なんでも雑談「不動産投資について。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不動産投資について。

広告を掲載

  • 掲示板
さしすんの [更新日時] 2023-06-03 09:31:23

本で勉強しているが、いまいち良くわからない。
やっぱりセミナーに参加した方がいいですよね?
それよりもコンサルタントつけて、すべて任すのが一番楽なのかな?
どうやって始めればいいか、良く分からない…

[スレ作成日時]2011-06-08 16:34:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不動産投資について。

  1. 401 匿名さん

    と、不動産屋さんが愚痴ってます。

  2. 402 匿名

    愚痴るではなくチルチルミチル。

  3. 403 匿名

    アパートも空き室が目立ってきた、
    空き家を更地にして駐車場にしたけど、空が多く周辺の駐車場と値下げ合戦・・・・・・
    人口が減ると大変・・・

  4. 404 大家さん

    だから素人が不動産に手を出しちゃダメです。
    うちの家は代々大家ですが、今まで***に刀で切りつけられたり、色んな経験、苦労をして来ましたよ、一部管理を不動産業者にまかせてますが、丸投げは駄目ですよ。

  5. 405 匿名

    額に汗して稼ぐのは金儲けではない、道徳!

    楽して稼ぐのが金儲けだろう

  6. 406 にょごや人


    はいはい(笑)

  7. 407 ご近所さん

    はい、は一回!

  8. 408 にゃごや人

    は~い。笑

  9. 409 愛知県立旭ヶ丘高校卒業

    素直か!?(笑)

  10. 410 ご近所さん

    うん、素直、変装はしないもん

  11. 411 ご近所さん

    不動産への投資が細ってきている、一服かな?

  12. 412 匿名

    まあ、不動産投資詐欺まがいの会社が多いからね

  13. 413 名無しさん

    >>403 匿名さん

    不動産のことなら0749210515まで
    みんなを待ってます

  14. 414 ご近所さん

    オレ おカネないよ

  15. 415 匿名さん

    不動産投資なんて止めときなさい。
    全然、面白い商売じゃないよ。

  16. 416 太郎

    某大手建築会社のものですが、土地付き新築アパートで、自己資金500.手残り20万からの物件紹介できます。
    すぐ売れてしまいますので、興味ある方は連絡ください

  17. 417 匿名さん

    某会社の電話には要注意です。不動産投資を勧められますが、25?35歳ぐらいの男性中心に電話をかけており、要はその歳の人達に2500万の借金を背負わせてるのと同じです。不動産投資はやめておいた方が良いです。

  18. 418 匿名

    タマしたあなたが悪いぃーのか・・・

  19. 419 匿名さん

    ここ何年か、毎年1物件から3物件ほど買ってます。区分だったり一棟だったり色々ですが、地震でもきたら一発で破産だな。まじで。不動産投資なんてやるもんじゃないよ。

  20. 420 匿名

    不動産投資?

    皆の衆、地方へおいでませ、

    国の統計で、2013時点で空き家の数は820万戸

    2018年には空き家の数1000万戸を超え、2023年には約1300万戸に・・・・・・

    地方は空き家だらけ、お家あげるよーん
    但し、1人10軒までかな

  21. 421 匿名

    くだらんわぁ。
    素人がブドウ糖に手を出したやあかん(笑)

  22. 422 匿名

    にいさん、文章がおかしいよ、ヘンなものに手をだしやあかん

  23. 423 マンション掲示板さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  24. 424 零和

    不動産は自分の土地に自分で家を建てて
    自分で入居者募集して自分で契約して
    自分で掃除して管理する。それが基本です。
    色んな経験してまた次ぎに進む。

  25. 425 マンコミュファンさん

    4億と言われたから強気で7億って言ったら6億で1件ヒット
    駆け引き大事。いい担当者に当たるとほんと助かる

  26. 426 還暦前さん

    くだらん(笑)

  27. 427 マンション掲示板さん

    【住宅、土地、金融、担保ローンまるごとお悩み解決!】

    ●法律、不動産、金融の専門家の特別ユニット結成!
    司法書士
    司法書士不動産・ローンコンサルタント
    日本FP協会承認スタディグループ(SG)代表
    スーパーファイナンシャルプランナー

    ★1991年から解決スキーム専門家集団ネットワークでワンストップでまるごと解決!

    あなたはこんなことにあてはまりませんか?

    ◆不動産でなにか有効活用できることが知りたい
    ◆不動産のことでトラブルになっている
    ◆自宅が差し押さえられ競売でとられそう
    ◆投資用マンションが赤字状態
    ◆持ち家でのお金の作り方がわからない
    ◆不動産屋のことが信じられない
    ◆相続した不動産をどうしたらいいかわからない
    ◆サブリースがトラブルになっている
    ◆大手不動産会社に相談したが相手にされなかった
    など

    一つでもあてはまる方はぜひご利用ください。
    ●専門家の相談は無料!
    ●土日や夜間も親切対応!


    ★ご興味ある方
    @ios2388v

    「芹澤が担当 特別優待」

    と書けば特別扱いになります
    書かなければ一般扱いです

  28. 428 匿名さん

    1にも2にも再開発ですよ。
    再開発にかかる不動産を所有している人は、宝くじ当たったみたいに儲かってる。

  29. 429 評判気になるさん

    あぶく銭は身につかんわあ。。。笑

  30. 430 匿名さん

    >>429 評判気になるさん
    不動産投資ってあぶく銭なんですね。

  31. 431 匿名さん

    不動産投資気になる方います?
    働いててしたい人探してます!!

  32. 432 匿名

    くだらんわぁ。。。

  33. 433 匿名さん

    皆さま、良い物件買えてますか?

  34. 434 匿名

    うん、まあまあのを買った
    炊事洗濯まるでダメ、食べる事だけ三人前
    ひとこと小言を言ったらば、プイと出たきり・・・ハイそれまーでーよ♪

  35. 435 ヨーコ

    知らんがな。笑

  36. 436 坪単価比較中さん

    自分で土地を買って賃貸住宅を建てて入居者募集して
    毎日共用部分掃除して入居者に文句の一つも言われて
    苦労しないと本物の家主にななれませんわ。

  37. 437 匿名

    全部業者任せで儲かるわけがないわね。笑

  38. 438 匿名さん

    地方の利回り20%の物件アリ?ナシ?

  39. 439 不動産業者

    アホか。

  40. 440 匿名

    アホじゃない、

    英語も達者、Yes,No のほか 1から10まで ペーラペラ

    恐れ入ったかー!!

  41. 441 匿名さん

    都内駅近の再開発になるらしい物件を買えました。あと5年ぐらいで都市計画決定されたら、15年くらいで完成かな。

  42. 442 匿名

    空き家は1千万軒を超えたようだ。

    地方では、無料配布の上に副賞金で現金数百万円、てなのも出ている。

  43. 443 購入経験者さん

    不動産投資

  44. 444 たかひろ

    親から相続した土地に自分で工務店に頼んでアパート建てるのがええで。

  45. 445 麗子

    億男って映画あったけど本当にあぶく銭は身につかないのよ(笑)

  46. 446 匿名さん

    んだんだ(笑)

  47. 447 周辺住民さん

    不動産投資に興味があって、いろいろ調べてみたけど、駅近の中古マンションなんかだったら空き室になるリスクも少なそうだから、それなりのリターンは得られそうだよね。だけど、中古物件だったら、借りてもらうためにはリフォームやリノベーションも必要だろうし、大規模修繕の費用もが必要だったり、しっかりとした長期の資金計画が必要になる。それにもし空き室になってしまったらインカムはなくなるわけで、様々なリスクを全て回避することはできないよね。そんな時、リスクフリーの将来の価値向上が約束された運用方法があったら絶対にそっちを選ぶよ。
    https://fudousanntousihamoukarunoka.com/

  48. 448 マンション掲示板さん

    不動産コンサルタントしております。
    東郷といいます。
    不動産投資についてのノウハウのご説明やセミナーをさせていただいておりますので
    ご興味あればご質問お受けいたします。

  49. 449 匿名さん

    不動産投資って株と々でホンマに儲かることがわかるなら億万長者になってるから、わざわざ投資コンサルタントなんてやらんでもええねん。
    みんな嘘つきや(笑)

  50. 450 地主

    素人は不動産投資に手を出したら大損させられるだけや(笑)
    ワシは50年も不動産投資業界におるけどそんな素人は一杯見てきとる、甘い話に乗ったらあかんぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸