リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-23 12:08:19

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 5101 ハコ

    >>5099 利休さん

    お久しぶりです。
    馬刺し寿司、お楽しみください♪

    熊本城の石垣は大変な状態です。
    熊本城は修理のシートに覆われていて、見えないかもしれませんよ。

    あと復興支援の寄付をすると熊本城主の名刺が送られてきます。
    主人は持っています。

    あ、今後利休さんはやはり私をハコ様とお呼びください。
    私、熊本城主の正室ですので。
    ほほほ

  2. 5102 ヤマヨン

    >>5095 軽井沢No2(フドウ)さん
    ぶどうのパフェですね。ファミレスでもぶどうのパフェが登場しています。
    エクシブのパフェの食べくらべも良いですね。(いつもケーキばかりだったので)

  3. 5103 ハコ

    >>5102 ヤマヨンさん

    芦屋は今は紫いものパフェみたいよ~!
    ヽ(*´▽)ノ

  4. 5104 ヤマヨン

    >>5103 ハコさん
    紫芋ですか〜♪( ´▽`)
    秋ですね。
    芦屋ベイコートはエクシブ会員に優しくて良いですね。東京ベイコートはエクシブ会員には厳しいのでなかなか行けません。

    ハコさんが教えてくれたメロンパフェ、来年もやってくれたら私来年は芦屋に必ず行きます!

  5. 5105 ハコ

    >>5104 ヤマヨンさん

    何度もしつこく写真貼り付けたからな~!
    でもやっぱり私の人生で三本指に入るパフェでしたよ、あのメロンパフェ!

    ところで、ヤマヨンさん
    お昼から来てくれてうれしいですが、お仕事は大丈夫ですか?
    昨日の件で私も書き込みお願いしたりもしたけれど、どうぞ小躍りさんの様にあくまでもご自分のペースでいらしてくださいね~。
    (^o^)v

    ほら私は今年はまあマヒマヒ、いえ時間たっぷりあるんでちょこちょここちら見に来ますけどね。
    (^^)d

  6. 5106 ハコ


    小躍りさん、ほめてるんですからね。
    本当に無理する場所ではないので、ここは。

    私は、最近ちょっと無理してました、、。
    反省。
    これからは楽しませてもらいますよ~♪
    いぇーい!ヽ(*´▽)ノ♪
    古っ!

  7. 5107 ヤマヨン

    >>5105 ハコさん

    大丈夫ですよー♪( ´▽`)今日はお休みなのです。朝から過去レス見返したりして。
    利休さん、来てくれて嬉しいです。
    今日はこれから出かけるので午前中に参戦しました。
    小躍りさんの言うとうり、マイペースです。
    ハコさんも無理しないで下さいね。

  8. 5108 ハコ

    >>5107 ヤマヨンさん

    は~い!
    OK牧場よd(^-^)

    知らないわね、、。

  9. 5109 ハコ

    私もお出かけしよう!
    週末の秋の離宮旅に似合うものを買いに
    行ってきます!
    箱根、寒そうだし、、。

  10. 5110 利休

    ハコさま

    熊本がバレバレですね。
    馬刺し寿司ですか?
    鮨部分科会作ろうかな?

    昼からビール三本飲んで今日は休業です。

  11. 5111 ハコ

    >>5110 利休さん

    お昼からお腹タプタプでは?
    利休さん、食べずに飲む癖はなおしましょう。

    でも最近どこのエクシブでもお得な飲み放題プランが目白押しですから、エクシブの秋旅も是非計画してください!

  12. 5112 軽井沢No2(フドウ)

    >>5102 ヤマヨンさん
    もしかしてこのパフェですか?
    見た目はいまいちですが味は抜群でした

    1. もしかしてこのパフェですか?見た目はいま...
  13. 5113 軽井沢No2(フドウ)

    >>5111 ハコさん
    そういえば9月の下旬はマンスリーパスポートで60歳以上の方は夕食フリーフロー付きでしたね
    対象の方はこのスレにはいらっしゃるのかな?
    ハコさんはあとXX年我慢ですかね

  14. 5114 軽井沢No2(フドウ)

    蒲郡ですが予定通り来年3月開業に向けて着々と準備が進んでいる様です
    求人も始まりました
    https://employment.en-japan.com/desc_872486/

  15. 5115 ハコ

    >>5113 軽井沢No2(フドウ)さん

    ノーコメントで!!

    年齢の話は祖母の遺言で、できないことになってますので!
    タジタジ

  16. 5116 ヤマイチ

    >>5088 伊豆の小躍りさん

    SARUTOBI第2ステージ、中々キツかったですね!
    調べてみて下さい。エクシブの付近にアスレチックあるんですよねー。
    箱根湯本駅裏にもあります。SARUTOBIより少しコースが長かった気がします!
    (^○^)

  17. 5117 伊豆の小躍り

    >>5116 ヤマイチさん
    こんばんは^_^

    SARUTOBIのドリンク落っこちアドバイスありがとうございました。
    下を見たら落ちてましたよどなたかのお水が。

    箱根フォレストアドベンチャーですね。
    以前から気になっています。

    今朝は身体中あちこち筋肉痛ですが楽しかったです。

  18. 5118 すぱ

    >>5115 ハコさん

    祖母健在です!
    101歳ですが。

  19. 5119 ハコ

    >>5118 すぱさん

    すぱさん、あなたもきっと長生き!
    これからず~っと仲良くしましょうね♪

    そしていつか車イスに載った私(と主人)を箱根離宮かグランドエクシブ伊豆山(仮)かベイコート芦屋に連れていってくださいね~!
    ヽ(*´▽)ノ♪

  20. 5120 ハコ

    >>5117 伊豆の小躍りさん

    若い!小躍りさんは若い!

    私は翌日ではなく、よく翌日に筋肉痛が出ます!
    (T△T)

  21. 5121 軽井沢 No.3 = ベン

    >>5099 利休さん

    こんばんは、お久しぶりです。

    今日から仕事で暫く欠席中ですが、久々に利休さんがお出ましなので、
    ちょこっと引き返してきました。いろいろ失礼を致しました m(_ _)m

    アリイチさんも事情でお休み中ですが、利休さんに申し訳なかったと
    気にしておられましたので、その旨お伝えさせて頂きますね。

    利休さんはRT会員でなくとも、いつもエクシブライフに欠かせない
    貴重な情報を下さっていましたので、これからも皆さん大歓迎ですよ。
    ご遠慮なく、是非またリゾートの楽しいお話をお聞かせ下さい。

    そのうち戻りますので、その際はまたどうぞ宜しくお願い致します!

  22. 5122 ヤマイチ

    >>5117 伊豆の小躍りさん

    落ちてますね、ペットボトル 笑

    三島スカイウォークにもあるんですよ。
    フォレストアドベンチャーが。
    http://mishima-skywalk.jp/activities/
    お子ちゃま連れのエクシブ箱根離宮、湯河原離宮からのルートで有りかもしれませんね!
    (⌒▽⌒)

  23. 5123 伊豆の小躍り

    >>5122 ヤマイチさん
    三島スカイウォークって橋だけではなかったのですね。

    セグウェイも魅力的です。

    箱根や湯河原離宮から行けますね。

    ありがとうございます^_^



    ハコさん
    若くないので全身筋肉痛です〜。
    先ほど湿布をたくさん貼りました(^-^;

    しかし帰ったばかりなのにまた行きたいエクシブ病。
    お金がかかる病気です(^-^)

  24. 5124 ハコ

    >>5123 伊豆の小躍りさん

    湿布は匂いがないのがおすすめ!

    筋肉痛はわざと痛いところをぐいぐいもみほぐすと早く治るらしいですよ~。
    いたたた、、、、
    (;>_<;)

  25. 5125 ヤマヨン

    >>5112 軽井沢No2(フドウ)さん
    フドウさん、これはどちらのぶどうパフェですか?
    美味しそう。下の方にもぶどうの果肉が入っていますね。
    ちなみに私がみたのはデニーズのぶどうパフェです。
    まだ食べていないので味の方はコメントできません。写真をつけたいのですが巨大になってしまうためつけられません。


  26. 5126 軽井沢No2(フドウ)

    >>5125 ヤマヨンさん
    ココスのパフェです
    ファミレスのデザートも進化している様で驚きました

  27. 5127 ハコ

    週末の離宮旅(箱根→湯河原)
    連泊準備ほぼ完了!
    博多阪急で
    離宮に合いそうな香りを
    ゲットしました
    (*´-`)

    ピオニーの香り(英国製)
    ↑知らない人はググりましょう。

    この秋ヤマンバ廃業予定ですから。
    ま、無理やろ!
    ↑誰?

  28. 5128 すぱ

    >>5127 ハコさん

    また箱根離宮宿泊ご希望のお友達が!
    今度は会員権購入ご希望ではないのですが、どうせ自分は半分くらいしか権利を使えないので、稼働率向上の為にも使っていただきます!
    今度は日曜日なので、なんとかなるかな?

  29. 5129 伊豆の小躍り

    >>5112 軽井沢No2(フドウ)さん

    美味しかったのですね。
    ココスなら手軽に食べられます〜。

    離宮のパフェも美味しそうですね。



  30. 5130 伊豆の小躍り

    >>5127 ハコさん

    ハコさんもうすぐ箱根&湯河原羨ましいです。

    お天気が良ければ湯河原離宮の少し先の不動滝はお散歩にはちょうど良いです。

    万葉公園は意外と広いです。

    ピオニーはハコさんにピッタリです。
    立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
    ハコさんのイメージです。

  31. 5131 ハコ

    >>5130 伊豆の小躍りさん

    山田く~ん!
    小躍りさんに座布団25枚持ってきて!!


    ↑こういうノリがいけないんだな~汗
    (*_*;

  32. 5132 ハコ

    来てますね~、箱根離宮人気すごいわ~♪

    すぱさん権利半分くらいしか消化していないのは、、、どう考えても働き過ぎですよ。

    はい、すぐにお休み取って箱根離宮と湯河原離宮とベイコート芦屋にGO!

    あとお友達は箱根離宮に宿泊したら欲しくなってしまうのでは?←ハコ予想
    クスクス

  33. 5133 ハコ

    5132 すぱさん宛て です。

  34. 5134 すぱ

    >>5132 ハコさん

    女性企業オーナー様で、ホスピタリティに関わるお仕事をされてますので会員権ありえます!

  35. 5135 ハコ

    >>5134 すぱさん

    ほらね!

    決まりやな。

  36. 5136 ハコ

    >>5130 伊豆の小躍りさん

    私の考える小躍りさんのイメージは、、、

    綾瀬はるか!
    かわいくて明るくて活動的!
    どうですか?
    私の勘は大体当たりますよ。ふふ

    主人が滝を好きなので不動滝は以前から行っています。

    万葉公園はまだゆっくり行っていないので、
    今回お散歩したいな~♪

  37. 5137 ヤマヨン

    >>5126 軽井沢No2(フドウ)さん
    ココスですか。
    ココス近くにあります。食べに行かなきゃ。

    昔はパフェの生クリームとかアイスが大好きでしたが最近は上にあるフルーツの方が好きなのでフルーツが少ないとがっかりです。

  38. 5138 ハコ

    >>5128 すぱさん

    おはよん(↑にヤマヨンさんいたからつい)

    久々に箱根離宮の空き室状況をワンダーネットで見たら、、
    あらら日曜日もほとんど□じゃあ~りませんか?すごいわ箱根!ほんとに来てるわ!
    やはりサンクスのせいかしらね。

    すぱさん、もしご自分で日曜日の予約をどうしても取りにくい様でしたら知らせてください!
    例の女性オーナー社長には是非箱根離宮を楽しんで頂きたいので♪

  39. 5139 ハコ

    >>5137 ヤマヨンさん

    私もフルーツ、大、大、大好きです~♪

    エクシブの朝食バイキングでフルーツが充実しているとその日の気分が一気に上がります。
    ヽ(*´▽)ノ♪
    今までだと箱根離宮と鳥羽本館、山中湖のバイキングのフルーツが良かった様な気がします。記憶違いだったらすみません汗。

    番外編で京都グランヴィアホテルの朝食バイキングのメロンの熟れ具合(大事!)は最高でしたよ。絶品!ふー、コア情報ね。
    (*_*;

  40. 5140 ハコ

    フルーツ情報おまけ

    例のベイコート芦屋のメロンパフェ、

    上の2色(青肉&赤肉)のメロンボールも中のソースにたっぷり入った果肉も最高の熟れ具合いで極上のお味でした!(ちなみに芦屋はジャグジーも極上です!)
    またパフェの一番下で再びメロンボールに会えたのも嬉しかったな~♪ え?ここまで?!まだいてくれたの?的な笑

    残念ながら季節限定でしたので、
    いまはもう食べられません。
    は~、食べたい。
    (T△T)


  41. 5141 こもも

    >>5127 ハコさん

    ハコさん 箱根→湯河原 連泊ですか〜
    写真楽しみです!!
    パフェとかも有るんですか!?
    食べたいわー

  42. 5142 ハコ

    >>5141 こももさん

    こんにちは。

    はい、私は福岡から行くから1泊じゃもったいなくて、最近はつい連泊にしてしまいます。前日は熱海にも泊まりますし。

    こももさんには言っていたかな~?
    私は今博多美人なのです!

    ドスッ、ウッ、バタッ、トリャあ

    パンパン、
    服のホコリをはらって、、。

    ほほほ、失礼しました、
    ちょっと殴りかかって来た人がいたから、
    軽~くお相手してました、ふふ

    とにかく

    各エクシブのラウンジにはそれぞれおすすめケーキやパフェなどの各種スイーツが色々ありますから、それも会員になったら是非楽しんでください。

    箱根離宮には今どんなスイーツあるか(実は甘いものあまり、。な私ですが)こももさんのために週末にチェックしてきますからね!
    (^o^)v

  43. 5143 軽井沢No2(フドウ)

    >>5142 ハコさん
    連休中の日曜日、湯河原離宮では鉄板ランチや秋のスイーツビュッフェが開催される様ですよ…イイナ~

  44. 5144 ヤマヨン

    >>5140 ハコさん

    芦屋ベイコート、来年中にはいきたいです。
    メロンパフェの季節を狙います。
    ハコさん、ダイエット頑張ってますか?
    私は8時間ダイエットにゆるゆる糖質オフしてます。あっ、でもパフェとかも全然食べれます。
    秋になってきたので、エクシブ各レストランも力が入っているのではないでしょうか。
    早く次、行きたいです。

  45. 5145 ハコ

    >>5144 ヤマヨンさん

    こんにちは~♪

    痛たたた、、、^-^;
    耳がちぎれる。

    タテイチ部長に合わせる顔がない状況の私。
    その後、全然ダイエットできていません涙
    8時間はゆるゆる続けていますけど、、、。
    世の中には美味しいものが多すぎると思いませんか?!

    糖質オフは即効性あるみたいだけどリバウンドもすごいらしいから気を付けてね。
    あ、こちらもゆるゆるなら良いかも~。
    しかし、私はこの離宮旅が終わったら本当に頑張りますから。
    多分、いやきっと!!

  46. 5146 ハコ

    >>5143 軽井沢No2(フドウ)さん

    美味しいそして今の私には悪魔な、
    情報(↑参照!)をありがとうございます!
    m(_ _)m

  47. 5147 ヤマヨン

    >>5143 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさん、絶対にスイーツ好きではないですか?
    エクシスイーツ党にようこそ。
    メンバー ハコさん
    タテイチ部長
    伊豆の小躍りさん
    ヤマヨン
    こちらとは別にお寿司クラブもある模様です。

  48. 5148 ヤマヨン

    >>5145 ハコさん

    ゆるゆるなのでなんでも食べてます。
    気をつけているのは、ご飯は少なめ。
    スイーツは最後。
    くらいでしょうか。
    なので結果は悲惨なものです。
    たしかに世の中には美味しいものが多すぎると思います。

  49. 5149 ハコ

    >>5147 ヤマヨンさん

    ごめんなさい、ヤマヨンさん!
    私、実は甘いのは苦手なんですよ~汗
    生クリームとかチョコなどはどちらかというと、苦手で、、、タジタジ。
    残念ですがスイーツ党は離党させて頂きます。
    m(_ _)m
    ちなみにフルーツ系は大大好きなんですけどね涙

    だから、
    寿司部は絶対辞めませんから!!
    (^o^)v




  50. 5150 ヤマヨン

    >>5149 ハコさん

    了解です!
    ではハコさん、寿司部とダイエットサークル頑張りましょう。ん?両方一緒には頑張れないですね。
    まあ、緩やかに頑張りましょう。
    箱根、湯河原、両離宮を楽しんできてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸