マンションなんでも質問「ゲイ・ビアンのマンション購入 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ゲイ・ビアンのマンション購入 その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
入居済み住民さん [更新日時] 2022-06-07 23:32:59
【一般スレ】ゲイ・ビアンのマンション購入| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前のスレッドが950を突破したので、新しくその2をたてます!

ゲイで、マンション購入した方/購入予定の方/検討中の方、おられますか。
独身の掲示板や、ゲイカップルのスレッドは見たのですが、もうちょっと広い範囲でお話が聞けたらと思いまして。

私は地方在住、39歳、2011年2月に入居しました。

ゆるゆると行きましょう〜。

前スレ
ゲイのマンション購入
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65268

[スレ作成日時]2011-03-31 21:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲイ・ビアンのマンション購入 その2

  1. 224 匿名さん

    あら新キャラさん?

    副都心東横相互乗り入れがどの程度影響(利用者減に)
    するか見えてきてからでも遅くないと思うけどね。
    今売ってる駅近は美竹くらい?だけどまだまだ高いし。
    桜ヶ丘とか、開発の予定だけは多いけど進捗不透明だから
    完成まで何年かかるか流動的よ。

    今は東急が次々打ち上げ花火上げてるから目を惹くけど
    街自体の需要は個人的には?なのよね。盤石だったら
    宮下町アパート〜児童会館〜青山病院エリアの再開発も
    もっと話が早く進むと思うから。お上の思惑&価格と
    市場のニーズが合わないんでしょ、中々。

    蛇足だけど駅に近いほど低地で地盤もゆるいからね渋谷は。

  2. 225 匿名さん

    チンカットって300万円もするんだって。 高っ!

  3. 226 匿名さん

    チンカットって何?性転換?
    国によって違うみたいよ(と釣りにマジレス)

  4. 227 匿名さん

    皆さんお元気ですか←陽水

    オリンピックね。飲み屋がにわかスポーツバーっぽく
    大画面で流したりしてうるさいわ。
    お前らバレーにテニスくらいしかしねえくせしてよ、
    って毒が入ったわ。けど東京オリンピックは来て欲しい、経済刺激策として。

    うちの裏の小学校、少人数校縮小の流れで廃校発表になったわ。
    近隣地区動向はマンション建て替えにも弾みがつくわ。
    更に駄目押しでオリンピックが決まって欲すぃーい、海は割れないが道が出来るのよ、と

  5. 228 匿名さん

    芽名子は酷暑にも負けずに自己不動産の値上がり期待でふくれあがっている?
    円は高いし、ゲイにやさしくない日本をつくづく感じるこのごろ。
    私、まだ日本に帰れないというか、いったりきたりなんだけど、ここって同性婚OKゆえにいろんなことがあるわ。
    日本人男性の同僚が男性と結婚している事実に最近気づきました。
    ヨーロッパ人の同僚もアジア人男性と同居しているしね。
    誰かと結婚して永住権を獲得するってのも不動産投機上、有利な面はあるのだけど、ダーリンいるのにできない百合子でした。
    未来はだれにもわからない、みなさま、良きバカンスを。

  6. 229 入居済み住民さん

    私、某国で、偽装カップルになって永住権を取らせてあげるバイト?
    しないかって言われたことあります。同性結婚は認められてませんが、
    事実婚(de facto)は同性同士でもOKで永住権も普通に取れるという
    ことでした。

    2年以上拘束されることになるので断りましたが・・・結構いいお金に
    なるみたいでしたよ^^;

  7. 230 スレ主

    そろ〜っ。
    みなさま、ご無沙汰しております。

    PCをマックに変えたりなんやらしてたら、RSSの仕組みが変わってて、更新情報が入ってこない…。

    でも、お姐さまたちがお元気そうでよかった!
    拙者の場合は法律以前に夫候補がいないので、早く議論のスタート地点に立ちたい!(笑)

    そろそろお盆ですね。
    東京帰らなきゃ…。

  8. 231 匿名さん

    おひさ百合子おげんこ?
    芽名子、相変わらずエアコンなしでぐぁんばってる、もう慣れた。
    来年オリンピック招致が決まったら買うつもり(その節は自宅を組合向けゲストハウスにして月100万獲得めざすため)
    だけど、ひょっとしたらボロマンが2020年までもたないかも・・・と思うと開催決定しても買えない予感。
    心頭滅却すれば火もまた涼しよ!←嘘 来週の総会に向けアドレナリンレベルのリミッター、全壊。

    新入りさん?あたしも親が死んで(迷惑かかる可能性がなくなり)会社辞めたら
    日本国籍が欲しい中国人あたりと偽装結婚して現金化考えてるわよ。
    黒龍江省とかに一回も来日したことのない日本国籍の子数百人いる村があるらしい・・・
    もちろん結婚届けと離婚届け両方判押させて、振込確認出来次第即離婚よ!

    スレ主子も元気そうで何より。さすがに今日は大江戸線も空いてたわ。
    なのに働いてるとモードの切り替えがし辛くて困る・・・※昨夜二時まで飲んでた人

  9. 232 スレ主

    >231
    お姉さん、発想の貧困さをさらすことを厭わずいいますが、「ボロマン」ってスゴい響きですね…!(笑)

    私事を語るこのスレッドの中でもチョー私事ですが、彼氏ができました。
    うれしい。
    まだ1週間くらいしかたってないんですが、お泊まりとかもしてもらって、
    マンション購入前に「こんなことできたらいいなあ」と思ってたことが一つ実現。
    (ナイーブですいません…)

    いろんな意味で「ボロマン」と言われないようにがんばります!!(^^)/

  10. 233 匿名

    ネカマってよく言うけど、ネットでカマを演じる人をなんて言うんだろう?

  11. 234 匿名さん

    ここは演じてるわけじゃないんでは(笑)
    知恵袋あたりで聞いてみそ

  12. 235 匿名さん

    あ前後したけどスレ主子おめ。ボロマンよりトロマンよねやっぱり
    (堂々と書けば卑猥さ吹っ飛ぶテスト)。

    その昔『ロマン輝くエステール』で赤面したあたし…
    最近、ネタ枯れ時も笑える常備ネタ『阿蘇国際空港』

  13. 236 スレ主

    >235
    ありがとうございます!

    「ロマン輝く」…ゴクリ。
    「お口の恋人」ってのもすごいなーと今思いました。

  14. 237 匿名さん

    わぁ! スレ主子、おめでとう!
    そうなのよね、マンション買ったらこんな家具をいれて、こんな食器を使って、恋人とふたりで・・と思うわよね。
    「お泊まり」なんて新鮮な響きで、わたしもうれしくなってしまいます。

    百合子は遠距離別居が続いていますが、かわらずにダーリンと仲良くしています。
    この夏もいっしょに某国を旅したのですが、組合員が多い土地でよかったわよ。
    言葉をかわさなくても、男子組合員も私たちをそれなりに認識してくれたようですし。

    芽名子のボロマン(ごめんあそばせ)総会は、今年はどうだったの? 

    そういえば、満里奈是子はどうしているんでしょうね。
    かわらずに最上階生活を楽しんでいますように。

  15. 238 スレ主

    >237

    お姉さん、ありがとうございます!
    いろんな人が喜んでくれて、こちらでも「おめでとう」と言われ、スレ主は果報者でございます。

    ダーリンとの旅行、いいですね。
    僕もそのうち行きたいな。
    長期休暇がとりにくい仕事を彼はしてるのですが、がんばって4日くらいは休んでくれるというので、今まで友達と行ってた沖縄にでも行こうと思います。
    そういうのもしたかったんです〜♪

    お姉さんの旅行の話、よかったらまたもうちょっと詳しく聞かせてください(^^)

  16. 239 匿名さん

    スレ主子のリクエストに答えますね。

    数年前、ダーリンと某国の首都に旅したときのこと、わたしが憧れるクラシカルなホテルの旧館のキングサイズベッドの部屋の予約をとっておいたのね。そこには日本人ゲストサービス係がいて、チェックインのときに、日本語でこう言われました。「大きなベッドがおひとつのお部屋でご予約をいただいておりますが、小さなベッドおふたつのお部屋もご用意できますが。」
    余計なお世話よね。わざわざ、こうしたのに・・・

    でも、今回も「大きなベッドがひとつのお部屋」を予約したの。ちなみに、私のダーリンはとても恥ずかしがり屋で、外でちょいと私が腕を組もうとしてもダメだしするようなひとで、以前の某国首都のホテルのことがトラウマ?になっていて、今回も「キングサイズの部屋にしたんだよね・・・」と渋い顔をされました。しかし、わたしは、せっかくふたりなんだからと、アダルトオンリーホテルで、当然のことながら「大きなベッドおひとつ」を予約しておきました。

    結果として、ダーリンの気をそぐことがまったくないホテルであり、女子ふたりであろうと、男子同士であろうと、男女であろうと、まったく対応はかわらず、かつホテルのプライベートビーチでくつろいでいるゲストたちも組合員がたくさんいたんです。ダーリンは相変わらずなので、ビーチでくつろいでいようと腕にも触れさせていたいただけませんでしたが。

    あ、こんな話ではなくて、スレ主子の知りたいことは、なんでしたっけ? へへへ・・


  17. 240 スレ主

    >239
    ありがとうございます!
    そういうことがお聞きしたかったの(^^)
    腕くらい触りたいですねえ。でもダーリンさんはシャイなんですね。

    僕も実は先日までハワイに行ってたんですが、それには付き合いだしたのが直前で、彼氏は来てないんです。
    で、ハワイの「ゲイフレンドリー」と謳われるホテルがあるから、それにいずれは泊まってみたいなーなんて思ってたんですが、口コミ見るとめちゃくちゃ評価が低い。

    探す際のキーワードは「アダルトオンリー」なのですね!
    みてみよーっと☆

  18. 241 匿名さん

    ONシーズンのミコノスとかグランカナリーとかだと島中すみれハッテン場ーLOVE状態で無問題よ(…やだ、ちょっと荒らしみたい)。
    まぶだちが隔年で行ってるんだけど日本人はまだまだ少数派だから?通りすがりのフランス人に『プチ〇ニス』とか
    からかわれたりしたらしいけど(笑)。カップルで行って片方でも両方でもイケてると誘惑も多そうで大変ヨネ。

    そして超絶アンチ組合員フレンドリーといえばジャメイカじゃめいか?

  19. 242 匿名さん


    そう、キーワードは「アダルトオンリー」>スレ主子
    帰ってきてから、「Gay Friendly」で再検索したけれど、わたしたちが泊まったホテルはでてきませんでした。
    そのときに、ゲイフレンドリー流れでエージェントもみたんだけど、これじゃゲイは日本に来ないな、と。
    ジャマイカだけじゃなくてジャパンもだめジャメイカ。>芽名子

    旅先で、組合員とは目があいますね。
    幸いにして? 誘われなかったけれど、某レストランで、女子組合員かな?と目があった瞬間、微笑まれました。

    ダーリンがホテルのレセプションの前を通ったときに、女子組合員(とおぼしき)2組チェックインだったと言っていました。
    2ベッドルームのスイートをとって、仲良しカップルと旅行というのもいいですよね。

    >スレ主子、冬に彼氏といっしょに、エーゲ海、南太平洋、カリブ海、沖縄等もありですよ!

  20. 243 匿名さん

    ジャパンは駄目じゃめいか、よりjamais=never(仏)のがハマるかも。
    ロシュフォールの恋人たち唄いたいネ。

    けっこう来てるけどね、欧州系アジア系。
    ドイツの外相(ルックスけっこう好き)も彼氏と来たらしいし
    アゲーハ←香港ニーズ発音 とかあるとシンガポールあたりからも押し寄せる。
    まあ所謂GDPの高い国。
    アメリカは少数派、自国でいくらでも組合フレンドリーな
    リゾートがあるから(パームスプリングスとかマイアミ)
    わざわざ日本に来る理由がない。まあジジババも同じね。
    ベガス行ってバリーマニロウ←組合too のコパカバーナ♩で輪になって踊る、と。

    あたし同性婚認可されたら組合向けウェディングコンサルは
    ちょっとビジネスチャンスかもと思んだヨネ。
    高所得カップル(無論)向けにチャペルとかパーティ会場とか
    おべべとか新婚旅行とかプランニング。もちろんマリッジブルー対策に
    知り合いの精神科医とか、事前に牧師さん(組合too)との数度の面接必須。

    あたしは仲人おばさんとしてサンローランのスモーキングとか
    松煙染の留袖とか作りたい←結局自分が遊びたいだけでは
    アウトバウンドやるならついでにインバウンドもやろうかしら?
    添乗員としてナミブ砂漠とかついて行きてー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸