住宅なんでも質問「引越し業者の選び方教えて!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 引越し業者の選び方教えて!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
引越し初心者 [更新日時] 2006-06-06 17:33:00
【一般スレ】引越し業者の選び方| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンションの買い替えで始めて引越しします。同じ広さの物件(3LDK)へ
の引越しでわずか2KMしか移動しません。エアコンなどはすべて新規
購入するので引越業者に移転は頼みません。
・業者選びはどのようにすればよいのでしょうか。
川崎市に住んでますが良い業者ご存知ですか。
・引越しは平日がいいのでしょうか。土日がいいのでしょうか。
・役所などの届出で注意することは などなど 引越しを経験された方
是非教えて下さい!

[スレ作成日時]2003-07-16 10:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

引越し業者の選び方教えて!

  1. 401 匿名さん

    アリさんは来たときに挨拶すらしない。
    サイテー!!!

  2. 402 匿名さん

    アリさん、クレームの確認を担当者にして回答しますといったきり、1週間たつんですけど・・・
    放置して泣き寝入りさせようとしてるんでしょうか?

  3. 403 匿名さん

    393です。
    意見ありがとうございました。
    ありさん評判よくないですね。
    前回よかったからありさん見積もりお願いしたのですが、営業の方が感じ悪くて悩んでました。
    皆さんの意見を伺って他(アートさん)に見積もりお願いしたら営業の方は大変好感が持てました。
    3万アップしてしまうのですが、アートさんに決定しようかなあ〜と思っていますが...。

  4. 404 匿名さん

    クロネコはどうですか?
    アリさんは当たりはずれがあって、トラブルがあったときの対応がかなり悪そうですね。
    RUNの評価は高そうですが、神戸から東京の引越しは受けてくれそうにないですね、、、。

  5. 405 匿名さん

    プロレス運輸に一票!

    土日でも値段はほとんど変わりませんし、ネットから見積もりをすると
    ネット割引10000円くらいかな 引いてくれます。

    3トンx2台 前日梱包、食器洗い機の着脱など頼んでも85000円でした。

    トラックが派手で最初は恥ずかしいかなと思いましたが、慣れると楽しかったですよ。

  6. 406 匿名さん

    パンダと蟻、黒ネコでの引っ越し経験があります。黒ネコは明らかに
    二つの会社とは違うと、今回の引っ越しでわかりましたね。前回、蟻で
    とても嫌な経験をしたので、黒ネコを使って初めて気持ちのいい引っ越しを
    体験することができました。パンダもいい噂は聞きませんが、うちの時は
    普通でした。ただお兄さんの感じがパンダと蟻はヤンキー系でしたね。
    黒ネコは極端な値引きはしませんが、しっかりした仕事をしてくれた
    と思いますね。自分の家を持った時は、いい引っ越しをするとその後も
    気持ちよく暮らせますね。これ実感です。

  7. 407 匿名

    404さん RUNは日程が合えば帰り便で神戸〜東京をやってましたよたしか
    一度聞かれてみればどうですか

  8. 408 匿名さん

    過去にクロネコで3回お世話になりました。
    3回ともとても満足のいく引越しでした。
    他社より値段は若干高めですが、中身を考えれば納得です。

  9. 409 匿名さん

    クロネコにすればよかった・・・
    アリさんで、クレーム無視され散々です。_|‾|○

  10. 410 匿名さん

    404です。406さん、407さん、ありがとうございます。
    今日クロネコさんに見積もりに来てもらいます。
    アリさんの見積もりと比較してそれほど高くなければクロネコさんにしようかなぁって思ってます。
    RUNさんにも一度聞いてみます。
    勤めている会社でお願いする運送会社がクロネコさんと日通さんなのですが、集配に来る人の感じが極端に違って、
    クロネコさんの方が丁寧で感じの良い人が多いんです。
    引越し担当と荷物の集配担当とでは担当は全く別でしょうが、なんとなくクロネコさんの方がイメージが良くて、、、、
    また結果はご報告します。

  11. 411 匿名さん

    引越しピークは過ぎたかな?

  12. 412 匿名さん

    Duckはマイナーだけど私の時はよかったですよ。
    majorさんとこの半額程度の金額でしたが、丁寧で
    担当者もとても感じよかったです。

    うちのマンションではDuck使用者が少なからずいるみたいです。

    反面、サカイは最悪です。うちのマンションの幹事会社でしたが
    サカイに言われた期日までに見積もり依頼の電話したら、すでに
    車が手配できないからといって断られ、それでも強く抗議したら
    手のひらを変えたかのように、今度はOKとのこと。

    見積もりに来た担当者は、態度デカイしマンション担当者は一切謝らず。
    見積もりの米も持ってこなかったので、言うと持ってきます、の返事も
    2ヶ月経つが今だ持ってこない。

    それよりもっと腹立つことあり。うちはその日の3番目でしたが
    2番目(サカイ)→私(Duck)→4番目(サカイ)の順番でしたが
    2番目の時間が指定時間をこえ、私の始まりが遅くなったにもかかわらず
    4番目の指定時間になったら、なんとエレベーターを使わせないようにしやがった。
    うちのDuckの人に「階段でいけ」といっていたそうです。最後はうちのDuckの人は
    かなりあせっていましたし、実際階段を使って7階まで何回も往復されていました。

    本当にこんな会社が、公共電波で大々的にCMしていいのでしょうか。
    もう少し落ちついたら猛抗議する予定です。

  13. 413 412

    追加です。もうひとつ言い忘れてました。
    うちのマンションは幹事会社がサカイです。まだ1/4程度入居されていない状態で
    共用部の養生がとられてしまいました。

    また養生しなおすかなと思っていたら、なんとサカイ契約者が終わってしまったから
    養生を取ったのです。どこもそんなんですかね〜。
    普通は全部終わってからとるんじゃないんですかね〜
    みなさん、どうですか?

  14. 414 匿名さん

    蟻サイテーです!!!
    責任取れない責任者はいらないです!!!
    補修についての連絡を待っているのですが、
    全く音沙汰無しです!!!
    絶対にやめたほうがいいですよ。

  15. 415 匿名さん

    うちも幹事会社ではない引っ越し会社を頼んだので
    嫌がらせされるのではないかと終わるまで心配しました。
    以前頼んで嫌な思いをした会社が幹事会社だったので・・・
    なので朝一に搬入を開始できるようなスケジュールで
    お願いしました。
    養生は一カ月半位の期間していたと思います。
    販売先とどのような契約をパンダはしていたのでしょうか。
    幹事会社は公正公平な行動をとれる業者を選んで欲しいです。
    購入者は幹事会社を選べないのですから・・・

  16. 416 匿名さん

    ゾウさんはどうでしょうか?
    TVの宣伝などでアート、日通、松本がいいかなと思っているのですが。
    このレスにあまりゾウに関して書かれていないようなので(以前にはあったのでしょうか)
    ご意見を宜しくお願いします。

  17. 417 匿名さん

    >414
    うーむ、わたしも蟻に放置されてますね。
    こんなこと、許されるんでしょうか?
    淘汰されるべきと思います。

  18. 418 匿名さん

    引っ越し一週間後、物がないことに気づきました
    引っ越し業者に詰めるだけ頼んで、残りは自分で運びました
    どちらが運んだかは定かではありません
    この場合はあきらめるしかないのでしょうか?

  19. 419 匿名さん

    アリは雑な作業でつけた傷や破損をコッソリ隠す為に
    アロンアルファやフローリングの傷隠しクレヨンなどを
    いつも携帯しています!!!
    常に見張っていないと何をされるかわかりませんよ!!!

  20. 420 匿名

    幹事会社が松本だったので、やはり幹事会社に頼んだ方が良いかと思い契約しましたが、友人に高いと言われ、サカイに見積もりを頼んだところ、
    サカイに頼みました。
    松本よりサカイの方が10万円くらい安かったです。
    松本はキャンセルしたらすぐに値段は下げると言ってきましたが、営業マンの態度もいい加減に感じたので
    サカイに決めました。
    その後の松本の幹事会社としてのスケジュール管理などはいい加減に感じました。
    入居後、他の方の引越し作業を見る分にはそんなにいい加減にも感じませんでしたが・・・
    サカイはかなり良かったですよ。
    親切丁寧でした。
    友人もサカイに頼みましたがかなりよかったと言っていました。

  21. 421 匿名さん

    >418
    一応業者へ連絡してみては?

  22. 422 匿名さん

    うちは、COOPの提携で引っ越しましたが、モノも壊れなかったし部屋に傷もつかなかった。満足です。
    COOPの基準は厳しいようで、引越し王○通も1年で提携が打ち切られたそうです。
    トラブルがあるとCOOPが間に入ってくれるので、直接引っ越し業者に頼むより多少の安心感がありました。
    COOPは地域により経営が異なるので提携会社も地域ごとに違いますが、私がお願いしたCOOPでは提携が3社で、”ジャスト”という会社にお願いしました。
    (ちなみにクロネコもCOOP提携に入ってました。クロネコも評判いいとCOOPの人が言ってました。)
    1チーム1日1件の引越ししか行なわないため、非常に丁寧でした。直線で300mの引越だったのでトラック1台で2回運んでもらいましたから値段も安かったです。
    近場の引越しなのに朝9時過ぎから初めて5時半過ぎまで作業がかかりましたが、ピストン輸送した事と丁寧慎重な作業のためであり手際が悪いという事はなかったです。

  23. 423 匿名さん

    引越しで最初はランさんに頼もうと思いましたが、結局直接見積もりにきたハローに決定。
    ランさんの電話での対応はとてもよかったので使えなかったのが残念。次回はランさんにしたい。
    最初から提示する値段も安いし、お勧めですよ。
    だけど見積もりに来てくれないのがちょっと不安要素だったかな。

  24. 424 匿名

    一昨日ランで引越ししました。4月中旬日曜・2tロング1台積み切り・作業員2名・午前中指定・新築養生でジャスト5万円でした。
    当日は8時スタートを目指して伺いますという事だったんですが、15分前には到着して養生を開始し、ちょうど8時頃から搬出スタート。
    2名で黙々と手際よく仕事をし、新居に着いてからも行き先がわからない荷物についてはその都度置き場所を確認して運び、何のトラブルも無く引越しを終えることが出来ました。
    養生も作業も丁寧で、傷、破損等は全く無かったです。積み切りプランだったのですが、トラックへの積み方もとても上手で、過去に何度も引越しをしている妹が感心していました。
    作業員のお兄さんもとても感じが良かったです。
    ここでランの評判を読んで決めたのですが、ほんとに大正解で満足の行く引越しが出来ました。勧めてくださった皆様、ありがとうございました!
    絶対にオススメです。

  25. 425 匿名さん


    蟻、最悪。支店長・管理職クラス、客を客とも思っていない態度で
    応対された。次は絶対に頼まない。あんなんでなんで昇進できたんだ?
    作業員の質、営業マンはとてもいい感じだったたので余計に、残念だ。
    恐らくトラブルがあったら、最悪の対応するぞ。やめといたほうがいい。

  26. 426 匿名さん

    (ノ_-;)ハア…
    蟻には最悪の対応されましたよ。。。
    担当者はがんばってたが、人間だれしも失敗はある。
    それに対する上司・会社のフォローがあれじゃあ終わってますな。

  27. 427 にぎりっぺ

    プロレス最悪、大事な物持ってる人は気をつけて!!

    引越し直後(まだ作業員がいるうちに)家具に傷が付いているのを発見。

    当然保険で直るものと思っていたが、作業員は"やってない"の一点張り、埒があかないので本部に連絡したところ、"作業員がやっていないといっている以上どうしようもありません。私も現場見ているわけではありませんから"とこちらも同様。じゃあ現場見れば納得するのかと聞いても来ないというし、作業員同様のらりくらりと、よく聞いてれば矛盾だらけの回答。

    使えない保険なら宣伝するべきでない。そもそも保険に入っているのかどうかも疑わしい。5万
    円までは作業員(下請け)の自腹とのこと。それじゃやってないと言うでしょう、誰でも。

    要するに保険はほぼ使えないと思われるので、大事な物持ってる人は注意。
    #小物も一切梱包せず、ごそごそダンボールに突っ込んでそのまま運びます。

  28. 428 まつもと

    1年前に松本で東京から兵庫へ引越しました。
    作業員の方は丁寧できちんとした仕事ぶりでした。
    たまたま、リーダーが良い方だったのかもしれませんが
    また頼みたいなと思いました。

    ただ、営業がいいかげんで、段ボールをなかなか持ってこないので
    荷造りが始められず、たいへんイライラしました。
    いいかげんついでなのか?この営業が見積りも間違えたようで
    他社よりずいぶん安くなったので、依頼しましたが
    実作業が良かったので、結果的には満足しています。

  29. 429 匿名さん

    先日、新築マンションへの引越をアートに頼んだのですが、家具の搬入時にクロスを破られてしまいました。
    十円玉位の大きさのキズが3箇所に付いたのですが、張替えとなるとまた家具の移動をしなければならないので、
    示談の方向で話を進めています。担当者の話ではクロスキズでの示談は一律1万円だということなのですが、
    相場はこんなものなのでしょうか?
    張替えしたら面積は5平米くらいになりそうなので、もう少し掛かりそうなものなのですが・・・。
    同じように示談された方のご意見を伺いたいです。

    ちなみにアートは2t×2台で見積りをしてきたのに、実際には2t×1台で積み切れてしまったので
    料金的にも不満が残るものでした。

  30. 430 匿名さん

    にぎりっぺさん そうだったんですか?
    我が家もプロレスで引っ越しましたが、そこまで梱包するか?っていうくらいぐるぐる巻きでした。
    なので、物を探すのが大変!
    そういう意味では大変だったけど、とりあえず満足いく内容でしたよ。

    でも、時間に追われている感じがすごくて、それはいやだったかも。

  31. 431 匿名さん

    先日、アートで新築マンションへ引越ししました。
    見積もり時の営業の方もとても印象良かったし、引越し当日来られた
    作業員の方もとてもテキパキして丁寧に作業していただき大満足の引越しでした。
    引越し以外でも、家具の底が板ばりのままでこのままフローリングの床に置くと
    傷がつくとのアドバイスでその場でフェルトを貼っていただきました。
    (もちろんサービスでした。)
    次回もし引越しすることがあったら是非またアートさん使います♪

  32. 432 匿名さん

    どなたかアーク引越しセンターについて意見ありませんか。特にこの会社名で2社あるようなのですが評判はどうなんでしょう。

  33. 433 匿名さん

    会社の同僚が、アートとアークを間違えて、ひどい目にあったそうです。
    引越し終了後に再見積もりで、料金もあがったらしい。

  34. 434 匿名さん

    蟻おわってますな

  35. 435 匿名さん

    432さんへ

    アークを使ったことあります。今まで数社で引越ししましたが
    値段は一番リーズナブルでしたが、内容は一番悪かったです。

    養生もいい加減で、ちょっとしかしてくれないし、見てないとこで
    重いものは足で蹴ってたりしてました。トラックへの荷物の詰め込みも
    へたくそで何回も出し入れしてました。

    安い分、数をこなすのが会社の方針なのだろうか、適当にやって
    次の現場にさっさと行ってしまいました。

    同じ値段でも、もっときちんと仕事してくれる会社がありますので
    他社を検討されたほうがいいかと思いますよ。

    担当者がはずれというより、会社自体がよくない印象です。

  36. 436 六三四

    当方も今悩んでいます。今数社から見積もりとっているのですが
    主人が金額で納得しないので大変で。
    見積もりはランさんとあーとさん、さかいさんとやまとさん。
    一括見積もり請求出してランさんが一番最初に来られました。
    5人家族2DKから3LDKへ、首都圏同一市内一キロ離れてないところの引越しです。つめるのはお願いして
    開梱は私がするという希望。エアコンなし、PCは自分で運ぶ。
    ランさん:ダンボール80箱、2tロング2台で作業員5名で食洗機脱着8000円 127000円
    小物梱包前日までに行うことと作業終了時に現金で支払い。
    やまとさん:ラクラクエコノミー3t一台2回積み切り、作業員2名朝8時から8時半スタートで今ぐらいに終わる(その時16時半)といわれた
    ピストン横持あり 営業は副長クラスがくる
    あーとさん:ダンボール60から80箱、5人作業員トラックは3tだったか4tだったかだが
    明記されていないことに今気づいた 金額は174000円のところ145000円に。
    現場出身の営業、自社に大変自信を持っているオリジナルサービスをするのはウチだけ、らくらくで是非お願いしたい
    グリグリ押してくる営業。フォローの電話があるも子供のことで多忙な時間帯で困った。
    やまとさんの2人で作業2回積み切りは8時間以上かかるだろうから非常に不安だとのこと。
    さかいさん:3tで前日2人女性が梱包6時間程度、翌朝3人作業員が来る、ダンボール80箱くらいで195000円ところ110000円。
    ありさんは電話連絡が支社からきてなくてお詫びの言葉もなかったので断ったが、主人がどうしても見積もりを取りたいといっている。
    この中で感触が良かった順はさかい→らん→あーと→やまと。
    どこが一番妥当かよろしければありさんも含めてアドバイス下さい。お願いします。

  37. 437 六三四

    ランさん以外は全員ピストンありです。

  38. 438 六三四

    あと他社さんのことを悪く言う営業ってどうなんでしょう?
    どこもそんな感じだったのですが私の業界では考えられないです。
    法律で比較したり他社のチラシなどを利用しての営業って禁じられてるので
    すごく違和感がありました。(当方保険屋)
    私はらんさんとさかいさんとどうしても主人が言うありさんを競合相手にして
    最終決戦したいかんじですがあまり値切ると質が下がるのが心配です。

  39. 439 匿名さん

    >>437
    引越し屋のバイトを長くやっていたのですが、5人家族家庭で作業員が少ないのは問題ありです。
    大きな家具や冷蔵庫などは、2人では不安で、3,4人と手伝い合ってやるほうが安全だからです。
    ヤマトの作業員2人だと、作業員が全く休みなく働くことになるので、作業が雑になり、
    家具に傷をつけられる可能性大です。
    ラン 作業員5人 127000円/5人=25400
    ヤマト 作業人2人 価格不明
    アート 作業員5人 145000円/5人=29000円
    さかい 作業員3人 110000円/3人=36666円
    引越しのコストは人件費が殆どですから、ランが一番良心価格で、さかいは割高。
    さかいの3人はちょっときつい。というか私の経験で、3人で5人家族をやったことはない。
    5人作業員のアートとランをもう一度競合させて対応の良い方を選びます。

  40. 440 匿名さん

    ピストンありなしは、距離が短いので、あまり関係ないと思います。

  41. 441 六三四

    早速の回答ありがとうございます_(._.)_
    やまとさんは作業員搬出2名で3万と見積もりにはかかれてます。
    基本料がらくらくえこのみーで113600円、不用品代金サービス(結局は利用しないので意味がなくなった)
    洗濯機取付2700円、保険3000円であとは値引いて?113000えんです。
    未就学児が2名、小学生が1名の5人家族ですがそれでもやっぱり難しいのでしょうね。
    さかいさんは多ければいいっていうもんじゃない、前日に女性がつめるほうが安くすむし当日は3人でいいと
    いってましたが違うのでしょうか。なかなか厳しいですね。
    さかいの人数を4人にしたものと、ランさん、アートさんと競合してみようかと思います。
    ありさんも一応取れといわれたのでとってみようかと思います。なんかさかいさんが脱落しそうな予感。
    アートさんもじゃあいいですとか言われるのかな。
    対応で選ぶという感じでいけばいいですよね、ちょっと頑張ってみます。
    何か気づいた点などありましたらまたアドバイスお願いいたします。

  42. 442 440

    未就学児が2名なら4人家族分ぐらいだと思いますが、2、3人は無理がありますね。
    さかいさんの営業トークは無視ですよ。自分の会社の利益しか見えてなくて、
    お客さんの気持ちや作業員の苦労を考えてないですよ。
    ありさんはお勧めしないです。安いだけだと思いますよ。

  43. 443 440

    作業の丁寧さでは、日通とアートが定評があると思うのですが、
    どちらも料金は高めですね。
    日通も一応見積もりをとってみたらどうですか?
    比較材料になると思いますよ。

  44. 444 六三四

    わかりました、日通さんも見積もり取ってみます。
    ありがとうございます。
    また結果お知らせしますね。
    他の方々の参考になれば幸いです。
    今電話してみた感じではランさんとアートさん共にいい感じですね。
    終了時間も勘案して考えていただいてみます。

  45. 445 匿名太郎

    引越しのアンクルってどうでしょう?
    ネットでは評判が良いようですが、実際使われた方いらっしゃいますか?

  46. 446 六三四

    >>440 昨日サカイさんから電話がありました
    どうしても前日2人当日運ぶだけの人が3人というのがベスト、午後2時までに終わる、
    なぜならその後の引越しに車も回すつもりだし人も午後便のほうに回ってもらうため
    値段も同じでしかできない、あえていうなら当日女性梱包スタッフ一名追加して作業員4名として
    当日梱包同時発送となるので終わる時間も4時くらいになる、料金も高くなるし手間ですよ、
    でも当社は値段は同じ11プラス税金で受けます、どちらでも選んでください
    といっておられました。
    後の分は今日日通が見積もりに来るのと、後は電話まちですね。また報告します。

  47. 447 六三四

    結局色々競合した結果RUNさんになりました。
    ここのご意見も大変参考になりました。また引越の結果についてもお知らせしますね。

  48. 448 440

    六三四さんどうも。
    サカイの言い分は、やはり自分の都合でしたね。
    >なぜならその後の引越しに車も回すつもりだし人も午後便のほうに回ってもらうため
    こういうことを抜けぬけという営業は信用してはいけません。
    私の経験からいうと3人でやる引越し作業はつらいですよ。作業も
    雑になって、家具に傷がつくとか心配になりますね。

    RUNさんに決めたのは、見積もりからみても妥当だと思います。
    引越しは梱包の丁寧さで決まりますから、当日は、梱包するところを
    チェックしたほうがいいですよ。

  49. 449 815

    4月の頭に引越しをしたときのこと・・・。アート引越しセンターを利用しました。最悪でした。見積もりに来てもらったときの希望時間とちがう時間を指定され、よていをすべて変更する。ということもありました。また、当日、約束の時間には来ない、2時間経っても何の連絡もない。こちらが電話を入れてやっと状況がわかった。また、遅れて来て、挨拶はそこそこに・・・と言った状況。引越し作業に移れたのは夜でした。金額は通常通り払う。本当にありえないことだらけでした。もう二度とアート引越しセンターは利用したくないです。また、紹介も出来ません。止めた方がいいですよ。

  50. 450 359

    アーク(サルのほう)を頼んだ(幹事会社)のですが、今のところの感想を述べます。3月の内覧会の時にいた営業の人は話も合っていい人でした。諸手続きの遅れから5月下旬に引っ越すことが決まり、電話した際に出た女性の方の印象はズバリ『あんたやる気あんの』という電話対応でした。その後見積もりに来た男性、ざあっと室内を見て周り見積もる姿は可もなく不可もなかったが記入ミスも結構あり(たとえば冷蔵庫が3台あるようにチェック。衛星アンテナやチューナーのチェック忘れなど)母は冷たい感じして嫌いとのこと。値段交渉も、当方としては特に値切ることもせず決定。2日後、ダンボールを運んでくれた現場の方らしい男女の挨拶や態度がこの会社の中では1番素晴らしかったです。ただダンボールが10枚足りず、その旨電話したところまたあのやる気なし女が出て、こちらが嘘でも言っているかのような態度をとられたのにはあきれてしまいました。「見積もりした人の入力ミスらしいが休んでいて確認取れないから後日対応するが、本当に足りないのか」といった言い方。これで引越し当日はどうなることやら。今日来たしっかりしたあの2人のチームが来てくれればラッキーだけど。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸