政治・時事掲示板「偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2016-12-04 22:02:12

本日8月21日 午後フジテレビ前で戦後最大規模のデモが行われました。
(主催者発表で6000人)
参加者は「偏向報道やめろ」「韓流ごり押しやめろ」
とのコールが上がりました。

この異常事態をやはり日本の大手マスコミは一斉にスルーしています。

日本のテレビ局ってやっぱり異常です。

【スレッドをなんでも雑談から移動しました。2011.08.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-21 22:15:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施

  1. 201 匿名さん

    >>200
    俺頭悪いから竹島どこの領土か教えて。

  2. 202 匿名さん

    >>200
    電話して聞けばいいだろ。何でここで聞く?あと201の質問に答えてやれよ。
    くれぐれも論破されるなよ。

  3. 203 匿名さん

    < [韓流]自体が逆差別。 '
    そもそもTV局員の給料高過ぎですわ。

    あいつら、今両班みたいにふんぞり返ってるだけで、何もしないし
    飲食費、ほとんど制作会社や芸プロ持ちだし、夜は接待漬けで
    どう見たって、奴ら一人一人にあれだけの金を払う必要無し。

    制作費を捻出すれば、もっと面白いcontentsが出来る筈。
    制作会社の人も嘆いていました。

    はっきり言って、局員の給料1/2にして、その分制作費に回せば
    もっと面白い番組が見られる筈です。

    そして、韓流なんて糞contents流す隙間なんか無くなる筈。



  4. 204 匿名さん

    局名を韓流テレビにすれば。

  5. 205 匿名
  6. 206 匿名

    素人みたいなのはっかしで 自己陶酔でダサくて 見ても得しないから見ない 三流

  7. 207 匿名

    ブサヨさんは、プロ市民なのでデモはお手の物でしょうね。

  8. 208 匿名さん

    小林よしのり「フジデモ」痛烈批判 「ネトウヨ」は年収200万円以下の下層でしょ?
    J-CASTニュース 10月4日(火)19時32分配信


     漫画家の小林よしのりさんが、ネットのインタビュー記事の中でフジテレビデモへの参加者や「ネトウヨ」を批判する発言を行い、2ちゃんねるを中心に話題になっている。

     小林さんは『戦争論』『天皇論』などを通じて時代状況や現代史について活発に発言、若い世代を中心にカリスマ的な人気を誇ってきたが、今回の発言はこれまでとはやや論調が違うと受けとめられ、戸惑いが広がっている。

    ■国家を持ち出して「自意識を底上げ」する人間増えた

     インタビューは2011年10月3日、ライブドアが運営する言論サイト「BLOGOS」上に掲載された。9月に『国防論』を発表したばかりの小林氏にその思いを聞くというのが趣旨で、9ページにもわたるかなり長い記事だ。

     小林さんはまず原発事故含め、3.11以降に起きたことを漫画家として『国防論』で記録して残したかったことや、取材で行った被災地が「ソフト無法地帯」だったことなどについて話した。

     その後、最近の若者について聞かれる中で、

      「昔はみんな若者は左翼だったんだけど、今は保守か、なんか『ネトウヨ』みたいな感じになっちゃって、切り替わっちゃったかなという感覚はしますよ」「国家というものを持ち出しさえすれば自分自身の自意識を底上げできる、という人間が増えた」

    と指摘。立場の異なる人を「左翼」だとか「売国奴」などと非難しつつ、自分は尊大に振る舞う、そのために国家や日の丸が利用されてきていることに、「わし自身は嫌悪感を覚えることがある」とまで言い切っている。

    ■「なんかもう国家論やめたくなった」

     さらに、韓流を強く推すフジテレビへの抗議デモについても、「韓流ドラマがいっぱいあるっていったって、いや、どうせ商売でやってるんだからとしか思わない」「怒る気もしない。まあ見なきゃいいんじゃないとしか思えなくなってくるんだよね」と受け流し、「ネトウヨ系のヤツは、強硬なことを言っておけば保守なんだ、愛国者なんだと思っている」と突き放している。

     「しかも、君たち年収200万円以下の下層でしょ?…それでいいわけ?」「自分の立場に対して満足してないって、そこをちゃんと怒れよって言いたくなるよね」と手厳しい。

     このインタビューはネットで大きな関心を呼んでおり、

      「なんか宮台真司みたい」
      「年収とフジデモは直接関係無いと思うんだ」
      「他に怒れじゃなくて、全方位に怒ってもいいだろ」
      「『ネトウヨ』とかいうレッテルを貼ればそれで安心ができるのかもしれないが、代わりに真実は見えなくなる」

    と批判的なものが少なくない。小林さんの言葉がこれまで2ちゃんねらーの思想的な拠り所となっていた側面もあり、「よしりんももう大人になっちゃったのかねぇ 残念」とがっかりする声もあった。

     一方で、「正論じゃん。ネット右翼のように人種差別してる奴らに右も左も味方するわけないな」「同意見だわ。ネトウヨは卑小な自己を国家という権威によって補完しているにすぎない」と小林氏に賛同する見方もある。10月4日現在、2ちゃんねるには約7000もの書き込みが寄せられている。

     小林さんは記事の中で「なんかもう国家論やめたくなったなみたいな(笑)」とも語っている。10年以上にわたって国家論に取り組んできたが、「効果」がないと感じることもあるようで「わしだってやっぱりもっといろんな表現をしたいよ(笑)」「フィクションも含めて、違う漫画も描きたいなという欲望もあるよね」と話している。






    小林よしのりの言うとおりだね。

  9. 209 匿名

    花王デモ効果が表れてきました!!!

    以下引用

    重要情報!

    知り合いからの確実な情報です!
    本日、大手の物流会社(花王以外の製品を取り扱っているー花王は、自社の物流会社で、花王の製品を流通させている)で、過去最大の出荷量を記録したそうです!!!

    つまり、花王以外の商品の流通>花王製品の流通ーは確実だという事です。
    今,花王が必死になって、あらゆる大手量販店で花王フェアを開いていますが、
    ファーファやシャボン玉等が好調なのは、皆様からの情報で十分理解できていましたが、果たして、ライバル大手はどうなのだろうか?花王のダンピング攻勢に、シェアを奪われているのではないだろうか?と、いうところだったと思います…。

    この情報のすごいところは、比較対象が、花王以外の全て対花王という所です!
    つまり、花王以外の全ての流通量が過去最大という事は、間違いなく花王の売上は減っています!!!

    皆さんが、売れてないんじゃないかしら…、と、思っていた事は、事実だったのです!!!

    この状況が、下期もずっと続けば、間違いなく業績は下方修正です。
    それなのに、もし業績が好調な決算が出されるようなら、完全に花王はアウトでしょう…。
    皆さん、トーマツさんに知らせておいてあげてねw

  10. 210 匿名さん

    知り合いからの確実な情報w
    そんなの誰が信じるの?馬鹿か?
    東スポかよw
    こんなの貼り付けてるところをみるとネトウヨは信じてるみたいだねwww

  11. 211 匿名さん

    もし、仮に売り上げが下がったとしても、
    デモとの因果関係をどうやって証明したのか言ってみろよ、ネトウヨくんw

    ちなみにこのスレ題を見ると笑っちゃう。2000人で「戦後最大」って大風呂敷w
    恥の墓標としてあげとくよ。

  12. 212 匿名さん

    扶桑社の雑誌でも韓流ゴリ押しがすごいな。

  13. 213 匿名

    さすが、ここの住人は上げ足取りがお上手ですね。

  14. 214 匿名

    今までデモって、左巻きかあっち系ばかりだったからね。

  15. 215 匿名

    勢いを増す最近の情報操作報道に不快な今日この頃。
    そんなメディアの手法が、こちらの動画に良くまとめられています。
    (テレビ画面の時計にも注目ください)


    さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史
    前編
    http://video.fc2.com/content/20110430DGY1tRvQ/
    後編
    http://video.fc2.com/content/201104303aHRhsrb/

    さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史
    http://plaza.rakuten.co.jp/usagiban/diary/201004280002/


    例えば、
    ・マイナスのイメージを引き出す質問を繰り返す
    ・失敗したあるいは映りの良くない写真/映像をしつこく流す(時には本人の目の前で)
    ・専門家を使って、誤った情報を正しいことであるかのように伝える
    ・特定のイメージを繰り返し植えつける
    ・都合の悪い情報は伝えない
    などなど。

  16. 216 匿名


    反日教育受けてる国のドラマを見て楽しいですか?

    日本をぶっ殺したいほど敵視するような人の歌聞いて癒されますか?

    日本が大嫌いな人たちが金欲しさに日本にすり寄ってくるような心無い人たちが大好きですか

    1. 反日教育受けてる国のドラマを見て楽しいで...
  17. 218 匿名

    フジを中傷しても、お前の200万以下の生活は変わらねえよw

  18. 219 匿名さん

    >>216
    日本を韓国なりどこかの国に入れ替えて考えれば?
    内容がないよ。薄っぺら。
    てか君外国行ったことないでしょ?
    好きだって言う人がいたらどうするの。
    価値観って知ってる??

  19. 220 匿名さん

    216

    それ本物じゃないぜw
    影もおかしいけどさ、フォトショじゃんw
    2つ目の旗を踏む様子見てみ。
    下を全然見てないだろw
    こういうの信じちゃうのがネトウヨスタンダードwwwwwwwwwwwwwwwwww

  20. 221 匿名

    はやく~総務省デモまだ~?ネトウヨ~www

  21. 222 匿名

    さすが報道関係者ですね。

  22. 223 匿名

    はやく~総務省デモまだ~?ネトウヨ~www

  23. 224 匿名

    フジを中傷しても、お前の200万以下の生活は変わらねえよw

  24. 226 匿名



    デモ直前まではネトウヨ連呼中がウヨウヨしていたのに、今日はバッタリと止んでます。

  25. 227 匿名

    10月開催フジテレビデモ
    ・東京開催 10月15日(土)14時-銀座 常葉橋公園 主催:ゆう★キムテヒドラマ徹底抗議
    ・大阪開催 10月29日(土)15時半新町北公園 きなの会 ハロウィンデモ(普段着参加ももちろん可)
    ・福岡開催 10月23日(日)14時-天神 警固公園 主催:実行委員会
    ・花王東京 10月21日(金)12時-茅場町 坂本町公園 素材 キムテヒを使ったコール無し(趣旨のみ)


    詳細はこちら
    http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

  26. 228 匿名


    韓国には「国家ブランド委員会」というものがあり、
    国家を挙げて韓国が好きになるよう洗脳工作をしており、非常に危険な状況である!



    >木村太郎氏が暴露! 韓国政府はK-POPが人気があるように工作している
    http://www.youtube.com/watch?v=aiPKg7eFSfc



    木村太郎氏がこの件について発言したところ、干されてしまったことは記憶に新しいだろう。この発言により韓国の「国家ブランド委員会」からクレームが入り、圧力が掛かったと言われている。

  27. 229 匿名



    >「えろエッチきぇい ゆうたら や.くざや とうきょうわんに しずめられるで!」



    1/3【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉2[桜H23/10/8]
    http://www.youtube.com/watch?v=Va0HHDTnxnU


    2/3【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉[桜H23/9/17]
    http://www.youtube.com/watch?v=4h0X_q3n3fc


    3/3【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉2[桜H23/10/8]
    http://www.youtube.com/watch?v=PGkN_phJgpM

  28. 230 匿名


    【10/8】フジテレビを糾弾する国民行動 お台場篇1/3【頑張れ日本】
    http://www.youtube.com/watch?v=hoSges8JceE
    【10/8】フジテレビを糾弾する国民行動 お台場篇2/3【頑張れ日本】
    http://www.youtube.com/watch?v=JYtDe62okpQ
    【10/8】フジテレビを糾弾する国民行動 お台場篇3/3【頑張れ日本】
    http://www.youtube.com/watch?v=fozRygQ7Vi8



    2011年10月8日
    「頑張れ日本!全国行動委員会」主催のフジテレビへの抗議活動第3弾。今回はデモ行進は無しで、街頭演説とお楽しみ抗議活動のみ。
    その「お楽しみ抗議活動」はフジテレビ社内への見学で、参加者が次々へと社屋へ向かう。
    その間、チャンネル桜の水島社長は演説し続ける。

  29. 232 匿名さん

    >JAPANESE AGAINST FAKE KOREAN MOVEMENT!

    【 FAKE KOREAN 】 だって。

    ワロた

    ズバリ本質をグサっと いいねえ~♪ いい。

  30. 233 匿名

    >フジテレビ抗議デモ

    ・開催日時:10月15日(土)14時開始
    ・開催場所:銀座開催 集合:常盤橋公園 解散:日比谷公園
    ・アクセス・新宿方面・山手線中央線神田駅南口徒歩8分
         ・半蔵門線 三越前駅徒歩2分 大手町駅徒歩4分
         ・銀座線銀座三越前徒歩5分 JR東京駅から徒歩6分 yahoo路線

  31. 234 匿名

    日本人そっくりな格好しておいて反日な国 自分なら嫌いな人の真似はしない。

  32. 235 匿名

    フジテレビの毎週日曜日の夕方18:00~18:30チビマルコチャンと、18:30~19:00サザエサンのアニメ番組を、毎週朝9 :00~10:00に、変更してください。その代わり、毎週日曜日夕方の、18:00~21:00の番組は、「週刊報道番組ザ・ポスト」に、変更してください。

  33. 236 匿名

    ↑?何で?朝のその時間帯は、ワンピースがあるし…ムリじゃないの?

  34. 237 匿名さん

    日本のテレビ業界完全終了のお知らせ 

    もう老人以外ほとんどテレビを見ない
    もう終わった業界はよつぶれてしまえ

  35. 238 匿名

    三原じゅん子さん「韓国を擁護し、自国を批判する日本のメディア。この国の報道はおかしい。」

    http://ameblo.jp/juncomihara/entry-10973045561.html

  36. 239 匿名さん

    ↑そんなこと一言も言ってないのだがw。
    いつものネトウヨ脳変換ですか?w

  37. 241 匿名

    「ネット右翼」という言葉を作った目的

    中国、韓国、朝日新聞、創価学会などを批判する人を「ネット右翼」と認定することで
    「それらの団体はなぜ批判されているのか」という事の本質を語らせないように仕向ける。(聞く耳をもたせない)

    反日勢力が自分たちの都合が悪い情報を隠匿したり誤魔化したりするときに使う。

    この言葉を使うときの特徴は、何の論理的根拠もなく単に「ネット右翼」「ネトウヨ」という一言で済ませ、レッテルを張る。

  38. 243 匿名さん

    涙を拭けよ、ネトウヨw

  39. 244 匿名

    「ネット右翼」の言葉を使う人物

     ・反日工作員 「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。」
    http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=1&...
     ・日教組やテレビ・マスコミに洗脳された情報弱者 (荒らしも含む)
     ・情報を解析する能力の欠けている人
     ・右翼団体(朝鮮右翼、エセ右翼、街宣右翼など)の本当の目的を知らずに影響を受けてしまった人
     ・マスコミ関係者
     ・ピットクルーなどのネット工作会社

  40. 245 匿名さん

    涙を拭けよ、ネトウヨw

  41. 246 匿名

    時には過去を振り返ることも必要だ。


    ビートたけし FRIDAY襲撃事件
    http://www.youtube.com/watch?v=SSE49fSoUhk

  42. 247 匿名



    10.15フジテレビ抗議デモin銀座主催者からの告知放送
    http://www.youtube.com/watch?v=7KXKWvXloHM
    http://www.youtube.com/watch?v=fos6naEmM-U




    >開催日時:10月15日(土)14時開始
    ・開催場所:銀座開催 集合:常盤橋公園 解散:日比谷公園
    ・アクセス・新宿方面・山手線中央線神田駅南口徒歩8分
         ・半蔵門線 三越前駅徒歩2分 大手町駅徒歩4分
         ・銀座線銀座三越前徒歩5分 JR東京駅から徒歩6分 yahoo路線

  43. 248 匿名

    原口一博とテレビ局の癒着・原口総務相と「テレビ局」のズブズブ 「電波オークション消極」「利用料値下げ」・諸外国と比べても異常なまでに安い日本の電波利用料と異常なまでに高いテレビ局の給料
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41867982.html

  44. 249 匿名

    ただ今、フジデモ生中継!
    http://www.ustream.tv/channel/ch39

  45. 250 匿名


    日本人のためのデモ。
    頑張れ!

    フジテレビは放送権を返上せよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸