なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 401 匿名

    亀岡城の宗教って大丈夫なの?トラブルないのかね。

  2. 402 匿名

    Bの勝ち組地区

  3. 403 匿名

    うらやましくはナイな

  4. 404 匿名さん

    救命救急センターが怒りの声
    「しかしながら、読売新聞、毎日新聞、朝日新聞など各社の記者(個人名を出しても良いと思いますが)
    は霊安室の前にカメラをかまえ、お帰りになるご家族の映像を勝手に撮影していました。
    再三にわたって取材はお断りの旨を伝えていたにもかかわらず、一番大切にしたい瞬間に、
    ズカズカと土足で割り込んできました。
    ご家族、医療者、関係者の心情を考えられないくらいマスコミの人間の心は腐っているのでしょうか。」

    ---
    ◆京都 暴走車両 別次元の凄惨な現場…事故史に残る惨事を目の当たりにして 2012.4.24 11:30
     (京都総局 矢田幸己)
     http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120424/waf120424113100...
    >「邪魔、どいて!」。救命にあたるレスキュー隊員から大声で注意を受けながら、無我夢中で現場の写真を撮り続けた。
    ---
    救命活動を競って妨げるダメディア諸君達.....ちまたのTVやニュースを鵜呑みにしてはいけませんよ。

  5. 405 匿名

    京都は町の歴史が古すぎて難しい。引っ越しなんかしちゃったら大変でしょ。

  6. 406 匿名

    亡くなった妊婦さん、姫って名前についてたけど半島??
    冒涜してはいませんよ。

  7. 407 匿名さん

    >>406 by 匿名
    明らかに冒涜してると思いますので削除依頼します。
    雑談板ですが、最低限のマナーは自分のためにも維持すべきです。

  8. 408 匿名

    無免の奴、プロフに趣味=ドライブ。…生まれつきの阿呆だろ。

  9. 409 匿名

    ↑同意する
    こういう家の家族は3代にわたって

    馬鹿なんだよ

    馬鹿は遺伝する

    昔、中学の同級生で無免許でブロック塀に突っ込み検挙された奴がいて

    親が警察に、うちの息子に限ってそんなヘタな運転するわけないと言ったそうです。

    馬鹿は一家で馬鹿なんです

  10. 410 匿名

    父ちゃんがバカなのか 母ちゃんもバカなのか お友達なのか
    今時、18で少年はないよな
    立派な大人やで

  11. 411 匿名

    精神年齢は小学生。やはり『ゆとり世代』マイナス影響だろうな…自分の年代は義務教育までを少年扱いって感じだったな。

  12. 412 匿名さん

    直接の原因は「いねむり」だからね。
    年齢に関係なく起き得る悲惨な事故。
    本人を擁護する気はこれぽっちもないけど、これみよがしに未成年/成年の問題ばかり目立つのはどうかと。

    処罰の点では現法である少年法を尊重するのも当然。

    しかし、なんで亡くなった被害者の写メが堂々と報道に使われるのかな...親族の了解とったとは思えない。

  13. 413 匿名

    三人とも無免許って。世の中なめすぎです!

  14. 414 匿名

    免許取った事自体ないのに、趣味ドライブとか馬鹿丸出し。サイクリングにしとけっ。

  15. 415 匿名

    412
    身内に少年法で罰せられた人いるんだろうね。

  16. 416 匿名

    ↑同意。自分も加害者経験ありとか?
    経験ないならと叩きますよ普通。

  17. 417 匿名

    無免犯人は京都定時高校中退の中卒無能社会不適合者なんだって。まさにB。

  18. 418 匿名

    >>412

    ノンキな人がいるもんだね
    3人無免許で何が少年法だ
    そもそも、運転できない人間に道路交通法の違反事由
    が適用できるんですかね?
    弁護士やってる兄は未必の故意の殺人が
    適法だと話してますが。。。。

  19. 419 銀行関係者さん

    > そもそも、運転できない人間に道路交通法の違反事由が適用できるんですかね?

    高速道路を歩いても,道交法違反ではないのか?

  20. 420 匿名さん

    412
    殺人をしておいて、少年というだけで、匿名が守られているからではないか。
    少年法とは将来更正をさせるという目的で存在するのでは?
    今回の事件の犯人に更正が期待できるか?

  21. 421 匿名さん

    ある筋からの情報

    ・警察から「とんでもない人の嫁さん殺したね。覚悟したほうがいいよ」と警告された
    ・加害者宅になぜか機動隊が警備している状況
    ・亀山市はアウトロー的に「かなり危険な状況」らしい
    ・警察から「親戚一同全て警備しきれない」


    …つまり加害者少年はその筋の奥さんを殺してしまったってことですかね?

  22. 422 匿名さん

    それが本当ならほったらかしにしておけばいい。
    税金で警護する必要なし。なにかあればその時に逮捕。
    社会のゴミが一時に片付く。

  23. 423 銀行関係者さん

    どのすじ??

  24. 424 匿名

    嘘だよ。地元だから分かります。

  25. 425 匿名

    だいたい亀山市じゃねーよ。ほら吹き。

  26. 426 匿名

    確かに警察官はいたよ。でも家族を見張ってる感じ。マスコミ対策や自殺対策じゃないのかな。親だって重要参考人の段階だから見張られても仕方ないよね。

  27. 427 匿名

    三重の亀山でも事件すか?W しかし、毎日毎日嘘ついてるよね。

  28. 428 匿名

    421 422 はジサクでしょ

  29. 429 匿名

    被害者が復讐しなくても、亀岡なら普通に村八分。引っ越しするしかないです。

  30. 430 匿名

    心中

  31. 431 匿名さん

    422だが、
    おれは421ではないぞ。421が本当だったらという感想を持っただけ。
    自作する必要性ないだろう。

  32. 432 匿名

    んだ

  33. 433 匿名

    便をなすりつける通り魔。捕まってよかった。
    だから、独り歩きは怖い((゚Д゚ll))
    変態多過ぎ!

  34. 434 匿名

    ついに捕まったんだねぇ。

  35. 435 匿名さん

    亀岡の自動車事故、薬物や飲酒じゃないので、危険運転致死傷罪にならないらしい。
    無免許、居眠り、速度違反、で懲役7~8年だって、2~3で仮釈放じゃないの?

    生活困れば、またやるよね。「ちょっとムショで一服してくるわ」で悪ガキの英雄。
    これじゃ、悪事は絶えないね、「罪を憎んでひとを憎まず」だものね。
    弁護士さんをひき逃げして捕まったら、3時間の講習で無罪放免か千円の罰金だな。

  36. 436 匿名さん

    無免許運転で保護観察中の犯罪だった。
    運転中は寝てるのだから、轢き殺すとか轢き殺さないように前方注視するとか頭にないよね。

  37. 437 匿名

    特別行動 なかなか起こらないね なんでかね

  38. 438 匿名

    福知山線脱線事故から7年経ったんですね。

  39. 439 匿名

    亀岡の同乗者二人も居眠りしてたんだね

  40. 440 匿名

    同乗者が寝てなかったら、事故を防げたかな?

  41. 441 匿名

    同乗者がおきてたら運転者の居眠りによる異常運転(ふらつくとか)に気付いた可能性はありますね。

  42. 442 匿名さん

    同乗者が寝ちゃったから運転者も寝ちゃったんだろうね。

  43. 443 匿名

    無免許で一晩中乗り回してる時点で頭イカれてる。

  44. 444 匿名

    名前やら顔写真やら彼女の顔まで載ってんじゃん。
    さすがネット社会。

  45. 445 匿名

    こういう事故って、何故いつも人の列に突っ込むのかな…。
    不謹慎だけど、確率高くない?

  46. 446 匿名

    歩道歩くのが恐怖になって来た、つい背後を気にしてしまう。ガードレールあっても猛スピードなら意味無いし。

  47. 447 匿名

    何人もの列に突っ込んで大惨事になったから大きなニュースになるんでしょう。同じように居眠りして一人怪我させたくらいではニュースにならない。

  48. 448 匿名

    6億円も貢がせたキャバクラ嬢の顔が見たい。女は罪に問われないのか?
    会社も気付くの遅くない?億か〜貢いでほしいわぁ

  49. 449 匿名

    貢いだ男が訴えてもア二ータの例もあるしね。

  50. 450 匿名

    貢ぐ男が大バカ!
    女も加担してたならともかく。あの世界貢がせるのは当たり前で単なるお金持ちなら気にもならない。って言うか、お金持ちだからこそ常連客する為に疑似恋愛して引っ張るんだけどね…仕事の一貫だから。

  51. 451 匿名さん

    ダルビッシュ10奪三振に鳥肌!

  52. 452 匿名

    特別行動 な~にも 起こらないね

  53. 453 匿名

    亀岡って警察まで○○なのか

  54. 454 匿名

    つか被害者遺族はあまりテレビ出ない方がよくね?
    被害者かわいそう感が無くなるんですけど。

  55. 455 匿名さん

    亀岡警察って凄いことするね。
    加害者の身内に、亡くなった人の携帯も含めて被害者10人の電話番号を教えてね。

    加害者の関係者に役所とか議員とか地元の有力者がいたのだろう。
    警察は、地元の有力者に押し切られたのだろう、

    こんな大きな事件の処理だから、京都府警には相談しているのだろう、
    府警は知らないことになっているけどね。

  56. 456 匿名

    亡くなった本人の携帯にかけるなんて、あり得ない。
    だけど、被害者遺族が警察署長に声を荒げるシーンは…

  57. 457 匿名

    長谷川理恵、妊娠か?本人はまだコメント無し

  58. 458 匿名さん

    「夫」、髪の毛、染め直ししたね。
    事故当日のインタビュー時は、真キンキンだったけど、大分落ち着いた茶髪になってた。
    父親もサングラス取ってた。

    見え見え・・・

  59. 459 匿名さん

    小沢さん、無罪判決。
    疑わしきは罰せずで妥当な判決だと思った。
    小沢さんは怪しいけど、キチンとした証拠が無いなら、無罪じゃないと。

  60. 460 匿名

    染め直してないだろ。屋外と室内で見えかた変わるんだよ。まあ、ハゲには分からないか。

  61. 461 匿名

    京都府警はいつもの事

  62. 462 匿名

    どっちも…なんか変わってるね亀岡

  63. 463 匿名

    455 そんなに難しい問題じゃないって。京都の地方が馬鹿ばっかりなのは有名だから。シンプルに阿呆なだけ。

  64. 464 匿名

    小沢先生 無罪判決

    こんな立派な先生が悪い事の わの字もする訳がない

  65. 465 匿名さん

    米ピープル誌の「最も美しい人」、今年はビヨンセ
    米ピープル誌が25日発表した2012年版「世界で最も美しい人」に、グラミー賞受賞歌手のビヨンセ(30)が選ばれた。(ロイター)

    やっぱ日本人と美的感覚が違うね。

  66. 466 匿名

    京都人とは関わらない方が良いって言われるのはそーゆう事か…幸い誰もいないから良かった♪

  67. 467 匿名さん

    京都は観光に行くところ。
    住むところじゃない。

  68. 468 マンション投資家さん

    >465

    何年か前にミスユニバースに日本人が輝いたが,日本ではほとんど活動していない

    日本ではAKBなんとかのように,子供みたいな女子が受けるのだろう

  69. 469 匿名

    美的感覚は男女間でも大きく違います。欧米人から見たら今の日本に美人はいないと言われそう…

  70. 470 匿名

    外人と日本人の夫婦を見てもわかるじゃない。デイブ・スぺクターの奥さんとかデビ夫人とか。微妙に日本人好みの美人とは違う。けれど外人から見たら美しいんだろう。カナダ人の友人は剛力あやめが好きだって。

  71. 471 匿名さん

    米国人からみたら小雪はアジアンビューティーだからね。
    日本人からみたらただの能面だけど。

  72. 472 匿名

    いや、小雪は美人。あなたよりは(笑)

  73. 473 匿名さん

    小雪は素顔美人。女ですが、自然体で好き。

  74. 474 匿名

    ですよね。
    スッピンでも変わらないと思う。
    化粧で化けるのは若い内だけかな~

  75. 475 匿名さん

    男だけど、小雪が美人という意見が分からない。
    映画ロケで本人見たけど、そこらへんの姉ちゃんのほうがいいと思った。

  76. 476 匿名さん

    欧米人が連れてる日本人女性って、顔イマイチでも、皆、足が細くて綺麗だと思う。
    足は譲れないポイントか。

  77. 477 匿名

    475
    だから、男女で美的感覚違うから~
    女性は同性には細かい面で厳しいしナチュラル美人が好き。男性とは視点が違います。

  78. 478 不動産購入勉強中さん

    女性に対して「男女で美的感覚が違う」と困ると思うが

  79. 479 匿名

    男に対して言ってるじゃん。日本語ワラリマセンカ?(笑)

  80. 480 匿名

    外国人でもアレジ&ゴクミみたいな例もあるから、本物美人を共感する外国人もいると言う事。好みの問題ですね。

  81. 481 匿名

    日本人じゃないですよ。旦那共々

  82. 482 サラリーマンさん

    >479

    そんな書き方すると「キチ**は*ね」と書かれるよ♪

  83. 483 匿名

    意味不明…

  84. 484 匿名

    小沢無罪…
    デヴィ夫人、大喜びだろうな。個人的には解せない。

  85. 485 匿名

    最近、殺人事件や暴走事故で犠牲になり亡くなる方相次いでますね。警察のずさんな不手際も目立つ。日本はおかしな方向へ向かっていってる気がする。

  86. 486 匿名

    【交通死亡事故】亀岡市で悲惨な事故、無神経なマスコミ[桜H24/4/24]
    http://www.youtube.com/watch?v=1QXlJqcXkWs

  87. 487 匿名


    豊田商事会長刺殺事件では報道陣が殺せと犯人を煽っていたらしい!



  88. 488 匿名

    テレビの報道は逆さまに考えるのが正解

  89. 489 匿名

    報道の自由って意味ないし。

  90. 490 匿名

    本当に無罪でいいのかな?

  91. 491 匿名

    秘書は有罪なのに胡散臭い。そもそも政治なんか信用してないけど。他の政治家も証拠は残さない手法で色々やってそ。秘書に罪をなすりつける、そんなドラマ昔あったな~

  92. 492 匿名

    次長課長の河本が生活保護不正受給!
    年収5000万円でも
    なんちゃって日本人の為

  93. 493 匿名

    年収凄すぎない?
    あの程度の芸人で。チュートリアル徳井とかブラマヨはもっと貰ってるって事?

  94. 494 匿名

    億ション住んでるし、嫁も元銀座のクラブで、みのもんた、に指名されるぐらいだもんな。
    あと、やっぱり在日の人は受給しやすい現状なんですよ。

  95. 495 匿名

    ダウンタウン四億
    さんま五億

  96. 496 匿名さん

    日本の企業は、タレントに莫大なギャラを払い、
    莫大な広告宣伝費をテレビ局に吸い取られている。
    パナソニックやシャープのように日本の家電は潰れかけちゃったね。
    研究開発や技術者の育成や定着におカネを使わないと、バッタンキューだろうね。

  97. 497 匿名

    吉本がもみ消しに必死ですわ
    ネットでニュース欄に出たらすぐ削除してると思われ

  98. 498 匿名

    教頭が教えたのになぜ警察署長が謝罪したの?

  99. 499 匿名

    後から携帯ナンバーは警察側が教えた訳じゃない事がわかったから。小さな言い訳的に発表したんでしょう。妊婦さんの遺族は携帯に加害者父から何故か電話が来た事に特にご立腹してたからだと思います。どちらにしても加害者に被害者の個人情報漏らすって有り得ないでしょ。ま、地方公務員の世界は法律無視で個人情報なんてダダ漏れ。職権乱用してやりたい放題ってのが現実です。

  100. 500 匿名

    教頭最低だ!非常識にもほどがある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸