住宅なんでも質問「南武線ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 南武線ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-02-22 18:25:39
【沿線スレ】南武線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

首都圏では珍しく川崎〜立川間を環状に走る路線です。(都心から15キロ〜20キロ前後)
人気の私鉄《東横・武蔵小杉、田都・溝口、小田急・登戸、京王・稲田堤など》にも交差しており、
住みやすい路線だと思いますが、如何せんイメージが悪いのがとてもネックです。

路線の近くに住んでいる方、遠くに住んでいる方含めてイメージを整理して、それに対して実際はどうなのか等を教えてください。
いい意味で南武線や川崎のイメージが変わることを期待しています。


[スレ作成日時]2006-05-20 13:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南武線ってどうですか?

  1. 301 匿名さん

    そうそう、肯定派を否定したことはないのに、肯定派にはずいぶん絡まれて嘘つくなとか言われましたよ。

  2. 302 匿名さん

    真実ってどう判断するのでしょうか?
    ここで書き込んだことはすべて真実?

  3. 303 匿名さん

    >291
    もっと良くしてほしいのならこんな掲示板でコソコソ書き込みするよりJRにでも電話してあげたら?
    それよりも不満だらけの電車乗るのやめて徒歩通勤でもすればいい。

  4. 304 匿名さん

    夕方の混んでる電車にベビーカーを広げているバカ親をよく見かける。
    別にベビーカーを否定するつもりもないがTPOを考えろよ。
    あれは子供も危ないが周りも危ない。
    南武線は運転手によっては急発進や急加速する下手な運転するやつもいるからね。

  5. 305 匿名さん

    >>303
    こういうスレがあるから書き込んでいるだけじゃん。
    真実を書き込むと反発するというのはどういう心理状態なんだろうね?
    歯の浮くようなおべんちゃらを言っていればそれで満足なのか?

  6. 306 匿名さん

    南武線は世界一の素晴らしい路線ですね!
    近隣住民も素晴らしいし、どこに行くにも便利で、なんでも揃ってて、ハイソで、知的で、憧れます!!
    痴漢も皆無で、乗客のみなさん素晴らしい方々ばかりです!
    近隣の路線とは比べられないくらい、最高です!

    とかね。

  7. 307 匿名

    >>303
    JRに電話して民度が上がるならするが。

  8. 308 匿名さん

    週末になると自作が多くなるね。連投お疲れ様です。

  9. 309 匿名

    >>308
    夜更かししてるから、そんな妄想するんだよ。ゲームばっかりやってないで早く寝ろ。

  10. 310 匿名さん

    >>307
    そもそも普通の路線なのに、民度が低いとかよく言うよね。あなたの民度を疑うわ。

  11. 311 匿名さん

    南武線はほぼ各駅停車しかないので目的地まで到達するのに時間がかかり過ぎる。
    また、川崎方面(小杉からだけど)から乗る時どういうわけか稲城長沼行きに当たることが多くて迷惑しとる。
    使えない路線だ、全く。

  12. 312 匿名さん

    バイクの暴走ウルサイ

  13. 313 匿名さん

    今日もまた登戸で待っていたらようやく来た電車が稲城長沼行だった。
    その先に行きたいのに・・。

  14. 314 匿名さん

    311とか313とか。。。

    そもそもそこに住んでるのが悪いのだろう?
    そこに住む自分の落ち度を棚に上げて
    南武線に非を求めるのは自分勝手過ぎやしないか?

    ここで文句言う前に引っ越しでもしたら?

    本当、…なヤツが多い。


  15. 315 匿名さん

    本当、使えないヤツは結局は自分自身だったと言うオチだな。

  16. 316 匿名さん

    朝の少し早い時間帯の電車、作業員風の感じの方が多く老若かかわらずニッカポッカや作業着姿の人が目につきます。

  17. 317 匿名

    314は自分の周囲に一切文句がない聖人なんだろうな。そのうち地球に住む自分の落ち度がどうとか言い出しそうだ。

  18. 318 ご近所さん

    稲城長沼行、登戸行はまだいいが中原止まりはやめてほしい。
    川崎立川間の半分にも満たない距離でなんで運行するのか???
    それと使えない快速。南武線はこういう利用者の使い勝手を無視した運用を平気で行う点が気に入らない。

  19. 319 匿名さん

    本当快速はやめてほしい。
    早く高架にしてほしい。回送も頻繁に通る。

  20. 320 匿名さん

    小杉 中原 新城 溝の口 と各駅に停車する快速って。。。
    どう考えても中原、新城は通過駅でしょう。

  21. 321 匿名さん

    南武線住んでたことありますが、乗車マナーがとにかく悪くて、閉口しましたね。今はどうかな?

  22. 322 匿名さん

    今は極普通のJR路線です。
    特別マナーが悪いとか、良いとかありません。

  23. 323 匿名さん

    かなり昔、宅配便が無い時代です。

    中央線に居住していた時、荷物を国鉄(JR)発送する為、稲城長沼にタクシーで行きましたが、その時は東京とは思えませんでした。当時貨物取り扱い駅でした。

    今は随分変わっていると想像しますが、アクセスは今でも不便なイメージです。

  24. 324 匿名さん

    だから、今の状況が知りたいのだから
    昔の話なんてどうでもいいの。国鉄っていつの時代だよ。

  25. 325 匿名さん [男性 30代]

    半年前に転出したけど、谷保は便利だったな。
    府中本町~立川~西国分寺のトライアングルに接しているから移動が便利。

    家賃は周辺よりだいぶ安いけど、治安どうこうというには人通り自体少ないから繁華街よりはマシかな。人心のすさみはあるかも。
    ポジティブに言い換えれば閑静。

  26. 326 入居済み住民さん [男性 30代]

    結婚相手の親の都合で、上野毛から谷保に転居。ビックリしたのは、リュックを背中にしたまま平気で乗っている人の多いこと。酒を車内で飲んでいること。民度が低いと言うか、マナーが良くないのは確かです。駅の階段の上り下りの矢印も無視、降車を待たないで乗ってくるのも普通。電車は新しいタイプで綺麗になったのと、座席に手すりがあるので座る人数はちゃんとしています。
    ある程度のマナーと言うか、常識レベルを求めているなら、やめるべき路線と言えます。おそらく乗るたびに不愉快な思いをします。
    逆に、その程度か。と思うなら駅を選べば住めなくはないと思います。ただ、気をつけないと汚い家が残ってる地区が目に付きます。(乗ってるといくらでも線路沿いに見えます。)
    転居から3ヶ月ですが、正直なとこら良い要素はまだ見つかってません。
    検討するなら、平日の出勤時間帯に乗ってみることを勧めます。

  27. 327 匿名さん

    >> 326

    >常識レベルを求めているなら、やめるべき路線と言えます。おそらく乗るたびに不愉快な思いをします。

    その民度が低い路線、地域のone of themになったこと自覚していますか?

  28. 328 匿名さん

    南武線最後のアナウンスが話題ですね。
    南武線がいい記事になるのは珍しい。

  29. 329 匿名さん

    326

    相当な上から目線の物言いだね
    汚い家?すめないことはない?

    上野毛から転居。。。なんて書かなくてもいいこと書いて
    セレブ気取りですか

    南武線も長いからね、谷保を全てに当てはめるのはやめてほしい
    川崎、小杉、溝口、登戸あたりはきちんとしているよ
    あなたが言うほどひどくない

    谷保とか府中本町あたりならそういうのありなのかもね
    その民度の低く常識はずれで不愉快な路線があるところの住民なんだよ

    君が言っていること真実なら君も周りからそういう目でみられるってことだ
    ご愁傷様



  30. 330 匿名さん

    >転居から3ヶ月ですが、正直なとこら良い要素はまだ見つかってません。

    3ヶ月でみつからないのならもうみつからないでしょう。
    不愉快な路線に乗り続けるより早々にひっこしたほうがいいとおもいます。

  31. 331 匿名さん

    程度問題でしょう。どこの路線でも少なからずマナーの悪い人見かけんますよ。
    先日小田急線車内で朝からビール缶片手におつまみ食べている人を目撃しました。

  32. 332 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 333 匿名さん

    >>329
    川沿い低地の工場&ブラク地域神奈川県民さん、最近勘違いっぷりが素晴らしいですね!

  34. 334 匿名さん

    たしかに川崎は民度が知れてるよね、日雇いや在日の貧民地区として発展したことは全国的に有名。
    今も純散歩でやってるけど歩いてる人間に品の欠片もない、それでも昔よりは随分ましだが。

  35. 335 e戸建てファン

    >334

    実際に住んでない人らしい見解ですね、それって昭和の川崎ですか?

  36. 336 匿名さん

    川崎市が広すぎるんですよね~わたくし、「武蔵小杉」在住です。
    武蔵小杉は閑静で高級感ある人気エリアなはずなのに、住所が川崎市なのがすごく嫌です。
    簡易宿泊所の火災とか、多摩川河川敷の中学生の事件のせいで、友人からはスラムに住んでると勘違いされます。 
    武蔵小杉は大きく便利で高級感溢れる都会的かつ近代的かつ住宅地としても最高の町、独立してほしいです。
    汚い川崎とは人の質がちがいますから、いっしょくたんにしないでいただきたいです。

  37. 337 匿名さん

    今気づきましたが南武線のなかで「武蔵小杉」だけむしろ特殊なのかもしれませんね。やっぱり「自由が丘」や「田園調布」や「武蔵小杉」の高級なところをつなぐ東横線の駅ですからね。
    南武線はおまけで通ってるものなので。
    川崎に行けても行きませんもの、わたくし。
    もっぱら「自由が丘」におりますから。渋谷や代官山も庭のようなもの。田園調布にお友だちもいらっしゃいますし。
    そういえば南武線は、ほとんどつかいませんでした。

  38. 338 匿名さん

    >>336、337です。

    いろいろと言いましたけど、これ以上コスギ人気が高まってもムサコマダム(武蔵小杉にすむわたくしのような女性をなぜだか最近メディアがこう呼びます…シロガネーゼのようなかんじですかね?本人としてはなんだかこう呼ばれるのは恥ずかしくていやなんですけどね)は迷惑ですから、川崎の悪いイメージが間違ってついてしまっても丁度いいような気もしてきました。

  39. 339 匿名さん

    >>233
    コスギのどこが品が無いんですか??
    あなた、本当に知ってます?

    川崎とは全然違いますよ、「武蔵小杉」は人気の高級住宅、高級マンションエリアです。渋谷や自由が丘など東京の高級エリアと直結しています。

  40. 340 匿名さん

    武蔵小杉に高級イメージ全く感じないです。
    南武線の中ではマシな方、東横線の中では微妙な感じといったところでしょう。
    法政二高もガラ悪いし、新たな住民の方は高級イメージを持って越して来たのだと思いますが、イメージ先行なだけで実際には普通の町ですよね。

  41. 341 匿名さん

    川崎を縦断する南武線はまさに川崎の縮図といえる。とにかく、乗り換え駅以外で降りる輩、つまり沿線住民の民度が低い。通勤で初めて乗ったとき、あまりの異様さに唖然とした。好き好んでこの沿線に住む気がしれない。ここまで低所得や低学歴が自然と醸し出される路線も珍しい。

  42. 342 匿名さん

    ↑具体的にどう民度が低いの?どう異様でどう唖然としたの?
    で、どういう根拠で所得が低く、学歴が低いって書いたの?
    そういうの説明してくんないと何もわからないよ。
    ただ悪口書いてる子供じゃないんだからさ。

  43. 343 匿名さん

    南武線沿線に一部上場の企業が名を連ねているのは周知だよね。

  44. 344 匿名さん

    それら一部上場企業のうち南武線沿線に本社置いているのはあるのかな。一部上場企業といっても、工場や営業所レベルなら単純に地価の安さと低賃金労働者が数多く確保できるのが理由。そういう沿線ってこと。少なくとも、世間は南武線を住みたい路線とは思っていない。

  45. 345 匿名さん

    ↑何にも知らないんですね。いまどき生産拠点は地方に分散化していますよ。
    首都圏にある工場と言うところは大体が開発拠点になっていますよ。
    それに本社って営業起点で開発や研究の知的開発作業をするのがこういう路線の沿線にあるのですよ。


  46. 346 匿名さん

    川崎区の海の方とか地価の安いとこならね。
    幸区中原区高津区とかあんな地価の高いところで
    大規模な生産活動しないよね。

  47. 347 匿名さん

    ↑自分の住んでいる沿線を悪く言われて悔しい気持ちもわかるが、南武線が人気ないのは確かな話。いくら沿線住民がアゲたところで何も変わらんよ。南武線に住みたいか学校や職場の人に聞いてごらん。8割以上は住みたくないと答えるだろうよ。それが事実。残念だけど。

  48. 348 匿名さん

    >347

    僕の周りは8割が南武線好きですよ。これが事実ですよ。

  49. 349 匿名さん

    >南武線が人気ないのは確かな話

    どう確かなんですか?根拠は?新聞にでも書いてある?

  50. 350 匿名さん

    これまでこのスレ見てたら人気ないのわかるよね。既に住んでる人が好きとか言うのは当たり前。嫌なら住まないからね。見るべきは、通勤、通学で利用している住んでいない人たちの意見、そして、乗ったことない人たちの南武線に対するイメージ。これらの多くはマイナスの意見やイメージなのが、このスレで明らかにされている。実際は良いところだとしても、沿線住民以外の人たちがマイナスなイメージ持ってたら仕方ない。

  51. 351 匿名さん

    >これまでこのスレ見てたら人気ないのわかるよね

    この板で人気がないのはわかるがこの板はこの板だけの話。
    この板で人気がない=世間で人気がないと断言できる根拠は全くない。
    統計学でいえばこの板がサンプル数に足り得る事実がある?

  52. 352 匿名さん

    不特定多数の人間が目にするネット上の掲示板に、何らしかの南武線に関係がある人間が書き込んでいる。そういったスレ。南武線に関する意見としては、充分世間に値するよ。それよりも、南武線の擁護振りが痛すぎる。逆に南武線の魅力を教えて欲しい。

  53. 353 匿名さん

    10年で350程度の投稿しかない板でどう十分なんだろう。
    不特定ならもっとスレも伸びると思うよ。
    たぶん同じような人が同じような意見を毎度繰り返し出している。

    関係者って言ってもこんなところほとんどの人がしらないよ。
    そんな特殊な環境のここで評判悪いから世間でも悪いってそれ無理あるよ。

  54. 354 匿名さん

    スレが伸びないのは、まさに南武線が話題にすべき路線でないことの表れ。魅力ある路線ならもっと話題があってもいいと思うんだが。確かに、特定の人間のみが繰り返し意見しているだけかもしれないが、それは結局のところ人気がないに繋がってしまいそうだな。相手の揚げ足をとるのもいいが、南武線の魅力を教えて欲しいといっているのにきちんとした回答がないのでは、沿線住民の程度が知れるな。

  55. 355 匿名さん

    自作***

  56. 356 匿名さん

    立川、武蔵小杉、川崎の再開発で、
    南武線のイメージが良くなってきました。

  57. 357 匿名さん

    354は墓穴ほって話すりかえてるね。最後は負け惜しみで終わる。程度を知らしめているのは自分自身なんだけどね。
    ディベートに負ける典型的な人だね。

  58. 358 匿名さん

    中原区南武線沿線は日本のシリコンバレー(wikiでぐぐってみな)に列挙されるような路線なんだ。

  59. 359 匿名さん

    快速いらない。中原止まり登戸止まり稲城長沼止まりいらない。

  60. 360 矢野口住民 [男性 40代]

    私は板橋区から引っ越してきましたので南武線のイメージは特に良くもなく悪くもなく、きれいな駅だと思っていました。ですが、ここのところ、矢野口駅のホームに嘔吐物が非常に多く撒き散らかされ、朝の通勤時にはとても不快な気分になります。所構わずゲロを吐く方も考え物ですが、JRの方も大変でしょうがホームを清潔に保って頂きたいと思います。みんなが利用する公共の場なのですから、一人一人がモラルを持って行動すればもっと住みよい環境になると思います。

  61. 361 匿名さん

    悪いけど板橋こそ汚いイメージなんですが。。安い飲み屋とか多そうだし、一番近い繁華街はなんせ池袋だし。。嘔吐とかも普通そう。。

  62. 362 匿名

    立川、武蔵小杉、川崎に住んでいる人は、絶対
    南武線沿線住民とは言わないだろうな。
    これが南武線のイメージを表している。

  63. 363 匿名

    川崎に住んでるけど


    南武線乗った事ないし


    多分これからも乗る必要は無さそうですよ私は…


    それでは南武線沿線にお住まいの方々

  64. 364 周辺住民

    >>363
    川崎区とか幸区じゃないよね?

  65. 365 匿名さん

    >362

    何を根拠にそんなこと言い切れるんだ?
    おまえが勝手にイメージしてるだけだろう。

    おれは武蔵小杉だけど
    すんでいるところを聞かれれば武蔵小杉と答えるし、
    使っている路線を聞かれれば南武線と言う。
    ただそれだけ。

    そんなくだらないイメージしか思い浮かばないのか?
    安っぽいヤツだな。

  66. 368 匿名さん

    南部線ってどこですか?

  67. 370 匿名さん

    >武蔵小杉・溝の口・登戸・稲田堤
    >さすが南武線と接続しているだけはあるな

    10年前だから仕方ないが、
    武蔵小杉が馬鹿にされているのは時代を感じる笑

    今や首都圏でも最上位レベルの人気になっちゃったからな。

  68. 371 匿名さん

    去年まで南武線沿線に住んでましたが、川崎駅の混雑と我先に階段で押し合う人々に毎日ストレスでした。引っ越し先でも毎日混雑する電車ですが、同じように混雑している階段でも押し合うことなくお互い譲り合いスムーズに通過できます。 路線、人でこんなに違うんだと痛感しました。 引っ越して良かった。

  69. 372 匿名さん

    >>371
    いい加減なこと言うなよ
    他の路線と同じだよ

  70. 373 匿名さん

    南武線だけに限っていえば使いづらいかな。JRにはもう少し駅のホーム拡張とか古い物のメンテとかダイヤとか頑張ってほしい。川崎のイメージ?悪いのは昔からでだいぶ良くはなりました。川崎のどこに住んでもそれなりに良い所も悪い所もあります。住めば都です。

  71. 374 匿名

    JRは、本腰で駅の建物、設備に金をかけていないね。
    乗換駅でエスカレータ付けても混雑時の酷い行列。
    黒字路線なのに半端な事ばかり。
    改良優先度が低いから、路線イメージが良くならない。
    沿線住民を馬鹿にしていないか。
    それとも仕方ないのか。

  72. 375 匿名さん

    会社が沿線のため、やむを得ず10年以上利用していますが、最悪の路線です。

    電車内のマナーは悪意を感じるレベルだし、抗議すると猛然と反論して来る人が多いです。ホワイトカラー層でストレスにより精神を病んでいる人間が多く、中学生くらいの子供さえも他の路線にはないマナーの悪さを感じさせます。特に下りで津田山駅で下車する客層には、いつも気分を害されます。あの地域には特別な何かネガティブなものがあるのでしょうか。

    武蔵新城に住んだ時もありましたが、隣家で老夫婦が毎日つかみあいの喧嘩をしていて、押し売りは来るわ、隣に泥棒は入るわと治安の悪さも驚くべきレベルでした。駅前で老人どうしが喧嘩をしている事が多く、高齢者がそんな状態の街は初めて経験しました。

    とにかく無神経さには自信があり、利便性を最優先される方には、とてもよい沿線だと思います。

  73. 376 匿名さん

    http://www.kanaloco.jp/sp/article/172322

    痴漢して線路に逃げて捕まってそれでも認めない、往生際の悪い沿線住人

  74. 377 匿名さん

    南武線は昔の工場労働者のイメージがありますよね。いまは大手電機、精密機器メーカーの社員が多く住んでいるせいか割と所得は高いそうです。

  75. 378 匿名さん

    高架化するようですね

  76. 379 匿名さん

    >375

    自分のその一人なんだね。
    こんなくだらない書き込みで日ごろの憂さを晴らしてんだからね。

  77. 380 匿名さん

    >376

    住所不詳ってなってるけど?
    あ、漢字が読めないのか。

  78. 381 匿名さん

    ↑わざわざリンクで記事引っ張り出してきてまでチカンの記事だしたかったんだね。
    なんっーか気持ち悪いね。南武線になんかうらみあるんかな?
    でもそれで自爆してるんだから世話ないね。

  79. 382 匿名さん

    ラッシュ時にベビーカー乗っけてくるシーンよく見かけるがこれはこの路線に限ったことではないのかな

  80. 383 匿名さん

    ない。

  81. 384 匿名さん

    南武線は仮にも関東メガループの一翼を担う路線なのに。ホーム拡張工事、全線高架化は必須だと思うけど、、今さら無理なのかな。

    津田山で降りる客層ってなしてそんなピンポイント?

  82. 385 匿名さん

    津田山は津田山霊園があるので、お墓詣りの人かしら?
    高架は難しいようですが、その計画はあります。
    ただ、溝の口のように田園都市線がすでに高架してるので、アンダーパスにするようです。
    踏切は一刻も早く撤去してほしいです。

  83. 386 入居済みさん

    南多摩、稲城長沼、矢野口は高架化しましたね。稲城市は主婦が住みたい街として取り上げられ、南武線の高架下の活用や区画整理など再開発が進められて綺麗になってきています。立川や武蔵小杉へも20分かからず行けるし、住むには便利。以前までのイメージも払拭されておすすめです。

  84. 387 名無しさん

    南武線でも区間で民度が変わるね。
    立川から中野島までは普通
    溝の口から鹿島田の間はファミリー層も多いし今風の人が多い様に感じる。
    ヤバイの忌み地区間の登戸から津田山間。
    言わずとも分かると思うが白山神社が残っていたり、合祀して元白山神社がかなりある。
    近隣トラブルに巻き込まれたら洒落ならない面倒な事になる。忌み地区間に引っ越しは韓◯に移住する位の覚悟が必要。

  85. 388 足長坊主

    わしは武蔵中原駅の近くに住んでおった。

  86. 389 匿名さん

    >387


    くだらない投稿するあなたの民度のほうがよっぽど程度が知れてますよ

  87. 390 匿名さん

    民度とか書き込んで自己肯定したいんだろうな。卑屈な性格。

  88. 391 匿名さん

    南武線の混雑度合は20年近く昔から対して変わってない。

    ■乗換え
    まともな乗り換えが登戸だけ。
    小杉の乗り換えも大概だし、稲田堤にいたっては乗り換えというには道に迷うレベルw
    他にも新川崎のビルに行こうと思ったら鹿島田。そんな駅名出てこないしw

    ■混雑状況
    どこから乗っても小杉までは立ちっぱなしで本当に辛い。
    #快速を追加しまいた!ってアピールされてもなんとも思わなかった。

    ■その他
    唯一、矢野口付近の高架化、再開発だけは周辺の道路事情が改善されたので
    よかったと思うけど、JRというよりは稲城市のおかげなのかな?

    以上のことから、沿線に住もうなんて気持ちはただの一度も生まれなかった。




  89. 392 通りがかりさん

    京王線沿線から谷保に引越して南武線を利用する様になりました。
    朝は南武線で立川へ出て中央線を使っています。
    私が出勤する時間帯は、中央線より南武線の方がやや混雑していますが、ぎゅうぎゅうで動けない程ではないです。
    帰りは外出先から直帰する事も度々ある為、小田急線京王線等の私鉄から乗換えが出来るのは予想外に便利です。
    今まで、小田急線京王線山手線の沿線に住んだ事がありますが、特に南武線の乗客のマナーが悪いと感じた事まだないです。
    谷保駅の北側在住ですが、土地が平坦・特に栄えてるエリアでは無いものの美味しい飲食店が結構ある・商店街も地味ながら頑張っている・呑気な雰囲気で結構住みやすいです。

  90. 393 匿名さん


    391


    w 使う人間って頭が弱そう。

  91. 394 匿名さん

    まあ、あまりJRが力を入れてくれない路線ですよね。

  92. 395 匿名さん

    >>393 匿名さん

    たぶん、若いのではないかと思う

  93. 396 匿名さん

    悔しかったら、スーパーあずさや南武ライナーを走らせてみろ。

  94. 397 匿名さん

    >>395

    20年前の話しているから結構な年寄りだな。
    年取って"w"なんて使っているところ見ると
    かわいそうになってくる

  95. 398 通りがかりさん

    南武線の駅ってバスロータリーある所少ないよね。

  96. 399 評判気になるさん
  97. 400 匿名さん

    ↑10年も前の話持ってきてなにがいいたいの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸