京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シャリエ守山駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 守山市
  6. 梅田町
  7. 守山駅
  8. シャリエ守山駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-07-14 22:27:49

シャリエ守山駅前について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県守山市梅田町字高畑北55番1他6筆(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「守山」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.38平米~90.31平米
売主・事業主:東レ建設 大阪本店
販売代理:東レハウジング販売

施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-05-25 11:33:45

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ守山駅前口コミ掲示板・評判

  1. 231 オプション検討中

    フローリング加工とトイレの腰壁 パネル仕上げを迷っています。
    ミラーも。
    あとエアコンやカーテンは必須なのでお願いしますが、
    みなさんはどうされるのかな。
    押し入れに業務用シリカゲル、興味深いです。
    (干せばずっと使えそうですね)

  2. 232 匿名さん

    大津の方のシャリエを契約予定の者です。

    大津の方は、まだ販売開始したばかりでオプションの正規な値段がまだ出てません。
    守山の契約者の方々参考として守山のオプションの値段を教えて頂いてよろしいでしょうか?

    ・洋室引き戸
    ・保温浴槽
    ・電源コンセント増設
    ・玄関カメラ付きインターホン
    ・シューズBOXミラー付き扉

  3. 233 匿名

    232さん
    そういう情報っておおっぴらに公表しちゃって大丈夫なのか?

  4. 234 匿名さん

    >233さん
    そうですね。じゃあもうしばらく待ってみます。

  5. 235 購入検討中さん

    電気自動車対応ですか? 充電機はどんなタイプかな?急速充電器は付属していますか?
    電気代はもちろん、施工側、管理会社負担ですかね?

  6. 236 匿名

    〉235
    残念ながらもう既に全戸完売ですよ!

  7. 237 匿名さん

    本当だ。もう全戸完売したんですね!
    契約したものですが、
    いつまでも売れ残るマンションじゃなくて良かったです。

  8. 238 匿名さん

    契約者用のスレッドを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215625/

  9. 239 匿名

    シャリエってペット可ですか?

  10. 240 周辺住民さん

    シャリエ守山Ⅱが同じ梅田町内に出来るらしい

    またまた東レ建設とケイ・プラン(設計)のコンビだ・・・

  11. 241 匿名さん

    シャリエ守山Ⅱ?どこに建つのでしょうか・・・

  12. 242 オプション迷いちゅう

    どこなんでしょうか。

    買いたい人がいますが、
    薬局周辺かなぁ。

  13. 243 匿名さん

    シャリエ守山Ⅱは、平和堂の立駐の横にできるらしい。今年の10月ぐらいから工事にかかるみたいで、建物は今建設中のシャリエ守山と同じ規模みたいです。

  14. 244 賃貸住まいさん

    待ってました!!

  15. 245 匿名さん

    以前同規模なら、戸数分の駐車場が敷地内に完備できない問題はある可能性ありますね~また、向きも気になる所です

  16. 246 昨日

    シャリエ守山2より、橋本不動産が通り沿いの月極駐車場に建設
    予定

  17. 247 匿名さん

    橋本不動産が建設予定のマンションは賃貸、分譲?。地下がある結構高さがある建物ができるみたいですが、シャリエとは向きが違うから景色が悪くなる事はなさそうですね。

  18. 248 匿名さん

    >>シャリエ守山Ⅱは、平和堂の立駐の横にできるらしい。
    >>今年の10月ぐらいから工事にかかるみたいで、
    >>建物は今建設中のシャリエ守山と同じ規模みたいです

    そうなんですね。
    これはいい情報をいただきました!!

  19. 249 匿名さん

    シャリエ守山駅前付近に、新たにクリニックビルの建設が予定されているみたいです。建物の規模が気になります。

  20. 250 匿名さん

    通り沿いの駐車場だった場所に橋本不動産が建設予定のマンションは、13階建で45戸ぐらいの分譲マンションみたいですねぇ。工事は10月ぐらいから始まるみたいです。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸