なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 5001 匿名

    この子ならいじめられて自殺するタイプじゃないから安心だろ。

  2. 5002 匿名さん

    女性の頭にハリネズミ落下、270本刺さる リオ市街地

     ブラジルのリオデジャネイロで、街を歩いていた女性の頭にハリネズミが落ちてくる珍事があり、女性は270本ものハリが頭に刺さって病院に運ばれた。ハリネズミは、そのまま逃走した。地元テレビ局グローボが17日、伝えた。

     報道によると、被害にあったのは地元の主婦サンドラ・ナブコさん。リオの市街地では、エサを求めて山から出てきたとみられるハリネズミの姿がしばしば目撃されているといい、今回はその一匹が、電線をつたって移動中に落ちてしまったようだ。

     ナブコさんはハリを抜く治療が痛かったと嘆きながら、「お年寄りや子供の頭に落ちてきたら、こんなけがではすまなかったでしょう。でも、私の頭がクッションになってハリネズミの命を救えたならうれしい」と話しているという。

    (朝日新聞)

  3. 5003 匿名さん

    星一徹の声優さん…

  4. 5004 匿名さん

    ノロウィルスに感染しても3割の人は発症しない。そして自覚のないままウィルスをまき散らす。

  5. 5005 匿名さん

    次亜塩素酸水での除菌が有効とのこと。

  6. 5006 匿名

    ↑モーニングバードでやってたね。横浜の私立保育園で以前から使っていたとか。

  7. 5007 匿名さん

    スプレーボトルで1つ1980円でしたね。

  8. 5008 匿名

    5002
    ハリの多さから
    ハリネズミではなくてヤマアラシだったのではとの説が出ている。

  9. 5009 匿名さん

    >>5007
    ボッタクリな値段だなあ。
    漂白剤のハイターを薄めるだけなのに。

  10. 5010 匿名さん

    >>5009
    違うよ。漂白効果はないから服にもスプレーできるんだ。きつい匂いもないらしいし。

  11. 5011 匿名さん


    こういう人がいるからボッタクリ商売は無くならないんだろう。

  12. 5012 匿名さん


    じゃあ貴方はハイターを薄めて服やクッションにスプレーすれば?

  13. 5013 匿名さん

    5009
    違いますよ

  14. 5014 匿名さん

    こまめに手洗いしてりゃ次亜塩素酸水なんかいらねえ。

  15. 5015 匿名さん

    ヤタローとか言うパン工場の職員。
    ウンコしてロクに手を洗わずパンの作業をしてたんだろうね。

  16. 5016 匿名さん

    全日空のCM放映中止。
    意味不明。

  17. 5017 匿名さん

    トイレットペーパー20枚重ねても大腸菌って通過するらしいね・・

  18. 5018 匿名

    デヴィ・スカルノ夫人 また喧嘩

  19. 5019 匿名さん

    差別批判が出るとCMは放送中止
    差別批判が出てもドラマは放送続行

  20. 5020 匿名さん

    私は昔も今も、給食で食パンを食べたことがない。なぜ食パン?安いから?
    By小学校職員

  21. 5021 匿名

    またまたダイオウイカが釣り上げられた。

  22. 5022 匿名

    私は昔も今も、給食を食べたことがない。
    By小学校から大学まで私立卒

  23. 5023 購入経験者さん

    わしも
    By 田舎者

  24. 5024 匿名さん

    私はなぜ食パンなのかと言ってるの。
    丸いパンか細長いパンで、人が切るようなパンではなかったってこと。
    By5020

  25. 5025 匿名

    人が切ってるわけないじゃん。機械でしょ。

  26. 5026 匿名

    人が切ったガタガタの不揃い食パンはいやだな

  27. 5027 匿名さん

    マー君、ヤンキースと7年160億円超で合意 メジャー史上アジア人最大契約

  28. 5028 匿名

    ハンカチ王子はどうしているのだろう

  29. 5029 匿名

    人間 明日なんてわからんもんやね

  30. 5030 匿名さん

    そう、人生いろいろ・・・

  31. 5031 匿名

    小田急線で走行中の電車の窓から痴漢犯人が飛び降り大混乱

  32. 5032 匿名さん

    死ななかったの?

  33. 5033 ご近所さん

    小田急の窓は開くのか..

  34. 5034 匿名さん

    そう、お漏らししないように社会の窓は開閉自在。

  35. 5035 匿名さん

    国交省、JR北海道に行政命令。

    稼ぐのは現場なのに、現場を知らない経営幹部ばかり・・・・・・・

    現場に次から次へとレポートを提出させて、
    お茶飲みながら、「なるほど、そうなっているのか?」だとさ・・・・

    東電もそうらしい、発電所なんか行ったことのないオエライさんもいたりだとか・・・

  36. 5036 匿名

    天下りの見本の方ね

  37. 5037 匿名さん

    中国大使の批判に反論「国連のルールからみて外交的ではなく、荒っぽい。彼の言葉遣いは、おかしい」
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140124/plc14012409010004-n1.htm

    中国人は例え大使でも国際常識を持ち合わせていません。

  38. 5038 匿名さん

    インドには驚いた。

  39. 5039 ご近所さん

    インド人はびっくりしていないのかな?

  40. 5040 匿名

    インドで何が?

  41. 5041 匿名さん

    集団レイプ事件の事じゃないの?
    日本人にはピンと来ない文化だけれど。

  42. 5042 匿名さん

    朝鮮総連本部ビルまたまた入札。

    建物を解体し入札しろ。

  43. 5043 匿名

    慶応大学文学部生徒なにやったんだろう。

  44. 5044 匿名さん

    日本テレビの連続ドラマ「明日、ママがいない」で、新たに番組スポンサー2社がCM放送を見合わせることが24日、分かった。スポンサー8社のうち、CM見合わせは計5社となった。

  45. 5045 親同居さん

    農薬混入、行方不明中だった容疑者逮捕か?

  46. 5046 匿名

    ↑冷凍食品の件だね。さっき、ニュースで放送してた。

  47. 5047 匿名さん

    マルハニチロ社長とアクリフーズ社長、辞任

  48. 5048 匿名

    インドにも赤いやつはいるだろ(笑)

  49. 5049 匿名さん

    日本人観光客を呼び戻せ、ソウル市観光協会がぼったくり被害補償の苦肉策―韓国メディア
    http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=3095830

    日本のぼったくり→主に夜の繁華街で酔っぱらいが狙われる(気をつければ被害に遭わない)
    韓国のぼったくり→普通の店で白昼堂々何も知らない観光客相手に強引に店内へ導き入れ犯罪が行われる(観光客が見分けるのは至難)

    韓国でぼったくりの被害に遭いたくなければあんな国に行かないのが一番良い。

  50. 5050 匿名さん

    >観光警察などが調査したうえで、最大で30万ウォン(約3万円)まで被害を補償する。
    >5万ウォン(約5000円)以下なら観光警察が直接処理するが、それ以上は審議委員会が判断する。

    外国旅行で、こんな面倒くさい手続きをやっていられるか。
    それも3万円以下のはした金で。

  51. 5051 匿名さん

    北朝鮮 張成沢氏の親族も処刑=金第1書記が指示
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000002-yonh-kr

  52. 5052 匿名さん

    韓国は空港に到着してタクシーに乗るところからぼったくりとの戦いです。
    ぼったくりのルーツは朝鮮民族に違いない。

  53. 5053 匿名さん

    仕事ならしょうがないけど昔から韓国なんてどこが良くて

    行くのか不思議?なんだけどね。

    何が良いのかねー・・・・まあ中国も台湾も。

    台湾はまだ親日だからまだしもね。

  54. 5054 匿名

    マラチオン 何かやらしいな

  55. 5055 匿名さん

    農薬混入の容疑者、通帳持って携帯持たず逃走?

    で、御用! お巡りさんの勝ちぃー

  56. 5056 匿名

    北海道で灯油泥棒が頻発しているとニュース番組でやってました。地元の皆さんにとって生活に必要な灯油を盗むなんて許せないですね。

  57. 5057 匿名さん

    食品会社は、社員に自社製品食べさせて、健康にすることで、食の安全と健康のPRになると思った。

  58. 5058 匿名さん

    南鳥島沖の資源、15年も掛けずに早くできないものか。
    その間、無駄飯喰らいの温床になる。

  59. 5059 匿名さん

    ≫5056
    北海道は、寒冷手当は無くなったの? 灯油代を数カ月間頂けたはずだけどね。
    家族構成によって、金額は異なってたようだけど・・・・

    国の借金が増えてきたので、制度がなくなったの?

  60. 5060 匿名さん

     ↑
    札幌に住んでいたときに心配でした。
    一軒家のお宅には大きな灯油タンクがあって、簡単に盗って行かれると。
    やっぱり盗むヤカラがいたとは。


  61. 5061 匿名

    つまみ食いって問題じゃないのか?

  62. 5062 匿名

    98歳にもなって殺されるなんて…(>_<)

  63. 5063 購入検討中さん

    NHKの新会長,おもろい!!♪

  64. 5064 匿名

    ↑みました♪
    ほんと記者は底意地が悪いのばっかだなぁとわかる会見でもありました

  65. 5065 匿名

    婚活サイトで出会ってデート後にマンションを購入させる女性を狙った詐欺があると昨日からニュース番組などで取り上げられてます。許せないですね。

  66. 5066 匿名

    昔から、同様の詐欺はありますよ。
    安物の宝石を高額で買わせる恋人詐欺とか。

  67. 5067 匿名

    永井一郎さん逝去
    なんか寂しいね…

  68. 5068 匿名

    これを機にサザエさん終了でも…
    現代社会とだいぶ違和感が。
    あんな卓袱台囲む家ある?笑

  69. 5069 匿名さん

    小林カツ代さん死去

  70. 5070 匿名さん

    つまみ喰いする、トイレに行ったら出てこない、文句は多い、農薬オジサン!

    労組の活動などはどうなの? 辞めて貰うわけにいかなかったのは?なぜ?

    日本じゃ簡単には辞めさすことはできないものね、で、大事件!

    安物で間に合わしてくれたので助かったけどね、

    3年以下とか罰金とかでチョン、だって、中国じゃ極刑なのにね。

  71. 5071 匿名さん

    前の職場でも不良品作って首になったって

    食品あつかわせちゃいけないやつ。

  72. 5072 匿名

    磯野家はづっと歳はとらないけど

    声優のみなさんは確実に歳を取るもんね

    だからサザエさんは終わりがいいよ

  73. 5073 匿名さん

    亜里容疑者

    人ではない酷い虐待殺人

    なのに子供が分かってくれないとか言って責任転嫁している。

    人として生きる資格ナシ

  74. 5074 匿名さん

    STAP細胞、スゲェ!

  75. 5075 匿名

    札幌で小3女児が行方不明。無事であって欲しいです。

  76. 5076 匿名さん

    また派遣社員か・・・新潟の24歳の男。
    初めて乗ったフェラーリを公道で90キロで走行した疑い

    「何キロでるか試したかった」らしい
    それを動画ユーチューブにアップ・・去年の5月の犯行。

  77. 5077 匿名

    東武伊勢崎線、大袋駅にて人身事故発生により東急田園都市への乗り入れ中止。日比谷線への乗り入れ列車しか動いてない模様。この間、東武東上線が運転見合わせになったばかりなのに。鉄道会社の対応がいまいち。

  78. 5078 匿名


    NHKが、ラジオ番組で「脱原発」を取り上げようとした大学教授にテーマの変更を求め、これに反発した大学教授が番組を降板していた。

    これで見えたNHKは自民党より

  79. 5079 匿名さん

    犬HK

  80. 5080 匿名さん

    >父親とみられる男性の遺体を横浜市から香川県まで車で運んだとして、息子と母親が現行犯逮捕されました。
    >2人がマンションから棺おけを運び出す姿を管理人が目撃していて、警察署に相談しました。
    >「持っていた散弾銃で父親を殺害した」と供述している。

    大胆不敵というべきか、間が抜けているというべきか。
    防音に関しては問題のないマンションであることはわかったが。

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000020661.html

  81. 5081 匿名さん

    東武東上線南武線が貧民線って呼ばれているのは本当なのですか?

  82. 5082 匿名さん

    burac線とも呼ばれてますよね。

  83. 5083 匿名さん

    漂流していたゴムボートに乗っていたとみられる内閣府の男性職員(30)が遺体で見つかっていたことが31日、第7管区海上保安本部(同市)への取材でわかった。内閣府などによると、男性は1月に国際会議に出席するため韓国・ソウルに向かった後、消息を絶っていた。7管は事件の可能性も視野に調べている。

    どこで消息を絶ったものか分からない。
    国内、韓国?
    ゴムボ-トで向かう理由ないし、事件性が高い。

  84. 5084 匿名さん

    政府のキャリアは危険な職業
    中国、韓国は危険地域
    殉職ですね

  85. 5085 匿名さん

    詳細不明の変なニュ-スだ。

  86. 5086 匿名さん

    労災ですか?

  87. 5087 匿名さん

    ゴムボートに載せて外洋で放置
    幸運を祈るニダ
    ですかね?

  88. 5088 匿名さん

    外務省は韓国の危険情報とするべき

  89. 5089 匿名さん

    韓国
    「退避を勧告します。渡航は自粛してください。」

    こうしたほうが良い?

  90. 5090 匿名

    橋下市長辞職。市長の任期を全うしてからやれよ!

  91. 5091 匿名さん

    相撲の非課税?

    消費税上げるならここからも取れよ。
    見に行ってる人間なんて、両国で一人前4000円ぐらいのちゃんこ
    散々食って、相撲見学だろ。
    お金持ちしか見られないだろう。
    そこからの収入に税金をかけない?
    消費税だから公平?

    訳分からん

  92. 5092 匿名さん

    “パクリ”がお家芸 米国も本気で怒鳴り込んだ、韓国「ウリジナル兵器」
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140202/kor14020211290001-n1.htm

    ドイツが開発し、現代重工業でライセンス生産する潜水艦。これまたブラックボックスを分解し、戻せなくなった。結果、ドックに3年近く入ったまま。潜水艦技術に長ける日本に泣きついてきた。
    韓国の航空機メーカーの韓国航空宇宙産業(KAI)が《ソフトウエア開発時の基礎技術利用に対する著作権侵害》で、ロシア仲介裁判所より527億ウォン(約53億円)の支払いを命じられた。

  93. 5093 匿名さん

    歩き煙草を注意して殺害されると…。消費税より先にさらに煙草の値上げ。歩き煙草の罰金制の導入を
    強く希望します。

  94. 5094 匿名さん

    内閣府の職員その後報道が無いが、誰か見てませんか?

  95. 5095 匿名

    札幌で行方不明の女児が無事保護された。監禁されてたんだね・・かわいそうに。

  96. 5096 匿名

    ↑犯人が近くに住んでいたとさっき、ニュースで放送してた。

  97. 5097 匿名さん

    家宅捜査で子供がいなかったら、大変だったろう。


    人権侵害、不法捜査、・・・・・・・

    人権弁護士にマスコミが大騒ぎ、・・・・


    この犯人さん、無職だって? 親のスネかじり?

  98. 5098 入居済み住民さん

    少女雑誌を持っているだけで,通報されるとは

  99. 5099 匿名

    少女雑誌→ロリコン漫画 だったのでは?w

  100. 5100 匿名

    んだんだ♪
    酷いことしたんじゃないの?

  101. 5101 匿名さん

    そう、人権侵害、子供が自宅に侵入し出て行かない、とかね、

    誰かが、子供の声を聞いたり、姿をチラッと見たりだろうけどね。
    誰かが分かったら、押しかけられるしね、
    犯人にも、出所後はつきまとわれるものね。

    マスコミは騒ぐだけ騒いでね、あぁーとは知らない、アナタがバカァよ ♫

  102. 5102 匿名

    ロリコン漫画ではなさそうだ。

  103. 5103 匿名

    女の子と歩いているところが防犯カメラに写っていたらしいよ。

  104. 5104 匿名さん

    日本だけ下がっているんだね。 外人投資家が売り売り、

  105. 5105 匿名

    今売るってのは、都知事が誰になるかの様子見か?

  106. 5106 匿名さん

    スマトラ島火山大噴火

  107. 5107 匿名

    ロリコン野郎は、生きる資格無し。

  108. 5108 匿名さん

    内閣府の男性職員について、死因は低体温症とみられることがわかった。

    知りたいのは。そういう死因じゃなくってえ!?

  109. 5109 匿名さん

    どんな朝鮮人に殺された?ってことでしょ

  110. 5110 匿名さん

    >ボートは、主に川釣り用で、全長2m30cm、重さは34kg

    絶好のポイント見つけたので、大物を狙ったのでは。
    何で偽名使ったのかって?
    そりゃ、あんた、出張先で釣りして遊んでるなんてわかったらまずいでしょ。

  111. 5111 匿名さん

    遊んでたんかな?

  112. 5112 匿名さん

    殺されてから乗せられた?

  113. 5113 匿名さん

    本職の仕業なら、わざわざゴムボートに載せて日本近海まで運ぶまでもない。
    チャチャッとエクストリーム自殺で処理しちゃえば良いだけですから。

  114. 5114 匿名さん

    そうだね☆

  115. 5115 匿名さん

    私逮捕されるんですか?
    刑事二課に電話して確認する岡田。キモ

  116. 5116 匿名さん

    こいつ、堅気じゃねーだろ。
    金を使った事しか無い公務員じゃ無抜けねーよな。
    たぶん怖くて誰も首に鈴をつける奴がいなかったのだろう。
    計画ずくの詐欺だから数億は隠してるよ。
    騙された役人たちの個人財産も差し押さえて弁償してほしいね。
    使う事しか知らない公務員など赤子の手をひねるようなものだろう。

  117. 5117 匿名さん

    たけのこの里、きのこに圧勝?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-00000031-zdn_n-sci

  118. 5118 匿名さん

    外国の漂流者太いなー。
    漂流ダイエットだめだね。

  119. 5119 匿名さん

    「作曲家の佐村河内守(さむらごうち・まもる)氏が別人に作曲してもらっていた問題で、ゴーストライターをしていた新垣隆氏が明日会見」

    確かにこの人ではそんなに売れなかったかも。

  120. 5120 匿名さん

    公にできないプライベートな用事、って何だろう?

  121. 5121 匿名

    以前ドキュメンタリー番組を観て感動したことがある。東日本大震災の被災者で両親を亡くした女の子の為に佐村河内氏が曲を作った。
    その制作過程は壮絶で衝撃的だったがラストシーンでは二人が再会し、とても感動的だった。
    それが、本人の作品ではなかった???その曲に、その人に、感銘し心打たれたその思いを踏みにじることだ。
    一体何の為に?
    わからないし理解し難い行為。芸術家として失格だ。

  122. 5122 匿名

    多分 お金

  123. 5123 匿名

    何でバレたの?
    ゴーストがチクッた?

    最初興味がなかったからいきさつ知らないんだ。

  124. 5124 匿名さん

    5120さん、私もこの事件の真相はめちゃめちゃ気になる。そこ、公にしてほしい。結果、無事に帰国出来なかったんだから。

  125. 5125 匿名さん
  126. 5126 匿名さん

    佐村河内守を絶賛してた奴、今頃涙目赤面。

  127. 5127 匿名さん

    >5124さん
    5日に関西のテレビで青山さんが解説していましたよ、推定だけどね。

    本人は、離婚など家庭問題をかかえていたらしい、また、日本に好きな人もいたらしい。
    パスポートは、一般人のと違うので、任期が終わるまで日本に帰国出来ない。

    好きな人に会いたいので、韓国に出張し、貨物船にボートと共に乗り込み、
    日本の本土沖で貨物船から、ボート共々下船したのではないか?

    推定だって・・・・

  128. 5128 匿名さん

    東大卒キャリア官僚が、帰国するために冬の東シナ海をゴムボートで渡ろうと考えるとは思えないけどなぁ。

    やっぱり消さ…

  129. 5129 匿名

    解説ありがとうございましたm(__)m
    しかしながら、5125さん情報と5127さん情報では雲泥の差ですね…
    みなさんはどちらを信じますか?

  130. 5130 匿名さん

    辞めちまえば、パスポートは一般人のものになるでしょ。
    韓国経由でゴムボートで真冬の海に乗り出し、日本へって。。。
    物好きにもほどがある。

  131. 5131 匿名さん

    よしんば無事に日本に着いたところで、今度は日本から同じ方法で韓国に戻るつもりだったのかなあ。
    考え甘すぎるよね。

  132. 5132 匿名さん

    韓国人の証言は絶対に信じてはいけない

  133. 5133 匿名さん

    >5130さん

    外交官用のパスポートなので、任期途中で日本へ理国すると身分などすべてアウトらしい。
    貨物船から、九州沿岸へのゴムボートリレーは、密航の常習ルートだって・・・・・

  134. 5134 匿名さん

    大使館勤務の外交官じゃないし、留学なので、普通のパスポートだと思いますが。
    ただ、韓国への出張扱い(勤務中)で予算を貰ったので、途中で日本に立ち寄れませんが。
    キャリア官僚にはうつ病自殺が多いので、精神的に悩んだ場合の相談窓口があるようです。

  135. 5135 買い換え検討中

    専門家が絶賛していたはずの曲が,今度はぼろかすに言われておる♪

  136. 5136 匿名さん

    >日本に好きな人もいたらしい

    だから、めんどくせーお役所など辞めてしまえばよかったのです。
    オレは仕事より、女をとると。

    高給取りなのだから、飛行機代くらい出せるでしょう。

  137. 5137 匿名

    都知事選に出馬された舛添要一氏

    その舛添氏の上にお姉さんが四人いて

    上から四番目の お姉さんが北九州で

    生活保護を受けているそうだ

  138. 5138 匿名さん

    佐村河内さんが渡した作曲指示書が『エキサイトバイク』に似てると話題に

  139. 5139 匿名さん

    溶けた鉄浴び1人重体 岡山、JFE製鉄所

  140. 5140 匿名

    おそろしや・・

  141. 5141 匿名さん

    エキサイトバイク懐かしいなぁ
    http://blog.esuteru.com/archives/7535817.html
    まさに自分でコースをデザインしたみたいだ

  142. 5142 匿名

    始まったね

  143. 5143 匿名さん

    日本チーム入場

  144. 5144 匿名さん

    雪やコンコン ♫

  145. 5145 匿名

    この程度の雪、昔なら良くあった。
    雪で電車が止まり、小中が休校とかの。

  146. 5146 匿名さん

    ソチ五輪開会式 
    中国選手団がVIP席にいた習近平国家主席に手を振るため途中で立ち止まり渋滞を引き起こし、係員が慌てて選手を誘導する様子が生放送で全世界に映し出された
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140208/chn14020822380007-n1.htm
    習氏は「規則を守り、素晴らしい戦いぶりと文明礼儀で中国のイメージを十分に示してほしい」と述べていたが、習氏の開会式出席によって、選手団が“指示”に反するという皮肉な結果を生んだ。

  147. 5147 匿名さん

    そりぁー、3千億円の大金持ちさんを間近で見ようとね、選手が立ち止まったり・・・

  148. 5148 匿名さん

    大型犬に襲われ園児ら3人負傷、飼い主が河川敷公園でひもを外す。

  149. 5149 匿名さん

    韓国農村部に嫁いだベトナム人妻を韓国人夫が虐待する例頻発
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140209-00000009-pseven-kr
    韓国人は自分がしてきた非道を隠すため、大嘘をついてまで日本の慰安婦問題を世界に宣伝したいんです。

    日本人はこういった朝鮮人の非常識さと非道ぶりを大昔から知ってるので朝鮮人はバカにされて差別されていたのです。朝鮮人と係わってろくな事がないのは今も昔も同じです。

  150. 5150 匿名さん

    東京都知事選、舛添要一氏当選確実

  151. 5151 壺焼き

    波平役の後任は声優の茶風林さん 「サザエさん」、16日放送

    http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014020901001726.html

    声は似ている気がする

    http://www.youtube.com/watch?v=EgRmpCrnF_A

  152. 5152 匿名さん

    茶風林さんの"Back come on!!"が気になる。

  153. 5153 匿名

    サザエまだやるんかい

  154. 5154 味噌汁

    >5151
    似てる!!

  155. 5155 匿名さん

    いまだにカツオ君の声がウキエさんの声に聴こえてしまう。
    (冨永みーな)

  156. 5156 匿名さん

    警察にトラブル相談3回も・・・・・30代女性、殺害される。

    警察に相談したら、直ちに引っ越しをして安全なところに避難かな・・・・
    役所で住民票なんかの手続きも危ないようだしね、ま、不便だけど命が大事。

  157. 5157 匿名

    ダルビッシュとカトパンが熱愛。結局あんたもアナウンサーか。

  158. 5158 物件比較中さん

    松坂大輔と柴田倫世は,親子にしか見えない

  159. 5159 匿名さん

    ダルビッシュ、否定したって

  160. 5160 匿名さん

    「中国製」で袋叩きに遭った米国
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140211/wlf14021112000007-...
    米国代表は「ラルフ ローレン」が提供。一昨年、ロンドン五輪のウエア一式が全て中国製だったということで、米国内では大騒ぎとなった。ユニフォームを作り直せと大合唱が起きた。

    自国の代表が中国製じゃ恥というのは世界共通です。

  161. 5161 匿名

    長島圭一郎のコメント

    自信しか無いです

    なるほど 負ける自信か ホラフキめ

  162. 5162 匿名さん

    十代の少女をマスコミが追い詰めた! 高梨4位・・・・・・・・・

  163. 5163 匿名

    ↑そうですよね。どの種目もマスコミが騒ぎすぎ。オリンピック中継は、国営放送であるNHKのみがいいと思います。

  164. 5164 匿名さん


    賛成! それと盛りを過ぎた選手が多すぎる、伸び盛りでなくてはね。

  165. 5165 匿名さん

    イモトアヤコ似の沙羅ちゃんの敗因は向かい風でしょ
    言い訳しない沙羅ちゃんは立派
    これぞ武士道、ニッポンの子

  166. 5166 匿名さん

    追い風で距離が出なかったのではないですか?

  167. 5167 匿名さん

    選挙で負けるまでは やりたい放題やる by●倍

  168. 5168 匿名さん

    カーリング女子日本対ロシア

    ルックスでロシアの圧勝!!
    アップの映像が多かったので楽しめました。

  169. 5169 匿名さん

    >ルックスでロシアの圧勝

    ああ。。。
    それは言うてはならんことじゃ

  170. 5170 匿名さん

    >5167

    国民にもう一度大東亜共栄圏の夢を見せてくれる

  171. 5171 匿名さん

    高梨紗羅選手 今回はメダルが取れなかった運命だね

  172. 5172 匿名さん
  173. 5173 匿名さん

    明日から巨人軍、沖縄キャンプスタート

  174. 5174 匿名さん

    東電管内、千葉と茨城で停電発生

  175. 5175 匿名さん

    訂正:
    東電管内、千葉と山梨で停電発生

  176. 5176 匿名さん

    九電管内、大分と宮崎で停電発生

  177. 5177 匿名さん

    埼玉、神奈川、静岡でも停電発生

  178. 5178 匿名さん

    関電管内、兵庫、奈良、滋賀、和歌山で停電発生

  179. 5179 匿名さん

    東電管内の電力使用量、今冬最大に。電力の供給力に対する需要の比率は「やや厳しい水準」とされる94%
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2127513.html

    電力足りなくならないように計画停電しました。(東電関係者)

  180. 5180 匿名

    鳥羽水族館で5年以上絶食していたダイオウグソクムシが死んだ。

  181. 5181 匿名さん

    韓国の有名お笑いタレント、17歳少女への暴行未遂で起訴
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82671

    韓国内ではよくある日常のニュースですが・・・

  182. 5182 匿名さん

    羽生、金メダル!

  183. 5183 匿名さん

    千代にぃー八千代に ♫ 

  184. 5184 匿名

    5179さん計画停電は本当ですか?
    嘘だったら訴えられる可能性がありますよ。

  185. 5185 匿名さん

    なんだね たった一億円で旦那を殺すか

  186. 5186 匿名さん

    一億円ならある
    5000円くらいだってあるかもしれん。

  187. 5187 匿名さん

    >>5184
    は?なんで訴えられるの?
    東電が過去に原発を動かしたいから電力量の危機を煽って実際に行った手ですよ。
    東電なんか情報出さない、嘘の情報を垂れ流す最低の企業だったじゃないですか。疑ってかからないとまた騙されます。もうまともな企業に生まれ変わったとでも思ってるんですか?あなたみたいな甘い人がいるからクソ企業がつけあがるし、改革も進まないんですよ。

  188. 5188 匿名

    電気足りてないから仕方が無いですよね
    反原発?脱原発?ハゲのせいです。

  189. 5189 匿名

    脱減髪左翼さん代替えエネルギーを確保出来ないうちに原発停止したらダメじゃないですか。ちょっと考えれば解るのに。自殺者増やしたいの?そうなの?人殺しなの?
    福島県民を強制避難させ、故郷へ戻れなくしたよね?避難した人の中には亡くなられた方もいます。テレビばかり見て間違った情報を鵜呑みにした罪は大き過ぎたね。危険かも知れないからってだけで、原発停止。実際は放射線量の基準も手探り状態なのにね。

  190. 5190 匿名さん

    もし電力不足になれば原発反対する人も

    原発を早く動かせと言うんだろうね

  191. 5191 匿名

    ならない。

  192. 5192 匿名

    巨人軍、沖縄キャンプ始動

  193. 5194 匿名

    仮設団地をみました。
    オリンピックでばか騒ぎしてる日本。被災地の事忘れてない?オリンピックに使う金あるなら仮設団地なんとかして

  194. 5195 匿名さん

    >5193
    虚偽のため削除依頼を出しました。

  195. 5196 匿名

    一流企業のお抱え弁護士さんは優秀。訴えられないといいですね。

  196. 5197 匿名さん

    >>5189
    アホ登場。
    単に東電を批判しただけで俺は別に原発は好きに動かしてもいいと思ってるのに左翼とか訳の分からない事を言う奴がいる。
    東北電力の女川は震源地にも近くて津波も高かったのに何とか踏みとどまったけど、東電の福島はおんでもない事になった。それも分からないのか?本当に低能な奴だな。てめえ東電職員かよ?早くまともな企業に転職したほうがいいよ。転職出来ればね~。そもそも何であんな赤字垂れ流し企業の株が上場停止にならないんだ?ん?

  197. 5198 匿名さん

    >そもそも何であんな赤字垂れ流し企業の株が上場停止にならないんだ?ん?

    その通り

  198. 5199 匿名さん

    浜岡原発再稼働するって本当?
    日本てなんでこんなにバカばっかなんだろう。
    また同じ事繰り返すのかな。日本人でいるのが恥ずかしい。
    でもやめられないからつらい。外国人には、食べて応援とか、日本狂ってるって言われたし。
    原発に、安全なんてないのに。

  199. 5200 匿名さん

    地球温暖化対策です

  200. 5201 匿名さん

    そうです、安く安定した電気を買いたい。
    電気が嫌いな人は、電気を買わなきゃいいのに。

  201. 5202 匿名

    そうでもない♪

  202. 5203 匿名さん

    インドネシア、日本女性7人消息を絶つ・・・・・・・

  203. 5204 匿名

    静岡では大雪 自衛隊が除雪作業

    沖縄ではTシャツ姿でプロ野球のキャンプ観戦

    同じ日本でね

  204. 5205 匿名さん

    世の中、いろいろ

  205. 5206 匿名

    羽生 葛西 羽生 葛西 羽生 葛西

    飽きたわ

  206. 5207 匿名さん

    「お台場雪まつり」→大雪で中止


    …大爆笑

  207. 5209 匿名さん

    インドネシア
    5人の生存を確認

  208. 5210 匿名さん

    残り2人も発見か

  209. 5212 匿名

    ゆきが降りすぎたら 自衛隊

    雨がふりすぎても 自衛隊

    自衛隊の方々 大変ご苦労様です

  210. 5213 匿名さん

    インドネシア
    1遺体を発見

  211. 5214 匿名

    結局 TPPは 早い話アメリカの言いなりか

  212. 5215 匿名

    そうなるのは最初からわかってた。

  213. 5216 匿名

    どこの世界でも 上が白と言えば たとえ黒でも白


    早いはなし アメリカに逆らうことはできない

    敗戦国はつらいね

  214. 5217 匿名

    アメリカ
    (-.-")凸

  215. 5218 匿名さん

    まだ敗戦国なんかい?

  216. 5219 匿名さん

    そう、負けたまま・・・・・・・コテンコテンに・・・

  217. 5220 匿名さん

    だから 中国とか韓国が日本にたいして偉そうにする

    別にこの国に負けたわけじゃないのに

  218. 5221 匿名さん

    でも、戦勝国アメリカは今では世界の嫌われ者に
    究極の自己中国家ぶりがバレテしまった

  219. 5222 匿名

    アメリカを的にしたら日本は、無くなる。アメリカを敵にしちゃ行けないのだ。アメリカがいての日本なのだから

  220. 5223 匿名さん

    でも 石原莞爾中将が言っていた

    せかいの最終戦争は

    日本 対 アメリカだと

  221. 5224 匿名

    日本どうなっちゃうの
    食べ物どうなっちゃうの

  222. 5225 匿名さん

    ケネディを駐日大使にしたんだからまだ大丈夫でしょう。アメリカのとって日本は最も重要な国の一つです。
    韓国はかなり悔しがってたみたいだけど。

  223. 5226 匿名さん

    それはアメリカの日本に対する いっもの手

    日本に取ってアメリカが一番に怖い国 これは間違いなし

  224. 5227 匿名

    フィギア女子、メダルなし決定。
    なにしに行ったのか?

    鈴木オカルトフェイス

  225. 5228 匿名さん

    2ちゃんで何かがあったらしい。

  226. 5229 匿名

    国連、大陸と半島を核実験の場として指定。目的は、支那・朝鮮人を滅ぼすことと公言。

  227. 5230 匿名

    ↑は?
    お前は日本の恥

  228. 5231 匿名

    >5230
    お前は大陸の人間なの?

  229. 5232 匿名さん

    うん、地球人。

  230. 5233 匿名さん

    半島の人間だろ

  231. 5234 匿名

    うざい、よそでやれ

  232. 5235 匿名さん

    「竹島の日」記念の式典が開かれる
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140222-00000034-nnn-soc...

    不法占拠している韓国人を排除するため自衛隊を派遣しましょう。

  233. 5236 匿名さん

    浦項(ポハン)南部警察署では、80代の女性を自分の家に誘った後性暴行しようとして怪我を
    負わせた疑いで、A容疑者(65歳)を拘束した。
    警察によればA容疑者は昨年12月1日の午後1時頃、浦項市(ポハンシ)南区(ナムグ)
    ムンエ路の自宅でBさん(82歳・女)を性暴行しようとしたが、Bさんが激しく抵抗すると
    怪我を負わせた疑いを受けている。
    警察の調査の結果、A容疑者はBさんに、「飼っている子犬を見せてあげる」と騙して
    自宅に誘った後、犯行を起こしたことが分かった。

    ソース:NAVER/浦項CBS=ノーカットニュース(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=...


    韓国人キモいんだけど。

  234. 5237 匿名

    スピードスケート女子団体パシュート、3位決定戦へ。

  235. 5238 匿名さん

    A容疑者(65歳)

    ワシと同い年じゃ・・・
    ようやるわ。

  236. 5239 匿名さん

    名古屋駅前の事故…秋葉原事故を思い出す。許せない

  237. 5240 奥様

    そうだな、怖い★

  238. 5241 匿名

    ビックカメラ。
    この時期、よほど新入生や新社会人のニーズを見込み
    中国メーカーのハイアールを大量に仕入れたらしく値段で日本メーカーは
    選ばないと見て展示してあるが韓国製は全て撤去してある。
    その状況で日本製をオーダーすると品薄でいつ入荷するか未定という話。
    値段自体は安いがハイアールは前年、新品の時から故障で動かない経緯が有り
    避けたい。「ヨドバシに行く」というと品薄で間に合わない日本製品が間に合うという。
    ハイアール自分の中では絶対に買いたくないし。しかし思うのは日本製品はいいのに
    中国、韓国製に押されるのはこういう理由かと思いました。

  239. 5242

    文章力0だな。
    日本人なのか?

  240. 5243 匿名さん

    同感。
    漠然と意味は解るが、読み直す気にならん。

  241. 5244 匿名さん

    5242,5243を読む前に、5241を3回読んでわかろうと努力してしまったぜ…( ̄▽ ̄;)

  242. 5245 匿名さん

    私立大学出の典型的な文章力ですね。

  243. 5246 匿名

    元・女流棋士の林葉直子さん、末期の肝硬変。体重が38kgまで落ちたと本人がインタビューに答えてました。

  244. 5247 匿名さん


    中原名人はどうなった?

  245. 5248 匿名

    まん毛ボーボーだったよな。
    ケツ毛バーガー

  246. 5249 匿名さん

    ウクライナ政権崩壊

  247. 5250 匿名

    スッキリ!気象予報士

  248. 5251 匿名さん

    高速道路で、追突した大型トラックにトラックが追突! 

  249. 5252 匿名さん

    練馬区長(81)浴槽で孤独死

  250. 5253 匿名さん

    味の素㈱が、コートジボワール等の西アフリカの国々に
    化学調味料を大量に売りつけているそうです。
    日本国内ではあまり売れなくなったからだろうけど、
    アフリカの郷土料理まで化学調味料入りにさせるなんて、
    何だかな~…(ーー゛)

  251. 5254 匿名さん

    都内図書館所蔵のアンネの日記及びユダヤ関係書物の破損事件。

    犯人は反日思想の者だと思う。

    被害がアンネの日記だけならば、
    広島長崎原爆投下を推し進めた反日ユダヤ人が、慰安婦像設置の韓国に協力している事への抗議かとも思えた。
    しかし、
    ユダヤ人6000人を救出した杉原千畝に関する書籍までが破損された。

    動機は、日本のイメージを失墜する事だと思われる。

  252. 5255 匿名

    ビットコイン

  253. 5256 匿名さん

    ビットコイン=自己責任

  254. 5257 匿名さん

    ビットコインの解説、おもしろい。

  255. 5258 匿名

    アンネの日記が被害に遭った図書館に匿名で寄付されたようですね。


    心が綺麗な人も居るものです。

  256. 5259 匿名

    本気で「わが闘争」を寄贈しようかと思ったけど事件の容疑者にされるから止めた。

  257. 5260 匿名

    実は、今回の「アンネの日記」の件でユダヤ人の恐怖に凍りついた人も多いって言ってた。

    本が破かれただけで直ちに日本政府が公式にコメントを出した、というのが驚きで。
    更に、警視庁が捜査本部を置いちゃったんですよ!!

    ユダヤ人のヤバさが露呈した事件でもあるね。

  258. 5261 匿名さん

    >イスラエルのイツハク・アハロノビッチ公安相が27日、古屋圭司国家公安委員長を表敬訪問

    この始末どうつけんだよ!と詰め寄られちゃあね。

    >「絶対に許し難い事件なので、警察を挙げて徹底捜査するよう指示した」

    こうしか言えないよね。

  259. 5262 匿名さん

    自販機飲料値上げ

  260. 5263 匿名さん

    詩人まどみちおさん死去

  261. 5264 匿名

    誰かね

  262. 5265 匿名

    マウントゴックス破産

  263. 5266 匿名さん

    >5265
    日本人の被害者は1000人程度らしい。

  264. 5267 匿名さん

    たった千人かよ?

  265. 5268 匿名

    計画倒産かも?

  266. 5269 匿名さん

    高梨、ワールドカップ優勝! 2連覇! どや!!

    マスコミが、寄ってたかって押しつぶさなければ、実力発揮! どやさ!!

  267. 5270 匿名さん

    三重の女の子殺した犯人捕まりそうじゃん、犯人若そうだが
    又、少年法なんて言うなよ。人一人を金目的で殺しているんだから…

  268. 5271 匿名さん

    羽生の水族館の庭にある池の魚が数百匹死んだみたい。
    なんらかの薬が撒かれた可能性もあるみたいです。
    子供の頃の思い出の場所だけに、さみしいです。
    100円で餌を買って魚達にあげられるんですよね。
    もし犯人がいるなら、同じく毒薬を飲ませてやればいい。

  269. 5273 匿名さん

    また、半島の人に心配かけて、ごめんやしておくれやっしゃー。

  270. 5274 匿名

    18才の兄ちゃん 法律があろうとなかろうと

    死刑や

  271. 5275 匿名さん

    中国で無差別大量殺人!!

  272. 5276 匿名さん

    意外と報道されへん☆

  273. 5277 匿名さん

    中国人は怖い☆

  274. 5278 匿名

    >>5270
    犯人が中学生以上なら犯人画像を公表すべきだと思います。そうでもしないと少年少女による犯罪は減らないし、再犯も防げないと思います。

  275. 5279 匿名さん

    高速バスが駐車中のトラックに衝突、2人死亡24人重軽傷

  276. 5280 匿名

    運転手は睡眠時無呼吸症の経過観察の診断だったらしい、事故直前には乗客から異変の指摘あったみたいけど間に合わなかったか。

  277. 5281 匿名さん

    亡くなった先生が気の毒だ。

  278. 5282 匿名さん

    ウナギの稚魚が今年は豊漁

  279. 5283 匿名

    やっぱり広末涼子の不倫だな。
    あの清純さは神が与えたもうたものだからどんどん活用し、男を惑わせて欲しい。

  280. 5284 匿名さん

    え?離婚なの?広末また?

  281. 5285 匿名さん

    >5281

    そう、先生はね、

    「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」と何回も運転士に声をかけていたらしい・・・・・

  282. 5286 匿名

    千葉県柏市で昨晩起きた通り魔事件、犯人まだ見つかってないとの事。牛刀みたいなのを持って逃げているみたいだから、怖いです。

  283. 5287 匿名

    肉屋のおっさんかも

  284. 5288 匿名

    ロシアのクリミア半島出兵は100年前の帝国主義時代のやり方だよね。
    これに賛同してるのが100年遅れの政治体制を維持する中国様。

  285. 5289 匿名

    価値観の違う民族が共存することは不可能なのは歴史が証明している。
    アメリカの場合は始めから他民族(インディアン云々言われそうだけど)だったからうまく行っている。

  286. 5290 匿名さん

    コソボやボスニアみたいにグシャグシャになって殺しあうよりはましでしょ。
    露助さん、気合入れていきなはれ。

  287. 5291 匿名

    連続通り魔まだ捕まってないのかな。日本こわい

  288. 5292 匿名さん

    重要参考人 事情聴収中 近所の男

  289. 5293 匿名さん

    >5291
    日本が恐いなら、マニラにでも行け!

  290. 5294 匿名

    マニラ? よけい怖いわ

  291. 5295 匿名

    千葉県柏市の通り魔事件について動きがあったとニュースでやってました。あるマンションに住む男の自宅を家宅捜査している映像が流れてました。

  292. 5296 匿名

    目撃証言してた奴だって。

  293. 5297 匿名

    中国を滅ぼしたい。

  294. 5298 匿名さん

    日本の島ごと、ハワイの隣あたりに逃げられんか?誰かマジで考えてー!!

  295. 5299 匿名

    ビットコインまたサイバー攻撃で盗まれたとか。

  296. 5300 匿名

    家宅捜査中に奇声をあげる犯人

  297. 5301 匿名

    大阪・箕面の通り魔事件ですが、その後どうなったのでしょうか?千葉・柏の通り魔事件の影響かわかりませんが、忘れ去られている様な。とにかく大阪・箕面の通り魔事件の犯人を早く見つけて逮捕してもらいたいです。

  298. 5302 匿名

    セレブニート

  299. 5303 匿名さん

    犬に襲われ死亡…飼い主に5433万円賠償命令

    びっくりしたワン!

  300. 5304 匿名さん

    吉田栄勝さん61歳くも膜下出血で死去

  301. 5305 匿名

    中国通り魔事件の時、中国人こわいってレスあっても皆何も言わないのに、自国の通り魔事件に、日本人こわいってレスあると、なんで批判されるんだ?
    中国はよくて日本はダメって意味わからん

  302. 5307 匿名さん

    で、何を言いたいの?

  303. 5308 匿名

    知らんがな(笑)

  304. 5309 匿名

    最近のTBSの報道系の暴走ぎみ イデオロギー抜きで報道出来ないのかねぇ?

  305. 5310 匿名さん

    アンネの日記、結局何の政治的思想も無い、頭がちょっとおかしい
    無職男がやったん??
    本当やろうか?何か怪しい。

  306. 5311 匿名

    イデオロギー? コーロギの一種?

  307. 5312 匿名さん

    そう、食べないでね。

  308. 5313 匿名

    コロッケの次男坊 佐渡ケ嶽部屋に入門

  309. 5314 匿名

    Jリーグ浦和レッズ横断幕事件で23日の試合は、無観客試合となります。15日から横断幕や応援旗の使用を当面の間、禁止となります。一部のとんでもないサポーターのせいでこんな事になってレッズサポーターは、どこの試合会場へ行っても恥ずかしいですね。

  310. 5315 匿名

    消息不明の飛行機見つかったの?

  311. 5316 匿名

    そもそも、埼玉人がサッカーやってもいいの?
    埼玉の人間こそ差別されるべきです。

  312. 5317 匿名

    中国人、朝鮮人、埼玉人の共通点は?

  313. 5318 匿名

    コーロギの一種

  314. 5319 匿名

    >>5316
    該当しているサポーターが埼玉の人とは、限らないよ。

  315. 5320 匿名さん

    埼玉ってどこ?

  316. 5321 匿名さん

    北朝鮮の村の名前です。

  317. 5322 匿名さん

    宇津井健さん死去

  318. 5323 匿名


    えっ!マジかいな

  319. 5324 匿名さん

    書店のアンネの日記を破損した男の氏名公表せず
    いつも疑問だったけど、犯人が国家公務員の場合は微罪でも公表してた

  320. 5325 匿名

    >>5323
    ニュース番組にて放送してました。今後、渡鬼SPがあるとしたら、どうなるんだろう?

  321. 5326 匿名さん

    どうもこうも
    いないんじゃ出れない@@

  322. 5327 匿名さん

    下書き反論に早稲田擁護せず

  323. 5328 匿名

    きりがないので大吉は亡くなった事にします

    ピン子は長生きするやろな

  324. 5329 匿名さん

    渡鬼は、ドラマ終了後のスペシャルで本当に最後と言ってた
    続がないような終わり方で納得した

  325. 5330 匿名さん

    オカクラの料理屋は誰が継ぐのかなあ。
    まだ孫に継がせるのは早いから。

  326. 5331 匿名

    ピン子は100まで生きるんかな

  327. 5332 匿名さん

    レスリングW杯女子 優勝

  328. 5333 匿名

    メルアドしか知らない相手に2日間子供を預けるなんて怖すぎる。

  329. 5334 匿名さん

    問題の高級マンション解体決定
    きっかけはこの掲示板

  330. 5335 匿名さん

    線路内に布団がふっとんだため横浜線遅延

  331. 5336 匿名

    放射能入りの汚泥がコンクリートや肥料になって全国にばらまかれているニュース。

    下水処理場で働いている人も嘆いていた。なぜわざわざ汚染されたものを、「リサイクル」という名目で全国にばらまくのか。この国狂ってる。
    食べて応援とか、実害あるのに風評被害とか、他国では狂ってると言われているよ。

    チェルノブイリ原発事故があった近辺で育った野菜や牛乳食べてねって言われたら、喜んで食べるんだろうか。チェルノブイリ原発事故後の近辺地域で、無料送迎してるから遊びにきてねって言われたら、喜んで遊びに行くんだろうか。なぜチェルノブイリはダメで、福島ならいいんだろう

  332. 5337 匿名

    >>5333
    同意。ネットを信用しすぎた結果、子供を失うはめに。やっぱり、公立保育園や私立の認可保育園がいいね。入れなかったら、母親達は働くのを諦めるべき。意地になって働くのは、子供にも良くない。

  333. 5338 匿名さん

    子供に高い保険金かけてネット託児
    ある意味完全犯罪?

  334. 5339 匿名

    母親は無職。泊まりで子供を預けて何をしていたんだろう?

  335. 5340 匿名

    ほんまに母親は無職だったのか?

  336. 5341 匿名さん

    藤巻兄、亡くなったんですね。

  337. 5342 匿名

    大国が小国を分断する

  338. 5343 匿名

    5340
    夜勤だったらしい。

  339. 5344 匿名さん

    幼い子どもの前なら、知らない男とセックスしても問題ないのでは?

  340. 5345 匿名

    なんでやねん☆

  341. 5346 匿名

    バツイチの若い馬鹿親。子供作る事だけはよく知ってる。

    離婚の際、昔は親権を元夫婦で争ったというが今は、家裁でもどちらも放棄するので

    困るという。ただ家裁では父親が親権を取る事を勧めるという、理由は虐待、死亡に

    つながる可能性が低いからだが押しなべてこういう夫婦の家庭は3代前からだらしない一家。

    この母親も子供が殺されてむしろ喜んでいるのでは?内心、わずらわしさから開放されて

    犯人に対してまともな親が思うほど悲しんでいないでしょう。

  342. 5347 匿名さん

    この親テレビでコメントしてんじゃねーよ!

  343. 5348 匿名

    相手には立派な両親がいるから精神的苦痛とか何とか言って慰謝料を気がすむまでがっぽり取れば

  344. 5349 匿名さん

    相手は大人だから、両親は慰謝料請求の対象ではない。

  345. 5350 匿名

    知らんではとうらんやろ

    あんな人間にした責任があるやろ

  346. 5351 匿名

    預けた人間と殺した人間、どっちが重罪なのかな?

  347. 5352 匿名さん

    アザがあったのに通報しなかったのは何故?愛情があったら通報してたはず!!

  348. 5353 匿名

    ネットを信用しすぎるのは、どうかと思う。夜勤してる母親なら、自宅から遠くても民間の認可保育園で夜間一時保育をしている所に預けるべきだった。一生懸命に働くベビーシッターの信用を失うはめに。残念。

  349. 5354 匿名

    生きて行くのは難しい 子供がいればなおさら難しい

  350. 5355 匿名さん

    高知・佐賀・福岡・宮崎で桜開花

  351. 5356 匿名さん

    無職なのに預ける?
    私も二十数年前は1才児と2才児を抱えた無職でした
    見知らぬ土地に転勤して一月、ダンナの仕事は月半分は遠方宿泊勤務

    急病も子ども達を連れて病院に行くしかありません
    私の点滴中は子ども達は看護士さんのお世話になりました(子どもは大人しく私のそばにいました)
    見知らぬ土地でも行く先々、乳幼児連れの私に見知らぬおばさんは優しかった

    仕事を持つ母親は大変ですが、無職なのに

  352. 5357 匿名さん

    知らんがな♪

  353. 5358 匿名さん

    シングルマザーで飲食店の仕事してたらしいよ。

  354. 5359 匿名

    今度の大阪市長選挙 投票率10%いかかも

  355. 5360 匿名さん

    ガソリン代を安くする方法という記事のコメント欄を見たら
    上の方にいるやつのコメント内容を見たらあまりにバ力過ぎて
    日本の将来が心配になった。

  356. 5361 匿名

    きみの日本語も心配だ。

  357. 5362 匿名さん

    楽天、元値つり上げ割引装い指示            2014年3月20日 共同通信

     楽天の複数の社員がインターネット仮想商店街「楽天市場」の出店店舗に、元値をつり上げて割引したように見せかける不当な二重価格表示を指示していたことが19日、出店業者らへの取材で分かった。
     こうした表示は昨年のプロ野球日本一セールで発覚したが、社員の関与は明らかになっていなかった。

     消費者に誤解を与える表示を楽天側が主導していたことになり、楽天は「事実なら看過できない重大な内規違反であり、厳正な処罰を行いたい」としている。

     こうした二重価格表示は、景品表示法違反の有利誤認に当たる可能性がある。消費者庁は「事実関係を確認したい」としている。


    *大幅な割引セールに騙されるな。

  358. 5363 匿名

    これはポンパレとかでもやってるね

  359. 5364 匿名さん

    台湾の学生が熱い。

  360. 5365 匿名さん

    東京でも桜開花宣言

  361. 5366 匿名さん

    広島、大分でも桜開花

  362. 5367 匿名さん

    北朝鮮がミサイル2発発射

  363. 5368 匿名さん

    裏庭に落ちた

  364. 5369 匿名さん

    無慈悲な失敗

  365. 5370 匿名

    原発稼働反対

  366. 5371 匿名さん

    ミポリン離婚!!

  367. 5372 匿名さん

    原発稼働反対に反対!

  368. 5373 匿名さん

    ベビーカー、電車やバスにたたまず乗車 
    今でも山手線のドア付近で2、3台のベビーカー連れママ達ちがかたまって乗ってることがよくあるのに、これからは堂々とか。

  369. 5374 匿名

    離婚カウンセラーの岡野あつこが離婚して

    どないするの それも24才 年下

  370. 5375 匿名さん

    >安倍首相は韓国語で朴大統領にあいさつをしたが、朴大統領は険しい表情を保ち続け、カメラマンからの3カ国首脳の握手の求めにも返答しなかった。

    安倍ちゃん、笑ってるけど、
    腹の中で
    「ちっ、感じの悪いBBAだな」
    と思ったかな?

    いや、絶対にそう思った!

  371. 5376 不動産業者さん

    かの国の大統領は日本の悪口を言わないと,任期が終わった後で逮捕されたり,崖から突き落とされたりしますから


    http://matome.naver.jp/odai/2134502818611430401

  372. 5377 購入経験者さん

    48年は長いな~

    よく頑張った!!!!♪

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140327-OYT1T00500.htm?from=to...

  373. 5378 ご近所さん

    48年ぶりに見る桜…言葉にできない思いだろうな

  374. 5379 匿名さん

    クレべリン10個7千円以上も出して買っちゃった。

    効果ないのかよ~っ! ふざけるなっ!

  375. 5380 匿名

    また、凶悪殺人犯が釈放された……

  376. 5381 匿名さん

    みんなの党渡辺君かんねんしなさい。

    猪瀬君が友達が来るのを待ってます。

  377. 5382 匿名さん

    税金上げる前に歩き煙草しているやつらから一律で1万とれば
    すぐ数億にはなるよ 実行しろ

  378. 5383 匿名さん

    そろそろ、煙草の製造、辞めたらいい。
    ねえ、JTさん。

  379. 5384 匿名

    JTさんは、食品事業だけでやっていけるはずなんだけどね。

  380. 5385 匿名さん

    日本の煙草、外国人に人気があるみたいです
    日本製は軽いのかな


  381. 5386 匿名さん

    そう、喫煙して長生きしている、困る、年金破綻! 禁煙して・・・・・

  382. 5387 匿名さん

    本当にシンガポール並みに厳罰化してくれよ。
    路面のシールだけじゃ効果無し。
    じいさんが広報カー乗りまわしていても効果無し。
    それこそ、税金の無駄使い

  383. 5388 匿名さん

    酉の市で熊手買うのでお金貸して下さい。

  384. 5389 匿名

    渡辺君は昔から他人に厳しく自分に甘くの人間

    こいつもろくなヤツやない

  385. 5390 匿名

    500頭のイルカ移動
    日テレとテレ朝で同時に放送していたが
    移動の理由は違う事を言ってた。

  386. 5391 匿名さん

    シャチに追われたからじゃないの?

  387. 5392 匿名さん

    明朝の津波が心配だ。

  388. 5393 匿名さん

    潜水艦が出す電磁波?がイルカやクジラの平衡感覚?を邪魔するとアメリカが言ってた

    日本海の日本領海内を中国、ロシア、北朝鮮?の潜水艦が横行している

  389. 5394 銀行関係者さん

    GMリコール隠し

    あれだけトヨタを叩いたのだから,100倍返しだ!!!!!!!♪

  390. 5395 匿名さん

    そうだそうだ!

  391. 5396 匿名さん

    ハワイ55㎝
    岩手、久慈60㎝

    日本に集まってしまうんだね


  392. 5397 匿名

    兵庫で全盲女性殴られる。
    犯人はお約束通り、無職男性。ただし40代。
    無職の馬鹿者が大活躍ですな。今の日本はこういう向上心、努力心の無い社会のゴミは
    居場所が無いんです。一般人に迷惑掛けないようにどんどん青木ヶ原か錦ヶ浦へ
    行ってください。自業自得なんです、日本は。

  393. 5398 匿名

    ノバルティスファーマ悪質な不正。副作用の報告をしなかったなど。

  394. 5399 匿名

    石田エレーヌアナ、結婚記念日に離婚。子供が生まれて幸せそうだったのに、早い離婚だな。

  395. 5400 匿名さん

    大阪名所・グリコ看板 老朽化で改修へ

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000070-dal-ent

  396. 5401 匿名

    みんなの党の渡辺って人が8億円もらったとか?熊手かったとかほざいてるけど、そんな高いくまで人に金かりてまで買うばかいない。いい加減みとめろハゲ。

  397. 5402 匿名さん

    グリコのキャラメルが懐かしい
    食べたいけど我慢しているので、グリコの看板は目に毒

  398. 5403 匿名さん

    鎌倉市長、市庁舎内での「赤旗」の購買勧誘を禁止。

    こんなことやってたの? 共産の市議と労組が一緒になってだってね・・・・・

  399. 5404 匿名

    共産党さんの赤旗は全国民必須の機関誌ですよ。

  400. 5405 匿名さん

    シューマッハ、回復の兆候

  401. 5406 あ~~~~~♪

    株式会社Ginzaとの係争について

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429562?use_url=https://www.e-ma...

    これを知っている人は,ここに残っているのだろうか?♪

  402. 5407 マンコミュファンさん

    福ちゃんがんばれ♪

  403. 5408 匿名

    便乗値上げって何
    ずる賢い事してんじゃねーよ
    そんなとこからは買いたくない

  404. 5409 匿名さん

    札幌の警察爆破事件を聞いて思い出した。
    中学の頃、M市のパトカ-のタイヤの空気抜きをするOという愉快犯がいた。
    結局は補導された。
    そいつは、北大院を出て、今、札幌にいる可能性が高い。
    いい加減な年齢になっているから関係ないとは思うが、執拗さは似ている。
    気になる。


  405. 5410 匿名さん

    社会に報復するってね、日本パッシングを続けている人がいてね。

    千葉の通り魔事件以降、アチコチのスレにマルチポストしているらしいよ。

  406. 5411 匿名

    桂歌丸師匠が入院されたらしい…

  407. 5412 匿名

    死ぬのかな?

  408. 5413 匿名さん

    待機児童が多いと社会問題になっているおり、福岡市待機児童「ゼロ」達成を宣言する。

    ところが入所待ち児童は1100人以上。

    なぜ?入所させたいが自宅、勤務のいずれからも遠くに保育所があり預けることが難しい。

    これは個人的な理由であり行政としては必要数はいずれかに準備した。
    需要地と供給地を考えないミスマッチ。

  409. 5414 匿名さん

    保育施設の足りないところで子供作るバカ

  410. 5415 匿名さん

    肉が食える肉が食える ♫ ビビビバビビぶ ♫

    オーストラリアからの輸入牛肉の関税20%台に !

    油ギトギトの和牛に困っている、ヤレヤレ・・・

    ニュージーランドの肉もよろし、配合飼料じゃなしに牧草育ち、農薬は使わない。
    アメリカも最近は、ニュージーランドから輸入した肉をたべてるようだしね。

  411. 5416 匿名さん

    レジェンド葛西結婚していた-五輪の最中にプロポーズ

  412. 5417 匿名

    銀メダルをとった日に電話で「お前しかいない」なんて言われたら、号泣するよね。

  413. 5418 匿名さん

    するする笑

  414. 5419 匿名さん

    爆笑されたかもしれない。
    その時は、死にたくなる?

  415. 5420 匿名さん

    バカ、オリンピックにはワシの税金で行っとるのに、女にウツツぬかして・・・

  416. 5421 匿名さん


    キモ

  417. 5422 匿名さん

    無人機によるテロの可能性は?

  418. 5423 匿名

    トヨタ640万台リコール

  419. 5424 匿名さん

    福岡市、生活保護の不正受給防止のホットライン!

  420. 5425 匿名

    福一からまた汚染水もれ

  421. 5426 匿名

    XP使ってたらどうなる?

  422. 5427 匿名さん

    ネットにつないだ際のウィルス感染リスクが21倍

  423. 5428 匿名

    XP問題何とかして(ii

  424. 5429 匿名

    安いときに買い換えれば良かったのに。

  425. 5430 匿名さん

    XPをやむを得ず使い続ける人にMicrosoftからのお願い

    1. すべてのセキュリティ更新プログラムを適用する(4月9日に公開された最終版は今後1年は提供)
    2. セキュリティ製品(ウイルスチェックソフトの定義ファイルなど)も最新の状態にする
    3. インターネットから切断する
    4. USBメモリなど、感染源となる外付けメディアの利用を停止する

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000010-zdn_mkt-ind

  426. 5431 匿名さん

    いっぱい脅かして8を売らないとね

  427. 5432 匿名さん

    インターネットから切断し、外付けメディアも利用せずに
    どうやってセキュリティソフトを最新に更新するの?

  428. 5433 匿名

    ソフトをヤマダ電機で買いなさい。

  429. 5434 匿名さん

    ソフトは、定義ファイルが古い。最新の状態にできない。

  430. 5435 匿名さん

    もう、いいころ加減で買い換えてやれよ。
    マイクロソフトはOS売って商売してるんだからさ。
    10年以上も使われちゃ、商売にならんだろ。

  431. 5436 匿名さん

    95からXPの時はUSB機器の台頭で必要性があったけど今度はなに?

    省エネになって性能が上がって、軽く小さくなって安くなる?
    それみんなハードのおかげジャン、8.1は8100円が適当。

  432. 5437 匿名

    Googleによる空港、駅の機密情報流出。
    テレビじゃこのニュース見ないけど結構深刻な問題だよね。

    あいつらのテキトーな服装と同じでテキトーに仕事してそうだよな。

  433. 5438 匿名さん

    米コロラド州で回転草大発生、生活に支障も

  434. 5439 匿名

    調べちゃったよ。
    西部劇でよく見掛ける草ね。

  435. 5440 匿名さん

    コロコロ回りながら種撒き散らしちゃうんだね
    困った草だね

  436. 5441 匿名さん


    ・プラムポックスウイルスが猛威を振るう。日本中で梅の木を伐採。

    3月下旬から見ごろを迎える梅の木に異変が起きている。

    各地の梅の木がプラムポックスウイルスに感染し、徐々に感染地域を拡大しているという。

    現時点では感染した木を伐採するかアブラムシを駆除するしか対処法が無く、人々の頭を悩ませている。

  437. 5442 匿名さん

    四国の札所めぐりの札所で外国人排除のポスターが相次いで見つかる。というニュース


    日本の恥だから、そんな民度の低い事やめろ。
    相手が韓国だからってなんでもありみたいな程度の低い争いはやめろよ。

    気に入らないなら、半導体でも、スポーツでも、文学、アニメ、、、

    各分野で圧勝してやる!てな感じでやっつけろよ

  438. 5443 匿名さん

    日本人のやり方は韓国人を傷付けてダメだった

    しかし、、、
    日本のマナーでは、電柱や塀に勝手にシールを貼ってはいけないんだ

    自営業の親が電柱に貼った広告、電力会社に料金を払ってた
    人の家の塀へのポスターも、菓子折りを持って頼んでた

    そして、後できれいに剥がしてた
    手伝ったけれど、これが面倒くさくて親に反抗してた思い出がある

    韓国人は勝手にシールを貼る事が好きですね
    ヨーロッパの図書館の地図帳の『日本海』を消すように『東海』シールを貼りましたね

    こういう文化だから、勝手にシールを貼ったのだと思います
    日本の文化を知らなかった!
    悪意はなかったのに、シール貼った韓国人は可哀想でした

  439. 5444 匿名

    周さん
    合掌。

  440. 5445 匿名さん

    周富徳さん71歳肺炎で死去

  441. 5446 匿名

    熊本で鳥インフルエンザ、11万2千羽殺処分

  442. 5447 匿名

    ↑玉子や鶏肉などの価格が上がりそうですね。更に消費税上がったばかりで家計が苦しくなる一方です。

  443. 5448 匿名

    豚も流行性下痢が発生して死んだのが出ている。
    豚肉も価格が上がりそう。

  444. 5449 匿名

    コダカラー清志
    5度目の結婚。
    よーやるわ!

  445. 5450 匿名さん

    >待機児童が多いと社会問題になっているおり、福岡市待機児童「ゼロ」達成を宣言する。
    ところが入所待ち児童は1100人以上。
    なぜ?入所させたいが自宅、勤務のいずれからも遠くに保育所があり、預けることが難しい。


    某テレビ局による検証例。
    ・入所待ち者の自宅を出てバスを1回乗り継ぎ保育所到着約1時間。
     子供のカバンと保護者のカバンそして子供を抱えての行動はつらい。
    ・保育所から保護者の勤務地に移動(バス)で約1時間。

    保育所に預ける為の条件(指針)は
    ・公共交通機関の定期バス、電車等の利用で自宅から保育所まで20~30分。
    ・徒歩で2~3kmを目安とする。(徒歩で3kmはきつくないか)。

    福岡市長の待機児童「ゼロ」宣言達成は理解できない。

  446. 5451 匿名

    カッパおばさんのコンビニ強盗。

  447. 5452 匿名

    80歳男が63歳女を2ヶ月監禁、前科あり。

  448. 5453 匿名さん

    韓国で7800トンの大型客船沈没
    行方不明者100名以上か

    定期航路で障害物なしで何で?

  449. 5454 匿名

    群馬県桐生市で山火事発生。18時間たっても鎮火せず。

  450. 5455 匿名さん

    韓国の海難事故

    犠牲者の遺族らしいのが
    アイゴーと泣き叫びつつ、警官に掴みかかったり、パネル蹴飛ばしたり
    恐いです

  451. 5456 匿名

    ノバルティスファーマの座薬に針

  452. 5457 匿名

    西之島が当初の75倍に拡大。東京ドームで換算すると16倍だとか。

  453. 5458 匿名

    マウントゴックス破産へ

  454. 5459 匿名

    荒川静香妊娠

  455. 5460 契約済みさん

    ヤンキース田中将がNY初勝利 カブス戦で8回無失点

    おおおおお!!!!♪

    http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041701000683.html

  456. 5461 匿名さん

    イイネ!

  457. 5462 匿名

    ノバルティスファーマの座薬ボルタレンサポから針、2件目

  458. 5463 匿名

     国立国際医療研究センター(東京都新宿区)は18日、レントゲン撮影時に造影剤の誤投与があり、検査入院していた都内の女性患者(78)が死亡したと発表した。整形外科の女性研修医(29)が本来使用してはいけない薬剤を脊髄に投与、ショック性多臓器不全が起きた。センターは重大な医療事故と判断、警視庁牛込署に届けた。(産経新聞)

  459. 5464 匿名

    それで

  460. 5465 匿名さん

    新潟県三条市は学校給食から牛乳をなくす。昨年12月~今年3月。

    和食に牛乳はあわないからとか。消費税増税に伴う処置か?。

    今年度からは?。

  461. 5466 匿名さん

    >>5463
    その医師日本人?

  462. 5467 土地勘無しさん

    生たまご食べて死んだ女性の遺族が生産業者訴えてたまごの生産業者が悪いとの判決


    なんだこりゃ? なんでも訴えれば通るのかよ?

  463. 5468 匿名さん

    <韓国旅客船沈没>海洋警察に騙された!乗客家族ら激怒、「船に酸素注入はウソだった」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000020-xinhua-cn

    韓国人はどんな時でも平気で嘘をつくものです。それが半島人。

  464. 5469 匿名さん

    沈んでから、なすところもなくもう3日
    その間、なにもやってませんとは言えなかったんじゃないの
    海洋警察も

  465. 5470 匿名さん

    ダイバーが船室に入った、これも嘘でしたね
    波高く障害物で身動きが取れない暗い水中を想定した過酷な訓練を積んでない韓国のダイバー達が、船内に入れる訳ないのに
    何の為に嘘をつく
    行方不明の高校生のご家族が可哀想

  466. 5471 匿名

    まだ見つかってない人いるみたいだね 何とかならないのかなぁ

  467. 5472 匿名さん

    >>5470
    確かに可哀想だけど、なんで朝鮮の人って悲しみの表現とか大袈裟で嘘臭いんだ?見てると同情よりもそれが気になってしまう。
    リアクション芸も朝鮮半島発祥とか?w

  468. 5473 匿名さん

    38歳の男が、交際相手とその両親を刺して逮捕された。重症だが命は無事だって。

    交際トラブルで警察に相談、警察は38歳の男に警告していた。

    当日は、110番したが、女性と両親は刺された。

    怪我をさせられるか殺されるかすれば、警察は必ず来てくれるのでね。安心。
    当分は安心だけど、出獄してからが問題・・・・・

    安全の確保は、警察に相談した時点で居場所を隠すことだろうね。

  469. 5474 匿名さん

    5472さん
    それは韓国人特有の火病です
    喜怒哀楽のコントロールが巧く出来ない遺伝性の病気です
    韓国人自身も克服しようと悩んでいます

    病気なので、その症状を馬鹿にしたり笑ってはいけません

    数々の日韓間の問題もそれが原因ですが、大人の日本人の方がリードしなければなりません
    現実は、韓国の方がリードしたくて火病発症中ですが

  470. 5475 匿名

    戦前みたいに予防拘束とかできればいいけれど、法律が許さないんじゃない。
    教師や警察や自治体から権限奪っておいて対応しろって言われてもっていつも思います。

  471. 5476 匿名さん

    国民全てが病気なんですか・・・可哀相ですね。
    朝鮮民族全てにロボトミー手術を行うのが良いのではないでしょうか?

  472. 5477 匿名さん

    日清食品トムヤムクンヌードル、売れ過ぎで販売一時停止

  473. 5478 匿名さん

    田中マーくん3勝目

  474. 5479 匿名

    元明石署長 免訴

  475. 5480 匿名さん

    韓国人が反日って言うんだからやはり反日なんだな
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000004-jct-soci
    アホ国家そのものが沈没すればいいのにね

    『韓国の沈没船をお祝いします』
    『船の沈没は嘘を平気で言う韓国民に対する「神の懲罰」』

    実際に韓国は歴史問題で「倫理観の劣る日本」というイメージづくりに励んでいます。
    韓国人の全てが幼い頃から徹底的に反日教育を受けており、反日なら何をしても許される風潮である事、嘘やデマを平気でつける国民性である事、犯罪のハードルが低い国民性である事などをを近隣国家の事実として日本も教育すべきです。
    韓国みたく感情的にならず、あくまでも事実として。

  476. 5481 匿名さん

    明治神宮だと偽って靖国神社につれて行けばおもしろかったのに

  477. 5482 匿名さん

    あっ、俺も思った。
    靖国参拝とすし屋で鯨を食わす事はしたかったな。
    日本人は全員その事に気付いたけど、テレビや新聞のニュースでは完全に無視して全く報道しないとか。

  478. 5483 申込予定さん

    STAP調査委員長が辞任 石井氏、自身の論文にも疑義

    http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042501001333.html

    何をやっているんだか...研究所こぞって恥さらしだね♪

  479. 5484 匿名さん

    オボコの弁護士が

    STAP調査委員長も同じことやってるじゃないかwwww

    と嬉々として会見してましたね

  480. 5485 匿名

    世界から笑われる

  481. 5486 匿名さん

    なんてこった!

  482. 5487 匿名さん

    麻生君行ったとたんにオバマ呼び捨て記者会見

  483. 5488 匿名

    ↑見た見た。笑

    それとクネ子が慰安婦問題をまた盛ってオバマにチクってる。笑
    オバマもそれはいかんな~とか調子合わせてるし。
    クネ子転覆船はもういいんか?

  484. 5489 匿名さん

    理研も含めて、税金を払う側と使う側とに分けると使う側が面白おかしく

    好きに使っているのが日本の実態だ。中味を知ると本当馬鹿らしくなる。

  485. 5490 匿名さん

    大阪でね、75歳のお爺ちゃんがね、41才のスナックママにつきまとい、

    ママを刺殺して、自分も自殺。

    75歳だからね、自殺しなくても、もうすぐ・・・・・・・チーンだったろうに

  486. 5491 匿名さん

    TPP ?

    国内産はあまり食べないねえ、税金を喰ってるようだもん。

  487. 5492 匿名さん

    近くにゲオありますか?
    今日から4日間旧作DVD50円だそうです

  488. 5493 匿名さん

    北海道白老町竹浦の海岸で2月、近所の主婦(59)が土佐犬に襲われて溺死した事件で、重過失致死容疑で逮捕された飼い主で、近くに住む容疑者(65)が事件後、犬に付いた血を拭き取ってから警察に届け出ていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。
     苫小牧署は、容疑者が犯行の隠蔽を図った可能性があるとみて調べている。
    発表によると、容疑者は2月26日午前10時半過ぎ、同町の海岸で周りを十分に確認せずに土佐犬の手綱を離したため、散歩中だった主婦を犬が襲い、海で溺死させた疑い。
     捜査関係者によると、容疑者は事件後、倒れた主婦を放置したまま、犬を連れて車で帰宅し、犬の口などに付いた血を拭き取っていた。容疑者は自宅に犬を置いて再び現場に戻り、駐在所に「女性の遺体がある」と届け出たが、自分の犬が襲ったことは伏せていた。

    この年齢なら、道徳教育が行き届いていた時代、とても日本人の犯行とは思えない。

  489. 5494 匿名さん


    この容疑者、女性を襲って血だらけになったイヌのクチを、きれいに洗ってね。

    イヌの衛生や健康について最新の注意を払う愛犬家だって、・・・・・

    でも、人権家じゃないからね。 

    江戸時代にも、「人よりイヌ・ネコを可愛がれ!」なんて殿様がいたものね。

  490. 5495 匿名さん

    ペット同伴可で有名な某ペンション、犬には優しいが
    人間客には無愛想なところがあるとクチコミで読んだなあ。

  491. 5496 匿名

    東京・三鷹のスーパーの食品からヘアピンや画ビョウが混入していたと今、ニュース番組にて放送してます。

  492. 5497 匿名

    もし日本があればのはなしで2060年には

    日本の借金が8160兆円

    一人頭 9200万円らしい

  493. 5498

    池上さん?(笑)

  494. 5499 匿名さん

    山中教授まで記者会見

  495. 5500 匿名さん

    さすがチャイナ
    高さ6mの3Dプリンタで家造ったそうです
    とりあえず断熱材は入ってないだろうな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸