なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 601 匿名

    学生から安さに飛びつくよね。十代でなくなってた娘の親の気持ち考えるとそんな書き込みは酷じゃないかな。

  2. 602 旧国鉄

    遠因の背景に夜行列車の消滅がある。

    今年三月で、また夜行列車が消えた。
    コストが掛かり利用客の減少があるが、北陸トンネル火災事故以外は、夜行列車の編成が脱線・転覆する様な大惨事はこの日本では起こしていなかった。

  3. 603 匿名

    事故に遭うとは思わなかっただろう…
    これが運命と言うのだろうか。自分は未成年の頃レイプ未遂に遭いタイミング次第では殺されていた。でもまだ生きてる…

  4. 604 匿名さん

    表向きはディズニーランドへのツアーバス、しかし実態は新宿や東京で降りられる高速乗合バスだったわけか。

  5. 605 匿名

    何か問題が?

  6. 606 匿名

    法令が違う。

  7. 607 匿名さん

    亀田製菓、さようなら。本当に残念です。
    よりにもよってあんな企業と連携するなんて、信じられない。

  8. 608 匿名さん

    亀田はいつ連携するの?

  9. 609 匿名

    亀田って地元じゃ、元々黒い噂だらけだよ。

  10. 610 匿名さん

    へ~黒い噂、亀田製菓ってそうなんですか。知りませんでした。

  11. 611 匿名

    どんな黒?

  12. 612 匿名さん

    神奈川の川でピラニア発見

  13. 613 匿名

    心不全で急死て…

  14. 614 匿名さん

    ダーレオーエン選手だね?

  15. 615 匿名さん

    26歳の若さでね…練習がハードすぎたのかな?

  16. 616 匿名さん

    高速道路の事故多発。
    スピード違反は当たり前、ウインカーも出さないなんて無法地帯。
    防犯カメラの配備を増やしたらどうかな、
    道路だけではなくて、駐車場、公園などにもね、
    予算がないので、お巡わりさんは増やせないよね。
    近くの公園にパトカーの張りぼてを置いてくれると、暴走族よけになるんだけどね。

  17. 617 匿名

    あの運転手、内装業とかけもちしてたらしい!

  18. 618 匿名

    なるほど、安さの理由が分かった。
    勉強になった。

  19. 619 匿名

    あの運転手、中国人らしい!
    だから乗客の人がアナウンスが変な日本語だったと言ったんだ。

  20. 620 匿名さん

    言ってましたね!何語かわからないようなアナウンスだったって。

  21. 621 匿名さん

    安いのには絶対に訳がある!高いのにも訳がある。

    これは物件探しでも、当てはまる!




  22. 622 匿名

    次々出てくる新事実 うかばれない

  23. 623 匿名

    取り調べは通訳を介して…。そんなアナウンスも出来ない奴雇うなよ。

  24. 624 匿名

    河本とか河野は帰化人が多いです。

  25. 625 匿名さん

    どうりで「化山」なんて不思議な名前だったんだ・・。

    安い理由が次々明らかになる

  26. 626 匿名

    中国人が日本人を殺したという

  27. 627 匿名

    なんだ計画的か

  28. 628 匿名

    中国人だから道も間違えるわな

  29. 629 匿名

    3500円だから仕方ないよ。運転手も一日頑張って1万円位だから、掛け持ち仕事をしないと生活できないのよ。 これからは多少値段が高くても大手にしなよ
    鉄道会社系なら保障もしっかりしてるし、労基法も守ってるよ ツアーバスはどこでも同じ ウィラーでも 結局仕事してるのは下請け会社だし 2000円程度の金で命を落とすのもやりきれないね。今回の事故会社も保障はほとんど無し それで倒産終了

  30. 630 匿名

    補償

  31. 631 匿名

    補償金
    保証人
    警備保障な

  32. 632 匿名

    大手鉄道会社以外、大型ドライバーなんて低学専門職なんだから、自分の身を守る為には、きちんと選択してリスクを軽減しましょう。

  33. 633 マンション投資家さん

    ついでに

    対象
    対称
    対照

  34. 634 匿名

    低学者のバスに低所得者が利用するという低連鎖作用という現実ですよね。

  35. 635 匿名

    新幹線指定席乗れない、普通自動車マイカー持てない、無理せず近所で遊んだ方がいいよ。

  36. 636 匿名

    怒っていた女性の身なり見たらわかるけど…

  37. 637 匿名

    中卒でも働ける貴重な職業。

  38. 638 匿名さん

    安さに釣られるホイホイバス。

  39. 639 匿名

    安さに飛びつき事故があったら大騒ぎ 自業自得

  40. 640 匿名

    中国人・台湾人の成田空港から団体ツアーへ行く専属運転手
    ガイドも通訳もいらないから成田では貴重な運転手。
    東日本大震災の影響で、中国・台湾団体客が減少して海援隊の仕事が夜行へ移った

  41. 641 匿名

    チャイナマネーに媚び売ってるからだろ。甘いんだよ。

  42. 642 匿名さん

    床は粘着シート

  43. 643 匿名さん

    3500円で行こうなんて、旅行じゃなくて移送だろう。荷物輸送扱いと同じだよ。恥ずかしくて利用できないけどな。

  44. 644 匿名

    だな

  45. 645 匿名さん

    安いものに頼るのはこのご時世やむを得ないでしょう。
    だけどなの知れたところにしないと。1500円足して
    5千円くらいであるでしょ。

  46. 646 匿名

    まさか運転手が中国人だったって、乗ってた人気が付いていたんだろうか?

  47. 647 匿名さん

    運転手が中国人だとわかった途端に報道自粛…なんてことになったらマスゴミにチャイナマネーが動いている証拠。

  48. 648 マンション投資家さん

    中国人と言っても,中国残留孤児の子供だそうな

  49. 649 匿名

    運転手、中国人だったのですか?
    『化山』って名前珍しいし変な名前だな~とは思ってたけど…

  50. 650 匿名

    正式には元・中国人な。

  51. 651 匿名

    今まで乗ったバスの中で運転手が中国人なんてなかったと思う。

    安い夜行・日帰りバスツア~も怖ろしい

  52. 652 匿名

    残留孤児グループほど恐ろしいものはない。

  53. 653 匿名

    正式には国籍だけ日本人。中身は中国人。

  54. 654 匿名

    猫ひろし五輪出場 早く辞退してね

  55. 655 匿名

    制度にも問題はあるんだろうけど最大の原因は運転手個人の気質のせいだよ。

  56. 656 匿名さん

    高速IC名が読めず、ナビだけを頼りに運行してたらしいからね。

  57. 657 匿名

    で、眠ったわけか。

  58. 658 匿名

    字も読めなくてよく大型2種免取れたな 国際免許か」

  59. 659 匿名さん

    今回のケース、悪い人じゃなさそうだけど、やっぱ雇用側(会社経営者)の資質に問題あり。
    ただし被害者や関係者以外が責めるのは論外。

  60. 660 匿名

    規制緩和が悪い

  61. 661 匿名

    規制緩和したから これだけ安い運賃設定 価格競争 ツアーバス 道路運送法違反 道路交通法違反 労働基準法違反 こんなの重大事故が起きて当たり前
    これは国土交通省の責任ね。 今更監査なんかしても 形だけ

  62. 662 匿名さん

    次長課長の河本の母、生活保護不正受給疑惑でついに自民党議員が調査するよう関係機関に依頼したようです。

    当然の話ですよね。マスゴミが半月に渡ってダンマリ決め込んでるあたり、本当に気持ち悪い!!

  63. 663 匿名さん

    >662
    片山さつきでしょ。
    彼女は2ちゃんねらーだからね。
    吉本に頭が上がらないマスゴミよりよっぽど頼もしいわ。

  64. 664 匿名

    そんな問題よりもっと議論が必要な問題沢山あるのに…
    各自治体で調査すりゃいいんじゃないの?

  65. 665 匿名さん

    各自治体がすでに、ある一部に侵されてるから、闇に葬られようとしてるんでしょ。だって地方公務員に外国人がいるらしいじゃない、日本は。そんな事は、平和ボケした大多数の日本人は知らないんじゃない?ま、私も民主政権になってから知ったので偉そうな口は叩けませんが。
    消費増税になるかもってのに、そんな不正されてちゃ幾ら税金があっても足りないでしょう。大事な問題ですよ。

  66. 666 匿名

    生活保護者だけじゃなく全てにメスいれなきゃ解決しないね。不正受給なんて全ての手当に言える事だろ。

  67. 667 匿名

    あのさ、吉本だから野放しになってたんじゃないからね。在日朝鮮人だから指摘しにくかっただけ。総連や民団から差別だ!とか抗議がくるから見て見ぬふりしていたんだよ。
    特に、あの名字は在日系暴○団まであるんだから。吉本なんてカワイイもんだよ。

  68. 668 匿名

    河野に河本とか帰化人うっとーしい。片山は危険を伴うが、結構な右派だから頑張れよ

  69. 669 匿名

    6 6 7 おう、河○興業な。マスコミも在日系だとクソ大人しいからな。

  70. 670 匿名

    裏社会に、お詳しい方々がいらっしゃいますね…。

  71. 671 匿名

    ついでに不正受給の実態は、在日だから民間で借りれないとぬかし、公営住宅へ優先的に入居し、生保を受けやすくして働かず居座る。税金で多くが賄われている公営住宅に税金でクソ安い家賃払ってやがる。だから大阪に不正受給が多いんです。

  72. 672 匿名

    んだ

  73. 673 匿名

    次長組長

  74. 674 匿名さん

    在日、**、創価、人権派が成長させた寄生虫軍団。

  75. 675 匿名さん

    今の日本の状況からすると完全なお荷物。

    いえ、ゴ〇といっても過言じゃない。

    片山はじめ、保守系の党に頑張ってもらわないと、この国が危ないよ。



  76. 676 匿名さん

    片山って誰?

  77. 677 匿名

    片山晋呉

  78. 678 匿名さん

    奈良市 市議会議員 市営住宅に長年家賃滞納で入居。

    尚且つ、住宅を無許可で建て増し。

    公営住宅って、やめれば

  79. 679 匿名

    片山右京

  80. 680 匿名さん

    さつきさんでしょ!

    さつきさん!

  81. 681 匿名

    五月みどり

  82. 682 匿名さん

    事故を起こした運転手は日雇いで、しかも金沢までの乗務は初めてだった。

  83. 683 匿名さん

    ムンクの「叫び」96億円で落札

  84. 684 匿名

    画家って生きてるときは貧乏なのにね。
    死んでだいぶ経って価値が認められるんだね。

  85. 685 周辺住民さん

    生きていたら絵をさらに描くから 希少価値

  86. 686 匿名

    じゃ家族に俺の絵大事にするよう遺言書に書いとくよ。

  87. 687 匿名

    ボケ

  88. 688 匿名

    686さん、家族のためにガンバって絵を描いてください。
    パソコンやるヒマあったら、絵に熱中して。

  89. 689 匿名

    了解

  90. 690 匿名

    ホトちゃん那須で、ご静養

  91. 691 匿名

    ムンクの叫びが四枚もあるなんて知らなかった。びっくり!

  92. 692 匿名

    どうしたの?ホトちゃん

  93. 693 匿名さん

    ホトちゃんて誰?

  94. 694 匿名

    近畿圏内の皆様 いよいよ計画停電が実施するかもしれません とにかく電気に限らず資源は大切に

  95. 695 匿名

    関東は無いのね?
    良かった~

  96. 696 匿名

    イヤイヤ わかりませんよ 電力不足は確かですから この夏は大変だ

  97. 697 匿名

    >689
    えっ
    え~
    俺?

  98. 698 匿名

    >>695
    関東大丈夫だからって油断禁物。引き続き節電を。

  99. 699 匿名

    特にしてないが。

  100. 700 匿名さん

    原発賛成の俺は節電なんてしない。早く稼動させよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸