政治・時事掲示板「偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2016-12-04 22:02:12

本日8月21日 午後フジテレビ前で戦後最大規模のデモが行われました。
(主催者発表で6000人)
参加者は「偏向報道やめろ」「韓流ごり押しやめろ」
とのコールが上がりました。

この異常事態をやはり日本の大手マスコミは一斉にスルーしています。

日本のテレビ局ってやっぱり異常です。

【スレッドをなんでも雑談から移動しました。2011.08.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-21 22:15:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施

  1. 394 匿名さん

    「盗作」疑惑のドラマ「家族のうた」 フジテレビが設定変更へ

    2012年2月22日(水)19時37分配信 J-CASTニュース

    フジテレビ系で放送予定の春ドラマ「家族のうた」が、脚本家から他局で過去に書いたドラマに酷似していると指摘され、フジ側は設定を変えることを脚本家に伝えたことが分かった。

    きっかけは、脚本家の伴一彦さんが、自らが書いた1987年放送のTBSの人気ドラマ「パパはニュースキャスター」に設定が酷似していると指摘したことから。

    指摘の脚本家「偶然はありえないでしょ」
    このドラマは、俳優の田村正和さん扮する主人公の男性ニュースキャスターに、酔って口説いた女性3人の娘が現れ、いきなり3人のパパになるというストーリーだった。主人公は、酒に弱く、酔った後のことは記憶がなくなるタイプになっていた。

    伴さんによると、フジテレビ系で2012年4月から放送予定の「家族のうた」も、解散したロックバンドの男性ミュージシャンが主人公というだけで設定が酷似していた。ツイッターで2月14日、そのことを指摘したうえで、「呆れてます。恥ずかしくないのかなあ」と疑問を呈した。

    「盗作が認められるのはアイデアではなく表現ですが、これは、ねぇ」と不快感を示し、「偶然はありえないでしょ」とパクリの可能性があることを示唆した。さらに、徹底して究明する姿勢を示し、「裁判やったら傍聴に来て下さい(^o^)」とまで明かした。

    伴さんは翌15日、TBSのプロデューサーにこのことを伝え、フジ側に抗議することになった。そして、プロデューサーが16日にフジ側に電話したところ言い訳されたといい、「その立場でそういうことを言うのか」と憤った。20日には、「家族のうた」のフジテレビ担当者と会って話し合い、その結果、放送中止などにはならなかったものの、「パクリや盗作と言われないように、設定を変更する」との回答を受けたことを明らかにした。21日のブログでは、これで「一応の決着を見ました」と報告している。
    -------
    韓国ドラマの放送でフジテレビ自力での制作能力が衰退したか?。

  2. 398 匿名

    またフジがフィギアスケートを放映するがまた例のごとく、日本人が優勝しても君が代カットで、韓国の選手が優勝したらノーカットで流すんでしょうね(笑)またどんな言い訳するか見もの(笑)

  3. 401 匿名

    391は紅白に出るくらい韓流が浸透してると、おバカな事言ってるけど、もっと物事の本質を見抜けるようにならないとダメだね…

  4. 402 匿名

    韓流ドラマやKポップのブームなど、そもそも存在しない。 マスコミが勝手に作りあげた偽ブームに過ぎない。

  5. 403 匿名

    韓国は世界の嫌わている。世界は騙せないよ。

  6. 404 匿名

    韓国は世界の嫌われ者だ。日本のマスコミは金で魂を売った。スパイがいる。

  7. 405 匿名さん

    へー、いくらで魂売ったの?
    君、スパイの存在知ってるんだ、でダレなの。

  8. 408 匿名さん

    >>404
    外国行った事ないでしょ。

  9. 412 匿名

    韓国や中国とは国交無くてもいいんじゃない。親日の台湾やトルコ、ブータンとかにもっと親密に関係もってほしい。

  10. 415 匿名

    お人好しの日本人だが、本気に怒らしたら怖いのは中国や朝鮮人は良く知ってると思うんだが、また痛い目にあいたいのかね〜www

  11. 426 匿名さん

    >>415
    ほ~~~~、「本気で怒って」アメリカに戦いを挑んで、
    挙句は、連日のように本土空襲、しかも、原爆2個も落とされて大泣きして謝ったのは日本じゃないかwww
    いったい、どっちが痛い目にあったんだ?夢見ているのか?記憶喪失なのか?www

  12. 427 匿名さん

    >>426
    歴史も文化も分らない日本語すらおぼつかない熱湯右翼なんかそんなもんだよ。
    一億総転向(いや、裏切りというべきか)を経験したナショナリストは純正右翼として限りなく宗教に近くなり、
    戦争を知らない世代は左翼、新左翼となった。双方に組しない少数者は三島由紀夫を起爆点として反米右翼の潮流を造った。
    でもって熱湯右翼は所詮便所の落書きってことよ。

  13. 430 匿名さん

    スレ主
    写真1枚もないのか?

  14. 433 匿名さん

    >>428
    ならば敵はアメリカだろう。領土を占拠しあろうことか軍事基地として利用している。
    米兵の犯罪は裁く事ができない。
    砲艦外交から始まり国民党への軍事協力、石油の禁輸、三月十日の東京そして広島、長崎。
    いまだに冷戦下の不平等条約を押し付け、ボランティアでも出来るトモダチ作戦(しかも
    日本が料金を負担!!)
    TPPだってそうだろ。隣国同士、アジア人同士がいがみ合ってアメ公には声を上げられない、、、。
    これじゃあ奴隷の平和だろ。

  15. 434 匿名さん

    フジの凋落 上半期の視聴率戦争は日テレvsテレ朝

     フジテレビの視聴率凋落が目を覆うばかりだ。
    とくに、4月期クールはドラマがよくない。大野智『鍵のかかった部屋』がもっともいいというが、たかだか14%程度。天海祐希『カエルの王女さま』では10%割れとなり、オダギリジョー『家族のうた』にいたっては3%台が続くという悲惨さだ。ゆえに『家族のうた』では、スポンサーの花王も降板を検討、もしくは途中打ち切りを伝えてきている。
     「日曜夜9時は、花王が『花王名人劇場』と自社の冠までのせて提供している歴史ある枠。かつて『あるある大辞典』のヤラセ騒動のときは、花王は我慢して放送を続けた。しかし、今回は異常な低視聴率。高い金を払っても、宣伝効果はまるでないと不快感を露わにしています」(テレビ業界関係者)

     こうしたフジ劣化の原因は、自ら墓穴を掘ったためといえる。
    異常なほどの「韓流推し」は、すでに知られるところ。さらに番組内で、それとなく宣伝を挿入するステルスマーケッティングの多様も原因である。

     また、マンネリ番組『笑っていいとも』に対する処遇の遅さも視聴率ダウンの要因だ。早めに打ち切るべきだが、後番組やタモリ所属事務所の経営問題もあり、ずるずると引きずっているのも視聴者離れが起きている理由といえよう。
                  2012年5月10日(木)10時9分配信 週刊実話

  16. 435 匿名さん

    韓流ももう終わりかもね。

    しかし日本での売上が80%以上、しかも多くは日本の企業の収入になってるとは驚き。

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/120512/kor12051210280005-n1.htm

  17. 438 匿名さん

    昨日、新宿の明治通りで、コリアンさんらしき人達の、
    フジテレビに対する抗議デモを見かけましたが、何かあったのかな?

  18. 439 匿名さん

    今度、テレ朝で韓流ドラマやるし、千葉テレビでは韓国紹介番組も。
    フジだけでなく他のキー局も同様にやっているし、今後もその予定。
    デモのニュースの時に、他の局も韓流の扱いは同じとMCが言ってた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸