リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 8801 Ben Laguna ベン

    >>8797 ハコハコさん

    箱根離宮のイタリアンビュッフェ「ベラヴィスタ」は、全エクシブ&ベイコートの中で「イタリアン」の名を冠する唯一のビュッフェです。お味も料理内容も、他の一般的なビュフェとは一線を画す高いレベルですし、とくに夕食は是非ともご体験されることをお勧めしますよ。決して選んで後悔はありません。

    私やハコさんをはじめ、長くベラヴィスタを愛用・愛好している会員にとっては、あくまで「以前と比べて」という前提で、シェフによって異なる微妙な差を話しているに過ぎず、それも主に朝食でのことですから、今も夕食のベラヴィスタが群を抜いて素晴らしいビュッフェであることに変わりはありません。

    夕食前はしっかりとお腹を空っぽにして、どうぞ思い存分お召し上がりになってきて下さい。

  2. 8802 ハコハコ

    コメありがとうございます。最初なのでまず、イタリアンから挑戦することにします。
    ホームが箱根離宮の場合はひとり夕食無料とありましたので、プランはやめましたが、チェックインの際にその旨申請するのですか?

  3. 8803 シン

    >>8802 ハコハコさん

    ハコハコさん
    こんにちわ
    鳥羽のシンと申します
    よろしくおねがいします
    箱根 良い季節ですね
    お楽しみください
    イタリアンのレポート楽しみにいております

    一名食事無料の件ですが、チェックインの際にフロントの係りの方が
    箱根オーナー様ですので夕食は1名無料です
    的なアナウンスがあると思います
    万が一、そう言われなければ、確認された方が安心かもしれませんね。
    ですが、基本レストランを出るときにサインを求められます。
    その折食事が何名分付いているか勿論確認できますので、間違いが起こることは無いと思いますよ。^_^

  4. 8804 サンヤマ

    >>ハコハコさん
    こんにちは。サンメン+山中湖のサンヤマと申します。よろしくお願い致します。

    箱根離宮からの山の緑はいつまでも見ていて飽きないです。季節がよければ、ベランダでちょっとお酒と昼寝が最高かな。どうぞお楽しみください。

    山中湖の場合、上でシンさんが書かれているように、チェックインの際にスタッフからオーナー様ですので夕食は1名無料ですといわれました。ただ、夕食のサインの際、そのように処理されていなかったので、指摘したらすぐに直してくれました。

    それから、夕食1名無料を適用する場合でも、夕食が含まれていないプランは利用できます。エクシブ総合センターから「オーナー様ご契約施設の平日利用時に、ご夕食が1名様無料になる新サービスにつきましても、ディナーチョイスプランとの併用は可能でございますので、ご確認頂けますと幸いでございます。」のコメントを頂いています。但し、箱根離宮の場合はディナーチョイスプランは人数毎に金額が変化するプランなので、あまりお得感はないとは思います。ご参考になれば幸いです。

  5. 8805 ハコハコ

    貴重な話ありがとうございます。ただ、今はプランも何が何だかよくわかっていません。
    取り敢えず、5月に初箱根離宮の予約を電話で取りました。食事はイタリアンビッフェにし、朝食は普段もとっていませんのでパスしました。
    ネット環境が整ったので、覗いています。ただ、プラン企画はその旨備考欄に書くということだったので、やはり電話になりそうです。先まで確定日というのがありますが、これは皆さんはどうされているのですか。

  6. 8806 シン

    サンヤマさま
    補足のご説明ありがとうございます。

    そうですか
    レストランでは人数分付いてましたか^_^
    笑ってはいけないのですが、あるあるですね。
    気づかれて何よりでした。
    そしてディナーチョイスプランたしかに使えます。
    これは先日鳥羽で一旦は使えないと言われた経緯があります。
    こちらから指摘して、予約センター側が確認の上使えるというお粗末な流れでした。
    本当はホテル側から得なプランを把握していて、提案して欲しいものだと思うのですが、なかなかそうならない状況ですねー
    エクシブは新しいプランが続々と出るので、なかなか全員に全てが浸透していないことがありますね。

  7. 8807 シン

    >>8805 ハコハコさん

    ハコハコさん
    こんにちわ^_^

    朝食はパスなのですね
    これは余計なお世話と知りつつの投稿ですが、僕はエクシブの朝食はなかなか価値の高い朝食だと思っています。
    僕などは夕食パスの時でも朝食は取る派です^_^^_^
    あとエクシブにはリゾートビンゴという楽しみがあります。
    一泊二食で宿泊するとビンゴカードにハンコが溜まる仕組みで並ぶとポイントがもらえたり、プレゼントに応募できたりしますので、僕などはハマっています^_^
    ただし、除外日があるのでご確認くださいね。
    案外たまりますよ^_^

  8. 8808 サンヤマ

    >>8806 シンさん

    こんにちは。スタッフの対応は本当にあるあるですね。でも、プランが複雑なのは、利用者だけでなく、プラン担当者以外のスタッフにとっても同じですよね。

    特に私の場合、①ディナーチョイスプラン、②夕食1名無料サービス、③株主優待券の利用 の3重適用なので、レストランのスタッフが間違うのも仕方ないと思います。事前に①+②、①+③の組み合わせが其々可能であることは、エクシブ総合予約センターから確認を得ていました。ただ、宿泊がSVだったので、ディナーチョイスプランは箱根離宮同様に大してメリットはないこと、さすがに②+③の同時適用はありえないだろうと推測して、予約段階では株主優待券を利用するとだけ宣言しておきました。

    実際には、受付時にスタッフから株主優待券利用の場合でも①+②が併用できると提案され、①+②+③の同時適用を享受することができました。スタッフが優秀だったことに感謝しなければなりませんね。ただ、いつでもこのようにうまくはいかないという経験が多々あるので、利用者側としてもそう簡単にはへこたれない精神力が自然と身についてしまったような気がします(笑)。ただ、ダメといわれた場合は、リゾートを楽しむ為に早目に引き下がることにしています。RTとのやりとりは、スタッフによって対応の違いもあるので、ゲーム感覚で楽しむのがストレスを貯めないコツかなと思っています。

  9. 8809 サンヤマ

    ディナーチョイスプランに触れたので、このプランを利用した方がよい場合を私見ですが以下のようにまとめておきました。

    使用施設:オールドエクシブではメリットあり。離宮等では部屋次第だがメリットは数百円程度。

    人数:1名~2名利用はメリット大。3名利用では総額でせいぜい2,000円程度のメリット。4名以上は基本的に当プランを使用するのは損。

    その他:夕食1名無料サービス、株主優待券の併用可能(ダブル適用もOK)。

    突き詰めていえば、夫婦2人で夕食1名無料サービスを利用する場合、かつての差額なしプランに匹敵する最適なプランではないでしょうか。

  10. 8810 シン

    >>8808 サンヤマさん

    サンヤマさん

    ははは
    それは勉強になりました

    僕などは文句を言いすぎて、おそらく僕の会員番号を入力すると赤いランプが回ると思いますよ。
    後から後からどんどんプランが追加、変更されるので、たしかに宝探しみたいなところはありますね^_^

    おっしゃる通り、ぶちぶち言ってると旅行自体が楽しくなくなるので、適当に済ませていますが、アンケートには絶対に残しますし、その件について担当営業さんにも連絡します。
    実際、改善されることもよくあるし、変わろうという姿勢はある会社だと思います。
    多分社員さんの歩留まりが悪いのでしょうね。
    知識や経験が蓄積がされていないように思います^_^

  11. 8811 ハコハコ

    プランはよくわかりませんでしたが、8808 サンヤマ さんの投稿で少しわかりかけました。ホームならせっかく夕食1名無料なのにわざわざプランなって選ぶ人がいるのかと思っていました、ネット予約もプランだと面倒そうで。
    来月の初箱根離宮体験で、早く慣れなければ!

  12. 8812 ヤマヨン

    ハコハコさん、こんにちは。
    箱根離宮楽しみですね。数年前に朝食ビュッフェを利用してとても感動しました。箱根離宮と東京ベイコートクラブの朝食ビュッフェが私の中でダントツでしたが、箱根離宮は今は今ひとつというご意見が多いですね。残念です。
    フレンチトーストとかはあるのでしょうか。気になります。
    サンヤマさん、
    エクシブあるある情報ありがとうございます。まさかの人数分つけられたは困りますね。
    私も以前山中湖ではないですがラウンジのケーキセットを1つなのに2つつけられてチェックアウトの時に指摘したことがあります。
    それ以来、明細はチェックするようになりました。
    良いことでエクシブあるあるを期待したいです。
    オーナー1人夕食無料とプランの利用方法勉強になりました。
    ありがとうございます!

  13. 8813 RTファン

    オーナー夕食無料とエクシブ満喫プランも併用できますか?
    例えば鳥羽の満喫プランで一泊2食付きで9000円のプランがありますが、オーナー夕食無料ならむちゃくちゃお得になりますね。

  14. 8814 フドウ

    >>8813 RTファンさん

    残念ながら夕食込みのプランは
    オーナー夕食招待特典が併用出来ないのです
    鳥羽の場合はシンさんがこの前利用した様に
    本館かアネックスに連泊して
    ブルー&ホワイトステイを利用し1日目に
    ディナーチョイスプランを使うのが
    鳥羽オーナーにとってはもっともお得に利用出来る方法かと思います
    更にエクシブ感謝デーなら言うこと無いですね^^;

  15. 8815 サンヤマ

    >>8812 ヤマヨンさん

    こんばんは。

    私は株主優待券を比較的よく利用しますので、その時はメリットを確かめる為にも必ず明細書をチェックしています。でも、明細書をくれず、「やっておきました」の一言で終わることも時々あります。その場合は、大体の金額を予め計算しておき、チェックアウトの際の夕食金額と概ね合っていればそのまま、そうでなけれな明細書を見せてもらいます。

    RTの計算は、95%強は合っているのではないでしょうか。食事の数や割引率など明確な間違えがないか程度しかチェックしていません。特に株主優待券を利用する場合、飲み物も半額だとついハイになり、こちらも何を頼んだか忘れてしまってこともあって、明細書を見てこんなに安かったかなと時に思うこともあります。しかし、本当にそれしか飲まなかったのか、RTが付け忘れたのか真偽の程はよくわかりませんが、あえて確かめることはしていません(笑)。

  16. 8816 シン

    >>8812 ヤマヨンさん

    ヤマヨンさん
    おはようございます

    フレンチトースト あります!
    これは美味しかったと娘から報告を受けております^_^

  17. 8817 ヤマヨン

    サンヤマさん、
    私も株主優待券は、使います。私は3割引きですがそれでもかなりお得に感じます。
    食事の時に必ず飲み物を聞きに来てくれますが株主優待を使うときは私も気が大きくなっていつもより高いものを頼んでしまいます。

    3枚しかないので大事に使いすぎて期限切れになったこともあります(笑)

  18. 8818 ヤマヨン

    >>8816 シンさん

    おーー、フレンチトーストあるのですね。
    数あるホテルのフレンチトーストの中でも箱根離宮のは絶品だと思います。
    皆さん箱根に行かれてて羨ましいです。

  19. 8819 伊豆の小躍り

    >>8818 ヤマヨンさん

    ヤマヨンさんこんばんは。
    箱根離宮のフレンチトースト、美味しくて食べ過ぎてしまいます。

    シロップやホイップクリームも自分で添えますので美味しくて止まりません!

  20. 8820 ヤマヨン

    >>8819 伊豆の小躍りさん

    小躍りさん、お久しぶりです。
    そうそう、フレンチトーストコーナーにシロップやホイップクリームありました!
    好きなだけ取れるのでついついたくさん添えてしまいます。
    ゴールデンウィークはお出かけですか?
    ヤマヨンは渋滞が苦手なのでエクシブはゴールデンウィーク後になりそうです。
    最近は那須白河のスパがマイブームです。

  21. 8821 フドウ

    ラグーナにやって来ました
    久しぶりに非日常感、非現実感を味わってます

    アリイチさんのお勧め通り夕陽の時間にスパを利用しましたが最高でした^^

    1. ラグーナにやって来ました久しぶりに非日常...
  22. 8822 ハコ

    >>8821 フドウさん

    ラグーナ、楽しんでいらっしゃるご様子、うらやましいです。
    非日常感、どうそたっぷり満喫してくださいねー。
    ラグーナスパから夕陽を眺めてみたいです!
    (^_^)v

  23. 8823 シン

    >>8821 フドウさん

    美しいですねー

  24. 8824 すぱ

    >>8821 フドウさん

    早速!うらやましいです。
    自分は、子供の都合で4月29日の蓼科がキャンセルとなり、ほぼ全部仕事!!
    8月のラグーナまで、お預けです!

    楽しんでください!

  25. 8825 フドウ

    >>8822 ハコさん

    女性のスパは西側になるので綺麗な夕日が見えると思います^^

    昨日の夕方はスパが私1人の貸し切り状態だったので
    露天風呂に浸かる→湯上りのリクライニングチェアにガウンを纏って湯冷まし→露天風呂
    を何回も繰り返してました^^

  26. 8826 山イチ

    >>8821 フドウさん
    こんにちは
    ラグーナ羨ましいです!(^^)!

  27. 8827 フドウ

    >>8823 シンさん

    ラグーナ側のプールとプールサイドは夜になるとブルーライトの演出が有ってとても幻想的です

    ただ見た目が優先の様なのでプールを楽しむなら午前中に限られるかと思います
    午前中は建物が影になって陽射しを防げます
    午後は西日が照りつけて日陰になる場所が有りません^^;

    1. ラグーナ側のプールとプールサイドは夜にな...
  28. 8828 フドウ

    >>8824 すぱさん

    折角のGW残念でしたね><
    でもラグーナは夏が一番お勧めの施設になるのは間違いなさそうです
    すぱさんの目論見どおり西側のお部屋の方が景色が華やかになると思うので人気が出そうです
    8月ならお部屋からラグーナテンボスの花火が見えるかもしれません^^

    ちなみに私は今回特にリクエスト出さなかったら東端になりました^^;
    doggyroomも東側になる様でドックランが有りました

    1. 折角のGW残念でしたねでもラグーナは夏が...
  29. 8829 フドウ

    >>8826 ヤマイチさん

    RT社らしいゴージャス感溢れる素晴らしい施設でしたよ
    スパが特におすすめです
    落ち着いたら是非足を運んでみてください^^

    1. RT社らしいゴージャス感溢れる素晴らしい...
  30. 8830 ハコ

    >>8824 すぱさん

    連休もずっとお仕事ですか、、(^_^;)
    お疲れさまです。

    8月のラグーナ、思い切り弾けちゃってください!
    でもできればその前に何とかお時間つくってエクシブかベイコートで羽を伸ばしてください。

  31. 8831 ハコ

    >>8825 フドウさん

    ラグーナのスケール、スゴいです!
    スパを独占なんて、ぜいたくな時間を過ごされましたねー。

    夏のプールにも行きたくなってきました。
    日焼けは恐いですが、、
    (^o^;)

  32. 8832 RTファン

    ラグーナのスパ、朝はどうですか?是非ともご感想をお待ちしています。

  33. 8833 フドウ

    >>8832 RTファンさん

    朝食前(7時頃)にも利用しましたがそこそこ混んでおりました
    露天風呂と新しいためか檜の香りが心地よいドライサウナが人気の様でした
    ただ今朝は風が凄くて露天風呂にあまり長時間浸かっていられなかったです
    なので室内のマイクロバブルバスに浸かっておりました
    結構深さが有って足元が見えないので中の階段部分に足をぶつけないように注意が必要です
    室内にも更衣室奥側に湯上りスペースが有るので天候が優れない場合はこちらで
    お茶やドライフルーツなどをいただきながら休憩するとよいと思います

    1. 朝食前(7時頃)にも利用しましたがそこそ...
  34. 8834 シン

    冠雪の浅間山

    軽井沢に来ると、浅間山の存在感は圧倒的ですね。

    1. 冠雪の浅間山軽井沢に来ると、浅間山の存在...
  35. 8835 ハコ

    >>8834 シンさん

    浅間山、迫力ありますねー。

    軽井沢、寒そうです。
    風邪をひかれません様に、、。

  36. 8836 フドウ

    >>8834 シンさん

    軽井沢にいらっしゃるのですね
    この連休中桜が見頃だと思います^^

  37. 8837 シン

    >>8835 ハコさん

    少し寒いですね
    でも防寒バッチリです^_^
    露天風呂
    最高ですよ^_^

  38. 8838 シン

    >>8836 フドウさん

    フドウさん
    桜 とても綺麗です
    雲場池はこの季節は少し残念ですね
    旧軽の桜を添付します

    1. フドウさん桜 とても綺麗です雲場池はこの...
  39. 8839 ハコ

    >>8838 シンさん

    ザ、満開!軽井沢の桜、とてもきれいです。
    良いときに行かれましたねー。
    (^_^)v

  40. 8840 シン

    >>8839 ハコさん

    ハコさん
    ゴールデンウィークの軽井沢は少し寒いけれどとても素敵です
    今、ラウンジで演奏が始まりました

    エスプレッソ ダブル
    とても美味しいです^_^

    1. ハコさんゴールデンウィークの軽井沢は少し...
  41. 8841 ハコ

    >>8840 シンさん

    軽井沢の夜、ゆっくり楽しんでください。
    (*^ー^)ノ♪

  42. 8842 フドウ

    >>8840 シンさん

    特等席ですね^^
    軽井沢のコーヒーはミカドコーヒーの様なので美味しいと思います
    大人だけでしたらエリクシールで一杯やるのもいいですよ^^

  43. 8843 Ben Laguna ベン

    >>8821 フドウさん

    ラグーナベイコートの情報や素敵な写真、ありがとうございます!

    やっぱり晴れていると、海の色も夕景も実に綺麗に映えますよね。
    私も来月には行きますが、お天気に恵まれることを願うばかりです。


    >>8834 シンさん

    軽井沢、春爛漫ですねぇ。もうすぐ行きますので、参考になりました。

    ここ数日ちょっと寒いみたいですが、少しずつ暖かくはなるようですね。
    シンさんはこの後、蓼科に予約を入れておられるんでしたっけ?

  44. 8844 シン

    >>8843 Ben Laguna ベンさん

    ベンさん
    そうです
    令和またぎは蓼科です
    ニアミスですねー
    なかなか会えそうで会えない感じですね

    お天気が持てばいいのですが

    GWの銀座はバーゲンラッシュでしたよ^_^

    話は変わりますが、軽井沢の温泉のお湯って前からこんなに良かったでしたっけ?
    今回すごく良く感じるのは僕の体調の問題なのかなぁ。

    今度いらした時に少し意識してみてもらえませんか^_^

  45. 8845 シン

    >>8842 フドウさん

    ここのエスプレッソは本当に旨いですねー

    今日は4回公演のうち2回も行きました^_^

  46. 8846 シン

    >>8841 ハコさん

    ハコさん
    ありがとうございます
    まったり過ごさせていただいております^_^

  47. 8847 Ben Laguna ベン

    >>8820 ヤマヨンさん

    先日、その那須白河のロサージュで、スパに入り浸ってきました (^^)
    シルキーバスとレストルームを行ったり来たり。ほんとに快適ですよね。
    スパにいるか、食べてるか、寝てるかで、1泊2日が過ぎちゃいました。

    14周年という、エクシブにとって特別な数字の記念プランということで、
    スタッフも「金額設定が間違っている?」と疑ったほどの出血大サービス。
    ポイント還元率激減の憤懣が吹き飛ぶほどのお得感でした (^^;

    1. 先日、その那須白河のロサージュで、スパに...
  48. 8848 Ben Laguna ベン

    >>8844 シンさん

    ほんとにニアミス続きですね。そのうちお会いできるでしょう (^^)
    シンさんは蓼科で、そして私は軽井沢で令和またぎなんですね。

    その軽井沢のスパ、ほんとに良質ですよね。私もそう思います。
    実は下手な温泉を超える良質なお湯だと以前から思ってるんです。
    なんたって浅間山の地下水ですから成分も温泉同様でしょう。

    軽井沢は岩盤が極めて固く、採掘が難しい側面もあるらしいですし、
    すでにある温泉の権利関係が厳しく、新規採掘の許可が出ないとの
    話も耳にしますが、今のお湯でも温泉と全く遜色ないと思いますね。

  49. 8849 ヤマヨン

    >>8847 Ben Laguna ベンさん
    ベンさん、那須白河行かれたのですね。
    那須白河のスパは本当に良いですよね。
    サウナもドライサウナとミストサウナと二種類あるしレストルームもあるので居心地が良いです。
    ゴルフ場のお客さんと一緒のせいか接客のレベルがほかのエクシブよりも高いように思えました。
    ラウンジは狭くて少し残念ですが。

  50. 8850 フドウ

    >>8844 シンさん

    軽井沢のスパはお湯に手を加えていた記憶が有ります
    人工温泉?に近いのかもしれません

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸