リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-20 23:00:49

前スレが1000を超えたので、Part.2を作りました!

引き続き、情報交換していきましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1304/

[スレ作成日時]2011-09-11 06:36:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2

  1. 1 匿名さん

    >>1107
    そういう話もありますが
    それはもうどうにもならなくなった方の事ですね。
    確かに売り出す手間は一切かからないですがね・・・
    3分の1というのはホントに安値の例です
    しかも手元に入る金額ですよ。
    ヒルトンは日本人にも人気があるので
    割と高値で取引されています。
    ブローカーが買い取るのではなく
    業者が買い手を探しての取引になりますので、一般的には仲介ですね。
    売りに出した場合の諸経費とは何でしょうか?
    売れた場合の手数料(業者に支払う金額)とか、税金の事ですか?
    海外の物件リストのページに載せるのですが、売り出しの料金は一切かかりません。
    日本のレインズみたいなものですね。ですから世界各国からオファーが入ります。
    全部引いても、3分の1は手元に入りますよ。
    手数料を別に支払うのではなく、売買代金から差し引きます。
    必ず値引き交渉は入ります。売り出し価格によりますが、
    1000、2000ドルとかじゃないですかね。

    うちはヒルトンは使えるので残して、他社物件は売りました。
    買っているのが、ほとんど日本人っていうのは
    新規で買っている人ってことじゃないですか?
    タイムシェアは海外の方が一般的なので、リセールで買う方が多いんじゃないでしょう

    あなたはどこから情報を仕入れているんですか?正しい知識を身につけましょう。
    長文失礼しました~

  2. 3 匿名さん

    ここを悪く言う人はオーナーなんだろか?
    明らかに素晴らしい部屋と、毎年海外に行く動機をくれる
    無くてはならないものだが。

    毎年5泊はしているが、コンドとは比較にならないヒルトンの
    スイートより上級の部屋に管理費(今年は8万円台)だけで泊まれるのにな。

    そりゃ売れるわと率直に思う。

  3. 4 匿名さん

    うまく利用して快適な旅してる人には関係ない愚痴ですね。
    同じお金出しても、後悔して粘着になる人と毎年楽しい旅してる人。

    イリカイやバニアンを購入するとは一言も書いていないのにね。

  4. 5 匿名さん

    私はワイキキのオーナーですが、
    今年初めてハワイ島のキングスランドに行って感動しました。

    こんな素敵な旅があったのかと…

    で、来年もキングス予約入れました!

  5. 6 購入経験者さん

    >逆にイリカイや、バニアンによく泊まれるな~と思う。汚ちゃない。
    ハワイに行ってるのに、切ない気分になるよね。
    (HGVCを買う前は何度か泊まっていたので。。。)

  6. 10 ご近所さん

    下記掲示板のほうが比較的正確な情報がつかめますよ。
    もちろんタイムシェアーのスタッフとおぼしき投稿もありますが。

    http://マンション掲示板.ファイブディグリーズ.jp/bbs/thread/1304/1

  7. 15 匿名さん

    良いにしろ、悪いにしろ、コメント数多いですね。
    (悪いのは悪意に満ちたもの多いですが)

    6年前前に日本で衝動買いしてから、最初は買った
    ワイキキしか使わないんだろな~と思ったら
    どんどんリゾート数増えてきて、ハワイに6件まで増えてきた、
    気付くとハワイ島に3年連続で行っていました。
    ワイキキとハワイ島にまたまたリゾート増えるとのことですし。

    一言、営業ではないですが、どれも素晴らしいリゾート品質だと思います。
    正直、買った当初は同じとこ行くかな?失敗したかな?と
    思っていた時期もありましたが、今や、今年ハワイ島の物件にアップグレードまで
    して、ポイント数1.5倍に増やした程です。
    理由はリゾートもいいですが、うちの場合コンラッドにも利用できるからでした。

    我が家は香港駐在時によくコンラッド香港を食事等に利用し、
    大好きなホテルでした。ポイントではトルコに行ったときコンラッドに泊まりました。
    これまた、素晴らしいホテルでしたよ。オススメです。
    来年は、ハワイ島に親連れて行く予定ですが、再来年はタイのサムイ島に
    できるコンラッドに行こうと家族で話しており、バリのウブトにもできるコンラッドも先々の
    楽しみの一つです。
    でもでも、やっぱりハワイは別モノです!!今年もう既に行ったとこですが早くも
    ハワイに行きたいです!!


  8. 16 購入経験者さん

    バリにまたコンラッドできるんですね。
    アジアンリゾートはゆったりしていてまた違った良さがありますよね。
    ハワイ島も大好きです。キングスができてから行ってないので行きたいです。

    オーナーさん同士だと、こういう感じの情報交換できるからいいな・・・
    ホテルの話すると…○○登場するかも・・・。

  9. 18 購入経験者さん

    そうですよ。
    ヒルトン利用して、嫌だったことなど愚痴っぽいことならいいと思いますけど
    買って損したとか、だまされたとかなんとか・・・
    いつまで議論しても無意味なことは、不愉快なのでやめてください。
    直接、弁護士、売り主に相談してください。
    買ったけど売却して損したから、いつまでも、粘着もやめてください。
    買ったけど、売りたいなどの相談は
    実際、売却した方もいらっしゃるのでお話は聞けると思います。

  10. 20 購入経験者さん

    >19
    何が言いたいんだ?
    オーナーでも検討中の方でないなら、はっきり言ってウザイからコメントするなよ!
    違うサイトで張り付いて憂さ晴らししろよ。
    よっぽど可哀想な境遇なんだな!

  11. 21 購入経験者さん

    Part2 は 粘着はスルーで行きましょう~
    粘着さんがわからない 話題で行きましょう~

    久々にワイキキに行ったら
    ラグーンでアクティビティーできるようになっていてビックリでした。
    プールもリニューアルオープンでスライダーも充実で
    お子様たちもにも大喜びですね。

  12. 22 ビギナーさん

    この夏に購入後初めて利用しました。ワイキキアン素晴らしいです。まさに住むように暮らせるゆったり感がたまらないです。初心者なので変な質問だったらごめんなさい。買って良かったと思ってますが、その他経費がやっぱり結構かかったかな〜。レンタカーは皆さんやはりハーツですか?hgvcから会員になってもあまりお得感がなかったのですが、、、駐車代1日30$も普通のことですか?

  13. 24 購入経験者さん

    うちは、ダラーです。サイトがわかりやすかったのと
    JALマイレージ会員の割引があったから。
    パーキングは高いですよね・・・・
    まあ、ほかのホテル宿泊してもリゾートフィーとか税金でで何十ドルか請求あるのでね。
    アイランドではレンタカー必需ですが、ワイキキでは借りないときもあります。
    25ドルからまた値上がりしました?

  14. 25 ビギナーさん

    早速ありがとうございます!
    まだわからないことだらけで、、、自分で出し入れすれば24$です。
    オアフならレンタカー使わずにタクシーや バスで十分でしたか?

  15. 26 購入経験者さん

    憧れのバレットパーキングはお高いですね。
    うちはアイランドで遊んで、ワイキキでは買い物メインの時は
    アラモアナしか行かないので、バスとかタクシーです。
    でもレンタカーあった方が、行動範囲広がりますよね

  16. 27 購入経験者さん

    >23
    価値が無いものにコメントするのは、お前の価値を否定してるのが分からない程、馬鹿なのか?もう、くだらない奴はこのサイトから消えろよ!恨みは、自分の判断力が無いの原因だよ。管理費が払えないなら、買うなよ。値上がり、云々言うぐらいなら売りなよ。条件満たして無くて無理に買って文句言うなら、自分を反省してからだと思う。

  17. 28 匿名さん

    パート2 は 変な書き込みが少なくていいですね。
    亡霊は、寄せつけない雰囲気で行きましょう。

  18. 30 匿名さん

    ネガティブでも意見交換ができればよいのですが
    あまりに否定的だと、話にならないですね。
    みなさん、愚痴も書き込んでください。
    私は、ラグーンがうるさくなってちょっと残念と思いました。

  19. 31 ビギナーさん

    リセールで買った方が払った予約手数料、変更手数料、繰越手数料、ポイント交換手数料、などなどかかってとのことですが、新規購入でもとられてます。
    その都度色んな手数料とられるのはあまり気持よくないです。と言う事は通常何百万を何十万かで買われたリセールの購入者はかなりの買物上手です。残念ながら真似したくてもリセールの購入方法とかわからないので、高い買物になるかも知れないけど、安心感もあるので、ヒルトンの通常ルートでの購入も仕方ないかな〜と考えます。

  20. 32 購入経験者さん

    引け目持つリセールで買うくらいなら、
    カッコ悪いから、正直、買わない方が、マシと思う。
    車と違い一生ものだからね。

  21. 33 匿名さん

    リセールオーナーって言わないとわからないですよね



  22. 34 購入経験者さん

    言わないとわからないだけならそりゃ安いほうがいいな〜。でも中古は安く買えるに決まってるので、リセール購入者をうらやましく思っても仕方ないですよね。でもそーするとグレードUP(ポイントUP)考えてたけど、どうしよう、、、、

  23. 35 匿名さん

    みなさん お金持ちなんですね。
    私は次買うなら、絶対リセールで買います。
    エリートになりたいならだめだけど、ヒルトンはデメリットってそれくらいじゃないですか
    今もダウングレードしたい位だから、買うことはないと思いますけど・・・

  24. 36 購入経験者さん

    そんなに差があるのね?リセール出てるサイト教えて下さい。

  25. 37 匿名さん

    リセールね。
    一つ正規で持っていて、もう一つ試しにリセールで買ってみたら
    リセールのポイント使えるようになるまで、約1年もかかった。
    登録の手数料、意外なものたくさん取られたし、ボーナスポイントももらえないし
    メール送っても全く返ってこないし、結局こちらから、国際電話・・・
    どこの会社とは投稿規約上言えませんが、ススメません。

  26. 38 購入経験者さん

    すみませんが、購入者ですが、ボーナスポイントって何ですか?もらっていないと思うのですが、、、

  27. 39 匿名さん

    日本人経営の業者ですか?
    ポイント使えるようになるまでというのは
    所有権移転までに 一年ということですか?
    移転手続きすんでから、使用年でも
    使えるまでにかかるという意味ですか?

  28. 40 匿名さん

    購入するときにおまけでもらえるポイント
    もらってませんか?
    今はどれくらいなんでしょうか

  29. 41 購入経験者さん

    リセールオーナーって、オーナーサービスへの電話の時はもちろん
    チェックインの時も、正規オーナーじゃない事が、
    ヒルトン側の画面ですぐにわかるようになってるらしいよ。(今日聞きました。)

    そりゃ車でもディーラー車か、正規代理店車かすぐにわかるでしょ。
    ブランドバッグでさえもね。
    考えたら当たり前ですよね。

    所詮リセールオーナーはバッタ屋オーナーでは?   切ない・・・

  30. 42 購入経験者さん

    >そりゃ車でもディーラー車か、正規代理店車かすぐにわかるでしょ。

    あ、大きく間違えた。 正規ディーラー車か、街中の中古車屋の車か、   でした。

  31. 43 購入経験者さん

    ヒルトン側で正規オーナーかリセール購入かわかるなら何かサービス面で差をつけて欲しいですよね‼
    チェックインに並んで待たされたけど、一般客と同じかよと思った。
    結局安く買えたほうがラッキーになっちゃうじゃん⁈

  32. 44 匿名さん

    自己責任なんでしょ。
    愚痴ぐち言うくらいなら、最初からリセール買ってたらいいわけでしょ。
    言ったことは自分に跳ね返ってくるということ。

  33. 45 匿名さん

    では、グレードアップして
    エリートオーナーになったらどうですか
    ワイキキアンのペントハウスは専用のチェックインカウンターで
    特別扱いじゃないですか?
    普通の部屋買ったくらいじゃ待つのは普通でしょう
    一番高い部屋買わなきゃね~

  34. 46 匿名さん

    じゃあ、まるまるバッタ屋オーナーは安く買えて同じサービス受けられラッキーだな!

  35. 47 匿名さん

    43さん。
    バッタ屋リセールオーナーはごく少数で、
    そのほとんどがアメリカ人だから、一般客といっても
    日本のトップシーズンはほぼ全て正規のオーナーだからだと思いますよ。

    ちなみにツアーの団体とかは受付で見たことないし、
    そんなに待たされた事、私はないですが。

    ところで本当にオーナーですか?と思ってしまいます。

  36. 48 購入経験者さん

    43ではないがオーナー歴5年です。

    来年はNY&ベガスにでも行ってみようかな。

    英語を勉強しなくては!!!

    NY行かれた方いますか?

  37. 49 購入経験者さん

    リセールオーナーはほとんどアメリカ人か....
    ヒルトンにとって英語が苦手な日本人はいいカモだね!
    高く買ったってことか。
    いいよ。自己責任てどうせ言われるんだろうから。

  38. 50 匿名さん

    日本人経営の業者もありますよ。
    書類も和訳を作ってくれます。(すべてではないですが)
    アメリカはタイムシェアが一般的で慣れているから
    リセールで買うんですよね。
    日本人には、まだまだ浸透してないですからね。

  39. 51 匿名さん

    私は正規オーナーですがチェックインで待った事ないですよ。
    リセールで安く買えたらメリットあるんじゃないですかね?
    正規オーナーのメリットはグレード上げる時に買った値段で下取りし購入費用から10万ぐらい引いてくれるのと若干のサービスあるかな。
    長い目でみてグレードアップとか色々考えて行くなら正規オーナーがいいし、そんなんしないならリセールでもいいかもね。

  40. 52 匿名さん

    NYは行ったことないですけど
    ラスベガスは最高~
    日本人もあまり見かけないしほとんど英語。
    JAL直行便がなくなってしまったから、不便ですが
    また絶対行きたい。
    遊ぶとこいっぱいなので、一か所にした方がいいかも知れませんね。

  41. 53 匿名

    今、ラスベガス直行便ある会社どこ?

  42. 54 購入経験者さん

    リセールか正規かは、入り方で変わりますよね!ハワイに初めて行って、気にいる人は正規がほほ100%に近いかも。我が家は、4回オアフで説明聴いて契約しました。それも、13回目の渡航でです。リセールを選択しなかったのは、アップグレードができないからです。正規は、差額分を払うのですが、リセールは今持つている物とは別に買う必要が有るからです。結論は所有してから、いかに滞在してみんなが楽しく過ごすかだと、思います。所有しても使わなければ、リセールだろうが、正規だろうが関係無くなると思います。ハワイで、もっとリラックスしたい方が検討すればいいと思います。無理してまで買うものでは無いので、あしからず。余計なお世話でが、日本で持ち家でない方が購入するものではありません。まあ、自己責任です。

  43. 55 購入経験者さん

    52、53さん
    ラスベガス、いいですね!
    行きたい、場所ですのて情報連絡しましよう!

  44. 56 匿名さん

    そうですかね・・・人それぞれ
    お友達の社長さんも何人か買いましたけど
    おうちは、賃貸で会社経費です。

  45. 57 購入経験者さん

    別に買うのは、社長だろうが肩書きは関係無いと思いますが?個人経営は、いわゆる社長でしょう!勝手に名乗るはどうぞ!言いたいのは、無理してまで買ってケチを、愚痴愚痴言うなってことです。人の振りして、自分のことを書き込みしないほうがいいですよ!

  46. 58 購入経験者さん

    56さん、友達がヒルズ族と言いたいの?
    まあ、仮装社長はヒルトンは買わないか?
    会社経費だから、何が言いたいんだ?
    金持ちでも買ってるか?、 ヒルトンは俺と同じような一般市民が、多いと言いますが?

  47. 59 匿名さん

    >>54日本で持ち家でない方が購入するものではありません

    こちらの意見に対してですけど・・・
    なんで逆切れなさるのかわかりません???
    会社経営されて、地代家賃で経費で落としてる方もいらっしゃるって話ですけど

    今はね、一般の勤め人のオーナも多いみたいですけどね
    昔は、自営業とかお医者様とか、法人で買ってる方が多かったのです。

    「買って後悔」 以外の愚痴ならいいんじゃないですかね。

  48. 60 匿名さん

    「買って後悔」だけは封印というのはいったい何なんでしょうね。
    検討中の人には一番参考になる意見じゃないの。
    「買ったら良いよ」という話は業者からたっぷり聞かされますから。

    私も「買って後悔」の投稿をしたことがありますが、自分の後悔を言っただけなのに、激しいバッシングに会いました。
    私も「良い買い物だった」と必死で思い込もうとしていた口ですから、不快になる気持ちがわからないでもないですが。
    あるいは資産価値が下がることを懸念しているのか。

    反省がないというのは世界が狭まくなりますよ。
    オープンにしないということは改善もされなくなって、やがて自分に跳ね返ってくると思いますけどねぇ。

  49. 61 匿名さん

    眠れる獅子、巨大な中国マーケットに大きな期待

    「ハワイなど米国の観光地は裕福な中国人観光客に照準を定めている」と、米国最大部数を誇る唯一の全国紙「USAトゥデイ」がこのほど報じた。記事によると、経済危機で疲弊しはじめているハワイをはじめ、ラスベガスやカリフォルニアなどの主要観光地が、業績を回復させるため、中国市場への売り込みに注力していることを紹介。全米の観光業界が巨大な潜在能力を持つ中国マーケットに大きく注目している事実を掲載した。

    全米の観光地の中でも、多くの中国系米国人も住むハワイは、中国の富裕層に大きな期待を寄せている。ハワイ観光局は今年度、中国、韓国、台湾などアジアからの観光客誘致のため、上海万博でのPR費用などに約270万ドルの予算を計上。観光ビザが緩和されてきている中国人にとっても、憧れのリゾート地の一つがハワイ。気候が温暖で過ごしやすいことから、徐々にハワイ人気が高まっている、という。

  50. 63 匿名さん

    今や、中国マーケットは外せないでしょうね

    でも直行便がないから、まだまだみたいですよ。

  51. 64 匿名さん

    >>60 さんの意見も一理ありますね
    確かに、検討中の人にはネガティブ材料も必要ですね
    書き方ではないでしょかね
    あまりにも、詐欺だとかだまされたとか
    やれヒルトンレベルなんてっていう書き込みは、逆に気の毒になってしまうくらいです。
    購入者の参考になる話であればいいと思いますよ。

    私は、ヒルトンは買ったよかったと思っています。(某○○○○○○は後悔だけど)

  52. 65 匿名

    私は買ってよかったと思うよ。使い方さえ理解出来ればね。

  53. 66 匿名さん

    ベッドとソファーもうちょっといいものにしてほしいな。
    ワイキキアンはまだ良かったけど
    昔、ラグーンのベッドはふわふわで寝れなかったよ。

  54. 67 匿名

    先日、カリアに泊まりましたが改装されてて綺麗でしたよ。

  55. 68 匿名さん

    久々にハワイに行ったら、中国からの観光客が増えてて驚きました。
    グランドバケーションって1千万以上すると思ってましたが、知り合いから聞いた話で約300万で購入した人がいるとの事でしたが、転売?中古?がどこかで出回ってるんでしょうか。
    正規のルートで購入すべきと考えてますが、知って置きたいので最近の情報お持ちの方教えてください。

  56. 69 匿名さん


    正:知っておきたいです。誤字失礼しました。

  57. 70 購入経験者さん

    タイムシェアの価格を知りたいのですか?hgvcはポイント制で1week分のポイント購入します。
    300万だと1bedroomぐらい。2bedやオーシャンvewはもっと高いけど。使用する時期でも(年末年始、夏休み)違ってくるから価格は人それぞれです。

  58. 71 匿名さん

    説明会に参加するのが一番わかります。
    システムが理解できるまで、何回も聞いてみてください。

  59. 72 匿名さん

    カリアタワーの高層階の眺望結構好きでしたが、
    ワイキキアンができてからどうなんでしょう。

  60. 73 購入経験者さん

    ワイキキアンの高層階見せて営業してた。しかもコーヒーとマフィンのサービスあり!ちょっと覗いただけだけど、素敵だったよ。
    予約入れる時階数指定出来るのかな?

  61. 75 匿名さん

    もう買ってるのに、毎回説明会の強引な誘いはなんですかな?
    受け付けの人はノルマがあるのかしら?
    オーナー全員、ラウンジ使えるようにしてほしいです
    うちはエリートでもPHオーナーでもないんですけどね

  62. 76 匿名

    ラウンジ、毎日、普通に使える様にすべき

  63. 77 購入経験者さん

    そうですよね。
    100$も配りすぎでは⁈購入価格に反映してると思うと購入者は気分悪いですよね。

  64. 78 匿名さん

    説明会に参加で商品券って配りすぎですよね
    買う気もないのに、もらいに行く人多いですよね。
    私も、ハワイに行くたびに頂きますけどね・・・

  65. 82 匿名さん

    >>79>>81
    余計なお世話ではありません
    いい大人がみっともない
    ほんとに来ないでもらえませんか?
    パート2は購入者専用だよ

    通報しましたので。皆様スルーで行きましょうね

  66. 83 匿名さん

    買ってもいない人が何を言いたいのですかね?
    クレーマーそのものの内容です。
    話しは変わりますが、宿泊者が寛げる飲み物があるラウンジの様なスペースを各棟か、最低でも何処かに1つは欲しいですね。

  67. 85 匿名さん

    毎日使えるラウンジあったらいいですね
    でもショップが売れなくなっちゃうし
    10万くらいの管理費では無理ですかね
    ワイキキアンは到着の日に使えるラウンジありました。
    シャワールーム、パソコン、ゲーム、テレビもあって快適でした。
    ホテルのエグゼクティブラウンジみたいに
    朝食もとれたらいいのにな。

  68. 86 匿名

    飲み物は1ドルぐらい取ってもいいから作れば良いのに。
    ちょっと部屋まで戻らない時とかで疲れた時に使えたり、帰りますチェックアウト後に飛行機までの待ち時間に使えたりしたら便利だしね。

  69. 87 匿名さん

    DVDのレンタルの機械で借りた方いますか?
    私、何回やってもできませんでした。
    ヒルトンの方にやっていただいてもできませんでした・・・。

  70. 88 匿名さん

    グランド・ワイキキアン8階にあるホオキパ・ホスピタリティ・ラウンジは到着時だけでなく
    チェックアウト後にも使えますよ!
    ただ、行く度に品揃えがしょぼくなってるように思うのは私だけでしょうか?(;一_一)
    また、パソコンは30分以内であればいつでも使っていいと受付で教えていただきました。
    欲を言えばワイキキアンの35階にあるペントハウスラウンジのようなものがあって使えれば
    もっといいんですが無理でしょうねぇ・・・

  71. 89 匿名さん

    滞在中1週間50ドルくらいで有料にしてほしい。
    そうすれば、サービス良くなるでしょう。

    現状無料でフリードリンクだけでも立派と感じましたが。

  72. 90 匿名

    到着時とチェックアウト後だけのラウンジなら普通当たり前ですね。
    空港のラウンジでも飲み物や新聞位のサービスはしてますから。
    あと、英字新聞だけでなく日本の新聞位、選べて部屋に配達して欲しいですね。

  73. 91 匿名さん

    ラウンジあれば良いけど
    私は、そんなに重要視はしてないです。
    飲み物とおつまみだけなので、すぐ帰ってきてしまいました。


  74. 92 匿名

    まっ、一週間しか使えない部屋の管理費に10万も払うんだから、それぐらい在っても罰当たらんわな。
    日本のタイムシェアなんて高い購入代金払わされ、高い年会費を取り、その上、宿泊代まで取るボッタクリだから、そう思えば安いし親切だわ。

  75. 93 匿名さん

    皆さん、どのくらい自炊してます?
    朝は、朝はお部屋で食べていたのだけど
    やっぱり。レインボーラナイで
    海と白鳥みながら食べたいな。

  76. 94 匿名

    自炊は殆どしてない。
    夜食でなんか食べるぐらいかな、

  77. 95 匿名さん

    朝食のトーストとサラダとかちょっとしたものかな。
    そうめんは必ず食べます。

  78. 96 匿名さん

    みなさん、あまり自炊してないんですね~。

    うちは毎年7月または8月に10日~2週間の滞在してますが、
    朝食は必ず、昼はときどき、夕食は半分以上部屋で作って食べてます。
    ラナイで食べる朝食は気持ちがいいですね!
    夕食もわりとちゃんと作ってますよ。

    到着日の午後、ドンキに食料買い出しに行きます。
    お米とか必要なものはほとんど揃うし。
    調味料で少ししか使わないものは、小分けして日本から持っていきます。

    以上は夫婦二人で行くとき。

    友達が一緒だと外食が増えるね。

  79. 97 匿名さん

    素晴らしい 奥さまですね。
    ステキなご夫婦です。
    長期だと、暮らすって感じが いいな
    ラナイは気持ちいいですね


  80. 98 匿名さん

    ラナイ朝食はいいですよね。
    私が朝起きて食べる10時頃には、誰もラナイで食べてる人いないですが…
    皆さん既にお出掛けになってるんでしょうね。

    ハワイでも、いつもの日本にいる休日のリズムで行動してます!

    ワイキキアン8階のラウンジですが、今週行って来ましたが、
    滞在中自由に出入りできるように変わってましたよ!?
    私自身、滞在中は特に使わないので、何ゆえ?って感じですが。

  81. 99 匿名

    えっ、使える様に変わったんですか?

  82. 100 匿名さん

    それは便利だ。
    でも、出来たら1階とかに欲しいな…

  83. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸