リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-23 12:08:19

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 4801 もものカクテル飲んでるハコ

    >>4784 軽井沢No2(フドウ)さん

    すもものカクテルあったら飲みたいのですが、ももしかなかった。残念!
    昔三ツ矢サイダーのすもも味が世の中で一番美味しい飲み物だと思ってました。

    そうなんです!すももの種類は多種多様。
    出回る期間が短いからなかなかメジャーになれないのがすももファンとしてはくやしい限り。私は特にソルダムが好きですね。

    って、フドウさん、最近こちらになかなか来ませんよね。なぜ?なぜなの?!
    私がちょっとメロンのこととか引っ張ったのがいやだった?

    もう少しこちらへもお願いします。
    最近私はこちらでは息切れしてきました。
    ふー。

    しばらく旅に出ようかと思い始めてます。
    少し遠くに。
    さあ、ハコどこへ?

  2. 4802 もものカクテル飲んでるハコ

    >>4784 軽井沢No2(フドウ)さん

    すももさんは私。
    新しい方は、こももさんですからね。
    あと来シーズンはぜひすもも食べてくださいね!

    はい、確かに私は某企業で営業経験あります。東京で成績1位でした(あら、つまり日本1ね)自分が良いなと思ったものを自信を持って人に勧めるのが大好きです!

    は~、やっぱりRT社で働こうかしら?

  3. 4803 有馬離宮No1

    >>4799 もものカクテル飲んでるハコさん

    ただの酔っぱらいかい"(-""-;)"

  4. 4804 すぱ

    匿名さん騒動を過去レスを駆け上がって見てしまいました。。。


    ところで、利休さんがお話しされていたやまひこ寿司さんは次回の箱根で利用したいと思っておりました!(施設担当者さんごめんなさい)

  5. 4805 もものカクテル飲んでるハコ

    >>4803 有馬離宮No1さん

    2杯しか飲んでませんし!

  6. 4806 エクシブに一途なハコ

    >>4804 すぱさん

    裏切りもの~、切腹!

    私もすご~く行きたいんですよ、やまひこ寿司!お寿司大大好きですから!

    でも、やはりお昼にしようかと。

    結構一途なんですよ、私。

  7. 4807 すぱ

    >>4806 エクシブに一途なハコさん

    先日は、ベラヴィスタも翠陽も利用したからゆるしてネ!笑
    年末の交換ができたら、夕食はやまひこ寿司、朝食はベラヴィスタのバイキングにしよっと♪

  8. 4808 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4800 箱根離宮会員No2 さん

    3666事件、たしかに語呂がよくて覚えやすいですね。そう呼ぶことにしましょう!

    その匿名氏が最初に質問したのは >>3647 でした。シンさんと私とで丁寧に対応していたわけですが、その本性を現したのが >>3666 でした。資産価値だのタイムシェアだの別荘だのという言葉も、このレスから出し始めていますね。

    あとから思えば、せっかく >>3670 でハコ2さんがブレーキを掛けて下さったんですから、あの時点で無視してしまえば良かったのでしょうね。問いかけに少しムッとしながらも、行きがかり上つい対応し続けてしまったのが失敗でした (^^;

    あの頃、ハコさんが過去の経験から匿名の投稿を嫌っておられましたが、まさにその通りだと改めて思い知らされた出来事でした。この3666事件以降も、匿名の人格を変えながらの嫌がらせが続き、さすがに匿名の初投稿には慎重に対応せざるを得なくなったのは確かです。

  9. 4809 有馬離宮No1

    いまの口コミメンバーが誰一人欠けることなく今後何年も続いたら

    ええなあ!経済的にも、精神的にも、肉体的にも、何より家庭的?

    にも恵まれた奇跡に感謝せなあかんなんて、あたりまえやなあ♪

    家族が一人増えるだけでいろんなこと勉強させてもらえるわ!

  10. 4810 有馬離宮No1

    >>4807 すぱさん

    パーフェクトな酔っぱらいやないかい!!

    もう寝いな!!

  11. 4811 有馬離宮No1

    ごめーーーーーーーーん!!!

    ↑宛先ハコサンです"(-""-;)"

  12. 4812 エクシブに一途なハコ

    酔ってません!

  13. 4813 しらふなハコ

    >>4811 有馬離宮No1さん

    自分が酔ってるやん

  14. 4814 すぱ

    >>4810 有馬離宮No1さん

    こんばんは。はじめまして!
    実は自分飲めません。
    先日は妻だけベラヴィスタでガブ飲みでした。

  15. 4815 エクシブに一途なハコ

    >>4814 すぱさん

    私は量は飲めないけれど、お料理と合うお酒と生フルーツを使ったカクテルは好きです!

    いつか、箱根離宮か芦屋のラウンジで奧さまともちろんすぱさんとご一緒できたらうれしいです。
    (^o^)v

  16. 4816 すぱ

    >>4815 エクシブに一途なハコさん

    うちの妻とハコさんぜったい合うと思いますよー

  17. 4817 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4796 有馬離宮No1 アリイチさん

    有馬離宮 No.2 さんについては >>4800 だそうです。
    正直、私の記憶からは存在すら忘れておりました (^^;

  18. 4818 エクシブに一途なハコ

    >>4816 すぱさん

    箱根離宮予約とります!

    いつにしましょう?

    明日、奧さまと相談しておいてください!
    (*´∀`)♪

  19. 4819 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4797 ヤマヨンさん

    はい、ただいまです。前回の山中湖では、私もラウンジでお昼を頂きました。

    以前はルッチコーレも昼食をやってましたが、その料理の一部をラウンジで
    出しているという感じですね。サイトには書いてないメニューが結構あって、
    家族もみんな満足していました。

    翆陽でも昼食ランチをよく頂きます。ただ朝食をがっつり食べてしまうため、
    1人前では多すぎるので、たいてい4人で2〜3人分をシェアするんですが、
    いつもランチセットや麺飯セットの組み合わせには迷いますね。

    山中湖のお蕎麦屋さんマル秘情報は、あとでお話ししますね (^^)/→

  20. 4820 有馬離宮No1

    >>4814 すぱさん
    ん?ごめんごめん!初めてやったっけ??

    確か、ベイコートやったっけ?

    門仲ちかいやんな?月島に親戚あって若い頃もんじゃ食べに

    行ったけど、その頃は4-5件しかなかったと思うわ。

    いまの変わり様にはびっくりやし。

  21. 4821 こもも

    皆さんのやりとり見て 爆笑しちゃいました。

    こもものネームですが可愛い感じにしましたが、実物は丸々とした ……しかも熟した こももです。
    今、エクシブの施設一覧を見て予習しています。
    現地で聞きたい事
    見せてもらいたい部屋
    沢山有るのでメモしなきゃ忘れちゃいますね。
    RTから買っても、仲介業者から買っても大丈夫と言われて不安が解消されています。

  22. 4822 有馬離宮No1

    追加で思い出したけど、昭和51年?から10年近く

    世田谷、中野、亀戸にいたわ♪亀戸はどえらい変わって

    もたなあ、、、、、

  23. 4823 伊豆の小躍り

    >>4821 こももさん
    こももさん、エクシブ楽しんでいらして下さいね。
    広いのでたっぷり時間をかけて過ごして下さい。
    ホテル内の散策路も山坂ありますがお天気が良ければ是非歩いて下さい。
    和食レストランへのアプローチはおススメなので、和食を召し上らなくてもレストランの前まで行けますのでお写真撮って下さい。
    まだありますがあとはハコさんへバトンを、ハイッ!

  24. 4824 有馬離宮No1

    >>4821 こももさん

    近くのおいしい店を施設ごとにググってあつめるんも

    口コミで教えてもらってコピペして一覧表つくるんも

    楽しみになるしな♪

  25. 4825 伊豆の小躍り

    >>4822 有馬離宮No1さん
    アリイチさん都内に住んでらしたのですね。


  26. 4826 ヤマヨン

    >>4819 軽井沢 No.3 = ベンさん
    わーいわーい\(^o^)/
    楽しみにしています!!
    お蕎麦情報!

  27. 4827 ヤマヨン

    >>4825 伊豆の小躍りさん

    アリイチさんはその昔シティーボーイだったのです。
    石田純一のような?
    今は孫ちゃんにメロメロな関西弁のおじいちゃまです。

  28. 4828 有馬離宮No1

    >>4818 ハコさん

    やれやれ、、、ハコサンおとなしく寝たか??

    滋賀はシトシト雨降ってきたし、雨音でも聞きながら

    寝ます。みなさんおやすみ(-_-)zzz

  29. 4829 有馬離宮No1

    あっ!!!入れ違いのべっぴんさん♪

    おやすみです。田舎坊主でした

  30. 4830 箱根離宮2

    ヤマヨンさん おはようございます。

    雑談ですが、石田純一さんのファンですか?
    5年くらい前に、あるゴルフ場でプレイが終わって風呂にはいっていて
    横につかっている人をみたら石田純一さんでした。
    以外に小柄の方でした。お顔も小さい感じです。

    山中湖の石割湯に今度行こうと書かれていたのもヤマヨンさんでしたっけ?
    石割湯は何度か行きましたが、紅富士の湯より2周りくらい小さい規模です。
    平野のテニスコートで合宿している中高生が午後4時か5時ころ、どどーーと
    石割湯にくるので、そのときは避けたほうが良いです。
    ちなみに、紅富士の湯も石割湯も山中湖村の経営で、地元の方々と
    別荘所有者は村民パスがあり、一人300円なのに、それ以外は600円くらいしてます。

  31. 4831 伊豆の小躍り

    >>4830 箱根離宮2さん

    おはようございます。
    先日石割の湯へ行こうと思っている、と書き込みをした小躍りです。
    合宿の学生さんがドドーーと入って来ることもあるのですね。
    紅富士の湯にしようかな。
    情報ありがとうございます。

    そしてお風呂場で石田純一さんにバッタリ!だったのですね。
    奥様とお義父様はプロゴルファーだから色々とアドバイスをいただけて良いな〜と思います。

  32. 4832 ヤマヨン

    >>4830 箱根離宮2さん

    おはようございます。
    石田純一さん、好きです。W浅野世代なもので。今見たらベタなドラマも昔は楽しく見ていました。
    楽しい掲示板にも書きましたがこの前道に迷って運良く?石割の湯でUターンしました。出たところにコンビニがあったのでそこですればよかったのですが石割の湯の看板に惹かれて駐車場まで入っていきました。
    道に間違える人が多いらしくそこまでUターン禁止の看板があちこちにあったのですが石割りの湯の場所がわかって良かったです。
    まだ中には入っていないので次回入りたいと思います。
    そして、おっしゃる通り道路にも学生さんの団体が沢山いました。
    大学の宿泊施設も沢山あるようで〇〇大学△荘とかの看板も沢山見られました。
    見ていて青春しているーと微笑ましいですがあの合宿の団体がエクシブにきたらちょっと....です。

  33. 4833 すぱ

    >>4820 有馬離宮No1さん

    おはようございます!
    ベイコートです。
    自分の施設ですが、年1しか行かないですけどf^_^;

  34. 4834 ふつうにハコ

    >>4833 すぱさん

    おはよう!

    ベイコート東京、楽しんでください♪。
    ホームが年1?
    合理的な考え方とも言えますが、いつか箱根離宮にホームに変更したらと思うわ!
    良い担当者紹介しますよ!惚れ込んでいるみたいだから。

    私も何度かベイコート東京には宿泊したけれど(義兄が会員です)
    スパ料金が高すぎるしお食事もむむむ?なことがありわたしには合わないと感じてしまいました。

    でもやはりゴージャス、東京オアシス、夜景を見ていると東京を手にいれた感ありました。
    はい、非日常の空間なのは間違いないです。

    すぱさん、ベイコートのスパでじっくりここの過去スレ読み込んでください。
    どんなに各エクシブやベイコート芦屋が素敵な場所かわかりますよ。
    (^o^)v
    あ、もう箱根離宮には惚れ込んでましたね。

    では楽しい東京の休日を!

  35. 4835 もとどおりのハコ

    >>4832 ヤマヨンさん

    おはよう!

    石田純一さん、好きなんですね。

    私は大分前ですが、東京のホテルオークラのダイニングで見かけましたよ。
    まだ理子ちゃんと結婚前で寂しそうなというか芸能人オーラ全く出ていなくて、その時は主人の方が素敵♪と思いました(ごめんなさい、妻バカあと私は眼が悪いので許して)

    でも一人でやや猫背で食事するどこか傷ついている小動物的な姿は、確かにある種の女性の母性本能をくすぐるだろうな~とは思いました。
    私はくつ下履かない弱々しい男性には全然魅力感じませんけどね。
    (^_^;)

  36. 4836 こもも

    >>4824 有馬離宮No1さん

    施設ごとに、近くの美味しい店一覧つくるの 良い考えですね
    楽しみが増えますね♫

  37. 4837 こもも

    >>4792 ヤマヨンさん
    デザート類も沢山有りそうですねー
    和食と悩んじゃいますねー

  38. 4838 こもも

    >>4793 軽井沢 No.3 = ベンさん

    前に 離宮の近くの吟遊に泊まった時に お風呂から箱根離宮が見えました。
    箱根離宮からの景色 最高なんだろうな!!ずーと思ってました。
    宮ノ下 便利ですよね!

  39. 4839 ふつうにハコ

    >>4821 こももさん

    丸々とした熟したこもも、ふふ。
    食べたい!
    今から買いに行ってきます。

    体験宿泊はもちろん情報収集も大切ですが、まずは露天風呂で箱根の山々を眺めてゆっくり過ごしてほしいです。
    そこですご~く気持ち良かったら、はい、
    購入決定!

    もし余りピンと来なかったらどうぞはっきり
    NO! お断りしましょうね。

  40. 4840 ふつうにハコ

    >>4822 有馬離宮No1さん

    すれ違っていたかも、東京で!

  41. 4841 すぱ

    >>4834 はこさん

    ベイコート東京は、エクシブとは違う感じがしますね!
    自分は、会員になってから一年ちょっとでベイコート東京、軽井沢SV、京都八瀬、鳥羽別邸、浜名湖、箱根・・・と行きましたけど、箱根が一番落ち着きました。施設や立地・温泉がよいのももちろんですが、一番のポイントは、家から近い事!気軽に行ける距離って自分には重要でした。(鳥羽も良いけど、帰りの運転が憂鬱。。。)

  42. 4842 ヤマイチ

    >>4764 こもも さん

    はじめまして
    山中湖会員№1 ヤマイチと申します。

    体験宿泊良かったですね!

    私も仲介組ですが、エクシブの前の施設を購入するときは下見だけさせてもらいました。
    エクシブの時はしないで決めちゃいましたけど(^▽^;)

    箱根にはまだ行けていないので体験宿泊のご感想是非お待ちしています!

  43. 4843 すぱ

    >>4838 こももさん

    こももさん、こんにちは!
    吟遊の宿泊経験があるとは、きっと高級旅館通の方なんでしょうね。
    もちろん自分は泊まった事はないですが、箱根離宮は吟遊の並びですので、箱根随一の景観できっと満足されると思います!

    1. こももさん、こんにちは!吟遊の宿泊経験が...
  44. 4844 シン

    鳥羽から朗報

    平成最後のお伊勢参りと題して
    別邸、アネックス → 鳥羽駅 → 伊勢内宮
    の無料送迎バスを出してくれるそうです^_^

    1日20人限定ですので、利用したい人は予約が必要です

  45. 4845 こもも

    >>4844 シンさん

    素敵すぎる景観ですね〜
    緑の季節の箱根が好きです!!

  46. 4846 こもも

    >>4839 ふつうにハコさん

    そのうち ハコさんに食べられちゃいそうな こももです。

    行けそうな日程 絞れてきました。
    決まり次第wさんに連絡しなくちゃです。
    NOと言えない日本人的な私ですが、今回は良く見定めてきますね。

  47. 4847 こもも

    >>4842 ヤマイチさん

    体験の際は 初心者目線で感想をお知らせしますね!!

  48. 4848 ハコ

    >>4841 すぱさん

    色々行ってるやん!!
    そして、箱根離宮に惚れたのですね!
    惚れたら負け、いえ、惚れたら滅茶苦茶幸せ
    ですから!

    思う存分、箱根離宮とラブしてください。
    手助け必要な時は言ってください。

  49. 4849 ハコ

    >>4846 こももさん

    ばくっ!うまっ!

    はい、気をつけて!私は別名ジャガーハコ、もしくはヤマンバですからね。

    あ、ジャガー肉食やん、
    でもハコはすごくフルーツが好きなんです。

    逃げろ、こももさん!

  50. 4850 ハコ

    >>4842 ヤマイチさん

    ヤマイチさん、箱根離宮に行ってないのは大問題ですよ!

    あのイタリアンビュッフェ食べたらあなたもう、、、。
    絶対太りますから!!

    気をつけて~!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸