なんでも雑談「死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

広告を掲載

  • 掲示板
不可思議くん [更新日時] 2022-12-06 22:12:46

世の中には未知な事や不可思議な事が色々ありますが信じる?信じない?について語りましょう。

[スレ作成日時]2011-03-01 07:48:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

  1. 2551 無限

    >2550
    ではその「あたりまえ」であることを、ここで証明してください。
    「あたりまえ」でないから議論になっているのですからね。

  2. 2552 マテリアル神

    おそらく、無限のような劣学歴の、それに加えて異常思考に陥っている人間には理解できないです。
    ここでお話してあげても無駄なんです。実体としての宇宙の成り立ち、そしてその「始まり」の話もね。

    お前は幼稚で「ロマンチスト」だからね。笑

  3. 2553 マテリアル神

    それとも、もしかして無限て「中学生」なの? そんな気がしてきた。

  4. 2554 匿名

    >2546,47

    >論理で述べないと何も説得力がないです。


    君の話こそ、おとぎ噺そのもので余りにレベルが低すぎて、誰も説得できていませんが。
    なるほど、と頷いた人類はいないはずです。笑

    というか、本心からそう信じているわけではないんですよね? 詐欺なんでしょ?



  5. 2555 無限

    まあ、何と言われても、私は私なりに自分の考えをきちんと表現したつもりです。
    だから、多少乱暴でもカズみたいに真剣に自分の考えを出してくれるのは非常に有難い。
    ただマテリアル神みたいに、レッテルとハッタリに逃げてしまうのは大変に残念なことだと思うよ。

    仮に私が厨房なら、厨房から必死に逃げ回る図になってしまうではないの。
    「劣学歴」とか、意味不明の特殊な日本語を書くようでは期待しても有用な議論は無理でしょうけど。

    ところで私・無限のすぐれた神通力wで観察したところでは
    マテリアル神って、文末がとある人気爆発中の投稿者(別スレの別コテハン)に実によく似てますが。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140976/res/6591

    もし違ってたら、、、、、、、ごめんね^^  広い心で許してくださいw

  6. 2556 でべろっぱ

    わしの優れた神通力によると、無限氏は匿名でよくテントや屋根裏に来てると思うが?
    違ったらごめんね(^з^)-☆

  7. 2557 無限

    私・無限は貴殿のスレにまでお邪魔したことがないっすw
    すんませんが、テントや屋根裏にはさっぱり興味がないもんでして。はい。
    ごめんね^^

  8. 2558 匿名

    本当に神様がいるとしたら、絶対に人間に形じゃない。
    タコっぽかったり、グレイ型かもw

  9. 2559 マテリアル神

    >2555

    三流私大卒のお前の話は、レベルが低すぎてお話にならないです。そもそも、本気じゃないでしょ?
    釣りなんでしょ?笑

    それこそ、生まれ変わって勉強し直してこいや。そしたら、講義してやる。笑

  10. 2560 無限

    >三流私大卒のお前の話は

    ごめんね。。。私は残念なことに日大卒ではないので、あなたを十分に満足させる自信はありませんw。

    ってことは、、、私の神通力はやはり的中ですか? とても釣りとは思えないのですがw

    すみません。。。爆笑しすぎて腹筋が。。。。苦しいです。。。。助けてください

  11. 2561 無限

    スレと離れますが、
    言われて初めてでべろっぱさんのスレ見ましたけど、何がなんだかわからなかったですね。
    正直、あの会話の流れにまで入ろうとは思えませんでしたよ。

    マテリアル神(週休3日?)はまともな反論ないので、今後は全スルーしちゃいます。
    懲りずにもし荒らしてきた場合、「全然羨ましくないね」で一撃しますんで、ご了承のほどお願いしますw

  12. 2562 匿名さん

    無限さんが危ない思想に取り付かれたのは、何がきっかけだったのですか?
    なぜ誰もがおかしいと判断できる話に飲み込まれたのですか?

  13. 2563 無限

    >2562
    その文体、全然羨ましくないですよ。


    神通力で思い出しましたが
    私・無限がかつて、感覚とはなんぞや?と思ったきっかけを少し。

    19の冬のスキー検定試験の何日か前、インフルで寝込みまして、
    暇なので寝床で般若心経の解説本を読んでいた時に「ああそうだったか」と思うところあり、
    ふと気づくと熱も引き体も軽くなった感じがして、すっかり元気になりまして。

    で、布団から飛び出し外を散歩してみると、風景がまったく違って見えることに気づいた。
    木々はもちろん電柱やアスファルトまでもが「息をしている」かのような不可思議な感覚です。

    そのときは風邪で衰弱した結果変性意識状態になっただけだ、と思ったけれども
    ともかくその状態がほぼ1週間位続き、その後に元の状態に戻った。

    で、体力も回復したので熱が引いた3日後にはチームに遅れてスキーの検定試験を受けに行くことにした。
    遅れたので、この年はほとんど全く練習をしていない状態です。

    最終試験の総合滑走は自分で滑走コースを勝手に決めて滑るんですが
    スタート地点からゴールを見た瞬間、なぜか太い白い線がコースを走るように描いてるのに気づいた。
    その線は足元から大きく何度も蛇行してゴールまで伸びていたので、
    迷うことなくその線の上をそのまま全力で滑り降りてフィニッシュ。

    結果は最終試験が最高位の得点で合格。
    「この世界は実は今まで考えていたのとかなり違うものなのかもしれない」と感じたのが
    最初の体験です。

    ですが、当時は別に気功術のような何か特別な修行をしていたわけでもないし、
    それは単なる気のせいかと思っていたわけです。

    今晩はこの辺で。続きは、また、気が向いたら書こうかな~と思います。

    それでは、また。

  14. 2564 カズキング改

    俺、今日パチンコでボロ負けして涙目。ていうか、もう泣いてる。

    来週土曜日はソープ行ってくる。今日からオナヌー禁止。来週土曜日は、全身全霊をかけて風俗嬢をオカス!しばらくここにも来ないから夜露死苦!

  15. 2565 匿名さん

    なんだ回転寿しおごって欲しかったのに!

  16. 2566 匿名さん

    マテリアルって学歴だけが自分の後ろ盾、って感じだな。
    一生学歴にという過去の栄光で生きていく人、その手の人っているね。
    ご自由に。

  17. 2567 匿名さん

    カズ、ソープって総額でいくら位するの?

  18. 2568 匿名さん

    無限さんは大学出てるのですか?

  19. 2569 匿名さん

    ところで、大学出ると何かいいことあるんですか?

  20. 2570 匿名さん

    無限さんは以前高校中退って書いてましたよ。

  21. 2571 匿名さん

    それ、カズキングだろ。

    学歴云々言ってんのはジジーだよ。

  22. 2572 匿名さん

    〉2571
    お前、法政じゃないだろうな。
    障害者大学

  23. 2573 匿名さん

    ↑ お前、大卒ってことが唯一の自慢か?

  24. 2574 匿名さん

    なんの話をしてんだ。

  25. 2575 匿名さん

    マテリアルがどうしても自分の学歴を自慢したい件。

  26. 2576 匿名さん

    マテリアル神こと週休3日ちゃんの今までの馬鹿らしいアホアホ書き込み伝説

    ①東大卒と言いながら、有名な学食の愛称を知らずに大恥書いた。
    ②管理職手当に残業代が入っていると書いて、伝さんに馬鹿にされた。
    ③管理職設定なのに、「今日は会社休もうかな、」という部下が
    いたら、軽蔑されるようなコメントを平気で書いていた。
    ④管理職設定なのに、五時半に可愛い女性と仕事を引き継ぐという
    マクドナルドのアルバイト店員のような仕事設定にしていた。
    ⑤類は類を呼ぶという間違った諺を自信ありげに書いて大恥書いた。
    ⑥伝さんに突っ込まれて、あせって愛人名をzieと変換ミスして、
    間違いを認めたくないので、中国人設定にしてしまった。
    ⑦個人の年収を企業の年度会計と勘違いして、年度の収入と思っていた。

    他にも書ききれないような大馬鹿コメントを数多く残して大恥を書き続けて
    コテを捨てたが、他に楽しみがないので匿名で今でも書き込んでいる。爆

    今でも、昔、日大生にカマを掘られて射精してしまったことがトラウマ
    となっていて、日大に対する異常な書き込みを続けてます。満点大笑

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140976/638

  27. 2577 匿名さん

    神霊治療を有料又は実質有料で行う者は、その効力の証明を求められた場合、直ちに応じなければいけないと思います。 効力がなければ治療になりません。

  28. 2578 匿名さん

    >2576
    爆笑!

    おいおい、マテリアル神さん 結局あんた一番のダメダメ人間じゃん。
    私も以前からこのスレでマテリアル神さんは何かおかしいと思っていたんだ。

    ぶっ(笑)、ゴメンまた笑っちゃった。

  29. 2579 匿名さん

    マテリアル神さん、出番ですよ~

  30. 2580 匿名さん

    出てこられないのかなぁ?
    あまりに恥ずかしくて

  31. 2581 匿名さん

    ザ世界仰天ニュース
    今テレビで心霊治療「手かざし」を放送している。
    すごい。

  32. 2582 匿名さん

    カズキングも心霊を否定する前にテレビでてかざし治療を見た上で意見を言って欲しい。否定ありきでは何も生まれない。

  33. 2583 匿名さん

    祈祷師はすごいですね。

  34. 2584 匿名さん

    何でも心霊写真にしたい洗脳されたと思う信者は知っている。

  35. 2585 匿名さん

    無知を誇る者に語る資格は無い。

  36. 2586 匿名さん

    本物の霊能力者ならわかるんじゃね

  37. 2587 匿名さん

    霊能力者か。
    哀しいほど無知だ。

  38. 2588 匿名さん

    命とはなんであろう。
    幾億の細胞が集合した肉体の微々たる意志の集合が命なのであろうか
    なるほど、プラナリアなど半分に切断されても、それぞれに再生し
    生命活動を行っている。ヒトデも同じだ。
    しかし、ヒトは手を切断しても再生しない。
    切断された腕は生命活動を終える。
    生きていた時の、切断された腕の命はどうなった。
    今の人知では解答は無い。

  39. 2589 匿名

    神・死後の世界の存在を本当に信じている人間はいない。

  40. 2590 匿名さん

    神・死後の世界の存在を本当に信じている人間はいない
    が、完全に否定できる人間はいない。

  41. 2591 匿名さん

    >神・死後の世界の存在を本当に信じている人間はいない。
    逆だろ。

    完全否定してる人は極めて少数。

  42. 2592 匿名

    神・死後の世界の存在を本気で信じているような人間はそうそういない。
    信じている人間=精神病患者

  43. 2593 匿名さん

    命とはなんであろう。
    プラリアを半分に切断し其々に再生する。それぞれに生命活動を継続する。
    命が2つに分裂なのか。同じものか、別物か。
    繰り返せば、命の連鎖なのか。どこまでも同一なのか。
    人知は未だ無知だ。

  44. 2594 匿名さん

    >信じている人間=精神病患者
    なるほど、それで、世の中精神病患者だらけなんだな。

  45. 2595 匿名

    2594

    いや、本気で信じているのなら明らかにキチガイ。
    一般人どころか信者ですら心の奥底ではないと自覚しているでしょ?
    まさか地震·雷は神の御技と信じているの?

  46. 2596 匿名さん

    本気で信じてないのは、本当の悪人と共産主義国家の指導部だけだよ。
    一般人は心で畏れているのさ。神様をね。

  47. 2597 匿名さん

    結局、神や死後の世界は信じないという連中でもしっかり葬式とかやるんだよ。

  48. 2598 匿名

    間違ったことを盲信することと、葬式を執り行うこととは全く別の話です。
    そんなことも分らないやつがいるよ。

  49. 2599 無限

    お暑うございます。

    お盆がやって参りました。日本の伝統的な風習はいいものです。
    この時期、遠い祖先の心情になり、静かにこの浮世のありさまなどを眺めてみるのもよいかと存じます。

    >本気で信じてないのは、本当の悪人と共産主義国家の指導部だけだよ。
    いわゆる共産主義国家でもキューバのように優れた指導者がいれば長続きします。
    独裁体制でありながら人民の支持を広く集めた体制であれば問題はないでしょう。

    ソ連が70年で崩壊したのは、あれは本物の共産主義でなかったからです。
    中国共産党もせいぜいもって余命あとわずか20年といったところです。

    太古から巨大勢力同士が共和政体を編み出し大王(天皇)中心に政治権力をバランスさせ
    常に無血革命によって権力構造を穏健に変革・進化させてきた日本こそ
    本当の意味での究極のリベラル共産主義、帝国制共産主義国家なんですよ。

  50. 2600 匿名さん

    あ~、なんかゴメン。
    >共産主義国家の指導部だけだよ
    を掲載したのは、それが宗教を禁止した事実が有るために
    引用したに過ぎません。
    深い意味は有りませんのでご了承ください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸