大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」パート2  住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」パート2  住民専用

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-23 16:28:42

情報交換をしたいと思います。
よろしくおねがいします。

売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設

【一部タイトルを変更致しました。管理人】

[スレ作成日時]2011-05-10 13:17:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民さんA

    管理に連絡して聞いてみます!

  2. 702 匿名

    今までもフローリングの張替えはあったけど説明はなかったし今回もないでしょ。

  3. 703 匿名

    こいのぼりが。。

  4. 704 匿名

    こいのぼりの購入を検討しています。
    景観を損なわない高さ[ベランダの手すりと同じたかさ]のこいのぼりであれば問題ないですよね?
    他のマンションで、ベランダからつきでたこいのぼりをみてみっともないなと思ったので。
    このマンションは布団をベランダの壁にほしたりされる方がいないのでいい感じですね。

  5. 705 住民さんA

    少しお聞きしたいのですが。
    eo光をマンションに引き込む工事の件はどうなりましたでしょうか。
    どなたかお教えていただけませんでしょうか?

  6. 706 匿名さん

    また張り紙がありましたね。

    ほんとに多いです。やっぱり手抜き?

  7. 707 匿名

    またですか。
    もう慣れましたけど。不備箇所を公開するなど誠意ある対応に期待してます。

  8. 708 匿名さん

    立派なこいのぼりが堂々と存在を主張してベランダから大きく出ています。
    フォレストの低層階ですが、なぜ外向きにつけるのでしょう。
    以前もある棟の最上階で手摺りに洗濯物がきれいに並んでいるのを見たことがあります。

  9. 709 匿名

    こいのぼり、私もみました。管理人は指摘しないのだろうか。

  10. 710 匿名

    固定資産税きましたね。
    以前にこのスレで話題になりましたけど、自分が思ってた税額より高かったですけど、みなさんはどう思われましたか?
    やっぱり二駅直結が高い理由なんでしょうか?


  11. 711 契約済みさん


    固定資産税が高いって、この額で普通でしょう。

    そんなこと、契約のときに分かっているはずです。
    ご自身が思っていた額より高いって、決まってる額なのに、思う、
    思っていた、と言うものではないでしょう。

    今さら、掲示板に書くことではない!

  12. 712 匿名

    うちもムツビさんから聞いていた金額より高かった。

  13. 713 匿名

    固定資産税って何年間か優遇されてますよね('_'?)優遇されてこの価格であることをお忘れなく。

  14. 714 マンション住民さん

    そうですね、明細に減免の金額がありましたね。
    そういえばこの通知が郵送されたときに集合ポストで開封している方がいてびっくりしました。
    急いでも一緒なのに。

    理事会だよりが配布されませんね。もうやめたのでしょうか。

  15. 715 匿名

    別に集合ポストで開封するぐらいいいんじゃないの。減免って十年間でしたっけ(?_?)

  16. 716 マンション住民さん

    すいません。

    「あわてて」その場で(集合ポストの前で)開封していてびっくりしました。
    あわてなくてもと思ったんです。
    どこで開けようが勝手ですが、あまり見ないことだなと思いました。

  17. 717 匿名

    このマンションには発電機とかあるのでしょうか(・_・?)

  18. 718 住民さんA

    ありますよ。JR側に。

  19. 719 匿名

    ありがとうございました。発電機ないと思っていましたので、安心しました。

  20. 720 匿名

    JR側の駐輪場は無法地帯ですね。今朝もサラリーマンが自転車をここに止めて電車に乗っていきました。もうすこしなんとかならないのかな。

  21. 721 匿名

    私も部外者がマンションの駐輪場へ勝手に止めて何食わぬ顔で駅に行くのをちょくちょく見掛けます。
    ほんと、気分悪いですよね。金払え!って感じですよ。管理が甘すぎる。

  22. 722 匿名

    発電機ではなく水でしょ。JR側のは。

  23. 723 匿名さん

    発電機です。一度見に行かれたら?スカイとフォレストの角のところです。

  24. 724 匿名

    そうなのですね、失礼いたしました。
    ところで青木の隣にも何か建物がたつのでしょうか?

  25. 725 匿名さん

    隣には銀行、徒歩圏内にイトーヨーカドーとモモ、今度は何ができるのでしょう。セレマにはお世話になりたくないけれど。

  26. 726 匿名

    マンションたったりしそう。青木の横に。

  27. 727 匿名希望

    今日、ゴミを捨てに行きましたら、大型ゴミの回収らしく、管理人さんと回収の人が居られました。
    ゴミは小型のブラウン管テレビなど出してはいけないものも沢山有ったようで、回収の人が「どないしょう!どないしょう!」と叫び続けて居られました。管理人さんは、ただ運んでいるだけ・・・回収の人がお気の毒でした。400件近く住宅があるとこういう人もあるのだなぁ・・・と思ってしまいました。住み易く、立派なマンションで買って良かったと思っているのですが、こういうのを見ると悲しくなります。

  28. 728 マンション住人

    ブラウン管テレビを捨てるような常識無い人もいるのですね!捨てられたブラウン管テレビの処分費用っていうのは、もしかして管理費から捻出されるのではないのでは・・・。727さんの言うように残念な行為ですね!集合住宅なので、お互い気持ちよく暮らす為に最低限のルールは守って頂きたいですね。

  29. 729 匿名さん

    自動車のバッテリーも捨てられていました

  30. 730 契約済みさん

    廊下にウェルカムボードを出している御宅が有ります。ポーチ内とかではないです。
    廊下へ物を置くのどれくらいまでなら注意を受けないものなんでしょうか。

  31. 731 匿名さん

    エアコンの室外機だけです、といっても運用上は無理があるでしょう。

    まずは通行や避難の邪魔にならないこと、景観といったら大げさですが

    見た目にあまり派手でなく大きくないことがいいのかなと思いました。

    傘立てぐらいのイメージです。

    宅配のヨ○シケイのプラスチックケースはかなり目立ちますね。

    配送の人たちは、訪問するお宅が不在なのにどうやって入っているのでしょうか。

    その気になれば入り込むことは難しくありませんが、

    不思議です。だったら新聞配達もOKでしょう。

  32. 732 マンション住民さん

    私も宅配ボックス気になっていました。どうやって入るのだろうと…。
    ただ、食品の宅配は生活に必要といえば必要な物なんで、オートロックの問題も含めてギリギリかなと。
    ウェルカムボードは何か副業でもされてるのかと勘ぐってしまいます。英会話やら書道やらエステやら以前に有りましたし。

  33. 733 住民ママさん

    茶話会?親睦会いく方いらっしゃいますか??

  34. 734 住民さんA

    住民ママさん→茶話会?何かありましたっけ?

  35. 735 匿名

    前に駐車場側のドアから鍵を開けて中に入ろうとしたら、後ろにヨケイの配達員がピッタリくっついて来て、私の後に続いて入って来たので不法侵入です。

  36. 736 住民ママさん

    月曜にパデシオンで茶話会ありますよね!

  37. 737 匿名さん

    ヨ○○イの不法侵入はダメでしょう。管理組合に報告しましょう。

  38. 738 匿名

    茶話会の案内きてましたか?私もいきたいなぁ。

  39. 739 匿名

    平日に開催される茶話会なんぞ、住民有志であっても皆が参加できるはずもなく、今回については案内も全戸ではないらしいので、されるのであればどうぞご勝手にと思わざるを得ませんね。

  40. 740 匿名さん

    我が家にも案内はありませんでした。要は単なる有志の集まりってこと?目的や規模によっては私も参加したいです。詳しい方教えて!

  41. 741 匿名さん

    確かに最近廊下にいろんなものを見るようになったな。ゴミ捨てマナーみたいにきちんと注意しないとわからないのか。

  42. 742 匿名

    また工事の張り紙。ホントに多いよね。今度は扉とタイルと駐車場ですか。1年アフター終わったばっかでコレ。噂通りの欠陥マンションってことで決まりこんなこと書くと叩かれそうだけどしょっちゅう工事してるのは事実だから。

  43. 743 匿名

    自分が住んでいる(はずの)マンションを欠陥マンション呼ばわりというのは、どういう心情によるものなんでしょうね。
    自嘲するのは勝手ですが、特に問題なく気分よく暮らしている人間にとっては気分悪いですね。

  44. 744 匿名

    これまであれだけの工事をやっておきながら欠陥マンションでなければ、ここは何マンション?

  45. 745 マンション住民さん

    気に入らないのであれば出ていけば良いのです。買ったくらいの金額で今なら売れるようです。売るなら早い方が良いですよ。

  46. 746 匿名

    私は立地には大変満足してます。
    ところで、六地蔵のハザードマップって公開されていますか?
    活断層やら津波やらどうなんでしょう。六地蔵って。

  47. 747 匿名さん

    何マンションって訪ねているのに、売れ、出て行けでは会話が成り立っていないですね。(笑)
    今、買った金額での売却は難しいと思いますよ。
    近くに新築マンションが建つのに、中古で欠陥だらけのマンションを誰が好きこのんで買うのでしょうか。

  48. 748 匿名

    >>746
    http://www.city.uji.kyoto.jp/0000003894.html
    これはどうでしょうか。

  49. 749 匿名さん

    普通では考えられない工事が頻繁にあるのはホントのことですよね。玄関の床のタイルなんていったいどれだけありましたか。数件ではないです。毎回騒音や振動で大変不快でした。何もないと言うの勝手ですけど、人によってはではなくて間違いなくありますよ。売るかどうか、出ていくかどうかはその人が決めること。これがパデシオン品質。睦備さんしっかりしてください。

  50. 750 マンション住民さん

    色々マンションも建つけど利便性を重視して買ったから
    個人的に今から選べるとしても、他の選択肢はなかったと思います。
    悪天候の時もヨーカドーに傘なしでたどり着けるのは嬉しい誤算でした。
    私は多分手放さないです、ごめんなさい。

  51. 751 マンション住民さん

    自分のマンション批判されるのは腹が立つのは同感ですが、無視するか別の話題にした方が良いと思います。
    いちいち反応するから742、744、747みたいなのが喜ぶのだと思います。こういう展開を望んでいるのかも知れないですし、いちいち刺激しないほうが良いかと。
    まあ、自分も反応してますね。すいません。

  52. 752 匿名さん

    イトーヨーカドー、駅近(というより2駅直結、1駅5分)、ATM、コンビニ、クリニック、飲食店、京銀移設、おまけに花火、これだけそろっているところはなかなか無いと思うので私は売る気なんて全然なし。
    パデシオンは廉価なのでそもそも期待するほうが無理!でも、仕事は雑で汚い(良い悪いではない)という評判も折り込み済み。期待してる人のがっかりもわかる。気にしないことです。マンションは立地ですから。

  53. 753 匿名希望

    地下鉄で醍醐まで行けば、アルプラも雨にぬれずに行けますよ。
    水曜日はパン屋さんで美味しいパンが特売です。
    図書館やいろんな施設も有りますし・・・はいホーです。

  54. 754 匿名希望

    753です。言い忘れました・・・トホホ
    ・・・という事で、皆さん気持ちよく住んでいきましょうね。

  55. 755 マンション住民さん

    NYNYのビラ配り頑張ってますねー
    正直もういいよ

  56. 756 匿名

    みなさん、火災保険はいくらぐらいつけてらっしゃいますか。
    私は一千万ぐらいなのですが。
    購入額の4分の1ぐらいなのですが、みなさんもでしょうか?

  57. 757 匿名

    建物については保険会社が決めるからしょうがないでしょう。家財は自分で決められるはずです。個人的には地震保険は戸別に加入するのは無意味だと思います。

  58. 758 匿名さん

    セレマができるのですか

  59. 759 匿名

    今日の朝、駐車場のチェーンゲートがまた壊されてました。管理費や保険を使って修理してるのかな。

  60. 760 匿名

    ヤンキーみたいなやつらが夜中あのあたりでぺちゃくちゃしゃべってますからね

    カメラ設置し犯人特定すべきでは?

  61. 761 匿名さん

    そうですか、外部の仕業ですか。情報ありがとうございます。JR側の照明と同じですね。

  62. 762 匿名

    760ですが、外部の方が破壊したのかはしりませんよ。
    ただ、群れてばか騒ぎしてる連中をみると何かしら牽制がいるのではないかという意図で書き込みをしました。

  63. 763 匿名さん

    今度は玄関の部品の不具合ですか・・・

    まだ続くんだろうな

    不良マンションということで

  64. 764 マンション住民さん

    あれは睦備の責任じゃなくて、部材メーカーの責任ですよね。

    何でもかんでも睦備の責任にしたい人もいるみたいですね。
    住民としておもうけれど、一年住んで、結構まともだって事は確信したよ。
    過剰サービスはないし、センスもそこそこだと思うけれど、堅実。

    ・・・デザインよりも圧倒的にコストを優先するというポリシーは好き嫌いが分かれるけれど、自分たちの作ったものに長期的に責任を持とうとする姿勢は感じるなぁ。

    玄関の殺風景は何とかして欲しいな。あそこ、住民空間として全然機能してない。
    いろいろ異論はあるだろうけれど、もうすこしまともなテープルといすを置くだけでぐっと良くなるだろうに。

    あとは掲示板に、交流会の募集を貼れるようになればいいですね。

  65. 765 マンション住民さん

    玄関の部品ですけど、我が家は交換してもらっています。

    根元の白いだ円形のプラスチックの部品(上と下の2つあります)が割れていました。

    レバーの動きがおかしくて気が付きました。

    >あれは睦備の責任じゃなくて、部材メーカーの責任ですよね。

    そうなんですけど我が家交換してもう何カ月も経ってますよ。

    睦備さんは今まで放っておいたのですから、あまりいい姿勢とは思えませんが…

    交換するときに『他の家は大丈夫なんですか』って聞いたら『・・・(無言)』でした。

    本当はあまりやりたくなかったのかなと勘ぐってしまいます。

    知っていた人からは今頃?ってかんじです。

    他にもあるのかもしれませんね。わかりませんけど。

  66. 766 マンション住民さん

    ああ、なるほど。私の感じていた違和感がわかりました。

    樹脂部品なんて壊れたら適宜交換するものとおもっているので、「不良の可能性があるから、壊れていない物も含めて全部交換しろ」という発想自体が理解できなかったんですね。

    しかもドア部品を作っているのはメーカーなので、もし不良だったとしてもメーカーが保証するのが通常でしょう。

    これは推測でしかありませんが、部品メーカーと交渉して、点検交換を実現させたのは睦備かもしれませんよ。
    睦備はほとんど同じ部品をマンションで大量に使っているので、おそらく交渉力が強いはずです。
    我々個人では難しくても、睦備がメーカーに「住民がクレームをつけている」とねじ込めばいろいろ可能になることもあるでしょう。

    睦備との修理や交換交渉でいやな思いをされている人もいるようですが、私はほとんどありません。
    それは、この不良や破損はだれが保証するべきか?について睦備とあまりずれがないからかもしれません。
    この辺をきちんと話しながらお願いすると、だいたい快く対応してもらっています。

    でも本来睦備に責任がないものまで睦備の責任だとねじ込めばそれは何ともいえなくなりますよね・・・人間ですし。

    住民からすれば、睦備と敵対して良いコトなんてほとんど無いと思うんですが・・・

  67. 767 匿名

    壊れてない樹脂も交換されたんですか?うちは見ただけで終わりでしたが

  68. 768 匿名さん

    >766

    ドアメーカーは保証書発行していないから無理かもしれませんね。
    もちろんいろんなメーカーが製作したものが納入されているけど
    販売者としての責任はあるでしょう。
    お知らせにはメーカー名は書かれていなかったから睦備が責任を持つのでしょう。
    それはそれでありがたいことです。
    私のところも異常無しということでしたが、毎日使うものが1年で壊れたらメーカーの責任でしょうね。

    車を購入してデンソーの部品が悪くてもディーラーはちゃんと自身の責任で対応してくれます。それと同じことかなと思ってます。

    話題が変わるけど、今回つけた防犯カメラの場所が総会議案書の資料と違いますね。
    私は所用で出席できずに議決権行使しましたが、勝手に設置場所帰るのはアリ?
    撮影範囲に店舗用の自転車置き場が入らなくなってしまいました。また無断で通勤用にとめられてしまうのが不愉快です。その抑止力も期待して賛成したのに残念です。
    設置条件が変わっても金額が変わらないのも疑問です。

  69. 769 マンション住民さん

    少し気になるので御存知の方教えて下さい
    私はくすりを飲む時気になるのでス-パ-で買った水で飲んでいますが
    家内は気にしないで水道の水で飲んでいます
    マンションの水道水はそのまま飲んでも安全ですか
     よろしくお願いします

  70. 770 匿名希望

    私もそうなんです。
    お米を炊いたり、カルピスや氷を作ったりするときペットボトルの水を使っています。
    マンションに住むのは初めてで、何となく不安で・・・屋上にタンクが有ってそこからとかなんでしょうか?
    (間違ってたらすみません)
    これからの季節、ペットボトルが沢山要るなぁと思っていたところです。ペットボトルはヨーカドーで、セールの時半ダースまとめ買いをしたり、買いだめをしたりするんですが、もって帰るのにかなりきついんですよね。
    浄水機能が付いていますが、あれだけで大丈夫なのでしょうか?
    給水の仕組み等を教えていただけたらありがたいです。

  71. 771 住民さんA

    京阪六地蔵付近に消防車が!!しかも何か川を捜索、なんでしょう!?

  72. 772 マンション住民さん

    駐車場の消火器入れに車が衝突!保険なんか使わないでくれよ!2.5階です。

  73. 773 匿名

    トイレ等の配水管においませんか?こんなものなのかしら

  74. 774 匿名

    セレマって結局どうなったのでしょうか?中止になったのでしょうか?
    ジムができてくれるとうれしいんだけどなぁ。

  75. 775 マンション住民さん


    >768
    >話題が変わるけど、今回つけた防犯カメラの場所が総会議案書の資料と違いますね。

    昨日すでに移設されていました。
    こちらの掲示板の指摘でやり直したのだと思います。
    ムツビさんもごらんになっているということです。
    前の場所が間違っていたから当たり前でしょう。
    気になるのは移設前のカメラの取り付け跡です。
    いくら塞いでももともと必要ないものを勝手にされたのだから
    あれで良いとは思えません。あのままでしょうか。

  76. 776 匿名

    よく寝てる管理人、なんとかできないものか。挨拶もしてこないし、挙動不審だし。
    清掃の方は挨拶いつもしてくださるし、気持ちいいんですけどね。
    ここで言っても仕方ないけど。
    セレマの件、私も気になります。たぶん建っちゃうんですよね。たぶん。

  77. 777 マンション住民さん

    その管理人さん知ってます。たぶん私が思っている人と同じ人です!
    特に夕方JR側の管理室で気持ちよさそうに寝てます。

  78. 778 匿名

    グランドエントラスのトイレのシャワーの付いた便器?洗面?が汚い。
    各階の廊下の外側の壁が雨の後で縦に線が入って汚い。毎回同じ場所ばかり丁寧に掃除してるけど確実に目に入ってる汚い所掃除してください

  79. 779 匿名

    計画停電の件、あいかわらず連絡遅いですね。
    免震機能は停電中でも大丈夫なのかしら。

  80. 780 マンション住民さん

    月曜日からなのに遅い。しかもサブグループ1番目です!管理組合理事会の責任だけど実際には管理会社が遅いだけでしょう。

    ヨーカドーは1Bグループだからもし計画停電があったらそっちに避難しましょう くらいのお知らせがあってもいいと思います。

  81. 781 匿名

    780さん
    調べていただいてありがとうございます。停電の時には子供と涼みに行きます
    水道が使えないのは困ります

  82. 782 匿名

    固定資産税の計算が間違ってたようですが、追徴が発生するのかしら?

  83. 783 マンション住民さん

    固定資産税は市役所に問い合わせましたが間違いないとの事です・

  84. 784 匿名

    782さん
    どの部分が間違ってるようなんですか?不安に思ったので自分でも確認したいので教えて頂きたいです

  85. 785 マンション住民さん

    http://www.city.uji.kyoto.jp/0000010084.html

    宇治市のホームページに載っていましたが、
    六地蔵奈良町49~51となっています。

  86. 786 匿名

    ありがとうございます。
    安心しました

  87. 787 匿名

    >>779さん
    免震システムに電力は必要ないので、心配ありませんよ。

  88. 788 匿名

    監視カメラの取り付ける場所を間違えたって、絶句です

  89. 789 匿名

    もう多少のことでは驚かなくなった自分が怖いです。

  90. 790 マンション住民さん

    今日も駐車場でゲートを突っ込んでくる車が!

    タイミングからいっても私のリモコンでチェーンが下がったのだと思いますが
    そんなのお構いなし!
    とりあえず譲って、改めてリモコンでチェーンを下ろしました。
    わたしはいつもチェーンのところで徐行していますが、上ってくる車の中には
    スピードを加速してくる車もいます。
    ご注意を!

  91. 791 住民さんA

    今ベルの音がすごくうるさいでつ。
    これなに?

  92. 792 匿名

    いい大人が【でつ。】って…

  93. 793 匿名

    この音はなんでつか?
    花火大会楽しみ♪

  94. 794 マンション住民さん

    不動産取得に関する申告について というプリントが郵送されてきましたが提出しないといけないものなのでしょうか?税をまた払わないといけないの?

  95. 795 マンション住民さん

    払わなければ脱税です。(*^_^*)
    申告しないと減免措置が受けられませんので、必ず申告しましょう。
    ステーキどんの横まで行ったら書き方や税金の金額まで全部教えてくれました

  96. 796 匿名

    住人レベル低っ!

  97. 797 マンション住民さん

    不動産取得の通知なんて来なかったですが!
    くる人と来ない人の差ってなんですか?

  98. 798 マンション住民さん

    NO797さんへ
    パデシオン六地蔵は一部の面積が広い住居のみ課税になります。
    通知が来ない住居は非課税だからです。安心を。

  99. 799 入居済みさん

    取得税は、均等に来ます。

    控除額により、税は変わりますが、通知が来なくても
    確認されないと加算税が来ますよ

  100. 800 匿名

    スカイタワーでまた修理です 終わりませんねぇ なんかスカイタワーばかりのような気がします スカイを買った人はハズレ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ六甲道

兵庫県神戸市灘区琵琶町三丁目

未定

2LDK・3LDK

58.47平米~85.25平米

未定/総戸数 71戸

(仮称)大阪西九条マンションプロジェクト

大阪府大阪市此花区西九条5丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.51平米

未定/総戸数 204戸

プラウド大阪城

大阪府大阪市都島区片町一丁目

未定

1LDK~3LDK

54.35平米~105.93平米

未定/総戸数 30戸

プレサンス レイズ 新梅田

大阪府大阪市北区大淀南三丁目

未定

1LDK・2LDK

32.00平米~48.05平米

未定/総戸数 32戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.06平米~71.95平米

未定/総戸数 143戸

プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

未定/総戸数 44戸

プレミストタワー千里丘

大阪府摂津市千里丘1丁目

未定

2LDK、3LDK

54.77平米~124.97平米

未定/総戸数 335戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸