なんでも雑談「福島県産の野菜や三陸の魚介類、米沢牛はどうなるの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 福島県産の野菜や三陸の魚介類、米沢牛はどうなるの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-06 11:13:21

放射能汚染でもう売れない?

[スレ作成日時]2011-03-20 20:46:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福島県産の野菜や三陸の魚介類、米沢牛はどうなるの?

  1. 2401 匿名さん

    買いたい商品を置いて下さい。

  2. 2402 匿名

    買う奴なんかいるの?

  3. 2403 匿名

    東北産しか置いてないので、仕方なく買っています。

  4. 2404 匿名

    関東のスーパーは関東以北の野菜が主流だよ。
    たま~に違うのを見るけど、めったにない。

  5. 2405 匿名さん

    この前、松山に行ったら梨が茨城産だったから、びっくりした。四国では危険意識が薄いのかな?

  6. 2406 匿名

    四国では小学生が授業でつかう腐葉土を近所の店から購入。
    それが茨城産の腐葉土で高濃度のセシウムが検出されてたよね。
    危機意識が薄いというのは酷な気がするけど、日本全国、もう手の打ちようがないのかもしれませんね。

  7. 2407 匿名さん

    流通させなければいいのに。F1のレッドブルチームは日本の食品は危険だから全食料品、飲料全て、持ち込みで国内産は全く口にしない方針です。

  8. 2408 匿名さん

    10人の子の甲状腺異常?が分かったわけだから、

    あともう少し辛抱したら、

    何とかなるか?ならないか?

  9. 2409 匿名さん

    >>2407
    シャワーも使わずミネラルウォーターで石鹸流すって聞いた。

  10. 2410 匿名さん

    まじか?そこまで徹底するとは…外国の認識はそれ級なんだね…ショックだわ

  11. 2411 匿名さん

    やっぱり北海道のサンマやスケソウダラからも微量ながらセシウム検出されてますね。

    各都道府県等における水産物放射性物質調査結果(時系列版)
    http://www.jfa.maff.go.jp/j/kakou/Q_A/pdf/111004_result_jp.pdf

  12. 2412 匿名

    北海道も太平洋側は汚染区域ですよ。

  13. 2413 匿名

    たべちゃった。原発爆発してすぐ水ためたりしたけど 先々考えてもキリがないな...と諦めました。最近は魚食べてるし野菜も北海道の物は買います。政府は輸入しないみたいだし 仕方ないね。

  14. 2414 匿名

    潮の流れで北海道は大丈夫ですが。おかしいな

  15. 2415 匿名さん

    2411

    ご紹介のサイト、見てみました。
    北海道沖のサンマからも検出はされているようですが、一桁ですね。

    3桁くらい検出される魚もいますから、まあ少ない方かと思います。

    これなら、私なら北海道のサンマはたいして不安なく食べられます。

  16. 2416 匿名さん

    だよね。もともと入っているレベル。

  17. 2417 匿名さん

    名古屋にいる東北出身の友人から聞きました。
    お子さんが学校でいじめられているそうです。
    例の「セシウムさん事件」の後、名古屋の子供たちが彼のお子さんに向かって、
    「汚染された〇〇(彼の苗字です)、うつるからこっちに来るな!」
    「怪しい〇〇は東北に帰れ!」
    という暴言を吐いたといいます。
    彼は相手の親や学校に抗議しようと考えたそうですが、
    お子さんが「またいじめられる」「学校に行けなくなる」と泣いて頼むので、
    今回は抗議しないことにしたものの、近いうちに別の地方に移ることを決めました。

  18. 2418 匿名さん

    親の背中を見てますからなぁ、子どもは。

  19. 2419 匿名さん

    ある程度、正しい反応だと思いますけど…

  20. 2420 匿名

    イジメなら抗議すればいいのに。

    いちいち連絡帳に「○○君のせいでうちの子は登校拒否です」と書く親とかいるよw
    学習がついていけない子の作り話なんだけど、
    もう5人ぐらい順番に八つ当たりされてるわ。

    流石に誰も相手にしないし、先生に苦情の垂れ流しは止めて下さいと言ってみた。

  21. 2421 匿名さん

    >2417

    反応が過激ですね。子供たちの喧嘩に出てくる文句をいちいちあげつらっても仕方ないような気がします。
    子供たちは、本当の意味がわかって言っているわけではないですしね。

    子供同士の喧嘩で「だれだれちゃんと遊ぶと、馬鹿がうつる」なんて言う事、良くあるようですし。
    「お前の母さん、でべそ!」なんていうのもあります。

    移らない物が移る、と子供が言ったそのものが「放射性物質」だっていうだけで、過剰反応しないほうが良いと思いますけどね。

  22. 2422 匿名

    サンマ、は内蔵も食べる魚だからなあ。

    魚は内蔵まで検査しているのか?

  23. 2423 匿名さん

    >>2413

    それで良いと思います。私も毎日食べてます。みなさん気にしすぎです。別に食べたって食べなくったって、そんなに寿命は代わりません。ガンになる人はなるんです。

    ファミレスやコンビニなんかでは、間違いなく入ってると思ったほうがいいですよ。

    本当に被爆した食品を食べたくないのでしたら、そういう安いお惣菜や外食も一切食べないようにしてくださいね。

    東北産を否定しているみなさん。

  24. 2424 匿名

    検査はすべきだけどね スーパーにガイガー置いて下さい

  25. 2425 匿名さん

    2423は釣りだよね?東北さんと九州産を値段も倍以上ちがくていいから分けて売ってほしい。気にしないひとは東北産食べればいいんだから。今は、選べないからツライ。

  26. 2426 匿名さん

    自己責任で自分で検査して下さい。検査する装置も自分で用意して下さい。売る側は見た目も外装も値段も全く同じで売りますから。文句あるなら買ってもらわなくて結構。

  27. 2427 匿名

    じゃあ、買いませんけど。あなたの商売が何なのか、はかりかねますが多分、どなたかに買って頂いて初めて成立する商売ではないのですかね。買わなくてけっこうとかってすごいですね。中学生みたいでカッコイイ!

  28. 2428 匿名さん

    一度失った信用は、回復が難しい。
    食中毒やボヤや火事出したら店舗として難しいと同じな

  29. 2429 匿名

    放射性物質は積算なんだから、
    外食で摂取してしまうから気にしても仕方ない。ではなくて、外食で摂取してしまうからせめて家での食事は気をつけよう。
    が普通の考え方では?

  30. 2430 匿名さん

    「自己責任で自分で検査して下さい。検査する装置も自分で用意して下さい。売る側は見た目も外装も値段も全く同じで売りますから。文句あるなら買ってもらわなくて結構」などという、生産者としての良心もプライドもないような生産者には、存在してもらいたくないね。

  31. 2431 匿名さん

    2426は言い過ぎだけど、でも私は今の日本人は何でも情報や数字に頼りすぎるきらいがあると思う。

    ちゃんと加工されてないと食べれません、誰かがお膳立てしてくれないと何も出来ません、というのは
    ちょっとどうかと思いますね。

    どこ産かだけ正確に表記してくれてれば、あとは買う買わないは消費者の判断に任せるでいいと思う。

  32. 2432 匿名さん


    だから、その表記が嘘なんだってば。わからん奴だな。

  33. 2433 匿名さん

    原発の作業員がまたお亡くなりになられたようです
    これで3人目らしですね

  34. 2434 匿名さん

    もっとだと思われますが。

  35. 2435 匿名さん

    >2432

    表記が嘘、ということは、産地偽装そのものですよね。
    輸入肉を国産と言ったり、輸入うなぎを国産と書いて売っていた業者は、罰せられましたね。
    放射性物質も同様に、産地偽装した業者には厳罰を与えなければなりません。
    放射性物質が有害か無害かに関わらず。

  36. 2436 匿名

    検査で、どこまで産地が分かるか?だね。
    輸入と国産みたいに大きな差がある場合以外は難しいのでは?

  37. 2437 匿名さん

    福島県産を徹底的に避けていた方が亡くなられたらしいです。
    300人目らし。

  38. 2438 匿名さん

    2437どーしたいの???

  39. 2439 匿名

    大阪では、福島でつくった橋桁の持ち込みを拒否。花火、橋桁。無知もここまでくると単なるクレーマーだな。

  40. 2440 匿名さん

    そろそろ色々でできましたね
    原爆160個分の放射能がハゲ散らかされたんで当然だと思います

    役人は責任取りませんからね、直ちに健康に害起こさない基準ですからね
    原発作業員3人目らしも、子どもの甲状腺障害も想定内でしょう

    農家、漁業の補償問題うまく済んだら役人なんて言うのでしょうかね

    原爆160個分ですよ
    スピーディ公表したでしょ
    原発からプルトニュウム放出

    直ちに健康に害起こさないけど安全でないのは誰でも解る事でしょう。
    それを一杯食べちゃうのは如何なものでしょうか?


  41. 2441 匿名さん

    「国は信用できない」と言いながら、スピーディーの公表結果は引用する…

    「東北産は食べるな」と言いながら、流通している食品の産地は偽装されていると主張する…

    言ってることに一貫性が全くない。
    一貫しているのは、とにかく不安を煽りたい
    という一点だけ。

    日本はダメだ、と言うためならなんでもありの人なんだね。

  42. 2442 匿名さん

    岡山市に移住する場合は、家屋の一部被災でも支援対象となるので、実は意外と門戸が広いんです。

    おまけに、一度どこか県外に避難した人が、二次避難先として岡山市に転入する場合でも大丈夫、1か月以上常住した後から支援対象となります。

    活断層なし、歴史を遡っても大地震の震源になったことなし、災害が少なく安全、そして海の幸と山の幸に恵まれた岡山で暮らしてください。

    昔からの教育県、福祉県、医療県でもあるので、お子様から子育て世代の親御様まで安心ですよ。

    こちらに相談を→086・803・1358

  43. 2443 匿名さん

    子どもの尿からセシウム検出さてたみたいですね

    御用学者の大塚でしたっけ食ってもウンコからでて吸収されないって言ってましたよね
    尿から出るって事は、腸から吸収されてるってことですよね

  44. 2444 匿名さん

    NHKスペシャで、大塚元厚労副大臣は「野菜の放射能検査は、検査体制が追いつかないので、規制値を超えた野菜の流通を完全に止められてはいない」と、野菜の安全性を否定しています

  45. 2445 匿名さん

    ↑こういうカキコミぱあってしかるべき!見逃したからかなり有用です!

  46. 2446 匿名

    はあ。で、どう役立てるの?

  47. 2447 匿名さん

    ↑大丈夫だ。お前は気にするな。

  48. 2448 匿名さん

    不安をあおるのには有用。

  49. 2449 匿名

    >2448 事実に目をつぶればいいって事?なぜ頑なに大丈夫って言い切るの?

  50. 2450 匿名さん

    >>2441
    別に日本はだめじゃないよ。
    君みたいな一部の頭の悪い連中がだめなだけ。どこの国にもいると思うけど。

  51. 2451 匿名さん

    国内の被曝ひばく線量の基準などを検討する文部科学省の放射線審議会の基本部会は6日、東京電力福島第一原子力発電所事故で放射性物質が拡散した状況下の一般住民の被曝線量について、「年間1~20ミリ・シーベルトの範囲で可能な限り低い値を段階的に設定する」とする見解案をまとめた。

     国際放射線防護委員会(ICRP)の2007年の勧告を国内にも適用した。

     一般住民の平常時の被曝線量限度は、年間1ミリ・シーベルトとされている。しかし、同部会は放射性物質の汚染が広がる現状を線源が計画的に管理されていない「現存被ばく状況」と判断、基準を緩和して「年間1~20ミリ・シーベルト」のICRP勧告を国内に導入するかどうか検討していた。

     見解案は「汚染された土地からの強制移住や、食物摂取制限、過度の防護方策を課して短期間に年間1ミリ・シーベルト以下の線量に低減することは適切ではない」と指摘。被曝による害と、経済的、社会的便益とのバランスを考慮して計画的に線量低減を達成するためには、ICRPの勧告の考え方を取り入れ、段階的に対応することが妥当だとした。

    (2011年10月6日13時52分 読売新聞)

  52. 2452 匿名さん

    ねーねー。被爆してると、やっぱ髪の毛が抜け落ちたり、原因不明の咳や鼻血が出たりするの?

  53. 2453 匿名さん

    一度に強い放射線を浴びたらそうなるんじゃないの?

  54. 2454 匿名さん

    早くフクシマで各地の汚染瓦礫・土壌・焼却灰を引き取って欲しい。

  55. 2455 アパタイ

    半年以内に作業員が3人死亡しても
    関連性が無いと言い張るは、おかしい。
    東北関東ダメだよね

  56. 2456 匿名さん

    東北を非難してる連中はみんなフクシマに強制引越しさせようぜい。

  57. 2457 匿名さん

    3人と言ったって延べ何万人のうちの3人。

    それを言ったら、福島県産を徹底して避けてきた人の中でも30人ぐらいはもう死んでんだろ?

    死亡しても、関連性がないと言い張るは、おかしい(原文ママ)

  58. 2458 匿名さん

    別に東北を非難してるわけでない。

    暫定基準内なら補償しないってことに怒。
    500ベクレル以内なら補償されないってことに怒。

    補償しないで良い様に政府がしてるのが解らぬか
    このままじゃうまく補償済んじゃうよ。
    そして東北はマスゴミにいずれ。。。○○○扱い

  59. 2459 匿名さん

    白血病癌多発で五年以内に泣く目に

  60. 2460 匿名さん

    放射能汚染された食料が原因で5年後に、癌と白血病が多発したって政府は関連性はないと言うだろうね

  61. 2461 匿名

    ↑政府というより、東電、原発利権がらみの官僚(役人)、議員、そして、東電に対してあまり強い態度をとれないマスコミ(特に大手)、ですよ。

  62. 2462 匿名さん

    国営放送が最近感じ変わったと思う。
    一杯食べちゃった人はある程度自己責任って感じに変わりつつあるのかな?

  63. 2463 匿名さん

    批難してるのは原発からでた放射性物質のことで別に東北を批難してるんじゃないって何度言ってもわからんやつらがいるんだよね。
    東北でとれた作物がピカピカ青く光っててもそういうやつは勝手に食えばいい。
    でも逃げたい東北民は逃げてこればいい。
    こちらは東北の村みたいに差別しないよ。
    みんな健康で長生きしたいんだよ。
    意地はって早死するやつは勝手にどうぞ。

  64. 2464 匿名さん

    伊豆市産干しシイタケから高濃度のセシウム出ちゃいましたね。
    業者の自主検査だったそうです。

  65. 2465 匿名さん

    今からでも遅くない。
    福島県をはじめ東北地方から北関東地方の人たちは、西日本の安全な地域に移住を検討してほしい。
    進学や就職をチャンスと捉えるもよし、思い切って転職するもよし、とにかく健康を第一に考えてほしい。

    勿論3月の段階でそうしていたほうがよりよかっただろうが、今からでも遅くはない。
    このまま悠長に構えていて、本当に手遅れになってから後悔しても後の祭りだ。
    甲状腺に異常が出始めている。放射線を浴びた人たちが(関連性は不明といいつつ)3人も亡くなった。

    そろそろ現実を直視して重い腰を上げなければ。

  66. 2466 匿名さん


    政府が全て生活を保証してくれるのでしたら、引越ししますよ。手当てとかではなく、働かなくても充分に生活していけるぐらいの保障をね。

  67. 2467 匿名

    税金で。

  68. 2468 匿名さん

    税金に頼りすぎると、増税になるぞ。
    陳情するということは、税金あげてくれと言っているようなもの。
    ヒブワクチンの無料化継続陳情=税金を上げてくださいと医師会に言わされてるということだよ。

  69. 2469 匿名さん

    損害保険みたいなもんだから、得ににならん補償だろ。
    稼ぎの無くなった気の毒な方は生保扱い。以上

  70. 2470 匿名

    生活保護の財源も税金だけどね。

  71. 2471 匿名さん

    >>働かなくても充分に生活していけるぐらいの保障

    それは有り得ないと分かったうえで故意に書いてますよね、移住させまいと必死の工作をしている東北公務員さんw

  72. 2472 匿名さん

    別に西日本に引っ越さなくても生活水準が一般だったら東北以外の食べ物を本気で手に入れようとすれば手に入るよ。
    ネットやらなんやらあるんだから。
    そういった努力もしないでしかたないからと納得してるやつはまだことの重大さを実感できてないんだと思う。

  73. 2474 匿名さん

    3月~5月放射能物質の都道県別降下量と汚染
    http://savechild.net/wp-content/uploads/2011/10/big.gif

    静岡は、食品の検査あまりしてないけど大丈夫?

  74. 2475 匿名さん

    東北のモノは一切食べません。
    自己防衛です。
    別に悪いことではないですよね。

  75. 2476 匿名さん

    >>2474
    その調査、目安にはなるけれど、要注意。
    調査地点によるばらつきを考慮しないで、都道府県表示にしている。
    例えば、福島県でも飯館村と桧枝岐村では全然違う。
    例えば、西日本でも愛知県はセシウムと放射性ヨウ素で汚染されているのに周囲より低く表示されている。
    例えば、ホットスポットがある東京・埼玉・千葉など関東地方から東北地方は地域的ばらつきが大きい。
    例えば、別の調査では東海地方や九州での汚染がもっと酷い。

  76. 2477 匿名さん

    【緊急速報】秋田産の新米から94.5ベクレル検出!!
    秋田県産の新米を頂きましたので測定しました。
    試料:340g+60g(容器)
    BG測定時間は2,000秒で試料の測定時間は999秒を10回測定し、『外れ値』の最大値と最小値を切り捨て8回の平均値(*中央値)での数値です。
    105.73Bq/Kg マイナスK-40/11.22Bq/kg=94.51Bq/kg

  77. 2478 匿名さん

    秋田もか~!!!

  78. 2479 匿名さん

    秋田もか、というよりも、秋田でさえこの数値だとしたら・・・・。

    福島はもちろん、宮城・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・静岡・長野・山形・岩手は・・・・。

  79. 2480 匿名さん

    せんべいピンチ

  80. 2481 匿名

    >2477さん、ちなみに秋田の、どのあたり産出のお米ですか?

  81. 2482 匿名さん

    大曲

  82. 2483 匿名

    早く報道に教えなきゃ

  83. 2484 匿名さん

    グダグダ言わずに黙って食え。もう既に惣菜や外食で全国に出回ってるんだからさw もうすでに食べてるんだよ、タコ。

  84. 2485 匿名さん

    出た~クエクエマン!お前が黙って全部食べつくせ!

  85. 2486 匿名さん

    >>2484
    外食も惣菜も買ってないも~ん。
    怖くて買えませ~ん。
    確認して大丈夫なものだけ買ってま~す。

  86. 2487 匿名さん

    出た~クワンクワンマン! お前が風評元マシーンか?
    黙って安全もどき品食い尽せ! 

  87. 2488 安全もどき品って?

    2487さんは、安全もどき品 を食べてるの?

  88. 2489 匿名さん

    役人にとったら風評被害も逃げ道やな。
    武田先生のせいにして逃げてるわけやな。
    あんなもん大量にまき散らかして、測定もろくにしやんとナニが風評被害や。
    風評被害の元は原発やで!東電はよう補償したれ。

  89. 2490 匿名はん

    東電は 一度 破産処理させるべし。
    発電部門 自由化 キボンヌ。

  90. 2491 匿名さん

    >>東電は 一度 破産処理させるべし。

    天下りが何十人もいるのに、破産させるわけないでしょ。この天下ってるやつらに何とかさせろよ。

  91. 2492 匿名さん

    >>2477
    秋田もなの・・ショックだわぁ~

  92. 2493 匿名さん

    >>2487
    普通になるべく安全なものを食べています。
    どうぞあなたは自らなるべく数値の高いものを食べて風評被害をぶっとばしてください。
    応援します。

  93. 2494 匿名さん

    2487→はバカだな。

  94. 2495 匿名さん

    8メートルの秋刀魚とかでそう。
    海中に恐竜の生き残りとかいてリアルゴジラ現る

  95. 2496 匿名さん

    おもしろがってるよね。

    本性見たり

  96. 2497 匿名さん

    被災者の方が岡山市に移住する場合は、罹災証明があれば家屋の一部被災でも支援対象となるので、実は意外と門戸が広いんです。

    おまけに、一度どこか県外に避難した人が、二次避難先として岡山市に転入する場合でも大丈夫、1か月以上常住した後から支援対象となります。

    活断層なし、歴史を遡っても大地震の震源になったことなし、災害が少なく安全、そして海の幸と山の幸に恵まれた岡山で暮らしてください。

    昔からの教育県、福祉県、医療県でもあるので、お子様から子育て世代の親御様まで安心ですよ。

    こちらに相談を→086・803・1358

    罹災証明、被災証明がない自主避難の方も、移住や避難の際には岡山を選んでください。災害リスクの低さなら国内随一です。

  97. 2498 匿名さん

    きょうのNHKのニュースで福島県産の米は基準値を下回ったので福島県産の米は全て出荷することになったって言ってたが、最後まで何ベクレル/kgだったのかは言わなかったな。
    NHKも北朝鮮の国営放送みたいになってきた。

  98. 2499 匿名さん

    農林水産省では原発周辺地域での農作業では安全を確保するため、耕うんなどを行う場合に粉塵の吸入や土壌・水との接触をできるだけ避けるようマスクの着用やゴム手袋、ゴム長靴の着用を呼びかけている

    こんな危険な所で出来たお米・・・産地の偽装だけはしないでほしい。

  99. 2500 匿名はん

    福島県は12日、県内48市町村でことし作付けされた一般米の放射性物質の本調査を終え、1174地点全ての検体で放射性セシウムの量が国の暫定基準値(1キログラム当たり500ベクレル)を下回ったと発表した。この日に結果が出た二本松市と三春町を含め、48市町村の全域で出荷可能となった。

     佐藤雄平知事は記者会見し「コメの安全性が確認され安堵している。農家も自信を持って農産物を作ってほしい。私がトップセールスをして、首都圏を中心に、安全性とおいしさを強調したい」と安全宣言した。

    ↑ある意味○○だな・・
     内部被曝で 5年後ガン患者を何人 全国で発生させる おつもりか聞いてみたい!

     フクシマ、ミヤギ、ヤマガタ、イバラギはBq表示もないのに怖くて 口にできるの??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸