福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-06 10:13:34

プレミスト千早タワー ツインマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレPart6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144636/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91364/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78266/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62087/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42122/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78162/

所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:57.85平米~101.08平米
売主:大和ハウス工業 福岡支店
売主:第一交通産業
販売代理:住友不動産販売 九州受託販売センター
媒介:エース不動産

施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-13 09:06:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 817 匿名

    人気の千早だし、ちょっと前のMJRに比べたら安いからでしょ。

  2. 818 匿名

    中央区が犯罪率高いのは当たり前。問題は区別の率じゃなくて、ひと気がない開発地区の片隅に潜む危険性ですよ。機動隊と消防署はちょっと違うのでは?

  3. 820 匿名

    >818
    810に答えがあるでしょ。

  4. 821 匿名

    819さんのいう高級マンションとは最低でも1億以上の物件ですか?
    それだとここは残念ながら安物ですね。

  5. 822 匿名

    あの、スカイラウンジで何をするんですか?

  6. 823 匿名さん

    >818
    駅が目の前2分なのに、なんで何もない片隅とかに行くの?
    まあ、行っても誰も居ないと思うけど。

    機動隊と消防署が書かれてたのは806が「官舎」って書いてたからじゃない?

  7. 824 匿名

    そういう話ではなく、高層階も低層階も安物だと。つまり買いやすい、と。だから売れている、と。違ったっけ?よく見たらいろんな部分が雑ですやん。共用も専有も。住宅設備もさ。

  8. 825 匿名

    ここが一度破綻した物件なのはご存じですよね?
    それをダイワが安く買い叩いたのもご存じですか?
    なので最初の価格より安くなってます。
    たぶんそれでもダイワはかなり利益を上げているとは思いますけどね。

  9. 826 匿名

    官舎の意味分かってる?

  10. 829 匿名さん

    >824
    雑ってのを具体的に挙げてみてください。

    コストパフォーマンスが良いってのと安物ってのを勘違いしてますね。

    低層階は、確かにエコノミー仕様ですよ。
    それでも、同クラスより天井高かったり、狭い間取りでもWICとかSICを設けて収納を充実させた間取りがあったりしました。
    そういう特徴のある間取りは、HPにも載らずに売れていきましたけど。

    高層階は、外国製水栓だったり、大きな浴槽だったり、設備も豪華仕様です。
    その割には設定価格が安く、高層階は建設途中の早い段階で完売だったので、更にお金をかけていろいろ変更した人も多いです。

  11. 830 匿名さん

    スーパーゼネコン施工で免震タワー。
    これは市内ではなかなか無い仕様。

    これが安い作りって意味不明。

  12. 831 匿名さん

    >806
    >818
    >828

    片隅での妄想プレイはいい加減にしたら?
    ひと気がない場所なんて、開発地区だろうが、密集した住宅街だろうがあります。
    天神や博多だって、ちょっと裏路地に入るとひと気がなかったりします。

  13. 832 匿名

    827は物件についても知らない単なる荒らしですね。
    検討してたらとっくの昔にここの経緯なんて知ってますから。

    皆が安いって言っているのは、当初と比べて安くなっているからなんです。
    1億が7000万になるのと、当初から2000万円台なのとは安いという意味が違いますからね。

  14. 833 匿名さん

    >830さん
    さらに、以下も付け加えて!

    2重床+2重天井で、下層階でも天井高2550。
    最上階は、もっともっと天井高かったです。
    これって、十分平均以上ですよね。

    ロータリー状の車寄せ、24時間常駐管理。高層階用の高速エレベータ。
    他にもHPに載せてない共用施設もありますね。

    これで安いつくりって、どこと比較してるか具体的に聞きたいですね。
    どうせ荒らしだから答えられないんでしょうけど。

  15. 834 匿名さん

    部屋により分譲価格に大差があり、色々な方々が入居されるんですね。
    皆さんそのまま住まれれば特にに問題はでないと思いますが、賃貸に出す方々が
    増えたりすると、維持・管理に対する意見の相違がでてきて大変そうですね。
    共用設備が充実しているのが、裏目になったりしますよ。

  16. 835 匿名

    共用は集会所とロビー隣のラウンジだけでよかったのにね

  17. 836 匿名さん

    僻んでいるのは買えなかった方ですかね?
    買えなかったのなら次の分譲までお待ちください。
    お手頃な価格がでてきますよ。

    買わない方は議論しても意味が無いので退出してください。

  18. 837 匿名さん

    ここは再開発地区とはなってますが。もともと国鉄の広大な操車場があった場所。
    千早、多々良、名島、香椎などの優良住宅地が操車場に分断され、昭和40年代以降、
    埋め立て地や丘陵側が先に開発されています。
    周りはほぼ完成している街ですから、残された中心部が追いつくのは時間の問題。
    利便性の高いところなので、あっという間に街ができあがるのでは?
    教育面でも、香椎(第一)中学や多々良中学は当時から学区一二のレベルでしたよ。
    周辺が高齢化しているのは事実だけど、世代交代で発展が期待できると思います。

  19. 838 匿名さん

    結局、昨夜も荒らしさんが、いろいろ根拠の無いことを書き、住民さんが的確な回答。
    荒らしさんの書き込みが随分、強制削除され、住民さんが書いたこのマンションの長所だけが残る・・・。
    荒らしさんの行為は逆効果!?(^^;

  20. 839 匿名

    ↑荒らしさん
    今は、書き込みが拒否されているのでは、またGMの問題を定義しましょう。

  21. 840 匿名さん

    >835
    このエリアは、都市景観形成地区ってのはご存知ですよね。
    福岡では、この辺りと、シーサイドももち地区、御供所地区、天神(明治通り・渡辺通り)地区が指定されてきましたが、
    今年、アイランドシティ香椎照葉地区、元岡地区が追加されました。

    無秩序なデザインの建物や看板が立たないように、様々な規制があり、
    市が色彩・デザイン・緑化などについて景観形成方針基準に沿った指導を行います。

    この規制の中に、建築物の1階及び2階部分は「店舗・サービス施設等活気と賑わいのある用途とする」という規定があり住戸は作れないんですよ。
    だから、共用施設を設置し、有効活用してるんです。

    それから、上階にあるビューラウンジは、低層階を買う人たちに、上からの景色を見る手段を提供することで、販売を促進します。
    低層は価格が安いけど、同じ立地、同じ共用施設が使え、見たくなったら景色も楽しみに行けるってことです。

  22. 841 匿名

    店舗に吉野家がはいると聞いたのですが本当でしょうか

  23. 842 契約済みさん

    個人的には吉野家好きですが、たぶんないんじゃないでしょうか。飲食店は基本入らないと聞きました。吉野家、においしますよね。

  24. 843 匿名さん

    店舗客用駐車場もないし、規約でコンビニ以外は24時間営業できないし、吉野家は無理なんじゃない?

  25. 844 匿名

    多々良、千早、名島…。優良住宅地?やめてよ。香椎以東ならまだしも、堅粕~千早は暗黒地帯。

  26. 845 匿名さん

    優良住宅地とは思っていませんが、暗黒地帯というのは
    いささか言いすぎなのではないでしょうか?

  27. 846 入居済み住民さん

    834)「部屋により分譲価格に大差があり、色々な方々が入居されるんですね。 」

    Aどこのマンションも多かれ少なかれありますよ。前も同じぐらいの価格帯のマンション
    に住んでましたが特に弊害はなかったですね。
    下層階が全て1000万円台、上層階が全て5000万以上ぐらいの差があれば
    「大差」と言ってもいいのかもしれないですが、、。
    小規模マンションや同じ価格帯が多いマンションであってももめるときはもめるので。
    あまり心配してもしょうがないと思っています。

  28. 847 匿名さん

    島のタワーを見習いましょう!

  29. 848 匿名

    まあ荒らしにここまで真剣になって反論するスレもないけどね(笑)。
    気に入って買ったんだったら、無視することくらいできないの(笑)?

  30. 849 匿名

    >848
    嘘ばかり書かれて無視もなにも無いでしょ。

  31. 850 匿名さん

    アイランドタワーの時もそうだけど、購入者は買ってよかった、最強だ!なんてほざいてたけど、蓋をあけてみると、今はどうなってる?つまんないマンションになってるでしょ?
    ここもその運命を辿るよ、悪いけど。
    何故って?理由は簡単、東区だから。
    これは本当に紛れもない事実なんでちょっと経てば結論は出ますよ。

  32. 851 匿名

    またなんの根拠もない「東区」ネタですか?
    前からそうだけど十分削除対象ですね。

  33. 852 匿名

    アイランドタワーと同じだな、ここも。

  34. 853 匿名さん

    >850
    つまんないマンションってなんですか?具体的な状態を説明してください。
    そして、その状態の逆のマンションってどこですか?
    まあ、どうせ荒らしだから回答なんてできないでしょうけど。

  35. 854 匿名さん

    アイランドタワーと同じと評価しちゃうとは、随分、見る目がないですね。
    同じタワーかもしれないけど、全然特性の違うマンションでしょ。

    マンション買ったことない人なのかな?

  36. 855 匿名

    >852
    アイランドタワーは築数年なのにまだ売れ残っている。
    ここはもう9割は完売、竣工前に全て完売は確実。
    しかもまだ千早の需要は多い。
    テレビでも言ってたけど、数年後には周辺で数万人の人口になるという予測です。

  37. 856 匿名

    東区以外の人から見れば同じだよ(笑)。

  38. 857 匿名

    >856
    君だけね。(笑)

  39. 858 匿名さん

    はいはい、もう東区でつまんないマンションでいいですよ。いいかげんネガネタも尽きたでしょう。

    私がの中では最高ですけどね。
    他人の評価はどうでもいいです。

  40. 859 匿名

    ここでいくらネガっても売れ行きには変わりないですよ。

  41. 860 匿名さん

    いや、荒らしたちは販売を妨害したいんじゃないよ。
    何とかして、買った人を後悔させたいだけ。

    そんな人が、同じマンションの住民じゃないってだけで幸せです。

  42. 861 匿名さん

    いくらネガられていても、売れ続けるよ。
    大和ハウスと大林組、駅前、価格安、適度な買い物便。
    売れる条件が十分すぎる。
    売れないほうがおかしいし、今の売れ行きは当然の結果。

  43. 862 匿名さん

    いくらなんでも人工島の失敗マンションと同じように捉えるのは乱暴すぎですよ。
    何もかもが違いすぎです。

  44. 863 匿名

    >862
    まあまあ、熱くならないで。
    荒らしに煽られて、他のマンションを悪く書くようなことはやめましょうよ。

    荒らしてる人と同じレベルになっちゃいますよ。

  45. 864 匿名さん

    立地も建物自体も魅力的だとは思います。
    一年間の放置で少し値下がりしたけど、近隣の物件に比べて高めの管理費と将来の修繕積立金の高騰でそれも吹っ飛ぶだろうね。
    勿論、高層階のお金持ちには関係ないけど。
    まあ、ここを読んでみてね(笑)

    http://www.j-cast.com/2009/03/07036963.html?p=all
    http://kanto.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=4714
    http://www.sumunet.jp/apartment/hi/003.html

  46. 865 匿名さん

    あの手この手で嫌味をいう熱意はすごいと思う。
    評論家ぶってまで買った人を後悔させたいとがんばるのは
    なぜだろう。
    おらのマンションが一番と思いたいから?
    おらの街が一番と思いたいから?
    ほんと余計なお世話が大好きですね。
    性格わるすぎ。

  47. 866 匿名さん


    やっぱり金のない奴はタワマン買うなってことか。

  48. 867 匿名はん

    でもここ販売関係者としか思えないような書込み多いよね
    一般人でここまで自慢げで売れ行き等詳細なこと書かないと思うよ

  49. 868 匿名

    皆さんお金があるから買ってるんでしょ。

  50. 869 匿名

    >867
    ここはそこまでしなくても売れるんですよ。
    この近辺の人気、何も知らないんですね。

    逆に明らかに他社の書き込みは多いですけどね。

  51. 870 匿名さん

    <865
    熱くなるな。
    どのマンションも長所・短所がある。
    ここは高層階に住める高所得者にはとてもいいマンションなんだよ。

  52. 871 契約済みさん

    >867
    私もそうですが、
    購入した人等は、その後の売れ行きなども気になりますから
    都度調べますよ。たまたま、そういう話題になったときに
    詳細に書きこみします。

  53. 872 匿名

    >867
    >一般人でここまで自慢げで売れ行き等詳細なこと書かないと思うよ

    嘘のネガレスばかり書く人いるから、正確なことを書いてるだけでしょ?
    別に自慢ではありません。
    他の販売業者の人から見たらそう見えるのかもしれませんが。

  54. 873 匿名さん

    >869
    だから心配なのだよ。
    ろくに利用もしない共有設備やコンシェルジェの存在で高い管理費を取られ、いずれ修繕積立金を払えなくなる住民が激増するぜ。
    老婆心からの忠告だぜ。

  55. 874 匿名さん

    へえ~平米110円の管理費が高いんだね。
    市内でもそのぐらいゴロゴロあるけどね。
    全物件調べてみたら?
    見ず知らずの人になぜそこまで心配する必要があるの?
    それ忠告じゃないでしょ?結局ひがみ、ねたみでしょ?

  56. 875 匿名

    ここの書き込みは、他のスレ対してずば抜けて多いですね(^.^)b。それだけ興味深い物件と言う事でしょう。初めて書き込みした部外者より。

  57. 876 匿名

    >867
    たぶん販売関係者は、こんなくだらない荒らしに付き合ってる暇ないと思うよ。
    いまは、通常の販売、今期契約者の手続き、A棟引き渡し、B棟の入居者説明会・内覧会手配と、全部同時進行てんてこ舞いみたいですよ。

    それに頑張らなくても売れてるし。

    荒らしも大変だね。
    大規模たがら相手も多い〜。

  58. 877 匿名さん

    九州で一番大きなマンションで、たぶん一番売れてるから…?

  59. 878 匿名はん

    確かに管理費は高い。
    近隣の物件と比べても80㎡程度で4千円/月くらい高いかな。
    年当たり4万8千円。
    30年だと144万円か。

  60. 879 匿名さん

    >874
    近隣と比べて高いと書いてあるよ。
    中央区や早良区と比較しても仕方ないよ。
    住民層が異なるからね。

  61. 880 匿名さん

    免震だから高くなるのはしようがないと思いますが、
    それで安心を買ってると思えば皆さん納得してると思いますよ。

  62. 881 匿名さん

    >879
    住民層とは具体的にどういうことですか?

  63. 882 匿名

    >875
    ここ最近、とても活発なのはウソばかり書く荒らしが現われてるからですよ。
    まとめて読むと訳わかんないでしょうが。

    妬むような高級マンションでもないのに、荒らしてる人にどんな心の闇があるのか…。
    デタラメな忠告してる荒らしには、病院行くように忠告したい。

  64. 883 匿名さん

    878
    近隣の物件ってどこよ?
    月4000円?30年で144万の差?
    どおってことないでしょ。
    他社販売の人ですか?小さい小さい。

  65. 884 匿名さん

    首都圏と違って頻度は低いけど地震も心配。
    高層階だからっていいことばかりではないよ。

    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1052

  66. 885 匿名さん

    >884
    だからここ(免震マンション)なんじゃないですか?

  67. 886 匿名さん

    かわいそうに、真実をつかれて熱くなってる。
    ウソという記述があるが、どの部分かな?
    もちろんウソだという根拠を信頼できる記事から引用してくれますよね。

  68. 887 匿名さん

    >886
    ここのスレ全部読んだら、ネガさんの投稿がウソだという証拠たくさんありますよ。
    また引用するのも面倒なので、読み返してみたら?

  69. 888 匿名さん

    >885

    免震は建物自体は丈夫だけど、高層階では長周期の揺れにになるから、家具がほとんど倒れて危険だということ。
    東日本大震災から何も学んでいないの?

  70. 889 匿名さん

    >886
    自分の営業頑張れば?

  71. 890 匿名さん

    >888
    少なくとも通常の耐震マンションよりはずっといいと思いますがね。

  72. 891 匿名さん

    荒らしは出禁になるよう管理人に依頼して下さい。同じような所をグルグル回っているだけです。

  73. 892 匿名さん

    いや、真実かウソかというのはもういいんじゃない?
    なんだかんだ言われても売れてるのは真実。違います?
    気に入らなければ買わなければいい。
    前に話し半分って書いてる人いたけど、その通りだと思う。
    引用して真実を知らしめて何が目的なの?逆にネガ人かわいそう。

  74. 893 匿名

    GMの大濠公園2011をここのスレは超えたね(^.^)b。裏を返せばいいってことだね!

  75. 894 匿名

    荒らしのお陰で、最近は「福岡九州沖縄」のスレッドで、このマンションは常時上位に上がってますね。

    ネガっても、結局的確に反論されて、かえってマンションの宣伝になっちゃってるよ。
    今日も宣伝に協力いただき、ご苦労さん!

  76. 895 匿名さん

    千早は伸びたが、その分照葉が開発されず香椎が廃れた。この周辺の範囲で考えれば、人気の順位が変動しただけで、東区が大して発展している訳ではない。利便性を考えると、今の姿は順当。

  77. 896 匿名さん

    地震云々って言ってる人は、根本的な福岡の「ゆれやすさマップ」をちゃんと見てるのかな?
    福岡に住んでなくてもちゃんと市のホームページからでも見れますよ。

  78. 897 契約済みさん

    >888

    長周期振動対策については現時点で研究段階。場所によっても共振点が違うし、
    ゆれに対して解明できていない要素が多い。(リスクがとはいいませんが)

    現状で短周期の震動に最も強いのは免震。
    長周期に対して最近出てきた課題も少なからずありますが、短周期のうほうが
    より起こる確率が高いこと、また、長周期は軟弱地盤で起こりやすいと言われ
    ている(ここは地盤固い)ことから、総合的なリスクを考えて免震を選びました。
    (あらゆるリスクはどんな建物にもあるもので、長周期短周期を含めると、建物
    倒壊リスクは最も低いうちの部類と思われます)

  79. 898 契約済みさん

    897ですが、
    「リスクがとはいいませんが」→「リスクがゼロとはいいませんが」
    に訂正

  80. 899 匿名さん

    まぁ、結論としては日曜日なのにネガもポジも暇だねぇ。

  81. 900 匿名さん

    まあ、両方とも鉢巻締めて、必死必死 W

  82. 901 匿名さん

    次の分譲開始(たぶんラスト)、抽選日はいつ頃でしょうか。
    ご存知の方教えてください。

  83. 902 契約済みさん

    1週間前に営業の方から聞いた話によれば、11月から分譲開始予定ですが、すでに希望者に要望を出してもらっているそうです。「〜万台」という形で価格も出ております。

  84. 903 契約済みさん

    902です。抽選日は聞いておりません。要望書の状況把握できてから決めることだと思います。

  85. 904 匿名さん

    899
    こんな止め方もあるのね。

  86. 905 入居済みさん

    漸く落ち着きましたね。

  87. 906 匿名

    話題自体も落ち着いたみたいだね(笑)。

  88. 907 匿名

    ネガの程度が低過ぎですね。子供の悪口レベルだと思います。

    それに対して、ちゃんと根拠示して擁護する方のコメントは参考になります。

    結局、売れたところは讃えられ、売れないところは叩かれるんだと思います。

  89. 908 匿名さん

    どちらにしても、このマンションはなんだかんだ言われても売れているんだし、将来、他の所に引っ越すとしても高値で売れるいい物件だと思います。
    駅前でこの価格ならかなりのお買い得です。
    管理費がどうのこうのというのがありましたが、世帯数が少ないマンションでは管理費は安くても修繕積立金が高くなってしまうので、どっこいどっこいだと思います。
    僕は今住んでいるマンションに比べ、ここの管理費は安いと思いましたが。

  90. 909 匿名さん

    私も最近の福岡のマンションでは最もお買い得だと思います。
    買うつもりはさらさらなかったのに・・・買ってしまいました。

    ※火水はマンションパビリオンがお休みということもあり、
    いつも書き込み少ないですね・・・。

  91. 911 匿名

    ネガは構まうと嬉しがって粘着するので、華麗にスルーして…。

    昨日の夜、電車からマンションを見ましたが、センターレジデンスにもお部屋の電気が灯り始めましたね。

    名島辺りから、カーブするとA棟、C棟がキラキラ光ってて綺麗でした。

  92. 912 匿名さん

    華麗にスルーと言った時点で華麗じゃないよ。でもいい物件ですね、ここ。駅前だし免振だし。HPで内装・設備が見れないのはなぜか知らんけど。でも、やっぱり、千早ってのがねー。東区じゃなかったらねー。環境がちょっとねー。空港線か大牟田線沿線だったら即買うんだけどもなー。他の場所にこんなタワーできんだろうか??

  93. 913 匿名

    >912
    最上階、高層階、低層階で内装・設備が結構違うので、HPだとごちゃごちゃするから載せないのかな。
    例えばトイレだけでも3種類。コンロだって3種類。
    パンフにはグレード別に載ってますけどね。
    まあ、HP充実させなくても売れてるのが一番の理由かな。

  94. 914 匿名さん

    912は他のスレで散々東区見下してた人でしょ?

  95. 915 匿名

    どこのマンションもモデルルームの写真を載せています。ここはモデルルームがまだ建物内にないから部屋の写真はないのだと思いますよ。

  96. 916 匿名

    あと、モデルルームの間取りは全て売り切れちゃったからね

  97. 917 匿名さん

    912は買う気は無いから無駄ですよ。
    文面から見ても荒らしと一緒で東区を悪く言いたいだけ。

  98. 918 匿名

    912、早く希望地でこのマンションみたいなのが出来ると良いね。

  99. 919 近所をよく知る人

    偏見は無知の子供。(ウィリアム・ハズリット)

  100. 920 契約済みさん

    東区の郊外に長年住んでいますが、近くに自然がたっぷり残っていてほっとします。住めば都かもしれませんが、まわりは素朴でいい人が多いですよ。ちなみに、南区で勤めたこともありますし、百道に住んだこともあります。

  101. 922 匿名

    >912
    内装を載せないのはダイワのポリシーかも知れないですね。
    他のプレミストでも、販売センターにモデルルームがあっても、HPに載せてない物件が多いです。
    棟内モデルルームができると載せてる場合が多いみたいですが。

    まあ、オプション満載でカッシーナのソファーやテーブル置いてるモデルルームを載せてもね…。
    (↑この物件に限らずね)

  102. 923 契約済みさん

    あのモデルルーム全然参考にならない(笑)営業さんも苦笑って感じだったです。いきなり入って熱帯魚だし、釣ってきた魚を天ぷら職人呼んでワインパーティーって。間取り図だけで全然部屋のイメージがわかない(内見会がまだまだ先です)のでインテリアをいろいろ手配したいけどできません。引っ越し前にバタバタするのがわかっているので早めに準備したいのですが。

  103. 924 匿名

    >923
    確かに最上階仕様のモデルルームはやり過ぎ感が…。ダイニングもU字カウンターでしたが、洋式潰してプライベートバーカウンターまで…。

    でも最上階の人は、契約も早かったし、色々やった人も居るんじゃない。
    高層、低層のモデルルームのオプション類の量は、どのディベでもあんなものじゃないかな。

  104. 925 匿名

    >923
    どのマンションでも、内覧会前にインテリアを決めるのは難しいですよ。
    間取りがモデルルームと一致しないのが普通だし、モデルルームの家具は小さめだったりするし。

    特に、カラーセレクトできる物件は、できてみないとイメージ湧かないですよね。

    私も内覧まで家具のオーダーを控えてます。ものによってはオーダーから搬入まで二〜三ヵ月かかるから早くしたいんですけどね。

  105. 928 匿名

    落ち着いて、落ち着いて!同じような内容は何度も書き込まないように!

  106. 929 匿名

    このマンションを語る際、東区の歴史は避けて通れない。なぜ無視できるのだろうか。

  107. 930 入居済み住民さん

    あなたは避けて通ればいいのだと思います。
    私は毎日の生活、将来の生活に問題がないと思い購入しました。
    住んでいる住所で差別されるかたとは将来に渡り関わりたくないですね。

  108. 931 匿名さん

    >929
    「東区の歴史」とは具体的に何でしょう?
    たぶん住んでる方はみな知らないと思いますよ。
    それぐらいの偏見ということです。
    志賀島の金印や香椎宮の歴史なら知ってますけどね。

  109. 932 契約済みさん

    929さん、ネタも書き方も古いですね!

    ところで、3期3次は最後の1戸になりました。順調に売れていますね。

  110. 933 プレミス子

    ご無沙汰です。
    932さん、本当ですね!
    久しぶりにHPチェックしたら第4期も11月中旬って発表されてました。
    「最終期」って書いてありますね!

    1期1次~4次が172戸
    2期1次が75戸
    2期2次が49戸
    3期1次が54戸
    3期2次が51戸
    3期3次が63戸(残り1戸)
    4期最終が54戸(予定)

    合計で518戸! ついに来ましたね♪

  111. 934 匿名さん

    あれ?
    最終分譲3LDKと4LDKだけになってますね。
    1LDKとかはなんでないのでしょうか?
    3~8階が残っているはずなのに??

  112. 935 匿名さん

    >929

    何が言いたいのかわからんが、避けて通れないんだったら東区と言わず、福岡市全域と周辺地域も含めて避けて通れん。北海道でもいけばよろしいがな。と一応釣られておくが、いい加減つまらん。

  113. 936 匿名

    このマンションは東区の中にあるので、このマンションに入ろうとするならば東区を避けて通ることは物理的に不可能です。

  114. 937 匿名さん

    >934さん
    3~8階にはもともと1LDKはありません。

  115. 938 匿名

    >933 サン お久しぶりですね。
    私もHP覗いたら、最終分譲って書いてあったので、密かに残り何戸か気になってたんですよ。教えてくれてありがとうございます。
    いよいよ残り60戸を切りましたね。B棟に入居する頃には、全て完売しそうですね。

  116. 939 匿名さん

    確かに千早のマンションは売れていますが、東区は千早のみという感じですね。
    この先は、一極集中でしょうか。千早は栄えるが、周辺が寂れる。東区の限界を感じます。

  117. 940 匿名さん

    他の地区はもっと廃れてるような気がするけど。
    売れ残ってるとこ多いよね。

  118. 941 匿名さん

    これからの東区ですか・・・
    香椎の再開発は、計画ではまだ6年ぐらいかかりますから、まだまだこれからでしょう。
    丁度いま、色々壊してしまったところなので、廃れた印象ですが、本格的な物作りはこれから。
    人工島も、いろいろありましたが、何らかの形で活用していかないと福岡市のお荷物のままですよね。
    それから箱崎。箱崎キャンパスが移転した後の活用方法に注目してます。
    六本松キャンパス跡みたいに、普段の生活に密着してない裁判所とかだとガッカリですが。

    人口がもうしばらく増える予測の中央区と博多区。
    微増予測の東区。
    横ばい予測の城南区、南区。
    減少予測のの早良区、西区

    しばらくは人口が一番多い区は東区のままが続きそうですから、千早だってことはないのでは。
    千早に住む分には、今ぐらい何もないほうが混雑やゴミゴミと無縁で良いのですが・・・。

  119. 942 ビギナーさん

    地域性はいいのだけど駐車場が隣のビルみたいで移動がめんどくさい

  120. 943 購入検討中さん

    最終分譲に要望を入れました。
    来月の抽選会で外れたら、残念ですが諦めることになります。。。

    この周辺に分譲マンションできるのかな?
    プレミスト千早の北側の土地(高専横)って何が建つかご存知の方いらっしゃいますか?

  121. 944 匿名

    九大箱崎キャンパスの跡地は防災公園という案が今のところ有力ですね。

  122. 945 匿名さん

    このマンションの道路を挟んだ反対側に高めのマンションが建てられるというのを不動産屋さんに聞きました。
    プレミストの営業の方には、このマンションの周辺に高いマンションが建つ予定はないと言われましたが…。
    空き地が多い分、何が建つのか予測不明なてんはありますよね。

  123. 946 購入検討中さん

    九大の所に公園ができるというのは私も聞きました。
    あと、マンションなどの住宅地にもなるのではないかというのも聞きましたが、所詮憶測に過ぎませんよね。
    もしこのマンションを購入できなかったら、九大の跡地にマンションを建てて欲しいです。
    千早よりも若干、博多天神に近いですし・・・・。

  124. 947 匿名

    箱崎は治安悪いよマジで

  125. 948 匿名さん

    東区は、どこも治安良くない。と言うより、福岡市はどこも治安悪い。
    千早より、箱崎の方が発展する可能性がある。

  126. 949 住民さんA

    >>945さん
    消防署の隣のことではないですか?
    確か14階建て?の賃貸が建つのだったと思います。

    現在駐車場になっている箇所の話でしたら、
    ダイワの土地のはずなので、高層マンションはやめてほしいですね。

    目の前に31階建てが建ったりしたらどうしましょう。

  127. 950 契約済みさん

    ダイワの土地のことですが、私もそれを(高層マンションが建つこと)心配しています。営業の方は最初、否定的でしたが、少しトーンが変わってきて何が建つか全く白紙ということです。ここが完売したあとすぐにマンション建設を発表するのではないかと。杞憂であってほしいのですが。

  128. 951 サラリーマンさん

    利便性のみでなぜこのマンションに魅力があるの、

  129. 952 匿名さん

    営業マンは、都合の良いことしか言いません。少なくとも、容積率に応じたビルが建つのは安易に予想できること。

  130. 953 入居済み住民さん

     大和の土地に何が出来るか気になりますね。ただ、プレミスト並みのマンションを建てた場合は今回の様に安く販売出来ないでしょう。更に、消費税が上がる事も予想され、販売リスクが大きいのでタワーマンションは建たないと思います。

  131. 954 匿名さん

    >950
    >952
    >953

    隣のダイワの土地は、商業施設を建設すると発表していた土地です。
    ダイワがそのために、用地を取得しており、その後にこの物件の分譲です。
    もし今後、ダイワが利用目的を変更しタワマン等を建築し眺望を阻害することになれば、訴訟は免れないことはダイワもわかってると思いますよ。

    住友不動産の「大通シティハウス」の事例では、住友不動産が分譲したマンションのすぐ近くに住友不動産がマンションを建設し敗訴してます。

  132. 955 匿名

    ダイワが土地を転売したらダイワには責任なし。

  133. 956 匿名さん

    この場所で、将来に渡る眺望の維持は無理です。
    利便性が高い反面、周囲に同容積率の建物が容易に建てれる商業地域の宿命です。

  134. 957 匿名さん

    >954
    仮にダイワが同等の高さの建物を建てたら、裁判をおこすの?たぶん、無理でしょう。
    全住民が同じ考えとは限りませんし、この様な場所で隣が空き地なら購入時に容易に予想できる内容。
    重要事項に、「将来、周囲の環境が変化する可能性があります。」みたいな文言は必ず入っており、
    押印をしていますしね。

  135. 958 サラリーマンさん

    この程度の金額を出すのであれば東区を選択はしません、駐車場も隣のビルで不便を感じるのがイヤ

    現在まで色んな業者が立ち替わりに入れ替わりやっと販売まで辿り着き前はビル、ビルの景色

  136. 959 匿名さん

    >957
    住友不動産の「大通シティハウス」の案件をご存知ないのかもしれませんが、
    「信義則上、眺望を害さないよう配慮する義務がある」という判決が出ています。
    重要事項に「周囲の環境が変化する可能性がある」という文言があっても、そのような判決が出てるんですよ。

    「容積率に応じたビルが建つのは安易に予想できる」って書いてる人も居ますが、より駅から離れ、値段もここよりも高くなるのは確実なのに、わざわざタワマンなんて建てるか?
    後から建てる側だって、お見合いタワマンでは眺望をウリにできませんから。
    せいぜい、周りのMJR千早やDグラフォート千早ぐらいの高さのマンションに落ち着くでしょうね。

  137. 960 匿名さん

    >958
    この程度の価格?
    同程度の価格で、中央区とかだとかなり狭くないですか?

    色んな業者が立ち替わりに入れ替わり?
    一回しか変わってませんけど。

    前はビル、ビルの景色?
    一方だけはDoCoMoビルがありますが、他の3方は遠くまで見渡せますよ。

    駐車場は、駅前ですので立体になるのはしょうがないでしょう。
    立体だけど、518戸に対して489台は自走式平置き。
    一応、屋根もありますから雨の日などは良いですよ。
    さらに機械式50台がありますが、機械式は激安(月2000円~)なので利用頻度に応じてこちらを選ぶ人も。
    (そもそも、駅前でレンタカー屋も近隣に3軒あるので、車を手放したっていう書き込みもありましたね)
    まあ全部平置きの小規模・中規模マンションもある沢山ありますが、ここを選ぶ人は大規模ならではのメリットの方を重視してるってことです。

  138. 961 匿名さん

    でもそれなりの土地があるのでタワマンが建つ可能性は、完全に否定できませんね。
    百道にも高層マンションの横にタワマンが建ってますよね。セキスイだったかな?これはありなのかな?

  139. 962 匿名

    >961
    百道浜の積水は、一棟目の段階で二棟目&三棟目の話が既にありました。
    昔、モデルルーム見に行ったときに説明がありましたよ。

  140. 963 匿名

    貧乏なので車は持ってなかつたのですがこのマンションに住んでみてやつぱり自家用車は必要ないですね
    駅前でタクシーが常駐してるのですぐ乗れて便利です

  141. 964 匿名

    >963
    タクシーも便利だし、長時間利用ならレンタカーも近所にある。
    通勤利用やなくて週末利用する程度なら、毎月駐車場代や税金、車検払うよりレンタカーやタクシーで十分かもしれませんね。

  142. 965 入居済み住民さん

    百地の急患センターまで4000円でしたけど車の維持費に比べたら安いもんですよ

  143. 966 物件比較中さん

    >>959
    日影規制の商業地域に建つ超高層マンションでは、眺望権をめぐる裁判所の判断はまちまちのようです。
    眺望権は我慢の程度の判断が難しいですからね。
    原告が、勝訴した例もあれば敗訴した例もあるようですね。

    ダイワさんを信じて、高層マンションが建たない事を祈ってます。

  144. 967 入居済み住民さん

     ヤフー不動産にプレミストの賃貸物件が出てますね。1LDKで13万、2LDKで15万、3LDKで16~18万、C棟の4LDKがなぜか15万と21万。投資で買った人が結構居るのでしょうか?

  145. 968 住民さんA

    この地域で1LDK13万円はスゴいですね。

  146. 969 匿名

    新築の狭い1LDKで7万くらい(賃貸マンション)でしたからね、倍ですか。

  147. 970 匿名さん

    500戸超ですよね。投資で購入した人は普通にいるはずですよ。スレ見てるとなぜか意外に住みたがる人多そうだし、一応の投資価値はありそうですね。立地的に自分が住むのはちょっと、、だけど。

  148. 971 匿名

    >立地的に自分が住むのはちょっと、、だけど。
    って具体的にどういう意味ですか?

  149. 972 匿名さん

    隣に高い建物が建っても、絶対に裁判なんかなりそうもないですね。
    投資目的の方もいらっしゃり、管理組合の意見がまとまらない。
    投資目的なら、利回りがすべて。景観なんか関係ないもんね。
    永住目的でも、低層買った方は覚悟の上でしょうし。

  150. 973 匿名

    裁判なんて管理費の無駄遣いは絶対に許しません

  151. 974 匿名

    まとまらなくても個人でやるなら問題ないですね。
    やりたい人だけでやるのもオッケーだし。
    管理費使うなんて普通はないです。

  152. 975 匿名さん

    ショッピングセンターの建設予定だった大和ハウスの所有地について、ご存知の方教えてください。
    1 容積率はどれぐらいですか。 2 その容積率でマンションを建てるとすれば、何階建までは許容範囲ですか。

  153. 976 匿名

    33階までは建つ可能性があります

  154. 977 匿名さん

    33階?という結果は、どのように算出されたかも教えて頂けませんか。

  155. 978 匿名

    この辺りの高さ制限が100メートルだからじゃないの?

  156. 979 匿名さん

    >978
    ちなみに、こことドコモビルは100メートル超えてますけど…。

  157. 980 匿名さん

    開発されると利便性は向上するが、住環境はどうでしょうかね。元々、眺望の維持なんて期待する方が間違っとる。駅近くの商業地域のマンションの運命です。

  158. 981 匿名

    空地は確実に高層マンションになるでしょう。裁判したいやつが金出して裁判すればええがな

  159. 982 匿名

    ここが勢い良く売れたのは、設備・立地の割にお値打ちだから。
    ダイワにしても他ディベにしてもわかってんじゃない。
    市内の
    とりあえず、隣の空き地はダイワが延期って言ってるだけで、白紙撤回したわけでも他施設建設を発表したわけでもないからね。
    今のところマンションより、商業施設の確率が高いんじゃない。

    住み始めてみると、近隣に色んな施設があるから、隣に何もできなくてもいい…逆にできない方がいいと思ったり。

  160. 983 匿名

    982です。
    編集途中に投稿しちゃいました。
    「市内の」の続きは…
    市内のタワマン、大規模はどこも売れ残ったり大変みたいだから、いまの時勢に新規タワマンの計画は難しいのではないかな。

  161. 984 匿名さん

    隣に建つ可能性として、建築的な見解はわからんけど、航空法の高さ制限があるけん高さ的なマックスはDOCOMOビルまで。
    場所的にあの高さがギリギリセーフ。(航空法の高さ制限)と、なんか、覚えてないけど、みた記憶がある。

  162. 985 匿名さん

    ついに3期まで完売みたいですね。
    Bタワー入居開始までに全室完売が相当現実味を帯びてきました。

  163. 986 匿名

    ホームページもう更新されていますね。売り出し分全て完売。販売スピードが更に加速している印象。おそらく残りは8階〜3階の54戸でしょうか。このペースだと、既に要望も入っている所も少なくないのではと察します。最後なので、駆け込み需要もあるでしょう。土日はMR休養で楽勝ムードですね。

  164. 987 匿名さん

    空き地は高層マンションかはわかんないけど、マンションの可能性大だろうね。
    これだけここのマンションがよく売れて、黙ってるわけないじゃん。
    いかに売れる場所にマンションを建てるかでしょ。
    このスレ見てると千早は素晴らしい場所らしいし。
    自分の所はよく売れていい場所だ!って言っておいて、他にマンションが
    建つかもしれないとなると、「新築は建たないんでは?」なんてうまい話はないよ(笑)。

    あと、お値打ちってここの場所では妥当でしょ。
    以前が高かっただけ。

  165. 988 匿名

    ちょっと前のMJRを見ても、ここ以上の値段になることは間違いないと思いますよ。
    空き地があってしかも売れ行きいい地域にもかかわらず、
    他のデベがどこも分譲マンションを建てようとしないのは、
    たぶん価格の面が問題なんじゃないでしょうか。

  166. 989 匿名

    ↑お値打ちだから売れたっていう説はスルーですか?
    少なくとも同じ仕様で隣に建てたら価格アップは間違いないね。
    今からマワマン計画してたら消費税も上がっちゃってるだろうし厳しいかもよ。

  167. 990 匿名はん

    西区の丘に建つコアマンションの件がいい例。

    コアマンションマリナヒルズの住民に説明も何もなしに
    建設予定があったにもかかわらず購入時に説明無しにその後
    アクアヒルズができて、住民との抗争があった。

    大和がここまで悪質ではないとは思うがこんなのでも屁とも思わないのが
    デベだよ。

    西区でいうと、イニシア愛宕浜も同じ感じじゃない?
    将来にわたる眺望、日照の保障なんて無いに等しい。

  168. 991 匿名

    今度は高層マンションネガですか?
    どこの販売してるか知らないけど、そんなことしても売れるよ。

  169. 992 匿名さん

    他のデベがマンションを建てないのはここが販売中だからです。
    販売が終われば、またデベは動きますよ、きっと。
    だってこれだけ売れ行きがいい場所もないでしょ?
    しかもそれなりの価格のタワマンだったら売れ行きはいいというのも分かったし。
    売れ残ってるって言っているのは、もしかして百道浜のこと!?
    あそこは一般人が買えるような価格じゃないからでしょ?それがいいのか、悪いのかは別としてね。
    ここくらいの価格だったら即完売でしょ?


    う~~ん、でも千早でこれ以上の需要があるかといわれればそれも疑問だけど。

  170. 993 匿名

    988ですけど、992さんに同感です。
    ここが安かったせいもあり、他に建てられない状態だったと思います。

    たぶん千早はまだ需要あるような気がします。
    ただ、もうタワーは建たないと思いますが。

  171. 994 匿名

    >>993
    タワーは建たない理由は!?
    「タワーは建たない」ではなくて、「タワーは建って欲しくない」の間違いじゃないの?

  172. 995 匿名

    >994
    個人的にはどっちでもいいですよ。

    理由は需要はあるかもしれないけど、これから消費税が上がることもあり、で、
    989と同じ理由です。

  173. 996 匿名

    ちょっと離れているけど3号線のDEPOの隣にプレミストが出来るみたい。
    建設予定の看板立ってます。

    スバルの裏も大和の土地だし、マンションするにしてもまだまだ先かな。

  174. 997 匿名さん

    看板でてました。
    春から着工な感じです。

  175. 998 匿名

    ってことは、このマンションの隣の商業施設予定地がマンション建てちゃう可能性は下がりますね。
    同じディベが近所で大規模と小規模平行して売ったりしないですから。(同じくらいの規模ならあるけど。)

  176. 999 匿名さん

    どうかな。今は資材調達やすいっすからね。低価格タワマン続くかもよ。

  177. 1000 匿名さん

    隣に高層マンションが建った方が良い。ここより高い分譲価格になると予想、この近辺の相場の上昇に寄与してくれるから。
    元々コスパ優先で低層を買ったので、想定の範囲。

  178. 1001 入居予定さん

    担当の方が、そろそろ地元へもどれそうとのこと。あとは抽選と審査待ちを残すのみで、完売だそうです。
    購入した物件が順調に完売することはやはりうれしい限りです。少し前に大きな新聞折込がでましたが、
    さすがにB棟下層階は売れにくいところがあるのかとおもっていましたが、結局、新聞広告を打つことなく完売の勢いなので、広告会社との契約や、予算の消費のため急いで1回だしたんだそうです。広告をみてギャラリーにこられた方々は、驚きと落胆で多くお帰りになったそうです。
    スバルの裏の土地、この物件の売れ行きを考えながら見ているとやはり少し心配ですね。。。本当に早く商業施設や市の出先機関ができてくれると安心できるんですけど。正直、私がダイワの計画担当者なら、同じような売れ行きが見込めるならば、二匹目の・・を考えるのは当然です。ただ、採算からすると、キャッシュで買い叩いてアウトレット価格でだせた駅まん前のこの物件をこえるコストパフォーマンスでタワマンをたてられるか・・・となると。どうでしょう・・・。難しくあってほしいものです。ももちの花火大会がいつまでも見られますように・・・

  179. 1002 匿名さん

    >999
    はて?
    建築資材は、高騰してると思いますよ。
    また更に、生コンも値上げされそうです。
    日本で生産されている建築資材も、原材料は海外からの輸入。
    原材料は、円高メリットを超えるほど高値が続いています。
    中国バブルでも崩壊しないと数年間の水準まで建築資材が下がることはないかもしれませんね。

    ディベは、販売価格を以前と同水準に抑えるため、仕様を落としたり安い工法に変えたりと大変みたいですよ。
    ここと同じようなマンションを、隣に建てるとなると、高価になるか、かなり仕様を落とすことになり、人気が出るかは微妙ですね。
    やっぱり私は、発表通り商業施設になることに1票。

  180. 1003 匿名さん

    値引きスレに500戸が残100戸の時に250万ほど
    値引きがあった話しがありましたが、
    みなさんそんな感じですか?

  181. 1004 匿名さん

    >1003
    値引きスレにある新築分譲マンション全500棟ってココのことじゃないみたいですよ。
    最近の話じゃないみたいですから。
    (たぶん、あそこと思う物件はあるのですが・・・確証はないので控えます)
    「購入時にもらえるはずの5万くらいの家電や、旅行などがあたるクジ」ってのもココは無かったですよね。

    元々お値打ちだったし・・・私の部屋は抽選だったし・・・
    値引きなんて考えもしなかった(^^;

    これだけ順調に売れてたら値引きなんて必要ないんじゃないですか?

  182. 1005 匿名

    がっちりマンデーのJR九州特集で千早が出てましたね

  183. 1006 匿名

    ここのトイレはタンク式ですか?

  184. 1007 匿名

    今でも購入可能な部屋のトイレはタンク式です。

  185. 1008 匿名さん

    >1005
    ここはプレミストの名前はついていますが、
    ダイワハウスが企画した純粋なプレミストのマンションではありませんよ。
    ロイヤル アークに何を期待しているのですか?

    工事中断した曰く付きのロイヤル アークでも
    ダイワハウスブランドを形だけ付加して値段を安すればこれだけ売れるんです!

  186. 1009 匿名

    1001さん、長い文章読ませていただきました。

    まあ、ももちの花火大会なんてとっくの前に無くなってるけどね。

  187. 1010 匿名さん

    >広告をみてギャラリーにこられた方々は、驚きと落胆で多くお帰りになったそうです。
    やれやれ。

  188. 1011 匿名さん

    ちょっと(かなり)古めの間取りですね。
    典型的な田の字。
    和室あり。
    共用廊下側に窓。
    やっぱりワイドスパンのお部屋がよかった。

  189. 1012 匿名

    今回の販売が、どんな間取りか知りませんが、もっと前なら間取りのバリエーションは沢山あって、田の字じゃない個性的間取りもありました。角部屋は田の字じゃないところ多くないですか?
    高層階はワイドスパンの間取りもありましたね。

    やっぱり、今からだと残ってる部屋で最後で、次期を待つこともできないから選択が限られますね。

  190. 1013 匿名さん

    タワーならほとんどの部屋がワイドスパンになるのが普通だと思ってました。
    でも田舎なので、平置きの駐車場が多いのは良いですね。

  191. 1014 匿名さん

    >1013
    都心のタワマンとかでも低層階は、狭い部屋が多くてワイドスパンなんて少ないですよ。
    ここも高層階だったら9mぐらいのワイドスパンもあったのに・・・。
    ワイドスパンとは言えないけど、リビングの2方がDWだと開放的だと思いますよ。
    HPに載ってる間取りだと、BS-98Gは2方DWが5.3m+3.8mで一方だけがワイドスパンっていうよりも開放的なのでは?
    BS-87Aもリビングの2方がDWですね。

  192. 1015 匿名さん

    このスレは1000を超えていますので続きは次スレにお願いします

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196482/

  193. 1016 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196482/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  194. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸