政治・時事掲示板「偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2016-12-04 22:02:12

本日8月21日 午後フジテレビ前で戦後最大規模のデモが行われました。
(主催者発表で6000人)
参加者は「偏向報道やめろ」「韓流ごり押しやめろ」
とのコールが上がりました。

この異常事態をやはり日本の大手マスコミは一斉にスルーしています。

日本のテレビ局ってやっぱり異常です。

【スレッドをなんでも雑談から移動しました。2011.08.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-21 22:15:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施

  1. 151 匿名

    そうとうが焦ってるなwww フジデモ3連発だもんね

  2. 152 匿名さん

    ↑莫迦に念仏だね

  3. 153 匿名

    工作員を使えば使うほど反フジ反花王の輪は口コミでどんどん広がる広がるw

  4. 154 匿名さん

    デモをいくらしても報道されない
    気がついたら、あれ?何やってんだオレ?
    日本変えられなかった…。
    民主党の法案はフジよりやばいから
    仕事は外国人移民に取られニート二なるだけだよ
    もちろん芸能界はそういうところ
    悪いわけではないがあまりにも偏光報道、政治圧力が強くなった
    つまり、政治権力を反日政府民主党が握ってしまったのが原因
    自民党と同じ穴の狢。ニートは一生ネトウヨで終わるんだよ


    それでも良いかい???

  5. 155 匿名

    花王デモ大成功だね。平日にも関わらず参加者2000人突破!

  6. 156 匿名さん

    たったそんだけで大成功?ヤフコメの人数疑うわwwwwww

  7. 157 匿名さん

    そのうちソフトバンクデモが始まるらしいよ
    韓国に日本の個人情報データバンク移設しちゃったしね

  8. 158 匿名さん

    どんどんやんなさい。生温かい視線で見てるからw

  9. 159 匿名

    マスコミが報道しないこと自体が偏向報道を証明しているようなもの。
    人数の捏造などお手の物だから、しっかり監視したほうがいいよ。

  10. 160 匿名

    17、18、19日はお台場へ!フジテレビ抗議デモ

    歪んだメディアを是正するために立ち上あがれ!



    ・9月17日(土) 12:30 集合 お台場 フジテレビ抗議デモ
    ・9月18日(日) 13:00 集合 大阪 フジテレビ抗議デモ
    ・9月18日(日) 13:30 集合 名古屋 フジテレビ抗議デモ
    ・9月19日(月・祝) 13:00 集合 お台場 フジテレビ抗議デモ
    ・9月23日(金・祝) 14:30 集合 大阪 花王デモ 中之島公園
    ※まとめページ http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

  11. 161 匿名

    明日の開催概要

    ・9月17日(土) プロムナード公園広場 12:30集合 13:00出発

     ~9/17フジテレビデモ参加のしおりA4 B4
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2027348.jpg

  12. 162 匿名

    フジテレビ抗議デモ in 名古屋 9/18
    「9・18【名古屋】フジテレビ抗議デモ」
    http://www.youtube.com/watch?v=5Tt4QmDZhjc
    http://www.youtube.com/watch?v=CAI2B9BUVc8
    http://www.youtube.com/watch?v=W1cNlE8yCS4


    (日程)    9月18日(日) ※許可取得済

    (時間)    集合 13:30 出発14:00

    (集合場所) 若宮ミニスポーツ広場
           (若宮大通 堀留交差点東側 最寄駅 矢場町)

    (デモルート)  集合場所~若宮大通久屋~久屋大通西線を北上~錦通久屋を右折
            ~東新町北交差点(東海テレビ前)を北進~高岳南交差点を左折~
            東桜小学校北歩道上にて流れ解散

    (名古屋フジテレビデモコール案)

    (注意事項) ・主催者及び現場の警察官の支持に従ってください。
            ・旗類の持込は「日の丸」のみ可。
            ・プラカード持参歓迎(差別的表現を含むものは不可)
            ・暴力的行為及びヘイトスピーチ不可。
            ・流れ解散となりますので、終了地点から速やかに退去してください。
            ・撮影及び中継されるかたは当日13:30迄に主催者の許可を取ってください。
          
    ①デモの趣旨 
    東京本スレデモの趣旨に賛同しております。媚韓を含む偏向報道・放送に対し、全国主要都市で声を挙げることによって、本来の公共性を重視したマスメディアに戻って貰うこと要求する事と考えております。

    ②東海テレビ「セシウムさん」問題について、あくまでフジテレビへの抗議を主眼としていますので、大きく取上げることは考えていません。
    但し、東海テレビ前でそういう声が挙がるのは自然なことだと思います。

    ③スタッフなどについて
    私はイベント業に係わっていたことがあり、旧知の友人の中で同じ思いを持つ仲間が協力してくれています。但し、人手はまだまだ足りません。公式サイトでスタッフ募集始めました。

    名古屋フジテレビデモ集合場所へのアクセス
    ■集合場所(若宮ミニスポーツ広場)への行き方
     地下鉄「矢場町」下車 3番出口 南東300メートル 徒歩5分
     若宮大通(100m道路)堀留交差点東側 名古屋高速高架下
     http://g.co/maps/jggdv?sid=36435cbf9e9c2c45726e6dba5d789b26

    ■乗り換え案内
     ●名鉄各線(豊田線・瀬戸線を除く)
      名鉄各駅→(名鉄)→金山→(地下鉄名城線右回り※1)→矢場町
     ●名鉄豊田線
      豊田線各駅→(名鉄豊田線→地下鉄鶴舞線)→上前津→(地下鉄名城線右回り※2)→矢場町
     ●名鉄瀬戸線
      瀬戸線各駅→(名鉄瀬戸線)→栄町→(徒歩)→栄→(地下鉄名城線左回り※3)→矢場町
     ●JR各線
      JR各駅→(JR)→金山→(地下鉄名城線右回り※1)→矢場町
     ●近鉄
      近鉄各駅→(近鉄)→名古屋→(地下鉄東山線※4)→栄→(地下鉄名城線左回り※3)→矢場町

    ●名古屋からお越しの方
     地下鉄:名古屋→(東山線・藤が丘方面2駅)→栄→(名城線左回り・金山方面1駅)→矢場町
    ●金山からお越しの方
     地下鉄:金山→(名城線右回り・栄方面3駅)→矢場町

     路線図ドットコム:http://www.rosenzu.com/
     名古屋市内鉄道路線図:http://www.rosenzu.com/rr/rr11.html
     名古屋市地下鉄路線図:http://www.rosenzu.com/rr/rrs11.html

    ■地下鉄駅構内図
     ※1、金山(3番線:名城線右回り・大曽根行き/4番線:名城線回り)
      http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/ka_map/kanayama_map.htm...
     ※2、上前津(栄・大曽根方面:名城線右回り・大曽根行き)
      http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/ka_map/kamimaezu_map.ht...
     ※3、栄(金山方面:名城線左回り・名古屋港行き)
      http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/sa_map/sakae_map.html
     ※4、名古屋(栄・藤が丘方面:藤が丘行き)

    デモ当日は大津通りの栄~矢場町で歩行者天国を迂回する車のため周辺道路が大変混雑することが予想されます。
    集合場所の矢場町・若宮ミニスポーツ広場へは出来るだけ公共交通機関を利用しましょう。
    (主催)  9・18【名古屋】フジテレビ抗議デモ実行委員会


  13. 164 匿名

    大阪 フジテレビ・花王デモ概要

    フジテレビ・メディアの韓国・偏向報道を許さないぞデモ@大阪リベンジ!
    【集合日時】
    平成23年9月18日(日)
    13時集会 13時半出発(13時半に間に合うように来てくだされば大丈夫です)

    【集合場所】
    中之島公園(女神像前)

    地下鉄「淀屋橋」駅下車、大阪市役所隣(南側) 地図
    13時半デモ行進出発→御堂筋を南下し、難波元町中公園で解散

  14. 165 匿名

    これがネトウヨ連呼する奴の正体だ!

    【在日】「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」
    参政権運動の今後の展望-民団新聞[09/03]
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251957049/

    B 同胞の若い女性から「民団新聞の総選挙関連の記事には励まされる。
    だからこそ、外国人にも選挙運動ができることをもっと強調して欲しい」と電話があった。
    「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。
    彼らは外国人排斥のために手段を選ばない。
    民団が違法な運動をしていると騒いでいる」とのことだった。

  15. 166 匿名

    東京都港区江東区】 9.18・19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾! (9/18・19)
    日時
    平成23年9月18日(日) 13時00分
    平成23年9月19日(月・祝) 11時30分
    内容
    《平成23年9月18日(日)》
     13時00分 街頭宣伝  於・フジテレビ前 (りんかい線「東京テレポート」駅、ゆりかもめ「台場」駅)
     15時00分 終了

    《平成23年9月19日(月・祝)》
     11時30分 街頭宣伝  於・フジテレビ前 (りんかい線「東京テレポート」駅、ゆりかもめ「台場」駅)
     13時00分 集合  於・お台場 シンボルプロムナード公園 「滝の広場」 (ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前)
     13時45分 デモ行進 出発
        滝の広場 → フジテレビ湾岸スタジオ → 青海1丁目 →
        「東京テレポート」駅前 → フジテレビ前 → 「台場」駅前 → 潮風公園北
     14時45分 デモ行進 終了
     15時00分 街頭宣伝  於・フジテレビ前

    ※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
    ※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。
    主催
    頑張れ日本!全国行動委員会
    草莽全国地方議員の会
    チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
    ご連絡先
    頑張れ日本!全国行動委員会
    TEL 03-5468-9222
    http://www.ganbare-nippon.net/

  16. 167 匿名さん

    今日、たかじんの番組で、デモの状況などやっていました。
    大規模なデモなのに、民放は報道していないらしい。
    韓国では、日本語とか日本のドラマなんか禁止されていた。
    今は解禁されたけど、日本のドラマなどは深夜にちょろっとやるだけなので、中止になったらしい。
    韓国ものは、安くて、適当な視聴率もあるので、不況のテレビ局は放映するらしい。
    韓国は、家電、自動車、戦車に鉄砲、ドラマ、何でも荒稼ぎ、

    そのうち、韓国ドラマは韓国製のテレビで見るのだろうね、

  17. 168 匿名さん

    もう日本でもあきられるさ。ネタも無いし。
    知れば知るほど胡散臭い危険な国だ。

  18. 169 匿名

    見た限り、おさびしい感じで萎えた・・・。

  19. 170 匿名

    1/3【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉[桜H23/9/17]
    http://www.youtube.com/watch?v=v0OE1OsgjKU
    2/3【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉[桜H23/9/17]
    http://www.youtube.com/watch?v=4h0X_q3n3fc
    2/3【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉[桜H23/9/17]
    http://www.youtube.com/watch?v=tXgxk_NBjQ8

  20. 171 匿名さん


    民主党へのデモも都内でしているようです。
    日本が好きな人のブログ
    http://mamorenihon.wordpress.com/2011/07/03/
    吉祥寺で、菅直人民主党やめろデモ7-10

  21. 172 匿名さん

    福島第1原発事故を受け、原水爆禁止日本国民会議(原水禁)などが結成した「さようなら原発1000万人アクション実行委員会」は19日、都内の明治公園(新宿、渋谷区)で集会を開き、国内すべての原発の廃炉を訴えた。主催者によると、参加者は約6万人で、福島県から約500人が訪れた。集会後、3コースに分かれて周辺をパレードした。
     呼び掛け人の一人でノーベル賞作家の大江健三郎さん(76)は集会で「私たちに何ができるか。民主主義の集会、市民のデモしかない。しっかりやりましょう」と声を張り上げた。
     ゲストに招かれた俳優の山本太郎さん(36)が「世界中に迷惑が掛かる原子力は要らない」と訴えた。「原発反対、子どもを守れ」と声を上げると、参加者も大声で繰り返した。 

    フジテレビはどうした?
    また、黙殺か?

  22. 173 匿名

    20110919 フジTVの可哀相な国旗
    http://www.youtube.com/watch?v=lG23Yx7ICKs
    http://www.youtube.com/watch?v=xpFKoFIr3u8


    外務省:グローカル外交ネット
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/local/database/kokki.html
    プロトコールの基本
    1. 国際儀礼(プロトコール)
    (1)プロトコールとは
    国家間の儀礼上のルールであり、外交を推進するための潤滑油。
    また、国際的・公式な場で主催者側が示すルールを指すこともある。

    2. 国旗
    (1)国旗の取り扱いの基本
    以下のような掲揚は原則行わない。
    ×破損、汚れた国旗の掲揚
    ×雨天・日没後の掲揚
    ×国旗と団体旗の併揚

    国旗掲揚・降納の国際マナー
    http://www.sarago.co.jp/protocol.html
    国旗は国家の象徴ですので、破れたり汚れたものを使用してはいけません。
    古くなった国旗を処分する時は、非公開の場で焼却するのが良いとされています。
    一般的に、公衆の面前で燃やす事は避けたほうが無難です。

    国旗の取り扱い
    http://homepage1.nifty.com/KONDO/kokki.htm
    1.国旗は、国や国民を表しているので、汚れていたり,破れたりしているものは使わない。

  23. 174 匿名

    フジTVに掲揚された日の丸に仕掛けられた罠!

    9.19 フジテレビ デモ 「ボロボロの国旗を取り替えろ」騒動の裏で見た!
    http://www.youtube.com/watch?v=pdF3rCyyUn0


    投稿主のコメント
    敬老の日にあたり、フジテレビ本社屋前には国旗が掲揚されていたのですが、これが薄汚くてボロボロでした。それをネタに、デモを先導していた"頑張れ日本"が「われわれの­キレイな国旗に交換しなさい」と言って、デモ隊の前でフジテレビ社員に手渡すというパフォーマンスをしました。フジテレビ側も断ればいいものを「交換します」といって受け­取り、その後だんまり。
    デモ隊は30分ほど待たされ、しびれを切らしている裏側での出来事です。
    デモ隊は「はやくしろ-!どうなってるんだー!国旗はどこ行ったー!」とご立腹。国旗は、そう騒いでいるすぐ裏側にありました。

    このあと頑張れ日本の代表者みたいな人が無理やり国旗を引き下ろしたわけですが、警官隊に止められたのは実は警備担当のアルソック。無理やり国旗を引き下ろした行為は断じ­て反対ですが、人に対して先に手を出したのは警備員の方でした。警官隊が人の鎖を作ってデモ隊の盾になって守り、警備員はすごすごと引き下がって行きました。警備員も職務­ですからどうこう言う気はありませんが、デモ隊が警察に強制排除された事実がないことは言っておきます。

    デモのやり方や、デモそのものに賛否両論あると思います。
    でも、この一連の日本史上、極めて特異なデモを、マスコミが一切報道し­ないのはおかしいということは確かです。
    マスコミは本来は客観的事実を伝えるべきだし、たとえマスコミの都合のいいように捉えたとしても、この事態を「報道しない」という選択肢は、私に­は考えられません。

    8月21日のデモも見物したのですが、これらの異常事態を報道し­ないというさらなる異常事態を目の当たりにして、本当にショックです。
    現場で見た人なら、あれが全くなかったことのように無視されていることは、信じられないはずです。

    韓流どうこうは抜きにしても、マスコミが自分たちの都合のいい様­に放送しているのは確かだと確信しました。
    今なら、巷で噂されている色んな韓流ゴリ押し反日放送の噂も、まんざら嘘ではないと思えます。

    言っておきますが、私はただの一般人です。
    頑張れ日本の活動とか関係ありません。ただの見物人。
    こういう動画をUPしているだけで、すぐに右翼だの暇人だの差別だの決め付ける人がいます。
    そんなことは置いておいて、この一連の騒動が一切マスコミで取り上げられないことがどういうことか、考えてもらうきっかけになれば嬉しいです。

    デモのやり方や、デモそのものに賛否両論あると思います。
    でも、この日本史上、極めて特異なデモを、マスコミが一切報道しないのは
    おかしいということは確かなことだと思います。
    マスコミは客観的事実を伝えるべきだし、たとえ主観的に良い悪いの価値観で
    捉えたとしても、この事態を「報道しない」という選択肢は、私には考えられません。
    8月21日のデモも見物したのですが、これらの異常事態を報道しないというさらなる
    異常事態を目の当たりにして、本当にショックです。
    韓流どうこうは抜きにしても、マスコミが自分たちの都合のいい様に報道している
    のは確かだと確信しました。

  24. 176 匿名さん

    【人権侵害救済法案とマスコミの闇】
    http://www.youtube.com/watch?v=GF7UKJYiqDg

  25. 177 匿名さん

    神戸市は「氏名」「我が国」を朝鮮人差別法語として使用禁止にしています。
    教育現場では多額の税金をつかい教科書の「氏名」のところを「名前」に印刷しなおしているそうです。
    日本はどうなるのだろうととても不安です。
    私はフジテレビデモを支持します。
    マスコミにはうんざりです。

  26. 178 匿名

    神戸終わった

  27. 179 匿名さん

    174さんの真剣なご意見とても共感できました。
    わたしも一般人です。ネトウヨという特殊なものではなく、今や国民大多数の反発意見が掲示板に書き込まれているだけですよね。
    これは映画化、小説化出来る位の異常事態ですね。
    もういくつか映画化しているそうでしたね。
    法律はその時代に合わせ本来臨機応変に変えていいはずです。ですが、今回ばかりはゴリ押し自分勝手で国民無視なのはおかしいです。
    皆で一緒に最後まで戦いましょう。

  28. 180 匿名

    【放送の正常化を!】9.18 フジテレビ糾弾!緊急街宣活動[桜H23/9/19]
    http://www.youtube.com/watch?v=ApCq_4lQkDU

  29. 181 匿名

    切り刻まれた日本国旗
    http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

    鳩山「日の丸を切り刻んですみません(笑)
    http://www.youtube.com/watch?v=zwjndw3Cn2M



    9.19フジテレビ抗議デモが炎上 汚れてボロボロの国旗を取り替えよ! 前編
    http://www.youtube.com/watch?v=dPx2dSb4V7A

    H23.9.19【 頑張れ日本主催フジテレビデモお台場】vol.14 綺麗な国旗手渡し
    http://www.youtube.com/watch?v=bzvAZ60V2LY

    9.19 フジテレビ デモ 「ボロボロの国旗を取り替えろ」騒動の裏で見た!
    http://www.youtube.com/watch?v=pdF3rCyyUn0


    (1)日章旗 http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/local/database/kokki.html
    1999年8月13日施行「国旗及び国歌に関する法律」
    寸法の割り合い及び日章の位置
    縦横の三分の二
    日章 直径 縦の五分の三
    中心 旗の中心
    彩色
    地白色
    日章紅色
    (2)取り扱い
    ×破損、汚れた国旗の掲揚
    ×雨天・日没後の掲揚
    ×国旗と団体旗の併揚


  30. 182 匿名さん

    朝鮮人はそろそろ祖国に送還したほうが良い。
    それがお互いのためだ。

  31. 183 匿名さん

    それにしても、これだけの規模の集会やデモが
    一切報道されないってのは驚き、というかちょっと怖くなる。

    しかも、系列も関係なくどこも報じないという事実。

    個人的には集会やデモの主張に共感できない部分もあるけど、
    それよりも、今も続くマスコミの「黙殺」ぶりを見て
    何か大きな「闇」を覗き込んでいるようで、
    正直とても怖いです。

    異常ですよね?この事態は。

  32. 184 匿名さん

    たとえば憲法記念日のニュースでは必ず
    「護憲派」と「改憲派」両方の集会が、規模のいかんに関わらず取り上げられます。

    憲法に関する集会でさえそうなのに、ましてや今回のデモや集会は自分たちマスコミの
    姿勢に対する市民の動きなのに一切報じません。

    これははっきり言って「言論封殺」以外の何者でもないでしょう。

    戦前の新聞社の中でも軍国主義の先頭を走った朝日新聞が
    戦後はその経歴について一言も触れずに「平和の旗手」を謳っているような、
    要するに「自分たちのことは棚に上げる」というマスコミの特性が現れています。

    そして、マスコミは国家権力に匹敵する力を持ちながら、実はそれに対するチェック機構が存在しない
    唯一の権力であるという点を、
    私たちはいま一度認識しておく必要があると思います。

  33. 185 匿名さん

    そしてその結末・・・・
    http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1771.html

  34. 187 匿名

    大阪フジテレビ・花王デモ概要
    視聴者を侮辱するフジテレビのスポンサー花王を買わないぞデモ@大阪
    【集合日時】
    平成23年9月23日(金・秋分の日)
    14時半集会 15時出発(15時に間に合うように来てくださればOKです)

    【集合場所】
    中之島公園(女神像前)
    地下鉄「淀屋橋」駅下車、大阪市役所隣 地図
    15時デモ行進出発→御堂筋を南下し、元町中公園で解散

    【注意事項】
    ①雨天決行。
    ②国旗、プラカードの持参大歓迎。
    ③撮影が入るため顔を映されたくない方はサングラスなどご持参ください。
    ④夏場ですので各自暑さ対策をとるように心がけてください。
    ⑤差別用語・暴力・挑発行為などは一切禁止。
    ⑥現場責任者の指示に必ず従ってください。
    ※フジテレビスポンサーへの不買呼びかけプラカード大歓迎。

  35. 188 匿名さん

    大阪は、関西テレビだよ。

  36. 189 匿名さん

    みんなだまされるな

    フジテレビどころではない謀略が確実に進んでいる。
    NHK教育ではアラビア語講座が公然と行われているのだ。親日的なタイのタイ語やフィリピンのタガログ語講座はないのにだ。恐らくNHKの背後にはアラブの石油王がいるに違いない。
    見なければ良い。などと言うなよ。フジは民放、NHKは実質的に国営なのにだ。

    さて、普段あまり外出しない俺だが近所のスーパーで恐るべきものを発見した。
    何とラーメンと餃子が公然と売られていたのだ!!!
    ラーメンは中国が起源とされる食品だが、そんなものが数十種類も売られているのだ。恐らくスーパーの黒幕はチャイニーズマフィアに違いない。
    買わなければ良い。などと言うなよ。行列ができるラーメン屋すら存在するのだ。

    いいか!みそチャーシューなど食ってる場合ではないのだ。
    ラーメン屋のオヤジをあなどるな。彼らは中国軍の精鋭部隊かもしれんぞ。

    外は敵だらけだ。パソコンを武器に工作員と戦え。


  37. 190 匿名

    フジテレビの韓流推し自供証拠映像資料(平井アナ動画+音声追加)
    国民の電波を使って「フジテレビが力を入れております韓流のお時間です」。
    http://www.youtube.com/watch?v=R-VGkNfYwEU


    国民の電波を私物化する御用芸人たち
    http://www.youtube.com/watch?v=4ZnIfHWk1fE

  38. 191 マンコミュファンさん

    >189さんセンス良すぎ! 爆!!

    みそチャーシューもダメだよ。
    日本人ならシシ肉でも食べなきゃね。
    味噌はどっから来たんだっけ?

    背広もネクタイも駄目だ。着物で押し通そう。
    和風建築を見直し、必ず和室を作ろう。
    マンションはフローリングより畳だ。

    忘れてはいけない。ここはマンションコミュニティだ。
    日本のマンションも大いに語ろう!

  39. 192 マンコミュファンさん

    味噌は日本古来のものという説と、原型は中国から来たらしいという説があるらしい。
    ムズカシ。

  40. 193 匿名さん

    これみてガクブル

    国民の知らない半日の正体
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html

  41. 194 匿名さん

    >>193
    お前工作員だな。
    「半日」とかいってんじゃねーぞ(笑)

  42. 195 匿名

    報道されたくなければ広告入れろ!

    逆らうやつはテレビで晒すぞ!

    こんな***みたいなテレビ局はもう要りません!!

  43. 196 匿名

    報道されたくなければ広告入れろ!

    逆らうやつはテレビで晒すぞ!

    そんなヤ.ク.ザみたいなテレビ局はもう要りません!!

  44. 197 匿名さん

    フジテレビではデモ放映は無理なんでしょうね。
    でも、事件性があるデモになったら報道せざるを得ないでしょうね。

  45. 198 匿名さん

    みんなだまされるな

    フジテレビなど子供だましだ。邪悪な敵はそばにいる。
    自宅警備員の俺も時には外食する。戦士にも休息は必要だ。だが俺が近所の食堂で見たものは恐るべきプロパガンダだった。
    何とその食堂には中華丼なるメニューがあったのだ!中華だぞ中華。しかもその横には何と天津丼だ!!
    かつて冷戦下のソ連ですらここまで悪辣ではなかった。そういえば店のオヤジは電話で指令を受けると小回りの利くバイクで飛び出す。「出前だ」などとアリバイ工作しているが俺の目はごまかせん。きっと諜報活動だろう。さらに店のおばさん(50代小太り)も怪しい。色仕掛けで政府高官から情報を引き出してるのではないか?
    007には金髪グラマーが出てくるがリアルはこんなもんだろ。
    恐怖に震えながら代金を払い店をあとにした俺が振り返ると赤いのれんに「本格中華」の文字が!
    有事の際ここは中国軍の前線基地になるのだ!

    スパイはお前のそばにいる。コミケで同志を獲得せよ。

  46. 200 匿名さん

    竹島をどこの領土だとおもっているんだフジテレビ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸