福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-06 10:13:34

プレミスト千早タワー ツインマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレPart6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144636/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91364/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78266/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62087/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42122/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78162/

所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:57.85平米~101.08平米
売主:大和ハウス工業 福岡支店
売主:第一交通産業
販売代理:住友不動産販売 九州受託販売センター
媒介:エース不動産

施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-13 09:06:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    値上がりのため購入、投資のため

  2. 502 匿名さん

    >501さん
    将来、値が上がる見込みですか?
    理由を教えてください

  3. 503 匿名さん

    >502
    変な人だから相手にしない方がいいですよ。
    他のスレでも意味不明な発言してるし。

  4. 504 匿名さん

    >503
    了解しました

    >500
    おしゃれなヘアサロンとか入って欲しいです。
    千早駅構内でもよいです

  5. 505 匿名さん

    >504
    千早駅構内にヘアサロンありますよ。

  6. 506 入居予定さん

    下の店舗は大部分が医療関係の人が購入してると、営業さんから聞きました。歯医者等が入るのかなあ

  7. 507 匿名さん

    私が歯医者だったら、1階の店舗を購入し開業して、
    住むところは最上階。これいいよね?
    他の自営業でもあてはまる。

  8. 508 物件比較中さん


    それは無いよ。最近の医師や歯科医師は自分の医院からある程度離れたところに住みます。
    近いと夜でも診察を受けに来るご近所さんがいるからね。

  9. 509 入居予定さん

    入居されてる方で、備え付けの浄水器以外の物を取り付けされた方いらっしゃいますか?入居前なんですが、今持ってる浄水器を取り付けるか悩んでいます。
    取り付けるとなると結構お金がかかるみたいで…。
    備え付けの浄水器は使用した感じどうでしょうか?
    あと、できたらどなたか浄水器の品番を教えて下さい。

  10. 510 入居済み住民さん

    香椎花火大会が10月15日に決まりましたね。今度こそ雨天中止にならない様に祈りましょう。

  11. 511 匿名さん

    俺はハマショーコンサートで行けないな・・・

  12. 512 匿名さん

    ホームページを見たら32戸から22戸になってますね。
    先週は1戸しか減ってなかったので、やはり広告の効果がでてるのですかね。
    B塔入居前にはこれからの売出分も含め完売してほしいです。

  13. 513 匿名

    今日の西日本新聞の一面に全面広告でマンションでてましたよ。

  14. 514 匿名はん

    ここって安いんですね~

    これだったら、年収5~600万の人でも頑張れば買えちゃうレベルじゃん・・・

  15. 515 匿名

    >514
    値段の高い高層階は既に完売ですからね。
    タワーマンションで底層階が安いのは普通ですね。

    どのマンションでも同じですが、昨今は親世代からの援助を受けて買う人も多いので、買う人の年収なんてバラバラですよ。

  16. 516 入居済みさん

    タワーマンションにしては安いほうでしょうね。
    まぁ、東区ですからね。

  17. 517 匿名さん

    はい。だからすごく人気があるのだと思います。
    4000~5000万する物件ですと年収900~1200万ぐらいないと
    自力ではなかなか購入できないでしょうから。
    この価格帯ですと確かに500万ぐらいの年収でも買えると思います。
    物理的に買える人が多くなる、売れて当然です。
    多少ランドマーク的なタワーというのも理由でしょうが、
    それよりもJRと西鉄の駅が徒歩2分ということと、公園や学校に
    近かったり、駅の中にスーパーやドラッグストア、本屋さん
    なんかがあってとにかく便利っていうのが順調に売れている理由
    だと思います。
    東区は他の区よりもがらが悪いと思う方々や、
    年収500~600万ぐらいで買えるマンションは自分より所得が低すぎて
    一緒に住みたくないって方は買わないのでしょうけどね。
    それはそれでいいんじゃないですか。
    販売が始まる前は東区で500戸超なんて売れるわけないといった
    内容の書込みが散々ありましたけど結局ふたを開けてみれば
    この売れ行き。今となっては市場に即したいいマンションですよ。

  18. 518 匿名さん

    MJR千早を購入した人は気の毒だね
    まさかこんな高スペックでお得なマンションが直後に売りだされるとは予想していなかっただろうから。

  19. 519 匿名さん

    でもここは売り出した順序もあるとは思うけど、
    値段の高いところから即売れたね。

    結局ここの最上階は7000万以上したんですよね?

  20. 520 入居済み住民さん

    図書館っていつぐらいにできるんですかね。
    はやくつくってくれると嬉しいですね。

    あと大和ハウスさんもはやく南側の空き地に
    商業施設の建設をすすめてほしいです。

  21. 521 匿名さん

    >520さん
    来年2月のシルクドソレイユが今回千早で開催されないようなので、
    市民センターもそろそろ動くんじゃないかと思っているのですが…。

  22. 522 周辺住民さん

    市民センターできたらまた便利になりますね。
    歩いて図書館は非常にうれしいです。

  23. 523 契約済みさん

    千早駅の東口、ドコモセンタービルの駅をはさんで向かいの(セブンイレブンの真横)空き地は、やはりマンションが建つのでしょうか? 御存じの方いらっしゃいますか?

  24. 524 匿名さん

    >523さん
    >131さんの話によると福岡銀行の支店らしいですよ。

    自分も千早に支店を建設中と福岡銀行の担当者の人から聞いたことがあります。

  25. 525 匿名さん

    523さんへ
    セブンイレブンとほか弁?の間に現在建設中の建物は

    福岡銀行の千早支店らしいですよ。

    間違いありません。

  26. 526 購入検討中さん

    住民掲示板も一応、目を通しています。
    所得水準の異なる人たちが住んでるので、いろいろありそうですね。
    参考にしてみます。

  27. 527 契約済みさん

    524様
    525様

    ありがとうございます!
    福岡銀行の支店なんですね、ほか弁さんとセブンイレブンさんの間が福岡銀行で
    すいません、セブンイレブンとドコモビルの間の空き地はご存知ですか?

  28. 528 入居予定さん

    千早駅入口方面から見ると駐車場建設予定だって書いてますが、
    そこかな?

  29. 529 サラリーマンさん

    免振高層で充実の共用部で駅前。これだけでこのマンションは価値あり。関東のそこそこのタワーマンションと良い勝負です。ただ、周辺の商業がいただけませんね~。東京とかだと周辺に瀟洒なモールとか駅前ショッピングセンターとか公園と併設とかでありますけどね。今後住居が増えると人口増えて可能性はできるかな。ま、博多駅に電車一本で行けば、今のところ駅ビルが最大のショッピングセンターだから良いか。

  30. 530 匿名

    私も商業施設を期待します。あと個人的には近くに保育園希望。

  31. 531 匿名

    悲しい
    今週起きた出来事の中ではワースト

  32. 533 いつか買いたいさん

    >531さん

    いったいなにが・・・

  33. 534 匿名さん

    希望のところが買えなかったとか?

  34. 535 契約者さん

    >531さん
    良く分かりませんが、どんまーい!
    早く浮上できるように願ってます。

  35. 536 匿名

    年収300万ですが与信通り買えてしまいました…払えなくなったら売ります

  36. 537 周辺住民さん

    >536
    駅近で、人気物件であれば、銀行も差し押さしても資金回収しやすいので、与信も通りやすいでしょうね。

    管理費や修繕費の滞納にも気をつけてくださいね。
    最近は、訴訟になって私財差し押さえや、退去なんて事例も多くなってますからね。
    最近の管理会社は、管理組合の訴訟のノウハウも蓄積してるので、ナメない方が良いです。

  37. 538 匿名さん

    年収300万円でいくらの住宅ローン組んだかわかりませんが

    支払いきついと思います。

    私は絶対ローンを組んでまで購入しません。

    年収だけでなく資産背景が凄かったら別ですが・・・・・

    親が資産家とか奥さんの実家が資産家とか・・・

  38. 539 匿名

    300万はのちのち厳しくなるでしょうね。

  39. 540 匿名

    属性と借入れ金額わかんないから何とも言えないけど、
    車持たないシングルだったら余裕だと思う。

  40. 541 入居済み住民さん

     今回の分譲が残り16戸になってますね。割安の1LDKは全て完売しましたね。

  41. 542 契約済みさん

    総戸数が多くて心配でしたが順調に売れてますね。

  42. 543 契約済みさん

    少し前に出ていた話ですが、B棟のほうはA棟に比べ
    値上げしたと営業の方に聞きました。
    A棟の売り上げが思っていたよりもよかったからだそうです。
    それでもタワーマンションにしては安いのでお買い得な物件だとは思いますが…。
    僕は年収500万くらいですが、ローンの残っているもちマンションがあるので、支払いがきつくなりそうです。
    A棟を売り出しているころに買えばよかったかも。

  43. 544 匿名

    売れなくて値引きが普通なご時世なのに値上げですか…。
    凄いですね。

    残り16戸ということはまだ売り出してないところも併せて70戸くらいでしょうか?

  44. 545 匿名さん

    供給過剰で、最後の方は売れ残ると思います。

  45. 546 匿名

    >545
    ここまで450戸ぐらい順調に売れてて、多少勢いが鈍化しても大丈夫。
    福岡では売りにくい5000万以上の価格帯は、初期に売れちゃってて、あとはお手頃な価格帯。
    最初から低層階狙いで待ってる方もいるようです。
    売れ残る可能性は低いと思いますよ。

  46. 547 匿名

    私は営業の方にA棟よりB棟のが安いと聞きましたが…。購入後なので、営業トークとは思えません。

  47. 548 匿名さん

    多少売れ残ったって何も影響しないと思う。
    人気抜群のマンションってのはもう十分みんな
    わかってるでしょう。
    福岡で一年で450戸売れたんだから大成功でしょ。
    私の知り合いもB棟の下のほうの階を検討してますよ。
    あの駅前立地で人工島の照葉やアイランドタワーより価格が安く
    共用部充実(その割りに管理費は割安)、
    売主も変わってさらに評価が上がり、
    施工も東京スカイツリーなどを手がける大林組
    電柱のないきれいな街並みで並木公園にも隣接、図書館も近くにできる
    っていうんだから客観的にいいお買い物だと思う。

  48. 549 匿名さん

    私は、将来、売却のことも考えて購入しました。

    この立地だったら間違いなく売れると思います。

    千早地盤も強固! 免震体制OK! JRが停まれば地下鉄で対応可能。ちょっと歩いて

    バスでもOK!

    病院もそこそこ名のある病院あるからOK!

    気になるのがひとつ! 道路挟んで空き地に何ができるか?

    ダイワさん有力企業ですから公園(運動場)にでもしてくれたらいいのにな・・・・・!

    一面に芝生を敷いて・・・・・(地域貢献)

    お金もってるしいいじゃん・・・・・

    もう千早でもうからなくていいのに・・・・

    ダイワの役員さん宜しくお願いします。

  49. 550 買いたいけど買えない人

    諸事情により、今年度の購入が無理なので・・・(T_T)/~~~

    早く中古が出てほしいです。

  50. 551 匿名

    >546
    最近になってこの物件を知りました。
    初期の勢いってスゴかったんですか?
    知った時には欲しい間取りは無かったです。
    130平米以上の最上階欲しかった…(T_T)

  51. 552 入居済み住民さん

    年内に完売でしょう。残りは低層階だから、そして、構造、免震構造、強度、立地、景観地区、再開発
    全て揃ってますからね。価格帯も安い。供給過剰
    て書かれている方はあまりわからないのでしょうね。
    比べて見れば分かりますよ。大和ハウスは値上げを
    しても強気でいきますよ。デメリットは渋滞、騒音
    ぐらいかなぁ。

  52. 553 Aとー

    >552
    渋滞?騒音?
    20代は南区に住み、今回は早良区ら引っ越してきましたが、ここぐらいの渋滞なんて可愛いもんですよ。最初は空いてるとすら感じました。
    ここレベルの渋滞や騒音を避けるなら、市外か早良区や西区の端っこまで行かないと…。

  53. 554 匿名さん

    >552
    博多バイパスが完成すれば渋滞・騒音は解消だ。

  54. 555 匿名

    博多バイパスってどこにつながるの?

  55. 556 匿名

    >555
    九産大の先の下原、青果市場辺りです。
    宗像、北九州方面に行くのに近道になります。

  56. 557 入居済みさん

    いつつながるの?

  57. 558 入居済み住民さん

    3号線の渋滞は以前と比べると改善しています。千早から千代まで30年車通勤しています。博多バイパスや都市高速の下の道が開通してない頃は1時間かかる事もありましたが、今は15分です。

  58. 559 匿名

    東区から見る夜景はきれいですか?

  59. 560 契約済みさん

    >547
    聞いたのは購入前ですが、購入前の人にこの物件は値上げしたんですという営業トークもありえないと思います。
    ですがもしかしたら階や方角によって、値上げしたり値下げしたりとまちまちなのかもしれませんね。

  60. 561 契約済みさん

    A棟に住んでいる友人の家に遊びに行ったのですが、ちょうど香椎浜が見える方向で、夕方は夕日が沈んでいくのが見えてとても綺麗でした。
    夜景は階数や部屋の向きにもよると思いますが、夜景は空港側が綺麗と言う話も、掲示板の中で出てきていたと思います。

  61. 562 入居済みさん

    ここから滑走路が見えたら最高でしょうけど…。
    ちょっと遠すぎ。最上階は見えるのかな?

  62. 563 入居済み住民さん

    最上階ではありませんが、滑走路がぎりぎり一部見えます。遠くから次々と飛んできて、着陸まで見れるので楽しめます。夜多い時は4-5機のライトが見れます。

  63. 564 ご近所さん

    博多バイパス開通は、まだ4~5年先だそうです。

  64. 565 入居済み住民さん

    >564
    4~5年先ですか。
    個人的には、想像してたよりも早いですね。

    現状、空港までスピーディーに行けるので満足です。
    今、工事してる方面には私はあまり行く機会がないので、いまのままでもOKなんだけど。
    先日、東京から最終便で帰宅したら、空港からタクシーで11分でした。早くてビックリ。

    完成しちゃうと、利用者が増えて渋滞するようになったら嫌ですね。

  65. 566 ご近所さん

    完成すればバイパスの交通量は格段に増えるでしょうね。
    その分、3号線の交通量が減るからいいかなぁ。

    現状だと新宮の方に抜けるのに香椎駅周辺を抜ける以外にないですから、
    パイパスができればかなり分散されると思います。

    香椎駅周辺の渋滞も、ひと昔前に比べてだいぶ良くなっていますよ。

    しかし、あのバイパスが未完成なのは福岡としてどうかと思いますね。
    さっさと完成させて欲しいです。
    用地買収が全然進んでいないのであと10年以上は余裕で掛かると私は聞きましたが。。。

  66. 567 匿名さん

    予算は去年の半額しかないらしいですから、いつ完成のことやら。

  67. 568 匿名さん

    バイパスは、千早の現在の終点のところから、順番に延ばしているのかと思ったら、先の方で橋を作ったり、池を埋めたり工事は進んでいるんですね。

    ↓H23年度の計画
    http://www.qsr.mlit.go.jp/fukkoku/jigyougaiyou/H23jigyougaiyou/03.haka...

    ↓最新の工事箇所
    http://www.qsr.mlit.go.jp/fukkoku/koujijyoukyou/hakataBP/hakataBP.html

  68. 569 匿名

    香椎参道も交差するんですよね。
    あの辺、工事が大変そう。

  69. 570 匿名さん

    俺に任せろ

  70. 571 匿名さん

    南側の空き地にこのような計画があるみたいです。
    今はどうなっているのでしょうか。
    2008年福経ニュースより
    住宅、マンション、土地活用事業の大和ハウス工業株式会社は、
    福岡市東区千早の香椎副都心土地区画整理事業地区内に地上4階地下1階建て
    のショッピングセンターを計画している。着工は早ければ2009年6月で、
    10年5月の完成を目指す。同社が土地取得から開発まで一貫して取り組む直営の商業施設は、九州では初めて。
     場所は国道3号と松崎千早線が交差する角地で、JR・西鉄千早駅からは徒歩約2分程度。
    敷地面積は1万7395平方m。延べ床面積は約5万3000平方mを予定(賃貸面積は約3万平方mを予定)。
    地下に開放的な空間を設けるなど、緑豊かな居心地の良い空間を目指しているという。
    テナント数は100~120テナントになる見込み。
    名称は「福岡千早ライフスタイルセンタープロジェクト(仮称)」で、総事業費、売上目標など詳細は未定。
    現在は構想段階だが、地下1階にスーパーマーケット、食品物販店、フードコート、
    ドラッグストアや生活雑貨店、1階にレディス・メンズファッション店、雑貨店、カフェ、
    2階はファッションゾーン(ファミリー向け、ベビー&キッズ向け、カジュアルファッション)、
    3階に飲食店、各種教室、エステやジムなど美容と健康を対象にした店舗、アミューズメント施設、
    駐車場。4階と屋上は駐車場で、収容台数は約850台(予定)。
    駐輪台数は約600台(予定)。
    同社は「千早地区は今後もマンション建設が予定されており、将来性豊かな場所。
    中でも現地は交通の便も良い好立地なので、街の顔となるような施設にしたい」と話している。

  71. 572 匿名


    三年前の話ですか…

    結局は計画倒れだったのかな?

  72. 573 匿名さん

    >571
    そういう計画はあったけどリーマンショックで流れた模様。
    …というのを過去スレッドのログで読みましたよ。

  73. 574 契約済みさん

    >571さん
    私もリーマンショックの影響で白紙になったって営業の方から聞きましたよ。

  74. 575 匿名

    ミスターマックスみたいな、ホームセンターが出来るみたい。って、過去ログに書いてありました。

    個人的にホームセンターはいやです。

  75. 576 匿名

    あれ?ダイレックスが出来るんじゃなかったですか?

  76. 578 匿名

    >577
    駅前だからパークアンドライドに使われないように、有料パーキングにするのは当然だろうけど、何も買わなくても90分無料、少額でも買い物すれば三時間無料とかの施設は、沢山ありますよね。
    まともな客には実質無料。
    木の葉モールみたいに、電車、車、バスのトリプルアクセスぐらいは想定するでしょう。
    若者の車離れが危惧されてますから、車だけのアクセスを考える施設は厳しい。

  77. 579 契約者さん

    この間、仕事で役所に行きましたが、確か新規の物件案内で『千早駅プロジェクト』って見たような。

    (千早駅前に商店街のビルが出来るんだなー)って思ってましたが。

    チラ見なんで、ソースも無いし詳しく見てなくてすみません。

  78. 580 入居済み住民さん

    第3期3次販売が残り11戸になってますね。未販売の低層階54戸は安く買いたい人が待機している様なので、年内に完売するかもしれませんね。遅くとも来年4月の入居までは余裕でしょうね。大和ハウスは南側の土地利用は白紙のようですが、新たなマンション建設などせずに、魅力ある商業施設を作ってもらいたいですね。

  79. 581 入居済みさん

    ここの階高はどれくらいですか?

  80. 582 匿名

    これだけ早く売れるんだったら、また南側はマンションだなぁ。

  81. 583 匿名

    でもここは通常より安かったから、売れ行きが良いんで。
    通常だったら、高層階100平米ちょいオーバーで5000万位しますしね。

  82. 584 匿名

    東区で5000万は問題。

  83. 585 匿名

    照葉なら5000万の物件なんてたくさんありますよ。

  84. 586 匿名

    アイランドタワーも5000万越えが多数売れましたよ。
    千早駅前ならさらに高価でも売れたかも。

  85. 587 近所をよく知る人

    >>584
    何がもんだいなの、その理由は。

  86. 588 契約者さん

    >587さん
    東区に偏見を持っている荒らしなんで、華麗にスルーを。

    >586さん
    トリプルタワーは、100平米で5000万位でしたよね。
    でもここは、4000万位。お買い得でしたね。
    もし転売をしたら、買った値段と同等、もしかしたら高く売れるかも?ですね。

  87. 589 匿名さん

    トリプルタワーは今なら5000万円出せばかつての億ションが買えます。

  88. 590 匿名

    >589
    でもね…
    あの億ションの間取りは本当にヒドイの。
    売れ残るはずです。
    既に3年以上経ってて中古扱い。
    発売当時の「鉄道がくる」とか夢があった状況とも違うし、半額でも厳しいと思うよ。

  89. 592 匿名

    東京育ちには今の、地味感でよいです。電車で博多駅もすぐで、道路の便利もよく、近くの公園も清潔です。いまのゆったりした感のほうが暮らしやすくいいです。中央区より、ずっといいと私は思います。

  90. 593 匿名さん

    アイランドタワーは残念でしたね。
    資産性と利便性が最悪であること以外はそこそこいいマンションだと思っていたんですが。
    その点ここは安心できます。

  91. 596 匿名

    これだけ千早にマンションが建ったら、資産価値もクソもねえよなぁ。

  92. 597 匿名

    >594
    知り合いの数とか関係ないでしょ。
    東区は福岡市で一番人口多いんですよ。

    賑わいは博多・天神にあれば十分。そこから程よい距離があった方がゴミゴミしてなくて住みやすいです。

    徒歩2分でスーパー、薬局、銀行(建設中)、コンビニ、駅。(まだ歩いたことないけどヤマダ電機も徒歩5、6分?)
    車で5分で、都市高インター、大型スーパー。
    車で15分で空港。(あんまり近いとうるさいけと、ここは航路になってないから大丈夫)

    普通に暮らすには十分便利。

  93. 598 匿名

    >596
    まだ需要はあると思いますよ。

  94. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸