なんでも雑談「不動産投資について。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不動産投資について。

広告を掲載

  • 掲示板
さしすんの [更新日時] 2023-06-03 09:31:23

本で勉強しているが、いまいち良くわからない。
やっぱりセミナーに参加した方がいいですよね?
それよりもコンサルタントつけて、すべて任すのが一番楽なのかな?
どうやって始めればいいか、良く分からない…

[スレ作成日時]2011-06-08 16:34:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不動産投資について。

  1. 51 匿名

    はい、大変参考になりました。

  2. 52 匿名

    今は借金をしてアパート経営をすべき時代だね。

  3. 53 匿名


    悪徳不動産業者?笑

  4. 54 匿名

    素人にアバート経営は無理です(笑)

  5. 55 匿名

    アパート経営なんて少し勉強すれば誰でもできる。

  6. 58 契約済みさん

    私は都内に4軒の投資物件を所有していますが、全て担当の方にお任せしてます。
    とても勉強熱心な方で、逞しいパートナーとして信頼しています。よろしければ紹介しますよ。
    利回りは4~5%、家賃保証、団信付きです。とても満足しています。

  7. 59 GOLF3333

    アパートは素人でも運営可能です。
    http://golf3333.net/
    努力が必要な部分もあります。

  8. 60 繁蔵

    ↑アホか(笑)
    素人が経営出来るほど甘くない。
    人任せ、会社任せ、好きなようにされて終わり(笑)
    そんなに簡単なら不動産業者全社アバート経営してまんがな☆

  9. 61 匿名

    うちは、代々地主ですが、不動産ほど厄介なもんはないよ。
    そりゃあ、頭つかえば儲かるが、しんどいことも多い。
    業者任せは、トラブルのもと。
    数が多くなると少しは管理任せてもええけど、一から十までというやつは、裏があることを覚悟死なはれ☆

  10. 62 匿名

    簡単に儲かる話はない♪

  11. 63 匿名

    んだんだ。

  12. 64 契約済みさん

    私は都内に4軒の投資物件を所有していますが、全て担当の方にお任せしてます。
    とても勉強熱心な方で、逞しいパートナーとして信頼しています。よろしければ紹介しますよ。
    利回りは4~5%、家賃保証、団信付きです。とても満足しています。

  13. 66 契約済みさん

    投資マンションの株式会社グランドシティ、高橋営業2部1課の高橋です。
    不動産投資は、80%の方が失敗するとゆう話は本当ですが、そのリスクはあらゆる手段で回避が可能です。
    又、投資不動産の会社が悪徳とゆう事について、確かにいわゆる悪徳の会社も存在しますが、健全経営の会社もたくさんあるのでお忘れなく。ちなみに当社も健全経営企業のひとつです。
    ご興味お持ちでしたら、実際に一度投資マンションの会社の営業マンの話を聞いてみたら如何でしょうか。
    その際は私、高橋もお忘れなく☆

  14. 67 契約済みさん

    ↑知ってます
    伝説の営業マンです。

  15. 68 契約済みさん

    実際ど素人で内容が分からないなら、結局プロに聞くんですから、偏見持たずに聞きましょう。

  16. 69 契約済みさん

    高橋さんの顧客です。
    とても素晴らしい方ですので、紹介しますよー☆

  17. 72 匿名

    とゆう、とか
    こんにちわ、とか…
    最近の流行ですか?

  18. 73 不動産業者さん

     不動産投資は物件の選択が難しいでしょう。 表面利回りを重視する
    方々が非常に多いですが、表面利回りよりも、賃貸需要が今後も見込まれる
    エリアかエリアでないかの見定めや、レバレッジ比率等をどの位にするのか?
    賃貸経営管理はどうするのか?等など他にもたくさんありますが、トータルで見ないといけないでしょう。
     最初は誰も怖いです。大きなお金が動きますから。。。
    でも、始めてみたら、あ~こんなもんかと慣れる事でしょう。。。

  19. 75 匿名さん

    知り合いのチンケな不動産屋
    地上げに失敗しおった

    三千万が塩漬けと泣いとる
    能もないのに難しい案件手がけるからじゃ

    授業料だと思いなはれwwwww

  20. 76 匿名さん

    不動産投資のクズ会社が会社に勧誘電話かけてくる。
    仕事の邪魔なんだよ。
    だいたい電話なんかで売り込みしてくる奴なんてみんな詐欺だと思ってるからひっかかるわけないだろ。

  21. 77 匿名さん

    横からですが、ここに集る輩って建築・土木のイロハを知っているの?

    現在、地震・火山活動の真っ只中にいるのだから、下手すりゃ一文無しにしてしまうから慎重にやらないとダメなのでは?
    最近は、異常降雨での土砂崩れが頻発しているが。

  22. 78 匿名さん

    都心部への投資ならまだわかります♪
    しかし、素人は騙されるだけですよー(笑)

  23. 79 匿名さん

    日本人なら子孫のため民族の将来のために水源となる山林原野を中国人から守るために金の続く限り買い占めろ

  24. 80 匿名


    人に言わないで自分で買い占めなさい

  25. 81 匿名

    くだらん妄想

  26. 82 匿名

    素人には無理ですよ♪

  27. 83 匿名

    賃貸併用住宅建てたいけど♪

  28. 85 匿名

    素人は金なくすだけ

  29. 86 匿名

    そりゃそうさ

  30. 87 バイオリフォーム推進協議会

    バイオリフォーム推進協議会は、
    http://biorefo.blogspot.jp/
    biorefo@gmail.com
    健康、安全、快適にそった、素敵な不動産を厳選して紹介し
    皆様のお役にたてるよう社会貢献いたします。

    アスト様のご協力で、当サイト経由でここに記載のある不動産を
    仲介手数料2%にてご購入いただけます。
    (すでに、販売済になった不動産もございますので、その際はご了承願います)

    今回は、女性に人気の渋谷区戸建特集です。

  31. 88 投資案内人

    アルバイト、フリーターさんでも、不動産投資で100万円もらいませんか?

    また、それが無理でも新築一戸建てが買えます!!


    こちらを扱っておられるのは、某不動産コンサルタントの業者様ですので、

    何も怪しくはありませんのでご心配なさらないで下さい。


    詳細は以下記載の上、件名「不動産投資の件」として送って下さい。


    ・お名前 

    ・メールアドレス

    ・ご年齢 

    ・お住まいの地域(※~県~市までで大丈夫です。)

    ・現在の借金の有無(※有の方は金額と借入先)

    ・ご相談可能な日程


       b114892@yahoo.co.jp  

  32. 90 匿名

    優良案件なんて言ってどこにでも普通にある物件でしょ

  33. 93 マンション投資家さん

    メリット、デメリットの説明から入ります
    メリット毎月1件に月数万円の利益 1件増える毎に二倍増し(物件により異なる) オーバーローンの場合は最初に数百万お手元に入ります
    こちらは信用第一ですので家賃保証、 毎月のローン保証をつけてます
    融資会社、保証会社に協力会社がある為保証がつくので利益も保証がされたものとなります
    複数管轄していけば利益のみでほとんど働かずに食べて行けます

    デメリット 件数が少なければ利益も当然少ない
    不動産投資のみで食べて行くには多額のローンを背負います
    保証がついてるので利益は入りますが返済には時間を費やします
    1件のローンは多額です
    オーバーローンは数百万お手元に入りますが毎月の利益は少し減ります
    借り入れがありでも出来ますがその場合は24歳以上、ブラックは不可

    メリットのみ話して相手をその気にさせるとかは全くないありません
    あらかじめ伝えておきました全てお読みの上で興味ある方はよろしくお願いいたします。

    0at72d56326038a@ezweb.ne.jp

  34. 94 匿名さん

    ホンマに儲かる、儲かる言うなら、お金貸したるから自分でやれ、と昔よく親父が証マンに怒鳴ってたな(笑)

  35. 95 匿名

    不動産に掘り出し物なし!!!
    儲かる詐欺に気をつけなさい☆

  36. 96 匿名さん [男性 40代]

     不動産投資は、むかしは良かったそうだ。 大家さんは凄い儲かった。年金収入として非常に有効であった。
    が、今は、入居に当たり、敷金1ヶ月 礼金 ゼロ 家賃は下がり気味で、競争
    相手が沢山いるので、お客さんを取られてしまい、入居者がなかなか決まらない。
     賃貸物件が沢山ありすぎです。 それに需要が追いつかない。 外国人の
    移住者や生活保護者が賃借人に入ってもらうなど最近は当たり前。
    昔と様相がだいぶ異なる。
     大家さんから聞かれる話は、昔は良かった。です。
     これから不動産投資をする人達は、10年後15年後も安定した賃貸収入が見込める
    エリアや部屋の仕様なのかが重要かと思います。 
    人口減・少子高齢化・都心回帰等々で、エリアによっては厳しい現状が待ち受けている。 
    借入れして買うと、賃料収入からの返済ができなくなる事態が将来起こるかもしれないですね。

  37. 97 販売関係者さん [男性 30代]

    投資物件販売会社に勤務するm投資と申します。
    不動産運用はやはり立地ではないでしょうか?
    貸せなければ死に体なのが不動産です。
    例えば、港区、品川の湾岸地区はどうでしょうか?
    リニア、山手線新駅、田町駅東口再開発、品川の国際ビジネス拠点化等、中長期に渡りイベントが予定されてます。
    当社はこのような強気エリアに物件展開をしております。
    それでもリスクはあります。リスクのない投資はありません。大儲けも長いスパンで考えると出来ません。しかし安定的な将来の資産形成を築く事が不動産投資には出来ます。不安定な今だからこそ、将来の資産形成です。
    興味ある方はお申し出下さい。

    tab03200320@icloud.com

  38. 98 購入検討中さん [男性 50代]

    不動産投資興味あります。
    Takashi_Kaneta@jrass.jp
    0356202545

  39. 99 不動産業者さん [男性 30代]

    >>98
    投資不動産を扱っています

    もし良かったらお話ししませんか?
    良かったらメールください。

    haluknpapa@gmail.com

  40. 100 匿名さん

    >>99

    不動産投資は株式投資よりリスクありますか?

    投資額によると思いますが、やはり今は短期投資でしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸