注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-smart」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-smart

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-09-13 19:40:19

一条工務店の i-smart について
情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2011-04-28 12:56:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条工務店 i-smart

  1. 501 契約済みさん

    長久手展示場のi-smartは13日オープンです
    HPはこちら→http://hicbc.com/qualitytime/house/nagakute/index.htm

  2. 502 契約済みさん

    ちなみに鈴鹿ハウジングセンターのほうも13日オープンです
    HPはこちら→→http://www.e-a-site.com/exhibition/cat78/cat93/cat140/tenji.php

  3. 503 匿名

    連絡ありがとうございます。長久手、鈴鹿両方行きます。

  4. 504 匿名さん

    これまで分かっている、春日部、成田、長久手、鈴鹿、以外でこの週末にオープンするi-smart展示場の情報があったらぜひ書き込みをお願いします。

  5. 505 匿名

    明日、長久手i-smart見に行く方はいますか?

  6. 506 匿名

    鈴鹿は9/13オープンなってますけど・・・。
    http://www.e-a-site.com/modelhouse/cat166/cat181/cat231/ismart913.php
    WHY???

  7. 507 匿名

    9/13は火曜日だよな・・・。

  8. 508 匿名さん

    明日(今日)長久手行ってきます。

  9. 509 匿名

    今日、長久手に行ってきます。
    13:00位です。

  10. 510 匿名さん

    i- cube のクローゼット選ぶとめちゃ高いやん(涙)まさかオプションとは(涙)

  11. 511 匿名

    というか

    注文住宅でクローゼットがどうしたとか大騒ぎしているのはなんかのギャグですか?

    普通にあなた方の好きなクローゼットをつくってもらえば良いだけでは?

  12. 512 匿名

    えっ?クローゼットの件ホントにオプションなんですか?うちの営業と設計はオプションじゃなく選択出来るようになったと言ってましたが…。それか急遽コスト面を考えてオプション設定にしたのでしょうかね?

  13. 513 匿名さん

    >511
    っていうかオプションだという方がギャグじゃないの?

  14. 514 匿名

    510はアンチsmartの妄想です…
    まだ詳細は不明なはずです

  15. 515 匿名さん

    標準とオプションのはざまで揺れる一条施主。
    「そんなの注文住宅とは言えないよね」という皮肉を
    511さんは言いたいのだろう。

  16. 516 匿名

    今日、IーSMARTで契約しましたがクローゼットドアは、標準でしたよ。営業の方より皆さんの情報が早かった為ビックリしてました。

  17. 517 1Q

    516さん。クローゼットドアは標準というのはどういう意味ですか?
    i-cubeタイプの物を選択しても価格的にはオプションではなかったと言う意味ですか?
    もし、そうなら扉の色の選択肢はどうでしたか?
    白のみ、i-cubeと同様、i-smartのドアの色などと同じように選べる...このあたりを教えて頂きたいのですが。

  18. 518 匿名

    本日、長久手に行ってi-smart見て来ました。
    良いか悪いか別にして、長久手展示場て人ガラガラですね。
    ビンゴのイベントも参加してきましたが、少なすぎてほとんどの人が賞品を貰ってました。
    一条のi-smartだけが今日オープンだったので人が沢山いました。
    良いか悪いか別にしてです。
    ウッドデッキは途中でしたけど。

  19. 519 匿名

    鈴鹿に行って来ました♪
    鈴鹿の展示場も一条以外、がらがらでした。

    一条の前のダイワがしつこいくらい客引きをしてました。

    鈴鹿は観音開きの収納はありませんでした。

    床冷房を楽しみに行きましたがオフで稼働してっていませんでした。今後もオンにするかどうかはわからないそうです。

    でも、気密が良いのか他社よりひんやり感じ床が冷たかったので、思わず床冷房入っている?と、聞いてしまいました。

    鈴鹿はホワイトの床で窓が大きく開放的でした。

    あと、女性の方は気をつけて欲しいのは、階段を登る時に階段下に人がいたら見えてしまいそうです^_^;

  20. 520 匿名

    長久手と鈴鹿のキッチンは黒と白ですか?写真では黒がかっこいいかなと思いましたが実際どうですか?

  21. 521 契約済みさん

    クローゼットとパントリーは標準でi-cubeと同様の仕様のものが選択可能だそうです。
    扉の色に関してはまだ未決だそうです。

    先日、春日部に行きましたが、アイランドキッチンはかなり大きいですね。
    i-smartはキッチンを中心にした間取りにしないと、窮屈かも。


  22. 522 匿名

    キッチンの混合水栓ですが、シャワーに切り替えできるものにしてほしい・・・。不便だと思うが・・・。

  23. 523 匿名

    今時、混合水栓のきっちんなんてあるの!(驚愕

    フィリピンだとあたり前?

  24. 524 匿名さん

    成田の展示場に行ってきました。キッチンは床が白っぽかったので黒がかっこいいと思いました。

  25. 525 匿名さん

    長久手のキッチンは1階が赤で2階が木目です。

  26. 526 申込予定さん

    8/31迄の契約者に総タイルキャンペーンが復活してたよ

  27. 527 匿名さん

    >>523
    無知で申し訳ないんですが、混合水栓じゃない水栓って、お湯と水の操作を別々にする水栓ってこと?

  28. 528 1Q

    混合水栓の件。i-smartの標準は「ハンドシャワー水栓(INAX製 SF-E546S)」(一条工務店の資料より)とのこと。
    前後が温度調整、左右が水量調節だったかと思います。
    http://inax.lixil.co.jp/products/kitchen/faucets/single_lever/
    の中頃に詳細が載っていますが、資料にあるシャワー機能はない旨書いてあります。
    使い方は
    http://iinavi.inax.lixil.co.jp/pdf/torikousetsu/gms-1425-09102.pdf
    にあります。シャワー機能はありませんが、泡沫吐水で代用できそうな気もしますが、いかがでしょう。

  29. 529 匿名

    I-smart適用キャンペーンて、総タイルと何でしたか?

  30. 530 匿名

    kitchenが3種類から選べるんだったと思いますよ!(b^ー°)
    slim counter
    step counter
    wide counter

  31. 531 匿名

    対面オープンキッチンてリビングの方に油が飛んだりしませんか

  32. 532 匿名さん

    531さんへ
    飛ぶに決まってるでしょ。飛びにくくする工夫が大事です。

  33. 533 総イノキ

    I-smart不具合は幾つか修正されるようですが、パントリー収納は修正予定無しですか?

  34. 534 匿名くんさん

    私も13日に鈴鹿の展示場に行ってきました。
    営業の方がとても丁寧に説明してくださり、よかったです。がパントリーのことはふれていませんでした。
    それよりもキッチンの人造大理石の天板をくっつけたようなつくりにびっくり…端をよく見ると中の木が見えて「水まわりなのに、これ大丈夫か…」と思ってしまった。カウンター横にある収納扉の一番下もななめにくっついているし。
    2階の大きな窓は途中で力いっぱい開こうとしても動かないくらいたてつけ悪かったし。

    そしてもう一つ。
    玄関ホールからリビングに入るところのハイドアの扉ですが、開いた後に上を見上げると約20cmの壁があって…。これではハイドアの意味がなく、普通の扉と同じような解放感しかありませんでした。構造上こうなったそうです。

    いろいろ改善されてきて、いいなと思う反面、このようなことも感じました。i-smartにしようか悩み中です。

  35. 535 匿名

    長久手展示場行きました。お客さんがなかなか入ってましたね。スタッフ対応良かったです、色々な質問に丁寧に答えてくれましたよ。なんと床冷房もスイッチオンでした。最高!!

  36. 536 総イノキ

    長久手展示場て床冷房ついているのですか?

  37. 537 匿名さん

    523は単にイチャモンだけつけたくて自分が何言ってるかわからんのだろうな。

  38. 538 匿名さん

    >533
    >534
    パントリーは取り付けはできるようになったんじゃないんですか?
    http://ameblo.jp/ismart/entry-10984319414.html
    標準かどうかは上のブログだと分からないですが。。。

  39. 539 匿名さん

    成田行ってきました。外壁はタイルとタイルの間に隙間があるんですね。タイル下の黒いシートは劣化しないのでしょうか。

  40. 540 契約済みさん

    展示場をみられた方に聞きたいのですが、
    smartキッチンにはコンロの前に油はね防止のアクリル板みたいなのは付かないのでしょうか?
    http://tagle.jp/products/3/cuk0000007/cuk00000070028.html#category=1&a...
    ↑このキッチンのIHコンロの前にあるやつです。

  41. 541 匿名くんさん

    油はね防止はついていませんよ。自分でどうにかするしかありません。

  42. 542 契約済みさん

    パントリーは標準だよ。
    営業さんにちゃんと確認してください。

    でも、細かい仕様はまだ決まって無いって言ってました。

  43. 543 契約済みさん

    >No.534さん
    鈴鹿展示場のシステムキッチンも天板や側板がちゃんと接着していなかったようですね。自分は春日部で見ましたが、やはり天板と側板が離れちゃっていて、側板は内部の装備品(食洗器とか)との間が接着剤で貼付けていたのが浮いてしまって、接着剤は糸をひいたようになって固まっている様子が見えちゃっていて、何かもう「信じられない光景」でした。一条の営業の人に尋ねると、展示場に設置した物は、大急ぎで「とりあえず」間に合わせで作ったもので実際の商品とは違う、実際に施主に提供される時にはちゃんとしているはず、と営業さんはおっしゃっているけど、どうなんだろうねー。

  44. 544 匿名

    長久手は床冷房あるよ。約80坪のため二台ついてたよ。エコモードで床冷房されてました。エアコンもついてましたが床温は確かに違う、これなら普段の生活で26℃〜29℃くらいなると思いました。

  45. 545 匿名

    展示場ってそれを見て買おうか決める大事な場なんだから、一番重要なのに、そこでこの始末。実際建てた時に本当にまともに建てられるのか?まだ今は買っちゃいけない段階な気がするな…。

  46. 546 匿名

    パントリーはとりあえずキューブの三色が標準です。三日前に通達あったそうです。今は三色ですが・・・スマートが普及すれば色が増えそうですね。

  47. 547 ゆう

    どなたか書いてましたけど、本当、外壁だけi-smartで、中はi-cubeでもういいですよ。その外壁すらまともにできるのか不安ですが…。

  48. 548 匿名

    展示場は工期が二倍早いです。そして面接が二倍です。てことは四倍早く造るため、雑な感じだったことは間違いないですね。みなさんのスマートは通常工期ですから大丈夫ですよ。安心してください。

  49. 549 匿名さん

    だからコストダウン品っていってるだろうが(笑)
    Smart よりCube の方が無難だしね(笑)
    外観をよくしたければ他社に頼まば良いだけ、性能にこだわるならCube ね。

  50. 550 匿名

    タイルも順調に作ってますから大丈夫です。

  51. 551 匿名

    タイルの製作に難航している嘘を信じないで下さい。選ばれたタイルのみ使いますし、引き渡し時にタイルも余分にお客さんへプレゼントします。成績不振で辞めた営業に惑わされないように・・・。

  52. 552 匿名さん

    551へ
    嘘を書くな

    タイルはマジでまだうまくいってません。
    もう少しあとにした方が無難です。

  53. 553 匿名さん

    548へ
    そんなもん人区をかけるとか、早めに手配かけるとかが当たり前の話。
    それをしなし急いだからとかほざいてる時点で大問題。

    またどんだけ工期あってもダメなやつがやればダメ。

    あんたの話ではいそうですかと信用するようなやつがいたら爆笑もんだ

  54. 554 購入検討中さん

    客観的に見て、買いたい家ではないな。
    ダサい

  55. 555 匿名

    何かどの展示場のi-smart見ても同じ感じの外観だね。セゾンにしろ、i-cubeにしろ、外観みて一条だと分かってしまう…。それってどうなんだろう?性能は良いと思ってるんだけど…。

  56. 556 匿名

    だいたいアンチのほとんどは一条を辞めた社員だから、みんな上の人達を信じないように。smartの契約数みて悔しがってるんだよな・・・

  57. 557 匿名

    何が検討中だよ・・・ダサいと思ったら普通わざわざ投稿するわけないでしょう。大手で建築しても金をかけなければダサくなるじゃん。一条でも金をかければ良くなるし・・・。さすがに辞めた社員だな〜。

  58. 558 匿名

    なんだかsmart大丈夫か?って感じですね。

    キャンペーンが8月まで伸びたって本当ですか?
    6月30日までに契約しないと・・っていうのは何だったの?


    なんかここにきて不信感ばかりが募ってしまう。

  59. 559 匿名

    そうだよなダサい言うならどこが良いか教えてくれよ、ただダサい言われても説得力ねーなー、ただの暇人か、元一条社員。

  60. 560 匿名さん

    不信感持たなくて良いですよ。キャンペーンが好評の為、延長をしてるのです。展示場がまだ全国的にありませんし多くの人に知ってもらうため延長しました。もちろん今から契約しても着工は待たされますが、早くから契約した方が当然最優先です。

  61. 561 匿名

    展示場のタイルはとてもキレイでした。普通、レンガが造れたらタイルも造れるやろ。苦戦してるネタ元は辞めた社員だから、騙されないで

  62. 562 匿名さん

    アイスマートはもはや工務店の家ではないですね。・・・ハウスとか・・・ホームに変更すればいいのに。

  63. 563 サラリーマンさん

    タイルネタは営業知らないと思うけど。
    実際の関係者しか。

    タイルがダメな訳ではなく、まだ安定して良いものをつくれてないからもう少しまった方が良いと言っているだけです。

  64. 564 匿名

    展示場で実際にタイルを観ましたが、良いものと悪いものとの違いを教えて下さい。安定してるかしてないか噂で聞いたくらいでしょ?
    だいたい関係者というやつほど関係者じゃないし・・・。スマートさんやスマート2さんなんか特に。

  65. 565 入居予定さん

    561へ
    展示場くらいはきれいなタイル選ぶでしょ。
    実際全部良いものを選ぶのに一苦労

  66. 566 入居予定さん

    564さんへ
    あなたはタイルの大きさがバラバラのタイルが良いタイルと考えますか?それが良いタイルだと思うなら今買えば良いだけですよ(笑)

    実際タイルつくった人に聞くのが一番

  67. 567 560へ

    キャンペーンが好評だから伸ばした?
    は?
    じゃぁ一生キャンペーンやれっつうの

    Smart は安くつくれるから利益確保の為にキャンペーンのばした現実もせらずに(笑)

  68. 568 匿名

    キャンペーンが好調だからというのは説得力がないですよ。それが一条工務店の特徴なのですよ

  69. 569 匿名

    >567

    smartは安く作れるっていうけど、具体的にどこを安くしているのですか?


    クローゼットやシューズボックスは安物仕様から見直しをかけるという噂なのに、
    あとはどういうからくりで安くなるのでしょうか。


    展示場を見れないだけに、不安です。

  70. 570 匿名

    >566

    えっじゃあ作った人に聞いてそう言うの?
    ぶっちゃけ・・・バラバラタイルの違いも分かってないやろ?

  71. 571 検討中

    >567
    どこがどうコストダウンしているかわかりやすく説明して下さい。

  72. 572 検討中

    >565
    まるであなたがタイルを選んだことあるかのように話しますが、経験者の方ですか?タイル選びについて選定方法や選定基準など詳しく教えて下さい。

  73. 573 匿名さん

    i-smartのタイルってTOTO製じゃないっけ?
    一条オリジナルじゃないので その辺の出来不出来って
    TOTOの問題なんじゃ・・・

  74. 574 匿名

    なんだか皆さんピリピリしてますね…

  75. 575 匿名さん

    キャンペーンの延長は、
    全社目標の契約8000件に未達だったためです。
    不正確な投稿は控えましょう。

  76. 576 購入検討中さん

    8000件ってことは、年間販売戸数以上が目標ってことですか!?

    そうするとまだ延長しそうな気がしますね・・・

  77. 577 匿名さん

    >>560
    >>558 は「キャンペーン延長は、期間限定と言われて急いで契約した人に失礼だ」
    という主旨だと思いますが。
    6月までと言われて契約した人に対するきちんとしたフォローがなければ
    不信感を持たれても仕方ないかと。

  78. 578 匿名さん

    6月末に契約したものですが
    キャンペーンにかかるようにするため
    仮契約の100万円を出すのに苦労しました
    (借り入れとかはしなかったですが)

    それで8月まで延長は・・・
    個人的には裏切られた気分ですね
    営業さんには何にも罪はないと思いますし
    (実際そういう計画だっただろうし)
    会社自体に問題があるとしか自分も思えません

    一条さんには惚れ込んでいるんですがね・・・
    577さんがおっしゃる様に
    「初期の初期」の契約者に
    何かフォローしてもらえないと
    納得いかないなぁとも思ってしまいます。

  79. 579 匿名

    今月末までであればキャンペーンで…といっておいて翌月も同様のキャンペーンが続いているというのは一条工務店では普通にあることでしょう。 内部の事情は知りませんがね

  80. 580 販売関係者さん

    まぁださくても外観重視だって洗脳された人は買いたい人は買えば良いんじゃないですか?

    一生に一度だと思ってる人はやめれば(笑)
    タイルなんて素人がみたら全部一緒でしょ(笑)

    こんなとこで必死になってる奴らが笑える(笑)

  81. 581 販売関係者さん

    一条の策略にまんまとはまってる自分が悪いでしょ。
    嫌ならやめれば、あ、利益確保に協力ありがとう。かもさん(笑)

  82. 582 物件比較中さん

    8000人?嘘を書くな。
    8000人も見る目ない人はいないぞ!!

  83. 583 スマート

    そんな小さい金もすぐ出ないようじゃうちの家はたちませんよ♪

  84. 584 スマート

    明日から夏休みも終わりますしまた仕事頑張りましょう。。。わがままな客が増えたもんだ。

  85. 585 匿名

    >573 タイルはTOTO製ではなく、TOTOから技術提供されたオリジナルですよ。

  86. 586 匿名

    タイル無料とかすごいと思ってたけど・・・。

    なんかこの流れ、i-cubeで建てる人の方が勝ち組か?

  87. 587 匿名

    この前、営業に聞いたら、私なら正直、i-cubeで建てるって言ってたよ。

  88. 588 匿名

    スマートの方がセンス良いよ。キューブは大東建託みたいだし。

  89. 589 匿名さん

    先行予約といって最初の頃見せられていたパンフレット(カラーコピーを綴じただけのもの)の冒頭のフレーズには「上質を愉む(たのしむ)・・・」って書いてあったね。「上質」が2回出て来ていて、いかにも、「上質」がコンセプトであるかのように宣伝していたよ。そして営業さんも、「i-cubeより上のグレードという位置づけ」言って売り込んでいたね。そうしたら、次に出て来た製本された現在のパンフレットでは、みごとに上質の文字が消え、「親しみやすい素材感にこだわり」に変わっていたんで、おやっ?て思っていたんだけど。今となっては、そういうことだったのね、という感じ。実物(展示場)が出て来てみたら、なんかガタガタ、スカスカらしくて、これじゃあまるで、今年の正月の例の「スカスカおせち」事件みたいだね。

  90. 590 匿名

    6月30日までの10日間期間限定での総タイルキャンペーン
    だったからこそ、ほとんどもうけ度外視の代わりに、この期間に
    建てた人が、モニターになるという条件かと思っていました。
    そんな感じのことを営業からも言われたし。

    ふたを開けたら、なんのことはない、総タイルでも
    もうかる計算だったということですね。

    そうなると確かにどこかでグレードダウンしないと
    計算が合わなくなるますよね。

  91. 591 実物見た人

    人の好みや価値観はいろいろ違うから、i-smartを選ぶ、選ばないは自分で判断して決めればいいことだけど、この商品に関して一つ言えることは、とにかく「自分の目で実物を見てから判断しよう」ということだと思いますね。(まあ、当たり前のことかもしれないけど)。

  92. 592 匿名さん

    cubeは儲からないスマートは儲かる!
    俺ならスマートの価格と同じcubeを建てるぜ!10年後20年後の事を考えて!

  93. 593 匿名さん

    ↑↑592さん
    いいね!!(拍手)
    i-cubeにi-smartの黒タイルと樹脂サッシが使えるようになったらかなり「いける」んじゃないでしょうか。

  94. 594 匿名

    この調子で行けば、i-smartは全面タイルが標準になるなwww

    我が家はそうなってから考えるわw

    キャンペーンに釣られた情弱の皆様乙www

  95. 595 匿名さん

    今日の報道記事「安愚楽牧場、経営悪化後、出資集め・・・」 まさかこんなんじゃないよね。
    古くは富士ハウスとか。

  96. 596 契約済みさん

    長久手みてきた。
    キッチンがしょぼい。確かに見た目はかっこいいけど。

    天板と目線を水平にしてみたら、天板がしなってた。
    あと天板とカウンターのつなぎ目、コーキングで処理してあったんだけどw
    触ったらぐにぐにしてたw

    突貫工事でこうするしかなかったならまだいいけど
    実際、新居に入れられたら萎える。
    作りが雑。

  97. 597 匿名さん

    ↑↑現場で大工が作った、って営業の人が言っていたけど、意味不明。

  98. 598 匿名さん

    いろいろあるけれど、それでもいいっていう人は早く着手承諾して早く建てね。そうしないと、実邸が世に出ないので。だって、展示場で判断しようって言ったって、「これはお客様にお届けする実物とは違います、急いで作った仮の姿」とか言ってごまかされちゃうようなので。やっぱり本物見ないと決められないっす(自分は)。外観気に入ってるから、簡単にはあきらめられないっす(自分は)。

  99. 599 匿名

    キューブにするくらいなら東日本ハウスで建てるよ、
    ってぐらいキューブは見た目が受け付けられないんだよなー。
    スマートは同坪単価商品で比べると、まぁ良い(許せる)レベルなんだよね。
    とりあえず最速着工で動いてるから、建てた後の不都合は本社にクレーム入れまくって全部直させるつもりだよ。

    スマートは坪単価の割には良い方の商品だと思うよ、自分は!
    てか坪単価45万くらいならキューブで建ててもいいかなぁ。

  100. 600 匿名

    でも本当にこのままタイル全面張りが標準になったら…

    せっかくのキャンペーンだったのに~
    なんか納得いかないなぁ~

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸