リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-09 11:31:05

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 9001 有馬離宮No1

    >>8997 タテイチさん
    いろいろためしたけどスマホの加工には限度があって無理やったわ(-_-;)あのソフトはかなりいいけどもっといいのが欲しくなるようになってるから限界やわ(^-^;
    またみなさんいいソフトあったら教えてな!

  2. 9002 有馬離宮No1

    ハコサンやられた、、、、

  3. 9003 ハコ

    >>8992 有馬離宮No1さん

    8時間食べっぱなし???
    はっ!もしかしてダイエットのこと、、
    (*_*;
    ノーコメントとさせて頂きます。

    写真のアプリ面白かったです。
    ありがとうございました!

  4. 9004 ハコ

    >>8996 シンさん

    サンクス、です。
    初島、是非いらしてー!

  5. 9005 有馬離宮No1

    >>9003 ハコさん
    、、、、きりばん、、
    見てへんやろ(^.^)

  6. 9006 ハコ

    >>9005 有馬離宮No1さん

    きりばん、気付かなかった、、。
    私は8888が欲しかったです。
    (≧▽≦)

  7. 9007 有馬離宮No1

    オレやった(^-^;すまん!
    次、10000は弁えるしな(^O^)

  8. 9008 有馬離宮No1

    わきまえるってこんな漢字なんや?

  9. 9009 有馬離宮No1

    明日は連休唯一の休みでゴルフ行ってきます♪
    みなさん!おやすみ!

  10. 9010 ハコ

    >>9009 有馬離宮No1さん

    おやすみなさい。
    明日のナイスショット連発、お祈りします。

  11. 9011 通りがかりさん

    はじめまして。大阪在住、鳴門会員なのですが、お邪魔いたします。

    こちらの掲示板を発見し、会員様同士の楽しい交流が拝見できましたので、私も書き込みたくなりました。とても穏やかで明るい雰囲気ですね。

    この連休中に半年ぶりの鳴門に行ってきました。
    フレンチレストラン「ボナキュー」では、私にとっては珍しい食材を素晴らしい調理法で美味しくいただけました。シェフに調理法を伺ったら、惜しみなくご教示いただき、一層興味を持ちましたよ。

    何度訪れても鳴門は私にとって丁度いい場所です。ハード、ソフト面、どちらも丁度いいです。オープン当初から、受ける印象はほとんど変わらずです。

    鳴門の他には、白浜、鳥羽、八瀬離宮、蓼科、淡路島等に行ったことがあります。

    初島に行ってみたいのですが、マイカー移動をするには少し遠いので、ためらっていたら15年ぐらい経ってしまいました(苦笑

    いろいろ楽しいお話を伺わせてくださいませ。
    よろしくお願いいたします。

  12. 9012 ハコ

    >>9011 通りがかりさん

    はじめまして!鳴門会員の方ですね。
    ようこそエクシブ掲示板へ!(^^)
    私は箱根離宮会員のハコと申します。

    鳴門はとても素敵な場所の様ですねー♪
    こちらの掲示板にも過去にきれいなお写真が何枚も貼られていますよ。

    これからこちらで楽しくお得なエクシブ情報を交換していきましょう!

    どうぞよろしくお願いいたします。

  13. 9013 シン

    >>9011 通りがかりさん

    鳴門会員の通りがかりさん
    おはようございます

    鳥羽のシンと申します
    僕も大阪在住です
    鳴門には年に1?2度行きます
    夏はプール目当てで孫同伴で
    秋には道後温泉へ行く時の足場としても使います。

    同じ大阪在住という事で、関西圏のエクシブの情報交換ができたら嬉しいです

    ところでこちらの掲示板は話しの流れがわからなくならないように、皆さんハンドルネールを名乗っています。

    通りがかりさんもよろしければハンドルネームを名乗って頂けますと、より良い情報交換に役立つと思います。

  14. 9014 ナルト

    ハコ様、シン様
    早速のご返信、ありがとうございます。仲間に入れていただけて、嬉しいです。
    「ナルト」と名乗らせてくださいませ。
    シン様は鳴門にもよく来られているんですね。道後温泉への足がかり!いいですね。

    過去の投稿もサッと見せていただき、美しいお写真も拝見しました!
    特に、大鳴門橋と渦潮の写真、本当に綺麗で驚きました。

    鳴門は子どもたちを連れて行くことが多いです。
    みんなプールとバイキングと、有料になってしまいましたが、アイスココアフロートを気に入っています。

    景色が良いこと、スタッフさんのサービスが、丁寧で温かいことで、とてもくつろげます。

    びんび家さんは、大人気ですね。数年前まではお土産を買うために帰りに立ち寄っていましたが
    今回のGWでは行きに50人ぐらいの行列を見かけ、帰りに通過したときはパトカーまでいましたので、とても立ち寄れませんでした。

    こちらの掲示板でお話を伺っている中、蓼科への再訪と、浜名湖、山中湖あたりまで足を伸ばせたらいいなぁと思い始めました。
    夏に計画してみたいです。

    また、色々とお話やお写真も、見せていただきたいと思います。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  15. 9015 シン

    >>9014 ナルトさん

    ナルトさん
    早速 ハンドルネームを決めていただきありがとうございます。
    鳴門情報 色々教えてくださいね
    びんび屋さんは人気ですね
    僕は讃岐屋かあらしを利用することが多いです
    あとエクシブのすぐ手前にある豆腐屋さんの湯葉が大好きです。
    タイミングで売り切れのことも多いですが、変えた時はラッキーです^_^

  16. 9016 シン

    ↑ 変えた → 買えた
    失礼しました^_^

  17. 9017 ハコ

    >>9014 ナルトさん

    呼びやすく覚えやすいお名前ですね。

    蓼科や山中湖も素敵ですが、機会がありましたら是非初島や箱根離宮へもいらしてください!

    今回初島のお部屋から令和初の富士山の頂きが拝めました。
    ロビーに入り右手の棟(右寄りのお部屋)からの眺めがおすすめです。お天気により見えない日も多いのでラッキーでした。

    1. 呼びやすく覚えやすいお名前ですね。蓼科や...
  18. 9018 タテイチ

    >>8999 シンさん

    シンさん50mmもお持ちなのですね!
    写真はほんの少しのコツで面白くなると思います。
    いつかご一緒できると良いですね(o^^o)

  19. 9019 タテイチ

    >>9000 ハコさん

    あはは、クルーザーみたいな大きな船ではなく8人乗りのプレジャーボートなのですよ。
    魚釣りをしながらランチに立ち寄った次第です。

    初島、ほんと今度はゆっくりと滞在したいと思います(o^^o)

  20. 9020 タテイチ

    >>9001 有馬離宮No1さん

    透過画像はスマホアプリではなかなか扱えるものが無いのかもしれませんね。

  21. 9021 タテイチ

    >>9017 ハコさん
    おー!なんとも素敵なお写真。
    まだこんなにも雪を抱いているのですね。

    ハコさんもお写真お上手ですね(^O^)

  22. 9022 タテイチ

    >>9014 ナルトさん

    ナルトさん はじめまして。蓼科会員のタテイチと申します。
    鳴門はあの坂を上がって行くと見えてくる勇姿がたまりませんよね。
    ここの皆さんは楽しくて優しいかたばかりなのでとても楽しいですよ。

    どうぞよろしくお願いします。

  23. 9023 ハコ

    >>9021 タテイチさん

    ひえー、、タテイチさんに写真でおほめのお言葉を頂くには100年早いです。お恥ずかしい、、、(^o^;)

    でも冠雪の5月の富士山はとてもきれいでした。

  24. 9024 RTファン

    こんばんは。

    別邸RTファンと申し上げます。

    母はまだ入院中ですがせっかくの連休なのでエクシブの営業マンに頼んで一週間前に予約をお願いしたら奇跡的に八瀬離宮をとってくれました。今京都八瀬離宮で久しぶりのエクシブを満喫しています。やっばりエクシブ最高。

    1. こんばんは。別邸RTファンと申し上げます...
  25. 9025 RTファン

    エクシブに来る途中で琵琶湖テラスにより、日本最速のロープウェイに乗りました。なかなかよかったです。

    1. エクシブに来る途中で琵琶湖テラスにより、...
  26. 9026 RTファン

    すいません。写真が前後してしまいましたがエクシブについてから歩いて瑠璃光院に行って来ました。青紅葉狩りを初めてしましたが、最高でした。

  27. 9027 RTファン

    日本最速のロープウェイ、下りの風景です。

    1. 日本最速のロープウェイ、下りの風景です。
  28. 9028 シン

    >>9024 RTファンさん
    RTファンさん
    八瀬満喫中でしょうか
    瑠璃光院に歩けるロケーションは貴重ですねー
    素晴らしい新緑の写真
    ありがとうございます^_^
    叡電で鞍馬や貴船に行くもよし、ドライブで大原に行くもよし、一乗寺まで出てラーメンを食べるもよし!^_^
    本当に八瀬離宮は関西屈指のエクシブですねー。
    僕は八瀬離宮のサウナが大好きです^_^

  29. 9029 ハコ

    >>9027 RTファンさん

    こんばんは。

    瑠璃光院の新緑、とても美しいです。
    箱根の新緑が一番と思っていましたが、まだまだ素晴らしい場所が沢山ありますね。

    日本最速のロープウェイも興味あります。
    恐そうで面白そうですね。
    眺めも良い琵琶湖テラス、行ってみたくなりました。

  30. 9030 RTファン

    シンさん、ハコさん、コメントありがとうございます。
    今、華暦で夕食を済ませましたが絶品でした。トウモロコシのお茶、初めていただきました。外からカエルの鳴き声が聞こえましたが、
    カエルの鳴き声が京都は一味違いました。なんかお上品な鳴き声なんですよ。

    1. シンさん、ハコさん、コメントありがとうご...
  31. 9031 山イチ

    >>9024 RTファンさん

    こんばんは。
    この写真は八瀬離宮のどこですか?

  32. 9032 RTファン

    すいません。説明うまくできないのですが中庭から下がバーで2階部分がエントランスのラウンジを撮影してみました。

  33. 9033 シン

    >>9031 山イチさん

    山イチさん
    横からすいません
    これは多分瑠璃光院のお写真だと思いますよ
    ^_^

  34. 9034 ハコ

    >>9030 RTファンさん

    やはり京都の華歴は他とは違うのでしょうねー。是非味わってみたいです。

    あ、初島でも中庭の池で夜カエルの合唱が聞こえました。残念ながらこちらの鳴き声は余りお上品ではありませんでした。グゲグゲゲロゲロという感じでした。

  35. 9035 Ben Laguna ベン

    >>9030 RTファンさん

    新緑の京都、いいですね! さすがに八瀬の華暦は京都の施設だけあって、とてもレベルが高くて美味しいですよね。せっかく京都へ来たんだからと、毎回ついつい華暦を選んでしまいます (^^;

    八瀬離宮は、どうしても煉瓦色ツートンカラーが印象的ですから、中央の棟だけ見ると別の施設かと勘違いしちゃいそうですね。このお写真、独特の重厚さが素晴らしく表現されていると思いました!

  36. 9036 シン

    >>9030 RTファンさん

    朝食も華暦でしょうか?
    僕は鳥羽別邸の華暦の朝食を抑えて、八瀬離宮の華暦の朝食が一番好きです。

  37. 9037 ハコ

    >>9035 Ben Laguna ベンさん

    ベンさんおすすめでしたら間違いない!!
    やはり京都の華歴のお料理はとても美味しいのですね。
    ものすごーく行きたくなってきました。

  38. 9038 山イチ

    >>9032 RTファンさん
    >>9033 シンさん
    ありがとうございます。
    瑠璃光院ですか。ググってみます。

    最近カタカナだと何となくホームの山中湖感が薄いので漢字で山イチとしております(^_^;)

  39. 9039 Ben Laguna ベン

    >>9037 ハコさん

    ぜひ八瀬離宮にもお出向き下さいませ。京都だけに立ち寄るところは近くにも市中にも山ほどありますし、ご希望をお書きになれば皆さんが寄ってたかってお薦めコースを作って下さることでしょう (^^)


  40. 9040 ハコ

    >>9038 山イチさん

    では私も今後はハコ→箱に変更してみようかしら、、

    こんばんは、箱です。

    、、やめておきます。

  41. 9041 RTファン

    ハコさん、山イチさん、ありがとうございます。来年は是非とも山中湖や箱根離宮に行きたいです。いろいろご教示下さい。

  42. 9042 Ben Laguna ベン

    >>9017 ハコさん

    初島からの富士山って、海を隔てているだけに湿気が邪魔をして、なかなか見えそうで見えないですよね。特にこの時期、これだけの富士山を拝めたのは、さすがハコさん、まさに幸運の女神です !(^o^)/

    令和になって早々、とても幸先が良い証ですね。ほんとにラッキー!!

  43. 9043 RTファン

    すいません。くどいようですがこの写真がきれいなのでアップさせていただきます。宜しくお願いします。

    1. すいません。くどいようですがこの写真がき...
  44. 9044 RTファン

    ベンさん。

    いつもありがとうございます。

    ラグーナベイコートも近々何とか予約しようと企んでおります。

  45. 9045 Ben Laguna ベン

    >>9011 & >>9014 ナルトさん

    はじめまして! 元・軽井沢で今はラグーナメンバーのベンと申します。エクシブ掲示板へようこそお越し下さいました。鳴門オープンは初島開業の翌年、新世紀になって間もない頃でしたから、ずいぶんとエクシブ歴も長くていらっしゃるようですし、いろいろと体験談などもお聞かせ頂ければと存じます。

    さすがに関東から鳴門は遠くて、過去1度だけ羽田から空路で行ったことがあります。レンタカーを借りて藍の里や霊山寺を巡った後、初めてエクシブ鳴門に着いた時の驚きは、今も我が家の語りぐさです。延々と続くアプローチ、山の上に聳える3棟の豪華な建物、スケール感はまさにエクシブの最高峰ですよね。

  46. 9046 ハコ

    >>9042 Ben Laguna ベンさん

    はい、おかげさまでこの季節に富士山が見られてラッキーでした。
    最近引っ越し疲れかバワーが落ち気味でしたが、今日は気分も上がりました。

    5月の京都、良さそうですねー。
    京都旅の見どころや美味しいもの情報を皆さんに教えていただきたいです。

  47. 9047 ハコ

    >>9043 RTファンさん

    天国みたいな景色ですね。行ったことはありませんが、、。

    ↑京都も行きたいですが、琵琶湖もとても魅力的です。

  48. 9048 山イチ

    >>9040 ハコさん

    ***)^o^(
    ハコさんらしくないので辞めて下さい笑

    先日の箱根ですが素敵な事がありました!

    子供用スリッパが用意されていました。
    大人用と並べて部屋へ入ったら並べてあったんです!
    「予約で子供がいる事を言ったから用意してくれたんですか?」と確認すると、
    「そうですよ!他の施設では用意してありませんでしたか?」と聞かれましたが、初めての体験でしたので、「流石箱根離宮ですね!」とお話していました。

    皆さんには当たり前かもしれませんが、大変感激しました!

  49. 9049 ハコ

    >>9048 山イチさん

    大人用スリッパと並ぶ子供さん用スリッパ、
    可愛いでしょうね♪

    素敵なお話、ありがとうございます。
    箱、いえハコもほっこりしました。
    ( v^-゜)♪

  50. 9050 RTファン

    シンさん、おはようございます。朝食も是非とも華暦にしたかったのですが、残念ながら満席で取れなかったのでバイキングで朝食食べています。次回は朝食は華暦で頼んでみます。貴重な情報ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸