リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-24 23:01:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 4951 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4938 匿名さん

    > 息子や娘夫婦との旅行も これ程頻繁にする事は無かったと思います。

    そうなんですよ、私も同じです!購入費用で何度も高級旅館や一流ホテルに泊まれるって言う人がいますが、それだとやっぱり相変わらず滅多に行かないんですよねぇ。

    会員になったからこそ、通うという感覚で気軽に行けるため、いろいろな形で頻繁に行くようになるわけですよね。・・・まぁ、行かなきゃ勿体ないっていうのもあるけど (^^;

    その結果、我が家の場合も家族の絆が強くなって、エクシブ行きを楽しみに各自が予定を合わせるようにもなり、ますます夫婦関係も親子関係も良好になった感があります。

    もうエクシブ様々です (^o^)/

  2. 4952 JGCさん

    >>4950 ハコさん

    >アンティークも、実は学生時代にアルバイトで経験少しあります。
    ご経験豊富なんですね!アンティーク、それは西洋、アジアなど日本どちらの?外国語、英仏独はどの程度話せますか?またクリスティーズやサザビーズなどのオークションでのビッディングなどもご経験ありますか?

  3. 4953 ハコ

    >>4952 JGCさん

    学生時代のアルバイトですから。
    (^^;
    ただ、都内では小さいですが有数のアンティークドールを扱うお店だった様で、ジュモーなど数百万円のお人形さんたちと日本のブリキの可愛らしいおもちゃ達と、のんびり店番をしていただけです。
    あ、あの鑑定団で有名なKさんが良く社長のところに遊びにいらしてましたよ~♪

    英語はしゃべれますが、仏語は小学生いや幼稚園レベルですね。
    ただ学生時代に父の命令で数ヵ月だけバリに遊学していましたので、本当に美しいものが好きになりましたのはその影響もあるかもしれません。

    なんだか、自分のことをべらべらと。
    お恥ずかしい。

    そろそろご勘弁ください。
    (*´-`)

  4. 4954 JGCさん

    >>4953 ハコさん

    淑女をこのようなパブリックスペースで申し訳ありませんm(_ _)m
    アンティークドールですか。実は私は人形は古今東西問わず苦手でして・・ 
    髪の毛が伸びたり、カタカタ動き出しそうで・・(^^;

    パリも良いですね。街自体がアートですね。犬のフンには要注意ですが(笑)
    あとフィレンツェなどもそうですが、駅舎や建物のデザインや意匠、荘厳なホテルの数々など街全体が美しい。東京のように目障りな電柱や電線もパリ・ロンドンはとうの昔に100%地中化されていますし、そういう意味で日本は景観や美意識などもっと高めていく必要がありますね。わた所も少し喋りすぎました。ジャガー購入頑張って下さい(笑)

  5. 4955 ヤマイチ

    >>4939 伊豆の小躍りさん
    こんにちは!
    SARUTOBIでは途中で飲み物を落としてしまい大変でしたf^_^;
    お気をつけてお楽しみ下さい!

    1. こんにちは!SARUTOBIでは途中で飲...
  6. 4956 ヤマイチ

    >>4934 ハコさん
    その他が素敵で気になりませんでした!


  7. 4957 ハコ

    >>4954 JGCさん

    >私を雇ってください!
    すみません。もちろん冗談ですからね笑

    私も人形こわいです。生きている動物やぬいぐるみや恐竜や怪獣やあとは色の美しいものが全て好きです。

    私は今は福岡に転勤中の主人の妻と時々東京の小さい会社の社長業で忙しい?ですし笑
    ジャガーは東京に戻りましたら、真剣に考えてみます。

    最後にこちらから質問です!
    都心のマンションは、もしや千鳥ヶ淵の周辺ですか?
    もしそうでしたら、ご縁を感じます。
    私の故郷なんです、懐かしい場所ですので。

  8. 4958 JGCさん

    >>4957 ハコ
    >都心のマンションは、もしや千鳥ヶ淵の周辺ですか?

    いえ、生まれも育ちも港区の麻布周辺です。あ、一時期渋谷区にも住みましたが。
    千鳥ヶ淵はパークマンションに友人が居り、桜の時期には真正面から特等席で見られました。

  9. 4959 ハコ

    >>4958 JGCさん

    そこ(パークマンション)に住んでいました♪昔、、、笑

  10. 4960 伊豆の小躍り

    >>4948 軽井沢 No.3 = ベンさん

    ベンさん
    今日の船は揺れました。
    そしてスコールのように急に雨が降って来たのでデッキの方々が船内に避難されて来ました。

    伊豆方面は厚い雲に覆われていて富士山は見えませんが房総半島は見えました。

    大島は見えないけど神津島はうっすらと見えました。

  11. 4961 伊豆の小躍り

    >>4955 ヤマイチさん

    わ〜♪
    ヤマイチさんもSARUTOBIされたのですね(^o^)
    気を付けます〜。

  12. 4962 ハコ

    >>4958 JGCさん

    ここはエクシブ掲示板ですので、余り他の話題ばかりですと、私周りから怒られてしまいます。いつもは結構怒る側なんですが、、

    ではそろそろ本題に(ここまで長っ!)

    エクシブ購入されないのですか?
    絶対におすすめです!

    箱根離宮か、湯河原離宮か、鳥羽別邸辺りにに一度体験宿泊なさいませんか?
    私にはRT社の素晴らしい担当者ついてますので!JGCさん、是非ご紹介したいです。

    いかが?

  13. 4963 JGCさん

    そこ(パークマンション)に住んでいました♪昔、、、笑

    昔だと、千鳥ヶ淵ではなく、一番町のパークマンションですかね?
    エクシブ興味はあるのですが、正直そこまで時間が取れないので・・
    遊びに行かれなくては宝の持ち腐れですしね(^^;

  14. 4964 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4956 ヤマイチさん

    確かに!! 景色のことは全く気にならなくなりますね。

    館内もお部屋も居心地はいいし、しかも食事は美味しいし、
    何より廊下を歩いているだけで美術館みたいな気になるし。

    敢えて言えば、ラウンジがティールームって感じですので
    広々感に欠けますが、でも落ち着けたから良しとします (^^;

    露天風呂はとても気に入りました。夜は暗いけど、それも
    独特の風情がありますし、前回はCBに泊まったんですが、
    だからなおさらバスローブで行けるのが最高でした。

    1. 確かに!! 景色のことは全く気にならなく...
  15. 4965 ハコ

    >>4963 JGCさん

    残念です。働くことも素晴らしいですが、エクシブでの時間がより良いお仕事につながると私は思いますけれどね。

    もしお時間合えばこれもなにかのご縁ですから箱根離宮にフラッとお越しください。私のゲストのJさんとして担当さんに案内してもらえますしお食事も可能ですから
    (^o^)v

    はい、パークマンションは一番町の方です。
    でもそこに住んだのは数年だけ。本当の故郷はアビタシオンというマンションでした。
    フランス製の壁紙が貼られた素晴らしいマンションでした。

  16. 4966 JGCさん

    >はい、パークマンションは一番町の方です。

    やはりそうでしたか。ご存知かな、その一番町パークマンション、元々は個人のお宅だったんですよ。あの広大な敷地全てが素敵な西洋館でした。番町はそういう由来のマンション多いですよね。そういえば、お隣の英国大使館へはレセプションやパーティーで時々招待されて行きますが、日本駐箚英国大使の公用車はジャガーXJです(笑)

  17. 4967 ハコ

    >>4966 JGCさん

    >英国大使の公用車はジャガーXJです

    やはりというか当然でしょうね笑

  18. 4968 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4960 伊豆の小躍りさん

    その船の状態だと、我が家の女性陣はキャーキャー言って、
    もう2度と初島には行かない!と言われてしまいそうです。

    景色は見えたり見えなかったりでも、お天気さえ良ければ、
    十分に楽しめますね。どうぞごゆっくりとお過ごし下さい。

  19. 4969 ヤマイチ

    >>4964 軽井沢 No.3 = ベンさん

    渋滞で倍以上の時間掛かって、食事をキャンセルする羽目になったのも忘れるほどでした 笑
    (^○^)

  20. 4970 ハコ

    >>4960 伊豆の小躍りさん

    船酔いつらいですよね~。

    私はいつも大丈夫なんですが、(ヤマンバだから?)同行者が何度か船酔いになりました。
    そしてその人は初島恐怖症になる!
    のパターンが何度かありました。

    あ~、誰か初島まで地下道路か橋か造ってください!

  21. 4971 すぱ

    >>4933 ヤマイチさん

    これはお部屋からですか?

  22. 4972 すぱ

    >>4939 伊豆の小躍りさん

    おおっ!
    ワンダーネットのFL深夜作戦で、今年のお盆は初島+ポルトの安いコース笑と決めていたのですが、箱根のSSの空きを見つけて吸い寄せられてしまいましたf^_^;
    子供が喜びそうだったのに、大人の事情を優先しました。来年の夏こそは!!

  23. 4973 ハコ

    >>4964 軽井沢 No.3 = ベンさん

    私は湯河原離宮のラウンジのサイズ、ほどほどで気に入ってますよ~♪

    軽井沢や芦屋の様な広々ラウンジも素敵ですけれど、湯河原のラウンジは妙に落ち着くのです。スタッフの方々もとても素敵でしたし。

    私は余り広いお部屋も落ち着かないし、なぜだろう?
    はっ!前世がネコなんじゃないか?!
    改名 ハコ→ネコ、いかがでしょう?

    湯河原離宮行きたくて、もう週末まで待てない状態のネコ
    (=^ェ^=)

  24. 4974 ハコ

    >>4972 すぱさん

    ピピー。

    お子さまにとって、箱根離宮は余りワクワクする場所ではありませんよ~、多分。
    大人は我慢する、これ家族の大原則では?

    私は子供いないから我慢しないですが、、
    ほほほ。

  25. 4975 ハコ

    >>4972 すぱさん

    そうだ!
    初島と箱根離宮両方行きましょう。2泊!
    それ、私はよくやりましたよ~。

    パパ、ガンガン働いて、
    家族でドンドンエクシブ行きましょう!

    ヽ(*´▽)ノ♪

  26. 4976 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4973 ハコさん

    そうそう、落ち着くんです。だからOK!
    素敵なティールームっていう感じですね。

    もう、かつての広々としたラウンジはもう、
    新しい施設では無理なのかなと諦めてます。
    エクシブの大きな魅力だったんですけどね。

  27. 4977 軽井沢 No.3 = ベン

    秋のお勧めシリーズ

    ヤマヨンさんや伊豆の小躍りさんのご期待に応えて、
    第2弾の軽井沢をアップします。長文ご容赦を!


  28. 4978 軽井沢 No.3 = ベン

    《 秋のエクシブお勧めシリーズ 》その2

    いよいよ紅葉シーズンの到来です。エクシブも前回の蓼科を皮切りに、少しずつ施設を移動しながら秋の顔へと表情を変えていきます。蓼科から時を経ずして、いよいよ軽井沢にも秋が訪れ始めますので、シリーズ第2弾の今回はフドウさんや私のホーム、グランドエクシブ軽井沢をご紹介します。

    <エクシブ軽井沢>

    避暑地として有名な軽井沢ですが、実は四季それぞれに魅力があります。とりわけ秋は木々の彩りを得て、山々や街並みが立体的に見えてきます。紅葉の時期は年によって異なりますが、概ね10月中旬から11月初旬、エクシブの近辺は10月下旬頃に最も盛りを迎えます。そして11月に入ると、たちまち軽井沢には冬の足音が聞こえてくるのです。

    この時期は同時に食欲の秋です。レストランが充実している軽井沢では、それぞれ趣向を凝らして秋の味覚を楽しませてくれます。紅葉よりも楽しみにされる方も多いでしょう。上田市郊外の松茸山をはじめ、きのこ産地の信州ですからね。そして、もし紅葉の最盛期と宿泊日がズレても、長野県には蕎麦があります。その新そば、いよいよ信州秋蕎麦の収穫時期ですよ。

    軽井沢の蕎麦屋さんといえば、旧軽とハルニレにある「川上庵」と中軽の「かぎもとや」が有名ですね。勿論どちらもお勧めですが、美味しい店は他にもあって、バイパス塩沢交差点にある「志な乃」は十割蕎麦が抜群です。プリンス通り沿いの「きりさと」と「冴沙」はアウトレット近隣、同じ通りを72ゴルフ方面に行けば「東間」があります。駅北口側には「風林茶屋」や「蕎游子」も。

    名店はエクシブ付近にも。門前には「源水」が、追分交差点には「きこり」が、さらに追分宿の中に「ささくら」と続きます。御代田の雪窓公園角にある「浅間・翁」も特別です。翁の文字が示す通り、伝説の蕎麦職人・高橋邦弘名人のお弟子さんが数年前に開いたお店です。いずれも特徴があって甲乙付け難しですが、お気に入りの店があると軽井沢通いの楽しみも増しますね (^o^)/

    写真に迷いましたが、秋の象徴・雲場池は敢えて外し、iPhoneですがエクシブでの1枚を。この光景も最近では秋の風物詩でしょう。

    1. 《 秋のエクシブお勧めシリーズ 》その2...
  29. 4979 ヤマイチ

    >>4971 すぱさん
    そうです。
    何とか風景を写しました!

  30. 4980 ハコ

    >>4976 軽井沢 No.3 = ベンさん

    だめです。そんな弱気な発言ベンさんらしくない!
    言霊ことだまってご存知ですよね。

    また広いラウンジを期待しましょう。
    まずは伊豆山かな~?

  31. 4981 ハコ

    >>4969 ヤマイチさん

    キャンセルしたのはイタリアンですか?
    もしそうなら、私がこの週末にあなたの分までガッツリ食べてきますから!

    復讐じゃなくて、雪辱をはらしてきますからね~!
    ってうれしくないわよね~。
    ごめんなさ~い。
    m(_ _)m

  32. 4982 すぱ

    ヤマイチさん
    自分は内覧会だけでしたが、スパはよいなあと思いました。CBでも十分楽しめそうです。

    最近はスパは撮影禁止ですが、内覧会で許可をいただきました。

    1. ヤマイチさん自分は内覧会だけでしたが、ス...
  33. 4983 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4980 ハコさん

    伊豆山の所有地は、六甲のようなSV単独施設には広大過ぎますし、
    クルマで30分も掛からないところには湯河原離宮もありますので、
    SV単独や離宮ではないと思います。海辺や港でもないのですから、
    ベイコートもあり得ません。だとすれば....。

    久々のグランドエクシブ誕生となるのでしょうか?  周辺環境から
    ゴルフ場は無理として、グランドと銘打てる併設に何があるかです。
    ちなみに琵琶湖高島も湖畔リゾートのグランドエクシブと予測して
    います。広大なラウンジも、こうした施設なら実現するかも!?

    場所柄、もしかしてシニアライフ施設とのセットはあり得ますけど。

  34. 4984 すぱ

    >>4974 ハコさん

    >子ども
    箱根離宮のネックはそこですね!
    プールがあれば…甲子園にそこが負けてる(ゴメンネ)昨年までは確か箱根離宮宿泊者向けに、富士屋ホテルのプールプランがあったのですが改装中だし。ユネッサンは若干遠いし。

    伊豆山にはプール希望です!
    (山中湖以降のエクシブには無いんでしたっけ??)

  35. 4985 ハコ

    >>4983 軽井沢 No.3 = ベンさん

    伊豆山にグランドエクシブ~?!
    その発想はなかったです、私。

    でもシニア施設については以前からオールドエクシブの再出発・再利用ができるのではと思っていましたよ。
    ピッタリですよね。各エクシブのシニア施設化。私入りたいですもん!

    しかし、伊豆山、あの海好きにはたまらない最高のリゾート地にあれだけの広さの立地、そこにグランドエクシブとまさかの新たなシニア施設の建設とは?!
    うーむ、価格帯を想像すると少し恐いですね。しかし良い発想かもしれない。
    まあ、しばらくは様子をうかがっていましょう。

    (急に声をひそめて、、)
    実は次の湯河原離宮行きも伊豆山情報収集のための諜報活動なんですよ!
    ぬかり無しマタハコ

  36. 4986 ハコ

    >>4984 すぱさん

    夏休み=プール、ですよね、やはり!

  37. 4987 JGCさん

    >夏休み=プール、ですよね、やはり!

    プールや海なら、日本から3時間のグアムはオススメですよ。
    しかも異文化や英語を体験するという意味でもお子さんにもメリット大です。
    横入りでスミマセン。

    1. プールや海なら、日本から3時間のグアムは...
  38. 4988 JGCさん

    そして、ホテル目の前にはホワイトサンドのビーチです!

    1. そして、ホテル目の前にはホワイトサンドの...
  39. 4989 ハコ

    >>4988 JGCさん

    美しい、確かに美しい海とビーチですよ!

    でも、さすがに、、、
    ふー(ため息)

    ここではどうぞエクシブベイコートについて少しはお書きください!
    お願いいたします
    m(_ _)m

    はっ!
    ホノルルのカハラにお泊まりの経験はありますか?
    そこは今、RT社の保有です。
    ご存知でしたらカハラの情報ください!

  40. 4990 JGCさん

    ちなみに、>4987のガラス張りの建物は、太平洋を望むチャペルです☆★

  41. 4991 JGCさん

    >ホノルルのカハラにお泊まりの経験はありますか?

    カハラは勿論知ってはいますが。泊まったことは無いです。
    ハワイに行った時は、大抵はハレクラニかロイヤルハワイアン(ピンクパレス)に泊まります。スミマセン、またエクシブ以外ネタでした・・(^^;

  42. 4992 ハコ

    >>4990 JGCさん

    あとは、以前エクシブにお泊まりになったとか?どちらのエクシブでしたか?

    ご感想お聞かせください。

  43. 4993 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4987 JGCさん

    すみません。ここはあくまで「エクシブ板」ですので、
    海外など他所のプールなどにお誘いされるというのは
    恐縮ですが、これはちょっとスレ違いだと思いますよ。

    皆さん、エクシブを中心としたお話をされている中で、
    さすがにご遠慮頂かないと。。。


  44. 4994 ハコ

    >>4991 JGCさん

    私もハレクラニ大好きなんですけどね、涙

    お願いします、エクシブについてお書きください!
    さすがに包丁研ぎ出しますよ、私。

    ヤマンバハコ

  45. 4995 JGCさん

    お話の合いそうな方が多くいらしたので、つい自分本位の話題ばかり書き込んでしまい、スレッドを汚してしまったようです。猛省いたす所存でございます。失礼いたしました。

  46. 4996 すぱ

    >>4983 軽井沢 No.3 = ベンさん

    横浜ベイコート以降の施設のリゾートトラスト社の公式が無いので、色々と想像をかきたてられますネ!
    琵琶湖は、建設が始まっており多少の情報がありますが施設のコンセプトが分かりません。
    https://www.constnews.com/?p=50107

    ですがグランドエクシブ浜名湖隣接地をリゾートトラストか購入したこともあり、グランドと銘打った複合シリーズが出るかもですね!

    new琵琶湖とRT社のデカい老人ホーム、従来の琵琶湖はそれぞれかなり離れてますし、果たして伊豆山は??謎です。

  47. 4997 ヤマイチ

    >>4981 ハコさん
    私の分まで宜しくお願いします!
    因みに中華の予定でした!


  48. 4998 ヤマイチ

    >>4982 すぱさん
    お風呂良かったですよ!
    過去のレスで竹林の湯に竹が生えてないと書いてあった気がするんですけど生えてましたよ。

    スパさんが載せた写真の温泉です。

  49. 4999 ハコ

    >>4997 ヤマイチさん

    よっしゃ~!
    イタリアンから中華にはしごや!

    て、無理ですから。

  50. 5000 ハコ

    >>4995 JGCさん

    ↑で、急に包丁まで持ち出した私のご無礼をどうぞお許しください。

    元々トランクのお話から始まり、憧れのジャガーについて色々うかがっていたのは私の方です。
    ここの皆さんもJGCさんの素晴らしいコレクションなどには以前興味津々、好意的に接していたと思います。
    私が蒔いた種をこの様な形で刈り取ってしまうのは私自身の信条に反しますし、正直申し上げて私は以前からJGCさんとの会話を非常に楽しんでいました。

    JGCさん、もう一度何かエクシブやベイコートに関連のある海外のホテルやリゾート会員権事情などなど私たちが知らない情報をどうぞこちらにお寄せください。

    ここはオープンな掲示板です!

    基本はエクシブ関連情報ですが、お隣の会員権の話題などはしょっちゅう出ていますし、どなたが何を書き込むかはその方の自由選択だと私は思っています。

    会員以外の方を排除する様な気運は私にはとても受け入れられませんし、そんな狭量な掲示板には全く魅力を感じません。

    ここの皆さんからの非難も覚悟で申し上げます。
    私は今後もJGCさんにこちらに来て頂きたい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸