なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 301 匿名

    スカイツリー 予約しても当日雨だと
    雲の中で、何も見えない。それでも早く行くべきか??

  2. 302 匿名

    早く行く必要ないと思う。混雑が落ち着いて良い天気の時でいいのでは?

  3. 303 匿名

    石原都知事は凄いね〜。見直したよ。

  4. 304 電通マン

    中国様、メディア対策なら当社にお任せを!
    韓流ブームを作り上げた当社の実績を見て下さい。
    (でん・とおる)

  5. 305 匿名さん

    >302
    いつになったら混雑がおさまるかなあ。。。

  6. 306 匿名

    テレビ番組では、7月以降かな?と言ってましたが、私としては年内厳しいかと。

  7. 307 匿名さん

    何でスカイツリーみたいなとこに昇りたいのかね?
    雄大な自然が望めるわけでなく、眼下のビル群を眺めて何が楽しいのか。
    昔から煙とバカは高いところを好むっていうけどね。

  8. 308 周辺住民さん

    はいはい

  9. 309 匿名さん

    私は1年位ダメかな~と思っていました(^_^;)

  10. 310 匿名さん

    スカイツリー...冷静に考えると高いんですよね。
    事前に買える「天望デッキ(350m)」までが、2500円。※事前予約のほうが高い(笑
    さらに当日、「天望回廊(450m)」の入場券が、+1000円。

    ソラマチと新しいプラネタリウムや水族館などは楽しめると思うけど、
    スカイツリー自体は、3500円の価値が微妙。

    興味はあるのでいつかは上ると思いますけど、ものすごい混んでる間は.....

  11. 311 匿名さん

    費用を少しでも回収したいために熱が冷める前にマスゴミ使って宣伝しまくってますね。

  12. 312 匿名

    日本人はミーハーだから…

  13. 313 匿名さん

    自転車の中国製ステンレスかごからコバルト60検出
    ブリジストンは無償交換
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000868-yom-soci

  14. 314 匿名さん

    生活保護受ける母をサポートしない河本準一(年収5000万)に掲示板で怒りの声

    今月13日、「NEWSポストセブン」は、母親が生活保護を受給していると知りながら、何らサポートをしない売れっ子芸人の存在を報じた。
    同誌は、役所が生活保護受給者である母親のサポートを頼み出るも、前述した芸人が「そんなん絶対聞いたらアカン!タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」と発言した旨を伝えるも、これがネットユーザーの反感を買い、掲示板上では「一体どの芸人なのか」と憶測が飛び交う事態となっていた。
    すると、19日になって「日刊サイゾー」は、この芸人は河本準一であると報じ、騒ぎは拡大。記事の真偽も不確かな状態ながら、掲示板では「家族に養える能力があるやつに生活保護なんて許すなよ」「金があるなら自分の親ぐらい養えよ。税金使ってんじゃねーよクズが」など、怒りの声が殺到した。
    中には「よく考えたらコイツが払ってる税金が母ちゃんに行ってるだけだよね。 大して変わらなくね?」「よほど酷い母親でビタ一文渡したくないとかじゃねえの…」など、河本を擁護する意見も見られたが、今回の報道を受け、今日現在、河本準一サイドから釈明はない。

    【関連情報】
    ・母親が生活保護受給の人気芸人「タダでもらえるならもろとけ」
    ・「年収5000万円」人気芸人の母親が生活保護受給の違和感
    ・「書いたら許さへんで!」母親の“生活保護不正受給疑惑”を報じられた中堅芸人の仰天主張

    【関連記事】
    ・「生活保護の“不正受給”を許すな!」ベテラン芸能記者が、次長課長・河本準一と吉本興業を指弾!!

    http://news.livedoor.com/article/detail/6483326/


    河本準一は本当のクズですね。

  15. 315 匿名

    スカイツリーチケット オークションで高騰10万円
    ツアーで行ったほうが、1万も出せばランチも食べれていいのにね

  16. 316 匿名

    あやや意識不明

  17. 317 匿名

    河本の地域は在日の通名で有名。

  18. 318 匿名

    あやや意識不明!?
    なんで?

  19. 319 匿名さん

    飲みすぎ?

  20. 320 匿名

    ヒグマに一撃くらったら、顔半分以上えぐられてるんちゃう?
    えげつないのう。

  21. 321 匿名さん

    くまに罪はない

  22. 322 不動産購入勉強中さん

    「生気がなく宙を見つめるクマ」を見てるとかわいそうだ

    http://www.alive-net.net/zoocheck/kumabokujou/kuma-hachimantai3.htm

  23. 323 匿名

    何も射殺しなくてもと思った。麻酔銃って選択はなかったのか?

  24. 324 匿名さん

    津波で全て流された高校生のサッカーボールがアラスカで発見

  25. 325 匿名さん

    トキに赤ちゃんが生まれた。
    無事に巣立ちをして欲しいですね

  26. 326 匿名さん

    塩沢トキって生きてる?

  27. 327 匿名さん

    5年前に亡くなったらしい。

  28. 328 匿名

    八王子のバス運転手を刺した犯人、14歳の男子だったの!?ビックリ!!

  29. 329 匿名

    高齢者の降車が遅いからって……(悲)刃物持ってるのもコワイ…。前から準備?

  30. 330 匿名さん

    八幡平のクマ牧場
    かなり劣悪な飼育環境だったらしい

  31. 331 匿名さん

    くまさん達、かなり凶暴だったとか・・

    DNA鑑定しなければならないほどのご遺体状況って、考えるだけで恐ろしい

  32. 332 匿名さん

    また京都での暴走事故、妊婦さんの方が被害者の一人で
    お腹の奈中の子が亡くなり流産したとのこと
    無免許運転のくそったれに殺人罪の適用を望みます

  33. 333 匿名さん

    18歳の無免のドライバー。
    同じ年齢層が数人乗って、夜通し走ってたらしい。<この時点で想像できるが。
    もちろん本人と車貸した人の責任も重いが、この手の未成年の事件では、保護者の社会的責任も問うべき。

    ま、実際にはその保護者が一生掛けて償うことになるんだろうが。
    (本人はまともな職にもつけないだろうし賠償できんはず。)
    自賠責は出るかもしれないが、無免許だと任意保険は一切出ないと思う。
    数億円の補償が必要だね。

  34. 334 匿名さん

    18歳って少年?法律変えて成人扱いで名前出して良いと思う。

  35. 335 匿名さん

    18歳でやった本人は未成年だからって罪が軽く、親が責任を負うの?
    私に子供はいないけど、被害者の親にも加害者の親にも同情してしまう。

  36. 336 購入検討中さん

    北朝鮮が何かをやるらしい!!

  37. 337 匿名さん

    更正させるという少年法のいみがわからん。元々くずなんだから更正させても
    くずだろう。名前と顔を出せ。

  38. 338 匿名さん

    名前と顔を出しても、誰のためにも何の役にもならんだろう??
    曝して苛めることを求めるのは、ダメディアだけで充分だ。

    もっと根本的な社会の制度に前向きな意見をするオトナが増えてほしい。
    そして社会の正しいルール(未成年の意味とか少年法の経緯いとか)にも一部のオトナには学習してほしいね。

  39. 339 購入検討中さん

    取り敢えず,お通夜と葬式には参加させるべきじゃ

    喪主が受け入れるかどうかは分からんが...

  40. 340 匿名さん

    ◆7歳女児と妊娠中の26歳女性が死亡

    ほんとに痛ましい.....心より合掌(-人-)
    車って走る凶器だから、免許持ってる人も今まで以上に自覚してほしい。

  41. 341 340

    この後、たくさんのTVで繰り返し繰り返し同じニュースを流すだろう。
    だけど、苦しんでいる被害者や加害者の家族を想う良識的なTVは少ない。

  42. 342 匿名さん

    >名前と顔を出しても、誰のためにも何の役にもならんだろう??

    なんで?制裁という立派な意味があるだろう。なぜ匿名にしなくていけないの?

    >もっと根本的な社会の制度に前向きな意見をするオトナが増えてほしい。

    抽象的なことは誰でも言える。具体的には?

    >そして社会の正しいルール(未成年の意味とか少年法の経緯いとか)にも一部のオトナには学習してほしいね。

    少年の保護か?そんなもの犯罪者には必要がないだろう。犯罪者は社会に戻っても社会のダニになるだけ。

  43. 343 匿名さん

    バスの運転手を刺した少年、直前にバス停近くのコンビニで果物ナイフを購入

  44. 344 匿名さん

    このスレの中でも、やたら攻撃的な人は何歳であっても社会の脅威。
    いつも感情が先行する人こそ、いつ何を起こすかわからん人達。

  45. 345 匿名さん

    >>344←自分の意見に自信がないから下げ進行。

    冷静を装って社会をみて、評論家気取りのものほどたちが悪い。
    攻撃的というのは犯罪者と十把ひとからげで論じる頭の悪さ。
    被害者になってはじめてわかる気持ちは社会で共有すべきだと思う。
    こういう輩のコメントを被害者がみたらなんて思うのだろう。
    一般に曰く「こういう人間は偽善者という」。

  46. 346 匿名さん

    トキと共生しようとする佐渡の人たちの取り組みに感動した

  47. 347 銀行関係者さん

    でもね,日本で絶滅して,中国から連れてきて(DNAが少し違う)それを日本で繁殖させて
    何の意味があるのかと思う

    生物学者が何も言わないのが不思議

  48. 348 匿名

    しかし、車道からガードレールが無くなってきていて

    警察は交通事故の認識が非常に甘い。要するに歩行者が守られない道路が

    やたら増えている。緑の植栽や植木が植えられているが管理の公共事業を

    増やす目的があるにしろ、常識で考えても1~2トン以上もある鉄の塊が

    飛び込めばすぐ人が死ぬ道路を国は大量生産している。

    ガードレールを早急に設置するべきだ。原発を始め、一部の既得権益者のために

    人の命が簡単に無視される国。運転者の良識に任せた馬鹿な発想はいくら

    植栽の維持管理の無駄金が使えるからと言ってガードレールも無い馬鹿げた政策は

    さっさとやめろ

  49. 349 匿名さん

    でも交通事故死ずーと減少してるだろ。

  50. 350 匿名

    仲間のずんだれ18歳が3人いて倒れた子供達を何もせず突っ立てたと。大学生、専門学生と何を勉強してたのか? 被害者の親が復讐したい!と言うのも当然だな。

  51. 351 匿名

    あの被害者の親もインタビュー受ける事で復讐にブレーキを掛けたんだろう。私なら悲しみもあるが裏に回り面が割れない様に復讐計画たてると思う。可愛い子供、孫いたら親は同じ事考えるよ。

  52. 352 匿名

    悲惨な事故…
    運転には十分気を付けなければ。加害者にはなりたくない。

  53. 353 匿名

    わかるけど、頭真っ白になって呆然としてしまうのもわかるかも…。

  54. 354 匿名

    無免許で居眠り運転なんて言語道断。未成年だからと刑が軽いなんて許されない。

  55. 355 匿名

    事故を起こした加害者の他に半ケツズボンの大学生と専門学生の同乗者までもが放心状態になるのかね?
    亡くなった女の子と妊婦の保護者は事故直後は生きていたのだよ。

  56. 356 匿名

    あの辺り、仕事で行く事があるが有名なB地区ですよ。近くの大型ショッピングセンターなんてバカの溜まり場。さらにバカ大学もあるので尚更ひどい。

  57. 357 匿名

    京都は立て続けてだな。治安悪いな。

  58. 358 匿名さん

    京都は、福井の原発どころじゃないだろう。
    愚連隊を一掃しなければ、歩道も歩けないよ。
    目の前の命が危ないだろう。

  59. 359 匿名

    尾崎紀世彦はどこへ?

  60. 360 匿名

    同乗者の大学生って、そのバカ大学だろ。

  61. 361 匿名さん

    >事故を起こした加害者の他に半ケツズボ ンの大学生と専門学生の同乗者までもが 放心状態になるのかね?

    あいつら凄惨な事故現場の片隅でポケットに手を入れて携帯いじってたらしいね。

    こういう奴等は未成年とか関係なく厳罰に処していいよ。

  62. 362 匿名

    その大学って京都○園大学?

  63. 363 匿名

    そうだろうね。もう一つ芸大系もあるけどね。並行してる縦貫道路350円も払えん奴ら多すぎ、ガラガラだぞ。

  64. 364 匿名

    島田紳助の母校か…

  65. 365 匿名

    あの裏道。亀岡警察の検問スルーできるからだろ。光秀の居城に****の本部があったり、よう分からん場所。

  66. 366 匿名

    被害者の冥福を祈るばかりだけど親子でキラキラネームだったね。
    名前って大事とつくづく思った。

  67. 367 匿名

    そういう町だから…。

  68. 368 匿名

    とりあえず あの亀岡の兄ちゃん三人とも 輝く未来はなしね

  69. 369 匿名

    京都は観光で短期だけがいいよ。住むとこじゃない。山科、宇治、八幡、亀岡、園部、舞鶴。警察ですら遠慮してる地域がいっぱい。

  70. 370 匿名

    歴史が古すぎる。

  71. 371 匿名

    >>369
    そうなんだね。。

  72. 372 匿名

    車の所有者も悪い。

  73. 373 匿名さん

    インタビューに答えていた「夫」を見たけど、身なり外見は大事だと改めて思ったよ・・

  74. 374 匿名

    どんな見なりだったん?

  75. 375 匿名さん

    2ちゃんねるを見て下さい。
    いわゆる彼らの用語である**家族です。
    亡くなった妊婦の夫、兄、父とね。
    だからと言って悲惨な出来事であることには変わりはないが、
    父なんかは強面人相にサングラスで「復讐してやる」ではね・・・

  76. 376 匿名

    ヤンキー家族。

  77. 377 匿名さん

    犯人の少年は過去にもバイクで無免許運転事故を起こしていたらしい。

  78. 378 匿名さん


    事故ではなかったらしい。

  79. 379 匿名さん

    今朝も朝から、いくつかの民放で放送してましたが....
    加害者の家族はともかく、被害者で妻子を亡くした若い旦那さんに執拗なインタビュー。
    メモとってる記者の顔には、想いやりの気配はみじんもありませんでした。

    なんかね...人の不幸を飯のネタにすることに疑問をもたないんですかね。
    掲示板の投稿でも同じような人見かけますので、心境を伺いたいものです。

  80. 380 匿名

    普通はインタビューを拒否されるのに受けてくれたからがっついたんでしょうね。

  81. 381 匿名

    家族亡くした直後にインタビュー受けるってある意味冷静ですね。自分なら半狂乱になってるはずだし絶対無理。

  82. 382 匿名さん

    >>333
    無免許運転でも運転した車自体に任意保険がかかっていれば対人賠償保険・対物賠償保険はおります。
    被害者にとっては加害者が無免許かどうかは関係ない。被害者救済。
    ただし、家族限定や年齢条件に合致しなければダメです。
    加害者に関する保険、つまり、車両保険や搭乗者保険、人身傷害保険は出ません。

  83. 383 匿名

    インタビューの記者、わざと夫の怒りのコメントをとろうと誘導までしてた。
    笑う必要ないとこで笑い声もらしたり。
    いくら身なりがヤンキー風な被害者の夫でもバカにしすぎ。
    本村さんみたいな夫だったら一歩下がるくせに。

  84. 384 匿名

    加害者のアニキの 父ちゃんがテレビにでてた

  85. 385 匿名

    被害者の夫は髪色だけヤンキーっぽいだけで、童顔だしまあ若いだけで普通。
    父親はチンピラ風でしたが…

  86. 386 匿名

    北朝鮮が韓国に対し特別行動に出る 何だろ

  87. 387 匿名さん

    だから、人間は見た目、言動が大事なのです。
    冷静にみるとマスコミの姿勢は誉められませんが、
    その背後にはこの家族だったら、突拍子もないことをいって
    くれそうという野次馬根性の視聴者がいることを忘れずに。

  88. 388 匿名

    きっちり任意なんて入ってる連中とは思えんが。せいぜい自賠責の範囲だけの賠償だよ。

  89. 389 匿名

    車の所有者は誰?

  90. 390 匿名代理店

    ↑そうですね。無免で任意全額おりる訳ありません。飲酒でもおりません。そもそも対人無制限に加入していたのかさえ怪しい。自賠法の上限しかおりませんね。三千万まででしょう。

  91. 391 匿名

    無免許で任意支払う損保会社ってドコやねん。有り得ません。

  92. 392 匿名

    所有者は知人

  93. 393 匿名

    何が起きるかわからん、きっちり生命保険入っておこう。

  94. 394 匿名さん

    任意保険は被害者救済のためにあるのです。
    無免許や飲酒でも対人・対物賠償保険はおります。
    運転手に関わる保険は当然おりません。
    怒りは分かりますが、間違った情報は訂正されるべきです。
    任意保険会社を非難するのも筋違いです。
    無免許の若者に車を貸すような奴が任意保険入ってる訳ないには同意。

  95. 395 匿名

    被害者一族、気の毒だけど心底同情出来なくなったよ(笑)

    人間見た目って大事だよね。
    亀岡ってあんな奴らばっかなの?

  96. 396 匿名さん

    ◆賠償責任保険(相手方に対する人的被害・物的被害および逸失利益等)については、被害者の救済・遺族補償の目的もあるので重過失に関係なく原則支払われます。
    しかしながら、ご自身の怪我や車の損害などについては「自業自得」となりますので、支払われません。

    自賠責保険も通常であれば過失割合は加味されないため被害者・加害者問わずに保険金が支払われますが、重過失と
    なった場合には「重過失減額」もしくは「無責」として支払われない場合もあります。
    (重過失減額および無責は加害者側に対する話で、被害者には上記と同様に支払われます。)

    ----
    最終的には、加入してたとしても約款によるだろう。

  97. 397 匿名さん

    所詮は加害者も被害者もB地区民ってことか。

  98. 398 匿名

    だからぁ、あの地区はさ…

  99. 399 匿名

    園部亀岡地区。B出身ながら官房長官になった。ど田舎に縦貫道路を建設、地元では野○道路と呼ばれ、自慢げにヒサベツの本まで出版。ショッピングセンターのトイレには人権差別の落書き禁止の張り紙。

  100. 400 匿名

    多いね、京都ってか関西全般。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸