リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-19 12:52:12

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 4901 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>4896: ハコさん

    あらっ、違いましたかぁ!メガネはかけていないので目ん玉入れ替えてきます(笑)

  2. 4902 ハコ

    >>4901 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    でも、少しいえとてもうれしかったです♪
    あのお花に少しでも近づける様に、、。

    無理な気がします。やはり涙

  3. 4903 ヤマイチ

    >>4878 ハコさん

    ありがとうございます。

    レス見てきます!m(_ _)m

  4. 4904 ハコ

    >>4903 ヤマイチさん

    (^o^)v

  5. 4905 有馬離宮No1

    >>4897 ハコさん

    どうせ、そう言うやろ思てたわ。

    けど切り返す言葉が見つからん(-_-;)

    とりあえず関西人やし。なんでやねん!!

    おもろない、、、、ううぅ

    切腹もんやなあ、、

  6. 4906 ヤマイチ

    >>4880 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    八瀬少ないなーと私も感じたんですよ。



  7. 4907 ヤマイチ

    >>4899 有馬離宮No1さん

    神戸の夜景 ( ̄^ ̄)ゞ了解です!

  8. 4908 有馬離宮No1

    >>4906 ヤマイチさん

    言い過ぎかも知れんけど何十回行っても風呂わからん!

  9. 4909 ハコ

    >>4905 有馬離宮No1さん

    死んだらあかん!

    死んだらエクシブに行かれませんからね。

  10. 4910 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>4902 ハコさん

    いつか、ハコさんの思われるイメージのお花を撮ろうと心に誓うタテイチでございます(o^^o)

  11. 4911 ハコ

    >>4908 有馬離宮No1さん

    おもろい!

    68点!

  12. 4912 有馬離宮No1

    >>4909 ハコさん

    有馬ですんなり風呂行けたか?

  13. 4913 有馬離宮No1

    ↑間違った!有馬は風呂簡単!

    日報書きながらやし、もうむちゃくちゃになってきた!

  14. 4914 ハコ

    >>4910 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    自分のイメージに近いのはどんな花か?
    最近自分でもわからなくなってますけど、、

    一番好きなのは、やはり
    薔薇。

    でも香りでしたら薔薇はもちろんフリージア、沈丁花、藤の花も好きです。

    是非タテイチ巨匠のイマジネーションで撮影なさってみてください。
    楽しみにしています、とても♪
    (^-^)

  15. 4915 ハコ

    >>4912 有馬離宮No1さん

    行けましたよ(^o^)v

  16. 4916 有馬離宮No1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  17. 4917 すぱ

    有馬も行きたいです。。遠いですが!

    ハコさん芦屋と別邸紀行読みましたよ!

  18. 4918 ハコ

    >>4917 すぱさん

    いかが?

  19. 4919 すぱ

    >>4918 ハコさん

    鳥羽の泉質は、ヌメヌメではやらしいのでトロトロとおっしゃってください(笑)

  20. 4920 すぱ

    あれ⁈
    よく見たら、ヌメヌメって言ってるの軽井沢3さんだった!
    ごめんちゃい>ハコさん

  21. 4921 ハコ

    >>4919 すぱさん

    そこ?そこにひっかかった?

    でも本当にメカブを混ぜた様な泉質なんですよ!

    私はトロトロの方が、、、?(^^;)))

    やめましょう!!

    はい、おやすみなさい。
    o(__*)Zzz

  22. 4922 有馬離宮No1

    朝からごめん!あれから寝てもてハコサンの爆弾くらいにいったら落ちてない!!!ん?なんでやねん?
    まじまずったかも!女の子いじめたら最低。。
    ハコサンごめんな。削除するしな!

  23. 4923 ハコ

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  24. 4924 有馬離宮No1

    >>4923 ハコさん

    ごめんな!もう来れんしあとたのんます!

  25. 4925 ハコ

    >>4924 有馬離宮No1さん

    あらま、なんで?

    もう例のレス削除してくれたし、
    ありがとさん♪

    私はいつまでもひきずる様な、
    せこい女ちがいます。

    また仲良くしましょ!
    (^o^)v

  26. 4926 ハコ

    皆さん

    こんにちは。秋が深まっています。
    エクシブ秋旅の予定はもう決まりましたか?

    私は連休に湯河原離宮に初宿泊です。ワクワク。
    お部屋に栓抜きがあります様に、、、。
    意味不明の方は、2080へ飛んで!

  27. 4927 すぱ

    >>4926 ハコさん

    湯河原は、当時まだ会員でもなかったのに知り合いの担当営業の紹介で内覧させてもらいました!部屋付き温泉は大変よいのですが、場所により景観にかなり差があるみたいですね!
    場合によっては、こちらの景観まで見せてしますお部屋もあるとかゴホゴホ。

    スパは、良かったです!(もちろん、入浴はしてませんよー)

  28. 4928 ハコ

    >>4927 すぱさん

    はろー

    すぱさん、湯河原内覧していたとは、
    やるな!!

    私の権利だと部屋付き温泉はないと思います。
    でも、ここの情報だと大浴場・露天風呂がなかなか良いらしいのでそちらに期待します♪たぬきが出そうな程露天風呂が暗いみたいですが、、笑

    あと栓抜き見ました?
    あの部屋もグレード高いみたいだから、
    いつかすぱさん泊まってチェックしてきて!

  29. 4929 すぱ

    >>4928 ハコさん

    オープン時の内覧会に参加させていただきました。まだあの時は、会員では無いですからね。

    ネット上にもなかなか出ていない。プライベートスパの画像だけアップしておきますね!よい感じでした。

    あっ栓抜き見ました!自分も栓抜きに見えます笑
    熱海別邸にも行きたいな笑笑

    1. オープン時の内覧会に参加させていただきま...
  30. 4930 ハコ

    >>4929 すぱさん

    お~、すごい~!
    ちょっと暗いけど笑
    湯河原ゴージャス(^o^)v

    熱海別邸?
    伊豆山に新しくできる予定の施設のことですか?
    もう決まったの?別邸に?!
    やった~!うれしいヽ(*´▽)ノ♪

  31. 4931 すぱ

    >>4930 ハコさん

    ハコさん別邸でございます笑

  32. 4932 ハコ

    >>4931 すぱさん

    はいはい、では来週♪って、

    10年早いわ!!

    ふー、

    なかなか強者が入って来ましたね、ここも。
    手応えあるレスは歓迎しますけど、ふふ。

    ただし、私は別名ジャガーハコ、
    またはヤマンバですから!

  33. 4933 ヤマイチ

    >>4927 すぱさん

    先日の湯河原です。


    1. 先日の湯河原です。
  34. 4934 ハコ

    >>4933 ヤマイチさん

    や、山奥?
    ジャングル?
    ちょっとランカウイ島思い出しました。

    ヤマイチさん、
    次はきっと離宮でご飯食べてくださいね。
    (*T^T)

  35. 4935 ハコ

    今日のおやつ

    多分今夏シリーズ最後のメロンパフェ
    コスパ最高!なんと930円(税別)

    お味も素敵、芦屋と競りました
    日本橋千疋屋に圧勝でした

    1. 今日のおやつ多分今夏シリーズ最後のメロン...
  36. 4936 JGCさん

    >>4932 ハコさん 
    >私は別名ジャガーハコ、

    暫くご無沙汰しておりました。グアムから戻りバタバタしておりました。
    昨日届いた冊子見開きに、ジャガー広告がありましたのでお裾分けです。
    前にお話したXJの古いタイプから現行モデルまで出ています。
    きっとハコさん憧れのXJもあるはずです。免許教習通ってますか?笑

    1. 暫くご無沙汰しておりました。グアムから戻...
  37. 4937 ハコ

    最強のメロンパフェ
    ベイコート芦屋
    ラウンジ「ボンズベイ」にて

    1. 最強のメロンパフェベイコート芦屋 ラウン...
  38. 4938 匿名さん

    我が家は、たまたま預金が満期になったタイミングでRTの営業から勧誘され、東京ベイコートを購入しました。ベイコートは自宅から遠いのであまり利用出来ませんが、エクシブはほとんどの所に温泉があり、一部屋に5人泊まれるので、老親や孫達とも度々使っております。観光よりも、ホテルが目的地です。エクシブを買っていなければ、息子や娘夫婦との旅行も これ程頻繁にする事は無かったと思います。確かに高価な買い物ですが、お金に替えることの出来ない 価値を手に入れたと、大変満足しています。 人それぞれに価値観が違って当たり前ですから、自分の価値観を人に押し付ける不快な投稿はどうかと思います。私の知る限りでは、沢山の会員がエクシブライフを満喫しています。

  39. 4939 伊豆の小躍り

    みなさんこんにちは。
    小躍り初島に来ました。
    良いお天気で暑いです。
    シュノーケリングをしました。

    近くてリゾート気分を味わえてラウンジや展望風呂からは熱海や大室山も見えます。
    ホテル屋上や初島灯台からは富士山も見ることができます。

    明日はSARUTOBIの予定です。
    皆さんも是非初島へおいで下さいませ。

    1. みなさんこんにちは。小躍り初島に来ました...
  40. 4940 ハコ

    >>4936 JGCさん

    こんにちは!
    メロンパフェにはさんで来る辺り、ただものではないJGCさん、さすが?です。

    お~、素晴らしい!圧巻!
    ずら~りですね。
    どれにしようかな~って、泉屋のクッキーじゃないんだから。

    でも、、、あの~
    みんな、前にジャガーついていない!!
    何故?何故なんですか?

  41. 4941 ハコ

    >>4939 伊豆の小躍りさん

    わお!初島投稿久々きました!

    行きたいです、ものすごく!
    海に囲まれたあの場所、
    リゾート感抜群ですよね~♪

    SARUTOBIって!
    小躍りさん、すごいアクティブ!
    気を付けて楽しんでくださいね~。

    あと、リクエストにお応え頂き、
    感謝します!
    (°▽°)

  42. 4942 JGCさん

    >みんな、前にジャガーついていない!!
    >何故?何故なんですか?

    リーピングキャットですね。あのマスコットはオプション扱いなんですよね。そして道交法が改正されて、衝突事故の際、相手に突き刺さる危険性があるということで、新たに取り付けることは不可となったはずです。私の車はそれ以前のモデルなので付いていますが、やはりあのマスコットに思い入れのある方も多いみたいですね。ディーラーから頂いた卓上型のリーピングキャット、撮って後でアップしますね!

  43. 4943 ハコ

    >>4938 匿名さん

    はじめまして!

    バタバタしていまして、失礼しました。
    ようこそ、エクシブ掲示板へ!
    私は箱根離宮会員のハコです。
    よろしくお願いします。
    (^-^)

    エクシブを満喫していらっしゃるご様子、読んでいてこちらも幸せな気持ちになれました。ありがとうございます!!

    これからこちらでエクシブについての様々な情報を(↑エクシブ以外も含まれますが)交換してまいりましょう!

    尚、次回からはお好きなハンドル(ニックネーム)でご参加くださいね。
    匿名さんが増えますとこちらの掲示板が混乱してしまいますので、。

    よろしくお願いいたします。

  44. 4944 ハコ

    >>4942 JGCさん

    ニジニジ、、近寄るハコ。
    お持ちのジャガー、そろそろ買い換え時ではありませんか~?
    ほら、新車でたくさん素敵なジャガー出てますよね~、あ、ベンツもやはり最高ですし。
    ニコニコ(*´∀`)

    大事に乗らせていただきますよ~、あと私は永遠に運転しませんし(免許取得は周囲から大反対されました涙)主人はとても丁寧な運転しますし、毎日絹布で磨いてもらいますし(自分はやらない)

    さあ、いつ相談いたしましょう。
    箱根離宮で、来週辺りいかがかしら~?

  45. 4945 JGCさん

    >>4944 ハコさん

    こちらです。重みもあってなかなか重厚感あります。 

    >ほら、新車でたくさん素敵なジャガー出てますよね~、あ、ベンツもやはり最高ですし。
    ですね〜(笑)
    でも真面目な話し、丸目以降のジャガーは私は興味ないんです。別にジャガーである必要なくなってしまいましたから、デザインも走りも内装も・・面白みが無くなってしまった。孤高であるはずが・・
    メルセデスは、前にアップしたSクラスのAMG63クーペは興味ありますがそれ以外は欲しくないし。機械としては良い子だと思いますが。

    1. こちらです。重みもあってなかなか重厚感あ...
  46. 4946 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4938 匿名さん

    はじめまして! 軽井沢会員のベンと申します。

    ベイコート会員さん第2号ですね。W持ちさんを含めると3人目かな。ここはXIV口コミ掲示板となってますけど、勿論ベイコート会員さんもサンメン会員さんもエクシブ会員も同じお仲間ですよね。

    おっしゃること、とても良く分かります。私も常々ここに書いていますが、自分の価値観を披露するまでは良いとして、それを他の人に求めたり押しつけたりすべきではないと思っています。

    もっと言えば、自身のお気に入りや利用方法を紹介するのは良いとして、その返す刀で他の方の好みや楽しみ方まで否定してしまうと、これはもう誰もが不愉快に感じてしまいますよね。

    もちろん問題点や改善点の指摘とか、ふだん不満に思っていることは言って構わないと思います。そのことに同意される方もいるでしょうし、それもコミュニケーションのひとつです。

    しかし、そうした際も自分と違う考えや意見の方もおられるという、そんな意識や気遣いは必要でしょうね。TBCC会員さんの貴重なご意見、肝に銘じておかねばならないと改めて感じました。

    互いに混乱せず会話を続けるためにも、どうぞ何か良いお名前をお決めになって、引き続きご投稿頂きながら色々なお話をお聞かせ下さい。

  47. 4947 ハコ

    >>4945 JGCさん

    わかりました。
    今のジャガーを手放すお気持ちはないのですね。
    はい、さようなら~。

    うそです笑

    リーピングキャットも良いのですが、私は床の間の壺の色合いが気になる、、ふむ。

    和室も落ち着きますよね~。
    私は熱海の部屋では畳に癒されています。
    とても、、、。

  48. 4948 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4939 伊豆の小躍りさん

    アクティブですねぇ!シュノーケルにSARUTOBIですか!
    どちらも未体験です。今から始めると遭難の恐れが....(^^;

    この吹き抜けはエクシブ随一ですね。いつ見ても壮観です。
    お天気が良くて幸いでした。富士山まで見えて最高ですね。

    ところで船は揺れませんでしたか? ご夕食はどこで??

  49. 4949 JGCさん

    >>4947 ハコさん

    ははは。せっかくのオファーでしたが、大事に乗っていくつもりです。乗り換えたい後継モデルが無いというのは辛いような、更に愛着が増すと言いますか・・

    >私は床の間の壺の色合いが気になる、、ふむ。和室も落ち着きますよね~。
    おお、お目が高い!実際の色合いはもう少し明るい藍色という感じですが、九谷の人間国宝、徳田八十吉の作です。西洋骨董が主ですが、日本の陶器や茶器、漆器や蒔絵なども好きなので和室を作りました。といっても都心なのでマンションですがそのようにオーダーしました。畳の香りって癒されますよね。

  50. 4950 ハコ

    >>4949 JGCさん

    私を雇ってください!
    いい仕事しますよ~(^o^)v

    秘書、営業、結婚コンサルタント、
    社長業なら、経験(自信)あります。
    アンティークも、実は学生時代にアルバイトで経験少しあります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸