中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パーソンズフェリーチェ津島西坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 北区
  7. 北区
  8. パーソンズフェリーチェ津島西坂ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-19 20:17:17

パーソンズフェリーチェ津島西坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://cercle-af.co.jp/index.html
売主:セルクル・エイエフ株式会社
施工会社:株式会社藤木工務店倉敷支店
管理会社:日本住宅管理株式会社


[広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.4.20 管理担当]

[スレ作成日時]2011-05-16 19:11:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パーソンズフェリーチェ津島西坂ってどうですか?

  1. 201 不動産購入勉強中さん

    byウェーブハウス

  2. 202 購入検討中さん

    もし売れ残っても、管理費は、修繕積立金は、売主負担みたいですね。
    全国展開してない地元の事業主さんなんで、値引きはないみたいです。住んでる人の質を下げたくないので、賃貸もしないみたいですし。
    リビンコートからの買い換えの方もいらっしゃるみたいですよ。
    フェリーチェは、高いだけあって創りがしっかりしてるそうです。確かに高過ぎですけど、半分以上売れてました!

  3. 203 匿名さん

    買えない貧乏人のヒガミが多いな・・・









    買えない人は黙って下さいませ

  4. 204 物件比較中さん

    販売業者の工作活動が激しいな。よほど売れてないんだろう。

  5. 205 周辺住民さん

    >買えない貧乏人のヒガミが多いな・・・

    営業がこういう高飛車な態度だから売れないんだよ。休みの日でもモデルルームの駐車場に車がとまってませんよ。安い部屋しか売れてないみたいだけど、こんな調子じゃ完成までに半分売れるかも怪しい。

    京山学区といっても、渋滞の激しい大通りに挟まれた孤島で、小さな子供にとっては危険な地域。中央病院の救急車の騒音に悩まされるし、とてもじゃないけど、売値ほどの価値はないと思うよ。

  6. 206 匿名さん


    だ・か・ら 大きなお世話じゃ。

    でも、周辺住民からもヒガミや妬みがあるのか・・・

    ちょっと購入を考えちゃうな。


    もしかしてあなたはいつもの○○さんですか?

  7. 207 匿名さん

    >>205さん

    >>営業がこういう高飛車な態度だから売れないんだよ。
    営業に相手にされなかったのね・・・

    >>休みの日でもモデルルームの駐車場に車がとまってませんよ。
    豪い監視モードやね・・・

    >>安い部屋しか売れてないみたいだけど、こんな調子じゃ完成までに半分売れるかも怪しい。
    営業に相手にされていないのにまた行ったんか・・・

    >>京山学区といっても、渋滞の激しい大通りに挟まれた孤島で、小さな子供にとっては危険な地域。
    危険だと感じているのならあんた早く引っ越した方がいいよ・・・

    >>中央病院の救急車の騒音に悩まされるし、
    救急車の騒音に悩まされているのなら、尚更引っ越した方がいいよ・・・
    それにマンションは賃貸のように騒音はあまりないかと思います。

    >>とてもじゃないけど、売値ほどの価値はないと思うよ。
    だからあんたに評価されなくても大丈夫だから・・・

  8. 209 ビギナーさん

    一連の書き込みを見ていると、ろくでもない物件ってことがよくわかるね。

    フェリーチェをプッシュしている書き込みは業者によるものだというのは丸バレだけど、それにしてもガラが悪いね。起業舎弟なのかな?怖い怖い。

  9. 210 購入検討中さん

    209さんは、どういう人なんでしょうか?
    そんなに興味ないなら、ここも見に来なかったらいいのに。
    私は購入したいから、情報を知りたくてきてる感じなので、業者ではないのですが。

    買いたいと思って前向きに、見に来てる人からしたら、感じ悪いです。
    そんなに良くないのでしょうか。ろくでもないって、ひどいと思います。

    私は、アウルの裏の賃貸に住んでますが、中央病院の救急車の音はさほど気になりませんよ。

  10. 211 購入検討中さん

    低層階は周りの建物に音が遮られるから音はそんなに気にならないでしょ。救急車の音が響くのは近隣の高層階だよ。フェリーチェは響くと思いますよ。

  11. 212 主婦さん

    見学してきましたが、値段の割に設備がイマイチでしたね。追い炊きすらついてないとは・・・。マスタークラスというのは無理があるのではないでしょうか。

  12. 213 周辺住民さん

    >>210
    孤島ではない側に住んでいますが、救急車の音は大通りを通るときはうるさいですよね。
    でもこっち側はそんなに通らないんです。

    市民病院側の大通りは救急車がメインで走る方なので、
    このマンションへはダイレクトに音が入ってくるでしょうね。

    高層・低層とかいうもんだいではなく、
    遮るものが少ないのが結果的に高層になるので、
    おとも入りやすいんでしょうね。
    そのかわり眺望は良いのではないでしょうかね。

    追い焚きないんですか?
    設備が最新かどうかは要チェックですよね。

  13. 214 住まいに詳しい人

    残念ながら、価格が見当違いすぎる。
    価格を1割下げても
    1年後はまだ販売中でしょう。

  14. 215 購入検討中さん

    2千万円台のマンションと同レベルの設備ですね。
    追い炊きもないんじゃ、それ以下か(笑)

  15. 216 検討中の奥さま

    う〜ん、確かに値段の割にガッカリな仕様ですね。これといって目を惹くものがないです。

  16. 217 ご近所さん

    外側の囲いが取れましたね。間もなく完成でしょうか、いい噂は聞きませんが、果たして売れているのかな?

  17. 218 不動産業者さん

    あと40戸以上は残ってるよ。
    事業主の社長の趣味みたいなマンションだって。
    社長に気にいられない契約者は買うことが出来ないらしい。

  18. 219 匿名さん

    よくわかんないけど京山エリアはマンション需要が厳しいのかな。
    最近の新築っていったら駅周辺か駅南方面ばっかりだもんな。

  19. 220 匿名

    218さん

    本当にそんなに売れてないんでしょうか?

  20. 221 匿名さん

    >>218
    それが本当なら変な契約者が住まなくて良さそうですね。
    趣味なら売れなくても困らないからじっくり選んで欲しいと思う。

    >>219
    需要はあるが、高額過ぎて買えないだけなのでは?
    公務員の給料も減って公務員でさえローンが組めないのにそれ以下の人はなかなかローンが通りませんよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

プレミスト松山二番町

愛媛県松山市二番町3丁目

3,878万円~5,388万円

3LDK・4LDK

75.48平米~90.07平米

総戸数 93戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸