防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 大人の足音【その2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-06-19 09:05:23

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。

↓【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45748/

[スレ作成日時]2011-07-28 18:29:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大人の足音【その2】

  1. 1005 匿名さん

    迷惑かけないように暮らせばいいんだよ 

  2. 1007 匿名

    >1006 クレーマーの意味も分からず知ったか投稿してると恥かきますよ。
    当たり前の我慢を当たり前に出来ないのが我がままなクレーマーの特徴です。

    キミがクレーマーでないならいちいち反応しなくていいよ。

  3. 1008 匿名さん

    騒音主の言うこと、考え方は常識はずれすぎて驚く。

  4. 1011 匿名さん

    >1007

    静かにできないオマエが
    他人に我慢を強要すること自体おかしい。

  5. 1014 匿名さん

    という事で、諦めて引っ越しするしかありませんな。

  6. 1015 匿名

    変な日本語・・・

  7. 1017 匿名

    ↑そのとおりだと思うけど、それを他人に強要したらクレーマー

  8. 1018 匿名さん

    ↑なんでも強要と感じてしまうマンション住まい不適合の方

  9. 1020 OLさん

    財閥系も騒音問題ありません

  10. 1021 匿名

    >>1018
    100歩譲って強要と表現したが、菓子折り持ってお願いにあがっても同じ事。
    「下の部屋に住んでいるものですが、マンションは空間住まいですから極端に言えば忍び足くらい階下に注意しながら歩いて下さい。」
    ↑こんな身勝手な要求を『正当』と考えてるあなたこそマンション住まい不適合。
    というより、社会不適合者。

  11. 1022 ↑↑

    これが騒音主の訳のわからない言い分です。

  12. 1023 匿名

    >訳のわからない言い分
    「マンションだから忍び足で歩いて下さい。」
    正当な主張だと思いますか?

    「忍び足で生活して下さい。」
    こんなこと上の住人にお願いできますか?

    これだけ噛み砕いても、まだ訳のわからない言い分に聞こえるのでしょう?
    それはあなたが『社会不適合者』だから…

    「自らは忍者歩きを心がけても、他人に要求したりはしない。これが良識ある人の物の考え方。」
    ↑これは『騒音主の言い分』にしか聞こえないのでしょう?

    それはあなたが、紛れもない『社会不適合者』だから!

  13. 1024 匿名さん

    そうだね。騒音主はたしかに社会不適合者だ。

  14. 1025 匿名

    ↑それは言うまでもない
    今はクレーマーの話し。
    鼻糞を笑ってる目糞の方…

  15. 1026 匿名さん

    >>1017-1025の匿名のカキコミは変

  16. 1027 匿名さん

    マンションは空間住まいですから極端に言えば忍び足くらい階下に注意しながら歩くのが正しいでしょうね。

  17. 1028 匿名さん

    周囲に配慮もできない騒音主に言われる筋合いはない。

  18. 1032 匿名

    >>1029
    どうぞお好きに
    日本語が不自由なクレーマーさん!

  19. 1037 匿名

    >②人間失格ストーカー
    自意識過剰というか、何というか・・・
    被害妄想は騒音だけにして貰えませんか?
    身勝手極まりないクレーマー的なレスに意見したら、ことごとくキミだったってだけ。

    >騒音主=馬鹿主は人間失格ですから家畜の犬猫以下の問題児です。
    アホか…

  20. 1041 匿名さん

    騒音主の箸の持ち方はどうかしらないが
    上品な育ちじゃないことは確かだな。

  21. 1043 匿名はん

    自分の働いた金で食ってるんだ
    どんな食べ方しようと口出しされる筋合いはない

    それ以前に自分の部屋で歩き方を気をつけ
    食事にマナーを気をつけ
    そんな生活か楽しいか?
    そっちがかわいそうな人と思うが。

  22. 1044 匿名さん

    >どんな食べ方しようと口出しされる筋合いはない
    んな馬鹿な
    逆ギレですか?

  23. 1045 匿名さん

    >それ以前に自分の部屋で歩き方を気をつけ
    >食事にマナーを気をつけ
    >そんな生活か楽しいか?
    >そっちがかわいそうな人と思うが。

    んな馬鹿な
    自分の快楽だけかよ

  24. 1047 匿名さん

    今日も元気な310号室の騒音亭主。
    カカトでゴンゴン歩き回っている。
    自分の快楽しか考えられないおバカさん。

  25. 1048 匿名

    ↑管理会社が動ける程でもなければ、喧嘩も引っ越しもできないんでしょ?
    なら、そんなもんだと割り切るしかないじゃん。
    見苦しいよ。

  26. 1049 匿名さん

    喧嘩、引っ越しが前提かよw

  27. 1050 天使さん

    今度生まれてくる時はぜひ最上階を選んでくださいね。

  28. 1051 匿名さん

    最下階なら足音の文句も言われまい。

  29. 1052 匿名さん

    >1048
     騒音主の本音が出ましたね。
     ケンカすることが前提で騒音を出しているなら
     チンピラとなんらかわりはないですよね。
     これだから、騒音主は・・・。

  30. 1053 匿名

    >>1052
    アンタの上階に住んでる人の本音なんて知るかよ!
    アンタは実際に迷惑を被ってるんだろ?
    お願いしても、文句言っても、理事会・管理会社に相談してもラチがあかないんだろ?
    じゃあ、諦めて我慢するか、喧嘩(=報復、恫喝、訴訟)するか、自分が引っ越すかのどれかしかないだろうが。
    アンタが決める事だよ。

    相手方の非難しかできませんか?
    自分の問題解決無能の無さを露呈してるだけで本当に見苦しいよ・・・

  31. 1054 匿名はん

    >1053
    まあまあ熱くならずに。
    自称騒音被害者のかわいそうな愚痴を聞いてあげてよ。
    何も出来ない。引っ越せない。味方居ないの三拍子そろった
    被害者なのだから。



    文句言った時点でクレーマーと呼びますが。なにか?

  32. 1055 主婦さん

    なんで 引っ越せないの?

    カバみたい?

  33. 1056 匿名さん

    最下階なら足音の文句を言われることもなかったのにねw

  34. 1058 匿名

    >>1057
    お願いしても、苦情言っても、理事会・管理会社に相談してもラチがあかないんだろ?
    じゃあ、諦めて我慢するか、喧嘩(=報復、恫喝、訴訟)するか、自分が引っ越すかのどれかしかないだろうが。

    他に解決策があるなら提示してさしあげたら?
    クレーマーではない騒音被害者の皆さんのためにさ!

    とれとも、
    馬鹿騒音主=問題児の家畜だから日本語の理解できない犬猫は理解不能ですか?

  35. 1059 匿名さん

    おぉっ。
    バカ騒音主=問題児の家畜だと認めるんですね?

  36. 1060 匿名

    認めるも何もそんなの最初から判り切ってる事ですよ。
    馬鹿騒音主も身勝手クレーマーも、どっちも問題をかかえた迷惑住人。

    迷惑かけるな~
    足並み揃えろ~

  37. 1061 匿名はん

    >1060
    モンスター住人に振り回されている
    管理会社の管理人ですか?

  38. 1062 匿名さん

    迷惑かけずに暮らしましょう

  39. 1063 匿名

    それができれば、『騒音主』って言葉も
    ないんでしょうねぇ~。

  40. 1064 匿名

    それができれば『モンクレ』って言葉もなくなりますよ。

  41. 1065 匿名さん

    ↑ そんなに騒音主を擁護して、何かいい事でもあるの?

  42. 1066 匿名さん

    騒音主と同様にモンクレも迷惑な存在だわな。

  43. 1069 匿名さん

    わからないから、騒音主に成り下がるんですよ。
    生活音と騒音の違いも理解できないようだし。

  44. 1071 匿名

    匿名はん、変わってますねぇ(*_*)。
    意外と騒音主だったりして(笑)

  45. 1072 匿名さん

    ドスドス

  46. 1073 匿名

    >生活音と騒音の違いも理解できないようだし。
    だからモンクレと言われるんですよ。
    挨拶ができない、玄関が汚い、井戸端会議が、共用部で子供が…と、抱き合わせ的に騒音とは無関係な『ほぼ実害はないであろう事』にまでいちゃもんつけてるし。
    「一時が万事」を表現しているつもりなんだろうけど、『何にでも文句を言ってる人』としか伝わってませんから。

    ちなみに、がさつに生活する事を擁護・推奨している訳ではありませんので誤解しないで下さいね。
    それとは別に『甘んじて受け入れる事』が理解できない人もまた、共同住宅には不向きなトラブルメーカーだと自覚するべきだと言っているのです。

  47. 1074 匿名さん

    ほぉ~。 騒音を『甘んじて受けろ』と?
    自覚がない騒音主にも、困ったもんですね。

  48. 1075 匿名さん

    人をなめてんだよね、騒音主は。
    もし下に8 9 3さんが住んでても
    毎日バタバタゴンゴン騒音出すかい?

  49. 1076 匿名さん

    住む 買う 前に 考えようよ ね?

  50. 1079 匿名

    騒音を出さなきゃクレームも来ないのにね。
    騒音主は、そんな簡単な事もわからないんだ~。

  51. 1087 匿名さん

    痩せてる人でもうるさいのがいるんですよ!!

  52. 1088 匿名

    要は歩き方なんだろうなぁ~。
    あと、ガサツで後先の事を考えられない性格の問題。

  53. 1092 匿名さん

    育ちの良い人も育ちの悪い人も民事訴訟をする権利はある。

  54. 1093 匿名さん

    自らの意思で大人の足音不可物件を選択しなかった事実を棚に上げる身勝手さに
    誰も同情はしません。
    ピアノの音色も同じです。

  55. 1095 匿名

    確かには騒音可マンションなんて聞いた事ない。

  56. 1097 匿名

    大人の足音不可物件?
    そんなもん、言われなくても不可だろう。
    大人の足音可なんて聞いた事ない。

  57. 1102 匿名さん

    足音可がデフォルト

  58. 1103

    と騒音主が申しております。

  59. 1104 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242034/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  60. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸