大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークスゲート京都サウスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 西大路駅
  8. マークスゲート京都サウスについて
匿名さん [更新日時] 2011-07-20 09:02:42

住民板作りました。皆様よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-11-24 11:05:00

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークスゲート京都サウス口コミ掲示板・評判

  1. 51 マンション住民さん

    誤解されるような書き方をしましたが、
    ごみは中をあけてみたわけではありません。
    たまたまダンボールを捨てに言った際
    ごみ袋が透けているので、郵便物の宛名が見えただけです。
    この個人情報にうるさい時代に、まるごと捨てている人も
    いるんだなー、という感じですね。

    あとなんか付けませんよ(苦笑)
    エレベーターの回数表示が5階で止まったのが
    見えただけですけど。

  2. 52 マンション住民さん

    子供だけではなく大人の声も響きませんか?
    夜に女性の甲高い笑い声など響いてきます。

  3. 53 マンション住民さん

    最近、夜になると廊下の電灯が半分ぐらい消えてませんか?
    うちの前も暗くなるので大変困ります(怒!)

  4. 54 マンション住民

    女性の声やヒールの音はかなり迷惑ですね。
    子供の声もしかり、昼間であっても走り回るのはどうかと。廊下は運動場ではありませんし。

  5. 55 マンション住民さん

    常識ない方が多いのでしょうか?
    夜10時に家の中で子供を走り回らせないでください。
    ある程度は仕方ないと思いますが、音は結構響きます。
    ガタンゴトン大変な騒ぎですよ。

  6. 57 マンション住民さん

    深夜まで続きましたね。

  7. 58 マンション住民さん

    管理組合っていつ出来るのでしょうか?
    私が入居した去年秋には管理会社社員はだいたい新築マンションは
    入居開始後半年で管理組合が出来るとおっしゃってましたが
    半年以上過ぎてもう6月ですよ。
    誰が住んでいるか見えない今の状況ですからみなさん
    こんな場所でしか発言出来ないのではないでしょうか?
    学校裏サイトみないな場所でみんなで吊し上げするようなことはせずに
    管理組合作って話し合いで解決しましょうよ。
    迷惑掛けるのはお互い様なのですから日頃の付き合いが大事ですよ。
    なので住民さんと話せる場を早く作って頂きたいです。

  8. 59 マンション住民さん

    58さんは昨日の騒ぎをご存知ですか?
    下の階の方は眠れなかったのではないでしょうか。

  9. 60 マンション住民さん

    59さん
    私は西棟ですが騒ぎは気づきませんでした。
    私が言いたいのはここで顔の見えないもの同士がとやかくいうのはどうかと思います。
    もちろん近所迷惑な事をした方が悪いと思います。
    ならどうして直接言いに行けなかったのでしょうか?
    その時に何も言わずあとで部屋まで特定できる情報を出して陰湿にみんなで吊し上げみないな事をするのでしょうか?
    これだったら痴漢行為されて助けを求めている人を見て見ぬ振りをする人間と同じではないでしょうか?
    ベランダから顔出している人が多かったとおっしゃられておられますし
    そんなに迷惑している人が多いのを確認出来ているならどうして直接注意できなかったのか疑問です。
    私は今のマンションの駐車場で隣の方が隣の方の反対側の駐車場が空いているにも係わらずいつもこちら側ラインぎりぎりに留められるのでこちらが乗り降りしにくく一度言った事が御座います。
    そうすればその後はちゃんとスペースの真ん中に留めて下さっております。
    なのでこういう事は当人はそんなに迷惑を掛けていないと思っている事が多いと思いますので当人さんに為にも言ってあげた方が良いと思います。
    こういう所で陰で非難されていると当人さんに知れた方が逆に当人さんも気分が悪く改めようと言う気にはならないと思いますよ。

  10. 61 マンション住民さん

    56さん、削除されてしまって残念です。

  11. 62 マンション住民さん

    自分は名乗らずにどこの部屋か個人が特定出来る情報を書かれていましたからね。
    当然削除でしょう。

  12. 63 マンション住民

    わたしは毎晩廊下を大声で喋りながら帰ってくる家族に悩まされていました。
    いつもだいたい同じ時間で、こちらが子供をやっと寝かしつけたぐらいの時間です。
    その家族の話し声や子供の走る音にびっくりして、うちの子供はしょっちゅう目を覚まして泣いていました。
    我慢の限界がきたので窓をあけて「静かにしてもらえませんか?」と言うと奥さんが旦那さんに「静かにしてもらえませんかやって〜」と小**にしたように言い、すみませんとか気を付けますとかの言葉は一切ありませんでした。

    それからはしばらく静かでしたが、やはり日によってはまだうるさい時があります。

    直接言ってもこんな態度の方もいらっしゃいますよ。

  13. 64 住民でない人さん

    あんたら自分の家前の事ばっかり言うてるけど
    自分が住んでいるマンションの住民の事なんやし足音や話し声ぐらいがんまんせぇ
    こっちはマンション住民でもないのに
    あんたらのマンションのガレージシャッターの音にどれだけ迷惑しているかわっているの!
    毎日毎日四六時中キュルキュル言わして
    夜中や早朝はほんと迷惑なんやで!

  14. 65 マンション住民さん

    〉64さん
    このスレ、住民板なんデスょね確か。
    てゅーか、ガレージのシャッターの音の事なんて住人のアタシたちにゎ責任なぃデスょぉ?
    そぉゅぅ苦情なら、マークスゲートの管理人トカ長谷工のヒトに直接言ったらどォですか?
    しかもイキナリ住民板に入ってきたと思ったら、命令口調ゃし、エラそぅゃし・・・
    何サマ?ってカンジですょ?
    ガレージのシャッターの音がウルサイって事は多分向かいの市営住宅の住人サンかな。

    アタシたちは住民同士で廊下のウルサイのとかゴミドラムの問題とかの話してるんですょ〜。
    「がまんせぇ」とか言われる筋合い全くナィですッ!

  15. 66 匿名さん

    64
    四六時中キュルキュル言わしてって・・
    一人の人がずっとキュルキュルいわしてるみたいな言われようや(笑)

    ま、そういった苦情はコソコソこんなとこに書かずに管理会社にでも文句言いに行きなはれ。

  16. 67 住民でない人さん

    コソコソここで同じマンションの住人叩いているオマエに言われたないわwww

  17. 68 マンション住民さん


    掲示板ゃから誰かわからんと思ってエラそぉに「おまえ」とかゅってゅw

    ってか、住民でない人サンって、市営住宅のヒトですょねぇ?

    住民じゃナィのに住民同士の掲示板のゃりとりを読んで、関係ナィのに外野から口挟んでカキゴでするなんてカナーリ暇なんですネッ!

  18. 69 住民でない人さん

    ↑半角カタカナだとハングルみたいだね!?

  19. 70 マンション住民さん

    キャハ☆
    ソーダネーwww
    ププ

  20. 71 住民でない人さん

    65、68さん
    カタカナは半角になってますねw
    PCの使い方わかってます?w

  21. 72 匿名さん

    65・68・70・・・。

    住民板ではあっても公共に開かれたメディアですからね。

    内容以前に文章で品性、知性が知れる。。。

  22. 73 マンション住民さん

    残念ッッッ
    ケイタイからなんだょねぇw

    掲示板=PCぢゃナィっしょ!
    どこのオジサンかオバサンかわかんにゃぃケロ、古くさwww

  23. 74 住民でない人さん

    この手の輩はスルーした方がいいですよ。
    こんな世の中ですから構って欲しい寂しんぼはいっぱいいるし、かと言っていちいち相手にしているほど暇でもないんであれば。
    まあ、一通り毒を吐いて、誰も相手してくれなかったらいつの間にかいなくなりますよ。
    それまではこの手の書き込みがあっても、あたかも無いものとして扱えばいいのです(^o^)。

  24. 75 マンション住民さん

    同じマンション住民として半角さんや66さんのような方は恥ずかしいです。
    多分「マークスゲート京都サウス」と検索すればすぐにここは来られますので
    マンション外住民さんも溜まった苦情を言われたのでしょう。
    管理業者じゃないから関係ないとか言う言い方はどうかと思います。
    私もこれからここで暮らすのですからご近所さんとは仲良くやってゆきたいと思っております。
    これはマンション住民全体の問題だと思いますのでマンション外住民さんのご意見を真摯に受け止めて
    管理組合が出来たらその事も議題にしたいと思います。

  25. 76 マンション住民

    かなり荒れてますね。。。

    わたしも、マンション住民さん以外のご近所の方の苦情や意見などはちゃんと聞き入れて、マンション内で話し合う事も必要と思います。
    駐車場のシャッターの音で迷惑をかけてしまっているのでしたら、管理人さんにその旨を伝え改善していくべきと思います。
    実際にわたしも駐車場のシャッターの音はうるさいと思います。
    油を注したら直りそうな感じの音ではありますが。。。
    我が家では日中や夜遅くとも20時ぐらいしか車を出し入れしませんので夜中や早朝の事はわかりかねますが、夜中や早朝などはかなり近隣の方に迷惑をかけてしまっているのではないでしょうか。
    かといって住民の方それぞれ生活スタイルがあるでしょうし、夜勤や早朝からの勤務の方、残業で帰宅が深夜になる方もいらっしゃると思います。
    廊下を静かに歩いたりは気をつけてもらえばできる事ですがガレージのシャッターの開閉の際に鳴ってしまう騒音については、個人では気をつけようがないですよね。

    ですので、住民でない方からの苦情ですが、もちろん苦情は苦情として受けとめるべきだと思いますが、マンション住民も故意にうるさくしているわけではありません。
    お怒りも承知ですが、もう少し言い方に気をつけていただければ今回のような事にはならなかったかもしれませんね。
    やはり命令口調(がまんせえ)や、住民に対して(あんたら)という言い方は避けていただきたいと思います。 
    たいていの住民さんは大人ですし聞く耳はみなさん持っていらっしゃいます。
    人間同士ですし、話せばわかります。
    悪い事は改める気持ちも当然あります。
    ですから、喧嘩ごしにならずに冷静に苦情なら苦情をおっしゃっていただきたいです。

  26. 77 住民さんA

    先日郵便ポストが開いていました。
    いつも鍵をかけているはずなのに不気味です。

  27. 78 マンション住民さん

    携帯アクセスでその言葉使い・・・
    あなたの学歴や教養レベルがわかりますよ。

  28. 79 マンション住民

    学歴や教養レベルはここでは関係ないのでは。。。
    わたしは中卒で勉強もできませんが間違った事を言っているつもりはありませんよ。
    逆に大学を出ておられる方でもいい加減な人はたくさんいらっしゃいます。

  29. 80 マンション住民さん

    6ヶ月点検で見て貰った所が直ってないので
    管理人さんに言いましたが
    リフォーム会社に放置されまくってます。
    リフォーム会社の担当もいい加減な対応です。

  30. 81 購入検討中です

    自主管理ですよね。管理組合の設立総会はまだなのですか。定期瑕疵点検は、管理組合主導で進めないと、なかなか、効率よく、確実にできないでしょう。
    このスレみていると、不安ですね。200世帯もあれば、マンション管理士がいてるのでは。そのような人の協力で、専用部分だけはもちろんのこと、もっと大切な共有部分のチェックをすべきでしょう。

  31. 82 マンション住民さん

    購入検討者さんへ

    販売会社の営業マンの態度が契約前と入居後ではころっと違いますよ。
    何千万の買い物しているのに入居後はあいさつもなしです。
    プライベートや仕事で数社の車のディーラーで購入経験ありですが
    どのメーカーの営業マンさんも購入後もちょくちょく不具合無いですかと気にかけてくれますが
    そのような事をこのマンションの営業マンに聞かれた事は一切無いです。
    その態度の豹変具合は見ていて笑えるぐらいです。
    ご参考までに。

  32. 83 マンション住民さん

    わたしも82さんと同じ意見です。
    週末になるとモデルルーム拝見に訪れたお客さんを案内されておられますが
    お客様案内に必死でこちらには気づかない振りして挨拶もされません。
    挨拶と言えば表の警備員も住人には挨拶もされないのでとても不快です。

  33. 84 マンション住民

    そうなんですか。。。
    わたしは今のところ販売の人たちや警備員さんは挨拶してくれてます。
    しかも警備員さんはいつも笑顔で挨拶してくれてます。
    入居して間もないからかな。。。
    そのうちシカトされるんでしょうか。

    わたしは逆に管理人さんがあまり愛想ないなぁと思っています(^o^;
    いつもめんどくさそうな感じなんです。

  34. 85 マンション住民さん

    管理人さんの愛想がないのは有名です。
    管理会社の方がマンション住民さんから同じような苦情が来ていると言ってました。
    あれでもまだマシになった方なんですよ(笑)
    昔はもっと高飛車で上からの物言いやったんですよ。
    前職は警察官か何かなんですかね。

  35. 86 マンション住民

    管理人さんが愛想ないの有名なんですか?笑
    わたしだけじゃなくて良かったです。(良くないですね)

    色々と頼む時、言いにくいです。。。
    でも最近わざと元気いっぱいに「こんにちわー!」と行くと、笑ってくれるようになりました。笑

    ごみの件ですが、相変わらず黒いゴミ袋でドラムに捨てているのを見てしまいました。 
    大きな男性だったので、見ないフリしてしまいました。
    すみません(T_T)

  36. 87 住民さんA

    きっと、管理人さんはよい人だと思います。

  37. 88 マンション住民さん

    管理人さん 無愛想に同意。
    管理組合できたら、交代させることもできるみたいですよ。

  38. 89 住民さんB

    管理人にとっては住人がお客さんなのに
    その根本的な所が判ってないんだと思います。
    誰のお金で自分は給料を得られているのか
    その点を理解した方がいいんじゃないでしょうか。
    去年秋引っ越し当初両親が来客駐車場の事で
    管理人に問い合わせた所、
    かなり偉そうな物言いだったらしく母が非常に怒っておりました。
    マンション管理人というのはただ管理をしていれば良いと言う仕事ではなく
    対人能力が求められるサービス業です
    サービス精神の無い方にはやってほしくないですね。

  39. 90 住民でない人さん

    南区のマンションですから住民の質も悪いし、管理人は大変なご苦労があるのかもしれませんよ。

  40. 91 マンション住民さん

    マンション住民さんは元々南区民じゃないでしょう。
    逆に管理人が質の悪い南区の人間かもしれませんね。
    住民でない人さんへ。

  41. 92 マンション住民さん

    最近マンション住民以外の方の投稿が目立ちますが
    マンションコミュニティールールとして住民板は住民専用ですので
    住民以外の書き込みは禁止されております。


    記載されておりますルールを貼っておきますのでお読み下さい。

    いつもマンションコミュニティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    掲示板内のごく一部のスレッドにて「荒らし」と思われる投稿がございます。
    コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず出ますし、不可避な問題です。
    荒らし行為の対処方法につきまして、以下の通りご協力を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ■どんな人?
    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。

    ■対処方法
    1.相手にしない
    まずは、相手にしないで下さい。つまり、完全に無視する事が大切です。
    ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、相手の思うつぼです。
    面白がって、更にきつい言葉を浴びせられ、言葉の応酬になる事は、目に見えています。
    これは自分にとっても周りの方にとっても、嫌な気持ちになることは言うまでもありません。
    皮肉にも、注意しているはずの自分が、結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

    2.削除依頼
    各レスの右側にある赤色の「×」印から、削除依頼をお願いいたします。
    削除は客観的に行いますので、消せるもの消せないものがありますが、現在マンションコミュニティでは毎日、全投稿の5-10%ものレスが削除されています。
    「依頼をしてもどうせ削除されないだろう」と諦めず、当方までご報告ください。
    依頼には必ず全て目を通し、24時間以内に対応をいたしておりますし、特に悪質な場合には投稿停止処分も行っています。

    3.入居後は住民板へ
    契約後・入居後の方は、早めに住民板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/group/resident/
    への移動をお勧めします。
    実際にその物件を購入された方で、荒らし行為をする人は極めて稀です。

    住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています。←−−−−(この部分です!)

    レス内容を見ると、住民の方の投稿か外部からの投稿かの判別はつきやすいるため、荒らし行為への対策もとりやすくなります。

    ■無視された「荒らし」さん
    とある「荒らし」さん。
    面白半分で荒らし行為をしても、誰にもかまってもらえず、常に無視され続けて、他のみんなはお互いに楽しくレスのやりとりをしている…。
    さらに、自分の投稿だけ全部削除された挙げ句に、投稿すらできなくなってしまった…。
    哀れですね。
    荒らし目的の方が「投稿をして逆に恥ずかしかった」という状況を作り出すためには、周りの皆さまのご協力が必要になります。
    スレッドの治安を守りたいからこそ、周りの皆さまにも投稿マナーをよくご理解頂き、荒らし行為の撲滅にご協力を頂ければと存じます。

  42. 93 マンション住民

    南区のマンションだから住人の質が悪い=管理人さんが無愛想。ってゆうのは違うと思います。
    わたしはこのマンションに越してくるまで南区の印象はあまり良くなかったですが、マンションの住民さんと挨拶を交わすたびに、このマンションの住民さんは感じの良い方ばっかりだなぁと思っていますよ。
    それに、南区は治安が悪いとか言われてますけど、まじめそうに見える人のほうが事件を起こす世の中ですよね。見た目が怖そうな人やヤンキーあがりっぽい人のほうが裏表がない感じの人が多いので、わたしは好きですけどね。

    それに、管理人さんに何か失礼をしたから無愛想にされてるわけではありませんし。

  43. 94 マンション住民さん

    80です。
    以前6ヶ月点検で見て頂いた所が治っていなかったので修繕をお願いしたら
    リーフォーム会社に放置されていると書いた件です。
    今後のみなさまの参考になれればと詳細を書かせて頂きます。

    修繕箇所は洗面所の引き戸で御座います。
    ここの戸の引き具合が重くなっておりまして、私どもの部屋タイプでは
    もう一つ引き戸があるのですがそこの部屋の引き戸に比べて明らかに引き具合が重く
    6ヶ月点検で見て頂きました。
    その時は下部のコロを換えただけでそんなに引きの重さが変わっていなかったのですが
    職人の方が「こんなものです」というのでそうなのかなと思いました。

    その後、知り合いに建設関係の仕事をしている者がいるので遊びに来た時に見て貰いました。
    彼は一目で不具合を指摘しました。
    戸が枠に対して斜めに入っているとの事です。
    引き戸の端を枠と合わせてみますと確かに下で戸を枠を合わせると
    上に行く程、枠から戸が前方へはみ出ています。
    要するに取っ手がある前方に傾いて戸が入っていると言う事です。
    その為に重くなっていたと言うことです。

    その事を管理人さんに告げますと数日後にリフォーム全般の窓口である京滋リフォームから
    電話があり建具の修理なので建具修理を請け負っている中村ハウゼックスという会社から
    連絡を入れるという事でした。
    しかしその後連絡もなくそれから1週間以上放置されましたので
    電話を掛けてきた京滋リフォームの担当者へ確認の電話をこちらからさせて頂きました。
    その時の対応も凄く面倒臭そうな対応でした。
    それからまた数日後に中村ハウゼックスから電話がありまして修理に来られる日を取り決めました。この会社は奈良県南部にあるので京都に来るだけでも時間が掛かり午前中は無理との事です。

    来られた職人さんに見て貰いトビラの下に二つ付いているコロの高さ調整をして頂きました。
    原因を聞きますと引き戸のすぐ横に洗濯パンがありそこに洗濯機を置いているので
    その重みで床が少し沈み床が1ミリ沈むと上に行くほど誤差が大きくなり天井付近は3ミリ狂う
    と言っておられました。なので枠が少し歪んで戸が重くなっていたようでした。
    洗面所は浴室や洗濯パンからの排水管が床下に通っているので中空になっており重い物を置くと
    沈みやすいそうです。
    しかしそう言う事を想定して施工してないのは長谷工の落ち度だと思います。
    建具業者さんもトビラと枠どちらが正確に歪みなく作れるかと言えばトビラは一枚の戸を機械で切って作れば良いだけなのでトビラはほぼ正確なサイズに出来上がりますが
    枠は大工の腕、木の反り、などでどちらが狂いやすいと言えば枠の方ですと言っておられました。
    少しの枠の狂いは建具のコマの調整で何とかなりますがそれ以上の狂いになると建具の調整だけではどうしようも無く枠全体を手直ししなければならないと言っておられました。

    今のドラム式洗濯機は大きく重いのでみなさんも気を付けてください。
    また洗面所はどのタイプも引き戸だと思いますが他にも洋室の入り口のドアが引き戸で
    そのドアと開き具合が違いましたら上のような原因が考えられますので
    一度見て貰った方が良いと思います。

    あと今回来て頂いた建具職人さんは入居時の手直し時にも来て頂いた方で
    腕の良い方でした。
    先日の6ヶ月点検で来て頂いた方は同じ建具職人さんなのに今回の原因も気づきませんでしたし
    直しもただコロにホコリが付いているから新しいのに交換しましたというだけでした。
    建具職人の中にも腕の善し悪しがあるのでそんな方を6ヶ月点検というみんなが一斉に見て貰う
    大事な時に寄こすのもなんだかなぁと思います。
    先日の点検で建具を見て貰った方ももう一度治っているかよく確認した方が良いと思います。

    長々となりましたがみなさんの今後にお役に立てればと思います。
    やはり大きな会社とはそれぞれ個々に対応していては誠意ある対応を引き出せませんので
    住人みんなで情報を共有し問題が起こった時には業者に言いくるめられないように
    こちらも情報武装した方が良いと思います。
    せっかくこういう貴重な場所があるのですから住民同士で争わず
    こういった事に利用してゆきましょう。

  44. 95 購入検討中です

    時期的に遅いとは思いますが、再チェックの際、役に立つと思います。参考まで。

    内覧会チェックシートです。
    http://www.anest.net/man/nairan_manuarl_top.htm

  45. 96 マンション住民さん

    最近長谷工工作員の書き込みが少なくなったせいか
    閑散としてきてますね。

  46. 97 住民さんE

    マルゼンが閉店してしまって不便ですね。

  47. 98 住民さんA

    区分所有法ではマンション管理組合総会は年1度以上は開かなければならいとなっております。
    また通常新築マンションの場合は完成時より1年以内に組合を立ち上げるように
    なっておりますし、当マンション規約にもそう記載されております。
    区分所有法上ではマンションの管理責任者とはあくまでも管理組合理事長であって
    管理業者ではありません。
    例を挙げますと今のように組合総会で住民の話し合い無しに
    管理業者が勝手に駐車場2台目を割り当てたりすることはいわば越権行為に当たり
    無効も主張出来ます。
    ですので早急に管理組合総会を開くように管理人に言ってますのでみなさんも
    ご協力お願い致します。

  48. 99 住民さんE

    総会が開かれましたね。
    皆さん行かれましたか?

  49. 100 住民さんB

    99さんの旦那さんは行ったの?

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸