    世界最高齢の木村さんが、お亡くなりになりました。御冥福をお祈り致します。

  490. 3490 匿名さん

    警視総監賞は毎月300人くらい貰ってると新聞に書いてあった。

  491. 3491 匿名さん

    ギリシャ、公共放送局を閉鎖。

    財政破綻で運営する資金がなければ、ストや投石では仕方ないものね。

    今までは、騒いで既得権を守ってきたようだがね。

  492. 3492 匿名

    最近のマスコミはなんでもいちいちだな

  493. 3493 匿名

    ASKA活動休止(ToT)

  494. 3494 匿名さん

    株の解説者が「マスコミの異常な反応」と言ってたが
    自分もマスコミを利用して仕事をしているくせに。

  495. 3495 匿名っち

    フィギュアの小塚さんと大島由香里アナが熱愛です。

  496. 3496 匿名っち

    声優の内海賢二さんがお亡くなりになりました。ラオウよ・・…

  497. 3497 匿名さん

    ダイヤ乱れ
    東急東横線 全線
    東京メトロ副都心線 全線
    東京メトロ有楽町線 全線

    なんで?

  498. 3498 匿名さん

    沖縄が梅雨明け

  499. 3499 匿名さん

    アメあめふれふれ ♫  田んぼにヒビが入ったよー

  500. 3500 匿名さん

    ニュースで農家の男性が言葉を詰まらせてマジで涙流してた(T_T)
    早く雨降ってほしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸