なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 5501 匿名さん

    >>5497
    日本はこれからも永続的に成長していきます。50年前の1万円と今の1万円の価値が全く違うように、2060年の8160兆円なんて日本人の平均年収になってるだろうから、どんどん借金してお金を使って永久的に中国や韓国の50年先を歩んでいけば大丈夫。
    日本はアジアの盟主ですから。

  2. 5502 匿名さん

    ここにまで韓国人の反日工作員が
    日本貶しを展開
    精神病むよ

  3. 5503 匿名さん

    ランドセルが海外の大人に人気らしい。

  4. 5504 匿名

    札幌連続ガスボンベ爆発事件で51歳女を逮捕

  5. 5505 匿名

    やっばりね、なんでやろ?
    ストレス???

  6. 5506 販売関係者さん

    女性が犯人とは思わなかったなぁ♪

  7. 5507 入居済み住民さん

    JTBって己の失敗を上司にホウレンソウ出来ない土壌が下地にあるんだろうな

    会見時のJTB中部の社長の風体見た時に、
    最大手の看板の上にあぐらをかいて、強いものには媚びまくり、立場の弱い奴らには独裁者の如く振る舞う
    そんな雰囲気を感じたよ


    取り返しのつかない事をやっちゃった30才の彼
    、陰ながら再起を祈ってるよ

  8. 5508 匿名さん

    >5506
    共犯者がいるのかも?

  9. 5509 販売関係者さん

    なるへそ♪

  10. 5510 匿名さん

    男子トイレには変装して入ったのかね?

  11. 5511 匿名さん

    JR大阪駅の駅メロが「やっぱ好きやねん」に。

  12. 5513 匿名さん

    聞いた?

  13. 5514 匿名さん

    テレビで見たよ

  14. 5515 匿名

    57歳のおっさんが 37歳の女性を刺し

    その後、死亡した

    このおっさん 以前からストーカーをしていたらしい

    57にもなって何をしとるんや

  15. 5516 匿名さん

    世の中、人それぞれ
    歳で何かが解決するわけではない

  16. 5517 匿名さん

    相撲 遠藤 初髷 素敵

  17. 5518 匿名さん

    >5515

    警察に相談したら、身を隠さないとダメ。 

    昔は、振られた男が泣き寝入りしてたのにね、

  18. 5519 匿名

    57歳のこのおっさん おまけに無職

    最低なおっさんや

  19. 5520 匿名

    バブルの頃に生きた男はカスばっかやね。

  20. 5521 匿名さん

    韓国:ソウル地下鉄駅で後続列車が追突 100人超負傷
    http://mainichi.jp/select/news/20140502k0000e030257000c.html

    韓国人の方がカスばっか。

    韓国人は嘘つきで犯罪者も多く、自己保身しか考えない、国家ぐるみで反日・・・。
    まともな日本人なら関わらない事ですね。

  21. 5522 匿名

    警察に相談したら身を隠せって、三鷹市の女子大生もそうやったなぁ追い詰められたと思って焦ったんやろか。酷いやっちゃで。まだまだ全国に同じようなんがおるさかいに
    気ぃつけなあかんな。女はとくに、夜は家におらなあかんで。

  22. 5523 匿名さん

    普通の人では、10数箇所も刺すのは難しいだろう、犯人は怖い人かもよ。

    警察に相談したら、引っ越して逃げ回らなくてはね。

    「あのオッチャンだけは、イヤ!」なら、早めに逃げなきゃね、

    半年も引っ張りゃ・・・・おおコワー

  23. 5524 匿名さん

    1000年恨んでやるニダ!

    普通じゃありませんね。
    まともな日本人なら関わらない事ですね。

  24. 5525 匿名

    最近の男は情けない

  25. 5526 匿名

    松本隆 ただのハゲのおっさんやないか

  26. 5527 匿名

    ふっくんとつちやの不倫ニュースも、男はなさけない、にコメンテーターはもっていく。
    ふっくんは悪くないのに。

  27. 5528 匿名さん

    春の天皇賞、1番人気のキズナ破れる。

    武騎手は、ここ数年は人気馬に乗ると後方待機が多く取りこぼしも多い。
    好位や中断から、馬込みをさばいて抜け出す捌きはなくなった。

    馬込みでの落馬などの事故を回避するためだろう、
    また、人気馬のまわりには着拾いの馬がひしめくケースも多い。

    天才の福永洋一の落馬事故が頭にあるのだろう、

  28. 5529 匿名さん

    朴大統領の弔問にやらせ疑惑 
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140501/frn1405011205004...

    救助活動で韓国海軍がテレビ用に「やらせ」 休憩中ダイバーに水かけ、臨場感つくる
    http://hosyusokuhou.jp/archives/37788921.html

    韓国メディア 衝撃的な『死体収拾やらせ』疑惑
    http://ameblo.jp/brief-comment/entry-11837637775.html

    嘘つきやらせ国家。まだまだオモローなニュースがたくさん出るに違いない。

  29. 5530 匿名

    ハラスミダヨ

  30. 5531 匿名さん

    元韓国人慰安婦の老婆達もやらせ

    関係団体の助言で、世界の同情を誘うような作り話をしたと白状したのに、、、
    次はお惚けかます

    韓国は信用できない
    何もかも

  31. 5532 匿名

    松本隆 このおっさん ハゲでアホで

    ストーカー専門らしい

  32. 5533 匿名さん

    沖縄で梅雨入り

  33. 5534 匿名さん

    沈没船実質的は、オーナーカルトキリスト教の教祖。
    教義は『悔い改めなくて良い』だって。
    今回のことも反省しないんですかね。

  34. 5535 匿名さん

    失礼しました。
    『実質的オーナーは、』でした。

  35. 5536 匿名さん

    こんな胡散臭い国なんて他には無いですよね。
    韓国って面白い。
    もっと韓国人の韓国人らしいニュースはありませんか?

  36. 5537 匿名さん

    いままで関わりを持たなかった国の人は面白く見ているでしょうね。
    見ているぶんには楽しい国です。

    ひとたび関わると地獄ですが。

  37. 5538 匿名さん

    だから、日本は地獄です
    多分1000年先も
    国交断絶したい

  38. 5539 匿名さん

    作家の渡辺淳一さん死去

  39. 5540 匿名さん

    >拳銃自殺の蒲田署巡査長が遺書で訴え 前日にも辞職を強要 上司の度を超えたパワハラとは…
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140504/crm14050412000001-n1.htm

    その拳銃で、その上司を撃ち殺しちゃえばよいのに。
    自殺するにしても、それからでしょう。
    わからん巡査長ですね。

    皆さんは、そう思いませんか。

  40. 5541 匿名

    >5540
    自殺をする程の情念の深い霊なのですからあなた呪われますよ。

  41. 5542 匿名さん

    フルメタルジャケットで、「微笑みデブ」がそれやったね
    しかし、おちこぼれうすのろの兵隊にもできることができない巡査長
    どーしょうもないね

  42. 5543 匿名

    サーカスで落下事故

  43. 5544 匿名さん

    反日外交のシッペ返しに苦しむ韓国産業 GW日本人観光客が激減…
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000015-ykf-soci

    まだ韓国へ行く奴がいる事の方が驚きだな。
    台湾やタイの方が素晴らしい国ですから、韓国へ行くのはやめましょう。

  44. 5545 匿名

    ナイジェリアで女子学生200人以上さらわれて、変態じいさんに人身売買されたんだって★

  45. 5546 匿名

    韓国旅客船セウォル号の行方不明者の捜索作業のため潜水した民間の潜水士が死亡。

  46. 5547 匿名

    その方の 寿命

  47. 5548 匿名さん

    あらら、札幌爆発事件、冤罪でしたか。

  48. 5549 匿名さん

    神奈川県内9自治体「消滅」も 30年間で女性半減 有識者会議試算
                                  2014年5月9日 神奈川新聞

     地方から大都市への人口流出が現在のペースで続けば、30年間で20~30代の女性が半分以下に減る自治体は896市区町村に上るとの試算を、有識者らでつくる「日本創成会議」の分科会が8日発表した。過疎地を中心に全自治体の半数に当たる。
     座長の増田寛也元総務相は記者会見で「自治体の運営が難しくなり、将来消滅する可能性がある」と地域崩壊の危機を指摘。魅力ある地方の拠点都市をつくるといった東京一極集中の是正や、出生率を上げるための対策を提言した。

  49. 5550 匿名さん

    過疎地に住みたいと若い女性が思うわけないだろ。
    この流れは止まりましぇん。

  50. 5551 匿名さん

    ダルビッシュ、あと一人、惜しかった。

  51. 5552 匿名

    ナイジェリアの女子高生どうなってん?みんなスケベ親父におもちゃにされんのか?

  52. 5553 匿名

    小学校の校長先生が覚せい剤 所持

    怖い

  53. 5554 匿名

    韓国で撤去中のビルが崩壊。

  54. 5555 匿名さん

    ドラえもんアニメ、全米デビュー

  55. 5556 入居済み住民さん

    馬鹿な死に方

    乗用車転落:パトカーに追跡され 運転男性死亡 舞鶴港
    http://mainichi.jp/select/news/20140511k0000e040148000c.html

  56. 5557 匿名さん

    ナイジェリアの女子学生一人千円だって★

  57. 5558 匿名さん

    ミッキーアイル 大逃走!!     追いかけぇてぇ ♫ 追いかけぇてぇ ♫

  58. 5559 匿名

    金ナイジェリア

  59. 5560 匿名さん

    ナイジェリアで酒池肉林王★

  60. 5561 匿名さん

    千円で百人買っても十万、それも一生奴隷だってさ★

  61. 5562 匿名さん

    中国でバス爆発、1人死亡19人負傷

  62. 5563 匿名さん

    帰宅途中の女性に抱きついて暴行を加えたとして、京都府警は12日、強制わいせつの疑いで、京都市左京区高野竹屋町、アルバイト、藤森はじめ被告(20)=強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。
    京都府警によると、容疑を認めている。逮捕は3回目!!

    二度と出すな、法律を変えてでも

  63. 5564 匿名

    犯罪を起こすのは病気

  64. 5566 匿名さん

    韓国で完成目前のマンションが倒壊の危機、斜めに30度傾く

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000035-rcdc-cn

  65. 5567 匿名

    茨城県桜川市で、畑からスイカ700個盗難される。

  66. 5568 匿名

    腹がスイカ

  67. 5569 匿名さん

    今年は冷夏

  68. 5570 匿名

    男と女はタイミング

  69. 5571 匿名さん

    >5566
    韓国では珍しくもない。
    皆さん、興味ない。
    スイカのほうがニュースバリューあります。

  70. 5572 匿名

    町田の火災がすごいな。

  71. 5573 匿名

    水が駄目なら、何か防災対策しとかないと・・工場が。

  72. 5574 匿名さん

    慰安婦問題で韓国政府、「強制性立証に首相謝罪、賠償」を模索 韓国紙
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140514/kor14051412110004-n1.htm

    こんな国を相手にしてはいけません。こんな国に関わってはいけません。
    天皇陛下に謝罪→首相に謝罪→国会議員に謝罪→最終的には国民全てに謝罪を要求して、靖国神社を取り壊して、日本国旗を日章旗から変更させるぐらいエスカレートします。韓国とはそういったとんでもない国です。

  73. 5575 匿名さん

    そう、身ぐるみ剥がされない様にね、お付き合いは遠慮しましょう。

    もうかなり、剥がされちゃたものね。

  74. 5576 匿名

    韓国人、中国人は、日本から出ていけ!!

  75. 5577 匿名さん

    >韓国政府が「慰安婦動員の強制性立証」「日本の首相による謝罪」「被害賠償」の3段階の解決策を模索している

    大いにやってもらいたい。
    日韓の距離がますます拡大する。
    そして、日韓断交まで一気に突っ走れ!

  76. 5578 匿名

    朝霞の行方不明の女子中学生。
    何か手掛かりがあれば…ということでシェアさせて頂きました。


    ……………………………

    5月10日で娘が行方不明になってから2ヶ月が経ってしまいました。
    まだ見つかっていません。
    自分でもTwitter、facebookを開始して投稿を続けています。

    お陰様で少しずつですがフォローやシェアをしていただいて関心を持ってもらえているようです。
    一時期はほとんどなくなってしまった情報提供ですが、最近は少しですが情報が寄せられるようになったと警察から聞きました。

    実は少し前からテレビの取材を受けていて、放送日が決まりました。
    5月15日木曜日 夕方のニュース番組 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」16:53~19:00の「真実の行方」というコーナーで17:30ごろ~放送予定です。この放送を見るかもしれない杏花に呼びかけるようなつくりになっているようです。
    これが少しでも解決の糸口になることを願っています。

    齋藤真希子
    よろしくお願いします。

  77. 5579 匿名さん

    マー君メジャー初完封勝利

  78. 5580 匿名

    集団的自衛権、行使容認

    所詮は自民党のお抱えの御用学者ばかりで

    決めた事

  79. 5581 匿名

    集団的自衛権は憲法ハイジャック

  80. 5582 匿名さん

    フランス裸交イベント

  81. 5583 匿名さん

    猫アタックで猛犬から飼い主を救った、アッパレな猫。

  82. 5584 匿名さん

    トルコの炭鉱事故

  83. 5585 匿名さん

    集団的自衛権は、もし戦争になったら愛国心をためすために、最初に帰化人の子供を戦地に差し出すようにしましょう。

  84. 5586 匿名さん

    韓国で大規模な違法性的サービス、業者を摘発 警察関係者「沈没事故で悲しみに暮れる中で・・」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000014-xinhua-cn

    韓国の最も大きな産業は売春

  85. 5587 匿名さん

    >>5583
    あれ、監視カメラが録ってなければ
    猫がヌレギヌを着せられた可能性も?

  86. 5588 匿名さん

    私はベトナムを支持します

  87. 5589 匿名

    共産主義同士が争うなんてないですよ。
    うそうそ

  88. 5590 匿名

    中国のパクリ店のでたらめ日本語表記に笑える。

  89. 5591 匿名さん

    >猫がヌレギヌを着せられた可能性も?

    子供がshe 's a heroって言ってたので大丈夫

  90. 5592 購入経験者さん

    なな、なんと!♪

    「真犯人」名乗るメール届く

    http://www.47news.jp/movie/general_national/post_11035/

  91. 5593 匿名さん

    マジですか!

  92. 5594 匿名

    かまってチャンですな

  93. 5595 匿名

    美味しんぼ一時休載

  94. 5596 匿名

    ASKA、覚せい剤所持容疑で逮捕!

  95. 5597 匿名

    飛鳥…残念…

  96. 5598 匿名

    飛鳥は精神的におかしくなってるんだろうね、立ち直ってほしいよ★

  97. 5599 匿名

    ASKA、やっぱりって感じ?週明けのワイドショーで一斉に報道されるよね。

  98. 5600 匿名

    否定していたのは嘘だったんだね。

  99. 5601 匿名さん

    韓国の反日団体が世界中で署名活動
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140515/kor14051516060006-n1.htm

    嘘ついて世界中の人を騙し1億人の署名を集めるんだって。バッカじゃないの?
    マジ韓国人ムカつくんだけど。本当に日本にいる韓国人は消えて欲しい。
    韓国人なんか見たくない!関わりたくない!!

  100. 5602 入居済み住民さん

    最近とんと画面からご無沙汰してる坊主頭でキショいピアスした歯だけが異様に白い元プロ野球選手も時間の問題じゃねーの?
    火の無いところに煙は立たぬとはホント良く言ったもんだ。

  101. 5603 匿名

    飛鳥頑張ってほしいな

  102. 5604 匿名さん

    5601
    冗談じゃなく、署名は集まると思う
    韓国は色々なネット投票でも断トツ一番、、しかし顰蹙も買っているけど、、
    例えば、ロンドンオリンピク開会式で歌って欲しいミュージシャンの1位は韓国人歌手だった
    色んな投票で、知らない韓国人が1位躍り出て、顰蹙買っている
    韓国は署名、投票、再生回数江作にアルバイトを雇っている

    韓国の嘘に騙されるのはどの国か?
    セウォル号事故と同じ構造が世界規模になってしまう

  103. 5605 匿名さん

    「戦争が起きたら国を捨てて逃げる」・・・ソウル大のサイト上で「国家観」をめぐる論争
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000031-scn-kr
    やっぱり韓国人は自分の事しか考えない。沈没船の船長の無責任で身勝手なとんでもない行動は特別な事でなく普通の韓国人の姿なんでしょう。

  104. 5606 匿名さん

    >沈没船の船長の無責任で身勝手なとんでもない行動

    いやいや、この船はヤバイ!ということを一番知っていたのが船長でしょう。
    傾きだしたときに頭が真っ白、無我夢中で逃げ出したのだと思いますよ。
    無責任で身勝手なとんでもない行動は、韓国の船会社でしょう。

  105. 5607 匿名さん

    ヒロミの月収6000万円

  106. 5608 匿名さん

    その船会社をほったらかしてたのは、パククネ政権なのだが。
    あのおばさんには責任はないのか

  107. 5609 匿名さん

    半島人ってみな同じ考え・自分たちの非は絶対認めない。自分たちの大きな非は認めなくても重箱の隅をつつくようなどうでもいい小さなケアレスミスをばっかみたいにしつこくいうのよね。体験してみればわかるよ。こいつ日本名名乗っているけど、半島人っていうことがよーくわかる。うちの近所にもいるよ。パククネそっくりの帰化人。日本人みたいなふりしているけど笑っちゃう。はははは

  108. 5610 匿名さん

    韓国は、明日から反日教育を止めればいい
    歴史教科書から『感情』を抜いて事実のみを記載すればいい
    おばあさんから聞いた話は教科書に載せなければいい

    教師も、怒りの感情を捨てて冷静な授業をしたらいい

    そうしたら将来、成人した子ども達がまともな韓国社会を築いてくれる?と思う
    そう思いたい

  109. 5611 匿名

    ↑やめるかいな(笑)

  110. 5612 匿名さん

    んだんだ

  111. 5613 匿名さん

    わざとらしい涙が演技っぽい。

  112. 5614 匿名さん

    演技っぽいでなくて演技そのものだよ。
    練習通りでしょう。

  113. 5615 匿名さん

    泣けば許されるのか?

  114. 5616 匿名さん

    片山祐輔被告が行方不明

  115. 5617 匿名

    片山さんのために物凄い額の税金が使われたでしょうな。
    有罪が確定すれば国は民事で訴えればいい。

  116. 5618 匿名さん

    朴大統領がミサで悲痛な叫び「私のせい」 旅客船事故
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000016-yonh-kr

    元から変だけど、更に情緒不安定です。

  117. 5619 匿名

    韓国人大嫌い

  118. 5620 匿名さん

    片山さん何処へ行ってしまったのでせう。

  119. 5621 匿名さん

    >朴大統領がミサで悲痛な叫び「私のせい」

    謝罪だけで済むと思ってないだろうな。
    誠意をしめすニダ!!

  120. 5622 匿名

    ンダニダ

  121. 5623 匿名さん

    仮にも一国の長が、謝罪するのに泣いて感情むき出しにするなんて。

  122. 5624 申込予定さん

    安全軽視の文化は,朴大統領だけの責任ではないと思う.

    朴大統領には,日本を見習って安全点検,安全設備等を重視するシステムを,国内に根付かせてほしいものだ♪

  123. 5625 5592

    墓穴じゃ~~~~♪

    真犯人メール、片山被告本人か 保釈中に不審な行動、タイマー機能で偽装の疑い

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140519/crm14051912500004-n1.htm

  124. 5626 匿名

    日本も 韓国も 女は泣いたら事がすむと思っている

  125. 5627 匿名

    今、弁護士事務所に片山がいる情報。

  126. 5628 匿名さん

    >5626
    「泣き落とし」ってね、2番目に大事な女の武器なのさ!

  127. 5629 ご近所さん

    >>5625
    片山、およそ悪人らしからぬ人相なのにねえ(*_*)

  128. 5630 5592

    あほくさ♪

    遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140520/j64497410000.html

  129. 5631 ご近所さん

    チャンチャン♪
    この場合、保釈取消になると保釈金は返還されるのだろうか?

  130. 5632 匿名

    弁護士のおっさん、やっていないと断言していたのに、裏切りですな。

  131. 5633 匿名さん

    弁護士は、ウソをつきまくっても罪にはならないの?

    昨日は、「無実だ」って大ボラ吹いていたのにね。

    こんな調子でメシ食ってる弁護士がゴロゴロいたら、警察も大変!

  132. 5634 匿名さん

    ポール、体調回復せず全公演中止 本人は早期再来日公演希望

  133. 5635 匿名

    遠隔操作された人達も片山被告に訴訟を起こしたらいい。

  134. 5636 匿名

    朴大統領は謝罪しても安倍は謝罪しない不思議

  135. 5637 匿名さん

    安倍さんが泣きべそかいたら
    日本国民は不安を感じます

  136. 5638 匿名さん

    知らんぷり

  137. 5639 土地勘無しさん

    ポール、何死に日本へきたん

  138. 5640 土地勘無しさん

    情に訴える朴。
    納得する国民。

    アホやな

  139. 5641 匿名さん

    劣等民族だから仕方ないです。
    日本が併合するまで中国の属国で土人のような生活してた国ですよ。

  140. 5642 匿名さん

    片山容疑者のイタズラがなかったら、片山選手は無罪だったろう。

    弁護士先生は高笑い、「証拠を出さんかい!」 「無罪じゃ!」


  141. 5643 匿名

    犯人を無罪にしようとした上、片山様のために国から金まで取ろうとした税金取得詐欺未遂の佐藤弁護士先生万歳\(^^)/

  142. 5644 ASKA

    佐藤先生、俺はやってないから弁護してほしいっちゃ。

  143. 5645 匿名さん

    精神鑑定
    結果、統合失調
    よって不起訴、またもや野放し

    終了

  144. 5646 匿名

    あのニヤけた顔、気持ち悪い。やはり精神的におかしいからか・・。

  145. 5647 匿名さん

    前回の逮捕の際もそうだったけど、
    連行されている時にニヤニヤしているんだよね。
    記者会見の時は、ふつうの表情だったのに。
    何考えているのか、理解し難いですね。

  146. 5648 匿名さん

    いい話だ~

    1億2千万円で鎌倉海水浴場の命名権得た鳩サブレーの豊島屋が“名前はそのまま”と発表
    http://irorio.jp/canal/20140516/135369/

  147. 5649 そのまんま東

    「名前はそのまま」と言う名前にすれば面白かった♪

  148. 5650 匿名さん

    アジアの秩序は中国が主導(笑) 寝言は寝てから言えバ力

  149. 5651 匿名さん

    マーくん34連勝ストップ

  150. 5652 匿名さん

    ポールも死ぬのかな?

  151. 5653 匿名

    やはり原発稼働 反対

  152. 5654 匿名さん


    年金受給75歳からの衝撃の試算 86歳まで生きないと元が取れない!

    (週刊朝日 2014年05月30日号配信掲載) 2014年5月21日(水)配信

  153. 5655 匿名さん

    元を取る、って感覚ではないからな。年金は互助。

  154. 5656 匿名さん

    福岡県議会の議長と副議長は1年交代。

    議長手当年間200万円以上、副議長手当年間100万円以上。

    議会の審議は根回し通り進行するので議長の手腕は不要?

  155. 5657 匿名さん

    タイで軍がクーデター

  156. 5658 匿名さん

    埼玉県の調理師専門学校が外国人を入学させないことで厚生労働省が差別だとか言っているらしいけど、公立中学でいじめられたから学校の席はないとかいう日本人を排除することには文科省は何も言えないで挙句にフリ-スク-ルに行けというのはおかしいじゃない。

  157. 5659 匿名さん

    >タイで軍がクーデター
    今後どうなるのか気になりますね。

  158. 5660 匿名さん

    そう、選挙で勝てないと、この手があるのでね、野党の皆さん希望を棄てずにね。

  159. 5661 匿名さん

    韓国の野党の皆さんへ

    現大統領の父上もそれで政権を獲りました

  160. 5662 匿名さん

    25日に岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオで行われたAKB48の握手会イベントで、AKB48メンバーの川栄李奈(19)、入山杏奈(18)とスタッフ1人が刺される傷害事件が起こった。主催者側や、岩手県警への取材で分かった。3人は病院に搬送された。けがの程度は不明だが、命に別状はない。

  161. 5663 匿名

    若い子を馬車馬のように働かせる

    秋元が悪い

  162. 5664 匿名

    まぁ労災でゆっくり静養して下さい

  163. 5665 匿名さん

    大体、あんなものに夢中になって追い掛け回しているような奴はおかしな奴が多い。

  164. 5666 匿名

    のこぎりで骨折、裂傷なんて相当おもいっきりに振り回したんだな。
    これはかわいそうだ。
    犯人は襲った時を思い返して興奮してオナにーでもするんだろう。

  165. 5667 匿名さん

    凶器はノコギリですか。
    センスのない奴ですね。

    同じノコギリでも、チェンソーにゴールーキーパーのマスクで襲えば
    2ちゃんでモテモテだったでしょうに。

  166. 5668 匿名

    稼ぎたい大人達の為にまた若い女の子達が犠牲になりましたね。
    興味ない私でもかわいそうな事件です。
    ここまで来たのなら同時に護衛万全にも考える責任がある。

  167. 5669 匿名さん

    今年に入り、年明けから真鍮製やアルミ製の「消火ホースの筒先」が盗まれる被害が和歌山県内で相次いでいる。
    3月には有田市で68本分、その後の調査でさらに4件の盗難が判明した。
    紀の川市で約170本、岩出市でも約60本の被害が昨年度末にかけて明らかになり同一犯・グループによる犯行の可能性もあるという。
    数年前から全国的に横行している金属盗の問題。

    いざという時に役に立たない状態では…。

    非常に問題のある犯罪だと思うが、、、もっと報道して下さい。各テレビ・ラジオ局さん。

  168. 5670 匿名

    白鵬が会見拒否

  169. 5671 契約済みさん

    骨折って,ほんとうに骨折だろうか?
    切断ではないのか?

  170. 5672 匿名さん

    AKBの田舎者犯人。

    母親も馬鹿丸出し。こういう家は家族総出で馬鹿。

  171. 5673 匿名さん

    AKBの二人、退院したね。東京の病院で再検査するって。

  172. 5674 匿名

    労災でゆっくり静養して下さい

  173. 5675 匿名さん

    佐賀県鳥栖市の路上で留学生に生卵を投げつけたとして、県警鳥栖署は26日に鳥栖市と福岡県久留米市の18~19歳の少年3人を暴行容疑で逮捕した。
    被害者の留学生が通う鳥栖市の日本語学校によると、昨年12月以降、留学生19人が卵を投げられたり、
    エアガンを発砲されたりするなどしたといい、鳥栖署は悪質な嫌がらせとみて関連を捜査している。
    18、19歳は少年と言わない。実名報道せよ

  174. 5676 入居済み住民さん

    台湾で日本人女性が路線バスの運転士に暴行って、それどう考えても帰化した半島人だろ。
    言動がまさしく朝鮮人。

    普通の日本人なら次の停留所で黙って降りてくよ。
    成り済まし日本人が親日国で品位を落とす行為。
    台湾の方々申し訳ありません。

    言葉がわかる人誰か向こうのネットに書いてあげて。

  175. 5677 匿名さん

    名前出ていたね↑

  176. 5678 匿名さん

    多摩市は29日、生活保護費の支給事務を怠ったとして、健康福祉部でケースワ-カ-を務める48歳と59歳の主任2人を、停職6か月の懲戒処分にしたと発表した。上司の生活支援担当課長(45)も減給1か月(10分の1)、同じく上司48歳と60歳の主査2人と元上司のくらしの文化部長(57)は戒告とした。

     市によると、48歳の主任は2006年4月から昨年11月まで算定作業を怠り、22世帯に計役1343万円多く支払い、16世帯に契約97万円少なく支給した。59歳の主任も08年4月から昨年11月まで52世帯に計約2602万円を過支給し、43世帯に計役495万円の支給不足を発生させた。2人は「受給者との相談などで時間をとられ、書類が処理できなかった」などと話している。

    生活支援担当課長は別の生活保護費の紛失でも戒告をうけた。
    同市では3月以降、毎月、職員の懲戒処分が出されていることから、阿部裕行市長と後藤泰久副市長も減給1か月(10分の1)にする。7月までに第3者委員会を発足させ、年内に生活保護事務の改革案をまとめる見通しだ。

    役所ひまそうだけどね。忙しかったら、暇そうな部署が手伝えばいいのに。わからなかったらそのままだったんだろうね。市民には名前公表してほしいよね。

  177. 5679 匿名

    栃木県の旧・今市市で、小学生女児が殺害された事件の容疑者が逮捕されたとニュース番組にて速報として伝えてました。殺害された女児が生きていたら今頃、高校生くらいになってたはず。

  178. 5680 匿名さん


    また、敏腕弁護士とやらが、証拠、証拠と騒ぎ立て、犯人を無罪に・・・・・
    犯人は、公判では、「やってない」とか言いだして、

    疑わしきは、罰せず・・・・・・

    通学路など、もっと多くの防犯カメラの設置が必要。
    犯人を特定できても、証拠不足で野放し状態では、やりきれない。

  179. 5681 匿名さん


    しかし、この小学校の校長の緊急会見、何が言いたいのか意味不明。

  180. 5682 匿名さん

    32歳、台湾出身、旧今市に
    小学校転入、日本語分からず虐めにあう

    転入先が横浜の小学校だったら、少しは違ったかなあ
    犯人と同世代、横浜の小学校には東南アジアからの転入生がたくさんいた
    女性の副校長先生が日本語を教えていた
    放課後の職員室は彼等で賑やかだった

    ふと、20年以上も前の横浜の小学校を思い出した

  181. 5683 匿名さん

    韓国与党勝った
    大統領の泣まね成功

  182. 5684 匿名

    厚木市の男児白骨遺体
    黄色いアパート
    出られないように粘着テープを窓に貼った父親 
    電気もガスも止めれれていた
    真夏や真冬は地獄
    週に一度か二度しか食事を与えてもらえず衰弱

  183. 5685 匿名さん

    横浜市立中の3年生、長崎に修学旅行中案内の被爆者に
    「死に損ない」と暴言
    思うのは勝手だが口に出した段階で社会的不適応

  184. 5686 匿名さん


    サイコパス

  185. 5687 匿名さん

    >ダイハツ、原価低減「1台10万円」-軽に目標設定

    これって
    IKEAみたいに
    材料の運搬と組立ては自分でやってください なの?

  186. 5688 匿名

    施行ミスで11階マンションが傾いたニュースには、驚きました。うちのマンションも管理組合に申し出て診断して貰える様、お願いしなくては。

  187. 5689 匿名さん

    >>5688
    診断するなら、南青山みたいな穴も調べなければいけないし
    新川崎とか武蔵小杉であったケースも同様に調べなければ。

  188. 5690 匿名さん

    森口 貢(もりぐち みつぎ)男、被爆時年齢8歳
    1945年7月末から8月初め、家近くの造船所が激しい爆撃を受けた。
    避難した防空壕近くでも爆発した。
    ここは危ないとして6年生の姉と1年の弟と3年だった私、子ども3人を母は連れて、8月4日佐賀の田舎に疎開した。
    5日後原爆が投下された。
    父の工場は消失し、姉兄は学徒動員中だったが、奇跡的に生き延び、引き返した母と共に私達の所に戻ってきた。
    20日爆心地を抜けて長崎に戻った。戦争は本当に怖い。平和は尊い。
    ――――――――――
    原子爆弾による被害の実相を広く国の内外に伝え、永く後代まで語り継ぐとともに、歴史に学んで、核兵器のない恒久平和の世界を築くことを誓う。

    上記のとおり、中学生から「死に損ないのくそじじい」と叫ばれた語り部の森口貢は、1945年8月4日に佐賀の田舎に疎開したため、8月9日に長崎で被爆していなかった。

    しかも、当時8歳だった森口貢は、長崎が被爆した直後の長崎にも行っていなかったため、被爆時の長崎も被爆直後の長崎も見ていない。

    森口貢は、原爆投下から11日後に長崎に戻っただけなのだから、「長崎被爆者」と称していることは明らかに偽称であり、「語り部」に相応しくない。

    「語り部」は、1時間に1万円の「講話謝礼金」を受け取っている。(ソース:ピースウィング長崎)

  189. 5691 購入経験者さん

    中国が南京事件資料など記憶遺産に申請

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140610/k10015121531000.html

    天安門事件を記憶遺産に申請してやればいいんだよ!!!♪

  190. 5692 匿名さん

    中国人、戦車で轢かれてペッチャンコ!!!♪

  191. 5693 匿名さん

      ↑
    そんな事、思っている日本人は一人もいないからね

    それに、天安門事件で戦車に轢かれた学生達の事を立派だと思ってるから
    今以上に恐ろしかった中国
    その中国に立ち向かった勇気ある学生達
    日本人はみんな、テレビ画面で見て中国人を心配してた

  192. 5694 匿名さん

    戦車に立ち向かうには、歩兵ならRPG
    これ常識だろ
    素手で立ちはだかるなんて、立派どころかバカの極みだよ

  193. 5695 匿名さん

    しらーん※

  194. 5696 匿名さん

    隠れ倒産(黒字倒産)増加する?。黒字経営であるが。

    後継者がいない。年商5億円未満。M&Aが増加する。

  195. 5697 匿名さん

    人手不足? 時給1500円でもダメ・・・・・・

    午前中に出勤して、パソコンの前で過ごして、夕方、適当に帰れるのなら
    時給1000円でいいよ。

  196. 5698 匿名さん

    時給1500円

    実質はナマポのほうが高給取り

  197. 5699 匿名さん

    田植えの時期をむかえ

    >これからの米作りは乾田直播と多収用米で競争力の強化で豊かな食文化を。

    乾田直播とは田んぼ(畑?)に種を直にまきコメをつくる。(苗つくりが不要)。
    種には特殊加工が施され鳥、動物がついばむことを防ぐ。
    田んぼ(畑?)には1ケ月程度は水なしでも大丈夫。

    多収用米とは現状の2倍以上の取れ高が確保できる。

  198. 5700 ご近所さん

    おいしければ何でも良いぞ♪

  199. 5701 匿名さん

    昔ささにしきと言う米があったそうな

  200. 5702 匿名さん

    【社会】「なに灰汁取りしてんねん!」 仕事を手伝おうとした中国人、調理師に叱責され怒り包丁で刺す・・・日中の仕事観の違い
    http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402590461/


    この2ちゃんのスレ
    むちゃくちゃおもしろいでwwww

  201. 5703 匿名さん

    場所:大阪民国
    登場人物:パワハラのD Q N調理人と発火点の低い中国人のバイト

    起こるべくして起こった事件

  202. 5704 匿名

    埼玉でカメムシ大発生!
    ダサイタマからクサイタマへ!

  203. 5705 匿名さん

    ワールドカップサッカー、

    毎日毎日、マスコミがあおりたてている、ソチオリンピックの高梨選手の二の舞狙い?

    選手は、サッカーの練習よりインタビューの練習?

    選手は、マスコミ馴れして将来に備えてる? 

  204. 5706 匿名さん

    坑道で発電機を使って映画撮影して、一酸化中毒。
    愚の骨頂。

    こんなことが分からない。

    理研も同じ。

    日本崩壊、ゆとり教育の弊害だ。

  205. 5707 匿名さん

    ワールドカップサッカー

    選手のインタビューはどうした? 

    試合? どうだっていいよ、ワシはインタビューが好き、試合なんかで怪我しちゃつまらない。

    選手のテレビインタビュー、早くしないかねえ、

  206. 5708 匿名

    理研にいる人達にゆとり世代なんて殆どいないだろ。
    知ってる言葉を並べて識者ぶるなよ。

  207. 5709 匿名さん

    イラク情勢

  208. 5710 匿名さん

    陸上自衛隊が、南西方面での中国による離島侵攻に備え、最新鋭の「地対艦誘導弾(SSM)」を九州に集中配備することが14日、分かった。平成28年度から初めて一線の部隊に配備する発射機16両のすべてを熊本県・健軍駐屯地の第5地対艦ミサイル連隊に置く。沖縄県・先島諸島などの離島が奪われそうになれば輸送艦で迅速に緊急展開する態勢も整えて沖縄周辺での演習に積極投入する。

    中国人妻、チャイナパブのスパイには本当に気をつけて。
    情報漏えい厳重注意!!

  209. 5711 匿名さん

    シューマッハ、意識回復し退院

  210. 5712 匿名さん

    スペインまさかの敗退

  211. 5713 匿名

    ガソリン高騰。1リッター¥170越えするかも。

  212. 5714 匿名

    日本も敗退か

  213. 5715 匿名

    今さっき、BS〇〇のニュースにて都議会である女性都議会議員が「都に於いての妊娠と出産」について発言しているのに出席している男性都議会議員か都議会の男性関係者かわかりませんが、「お前が結婚しろよ」と発言していると放送してました。ついでに都議会中継のVTRも流れてました。完全に差別発言ですよね。言ったヤツの顔写真を出して公表して欲しい。議会内には、防犯カメラありますから特定出来ますよね?

  214. 5716 匿名

    ↑今、報ステで取り上げてます。与〇側から聞こえたとの噂が。

  215. 5717 匿名

    公に言うことではなくてもお前が結婚しろよは当たってるよ。

  216. 5718 匿名さん

    5717
    いや、全然当たってないし、セクハラおやじの暴言でしょ。
    野次飛ばした自民党都議は逃げていないで
    潔く名乗り出て謝罪すべきだと思うけど。
    石原発言といい、このままだと、
    自民党への信頼を低下させることになってしまいますよ。

  217. 5719 匿名

    小田急線の列車脱線事故、昨日の23時に全線復旧の予定だったけど、遅れたそうですが、その後どうなりましたか?

  218. 5720 匿名

    またまた尼崎!

  219. 5721 匿名さん

    人口減で社会がもたないってはっきりしているのに、

    子育ての苦労はしないで、しゃーしゃーとだねえ、

    他人の子育ての苦労で、自分の老後までおっかぶせて、よく言うよ。

  220. 5722 匿名

    言っちゃいけないって言うけどあれじゃー自分のことは棚にあげてって感じだ。
    そう思っているのは男だけでなく女でもそう思う。
    都における妊娠と出産について語るなら涙を流すのではなく、うまく自分のことを説明してかわし、野次った相手の下劣さを浮きあがらせるべきだった。あれじゃー世間一般には図星だったので涙を流したと認識される。

  221. 5723 匿名さん

    >あれじゃー世間一般には図星
    世間様って低俗だからな

  222. 5724 匿名さん

    >「路上に何人も倒れ、脱糞しているケースまである」
    http://www.excite.co.jp/News/it_g/20140621/Buzzap_21709.html

    何ですかこれは?
    また、サリンですか?

  223. 5725 匿名さん

    Yahooニュースのブログよりコピペ

    「妊娠、出産、育児に関わる悩みを抱える女性をサポートするべきで、どのような対策をうっていくのか? 都の見解を伺いたい」との質問に対して、「早く結婚したほうがいいんじゃないか」、「産めないのか」といった野次を飛ばすことは、政治ではありません。

    その野次を聞いて笑うことも同じです。ボクは、それを政治とは認めたくありません。それを言うのも、聞いて笑うのも、政治家ではなくただのオッサンです。であれば、政治家の肩書きを捨ててオッサンに戻っていただきたい。

    結婚もしていない、子供も産んでいない女性は、妊娠、出産、育児に悩む女性のサポートをしてはいけないのか? ではボクのような“産めない男性”も、そういうことに関われないのか?

    今回の野次は、そういった政治に関わる権利をバカにした、ひどいものです。「結婚していない女性」を笑う野次を飛ばした男性議員には、同じように性をテーマにしてこう言いたい。

    党の影に隠れてないで、“男らしく”名乗り出て辞職しろ。

  224. 5727 匿名さん

    子育ての苦労の逃げ道をつくってくれれば、1人で好きに生きていくよ。

    兵役はないし、辛抱も適当で良いし、自分の心配だけすればよい、良い社会だものね。

    老後は、他人の子供が掛ける年金を頂いてね、

    でも、いいのかねえ? こんな社会って続くのかねえ? 

  225. 5728 匿名さん

    22日に投開票が行われる東京都立川市議選で、候補者の選挙カーの窓を殴るなどして選挙活動を妨害した。
    警視庁は公選法違反の現行犯で、大阪市西成区岸里東、無職、森下和行容疑者(46)を逮捕した。
    捜査2課によると、容疑を否認している。
     逮捕容疑は15日午後6時45分ごろ立川市内の路上で街頭演説中だった30代の新人男性候補に
    「なめとんのか」と怒鳴り、選挙カーの窓ガラスを素手で殴った。

     捜査2課によると、森下容疑者は競馬で遊んだ帰りで泥酔していた。

    無職で大阪から出てきて競馬に泥酔…。増税も必要かもしれないが
    まず、こんなバ力に生活保護費を出すな

  226. 5729 匿名さん

    新宿コマ前の女の子だけがぶっ倒れて同席の男どもが全然元気なのは
    確実に酒以外盛られたと思われる。

    被害者に彼氏がいるなら、その場にいた野郎をシメてやりたいだろうな

  227. 5730 匿名さん

    だっぷんだっぷんだっぷんwwwww

  228. 5731 匿名さん

    事件性が無い? また学生の中に政治家か警察の子息が居るのか?

  229. 5732 匿名さん

    芸能人の写真の件

    プライベート写真は本人の許可無しは絶対にダメだと思うが
    売れていない時はイベントでどんどん写真撮ってくれって言っていて
    売れたらもうダメだという姿勢が大問題だと思う。
    はっきり言えば、芸能界のやり方は卑怯である。

    ただしコンサートなどの録音・録画はもちろんダメだと思います。

  230. 5733 匿名

    昨日の敵は今日の友

  231. 5734 匿名さん

    慰安婦の連行20万人はみんな嘘と分かっている(韓国研究者)
    それでも河野談話検証認めず
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140623/plc14062314590013-n1.htm

    専門家は嘘と知っていても誰も何も言いません。
    嘘でもマスコミや教育で幼い頃から反日国家にされています。

  232. 5735 匿名さん

    東京・三鷹のひょう、すごい。

  233. 5736 匿名

    ひょうで畑のとうもろこしが倒れてました。

  234. 5737 匿名さん

    千葉県北西部に住んでいますが、
    東京23区よりもっと東の空の色は黒でした

    こんな空はあまり見た事がありません
    ヒョウでしたか

  235. 5738 匿名

    池袋で歩道に車突っ込み、歩行者を次々とはねた。

  236. 5739 匿名さん

    「日本vsコロンビア株式会社」ワロタ

  237. 5740 匿名

    都議会ひどいよ。自〇党・公〇党の議員数が多いからって他党をねじ伏せて幕引きなんて許せない。都民や都内で働いている皆さん、立ち上がって抗議して下さい。

  238. 5741 匿名

    あれは幕引きが正解。
    最近、塩村議員のから騒ぎ時代の貢がせ自慢や巨額の慰謝料発言、ちょっと前の不倫疑惑など過去のことがほじくられてるからね。
    幕引きに反対したのが共産党だけで彼女の所属するみんなの党すら反対しない。首相まで陳謝した今のうちに幕引きをするのが塩村議員にとって一番美味しい。

  239. 5742 匿名さん

    >>5741
    マスコミは、ほじくってバッシングするのを好きだからね。
    そのマスコミを見たり読んだりしてる庶民もバッシングするのが好きなわけだけど。

  240. 5743 匿名さん

    韓国は言論弾圧国家
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140620/dms140620114000...

    韓国は民主主義も無い途上国です

  241. 5744 匿名さん

    5743
    そんなニュースより気になる話がないなら生活水準をその国にあわせる手目に旅立ちたまえ

  242. 5745 匿名さん

    その他の野次はうやむや、あちこちへの飛び火を防ぐ火消し
     
    臭いものには蓋
    の我が国も
    お隣のことは言えん

  243. 5746 匿名

    蓋というより謝罪もあったし、恋のからさわぎであんなにいじられてた塩村さんはあれ位のことをホントは気にしてないだろうし、いつまでも引っ張っても得はないからね。
    野次をした議員には次の選挙で票を投じなければいいんじゃない。

  244. 5747 匿名さん

    >野次をした議員には次の選挙で票を投じなければいいんじゃない。

    その通りだけど
    名前がわかっているのは鈴木都議だけで
    他のもっと酷い野次の議員らは卑怯にもすっとぼけていて
    未だ誰なのか判らないでしょ。
    これは曖昧にしたままではいけない事です。

    それと、
    塩村議員の、議員になる前の過去がどうであろうと、
    その事と、議会におけるセクハラ野次の問題とは区別するべき。
    彼女が野次を気にしていようがいまいかに関係なく
    女性蔑視の野次を平気で飛ばしている考え方の議員が
    少なからずいる事は
    軽視出来ない問題だとは思いませんか?

  245. 5748 匿名さん

    他のもっと酷い野次の議員の名前を晒す
    塩村議員の議員になる前の過去を晒す

    喧嘩両成敗です

  246. 5749 匿名さん

    天の邪鬼のマスコミが、小保方の次の獲物を探している。
    鈴木バッシングから一転して、35歳独身女性の生活に。
    パタ-ン化してる。

  247. 5750 匿名さん

    芸能界を渡り歩いた海千山千の一人暮らしのオバチャン連をバックに、盛り上がったねえ。

    1人暮らしをバカにして「思い知ったかー」と、世界に発信、オバチャンの底力、見てくれた。

    新聞・テレビで、結婚や子育ての言葉は、失業覚悟してちょうだい。

  248. 5751 匿名さん

    >新聞・テレビで、結婚や子育ての言葉は、失業覚悟してちょうだい。
    ↑考え過ぎ、というか、今回の野次騒動で何が問題なのかを取り違えている。

  249. 5752 匿名さん

    何とか細胞の時の騒ぎだって
    何が問題なのかを取り違えて大騒ぎしていた。
    昔からそれがマスコミであり国民。
    今回だけ綺麗事を言ってもはじまらない。

  250. 5753 匿名

    多分 一番幕を引きたがってるのは塩村さんでしょ。
    彼女は貢がせてたのをテレビで自ら公言してたんだから自業自得。
    開き直って「過去はそうですけど、今回の野次とは別の次元の話です」と言って追求してりゃ素直に応援したけど。
    ちなみに恋のからさわぎ時代の彼女、性格は最低と思ってたけど見た目は大好きだったっす。

  251. 5754 匿名

    本田は日本に帰国しないんだって

  252. 5755 匿名

    ミヤネ屋を見てましたが、JR西宮駅近くの市営住宅の不審火、10階ばかり狙われているのには、驚きました。夜、在宅中でもベランダに洗濯物などを干さないほうがいいですね。

  253. 5756 匿名

    私もミヤネ屋見てました。
    不審火こわっ!
    最近戸建てからマンションに引っ越して、ほっとひと安心と思ったところなのに。
    火の用心、火の用心〜!

  254. 5757 匿名さん

    マンションは、上下階のトラブルが大変、騒音に落下物、バルコニーの盆栽の水しぶき。
    マナーの悪い人の下階は地獄、引っ越したあとに入居した人は災難。

  255. 5758 匿名

    クレーマーの上も地獄

  256. 5759 匿名さん

    >>5753
    昨日発売の
    週刊新潮・週刊文春、に色々書かれているね。
    そうなるだろうなと予想した通りだった。

  257. 5760 匿名さん

    鈴木もクリーニング屋のおっちゃん
    塩村もエロ番組制作の放送作家

    こうなってりゃ、問題なんか起こしようもないのだが

    何を間違えたか議員様なんかやるから
    とんだことに

  258. 5761 匿名

    ↑報ステ見ていたら、ある新聞社の記者が録音していたボイスレコーダーの録音音声が公開されてました。すずき氏以外に2人いるって。都議会で否決になったけど、都民が覆してくれないかな?

  259. 5762 匿名さん

    >今回だけ綺麗事を言ってもはじまらない。

    いや、どんだけ不適切な野次が飛んでいるのか
    世の中に知らしめた、いい機会だ。
    これを機に、野次そのものが、
    いかに野蛮で時代遅れな行為だということに、認識を変えるべき。
    世界の常識、日本の非常識、ですよ。

  260. 5763 匿名さん

    >参院選では、比例代表で再選した自民党の衛藤晟一(せいいち)首相補佐官の
    得票が高松市で0票だった。衛藤氏は07年参院選で432票を得ていた。
    開票後、複数の有権者が「自分は衛藤氏に投票した」と証言し問題化したが、
    公選法は有権者が再点検などを求めて提訴できるのは開票日から30日以内と
    定めているため、再開票はされず、その後の市の調査でも原因は不明とされた。
    昨年9月、市民の刑事告発があり、地検が捜査する中で白票の水増しが
    発覚したという。


    やじなんかより、こっちのほうが重大事件じゃね?

  261. 5764 匿名

    男から女に対しての「セクハラ」というのは、基本的に成立しないですよね。

  262. 5765 豊臣秀吉


    なによりマスコミがつぶしたかったニュース。

    それが「嘘とセックススレイブと河野談合の真実」だったわけじゃよ。

  263. 5766 匿名さん

    惨敗に街中ごみだらけの韓国
    http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140628/wco14062816000013-n1.htm

    途上国が先進国のマネすんなよ。
    韓国が日本に追いつく事は永遠不可能だから。

  264. 5767 匿名さん

    追いつかずともよろしい。

    あほな議員どもに、
    年2400万円なんて報酬は支払いたくないでしょう。

  265. 5768 匿名さん

    ホンダジェット量産1号機が初飛行! 「小型ビジネスジェットの重要な節目」
                                      2014年6月29日 マイナビニュース

     ホンダの航空機事業子会社、ホンダ・エアクラフト・カンパニー(HACI)はこのほど、「HondaJet」量産1号機が初飛行に成功したと発表した。

     パールグリーンにメタリックゴールドのストライプの塗装を施した「HondaJet(ホンダジェット)」量産1号機は、スイスで5月に開催されたビジネス航空ショー「EBACE2014」で初めて写真が公開された。
    量産1号機のカラーに加え、シルバー・赤・黄・青の全5色をそろえ、すでに10機(量産1号機も含む)が最終組立て段階にあるという。

  266. 5769 匿名さん

    再生可能な菜種油で飛んでほしいけどな

  267. 5770 匿名さん

    高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0720&f=national_...

  268. 5771 匿名


    3年前のネタか。

  269. 5772 匿名さん

    脱法ハーブは薬事法なんかで取り締まらないで酒と一緒でいいじゃん
    事故起こしたら売った店も同罪

  270. 5773 匿名さん

    公務員ボ-ナス、どの新聞も触れていない。

  271. 5774 匿名

    5773
    私はニュース番組で見ましたが、今季、公務員のボーナスが大幅アップされたそうですね。
    増税した上、庶民の年金はどんどん減らしておいて。

  272. 5775 匿名さん

    (寄付して下さいというと集まらないので、非常手段として)
    強制的に獲られていた災害復旧費用分がもとにもどっただけです。

    むらん、さらに強制徴収を続けるということでも良いのですが。

  273. 5776 匿名

    あれ公務員のボーナスは昨年比マイナス2%なんて出てたけど

  274. 5777 匿名

    塩村議員の構成作家として関わっていた番組内で、アイドル志望の女の子が嫌がっているのに、口にタガメを流し込ませたりパワハラまっしぐらの行為をさせていたことが判明。
    倖田來未の羊水腐る発言を擁護してたり、この人女性の敵じゃん。
    益々好きになりました。

  275. 5778 匿名さん

    構成作家では飽き足らなかったのか
    先生自ら婦警のコスプレで、女の子に電マを当ててるスゲー画像もあります

  276. 5779 匿名さん

    918回も110番を掛け続けたオバサン。

  277. 5780 匿名

    女は思いつめたらひっこい

  278. 5781 匿名さん

    地方公務員からは復興資金は取らなかった
    国家公務員だけが、復興資金として給料、ボーナスを2年間限定(急な法律だったので、各自ローン繰りができずに自己破産頻発)で減らしていた(兄)
    今回の国家公務員にボーナスはそれが2年前に戻っただけ

    主人(勤続9年、都内建設会社)の夏のボーナスは100万ちょっとでした
    大企業でないので普通だと思います
    主人より勤続年数が多く高学歴で転勤もあるのに国家公務員は少ないと思いました

  279. 5782 匿名さん

    塩村さん、その過激さはバラエティタレントの方が向いてる
    議員には向いてない

  280. 5783 匿名さん

    長崎の大雨

  281. 5784 匿名

    >5781
    俺は地方公務員だけど復興資金分の給料引かれてたよ。いい加減なこと言ってんなよ。

  282. 5785 匿名

    東急電鉄の新人いじめがひどい。

  283. 5786 匿名

    本日は あすかの釈放と

    九州の大雨

  284. 5787 匿名

    飛鳥さん、これからどうなっちゃうの?

  285. 5788 匿名さん

    EUでは2013年12月から2年間、ネオニコチノイド系の一部の農薬について使用を禁止することを決めた。
    しかし、日本では農薬メーカーが国に働きかけてネオニコチノイドの食品残留基準値を緩和しようとする動きが起きている。

    中国の事笑えんな

  286. 5789 匿名

    ネイマールけがでW杯今後の試合欠場

  287. 5790 匿名


     原子力規制委員会の委員に9月に就任することが決まった田中知(さとる)・東京大工学部教授(64)が、核燃料サイクルを担う「日本原燃」(青森県六ケ所村)と原発メーカーの「三菱FBRシステムズ」(東京)から、今年前半まで報酬を受け取っていたことが朝日新聞の調べでわかった。

  288. 5791 匿名さん

    本当なの?平気で嘘を書いたり世論を誘導させようとする新聞社だから。
    原発が気に入らないからって問題無い事を騒いでるだけじゃないの?
    朝日新聞は誤報でも訂正すらしないとんでもない新聞だから当てにならない。週刊誌を含めた他のマスコミが報道して騒ぎ出してからでないと信用ならないよ。
    朝日新聞の記事を鵜呑みにしてる人も信用無いです。

  289. 5792 匿名さん

    ネイマールけがでW杯今後の試合欠場

    飛び蹴りにヒザ蹴り、体当たり・・・・・
    サッカーの試合は、ボールしか蹴っちゃイカンというルールが必要。

  290. 5793 匿名さん

    頭突きを忘れている。

  291. 5794 匿名さん

    ヒジ打ちは? 空手チョップは?

  292. 5795 匿名さん

    噛みつきは?

  293. 5796 匿名



     架空の請求書を捏造(ねつぞう)し、数億円を着服したとして、警視庁捜査2課は6日、業務上横領容疑で、伊藤忠商事の元社員、西口元容疑者(32)を逮捕した。


  294. 5797 匿名さん

    中韓階段でパクさんキムチの中国輸出に意欲
    中国へのキムチ輸出額100ドル 笑

  295. 5798 匿名さん

    韓国サムスン電子が大幅減収減益 4~6月期
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140708/biz14070811540003-n1.htm

    韓国経済ヤバいです。崩れ落ちるのも時間の問題だろう。

  296. 5799 匿名さん

    日本のサッカー関係者馬★鹿ばっかで全員ブラジル押し
    日本代表が勝てない訳だ

  297. 5800 土地勘無しさん

    ブラジルのマフィアもブラジル押しだったはず

    これでコロンビアのスニガの命がますます危うくなるのでは?♪

  298. 5801 匿名さん

    ベネッセの顧客情報流出、怖いね。だれが持ち出したんだろう?社員とかパ-トと書かな?

  299. 5802 匿名

    契約社員とかじゃね?

  300. 5803 匿名さん

    犯人は韓国人でしょう

    韓国沈没旅客船逃亡の運航会社会長に捜査情報流出 
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140619/kor14061909250003-n1.htm

    こんな事もある国ですから

  301. 5804 匿名さん

    「きのこ雲」質問かわす 中国、日本批判を展開し、「付け加えることない」
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140709/chn14070918510005-n1.htm

    さすが中国、日本叩きで韓国に負けていられません。やりたい放題です。

  302. 5805 匿名

    日本が本気だせば1分あれば終わります。

  303. 5806 匿名

    >>5801
    スマイルゼミという怪しいDMが送られてきているらしいから気をつけて。あと自宅にしつこく電話してくる変な同業者がいるという噂も。

  304. 5807 匿名

    ↑今、ニュースで知ったけど、ジャストシステムも関係しているらしい。

  305. 5808 匿名

    福生の名簿業者や別の東京の名簿業者も関わってるみたい。

  306. 5809 匿名

    昨日の土石流で一家4人が被災にあい

    12才の長男が死亡 次男が足を骨折

    あまりにも悲惨

  307. 5810 匿名

    神様はどうお思いでしょう

  308. 5811 匿名


     アーチェリーのアテネ五輪銀メダリストで日体大教授の山本博氏(51)が、指導する同大アーチェリー部の未成年部員に酒を飲ませ、同部の部長を辞任していたことが12日わかった。

    このおっさんも ただのおっさんでした

  309. 5812 匿名さん

    ブログやツイッターでの謝罪は謝罪と認めない

  310. 5813 匿名さん

    中国から大量に脱法ドラッグが来ている。まるでアヘン戦争時の中国のようだ。

  311. 5814 匿名さん

    バスケットボールの試合で審判に頭突きした韓国の監督がチョン監督 
    差別用語じゃないからね 笑

  312. 5815 匿名さん

    ブラジル、3点差で敗北、また荒れるのかねえ?

  313. 5816 ほんだけいすけ

    何熱くなってるんだか。たかがボール蹴りですよ。

  314. 5817 匿名さん

    毎年3/11に東北を大津波が襲ったら、生きてるのイヤになるかな?(~o~;)

  315. 5818 匿名

    19歳母親がわざと信号機に突っ込む事故を起こし、1歳の我子を殺害した。

  316. 5819 匿名

    イアン・ソープ氏が同性愛者であることを告白。

  317. 5820 匿名さん

    いやん

  318. 5821 匿名

    イヤンソープ誰ですか

  319. 5822 匿名さん

    韓国人旅行者が増えたら「コピノ」も急増?・・・「フィリピンで深刻化する問題」
    http://news.searchina.net/id/1533583

    英語を学ぶためにフィリピンに留学した学生、韓国に家庭を持つ事業家、買春目的の旅行者などがフィリピン女性と交際し、妊娠すると連絡を経つ。
    韓国人最低です。

  320. 5823 匿名さん

    連絡を絶つ が正しい日本語
    韓国ウォッチが過ぎて日本語忘れた?

  321. 5824 匿名さん

    今日本語勉強してるので漢字の間違いが気になるハシムニダ

  322. 5825 匿名さん

    韓国相次ぎ“日本締め出し” 大使館の自衛隊記念行事 ワンピース展
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140710/kor14071022330010-n1.htm

    ロッテとはそういった企業なんですね。

  323. 5826 匿名さん

    だから、関わるなとあれほど。。。

  324. 5827 匿名

    埼玉のひき逃げ事件。
    市役所勤めの犯人、松村大貴は縁故採用で市役所に入ったことで
    知り合いの間では有名。道路清掃などから入り配置転換で事務職に移る。
    バカでも親父はかわいい。

  325. 5828 匿名さん

    >(被害者は)事故現場近くから約 1.3 キロも引きずられた

    これで気づかないって
    どれだけ酩酊していたのだ

  326. 5829 匿名

    ひき逃げ松村と福岡の追突今林と似てるな。

  327. 5830 匿名

    >>5827
    見た目がチャライし、元ヤンキーに見える。市役所職員にふさわしくない。

  328. 5831 匿名さん

    おい、飲酒運転者見ているか?

    あなたが誰かをひき殺してしまい、逮捕抑留された場合。
    被害者のお葬式には加害者の家族が「何しにきやがった、殺人者の家族が!」という
    罵声の中、頭を下げに行くことになるんだよ。

    一番悪い張本人は檻の中、被害者、被害者家族、そして加害者であるあなたの家族は地獄に
    落ちてしまう。

    今もって飲酒運転を続けている方、想像して下さい。貴方の家族が被害者家族に土下座をして
    お詫びしている姿を…

  329. 5832 匿名さん

    うん、大変な事になるのでね、腕利きの弁護士を準備している。

  330. 5833 匿名さん

    弁護士料金をぶったくられるだけでしょ。

    見た目がチャライ、元ヤンキーの市役所職員は、刑務所に逝ってね。
    酒飲ませたオヤジは店を叩き売って、賠償金払えよ。

  331. 5834 匿名さん

    保険に飲酒特約つけとこ

  332. 5835 匿名

    >>酒飲ませたオヤジは店を叩き売って、賠償金払えよ。

    あんな汚い店売っても金にならない。

  333. 5836 匿名

    飲酒事故じゃなく、ひき逃げだからな。
    今林は仲間呼んで水がぶ飲みし誤魔化そうとしたし、海津はひき逃げ後にコンビニでタバコ買ってやがるし。松浦は酔い醒まそうとしたが親父に連れられ出頭したし、ゲスの極みだな。共通して車は下品な高級車だしな。

  334. 5837 匿名さん

    韓国軍のベトナム大虐殺
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140715/dms140715120700...

    日本以上に残虐な犯罪行為を犯してきた韓国軍。本当に惨たらしい方法でベトナム人(軍人ではなく民間人)を殺害しまくっています。
    韓国人反省しなさい。

  335. 5838 匿名

    また女の子が行方不明。脱法ハーブの事故も多発してるし最近の日本ってなんか怖い。

  336. 5839 匿名

    治安が悪くなってきました。

  337. 5840 匿名

    LINEの韓国情報院への情報漏れの報道が続かないけどガセネタだったの?

  338. 5841 匿名さん

    九州南部が梅雨明け

  339. 5842 匿名

    青森県平川市 市議20人中 15人 逮捕

  340. 5843 匿名さん

    市議15人そろえて号泣会見

    迫力あると思います

  341. 5844 匿名さん

    女子小学生、行方不明? ・・・・・
    不審車に付け狙われている、って家族が警察に相談、
    被害が出てないので、被害届はダメったらしい。

    車のナンバーくらいは警察で把握しても、個人情報に関係するのかねえ?
    役所は、個人情報を都合よく便利使いしているようだ。

  342. 5845 匿名

    私は小学生の時、学校が遠かった為、誰かの親が通りすがりに車に乗せてくれたりしていた。
    小6のある日、私は委員会活動で遅くなり一人で下校していると誰々のお父さんという人が車に乗せてくれた。
    暗くなりかけていたので人の良さそうな表情を見て疑いもせず促され、助手席に乗った。
    暫くすると太ももに手が伸びてきた。私は恐ろしくて声が出ず、家が段々遠ざかろうとしていた。
    やっとの思いで勇気をふりしぼり私の家はあそこです!と何度も叫んだ。
    するとその男も諦めたのか車を止めて私を降ろした。
    似たような事件を聞くたび、あの時叫ばなかったらどうなっていただろうかと恐ろしくなる。

  343. 5846 いつか買いたいさん

    なるほど

  344. 5847 匿名



     通信教育大手ベネッセホールディングス(岡山市)から約760万件の顧客情報が漏えいした問題で、警視庁は17日、顧客データベース(DB)を管理する外部業者のシステムエンジニア(SE)、松崎正臣容疑者(39)=東京都在住=が関与した疑いが強まったとして、不正競争防止法違反(営業秘密の複製)容疑で逮捕した。松崎容疑者は警視庁の任意聴取に「持ち出した顧客情報は名簿業者1社に売却した」と供述しており、同庁は情報を不正に開示した容疑でも追及する。

    このおっさん ナンボ金が欲しいからと言っても 無責任すぎる

  345. 5848 匿名

    ベネッセが被害者みたいな感じになってるが、
    外注すること自体がそもそも良くない。
    派遣にやらせるのも良くない。

  346. 5849 匿名

    ↑情報漏れした子供の生年月日が1993年辺りから2013年辺りまでみたいな事をニュースで放送してました。子供を持つ親御さんにしたら、腹が立ちますよね。

  347. 5850 匿名さん

    韓国でヘリがマンション脇の舗道に墜落
    5人死亡

    祟りじゃあ
    仏像の祟りじゃあ

  348. 5851 匿名

    DNA型鑑定で血縁関係がないと証明されれば法律上の父子関係を取り消せるかが争われた訴訟の上告審判決で、最高裁第1小法廷(白木勇裁判長)は17日、父子関係は取り消せないとの初判断を示した。科学的鑑定より法律上の父子関係を優先させることが確定した。

    難しい問題 結局あとはお金で解決

  349. 5852 匿名さん

    韓国 沈没船捜索ヘリ墜落、5人死亡 付近の女生徒負傷 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140717-00000577-san-kr

    ドミノ式で事故が起きてほとんどギャグだなw

  350. 5853 匿名さん

    NHKニュ-スウオッチで在日の2世3世家族の方がでていました。通称名も名乗って・・それは結構ですが、NHK男子アナウンサ-のコメントが誤解をうけます。
     「在日の方々は日本に強制連行されて大変な思いをされてきた・・・・・」
    のくだりですが全員強制連行ではないことをきちんと事実を知らせるべきですね。

    強制連行の数、自主的に戦後日本に渡った人の数、その後帰化した人の数、事実を報道してください。                                                   

  351. 5854 匿名さん

    朝鮮半島の南北戦争勃発で日本に避難して、そのままの人達も沢山いる。
    半島は、いつ動乱になるかわからず不安だものね。

  352. 5855 匿名さん

    ウクライナでマレーシア機撃墜?

  353. 5856 匿名さん

    なんであんな危ないとこ飛ぶかねー
    お互いに相手のせいにして戦争を拡大する、日本軍も良くやってた手

  354. 5857 匿名

    安倍総理が集団的自衛権を認めたとたんこの様な大きな事件を引き起こしさらにはウクライナを戦争に巻き込もうとしてる。

  355. 5858 匿名さん

    町田市の小学校教員が子供の教材費を盗み逮捕される。また教員の不祥事

  356. 5859 匿名さん

    住居・職業不詳 事件の鍵

  357. 5860 匿名さん

    長野県小谷村のアルバイトの男が、野良猫をおりに入れて川に沈める様子をインターネットの動画投稿サイトで生中継した事件で、長野県警大町署は18日、男性を動物愛護法違反容疑などで地検松本支部に書類送検した。

     書類送検容疑は6月下旬に自宅敷地内で捕獲した猫をおりに閉じ込め、同村内の川に沈めて虐殺、川に捨てたとしている。男性は同29日に様子をスマートフォンで生中継しており、サイト利用者の通報を受け県警が捜査していた。男性は県警の調べに「世間の反応が見たかった。反省している」と話しているという。

     男性は今月、毎日新聞の取材で「(猫が)家の中や畑を荒らしたので、
    人間と動物の共存という意味で割り切ってやった。虐待のつもりはなかった」と話していた。

    で、こいつの氏名は?

  358. 5861 匿名さん

    韓国人男性がフィリピンで捨てる「コピノ」3万人、フィリピン人女性に広がる「嫌韓」
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140609/waf140609070000...

    嘘の慰安婦問題を世界に広めてるが都合の悪い真実には口を閉ざす最低国家
    韓国と関わってプラスになった国家は世界のどこ捜してもありません

  359. 5862 匿名さん

    コピノの韓国人の父親って英語修習に来た留学生や韓国客等
    快楽目的や強姦なので、韓国人は被害女性の名前も子どもの存在すら知らない

  360. 5863 土地勘無しさん

    女の子、見つかってよかったよかった♪
    http://mainichi.jp/select/news/20140720k0000m040088000c.html

  361. 5864 週休3日さん

    >>5863
    アラアラ……………

  362. 5865 匿名さん

    岡山の小5誘拐事件解決、

    女子の母親が早くから警察に不審車のナンバーを届けていたのに、
    なぜ、長い時間がかかったのだろう?

    母親と警察のヤリトリが不可解・・・・・

    車のナンバーから、事情を聴くだけでも、不当だとか人権無視とか騒ぐ団体がいるからかねえ?
    防犯カメラが犯罪防止の決めてになるようではねえ・・・・・・・・

  363. 5866 匿名さん

    犯人は監禁して何をしちまったのか?
    女子児童が精神的に錯乱状態になってないことを祈ります

  364. 5867 匿名

    女に縁のない変態オタクなんだろうな、恐ろしい話です。
    お母さんも仕事で迎えに行けなかっ宝、複雑な気持ちだろうな、生きて帰ってきて良かったよ、

  365. 5868 匿名さん

    49歳の男性、イヌとくらすひとり者? が、人と暮らしたくなった?

    「自分の子供は自分で守る」強い意志が警察を動かしたのだろう。

  366. 5869 匿名さん

    韓国のミスコン=「似過ぎ、ヤラセじゃないよね?」「整形技術を競う大会にすれば?」
    http://topics.jp.msn.com/wadai/recordchina/article.aspx?articleid=5119...

    ミスコンなんかする意味無い。韓国のような途上国でミスコンなんか開催してはいけませんね。

  367. 5870 匿名さん

    誘拐された5年生の女の子、バジャマ着て寝転んでアニメを見ていたとか・・・・
    誘拐事件だよね、これ?

  368. 5871 匿名さん

    めっちゃくつろいでないか?

    昔、「イエスの箱舟」という事件があってだな。

  369. 5872 匿名さん

    >>5870・5871
    人間とは思えぬ発言。在日か帰化人?
    ****************************

    それより今日のテレビ朝日見た?純正日本人の皆様?韓国人が第3国と自ら言っている韓国のいじめ問題を報道し、韓国ではいじめた生徒を転校させ、フリ-スク-ルに最後は集めている。大阪市長の橋本氏がいじめた加害者を別室に移すということに対抗して、キム東海大教授がいじめた子供は家庭的に恵まれないから、そのようにするのはどうかとかひねくれるとか加害者の立場を擁護していた。そういう子供が世の中にあふれると・・・とか。やはり日本の教育行政は加害者擁護のこの韓国人と同じ考えなんだ。

    日本はいじめられた生徒を学校から追い出して転校させたり、フリ-スク-ルに入れたりして、人権侵害しているのに韓国は関係ないだろ。日本の現実を報道しろ!帰化人教師と生徒が日本人生徒をいじめているのが、ばれるからだろう。

    それより不思議だったのが、いじめられた子供の事をだれも話さない、だれもその点にふれないところがまさにテレビ朝日。日本人の気持ちがわからない証明のようなテレビ番組であった。

    あとコメントだけだったが、元日教組の尾木教育評論家が、いじめる生徒を「腐ったみかん」と表現していたのは、つい本音が出たのかという感じ。教師は表面と内心は違うといういい例。

  370. 5873 匿名さん


    ゴタゴタとした悪文
    頭悪そう

  371. 5874 匿名さん

    >>5873
    複雑になるとわからないよね。漢字のはねとかそういうところは異常に詳しい在日帰化人。

  372. 5875 匿名さん

    おけ山の49歳の誘拐オジサン、

    「私の奥さんです」って、イヌとばかり思ってたら、小5女児が奥さんだって・・・・・・・

  373. 5876 匿名さん

    小5女児
    児童ポルノの世界じゃないですか

    塩村文夏先生
    何とか言ってください。

  374. 5877 匿名

    5876
    以前から「セクハラ大魔王」と異名を持つ、鈴木都議にでも聞いてみたら?

  375. 5878 匿名さん


    子育てせずイヌとくらすひとり者、どこまで続くスネかじり

  376. 5879 匿名

    5878(=5875?)は
    政治板とかあちこちで、
    セクハラ野次を批判する人=結婚・子育てをしないで、親のスネをかじって、犬を飼っている人
    という訳の分からない理屈を、執拗に書き込んでいるようだが
    自分の身内のグチか?(笑)

  377. 5880 匿名さん

    また気にする、
    気にするなって、お前さんだけじゃねーよ。

  378. 5881 匿名さん

    5878・5880さん
    スレ違いですよ。
    意味不明な愚痴なら、独り言スレにでもどうぞ。

  379. 5882 匿名さん

    韓国で列車が正面衝突

  380. 5883 匿名

    マクド、チキンナゲットに問題があって販売中止に。マクドに行くのやめるわ。

  381. 5884 匿名さん

    韓国で列車衝突 乗客1人死亡、92人負傷
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140722/kor14072218420005-n1.htm

    次々と途上国の事故が報告されています

  382. 5885 匿名さん

    中国が、アルゼンチンにインフラ整備費用として75億ドル規模を融資する方針だ。
    習近平国家主席が南米などを歴訪中で、債務危機で資金調達が難しくなっているアルゼンチンへの支援で、
    中国企業の進出を進めて影響力の拡大もねらう。

    インフラ整備も中国企業。アフリカ諸国の電話網のかなりのシェアがある。砂漠から山の頂上まで
    中国の技術者が頑張っている。

    日本も負けるな! 批判記事、嘲笑記事ばかり書くな ク ズマスコミ

    相手をばかにしているうちに抜かれるうさぎを見ているようだ

  383. 5886 5885

    ↑ この記事はあくまで個人的意見ですが良いと思った記事です。
      ねんのため

  384. 5887 匿名さん

    台湾で飛行機事故

  385. 5888 匿名さん

    青森中2いじめ自殺か

    子供がいじめでどんどん死んで行っているのに、教職員組合が怖くて何もできない政治家たち

  386. 5889 匿名さん

    民間人から校長を登用しているところもあるけどね。

    学校では多勢に無勢、校長の管理運営権などは、日教組に蹂躙されているところが多い。

    校長の役割は、学校で問題が起きて記者会見の時のお詫びの言葉とオジキが見せ場・・・

  387. 5890 匿名さん

    マクドナルドから、下記のコメントが出されましたが、マクドナルドが悪いとは思ってもいませんし、原田はベネッセの情報漏えいのことも含め、まるで解っていませんね。



    2014.07.22



    お客様へ

    いつもマクドナルドをご利用頂き、ありがとうございます。

    7月20日夜、中国の一部メディアにおいて、マクドナルドのサプライヤーの一つである「上海福喜食品有限公司」が使用期限切れの鶏肉を混入させた「チキンマックナゲット」を製造していたとの報道がございました。

    日本マクドナルドは、「上海福喜食品有限公司」から、国内で使用する「チキンマックナゲット」の約2割を輸入しておりましたが、報道を把握した21日をもちまして該当の 「チキンマックナゲット」の販売を中止いたしました。現在は、「チキンマックナゲット」は他のサプライヤーの製品に切り替えて販売しております。お客様には、ご不便、ご心配をおかけし、大変申し訳ございません。

    報道された内容が事実であれば、マクドナルドとしては一切受け入れられるものではありません。マクドナルドでは中国メディアの報道を確認後、「上海福喜食品有限公司」への発注を中止するとともに、直ちに「上海福喜食品有限公司」に事実確認の調査を行っております。

    マクドナルドは、お客様に高い「食の安全性」と「品質基準」を満たした商品をご提供することをお約束しております。商品の調達過程の管理におきましては、全ての過程において安全性を確保するとともに、全ての取引先に弊社商品が安全であるために、弊社の厳格な基準を満たすよう要請しております。マクドナルドは、原材料について生産地、加工、物流、店舗内での調理を経てお客様に商品をご提供するまで大変厳しい管理基準を設けています。

    当社は、今後も安全で美味しい商品をお客様に安心して召し上がっていただくべく 最善を尽くしてまいります。今後ともマクドナルドをよろしくお願い申し上げます。

    平成26年7月22日
    日本マクドナルド株式会社



    マクドナルドとして、仕入先の品質確認を怠っていたことを認めていません。
    食の安全を考えていると言うのであれば、常に仕入先のチェックをし続けていて当然です。
    ベネッセ同様、下請けに任せっぱなしにしているので、こんなことが多発するのは当然の結果です。
    原田がトップでいる限り、マクドナルドもベネッセも、同じことを繰り返すだけです。

    原田には、トップとして立つ人としての資質が欠如しているのです。
    単に目先の利益を上げるだけしか出来ない人間なのです。

    他の素材も同じです。
    1年くらい前、ハンバーガーの牛パテから嫌な臭いがしたので、100円バーガーを試しに買ってみたら、牛パテから嫌な臭いがしていました。
    それ以来、マクドナルドで牛パテを使っている商品は食べないようにしています。

    今回報道された映像の中に、牛パテも映っていたように見えましたがマスコミは触れずにチキンだけを報道しています。
    マクドナルドから牛パテには触れないように頼まれたのでしょうか?

    今回報道された、あの会社だけでなく、他の下請け会社でも同じことが繰り返されていると思います。

    常に日本の社員が加工過程をチェックしていて初めて、食の安全を公言できるのですが、そんなことすらせずに食の安全を公言するマクドナルドの商品は、原田がトップでいる限り、食べないように決めました。

    賞味期限切れ、黴の生えた肉、床に落ちた肉、で作られたものであることすら自社で気付くことが出来ないような無能な商品を、平気で安全だ、美味しいですよと売ることを許していた原田は、即刻マクドナルドから去り、藤田田が指名する新たな人材で立て直すべきです。

  388. 5891 匿名さん

    さわぐことない。
    食べても死んだりしないアル

  389. 5892 匿名さん

    ワシ、マクドナルドによろしくお願いされちゃったもん。

  390. 5893 匿名さん

    アルジェリア航空機が消息

  391. 5894 匿名

    航空機事故は何故か短期間に重なるが、これは統計的に特異な確率となって現れているらしい。

  392. 5895 匿名さん

    北アフリカで航空機が墜落?
    イスラムの過激派が、誘拐したり襲ったりしているあたりだろう・・・・

  393. 5896 匿名さん

    幅寄せでバイク転倒、死亡させた疑い 千葉県警、無接触事故で危険運転致死適用 容疑の男は否認している。
    これは殺人です。

    犯罪者の氏名の公開して下さい。

  394. 5897 匿名さん

    元夫刺す、殺人未遂容疑で韓国人女逮捕
    http://news.tbs.co.jp/20140725/newseye/tbs_newseye2259324.html

    崔容疑者は取り調べに対し「殺すつもりはなかった」などと容疑を否認・・・
    韓国人は自分が原因で交通事故を起こしても絶対に自分の非を認めません。相手を大声で罵ります。謝りません。嘘つきです。
    みなさんも韓国人には気をつけましょう。

  395. 5898 匿名さん

    半島から来た帰化人2世3世ばかりの世の中で日本人の名前を使い、どうやって半島人から身をまもればいいのかわからない。帰化人の日本名の戸籍は廃止してほしい。差別でもなんでもない。日本名を名乗っていることこそ差別でしょ。

    NHK大阪の人間が小保方さんを付け回してけがさせた。小保方さんの弁護士が刑事にするか民事にするかとかいっていたがどうなったのでしょうか?

  396. 5899 匿名さん

    STAP問題 小保方氏けがの発端?となったNHKの番組きょう放送
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140727-00000519-san-sctch

    他人の不正や間違いに対しては相手をケガさせてまで追い込む前に、自分たちの偏向や捏造についての検証番組を放送しなさい。
    http://samunpurai.com/nhk/

  397. 5900 匿名さん

    ローラさんの父親、逮捕される。

  398. 5901 匿名

    怪我をした経緯について報道がない。
    NHKだけでなく他局も
    マスコミは怪しんでるんだよ。
    しつこい取材がいい機会だと本人や弁護士が判断したんだろう。
    もう実験はしない。後遺症だとこれからは引っ張り続けることができるもんね。
    NHKはとんでもないことしちゃったね。

  399. 5902 匿名さん

    みやねや大阪読売テレビで詳しく報道していましたよ。民間はすぐ謝罪するけど、NHKは報道しないよね。一般人にけがをさせたNHK大阪は国民に説明する義務はあると思うけれど・・・民法と違い、特殊法人だし受信料でまかなっているわけだから。

  400. 5903 匿名さん

    現場はチビシーのよ、いずこも同じ秋の夕暮・・・・

    もっとヤレもっとやれーって、クーラーの部屋でエバッてるオジさんがね、

    もっとヤッタらね、「何してだ!バカ! 」

    あーあ、ヤになっちゃった・・・・・・

  401. 5904 匿名

    首切断、サカキバラセイトを思わす猟奇的犯罪★

  402. 5905 匿名

    母親はガンで亡くなり、父親は再婚。邪魔物にされたのか?、マンションで一人暮らし。性格も曲がる。

  403. 5906 匿名さん

    北陸・東北で梅雨明け

  404. 5907 匿名

    週休、zieと別れる

  405. 5908 匿名

    ↑右手に自慰とかいていた(笑)

  406. 5909 匿名さん

    自分で買って開封して食べた上で、裏見たら中国産って書いてある。「中国の物は食べたくなかった」だって。
    バ力ばっかりで嫌になる。
    良く見て買えよ、文句言う前に

  407. 5910 匿名さん

    金属バットで父親を殴って頭蓋骨陥没させたって。

  408. 5911 匿名さん

    すべて親が悪いんだよ。
    たぶんもの凄い闇があるね、父親にレイプされ続けたとか、、、、
    あの父親を調べ上げる必要がある。

  409. 5912 匿名さん

    あの親父昨年10月に奥さんガンで亡くして今年はもう新しい相手と結婚
    乗り換えはやww

  410. 5913 匿名

    アメリカが加担した国々

    いまではどこもここも紛争状態

  411. 5914 匿名さん

    首切断、一人で出来る?

  412. 5915 土地勘無しさん

    450グラムの「石工用ハンマー」と、
    柄の長さが40センチを超える「テストハンマー」と、
    刃の長さが25センチのノコギリ

    をつかったそうじゃ♪

    http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20140729-1342315.htm...

  413. 5916 匿名さん

    ↑も怖いが↓も怖い

    鹿児島大学構内でタランチュラ捕獲
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00000037-asahi-soci

  414. 5917 匿名

    江角マキコさんが、ママ友いじめに遭っていた事を告白。いじめてたママの名前を公表しちゃえばいいのに。ママ友いじめではないけど、私立中高一貫校の部活の保護者会で系列の小学校から上がってきた中1ママ集団には、腹が立ちます。顧問の話を聞かない上に勝手し放題。上級生の保護者に対して気を使わない。おまえら中学生の保護者としての自覚を持てよと言いたくなりました。

  415. 5918

    端から見とりゃ同じ穴のムジナ
    う~ん残念

  416. 5919 匿名さん

    サムスン大幅減益スマホ不振影響
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140731/biz14073113250012-n1.htm

    倒れるな

  417. 5920 匿名

    >>5918
    今朝の情報番組でもやってるね。誰がいじめたのかは、マキコさんの知らない所のネット上でいじめてたママ友の名前が、公表されているかもしれないし、いじめてたママ友内でまた話題になっているのでは?

  418. 5921 匿名さん

    台湾の市街地で爆発

  419. 5922 匿名


     「DIOジャパン」の美人社長、本門のり子氏(50)が世間を騒がせている。DIO社は大手コールセンター運営会社である。D=どこでも、I=いつでも、O=お電話くださいのDIO社は11年の東日本大震災後、被災地の岩手、宮城、福島3県に、国の交付金、要するに税金を使ってコールセンターを11カ所設立した。


     ところが、そのコールセンターを閉鎖しようとしたり、従業員を雇い止めしたり、給料の未払いが発覚。厚労省も実態調査に乗り出している。

  420. 5923 匿名さん

    マレーシア機撃墜、墜落現場で、親露派が略奪。 携帯やクレジットカードなど・・・・・

    世界には、凄い人達がいるんだ、旅客機を撃ち落として、物盗りして・・・・・

  421. 5924 匿名さん

    東北の被災地でも略奪はありました。
    犯人の多くはあの国の人だったそうですが。

  422. 5925 匿名さん

    「朝鮮民族は怠惰」 韓国首相候補の発言
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140622/kor14062207000001-n1.htm

  423. 5926 匿名さん

    >神奈川県山北町中川の「ウェルキャンプ西丹沢」で1日、親子4人が乗った車が川に流され母子3人が死亡した事故は、キャンプ場の運営会社が、四輪駆動車専用のキャンプサイトとして整備した川の中州にテントを張っていた親子が、川の増水に気づいて避難しようとした際に起きた。
    >専門家によると「中州のキャンプ場など危険で聞いたことがない」

    川の中州にテントを張っていたとは
    自殺行為じゃないですか
    こんなことは専門家でなくてもわかりそうなものだが

  424. 5927 匿名

    増水で流されるような川の中州、って
    所有者がいて不動産登記できるのかな?

  425. 5928 匿名さん

    四国の雨がすごい。

  426. 5929 匿名さん

    >>5926
    神奈川県が知っていたことに驚き!!人命にかかることをなぜ営業停止処分とかできないのだろう??近くで同じキャンプ業者のひとが、川を蛇行させるために側面の山肌を削っていたとか、 周りは危険を察知していたのに、何も知らないで安全だと思ってキャンプしていた人が気の毒。

    佐世保の事件で新しい母親に人を殺したいと言っていたとか父親が児童相談書に相談しようと思ったが時間外とか、親が弁護士でも学校はあてにならないことがわかった。不登校で学校を1学期ほとんど来なかったのに、事件が起きたときの学校の対応今思うと何アレって感じ。学校に来ないと生徒は捨てられるんだよね。だからこうなったんだろうね。高校の担任は知らん
    顔でもいいの?中学の担任は、高校の担任と連携すべきじゃなかったの?殺された被害者が気の毒。

    こういう最悪なことが起こらないために公務員ているんじゃないの?仕事が楽に、休みばかり考えている人はいらないよね。

  427. 5930 匿名さん

    エボラ出血熱パンデミック感染死亡率90%
    日本と対戦したコートジボワールの隣の国です
    日本代表にうつっていたら今頃はパニックですね

  428. 5931 周辺住民さん

    速報

    理研 副センター長 自殺

  429. 5932 周辺住民さん
  430. 5933 周辺住民さん

    笹井副センター長が死亡=医療センター内、自殺か―兵庫

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000033-jij-soci

  431. 5934 匿名

    高校って義務教育じゃなく、自分らの意思で行くもんだからね。
    高校の先生ってそんなに面倒みるのかい?

  432. 5935 匿名さん

    >>5933
    なんてことだ…

  433. 5936 匿名さん

    人間は死ぬ存在、なのに生きているのは矛盾している。

    潔癖な人は、まじめに解決するので困る・・・・・

  434. 5937 匿名さん

    北海道でも記録的大雨

  435. 5938 匿名さん

    ばかばかりの世の中いやになるよね。心根悪すぎ。人間を陥れようとしている。マスコミが殺したんだろ!!

  436. 5939 匿名さん

    >理研改革委員長「理研が早い段階でけじめをつけていれば、大きな実績を持つ人だったので、いずれ再出発できただろう。理研は(自殺という)最悪の結果を十分に考慮しなかったのではないか。その責任は重大だ」

    なんだよ
    理研が殺したようなものじゃないか。

  437. 5940 匿名

    いや、200回以上も作成に成功してるならさっさとSTAP細胞を作ってみせるか、不正と研究のデタラメさを認めて私にも責任があると謝るかのどちらかをすれば終わった話だよ。
    理研だのマスコミへ責任に転化するのはおかしい。

  438. 5941 匿名さん

    皆さん、自殺と決め付けてるけど
    ほんとにそうなの?
    何か裏におどろおどろしい闇があるのではないの?

  439. 5942 匿名

    だって誰がなんのために暗殺するの?

  440. 5943 匿名さん

    ヒント
    陰で大金が動いてる。

  441. 5944 匿名

    ↑は?
    自分でも分かってないでしょ。

  442. 5945 匿名さん

    5944
    発表されてる研究費の額だけでもすごいぜ。
    不明瞭な金にいたってはどれぐらいになるのかね。

  443. 5946 匿名

    研究費が莫大だから何?
    そんなのは誰でも知ってる。
    誰が、そして何がどう結びついて笹井さんを殺害せざるを得なかったのかもう少し具体的に説明して下さい。

  444. 5947 匿名さん

    ↑は?
    まあ、頭冷やせや

  445. 5948 匿名さん

    おばちゃん、なんでそんなにむきになってるの?

  446. 5949 匿名

    暗殺だなんてオオボラ吹いて答えられないザマ

  447. 5950 匿名さん

    「新井将敬」をググってみろ

  448. 5951 匿名

    割烹着
    血に染まりたる
    酷暑かな

  449. 5952 匿名

    新井将敬と何の関係もないですね。
    だから誰が何の理由で笹井氏を殺す必要があったかを教えて下さい。。

  450. 5953 匿名さん

    >5952
    それがわかれば陰謀の噂はたたない。
    しかしね、あいつが**ば・・・
    というのは、こういう事件では往々にしてあるのだよ。

  451. 5954 匿名

    分かれば…噂は絶たないって意味が分かりませんが。
    結局は曖昧な一般論でこの話を終わりにしようというのは分かりました。
    ちなみに貴方は最も行動力のある議員と称賛される陰謀論大好きな山本太郎先生ですか?

  452. 5955 匿名さん

    >誰が何の理由で笹井氏を殺す必要があったか

    もっとやれよ
    おもしろいじゃん

  453. 5956 匿名さん

    5955

    こんなローカル掲示板より
    2ちゃんがいいよ
    そんなことは絶対ないとは言い切れない陰謀論が花盛り

  454. 5957 匿名

    前々から虚報だと指摘されていた日本軍による従軍慰安婦の強制連行について32年経ってようやく朝日新聞が間違いと認め一部記事の取消を発表しました。
    まずは朝日の社長が韓国大統領に経緯を説明して謝罪し、世界中で設置しようとしてる慰安婦の像の前で声が枯れるまで社員一同誤りを正して下さい。。
    その後でいいですから国益を相当損ねたということで日本国民に謝罪しなさい。

  455. 5958 匿名さん

    女児の「ヒタイをなめた」男を逮捕!!

    変なオッサンが増えてきたなあー

    「子育てせずイヌとくらすひとりもの」のニイさん、大丈ビかね?
    チン所にフーゾクはネーノかな?

  456. 5959 匿名さん

    シーン

  457. 5960 匿名さん

    >>5957
    なんで朴大統領に謝罪するんだ?お前、半島人か?おかしいだろう。


    まず、日本国民に朝日は謝罪すべきだろう。
    宮根氏によると朝日新聞は国民にきちんと謝罪している内容ではない。と言っている。
    朝日新聞の社長一同横に並んで日本国民に頭を下げろ。
    だいたいその言い出しっぺの吉田という人物は日本人なのか?それともスパイか?どうしてでっちあげたのか?そこをきちんと解明すべきだろう?
    以前、謝らなくていいことを日本国が韓国に謝罪しているんだろう?、どうしてこんな大事なことをマスコミが騒がないんだ。今回の朝日新聞の事を放送しない、書かないマスコミは半島人確定だな。

  458. 5961 匿名

    韓国大統領に謝罪してこそ日本の真価は高まる。
    かの大戦時、ルーズベルト米大統領が死去した際、ヒトラーは喜びの声明を発表したが、我が日本政府は敵国最高指導者の死に弔意を述べ世界の称賛を浴びたが如く。
    現実社会では最下層に住むお前が、ネット上でただ韓国を叩いて自慰行為をしてるのとは訳が違う。

  459. 5962 匿名さん

    朴大統領が死去しても我が日本政府は敵国最高指導者の死に弔意を述べますよ。
    BBAざまあああwwwww とは言わないでしょう。

  460. 5963 匿名

    笹井副センター長の死で隠れてしまったが、朝日が慰安婦報道の誤報を一部認めながらも開き直っていることはもっと大騒ぎすべきだな。
    テレビはもっと取り上げろよ。
    じゃないと新聞を読まない主婦なんか誤解したまんまだよ。

  461. 5964 匿名さん

    劇場版「妖怪ウォッチ」製作委員会は、特典付き前売り券が入手困難となった状況を重く受け止め…。

    「家の子供が手に入らなくて泣いてる」等々。

    全部企業のせいにするな! 転売目当てで買っている連中が全部悪い。

  462. 5965 匿名

    朝日新聞の捏造

    これは凄い事ですよね

  463. 5966 匿名さん

    子供たちが欲しがっているのを見て、転売でもうけようとする大人たち。
    日本も良識が無くなった。

  464. 5967 匿名

    朝日新聞が捏造をやっと認めたことについては、めざまし土曜日が少し取り上げていたのでちょっぴり見直しました。

  465. 5968 匿名さん

    NHKニュ-ス、期待していたのにやらなかったな。同じ穴のムジナ。

  466. 5969 匿名

    慰安婦問題はSTAP細胞をめぐるNHKスペシャルくらい突っ込んでやって欲しいです。

  467. 5970 匿名さん

    あんたひつこいよ、鬱陶しい

  468. 5971 匿名さん

    台風11号、避難指示・避難勧告 160万人を超えた。

  469. 5972 匿名さん

    朝日の誤報から韓国が騒ぎだして世界に嘘を流布させられ国益を損なったんだから、NHKは朝日の社員をケガさせたり訴えられるぐらい徹底的に取材すべき。
    STAP細胞や佐村河内守の事なんかより大事ですね。ダイオウイカなんかやってる場合ではない。

    NHKには国民の税金が投入されているので、国益に直結する問題に関しては妥協せず真相を明らかにする責務がある。

  470. 5973 匿名

    やはり朝日新聞の捏造でしょ

  471. 5974 匿名さん

    しかし、32年間だぜ
    嘘つき続けたのが。

    うちの会社は25年勤めると、永年勤続で表彰されます

    朝日新聞には「永年捏造大賞」とかあげたらどうか。

  472. 5975 匿名さん

    珈琲でも飲んで少し落ちつけよ、ここは雑談板だよ。
    みんな不快感に思ってるよ

  473. 5976 匿名さん

    そうですね

    「朝日新聞の捏造をどう思いますかで」を政治板にスレ立てますか?

  474. 5977 匿名さん

    左翼運動なら、何を言ってもオッケーの時代が長く続いたものね。

  475. 5978 匿名さん

    「すき家」いまだワンオペ解消できず 27歳女性バイトが強盗に遭遇   2014年8月5日 キャリコネ

     公表された調査報告書の内容が、予想を超えてひどいと話題になった「すき家」の労働環境。店舗を運営するゼンショーは「ブラック企業の汚名を返上する」と決意を表明しているが、実態はまだまだ伴っていないようだ。

     8月5日には千葉県市原市能満の「すき家」で、午前3時に1人で勤務していた27歳の女性アルバイトが強盗に刃物を突きつけられ、約5万円を奪われた。
     「ワンオペ」と呼ばれる深夜の1人勤務について、ゼンショーの小川会長は7月31日の会見で、「1日も早く適正な人員配置ができるように努力する」、と 答えていたが、驚くことにいまだに手がつけられないまま開店している店舗もあると見られる。

    深夜帯なら安全性を考えて店を閉めるべきではなかったのか。

  476. 5979 匿名さん

     警察によりますと、11日午前2時半すぎ、1人勤務の深夜の牛丼店に、また強盗です。
    栃木県高根沢町の「すき家」に包丁を持った強盗が押し入り、現金40万円が入った金庫ごと奪って逃走しました。

    テレ朝


  477. 5980 匿名さん

    韓国が防衛白書に反発「両国関係を悪化させる」
    http://news.tbs.co.jp/20140805/newseye/tbs_newseye2266983.html

    内政干渉するなばーか。
    韓国は非常識国家。韓国人は世界の嫌われ者。

  478. 5981 匿名さん

    韓国なんかと手を切れば?そんなに日本を悪く言うなら失礼いたします・・・でいいんじゃない?

  479. 5982 匿名さん

    そう、国交があるから「からまれる」謝罪、「たかられる」賠償、
    真剣に考えないと、身ぐるみはがれるからね。

  480. 5983 匿名さん

    韓国が自ら関係悪化を言われると笑うよな・・・
    かなりアホな連中だと思うよ。ただチョン公のやり口として自分が先に迷惑を掛け
    それを止めるから金をよこせと言う常套手段がある。
    チンピラのやり口だよ。日本のヤ・ク・ザ・組織も8割は親分が韓国人だ。
    断交こそ日本が平和になる道だ。国際的に見たら日本人は自国に非があるので
    韓国に強く出れないのだろうと思われている。遠慮する事は逆効果なんだよ。

  481. 5984 匿名さん

    >防大生、いじめで同級生を刑事告訴 「いじめは修行」体毛に火、集団暴力、性的暴行…
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140812-00010006-bjournal-so...

    >寝ている学生を靴やスリッパで叩いて起こす。服を脱がせ体毛を焼く。先輩の男性器をくわえさせ、それを写真に撮るなどのいじめは、数年前でも校内では行われていた。自衛隊の中でも、そうした事案は多々耳にする。


    バカ者どもが
    こんなところは韓国軍の真似をせんでもええ

  482. 5985 匿名さん

    タイ代理出産ってあの日本人男性が自分でどんどんタイ人の女に子供を
    産ませて出荷できる大きさまで育ったら売ってるわけでしょ。
    従来のような代理出産のイメージで見るから間違っている。
    タイ人の色々な女とやれて子供はいい金で売れる。スケベな男には理想的な
    仕事ですよ。まあ、雪国まいたけと同じ経営形態かな。

  483. 5986 匿名さん

    >>5984
    その防衛大生加害者はきっと帰化人だよ。在日2世3世じゃない?いま日本で文科省を含めていじめをしていいって考えているやつらの遺伝子の中には、韓国の血が流れている。虐待もそうだね。柳美里という在日の作家が子供を虐待していて、NHKで放送していたでしょ。

    韓国の学生は、いじめ加害者が多くて、その加害者を転校させるんだけど、またそこでいじめをして、その加害者を収容する施設(フリ-スク-ル)が足らないとテレビで放送していたよ。そしたら東海大の韓国人の教授が「加害者に罰をあたえても、加害者は家庭的に恵まれないから・・・」と加害者の立場に立っていた。そこにいたコメンテ-タ-は被害者の立場にたって発言しない。驚いたよ。

    被害者の事を一切話をしないマスコミやいじめをしても構わないといっているやつは、ルーツは半島人だとおもう。陰湿さが異常だよ。集団ってところもあいつらの特徴。集団じゃないと弱いから、一対一ではできない。所詮卑怯者だよ。

  484. 5987 匿名さん

    >先輩の男***をくわえさせ、それを写真に撮る

    この先輩はやばい
    こういうのが上官になるんでしょ

    個室でイケメンの部下に、オレの***はしゃぶれんのかー
    貴様、上官の命令が聞けないのかー
    となりそう

  485. 5988 匿名さん

    田母神閣下やヒゲの隊長も、在学中にこんなプレイやったのですか?

  486. 5989 匿名


     万引犯とみられる人物に「商品を返さなければ顔写真を公開する」と警告している古物商「まんだらけ」(東京都中野区)に対し、警視庁中野署が「捜査に支障が出る」として公開を取りやめるよう申し入れたことが12日、同署への取材で分かった。同社は返却がなければ、予定通り13日午前0時から顔写真を公開する意向を改めて示した。

    万引きは窃盗罪

  487. 5990 匿名

    従軍慰安婦問題

    朝日新聞(韓国新聞)
    の捏造

  488. 5991 匿名さん

    韓国軍内で相次ぐいじめや暴行事件に、朴大統領「読書をしましょう」http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=5423973

    韓国人に常識が無いのは軍隊だけじゃないだろ。それを読書ってw
    「世界一弱い軍隊読書をする」

  489. 5992 匿名さん

    韓国軍の**はエロ本しか読まんだろ

    そんなことより、パククネよ
    あんた、セヲル号が沈没したとき、何してたんだ?

  490. 5993 匿名さん

    >防大OBで現役幹部海上自衛官は、「こうしたいじめに耐える、
    いじめられないように立ち振る舞うことも自衛官としての修行になる」と話す

    先輩のチンポくわえるのが「自衛官としての修行」だと?
    お前、正気で言ってるのか?

  491. 5994 匿名

    太いなら、入れてくれるのなら、咥えますけど。/(^o^)

  492. 5995 匿名さん

    <飲酒運転根絶>CM主役…犠牲になった高校生待ち続ける犬

  493. 5996 匿名さん

    スイスで列車脱線、日本人5人重軽傷。
    脱線した客車が山の斜面にかろうじて引っ掛かった・・・ので大惨事をまぬがれた。

  494. 5997 匿名さん

    危険ドラッグ吸いひったくり、その金でまた購入 犯罪者の名前と顔を出せよ

  495. 5998 匿名

    なんか最近 政治家ちゃんの質が落ちたのか

    わからなくなってきました

    今日のニュースでも先生が生徒に上から飛び落ちろ

    とか 人間の質が落ちたのかね。

  496. 5999 匿名

    >>5998
    昔なら、その程度の教師の暴言など
    言われた生徒がホントに実行でもしない限り、ニュースにはならなかった。
    今ではニュースになる。

  497. 6000 匿名

    政治家なんて昔からゴミ屑だよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸