リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 8951 シン

    >>8949 ハコさん

    ハコさん
    ハイ
    やっと晴れました
    面白い花が咲いてましたよ
    逆さまに咲いてるんです
    フリチアリアって言うそうです

    1. ハコさんハイやっと晴れました面白い花が咲...
  2. 8952 フドウ

    本日は富士五湖周囲で大渋滞にハマり
    蓼科到着は夕食30分前とギリギリでした><

    夕食は楽しみにしていた鉄板を頂きました
    信州産と大分産の黒毛和牛という事でしたが
    旨味が銘柄牛並に強くとても美味しく頂けました
    あと蓼科のガーリックライスは他の施設とは異なり
    肉&野菜入り焦がし醤油焼き飯的な物で私は大好物です
    二回も御代わりしてしまいました^^;

    体重計恐怖症になりそうですw

    1. 本日は富士五湖周囲で大渋滞にハマり 蓼科...
  3. 8953 フドウ

    >>8946 シンさん

    ホイップ追加してもらえて良かったですね^^
    ラウンジですが利用待ちは無いものの客の入れ替わりが激しくスタッフもかなりお疲れの状態の様でした

    アイスコーヒーを注文しましたが平時なら
    コーヒーで作られた氷で提供されるのですが本日は普通の氷でした

  4. 8954 フドウ

    >>8948 山イチさん

    本日以後は比較的お天気に恵まれる様なので
    良かったですね^^
    箱根離宮を満喫なさって下さい

  5. 8955 山イチ

    >>8950 ハコさん
    箱根最高ーです!
    新緑の中、現実逃避しております。

  6. 8956 山イチ

    >>8954 フドウさん
    渋滞大変でしたね^_^;
    移動中は雨が降っていましたが、目的地へ着くたびに雨が上がって助かりました!
    今日はNARAYACAFEへ寄ってみました!

    1. 渋滞大変でしたね^_^;移動中は雨が降っ...
  7. 8957 ハコ

    >>8951 シンさん

    フリチアリア、青空に映える色鮮やかなお花、はじめて見ました。
    なぜ下向きに咲くのか、不思議です。
    (?_?)

  8. 8958 ハコ

    >>8952 フドウさん

    ファイアー!なお写真、うけました(笑)
    \(^-^)/

    滅多に無い改元の連休です。
    体重のことは忘れましょう。

  9. 8959 ハコ

    >>8955 山イチさん

    新緑の箱根、楽しんでいらっしゃいますね♪
    はい、このまま現実からガンガン逃避しちゃってください!
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  10. 8960 タテイチ

    >>8927 フドウさん

    どうもありがとうございます。
    女性陣にもご好評、いたみいります(o^^o)

    初ベイコートクラブ楽しんでおりますー!!
    わざわざ向こう岸まで行って撮ってみました(笑)

    1. どうもありがとうございます。女性陣にもご...
  11. 8961 タテイチ

    >>8936 ハコさん

    私の写真でそう感じていただけてほんと嬉しいです。
    天狗になりそうなので自分でへし折っておきます、バキッ!

    芦屋、やっぱエクシブに無いラグジュアリー感が漂っていますよね。
    今度は近くのラグーナかなぁ・・・(笑)

    1. 私の写真でそう感じていただけてほんと嬉し...
  12. 8962 タテイチ

    >>8939 有馬離宮No1さん

    いやいやアリイチさん 分かってますから全然かまいませんよー!
    さっそく例のアプリで作ってみましたよ、ほんと簡単でカッコイイのができますね!
    ありがとうございました。

    1. いやいやアリイチさん 分かってますから全...
  13. 8963 タテイチ

    >>8946 シンさん

    おー!ホイップー!私も今度蓼科へ行ったら入れてもらおうと思います。
    最近蓼科へ行っていないので禁断症状がぁ(笑)

  14. 8964 ハコ

    >>8960
    >>8961 タテイチさん

    こ、これはどう見ても本物の宣材写真。
    カッコ良すぎます。
    芦屋の魅力があふれています。

    タテイチさん、どうぞ遠慮なく天狗になってください。
    (*^O^*)

  15. 8965 タテイチ

    >>8931 伊豆の小躍りさん

    伊豆の小躍りさんも我が蓼科へ行っておられるのですねー!
    しかもレア?な結婚式にご遭遇とは!私は一度も遭遇しておりません(笑)

    GWもいよいよ後半!楽しんでくださいね。

  16. 8966 タテイチ

    >>8964 ハコさん

    いやー!益々天狗になってしまいそうー!!
    調子に乗ってもうちょっと(笑)

    1. いやー!益々天狗になってしまいそうー!!...
  17. 8967 タテイチ

    初、芦屋ベイコートクラブを満喫させていただいております。
    お部屋は6階でございました。

    1. 初、芦屋ベイコートクラブを満喫させていた...
  18. 8968 タテイチ

    >>8951 シンさん

    へー!これは何とも面白いお花ですねー!
    こんなにうつむいていると思わず下からあおいで撮ってみたくなりますよね(笑)
    黄色い花は元気が貰えますね。

  19. 8969 タテイチ

    >>8944 フドウさん

    これまた見事な富士山ですねー!山中湖からの富士山の写真を拝見するたびに行きたいなぁと思うのですが、やはり富士山は雪を被っている姿が綺麗なので季節を選んでしまい時期を失してなかなか行けないでいます(笑)
    今年こそは行きたいとおもっています。

  20. 8970 有馬離宮No1

    >>8967 タテイチさん
    ええ感じやがな♪90点(^.^)
    あと10点はオレの嫉妬やな、、、
    ロゴどないしていれたん?
    教えてくれたら100点やるし(^O^)

  21. 8971 フドウ

    タテイチさん

    これまた凄い写真の数々ですね!
    パンフレットに載っていても全く違和感ないレベルだと思います
    特に夜の様子と夜景が素晴らしいです^^

  22. 8972 シン

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  23. 8973 シン

    >>8967 タテイチさん

    タテイチさん
    おはようございます

    いつもすごい写真をありがとうございます
    これだけ撮るには苦労があるのでしょうねー

    タテイチさん
    写真クラブを立ち上げてくださいよ。
    あれ?
    これってプロの人にKY(令和にふさわしくない)で頼みごとしてますか
    失礼があったらすいません
    初めはSNSで、そのうち蓼科に集まって撮影会を目指して。
    実現したらすごいなぁ。

    上のは肝心の宛先が、抜けていたので削除依頼します

  24. 8974 Ben Laguna ベン

    >>8966 タテイチさん

    いえいえ、どんどん天狗になって、もっと調子に乗って下さい! (^^)
    撮影技術はもちろんのこと、何と言ってもアングルが素晴らしいですね。
    #BCCgenic(#ベイコート倶楽部ジェニック)に是非ともご応募を!


    >>8937 有馬離宮No1 さん

    photodirectorをIPhoneに入れました。ちょっと勉強してみます。
    ちなみにPowerdirectorはMac用がないので別のソフトを探します。
    タテイチさんと違って、私はメガトン級の期待はご無用ですよ (^^:

  25. 8975 Ben Laguna ベン

    >>8943 シンさん

    やはり麦飯石でしたか。そうですね、たしかにRT社は良くも悪くも
    情報共有の度合が低くて、スタッフの回答だけでは信用できませんね。
    それだけに、こうした会員同士の情報交換の場は極めて貴重です (^^)

    信州花フェスタも、アルプスまで見渡せて実に気持ち良さそうです!


    >>8944 フドウさん

    令和元年初の富士山ですね。やっぱり雪解け前のお姿は最高です!
    わずかでも富士山が拝めれば、山中湖へ行った甲斐がありますね。

    さすがに連休中はあちこちで大渋滞ですね。でも夕食に間に合って
    何よりでした。蓼科のガーリックライス、美味しいですよねぇ (^^)

  26. 8976 Ben Laguna ベン

    >>8948 & 8956 山イチさん

    箱根離宮へのデビュー、おめでとうございます!!

    箱根のお空も歓迎してくれたようで何よりでした。
    引き続きの箱根レポート、楽しみにしていますよ!

  27. 8977 タテイチ

    >>8970 有馬離宮No1さん

    アリイチさん 90点で大満足でございますー(笑)
    ロゴはネットから拾ってきてパソコンでフォトショップというソフトで貼り付けましたよ。
    スマホではちょっとできないかもです。

  28. 8978 タテイチ

    >>8971 フドウさん

    どうもありがとうございます。
    夜にまでわざわざ撮りに行く物好きはいないと思うので(笑)少しでも新鮮みがありましたでしょうか。
    夜のベイコート倶楽部は東京もラグーナもきっとカッコいいでしょうね。

  29. 8979 ブドウ

    蓼科より帰還しました
    天気が良かったので朝からプールで運動
    その後は温泉で体を暖めた後にお昼にチェックアウトと
    典型的な滞在となりました

    ランチはルッチコーレが開いていたので
    パスタランチ&ピッツァランチを選択
    サラダ、スープ、パン、デザート、ドリンクは共通ですが
    メインはパスタ又はピッツァから選択出来ます
    4種類選べたので4人でそれぞれ異なる品を選択しシェア

    一人あたり税サ別1800円とコスパ高いです^^

    1. 蓼科より帰還しました天気が良かったので朝...
  30. 8980 タテイチ

    >>8973 シンさん

    シンさんどうもありがとうございます。
    そうですね、でも実はそれほど難しいものではないのですよ。
    特に夜景は三脚が必須ですが、極端な話し地べたにカメラを置いて撮れば誰しもこんな感じで撮れてしまうんですよ。

    写真クラブですかぁ!!面白そうですね。
    エクシブにも倶楽部INクラブで写真クラブがありますよねー。

    蓼科で集まるとすると御射鹿池やバラクラ、ちょっと足を伸ばして霧ヶ峰高原でしょうか。
    ほんといつか実現できるといいですねー!!

  31. 8981 ハコ

    >>8978 タテイチさん

    夜景のお写真もとても素敵でした♪
    まさに、夜の芦屋にいる気分になれましたよ。
    ♪ヽ(´▽`)/

  32. 8982 タテイチ

    >>8974 Ben Laguna ベンさん

    いけないいけない!もう天狗になってしまっていました(笑)
    写真は構図が一番レンズが二番そしてカメラが三番と言ったところでしょうか。
    私も日々勉強して精進しております。ありがとうございました。

  33. 8983 タテイチ

    >>8979 ブドウさん

    蓼科に限らずかもしれませんがエクシブのランチって意外とコスパ高いですよね。
    何より同じランチでも、やはりいただく場の雰囲気で味が大きく変わると思いますし、それって大事ですよね。

  34. 8984 タテイチ

    >>8981 ハコさん

    ハコさん どうもありがとうございます。
    そう言われると何だか自信が湧いてくるのであります(笑)

    ハコさんはちょっと遠くなってしまいましたが、また芦屋にもお出かけください。

  35. 8985 ハコ

    >>8984 タテイチさん

    はい、白とブルーの王宮へまた行きたいです!
    ε=┌(・∀・)┘

  36. 8986 シン

    >>8980 タテイチさん

    タテイチさん
    僕も一応ミラーレスですが、一眼を持っているです。
    もう、だいぶ古いですが。
    孫が小さい時なよく持ち歩いたのですが、最近はスマホ専門です。

    ぜひ旗振りをしてください^_^

  37. 8987 伊豆の小躍り

    >>8965 タテイチさん

    こんにちは。

    エクシブ蓼科へは久し振りに行きましたがとても癒されました。

    ゲームも温泉もスパもあるので2泊では足りないくらいでした。

    これからは新宿からバスが出るので思い立った時に行けそうです。

    タテイチさんの写真これからも楽しみにしております♪
    令和もよろしくお願いします。

  38. 8988 ハコ

    初島に来ました。
    年数は経っていますが、やはりとても素晴らしい施設です。ポルト・槙シェフのお料理も感涙ものでした。

    アリイチさんおすすめのアプリ、使ってみました♪

    1. 初島に来ました。年数は経っていますが、や...
  39. 8989 タテイチ

    >>8986 シンさん

    おー!私もミラーレス(SONY)をつかっています。
    かつてはNIKON機を使っておりましたが、機材があまりにも大型化してしまってミラーレス機にして少し身軽になりました。

    最近はスマホでも普通に撮れてしまうのでわざわざ大きなカメラを持って行かなくてもいいですものね。

    旗振り!そんな機会ができるといいですね!

  40. 8990 タテイチ

    >>8987 伊豆の小躍りさん

    蓼科は他にカラオケやシミュレーションゴルフ、ビリヤードなどあるから長く滞在しても飽きないですよねー!

    最近蓼科へ行っていないから行きたくなってしまいました(笑)

  41. 8991 タテイチ

    >>8988 ハコさん

    おー!ハコさんもアリイチさんご推薦のアプリ入れられましたね。

    素敵ですねー!!
    初島は以前お客さんの船に乗せていただいてランチだけに行ったことがありますが、あの内側のダイナミックな吹き抜けは外部からだと想像がつきませんよね。
    今度ゆっくりと行きたいと思います。

  42. 8992 有馬離宮No1

    >>8988 ハコさん
    初島かい(^.^)食欲出過ぎ、、、
    そう言や8時間がなつかしいなあ、、
    8時間食べっぱなし(-_-;)うらやましい♪

  43. 8993 有馬離宮No1

    >>8977 タテイチさん

    スマホではできんわ?ロゴは切り取って貼りつけできるけどロゴだけの透過ができんわ(-_-;)
    透過したロゴを口コミに貼り付けたらあかんかなあ、、まあそこまでしてRTのポスター作らんでもええけどな?この口コミレベル高すぎ!
    となりには写真ないなあ?

  44. 8994 シン

    >>8989 タテイチさん

    タテイチさん

    僕もSONYです
    出たばっかりな時のやつなので5Nです
    なのでファインダーが有りません
    レンズだけは200mを持ってます
    これでも大丈夫でしょうか?

  45. 8995 シン

    >>8993 有馬離宮No1さん

    アリイチのロゴを作ったらどうですか?^_^

  46. 8996 シン

    >>8988 ハコさん

    すばらし!

  47. 8997 タテイチ

    >>8993 有馬離宮No1さん

    アリイチさんとりあえず貼っておきますね。
    文字を透過させるにはjpegでは無理なのでpingとなります。

    あはは、そうですよねそうまでしてポスター作らなくてもいいですよね(笑)

    1. アリイチさんとりあえず貼っておきますね。...
  48. 8998 タテイチ

    >>8994 シンさん

    おー!シンさんもソニーですかぁ!5NということはNEXシリーズですね。
    私はα7IIとα7IIIを使っております。

    200mmレンズということは5Nだと1.5倍の焦点距離になるので300mm相当の超望遠レンズになりますね。
    自動車レースや飛行機、あとは風景写真などに使えるレンズですね。
    ただ普段撮りにはやはり標準域の焦点(50mm)が使いやすいかもしれませんね。

  49. 8999 シン

    >>8998 タテイチさん

    タテイチさん

    50mmmも持ってます。
    でも全然わからないんです
    とほほです

  50. 9000 ハコ

    >>8991 タテイチさん

    えっ?!タテイチさんクルーザーで初島に行かれたのですか?それこそ素敵な経験でしたね。芦屋やラグーナも船で乗り付けたら最高でしょうねー。

    初島は海に囲まれていて建物もリゾート感をたっぷり味わえます。温泉は塩分強めでお肌がツルツルになります(鳥羽には負けますけれど、、)

    是非次回はゆっくりいらしてくださいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸