リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-20 23:00:49

前スレが1000を超えたので、Part.2を作りました!

引き続き、情報交換していきましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1304/

[スレ作成日時]2011-09-11 06:36:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2

1. 549 寒がり

いろいろなところご利用されていて素敵ですね。忙しいので、準備ほとんど不要のハワイにばかり行っているのですが、ワイコロアには去年友人2人と4泊しました。 ワイキキのタイムシェアとは全く違う雰囲気で、のんびり出来ますね。
    広い島なので、まだまだ未体験ゾーンがいっぱいです。楽しいところ、見つけたら教えて下さいませ。
    前回、ジャックツアーさん利用でハワイ観光をしたのですが、次はレンタカーを借りてあちこち行きたいなあ、と思っています。
    昔の話ですが、(22年前)マウイ島でハレアカラに行くのに、安い自動車を借りたら、パワー不足で、エンストしそうになりました(笑)。 
    旦那とのビンボー旅行だったので、レンタカー代ケチったのと、ガソリンスタンドがなかなか見つからずあせったこともあります。
    皆様は、どの程度のクラスのレンタカーを借りてらっしゃるのでしょう?
    ハワイ島おすすめのスペックってありますか?

2. 550 匿名

これらの話本当かよ

3. 551 匿名

550さん
    どれらの話?

4. 552 賃貸住まいさん

この話 どこか違うの?

5. 553 購入経験者さん

最近、HGVCのサイトに「空港ラウンジ使えます」みたいなバナーが出ていますよね?
    クリックしてもページが開かないけど、これからサービス開始なのでしょうか…?
    気になります!

6. 554 匿名さん

>553

プライオリティ・パスのことですよ!
    メンバー情報源のメールマガジンサイトの方から見えると思います。
    実際にそちらからは見てないので絶対とは言えませんが・・・

7. 555 購入検討中さん

ワイキキアンの場合は32週51週52週は100%固定週ってセールスに聞いたけど本当でしょうか?
     もし本当ならば固定週オーナーがキャンセルしないと浮動週オーナーが予約できないので、予約を取るのはほぼ不可能だと思うのですが実際はどうなのでしょうか?
     私は購入を検討していて、休みが32週か52週しか取れそうにないのですが、やはり購入するなら固定週でしょうか?
     オーナーの先輩方、ホームウィーク予約で32週、52週取れたかたいらっしゃいますか?

8. 556 寒がり

555購入検討中様へ

連日、起きてから寝るまで何度予約画面を開いても、ほとんど空はありません。タイミングなので、空いていたらラッキーですが、ご希望のタワーのご希望の間取り・眺望となると、結構難しいです。所有されているポイントが多ければ多いほど、選択肢が広がりますが、まず取れません。1ベッドルーム希望なのに、2ベッドしか空いていない。なんて場合もありますしね。
     購入検討中ということでしたら、レンタル掲示板で、お捜しの週がでているかどうか確かめてみてはいかがですか?タイムシェアハワイさんとか、HGVC掲示板で、レンタル出ていますよ。固定週お盆や年末のオーナーさんも、家族の都合とかで行けない年度はレンタルに出しています。

ただ、HGVCのシステム上、レンタルでご利用が決まった場合、キャンセルはマナー違反、というか非常識行為になります。(特に秋以降は、ポイントの消化が難しく、キャンセルされた場合、ポイントが消失してしまう可能性がありますので・・・)必ず、この日に行ける、飛行機の予約もOKで、日程の変更はしないという約束でのレンタル依頼となります。通常のホテルの予約とは全く異なります。

浮動週でワイキキアンを持っていますが、ホームウィークでも、年末が空いているのは見たことがありません。 お盆の時期なら、見たことがあります。 固定週だとお値段高めになりますし、毎年ハワイに必ず行くのでなければその差額分の金額を払うのは賢明ではないと思います。

リセールでも固定週を売りに出されているオーナーさんは結構いらっしゃいますが、52週はやはり高額です。
    私なら、買わないで、レンタルします。

9. 557 購入経験者さん

32,52週 空いているのを見たことあります。
    数時間後には なくなっていました。

ワイキキアンの 52週固定の金額なら、
    借地権とかアラモアナコンド買えちゃいそうですね。

10. 558 寒がり

555購入検討中様へ

つい先刻、タイムシェアハワイさんのホームページ見てみたら、ラグーンの1ベッドオーシャンビューが39000ドルで売りに出ていましたよ。

11. 559 寒がり

>553様へ

バナー開きませんね。
    プライオリティパスは、日本の空港だと、クレカのゴールドカードのサービスとかぶるので体費用効果はいまひとつです。
    ハワイの空港だと、3か所使えます。
    ISS(飲物だけ
    ユナイテッド(ソフトドリンクとクロワッサン等軽食
    アメリカン(JALと共用・ソフトドリンク・スープ・パン

羽田行便のJALだと、ISSラウンジ(クレジットカードのゴールドカード会員も利用可)が早めに閉まってしまうので、先月はサクララウンジを使いました。※アメリカン航空のラウンジと共用しているので。
    サクララウンジが使えても、成田や羽田のサクララウンジと較べると、お食事の種類が天と地ほど違います。

ハワイにしか行かないなら、無くてもいいかなって内容です。

使い放題1年で399ドルです。今、20周年で20%OFFですが、バナーが開かないんじゃしょうがないですね。

12. 560 働く女子さん

先日、ハワイ島の情報をお願いした者です。今、ワイコロアのベイ・クラブでノンビリしてます。
    今日はインディペンデンス・デイで、養殖アワビ屋さん、お休みでした。明日時間があったらなんとか行きたいと思っているのですが。
    今夜はあちこちで花火あるようです。

プライオリティ・パスは、成田のレッドカーペットで使えるようになってます。私も2、3カ月前だったかに知り合いから聞き、今回利用しました。

13. 561 匿名さん

>No.559さん

開けないと言うことなのでURL貼っときます

http://www.hgvclub.com/prioritypass_j/index.html

14. 562 寒がり

>561

ありがとうございます。開いてみたけど、10%OFFにしかならないのですね。

http://www.prioritypass.jp/JP/CPC/Offer20.cfm?sourcecode=HKPPCGLJP08
    だと、20周年20%OFFです。

ヒルトンから入会する法が損? なんてちょっとお粗末ですね。

実は、私はクレカのサービスで自分名義のものを持っているのですが、ダンナは私の家族会員なので、ダンナ名義のが無いのです。 同伴者に27ドル払ってでも利用したい・・・とは思わないので、ダンナと一緒だとゴールドカードで無料のラウンジに行きます。

>560

情報、ありがとうございます。この8カ月ほど、羽田便しか使っていないので、成田でレッドカーペットの利用をしたことがありませんでした。プライオリティパスが使えるのは、出国してからは無いと思っていたので、機会があったら利用してみますね。

15. 563 遊ぶ男子さん

働く女子さんへ

危うくとんでもないことになるかもしれなかった私の失敗談を1話。

ハワイ島からの帰りの日のことですが、午前中にもう一箇所、コーヒー畑でも
    観光をしようと考え、レンタカーを借りたままにし、空港でチックイン。
    日曜日だったせいか、いつもの事か分かりませんが長蛇の列。
    1時間掛かって発券してもらうと、今度はセキュリティで長蛇の列。
    観光は諦めてレンタカーを返し、空港へ戻るとガラガラ。
    安心して搭乗待合所で出発時刻待つことに。
    まだ搭乗時刻まで1時間あったのでノンビリ過ごそうと思っていたところ、
    ふと航空券を見たら既に搭乗時刻経過。
    慌ててゲートの係員に券を見せると、係員さん曰く「Wao~」。
    飛行機(ハワイアン航空)に駆け込み搭乗。
    (危険ですので、駆け込み搭乗はご遠慮下さい。)
    後で確認したら、予約した便名なのですが、時刻だけが1時間早まっていました。
    連絡も無しにです。

旅慣れた方には”釈迦に説法かもしれません”が、今一度予約内容に変更が無いか
    出発前にご確認されることをお勧めします。

16. 564 働くシニア

アメリカならではの事ですよね。では私も危うくとんでもないことを一つ!
    昨年大晦日のハワイアン航空の朝9:20発の予約便に遅れまいと、DOLLARに
    レンタカーを返す時間も考え、結果的に早めのチェックインを8時前に済ま
    せたら、前の便の搭乗を見送ることになりました。早くオアフ入りしたい
    気持ちを抑え、漸くホノルル空港に到着し、比較的に機内前席だったので、
    逸る気持ちか荷物引渡場に断トツの到着!当然ながら当機荷物より早いと
    思いきや、家族4人分の荷物だけ隅に纏めて置いてくれてるではないですか。
    荷物はご主人の気持ちを知ってか、前機に飛び乗り逸早くオアフ入りです。
    誰もいない引渡場でもし万が一があれば、危うくワイキキアンの年末年始に
    暗雲が漂うところでした。早「過ぎたるは及ばぬが如し」!ご参考に~。

17. 566 匿名

HGVCの特典は毎回関空にはあまり関係ないですね。

18. 568 働くシニア

文章力、及ばざるが如し!
    申し訳ございません。

19. 569 寒がり

働くシニアさん

???だったのですが、荷物だけが早い便でワイキキ到着!ってことなんですね。
    荷物が無事で良かったですね。アメリカらしい・・・ですが、日本の航空会社がキッチリしているのだと思います。

ホノルルの空港でも、日本人のエスコートさんが、「バスのドライバーに、荷物投げないで・・・もっと優しく置いて・・・」って言っているのをよく見かけます。

いつもJALですけど、スーツケースに袋かぶせてくれたり、本当に細かいところまで、客が言う前に察してくれたり、日本のサービスクォリティすごいと思います。それでも、空港に着いてからの荷物は現地係員の雑な扱いで、スーツケースの車輪がイカレちゃったりします。

ダンナが時々中国に出張しますが、どんな扱いされているのか(多分 荷物運搬ターンベルトのせいと思います。)真っ黒な擦れ汚れが付着してきて、高価なスーツケースを買う気が失せます。なので、我家は、激安スーツケースで20回位で使い切り? です。

JALはスーツケース2個まで無料なのと、JALのホムペでチケット購入すると、ジャロアロカードで帰国便の荷物が優先的に早く出てくるので、羽田便で夜10時着の際には重宝しています。

20. 570 購入経験者さん

年末の渡ハ、成田発着か、羽田発着か悩んでいます。
    両方利用された事がある方、アドバイスをいただけないでしょうか!?

21. 571 匿名

逆に何を悩んでるのでしょうか?

22. 572 寒がり

成田か羽田でお悩みとのことですが、お住いとかお仕事の事情がわからないので、なんとも言えません。

成田の方が免税店は充実しています。便もいろんな時間帯から選べます。
     羽田の帰国便は、夕方4時30分頃までワイキキに居られるのですが、飛行機が遅延しての到着となった場合、自宅が遠いと、かなり大変なことになります。

どういったお悩みなのか教えて下さい。

23. 573 働くシニア

年末ギリギリまで仕事納めをやり終えての出発なら羽田がお勧めです。ホノルルの入国手続きも早朝着の成田便に比べると、他社便も少なく比較的スムーズだったような気がします。帰国日も夕刻までゆっくり出来るのも羽田便のいいところですね。弱点はHGVCの施設の前日空室状況や持分のタイムシェアのグレードに依っては、部屋取りで出遅れることです。帰国時の羽田便は寒がりさんの仰る通り、公共交通機関利用なら自宅が羽田空港に近い方にお勧めですね。成田は(航空会社にも依りますが)ラウンジも充実してて、免税店だけでは待ち時間を消化できそうにない方にはメリットですね。因みに私は成田空港までの田園風景が興ざめなので羽田空港派です。

24. 574 働くシニア

(追伸)我が家の女性を中心にした多数意見としては、成田発⇒HONOLULU⇒羽田着が理想の様ですがね・・・・・。

25. 575 購入経験者さん

皆様、言葉足らずな疑問にお答えいただいてありがとうございます。

当方、夫婦と小学生の娘の三人家族です。
    住まいは羽田の方が近いものの、出発時間、エアチケット(JALです)の価格、空港近くの駐車場の安さなどから今までは成田発着しか利用した事がありません。
    羽田便に魅力を感じるのは、羽田空港から国際線を利用してみたい、ボーイング777に乗りたい、そういったミーハーな理由です。
    マイル特典ではなく、ダイナミックセイバーで行くつもりなのですが、最近になって価格が下がり、希望日の羽田便が成田便と価格があまり変わらないので決めかねてしまって…。
    引き続き、旅慣れた皆様のご意見を頂ければと思います。

26. 576 働くシニア

羽田国際線の利用を堪能したいのですね。お子さんもいらっしゃるし、モノレールからダイレクトに出発フロア、そしてJAL777型機にすれば出発時間も夜10:55?と相応しいかもしれません。ANAも利用したことがありますが、流石に翌00:30は搭乗するまでが眠くて眠くて、反って疲れます。そういう私も今年の年末も家族と別行動となってしまい、ANAとの交渉で売り言葉に買い言葉となり、羽田離発着のANA便となってしまいました。参考までにANA767型機は巡航スピードがJAL777型機より遅いらしく、今年1/04HONOLULU⇒羽田空港では家族が乗ったANA機より遅くHONOLULUを出たのに羽田空港では家族を出迎えることが出来ました。

27. 577 寒がり

滞在時間重視なら、成田発便でホノルルに行き、帰りを羽田行きにするのがベストです。
    年末の渡ハなら、航空券もかなりの価格だと思われますので、せっかくのご旅行、滞在時間で選択されてはいかがですか?

羽田便は、4回使いましたが、大体定刻よりも20~30分程早く、羽田に到着予定のアナウンスが流れます。
    遅れたのは1度だけ・・・。
    この間の6月20日の台風の時は、上空で待機する時間がかかり、15分程遅れました。

JAL便ご利用でしたら、(エグゼクティブ以外)ジャロアロカードを是非手に入れて
    帰国便の荷物が早く出てくるように、空港チェックインで「SEASON」タグをつけてもらって下さい。 
    それだけでも、時間の節約になります。

楽しい旅行になるといいですね!

28. 578 購入経験者さん

働くシニアさま
    今までANAは利用した事がなく、JAL一筋です。
    ハワイばかりですので、便数が多いJALに魅力を感じてしまって…
    巡航スピードが違うなんて初めて知りました。航空って奥が深いですね。
    ありがとうございました。

寒がりさま
    我が家は毎回、空港そばに車を置いて渡ハしています。
    羽田は駐車場料金が高いので、そこも成田便と悩むところです。
    公共の交通機関だと、発着空港が違う便が利用できますね〜。
    そして、ジャロアロカード、ゲットします!
    ありがとうございました。

29. 579 働くシニア

NO.578さんへ
    お互いに年末年始を満喫しましょう!こちらは夫婦に、一姫二太郎ならぬ一太郎二姫の4人組です。今年も元旦は三社参り(出雲大社⇒ハワイ金刀比羅神社⇒大宰府天満宮)を計画しております。所要時間約30分で新年の願掛けです。日本国内ではまず不可能、と言っていいでしょう。我が家もJAL派なのですが、今年はANAのマーケテイングが上手く年明け早々に売り出したものですから乗せられてしまいました。JALマイルも余したまま貯まる一方です。

30. 580 匿名

働くシニアさん
    いちいち「〜ならぬ」とか、諺引用したり、もじったり要りません。
    面白いならともかく、はっきり言って面白くないですし、センスを感じません。
    読む人の身になって書き込んでくださいませんでしょうか。

31. 581 ワイキキアンオーナー

今年購入したばかりの新参者です。
    クリスマス固定週オーナーですが、仕事の都合上、日程をずらして行く予定です。
    ワイキキアンの予約は空きそうにないので、キングス3泊、ワイキキアン4泊で行こうかと考えています。
    移動がすこーし億劫ですが…
    早く行きたいです!

32. 582 寒がり

ワイキキアンオーナー様

クリスマスの固定・・・空港も混みますので、早めにお出かけ下さいね。

もうご存知かと思いますが、ハワイは12月25日、ほとんどのお店が休みです。
    オプショナルツアーの催行もありませんから、お食事はホテル内レストランか自炊になります。

ハワイで過ごすクリスマス、素敵な休日になるといいですね!

33. 583 匿名さん

>>580
    読み人のみになって考えてください。
    人に対して失礼な書き込みも、どうなんでしょう。
    まあ最近 浮かれ気味で 日記的な書き方の人は多いかもしれません。
    公共の掲示板なのでね。
    何人でどこに行くとかは ちょと不快に思う人もいるかもしれません。
    個人的なことやあまりにも当たり前なことお勧めの店はブログなどでお願いしますね。

34. 584 匿名

勘違いしてる人多そうなんで、敢えて書き込みます。
    このスレッドってそもそも何か理解されてますか?
    新築マンションの口コミのために作られたもので、決してハワイ観光の口コミサイトではありません。
    たまたま場所がハワイの物件だっただけです。
    この物件の価値を理解する上でロケーションは重要な要素であることは間違いありません。
    ですから交通手段や回りの環境についての書き込みは適正だと思いますが、誰がいつハワイ旅行しただのどうでもいいです。それは勝手にブログやら余所で自慢げに書いて下さい。
    このスレッドは購入を検討してる人が自分の利用のためか、投資対象として情報収集のために見ています。
    あなたがどんな旅行をしたかなどの自慢話は、ここではどうでもいい話です。
    今時ハワイに旅行で行ったことを自慢できる世の中ではありません。
    立地条件を確認するための○○までどれくらいの距離とかの質問、それに対しての返答は購入にあたって重要だとは思いますが、そこでのあなたの過ごし方や感想はどうでもいいです。
    どうせ行ったことある自慢話で大した話でもありませんし、このサイトの趣旨とは関係ない話です。
    それはそれで、そういうサイト(いっぱいある)に書き込んで上げると喜ばしいれるかと。
    物件としての価値に関わる内容をお願いします。

35. 585 匿名さん

それを言っちゃぁオシマイだよぉ

正論だが

雰囲気や勢いで買ってしまうタイプの商品だから

客観性や論理性は所詮馴染まないのです

36. 586 匿名

雰囲気や勢いで買ってしまう人間は、自ら物件の価値を下げていることをご理解頂きたい。
    衝動買いして自分に合わないから文句言う。
    これただのクレーマー。
    自分が理解できてない状態なのに勢いで契約しといて後からあることないことをネット上に書き込む。
    これ名誉毀損。
    それをたまたま見た人達が説明会に参加したこともなければ、内容も分かってないのに、トンチンカンな発言をしてまわりに影響を与える。
    物件価値下がる。
    また文句言う。
    胡散臭ささ膨らむ。
    また物件価値下がる。
    負のスパイラル。

37. 587 匿名

自慢というか…最近ハワイデビューした方の…旅慣れてない感じがわかりますね。
    また不動産としてのタイムシェアの情報交換にもどしていきましょう。
    何か質問がある場合は具体的な内容を書いたらいかがでしょうか?羽田や成田の駐車場やリムジンバスの
    ことなど。

38. 588 寒がり

説明会は、新宿・ワイキキ・ワイキキ・ハワイ島・内幸町・ワイキキ・・・と合計6回参加しました。
    実際に契約したのは購入時とアップグレード2回の3回です。 契約に至らなくても、嫌味を言ったり、すぐに態度が変わるような説明員ではなかったです。(よく教育されているなあ・・・という印象です。)

東京の説明会の担当者さんよりも、ハワイの担当者さんの方が売り上手? な気がしました。もちろん、ハワイの風景の中で、モデルルームを案内されての状況なので、ウキウキ舞い上がってしまう感覚はありますね。

お子さん連れの家族には、おちびちゃんに、「ハワイどう?楽しい?」なんて声かけてますし、金銭的にちょっと・・・なんて方には、「今なら隔年でラグーンのGVが出たから・・・2年に1度、このポイントで、より良い部屋4泊したら?」と勧めてるのを聞いたことがあります。ハワイ現地の説明員の方、お客様の断る理由の全てに対しての回答が頭に入っているんじゃないですかね。見事だなあ・・・と思います。

「ここまで予約が取りづらいのはどうして?」と先日、ハワイの説明員さんに訊ねたときの回答が下記です。

●最初の頃のお客様は、4週間利用したいと思ったら、4週間分のタイムシェアを買っていた。
    ●今は、高いポイントのタイムシェアを1件買って、それで安いポイントで利用できる部屋を3~4週間使う。
    ※例として、ワイキキアンの14400ポイントの2ベッドプレミアを買って、ラグーンの4800ポイントの部屋に長期滞在する。※  ので、相対的に部屋数が不足してしまう。

賢い使い方をしているゲストが多くて部屋が足りない・・・状況なんだそうです。

購入検討されている方で、金銭的にちょっと・・・と思っていらっしゃるなら、リセールで、自分の希望する部屋を最初から買うか、正規で隔年の安いタイムシェアから購入して、徐々にグレードアップするかのどちらかですが、エリートステータスが不要なら、リセールでいいと思います。リセールで購入する場合下取りが無いので、売りやすいお部屋というのも、選択のポイントです。

39. 589 匿名

素晴らしいコメントですね。
    これぞ本来の姿ですね。
    考え方は色々ありますよね。
    私は寒がりさんの考え方に賛同です。
    無理せず長く付き合っていくことで利用方法も広がりますね。

40. 590 寒がり

ホノルルの説明員さんに訊ねたこと その2

「ビーチウォークのタイムシェアの売り出し開始と、購入者の予約可能時期について」
       ※6月に訊ねた際のことですので、その後、変動がある場合はゴメンナサイです。

回答
    「売出開始は、確かに、何度も遅れているが、もう内装した後の養生だけ、の部屋もずいぶんある。 売出は今のところ未定だが、秋ごろには販売出来ると自分は考えている。ポイント数は、大体ラグーンタワーの物件と同じくらい。価格は、ポイントに応じた相場価格。購入者が、年会費を払えば、先行予約は出来るので、販売開始時期によっては、今以上に予約が取りづらくなると思うが、宿泊可能状態になれば、かえって予約が分散して、希望日の予約が取りやすくなると思われる。」

とのことでした。
    「ハワイアンビレッジ内にあと2つタワーが出来るのでは?」 との質問には、

● タパタワー前は、まだ計画段階で 作るかどうかの決定はされていない。検討中で、何も決まっていない。
    ● バザール(カリア脇)のところにタワーを作る話も、全く未定で、自分もわからない。会社からの通達もない。

とのことでした。

予約競争激化するかもしれませんので、来年の予定は早めに計画しなくては、と思いました。

41. 591 匿名

私が6月にハワイで聞いたのは、計画中のビレッジ内2棟のうち1棟分だけは州からの許可が下りているとのことでした。
    たた、着工はまだ未定でした。

42. 592 契約済みさん

初めまして。
     先月リセールでワイキキアン固定週を購入したのですが、購入検討時には正規購入も含めて検討していたので、大阪のセールスの方に色々とお話をお伺いいたしました。

購入を検討していたのがワイキキアン2BRプレミアでしたので、眺望の関係上レインボーバザール部に建築予定新タワーは出来れば建って欲しくないと考えております。
     6月にその部分の質問をした際には「ワパタワー前は着工時期は未定だが計画は有る。レインボーバザール部は全くの未定で何も決まっていない」とのことでした。
     またビーチウォークのタイムシェアは2BRの設定は無いとのことでした。

結局新規購入と比較すると魅力的な価格のリセールで32週を購入しましたが、正規購入をお断りする際もセールスの方は紳士的な対応をしていただきました。

43. 593 匿名

今度体験宿泊でここに泊まるのですが、ホテル内や周辺でお勧めのスポットありますか?
    お店やアクティビティ等何でも結構なので教えてください~。

44. 594 寒がり

体験宿泊される方へ

キッチン充実していますので、まずは買い出しに行かれたらどうですか?
    グランドワイキキアン側の出口から、右に行き、ワイラナコーヒーハウス側に渡る→2本目の角を左に曲がってイートンスクエアへ→1階にフードパントリーというスーパーマーケットがあります。
    ※サラダの袋入や、果物パック、ステーキやビール等、間口狭いですけれど、結構揃っています。

少し散歩・・・になりますが、マッカリーショッピングセンター2Fの中華料理屋さんは結構コスパ高くておすすめ。

ホテル敷地内ですと、私のお気に入りは 「紅花」です。 KAUKAUや、アロハストリートという街角置きのフリーペーパーに、割引クーポンがありますので、10%offで、値段の割に美味しい鉄板焼きパフォーマンスが楽しめます。

ラパーツのアイスクリームも、激旨です。

早朝、ビーチ沿いに散歩しつつ、アウトリガーまで歩き、ハレクラニホテルでゆったりと朝食・・・も素敵です。でも一人30ドルくらいします。朝のビーチは、掃除したてで、自分が最初の足跡!。(昼になると、この散歩道にはオウム詐欺が出没するのでお気を付け下さい。肩にオウムを載せて写真を撮ると法外な金を要求されます。)

散歩がてら、アラモアナショッピングセンター前のマジックアイランドに行ってもいいですし、その途中には、アウトバックステーキハウスもあります。食べ放題がお好きなら、TODAIレストランはホテルから5分もかかりません。

アクティビティは、天候にもよるので、現地に着いてから、コンシェルジュに相談するとか、説明会のも参加義務があるのでうから、セールスの方におすすめを聞いてみてはいかがですか? どうしても体験したいツアーがあるなら、3日目・4日目に予約を入れたらいいと思います。

45. 595 匿名さん

予約状況に関して、セールスの話を100パーセント
    信じるつもりはないですが。
    ほんとに部屋が足りない状況なのは確かみたいですね。
    うちもその使いかたしてましたけど
    低いポイントで長い日数の場合、クラブ予約になるので
    非常に予約がとりづらいです。4週間なんて不可能数。
    夏休み直前で比較的予約しやすかった、ワイキキアンでも
    いまはほぼ空きなし状態。
    この2年でさらに、オーナーが増えているんじゃないかと思います。

46. 596 寒がり

595様へ

円高で、購入されている方が、すごく増えたとは言っていました。
    説明会も、めっちゃ盛況?のようです。キングスランドを買って、ワイキキで使う人が多いというのも言っていました。

私:「ニューヨークみたいに、オーナーだけのプライオリティを付けて欲しいくらいだ」

セールス:「販売した時の条件は、購入時と購入後で変えられない。訴訟沙汰になってしまう。ワイキキのオーナーさん達の不満はこちらも理解出来るが、ホーム予約なら、ほとんどのオーナーさんは確実に予約がとれている。」

私:「体験宿泊なら空いていて、オーナーが予約出来ないのはどうして?」

セールス:「体験宿泊の部屋は、セールス部門が持っている未販売ユニットの範囲内。販売済のユニット分はちゃんとオーナーさんの予約の対象になっている。」

私:「私も、ポイントを4泊・5泊と2度に分けて予約したり、前借したりするので、なんとなく理解出来る。でも予約画面が見事に真っ白なのは、米国本土のユニットのオーナーさんのワイキキ利用が多いせいでは?」

セールス:「皆様が考えているより、ラスベガスやフロリダのオーナーの日本人の比率は少ないので、それは無い。アメリカ人はハワイ島の方が好き。ワイキキの予約が取りにくいのは、ハワイ島のオーナーさんが、自分のユニットに3日、ワイキキに3日といった予約の取り方をするのも理由の一つ。」

・・・行きたい日を押さえるのって本当に苦労しますね。

47. 597 匿名さん

まちがいなくオーバーセールですね。
    一部屋を 52人で所有ですから・・・
    今なら間違いなく固定で買います。
    予約規定も改善した方がいいと思います。
    ホームでとりあえず予約が多いし、直前キャンセルも多い。

48. 598 匿名

1部屋を52人て、どこがオーバーセールなんでしょうか?
    この商品の最も根幹にあるシステムでしょ。
    53人目がいたらオーバーセールだし勿論詐欺でしょう。
    52人は納得の上で購入したんでしょ?
    ゴールデンウイーク、盆、年末、正月は混むのは当たり前。
    そこしか行けないのに買ったのはその人の責任。
    なんで契約の前に自分の頭でいろんなシチュエーション考えられないかな?
    引っ越しして家のサイズ計らず家電を見た目や性能だけ見て買っちゃって、届いたら入らない以上に恥ずかしいことですよ。

49. 599 匿名さん

>>598
    こういう人への配慮に欠けた書き込みは
    なさらないでいただけませんか?
    みなさま 考えて買われたけれど
    多少は 思っていたことと違うこともあると思いますよ。
    当たり前のことならわかっていますので
    わざわざ書かれなくてもよろしいです。
    届いてはいらなかったら、返品かリサイクルですから
    それもわかっていますよ。
    まあ返品は不可なのが多いので、リサイクルって言うところが
    タイムシェアの場合リセールでしょう。
    人として、もうちょっと気の利いたこと言えませんか?

50. 600 匿名

ではオーバーセールとか間違った言葉使わないことだね
    どっちが先に配慮かけた言葉使ったか考えてみられたらいかがでしょうか?

51. 601 匿名

あと、人として誰に対しての配慮を希望されてるんでしょうか?

52. 602 匿名さん

いいぞもっとやれ

53. 603 匿名さん

社会でも自分の意見も言えないイエスマンかね?
    システムについて、規約について疑問に思うことってないのかね?
    配慮というのは、人に対してのことです。
    ある個人などに対して、考えられないかな?とか恥ずかしいですよ。とか。
    私も、いくつか物件もってるオーナーで、タイムシェア使いこなしてますけど。
    夢を持って、最近買われた方には、配慮のない言葉でしたかね
    ごめんなさいね。

54. 604 寒がり

う~ん・・・

家族の誰かが、パソコンで予約画面をマメに開くことが出来ないならフロート週で年末年始・春・夏休み・GW・SWはまず取れない気がしますね。空きがあったらとりあえず予約して、家族の都合をなんとか合わせて、飛行機押さえて・・・。毎回春休みはそうしています。ワイキキだと、家族に連絡している間の30分に、空きが無くなってショボーンの経験がありますので、49ドルの予約手数料はあまり考えないで、即予約してます。

毎年同じ時期に行けるわけではない仕事をしていますし、固定週を買うとなると、私の金銭感覚と我家の経済状況では差額が高すぎるんです。

ワイキキアンが順調?に売れてるよう(カリアやラグーンのオーナーさんの買い増し・グレードアップも多いそう)なので、オーナーが増えて取りづらいのでしょうが、ビーチウォークの物件が完成したら、もう少し状況が良い方向に行きそうで、ちょっと期待しています。

2か月位前から、キャンセル部屋が出てくるので、何度も予約画面にアクセスして、今までは、100%予約成功しています。(夏休みクリスマス年末年始ではないですよ。でも極稀に、空きがあるのは見たことはあります。飛行機が高いので行きませんが・・・)

● パソコン高速回線、それに準ずるネット環境が無いと予約は取れません。とセールスの時に言うべきだと思います。

55. 605 匿名さん

>>603
    すいません、文章に主語がなかったり日本語が変だったりするので言いたいことが良く分かりません。
    日本人ですか?本当に社会人ですか?

56. 606 匿名さん

>>605
    S+V+O きちきち書かないと理解できませんか?
    そちらこそ 外人の方ですか?
    わからないなら、スルーでOK

57. 607 匿名

598です。
    残念ながら私も分かりません。
    603の方は一体何目線でお話されてるんでしょうか?
    ちゃんと読んでますか?
    あとね、あんまりこの場所で関係ない事書きたくないけど、気付いてないみたいだから書くよ。
    「人として」とかの言葉を使う人程、人について軽い人なんですよ。
    普段普通に生活してる中で敢えて「人として」とか考えないでしょ?
    考える必要がないからです。
    でも、自分が人として軽い事に気づいてしまうと、「人として」とか考えちゃうんですよ。
    たまにこういう言葉を使う人がいますが、現代の社会問題「いい人脅迫」に取り付かれてる方ですね。
    いい人って思われなくちゃいけないと思いこんでる。一種の現代病ですね。
    人とは、人として・・・。
    誰に対してへの答えが人に対しては答えになってない。
    あなたに対してなのか、前にオーバーセールと書き込んだ人に対してなのか。

自分の意見は言ったらいいと思いますよ。
    それが意見ならね。
    オーバーセールとか、事実と違う風評は意見とは言わないんですよ。
    これは間違いなく、HGVCに対しての名誉毀損なんですよ。
    あとね、あなたが沢山物権持ってるとか言っちゃってるけど、まわりの人がその書き込みを見てなんて思うか気付いてないみたいですね。
    書き込みでは、人の配慮を気になさる前に、ご自身がどう思われるかに配慮されてはいかがでしょうか?(笑)

58. 608 匿名さん

>>607
    あなたの気付いていないところはね
    自分の意見を、人に押し付けるところですね。
    あなたが、人として考えていないからと言って
    他の人も同じだと思わないで下さい。
    リタイア爺さん退職金はたいてハワイの別荘買ったってとこかしら?

いくつかで、たくさんとは書いてないですよ。

>>沢山物権持ってるとか言っちゃってるけど
    こういう書き方なさる時点で、僻み根性ってことですかね。

59. 609 匿名さん

>>606
    そんな雑な(汚い?)日本語で文章を発信しておいて、人への配慮について語らないでください。
    噴飯してしまいます。

60. 610 匿名

606さん
    「そちらこそ、○○ですか?」の○○は、差別的表現だとご理解されて敢えて使われてるんですか?
    メディアでも使われませんし、外国の方が一番嫌う日本語の一つです。
    あなたは人の書き込みに「人として」とか「配慮」をと言う割に、差別表現を敢えて使われる。
    この書き込みを読んでおられる外国人の方に対して謝罪は必要でしょうね。

61. 611 匿名さん

>>608
    ほんとこいつひどいなw
    友達いないでしょ?w

62. 612 匿名

差別用語には配慮いらないのか?

63. 613 匿名さん

>>607
    人への配慮についての
    人としてについて語ってるのは >>607です。

人が嫌がることをしないって
    幼稚園で習うことですよ。
    なにも、「人として」を難しく論理立てては言ってません。
    それを、理解できず勘違いして 気付いてないから書くとか言ってるだけ。

64. 614 匿名

違うでしょ
    人としてとか配慮とか言い出しのは、599でしょ。
    599=607=613でしょ?

65. 615 匿名さん

いるよな
    すぐ、友達いないでしょって言うやつ
    あなたは、仕事ができないでしょう?

66. 616 匿名さん

外人とは差別用語ですか?
    日本人も、海外行ったらば外人になりますよ。
    黒人とかなら、差別用語になりますけれど
    ここまで言われると何も言えませんね。

67. 617 匿名

615さん、
    書き込んだのは私ではないですが、仕事ができるとかは、まわりが判断することなんよ。
    あなた幼稚園とか、仕事とか、表現が幼稚なんですよ。
    だから差別的表現とか平気で使っちゃうんですよ。
    差別的表現だと知らなかったなら、素直に認めて、謝りましょ。
    知らなかったから許されることではありませんよ。

68. 618 匿名さん

友達いないでしょう?のが幼稚でしょ?

そちらが謝るべきじゃない?

69. 619 匿名

外国人とあなたの使った表現は全く違う言葉です。
    後者には民族的な意味が含まれます。
    メディアでは禁止用語として扱われます。

70. 620 匿名さん

このスレの住人は民度低いなー。
    やっぱり別荘じゃなくてタイムシェアくらいしかできないレベルの人達の集まりか。

71. 621 匿名さん

では、IPアドレスでもなんでも調べて
    名誉棄損で訴えれば?
    ほんとめんどくさい じいさん
    こういう人とハワイ行っても楽しいんだろうか?

72. 622 匿名

もう、分かってないなぁ。
    あのですね、あなたが元々「人として」「配慮」等書き込んで、炎上の原因を作ったんですよ。
    他の書き込み見てもわかるように、何人いるか分からないけど、現状あなたを擁護するコメントは1つも無いんですね。
    そこをなぜかと考えてみて貰えませんか?

・いきなり人として、配慮、と話のコシを折にかかった
    ・上から目線な発言
    ・差別表現を使う
    ・差別表現と知らなかったからといって居直る
    ・誰も聞いてないのに複数物件持ってるとか言い出す。
    ・自分が仕事ができると自画自賛的書き込みをする。
    ・文面から意味が読み取れない文章を書き込む
    ・リタイヤ爺さんが退職金はたいてハワイに別荘買って、複数もってる金持ちに僻んでる?

どこに人として配慮が感じられるんでしょうか?
    まぁ差別表現と最後の退職された方への侮辱発言は、謝罪がない限り許されることではありませんよ。

73. 623 匿名

ハワイ以外で利用されてる方おられますか?
    6日間の休みでどこかお勧めありませんか?
    よろしくお願いします。

74. 624 匿名さん

>>621
    突っ込んだ方がいいのかな?w

>では、IPアドレスでもなんでも調べて
    管理人以外無理です。
    >名誉棄損で訴えれば?
    名誉は棄損されていません。
    >ほんとめんどくさい じいさん
    じいさんではありません。
    >こういう人とハワイ行っても楽しいんだろうか?
    あなたと行くよりは。

75. 625 匿名さん

・いきなり人として、配慮、と話のコシを折にかかった
     考えられないかな?恥ずかしいですよ。の発言に対してです。

・上から目線な発言
     そちらが感じただけで、上からのつもりはない

・差別表現を使う
     日本の方ですか?に対してとっさに書いてしまいましたが
     リアルな会話では、私は外国の方、海外の方、(国名)の方という表現を使います。

・差別表現と知らなかったからといって居直る

・誰も聞いてないのに複数物件持ってるとか言い出す。
     こんなにひがまれると思いませんでした。申し訳ございませんでした。
     3週分、ヒルトンと他社なので、たくさんではございません。
     いくつかと書いたのを、たくさんと勘違いしたのはそちら様です。

・自分が仕事ができると自画自賛的書き込みをする。
     自分が仕事できると、書いた覚えはございません。

・文面から意味が読み取れない文章を書き込む
     ここはスルーしてくださいと書いたはずです。

・リタイヤ爺さんが退職金はたいてハワイに別荘買って、複数もってる金持ちに僻んでる?
     この表現は に関しては 全国の リタイヤ爺さんに、謝罪いたします。
     申し訳ございませんでした。
     あまりに意地の悪い書き込みと悪意を感じたので、言い返してしまいました。
     僻んでるなんてとんでもございません。年間のポイントを使い切れなくて
     ハワイにも飽きたところですので。

76. 626 匿名

何人対1人になってるの?
    文面から3対1かな?
    もういいですよ。
    やめましょ。

77. 627 匿名さん

>>625
    >>622で言われていることを何も理解していないみたいですね。
    「~のつもりはありません」、「スルーしろと言った」という自己中心的な発言に加えて
    「年間のポイントを使いきれなくて飽きてきた」という自慢ですか。
    何なの一体?すごいねって言われたいの?

78. 628 匿名さん

いいえ、100対1 でもいいですよ。
    悪意のある書き込みしたのは、そちらですし
    謝罪したのに対して、ねちねち攻撃
    揚げ足取り攻撃 許せない

日本の方ですか?って言う表現について
    友達いないでしょ?って言う表現について
    これも差別の一種でしょ?
    一般的に言われているから、ここからが差別
    この言葉はいいって言うのはどうなんでしょう?

79. 629 匿名さん

>>628
    「謝罪」とありますが、「全国の リタイヤ爺さん」に対する謝罪しか見当たりませんが、そのことを仰ってますか?
    「外○」という差別用語を使用したことについては、普段は使っていないという言い訳しか見られませんが。
    謝罪するなら、これまでの差別的・批判的発言の全てについて、謝罪と撤回のコメントをすべきです。

80. 630 匿名さん

外国人の方が、謝罪と撤回を要求するのであれば
    いくらでも致しますが。
    あなたの指図は 絶対 受けないよ。
    もうからんでこないでくれませんか?

81. 631 匿名さん

>>630
    質問の回答になっていませんが。
    「外○」という差別発言に限定して謝罪すべきと言っているのではありません。
    また、「全国の リタイヤ爺さん」という意味不明な発言に対して謝罪する一方で、
    差別的発言に謝罪をしないということは、あなたは差別を行う人間と理解して良いですか?

82. 632 匿名さん

連絡先教えていただければ、土下座します。
    教えないのなら、言わないでくださいね。

リアルじゃ何にも言えないくせにね。
    あなたこそ、この上からの指図命令はなんなんですか?
    上から読み返してみてくださいね。

83. 633 匿名さん

>>632
    なぜ連絡先を教えないと謝罪できないのか不明ですが、
    メールアドレスを教えますね。
    for_632@yahoo.co.jp

土下座してもらえるんですよね。よろしくお願いします。

84. 634 匿名

598です。
    なんか知らない内に、違うところでバトルが行われてますね。

632さん
    誰と戦ってるのか知りませんが、ムキになって色々ボロ出ちゃってますね
    もうこのへんでいいんじゃないですか?

ここはあなたの恥を晒す場ではないし、あなたのストレス解消の場でもありません。
    HGVCに対して風評抜きでの価値を理解するための場です。
    まともなコメントがどんどん埋もれるんですよ。

85. 635 633

>>632
    もう2時間待ってるんですが、謝罪はまだですか?

86. 636 匿名さん

ちょっとおかしいの相手し過ぎちゃったかな
    そんなに暇じゃないので、最後にしますが
    即アド 作って やった気になってるみたいだけどさー

明日から、きちんと通院なさってね・・・。

87. 637 633

>>636
    ほんと最初から最後までダメダメですね。
    考え方も行動も表現も全くお話にならない。

88. 638 匿名

最初はインテリ臭かったのがスゴイ豹変ぶりだね。

89. 639 匿名さん

まぁインテリっぽく演じてみたんだけど、
    ロジックが甘いのでボロがでまくって
    最後はファビョっちゃいましたって感じでしょ。

90. 640 働くシニア

NO.596/NO.604の寒がりさんへ.
    私はまず、
    ①HGVCで気に入った空きに予約を入れて押さえ、
    ②その予約に出来る限り呼応するエアを押さえます。
    ③HGVCの予約とエアとの日程の誤差はHHONORSで仮押さえし、
    ④HGVCのキャンセル部屋待ちを続けます。
    ⑤上手くキャンセルが出て取れたら、HHONORSキャンセルします。
    寒がりさんの仰るとおり、家族との日程調整が難儀ですね。

91. 641 匿名さん

一人で連投して
    何時間も張り付いて恥ずかしいですよ。
    お前がダメダメだよ。

92. 642 匿名

1人じゃないね。し
    少なくとも3人はいるはず

93. 643 匿名さん

こんなのが3人集まってもゴミにもならんね。

即アドまでのせて、ご苦労様。
    やるなら 携帯くらいのせなよ(笑)
    関東圏内なら行ってやるから

94. 644 匿名さん

もう化けの皮剥がれちゃってるから黙ってた方がいいよ。見てて痛々しい。
    あと即アドじゃなくて捨てアドね。

95. 645 匿名

こんな人がオーナーさんなんですか?
    そりゃトラブルも多そうですね。
    イメージ悪

96. 646 寒がり

>640 働くシニア様

時々、レスでやりとりさせていただいております。どうぞ宜しくお願い致します。

働くシニア様は飛行機の予約をされる際、どのようにしていらっしゃいますか?
    私は、JAL(遅延とか、欠航の時などの対応が良いので+JALマイラーなので。)のHPから予約するのですが、

★絶対にこの日程は行けそう!な場合、
    ・・・マイルで無料よりも、マイルをJAL利用クーポンに変えて決済した方が、搭乗マイルももらえるので、いいのかなあ、と思います。 でもJAL利用クーポンで支払した予約をキャンセルすると、クーポン分は戻ってこないので、怖くて一度もその使い方をしたことがありません。

★JAL利用クーポン、今は2万マイルで3万円の換算ですが、10月1日からは、1万マイルで1万2千円換算だそうです。9月17日迄が、現行レートです。

燃油サーチャージの変更月が近いと、いつ決済するかで、往復だと結構なお値段になり、タイミングも難しいですね。11月のフライト、一旦キャンセルしてしまいました。8月から燃油サーチャージが下がります。

JALに関してはCLUBAのクレカを持っているだけで、何のステータスもありません。毎年、大体3万マイルにさえ届かず・・・。仕事が暇になったら、修行(50000マイル搭乗してJALグローバル会員になりたい・・・)しに行こうと思っていますが、当分無理そうです。修行の際には、ヒルトンオナーズポイントで、ホテルに泊まれることも魅力だと思いタイムシェアを購入しました。
    私が最初に契約した2008年よりも、多いポイントが必要になっていますし、これ以上、レートが不利になるような改訂が無いといいですね。

どうしてもハワイのHGVCの予約が取れない時は、あきらめて、東南アジアやメキシコのヒルトンホテルでゴージャスに過ごすのもいいかも・・・。新宿ヒルトン・コンラッド・舞浜ヒルトンはカテゴリーが、シンガポールやモルジブに比べて、内容の割に高すぎて、ちょっと不満です。

★★★ どなたか教えて下さい ★★★
    小田原ヒルトンはすごく評判が良くて、使ってみたいのですが、親子4人でお泊りになった方がいらっしゃったら、予約の仕方(2人×2部屋? 4人×1部屋? ポイントがどの位必要なのか)教えていただきたいです。紅葉の際にでも泊まれたらいいなあ、と思いまして。

97. 647 匿名さん

636&643の負け。
    ***の遠吠えも痛々しいw

98. 648 匿名さん

まあ、くだらない奴と暇人が多い。ネチネチ御苦労様。おばさん、おっさん、ここじゃなく違うところでバトルしな!

99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK