政治・時事掲示板「偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2016-12-04 22:02:12

本日8月21日 午後フジテレビ前で戦後最大規模のデモが行われました。
(主催者発表で6000人)
参加者は「偏向報道やめろ」「韓流ごり押しやめろ」
とのコールが上がりました。

この異常事態をやはり日本の大手マスコミは一斉にスルーしています。

日本のテレビ局ってやっぱり異常です。

【スレッドをなんでも雑談から移動しました。2011.08.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-21 22:15:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施

  1. 51 匿名さん

    http://mainichi.jp/select/opinion/newsup/news/20110831ddn013040032000c...

    8月31日の毎日新聞の記事です

    そして、これが真相

    http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1360.html

    毎日新聞さん もうプロパガンダに加担するのはやめにしませんか?


  2. 52 匿名

    ■■■■  今後のフジテレビ関連抗議デモ予定  ■■■■

    <<日程確定>>
    ■ 9月3 日(土) 10:00- 名古屋 東海テレビ抗議オフ ◇大規模off (台風順延?)
    ■ 9月16日(金) ランチタイム 茅場町本社 花王デモ  ◇大規模off
    ■ 9月18日(日) 13:30- 大阪デモ 中之島公園  ◇現代撫子倶楽部★きなの会
    ■ 9月19日(月・祝) 13:45- お台場デモ 滝の広場  ◇チャンネル桜
    ■ 9月23日(金・祝) 15:00- 大阪花王デモ 中之島公園 ◇現代撫子倶楽部★きなの会

    <<日程未確定>>
    ■ 9月17~19日 本スレ抗議デモ  ◇大規模off
    ■ 9月17~19日 住職スレ抗議デモ ◇大規模off

    ◆ まとめwiki : http://fuji-demo.info/
    ◆ 2ch大規模off板 : http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/

  3. 53 匿名

    フジテレビ抗議デに乱入してこようとした皇民党は、フジテレビが­雇ったんですね?
    、オヅラさんの発言でよくわかりました。

  4. 54 匿名さん

    小倉さんまた失言したの?何言ったか気になるよ。
    よしもと興行お笑い芸人島田紳助氏が先日暴力団との密会、メール騒動で引退記者会見を行ったのに対し、一般人も闇社会に助けられることがある。と援護失言した方の事ですか?

  5. 55 匿名さん

    アメリカ芸能雑誌‘ハリウッドレポート’と‘ビルボード’の記者であるマーク・ラッセルは韓流を‘ゾンウェーブ’と名付けたのは面白い。
    小倉さん、デーブより、世界中で読まれている人気雑誌記者の発言力のほうが与える影響強いですからね。

  6. 56 匿名

    外国人参政権と人権擁護法は?そっちのデモが先では?

  7. 57 匿名

    マスコミが偏向報道によって民主党政権が誕生したんだからフジテレビで良いんだよw

  8. 58 匿名

    フジテレビ抗議デモすることで反日売国勢力をけん制できる。

  9. 59 匿名さん

    いや、政府を直接批判し署名活動に協力することで防げます。フジテレビを叩いている間に法案通っていた⁈なんていう可能性が有ります!
    皆さん勘違いしないように。

  10. 60 匿名

    偏向報道によって民主政権が誕生してしまった。

    ご存知ですか?偏向報道
    http://i.imgur.com/G0UkH.jpg

  11. 61 匿名さん

    フジテレビを叩くだけしかしない若者は危険

  12. 62 匿名さん

    何故ならフジテレビと同じくらい他局も偏向報道していたから!メディアを叩くなら解るが、直接民主党に対してデモをした方が近道。

  13. 63 匿名

    そうなんですよね、何か腑に落ちなくて 国会に直接物申す方が早いのにね。

  14. 64 匿名

    結局 すべてが在日の工作ではないだろうか... 人権や参政権の署名活動してました?

  15. 65 匿名さん

    2011年9月3日(土)16時18分配信 J-CASTニュース
    フジテレビの「韓流ゴリ押し」「韓国偏向」が許せないと大規模デモまで起きる騒ぎとなっているが、フジテレビは2011年9月2日、初めてこの問題について公式ホームページで説明した。

    ただし、自らの正当性を述べただけの内容に、ネットでは再びフジテレビバッシングの声が沸き上がっている。

    8月7日には主催者発表で2500人規模、8月21日には6000人規模のデモが東京・お台場にあるフジテレビ前で行われた。政界にも波紋が広がり、自民党の片山さつき参院議員が8月30日のツイッターで、フジテレビへの韓流偏重批判を考慮するよう、党総務部会で民放連の広瀬道貞会長に対し要請したことを明らかにした。

    この騒動についてフジテレビはこれまで沈黙していたが、9月2日になってホームページ上で初めて説明を行った。要旨は以下の通り。

    「編成方針および番組制作について」
    韓流ドラマが多いのでは?というご批判があるが、アメリカ制作の番組も含め、どのような番組を放送するかは、総合的かつ客観的に判断し決めている。グループ会社が音楽著作権を持つ楽曲を使い「宣伝行為」をしているという意見があるが、グループ会社の楽曲かどうかではなく、番組やイベント内容に適した作品を使用している。より良い番組作りのために効果的な楽曲を使用するという基本方針を大事にしている。

    これからも「韓流路線」変えない宣言?
    「スポーツ中継の表彰式の放送について」
    フジテレビが放送している「世界フィギュアスケート選手権」で、日本の国旗掲揚、国歌斉唱シーンの放送が意図的にカットされているのではないかという指摘があるが、過去5大会のうち、3大会(2008年、2009年、2011年)は放送をしている。2007年と2010年は競技の模様を優先し、優勝者へのメダル授与シーンのみを放送した。あくまでも放送時間、番組構成上の理由でそれ以上の意図はない。

    「FIFA(国際サッカー連盟)主催のサッカー中継における表記について」
    FIFA公認の試合の場合、FIFAの公式ホームページに表記されている正式大会名称に則った表記をしている。そのため、ホーム&アウェイの関係から開催国を前に、対戦相手国を後にするのが基本になる。10年10月12日のサッカー日本代表の親善試合についても「韓国対日本」とした。これは日本サッカー協会の公式リリースも同じ順番だった。現在は一般に馴染みのある「日韓戦」と言う表記も使用している。

    などと説明している。

    今回のフジの説明に関してネットの掲示板やブログを検索すると、「よく理解し納得できた」といったものは少なく、こんな意見が出ている。

    「わざわざ水掛け論に落とし込んで、議論を顕在化しないようにしてる」。
    「フジテレビの言う『客観的な判断』に不満があるつってんのに、ダラダラ言い訳したところで全く意味なくない?」。
    「うちらは何も悪くはありません。これからも韓流ごり押しのウジテレビでいきますってことだよねww」。
    など、不満の声が目立っている。
    ----
    とりあえずフジテレビのスポーツ放送は見ないことにする。後味の悪い番組は避ける。

  16. 66 匿名

    民主党は2年で終わる。今はフジテレビに集中するべきです。

  17. 68 匿名

    自民党片山さつき議員が取り上げてますから、私たち国民はフジテレビ抗議デモに専念すればいいですよ。

  18. 69 匿名さん


    66.68は工作員荒らしだから日本人は騙されるな

    国民の興味を政治批判から、メディア批判にすり替えたいのが理由‼外国人参政権、人権保護法を国会で通させるために火消しする必死くんです。

    日本人が今の様にネットで自由な発言することも取り締まられてしまう法案だ!韓国人マフィアや政治家に都合よく利用されてしまう。メディアは乗っ取られ偏った報道ばかりだし。
    民主党にデモしないと意味が無いんだよ。

  19. 70 匿名

    フジ新報道2001  野田内閣支持率 70.8% 政党支持率 民主25.0%

    顔入れ換わっただけで16%→70%とかありえねぇだろ

  20. 71 匿名

    >69
    半島系の人ですか?

  21. 72 匿名

    >68 は必死に民主党に誘導しようとしている。

    ここは「偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施」について話し合うスレです。

    民主党に話しをされるなら別途にスレを立てたら如何ですか?

  22. 73 匿名

    >69 あなたこそ必死に民主党に誘導しようとしている。

    ここは「偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施」について話し合うスレです。

    民主党について話しをされるなら別途スレを立てたらどうですか?

  23. 74 匿名

    反日勢力の諸君!
    そんなにフジテレビ抗議デモと花王抗議デモをされると都合が悪いのかい!

  24. 75 匿名

    フジテレビ抗議デモに韓国人の右翼が乱入!(日本皇民党
    http://www.youtube.com/watch?v=4EXkPE1Jmmg

  25. 76 匿名さん

    その韓国人右翼はフジテレビに雇われた演出かな?
    ネトウヨは日本を守る発言ばかりだから、反日韓国人とは別物だし。
    民主党にデモして政治を変えないとフジテレビごとき代わりは幾らでも存在する。TBSだってかなりヤバイ気がする。

  26. 77 匿名さん


    国民の興味を政治批判から、メディア批判にすり替えたいのが理由‼外国人参政権、人権保護法を国会で通させるために火消しする必死くんです。

    日本人が今の様にネットで自由な発言することも取り締まられてしまう法案だ!韓国人マフィアや政治家に都合よく利用されてしまう。メディアは乗っ取られ偏った報道ばかりだし。

    民主党にデモしないと実は意味が無いんだよ。




  27. 78 匿名

    ↑日本人に成りすまして工作活動ですかネトウヨ、必死くんなんて言わないから。

    国民が知らない反日の実態「ネット右翼(ネトウヨ)」という言葉が生まれた理由
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/446.html

  28. 79 匿名

    マスコミ情報操作を撃退することから始めないと何も解決しません。
    マスコミの偏向報道に騙されて民主党に投票したんです。

  29. 80 匿名さん

    >79さんに同意。

    この機会に開き直った売国メディアを徹底的に叩きつぶさないと
    これから先、日本の未来はなくなってしまいますからね。

    みんなで日本を清浄な国に戻しましょう。

  30. 81 匿名さん

    でもね、実は国会議事堂でね、
    民主党議員がね、勝手にヤバイ法案を仲間や敵と話し合いしてね、ヤバイ法案をね、国民の意見そっちのけでね、可決させる可能性大。今月早々に可決になるも⁈

    可決したらね、いくらフジにデモ活動してもね、努力は水の泡…。いくら国民がね、外野でフジと場外乱闘してもね、リングの中の選手が判定勝ちしてしまったらね、清い日本が終るの。
    結果が全て左右されちゃうの。皆早く気づいて拡散しましょう。
    それを食い止めたら後からでもメディアは潰せる
    メルトダウンさせた東電もろとも

  31. 82 匿名さん

    アニメか映画でさ、
    20世紀少年て観たことあるかな?
    あれが未来の日本だよ
    国民は民主党の悪口いうと地獄行きか
    病院送りにされ洗脳されるよ
    テレビは一日中韓国番組ばかり
    日本人は差別され韓国人がセレブになり
    今みたいな自由がなくなるの、怖いよ〜

  32. 83 匿名さん

    ネットカフェで20世紀少年というマンガ読んでみな

  33. 84 匿名

    >81

    ここへどうぞ。

    【重要】人権救済法案のウソ【危険】(17)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176885/

  34. 85 匿名

    ●デモの有効性は工作員のお墨付き!
    デモを嫌って必死に工作する姿は私達が何をなすべきかを示してくれています。


    「人権擁護法案可決でフジテレビ抗議デモは無駄」という趣旨の発言が多く見られます。

  35. 86 匿名

    フジテレビ抗議デモに参加する人は人権擁護法案にも反対している人ばかりですので

    ここで必死に「フジテレビ抗議デモより人権擁護法案」などと訴えかける人がいるのは不思議ですね。

  36. 87 匿名

    どっちもやればいいのさw

  37. 88 匿名さん

    だからね、順序が間違ってなければいいがね。
    解散総選挙させたほうがね、いいよね。
    フジテレビがね、デモにより報道の改善をしてもね、デモ活動何ヶ月もしている間にね、裏でね、国民の意見が反映していない法案がね、採用されてゲームセットになるかもしれないよね。
    ネトウヨさんの今の勢いやエネルギーはね、実は右翼扱いさせ混乱させる為のね、質の低いお祭りデモに誘導されてるんだよね。目的地を忘れずにね、本質を見失わないでね、流されやすいミーハーのネトウヨさんへ

  38. 89 匿名

    外国人から献金をもらっているやつらは、
    公民権停止すべきだ。
    法を変えようなんて言語道断!
    解散総選挙をして民意を問うべきだ。
    国民は、怒っているんだ!!!

  39. 90 匿名

    民主党はマスコミを使って隠ぺいしている。
    フジテレビを潰さない限りマスコミどもは民主党の悪事を公開しない。
    フジテレビデモは平成のフランス革命だ!!
    売国民主党とそれに繋がるマスコミを倒さない限り日本が日本で無くなるぞ!!

  40. 91 匿名さん

    解散総選挙に持ち込むにはどうしたらよいのかな。

  41. 92 匿名

    .

    人権擁護法案、解散総選挙、デモ批判まで多岐にわたる書込みを見ると

    よほどデモをされちゃうと困るんだなあってことが伝わってきていいね。

  42. 93 匿名

    フジテレビが皇太子殿下ご一家のご静養の邪魔をする 宮内庁「フジ、いい加減らせぇよ」


    8月11日から那須御用邸(栃木県那須町)で静養していた皇太子ご一家は9月1日、帰京
    された。ご一家は夕方、新幹線でJR東京駅にご到着。水色のワンピース姿の愛子さまは、
    かごのバッグを持たれていた。
     皇太子ご夫妻は改札前に集まった人々に笑顔で手を振られたが、皇太子妃雅子さまの
    表情は少し硬く、お疲れだったのかもしれない。ご一家の到着前、宮内庁職員がカメラを
    もった人々に「3殿下はお疲れのため、写真撮影はご遠慮ください」と声をかける場面も
    あった。
     那須滞在中のご様子については、2日に開かれた宮内庁の小町恭士東宮大夫の会見で、
    「御用邸内外でゆっくりお過ごしになりました」と説明があった。
     小町氏によると、今年は那須どうぶつ王国(8月24日)、りんどう湖ファミリー牧場(21日
    =夜には花火をご覧に、23日)、東急ハーヴェストクラブ那須(22、23日=プールなどが
    目的)、那須ステンドグラス美術館(26日)などへ出かけられた。このうち、那須どうぶつ
    王国については、皇太子妃雅子さまはお疲れのため同行されなかった。御用邸内では昨年
    同様、サワガニ取りも楽しまれた。愛子さまの友達やその家族らも、場所によっては行動を
    ともにしたという。
     また、敬宮愛子さまは工房でガラスやキャンドルづくりも体験された。26日にはご一家で
    茶臼岳に登る計画を立てられていたが、天候不順のため中止になったという。

     雅子さまが病気療養中であることなどを鑑み、宮内庁東宮職では、静養中の取材を行わ
    ないよう報道各社に「お願い」しているが、静養中の様子を報道したとして、フジテレビと日本雑誌協会に対し、協力を求める書面を申し入れたという。日本雑誌協会を対象にしたのは、 加盟社の一部週刊誌の記事を問題視したためだ。
    http://sankei.jp.msn.com/life/news/110903/imp11090307000001-n1.htm

  43. 94 匿名さん

    フジテレビのデモはしてもよい。
    ただし右翼と間違われる行動はするな。
    解散総選挙で民主党を潰すことが重要。

    フジテレビの何名かが離職したとしても変わらない。
    変わっても、他局にいる在日関係者が同じく後を引き続き他局が偏向報道を続けるだけ。

  44. 95 匿名さん

    右翼が指揮をとり一般人やネトウヨをいつもの低次元デモに導くだろう。彼らはプロだから。

  45. 96 匿名さん

    署名活動しないでただダラダラデモをして報道されず、海外からいつもの在日右翼と馬鹿にされ、意味があるのかな。あまりないね。署名活動し正しい手順で国民の意思をしかるべき機関に提出し審議させなくては意味がない。ワーキャー騒いでるお祭りでは一歩先に進まない。
    デモを企画している者が成りすまし右翼でないかどうやって判断したんだ?本当に日本を考えるならデモ以外に別の手段も同時に企画しているはずだ。

  46. 97 匿名

    「人権擁護法案の方が先」「ネトウヨなどの言葉を多様」「デモ批判」 「デモをしても無駄」...といった内容を狂ったように書き込み中です。

    これらは間違いなく、「デモに人が集まると困る」人間であることはあきらか。

    マスコミ関係者、民団、総連、ネット対策の専門業者によるものです。

  47. 98 匿名

    フジテレビが行ってきた媚韓・侮日の偏向報道に抗議するためにデモが開催されます!

    【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
    http://fijidemo87.wiki.fc2.com/


    フジテレビ抗議関連デモ
    ・9月16日(金)東京花王デモ  集合11時 出発11:30 坂本町公園 コール案 素材 理由
    ・9月17日(土)フジテレビデモ@お台場ダブルヘッダー開催決定!
    ・13:00発 本スレフジテレビデモ プロムナード公園発 提案まとめ
    ・15:30発 住職スレフジ+二法案デモ 北ふ頭公園 コール案 (※+二法案で若干前者と異なります)


    ・他団体様によるフジテレビ関連デモ
    ・9月18日(日)大阪 フジテレビデモ 集合13:30迄 中之島公園(女神像前)
    ・9月19日(月・祝)チャンネル桜フジテレビデモ+街宣 集合13:45迄 滝の広場
     ⇒デモ終了後15:00~前回同様フジテレビ本社前街宣  ※19日11時半18日13時にも街頭演説があります。
    ・9月23日(金・祝)大阪 花王デモ 集合15:00迄 中之島公園(女神像前)

  48. 99 匿名さん

    削除攻撃される前に・・・。
    ウジTVが削除していると、いう噂もあります。

    http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-881.html

  49. 100 匿名

    フジテレビはあまりにも好き勝手やり過ぎた。

    何事も限度という言葉を知らないようだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸