リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 8901 有馬離宮No1

    >>8897 タテイチさん
    このソフト楽やし使ってみて♪

    1. このソフト楽やし使ってみて♪
  2. 8902 有馬離宮No1

    スマホで撮ってすぐ編集できるし日にちも自動で入るから記念写真にみなさんも是非!♪

  3. 8903 ベン

    >>8899 サンヤマさん

    那須白河のベランダから眺める那須連山の景色、とくに夕景は素晴らしいですよね。
    ありがとうございます。平成から令和へのカウントダウン、楽しませて頂きます!

    >>8900 ハコさん

    私には2度と巡ってこないであろう機会ですので、カウントダウンを楽しみたいと思います (^^)
    ご退位される両陛下ゆかりの軽井沢ですので、平成への惜別の念が一層深まる気もしています。

  4. 8904 ベン

    >>8880 有馬離宮No1さん

    このお写真、さっき家族に見せたら大絶賛でした。今度ラグーナに行った時、フロントで見せびらかそう!と大騒ぎでした!

    そうそう、この8880も次の8888もアリイチさんでしたね! おめでとうございます!

  5. 8905 ハコ

    >>8897 タテイチさん

    明後日からの芦屋、楽しみですねー。
    きれいなお写真、期待しています。
    (^_^)v

    アリイチさん、編集ソフトにはまってますね
    (^o^;)

  6. 8906 ハコ

    >>8903 ベンさん

    ベンさん、次の改元も是非エクシブでお迎えください!
    私も次回はカウントダウンパーティーに参加してみたいです。
    何歳になるかは、、(^_^;))ですが。

  7. 8907 有馬離宮No1

    >>8905 ハコさん
    ははっ(^O^)うれしがりやねん♪
    ハコサンも使ってみて。友達にラインしても結構うけるしな!

  8. 8908 有馬離宮No1

    >>8904 ベンさん

    8ゾロうれしいかも(^O^)たまにしか来んくせにすんません!ラグーナ近々でしたか(^.^)
    くれぐれもシルキーバス?気ぃつけてください!さっきの写真のバスには看板ありましたね!カウントダウン盛り上がってください。

  9. 8909 タテイチ

    >>8905 ハコさん

    ハコさん どうもありがとうございます。
    初めての芦屋楽しんでまいります。

    昨日はお花を撮ってきたのでハコさんにお届けです。
    ネモフィラでございます。

    1. ハコさん どうもありがとうございます。初...
  10. 8910 ハコ

    >>8909 タテイチさん

    わお!きれいです!!

    久し振りのお花、やはりタテイチさんのお写真素晴らしいです。平成最後の瞬間を気持ちよく迎えられそうです。

    ありがとうございました。
    m(_ _)m

  11. 8911 有馬離宮No1

    >>8909 タテイチさん
    こら!!!ジャイアン!!退場!(`_´)ゞ

  12. 8912 フドウ

    さよなら平成~

    ようこそ令和^^

    1. さよなら平成~ようこそ令和^^
  13. 8913 シン

    蓼科の令和
    大型クラッカー二つ
    なんと両方不発^_^^_^
    爆笑のスタートでめでたい^_^

    1. 蓼科の令和大型クラッカー二つなんと両方不...
  14. 8914 ハコ

    令和元年!
    フドウさん、シンさん、盛り上がっていますねー。
    これからもエクシブで楽しく充実した時間を過ごしていきましょう!

  15. 8915 フドウ

    >>8914 ハコさん

    こんな時間にありがとうございます^^;
    ヴェラビスタで立ち見が出る程の混雑ぶりでした
    サービスのマカロンとても美味しかったです

  16. 8916 ハコ

    >>8915 フドウさん

    マカロンに令和名のお酒で改元、素敵です。

    私は渋滞を避けて移動中です。
    お二人の華やかな改元と違い、車中でほうじ茶を飲みながらの渋い改元となりました。
    (^o^;)

  17. 8917 伊豆の小躍り

    令和元年おめでとうございます♪
    皆さま令和もよろしくお願い申し上げます。

    各エクシブのカウントダウンパーティーでは楽しく令和を迎えられたことと存じます。

    私もエクシブでカウントダウンパーティーをさせていただきました♪

    皆さま楽しい連休をお過ごしくださいませ。

  18. 8918 タテイチ

    >>8911 有馬離宮No1さん

    あははー!花を撮ると心が落ち着きます。
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘退散ーー(笑)

  19. 8919 タテイチ

    フドウさん シンさん年越しならね元号越し楽しまれたようで。
    あっ!でもシンさん、大型クラッカーが2発とも不発とは(笑)まぁこれも良い思い出かもしれませんね。
    こんど蓼科へ行ったらその後を聞いてみたいと思います(^ ^)

  20. 8920 シン

    皆さま 令和元年
    おめでとうございます

    今朝は 割烹樺林 の個室でのんびりと朝食を頂きました
    室内は琴の演奏が流れていて、まるでお正月のように寛げ、令和の初日にふさわしい満足のいく朝食でしたよ

    1. 皆さま 令和元年おめでとうございます今朝...
  21. 8921 シン

    >>8919 タテイチさん
    タテイチさん
    良い記念になりました
    たくさんの人が参加しましたよ
    あまりパティー慣れしていない感じのスタッフの皆さんが一生懸命で、とても和やかなカウントダウンでした^_^

  22. 8922 Ben Laguna ベン

    令和元年! 改元おめでとうございます \(^o^)/

    私たちのエクシブライフも、いよいよ平成から令和へと新たな時代を迎えますが、
    お互い今後の展開を期待しながら、引き続きご一緒に楽しんでいきましょう!!


    平成最後の夜、我が家にとってエクシブの原点・軽井沢の本館で過ごしましたが、
    皆さんの各地からのご報告を拝見しながら、快適で楽しい時間が送れました。

    ちなみにカウントダウンですが、人の顔ばかりでアップできる写真がないんです。
    フドウさんやシンさんのようなカットを撮っておけば良かったんですが (^^;

    今日も雨模様ですので、ラウンジで軽い昼食を頂きながらノンビリしていました。
    これから帰途につきます。さすがに大混雑の街中へと向かう気はしませんので (^.^)

  23. 8923 フドウ

    山中湖にやって来ましたが生憎の天気で富士山はお預けでした><

    因みに山中湖のラウンジは全面禁煙になった様です
    SVのサロン内の喫煙場所も無くなった様です
    これも時代の流れですね

    1. 山中湖にやって来ましたが生憎の天気で富士...
  24. 8924 シン

    >>8923 フドウさん

    蓼科はまた喫煙のお席があります
    アイスココアにホイップは入っていませんでした 軽井沢も同様

  25. 8925 シン

    >>8922 Ben Laguna ベンさん

    ベンさん
    気をつけて帰ってくださいね
    この雨でも18号線軽井沢方面は渋滞してましたか?

  26. 8926 フドウ

    >>8901 有馬離宮No1さん

    ラグーナの内装ですね^^
    どこを撮っても絵になりますね

    見た目の豪華さだけでなく
    なんとも言えない良い香りが廊下で
    していたのにも驚きました

  27. 8927 フドウ

    >>8909 タテイチさん

    綺麗なお花の写真ですね
    構図と色の組み合わせが素晴らしいです
    我が家の女性陣にも好評です^^

    芦屋ベイコート楽しまれて下さい

  28. 8928 フドウ

    >>8924 シンさん

    私は明日、蓼科なのでニアミスですね^^;
    軽井沢と蓼科のアイスココアの生クリームはリクエストすれば追加して貰えます
    ただラウンジが多忙な時は断られるかもしれません

  29. 8929 シン

    >>8928 フドウさん

    あらー
    こちらもニアミスですか
    なんだか残念
    ベンさん
    伊豆の小躍りさん
    そしてフドウさんとも会うチャンスを逃してしまうとわ

    やっぱり頼めば良かったなぁ
    生クリーム
    なんだか忙しそうだし笑かなぁとおもっちゃって^_^
    蓼科も家族連れの方がいっぱいで賑やかで活気があっていいですよ^_^
    今日は雨で寒いのに、プールも大賑わいです。

  30. 8930 Ben Laguna ベン

    >>8925 シンさん

    ありがとうございます。無事に自宅へ戻ってまいりました。

    軽井沢市街地はバイパスも含め、追分から市街地方面はどこも渋滞のようでしたので、御代田駅近くにある美味しいベーカリー「ココラデ」で買い物をした後、佐久ICから上信越道で帰途につきました。途中、関越道合流手前の藤岡付近から渋滞ということで、吉井ICから下道で帰ってきました。

    そうそう、スパは昨日と今日の2度とも良いお湯でしたよ。仰る通り、以前にも増して柔らかく感じました。しかも軽井沢のスパ施設は実にリラックスできる造りですので、一層ゆったり気分良く過ごせました。

  31. 8931 伊豆の小躍り

    >>8929 シンさん

    ココアのホイップはお願いすると必ず添えてくださいます。

    不要な方もいらっしゃるから申し出れば添えてくださるのだと勝手に解釈しております。

    フドウさんも蓼科なのですね。
    シンさんともご挨拶できず残念で…。

    でも昨夜はカウントダウンで夜更かしをしたので別人のように顔がむくんでいたので良かったかも(^∇^)

    本日令和元年の佳き日にエクシブ蓼科では結婚式がありました。
    遠くから末永いお幸せを願って帰路に着きました。

    1. ココアのホイップはお願いすると必ず添えて...
  32. 8932 タテイチ

    >>8901 有馬離宮No1さん

    アリイチさん ありがとうございます。
    ほんと色んなアプリがありますよね。

  33. 8933 タテイチ

    >>8921 シンさん

    改元パーティなんてほんとレアですものね。
    和やかは何よりですよね。

  34. 8934 タテイチ

    >>8927 フドウさん

    どうもありがとうございます。
    花撮りは大好きなのでオッさんなのに乙女心が出てしまって少し恥ずかしいです(笑)

    明日は楽しんで行ってまいります。
    ありがとうございました。

  35. 8935 ハコ

    >>8931 伊豆の小躍りさん

    エクシブやベイコートで結婚式を挙げたら幸せになれそうな気がします。

    蓼科や軽井沢は人気ですねー。
    皆さんニアミス状態、、。
    (*^ー^)♪

  36. 8936 ハコ

    >>8934 タテイチさん

    タテイチさんのお花のお写真、大好きです。
    本当に癒されます。
    ここの皆さん(のご家族)も楽しみになさっていますから、これからもバンバンお願いします♪

    芦屋のお写真も期待していますよ!
    あー、私も芦屋に行きたくなってきました。

  37. 8937 有馬離宮No1

    >>8932 タテイチさん

    明日から天気ええしラグーナ失敗できんなあ、、、
    ガンガン撮りまくって1枚1枚編集かけてコラージュしたら完成やし♪
    photodirectorとPowerdirectorの二つさえ入れたら完璧です。
    みんなメガトン級の期待してるからな!!!(-_-)
    がんばれーーーー


        

  38. 8938 伊豆の小躍り

    >>8936 ハコさん

    こんばんは。

    ハコさんとヤマヨンさんとどこかのエクシブでニアミスするのが楽しみです♪

    今回はGWでチェックアウトもかなり待ち、朝食後のラウンジも10人待ちで慌ただしく予定の立たない滞在でしたが楽しかったです。

    またバスで蓼科行きたいな。

  39. 8939 有馬離宮No1

    すまん。ジャイアンツ芦屋やったな。白がまぶしいぞ♪
    借りてきたにゃんこ二匹で日向ほっこたのしんできてな!
    カメラわすれすにな?

  40. 8940 伊豆の小躍り

    >>8939 有馬離宮No1さん

    アリイチさんお元気ですか?

    今年中に母を連れてエクシブ琵琶湖へ行く予定です。

    その時はまたよろしくお願いします(^_^)

  41. 8941 ヤマヨン

    >>8938 伊豆の小躍りさん
    ハコさんも関東住みになられたので近いうちにニアミスあるかもですね。楽しみです。
    蓼科のバスは本当にありがたいですよね。
    帰りのバスが午後なので割引ランチをいただいてからのんびり出発できるので一泊でも十分だと思います。
    帰りに自由農園原村にも寄ってもらえるのでこれから会員の高齢化など考えたらバスはありがたいです。一人でぶらっと行けますよね^ - ^

  42. 8942 ハコ

    >>8938 伊豆の小躍りさん
    >>8941 ヤマヨンさん

    おはようございます。

    昨年伊豆の小躍りさんとは箱根離宮でニアミスありましたよね。
    はい、今年はどこかのエクシブでお二人にお会いできるかも♪
    その時はラウンジでドリンク片手にエクシブ話で盛り上がれそうです(^_^)v

  43. 8943 シン

    >>8930 Ben Laguna ベンさん

    泉質 やはりそう感じられましたか?
    スタッフの方に確認したらベンさんのご記憶通り麦飯石を通してミネラルを追加しているが、以前と特に変わったことはしていないと言っていました^_^
    が、僕は信用していません。
    エクシブは控えめなのか宣伝下手なのか知りませんが、しれっと改悪もしますが、改善もさりげなくやり、しかもスタッフすら知らないという事がままありますから^_^
    きっと何かやっていると思うのですが^_^

  44. 8944 フドウ

    雨は止みましたが雲の多い山中湖
    ほんのわずかな間でしたが富士山を拝む事が出来ました^^
    この後すぐにまた御隠れになってしまったので運が良かったです

    1. 雨は止みましたが雲の多い山中湖ほんのわず...
  45. 8945 ハコ

    >>8944 フドウさん

    令和元年にふさわしい富士の絶景、素晴らしいですね!
    気持ちが引き締まりました。

  46. 8946 シン

    >>8944 フドウさん

    フドウさん
    それは良かったですね
    蓼科も晴れていますよ^_^

    ココアにホイップ入れてもらいました^_^

    1. フドウさんそれは良かったですね蓼科も晴れ...
  47. 8947 シン

    松本まで 信州花フェスタを見に来ましたよ

    1. 松本まで 信州花フェスタを見に来ましたよ
  48. 8948 山イチ

    こんにちは!
    箱根へデビューしました!

    1. こんにちは!箱根へデビューしました!
  49. 8949 ハコ

    >>8947 シンさん

    最高のお天気で良かったですねー♪
    お花も山並みもきれいです。
    (^^) 

  50. 8950 ハコ

    >>8948 山イチさん

    おー、箱根離宮今が最高の季節だと思います!
    新緑の山々を見ながら露天風呂でゆっくりお過ごしくださいねー。
    (^_^)v

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸