リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-11 07:38:16

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 4751 有馬離宮No1

    >>4750 シンさん

    そうですね!あと5年先くらいやなあ♪

    仕事も楽になったら孫とエクシブやなあ♪

    ってかそれまで頑張らんとですね(^-^)v

    ほなみなさん、おやすみです!

    明日もいい日になりますように!

  2. 4752 ヤマイチ

    >>4749 有馬離宮No1さん
    おはようございます。
    かわいかったけど、食べたくはありませんでしたよ 笑

  3. 4753 軽井沢 No.3(ベン)

    >>4747 ヤマイチさん

    おはようございます。朝からビックリニュースですが、
    ずいぶん若いお爺ちゃんってことになりますよねぇ?

  4. 4754 軽井沢 No.3(ベン)

    >>4744 有馬離宮No1さん

    今回は大丈夫ですよ。ここにいる私たちが立会人です。
    それに箱根離宮の担当さんが、間に入ってくれましたし、
    何よりハコさんの鋭い勘が出した判断ですからね。

    初心者さん(新ネームが楽しみ)の書き込みに滲み出る
    お人柄は、ずっと対応していて私にも分かりますしね!

  5. 4755 軽井沢 No.3(ベン)

    >>4754 追記

    もちろん、アリイチさんの仰る意味はよく分かります。
    そのあたりのことは、これからの検討課題でしょうね。



  6. 4756 ハコ

    >>4748 有馬離宮No1さん

    アリイチさん

    アリジイ → 全然似合わない。じじむさい。
    アリイチ → 似合ってる キャラにも合う。
    アリイチさんの方がずっと良いです
    (*´∀`)v

    昨日のことはちょっと心配かけました。
    今後は少しは落ち着いていけたらとは思います。思いますけどね、、ふふ

    私、ハコサンですから、
    相当運と勘は強いですし、
    これからも私は、今!と思ったら
    やはり自分からある程度は動くと思います!

    たいていにせえよ
    ↑先に書いておきます、アリイチさんの感想。

    でも今回真剣に心配してくださったこと、
    そのやさしさは伝わってますから、、。
    感謝しています、本当に!
    (*´∀`)♪

  7. 4757 軽井沢 No.3(ベン)

    >>4710 すぱさん

    あの「おれの石」の記事が書かれたのは、箱根離宮が開業した2010年の暮れでしたから、あれからもう8年が経過したわけで、時の経つのは全く早いものだと痛感します。

    当時の私はラージ会員でしたので、あの年に初宿泊した際はECの2ベッドルームを利用しました。あの頃ラージで泊まれる2Bルームは初島にあるぐらいでしたので、その広さと豪華さも相俟って家族で大いに感動したものです。

    それ以来、箱根離宮は山中湖や軽井沢とともに最も多く利用する施設となり、毎年数回は泊まっていますが、何度行っても未だ新鮮さは失われません。中でも渓谷側の小さな和モダンや1ベッドルームの2室利用は、SSの2Bと並んで我が家のスタンダードになっているほどです。

    resortboyさんのブログ、ご愛読されておられるのですね。今や、エクシブ情報の最大拠点ですしね。私もあのブログとアスレさんのサイトには、ずいぶんお世話になりました。実は私にとって当掲示板への投稿は、そのご恩返しという気持ちもあるんです。

  8. 4758 ハコ

    ベンさん

    こんにちは。

    10月に箱根離宮に行きますから、そのときに女風呂の「わたしの石」も確認してきますね。
    確かにいくつか平らな座りやすい石はあった記憶が、、、。
    (^o^)v

    あとベンさん、こちらに↓ご興味は?

    「声」だけで作り上げる“ボーカルエンターテイメント”グループ「ベイビーブー」を招いてのオーナーズパーティー。ボニージャックスの遺伝⼦を受け継ぐ正統派コーラスグループが贈るスペシャルステージを箱根離宮が贈る美食と共にお楽しみください。

    ■開催日/2018年10月17日(水)
    ■時間/18:30(受付18:15~)
    ■料金/25,000円(イベントのみ・1名様・税サ込)
    ■会場/ミーツスクエア「コルテ」
    ■定員/40名様

    まさにベンさんにピッタリのイベントでは?
    ご家族でいかがでしょう?

  9. 4759 ハコ


    あ、もちろん25000円には、
    夕食代、ドリンク代も含まれますよ~!

    箱根離宮のオーナーズパーティーですが、他のエクシブやベイコートのオーナーの方も楽しめるそうです。
    皆さま、よろしければ是非!
    私は参加する予定です♪

  10. 4760 ハコ

    >>4705 すぱさん

    箱根離宮ラブ、になりそうなんですね。
    奧さまのご友人!
    まずは10月のどの土曜日に泊まりたいのか教えて頂けますか?
    だめもとで私のすごい担当さんに聞いてみますよ。
    (^o^)v

    未来の箱根離宮オーナー候補の方なら多少は無理してくれるでしょう。
    ただしお部屋はECタイプでお部屋に露天風呂はありませんし、
    土曜日だと今からだと眺めの良い部屋は難しいかも。第一印象が悪くなるのは避けたいし、どうしますか?
    まずはご自分の権利でトライして、だめなら私が担当さんに電話する、でいかが?

    あと、↑のイベント、ご家族でいかが?
    たまには奧さまと二人で、も良いかも♪

  11. 4761 ヤマイチ

    >>4753 軽井沢 No.3(ベン)さん
    ははは(^_^;)そうなんですよー。
    来週末、某エクシブキャンセル待ち中です!

  12. 4762 すぱ

    >>4760 ハコさん

    ハコさん、自分にまでご配慮いただき誠にありがとうございます。
    先ずは自分の権利でトライしてみます。
    自分も是非とも会員になって頂きたいので、頑張ってみます!

    イベントのお誘いもありがとうございます!
    ですが、ごめんなさい!
    平日は、自分も妻も仕事なので行けないのですよ。
    一度くらい美食会とか行ってみたいのですが。。

    是非楽しんできてくださいね!

  13. 4763 ハコ

    >>4762 すぱさん

    了解です。予約取れます様に、、。

    はい、ありがとう。
    こちらも楽しんできます♪
    (*´∀`)♪

  14. 4764 こもも

    初心者を改めまして こもも にすることにしました。

    昨日は余りの嬉しさに舞い上がってしまいました。すみません
    有馬離宮NO1さんのおっしゃる事もごもっともです。
    皆さんハコさんを ご心配してるんですよね……お優しい方々ですね。
    ハコさんとの ご縁を無下にしないようにします!!

    箱根離宮のオーナーズパーティとかも有るんですね。
    エクシブって奥が深いですね。
    楽しみ方も色々ですね

    早くオーナーになりたいです

  15. 4765 シン

    >>4764 こももさん

    こももさん
    ようこそ^_^

    体験宿泊にいかれるのであれは、色々聞いてこられたらいいですよ。
    利用レストラン以外のレストランの見学やワインリストなども見せてもらったらいいと思いますよ。
    あらかじめお願いしておけば、いろんなグレードのお部屋も見学できます。
    有意義にお過ごしください。

    仲介から買うのだからと遠慮したら損ですよ。
    どこから買おうがエクシブにとっては大切なお客様ですから。
    ちなみに、他のリゾート会員権には本社を通して体験宿泊すると、個人情報が登録されて、仲介から買えないクラブもありますが、エクシブは全くそんな心配はないので、安心してて体験宿泊を楽しまれることをお勧めします^_^

  16. 4766 ハコ

    >>4764 こももさん

    こももさん、ようこそ!!
    なんて可愛らしいお名前~(*´∀`)♪
    私はすもも(プラム)が大好きです!

    これからこちらで、色々楽しい情報バンバン共有していきましょう!

    あ、10月17日の男声コーラスと美食のイベント、良かったらご一緒しませんか?
    日帰りも可能ですが、もちろんお部屋も手配できますよ。
    オーナーのゲストとしていかがでしょう?
    はい、もちろん費用もしっかり頂きますからご安心ください笑

  17. 4767 ハコ

    >>4765 シンさん

    ちょっと、シンさん、
    こももさんに、急に親切!!

    こももさんは私がスカウト?してきた方なんですからね!!('ε'*)
    だからなに?
    はい、なにもないですけど、、。

    でも新しい方がエクシブを
    とても気に入ってくださって、
    仲間が増えていくのは
    とてもとてもうれしい!!
    (*´∀`)♪




  18. 4768 シン

    >>4767 ハコさん

    はは
    ハコさん

    横取りするつもりはありませんよ

    僕は広報活動には参加できませんが、ハンドルネームを持たれてたお仲間はいつでもウェルカムですよ^_^

  19. 4769 すもも

    >>4768 シンさん

    はあ、そうですか、、。

    ここにはじめて来られた方にお名前がつく前の最初の印象とかやりとりも、その後のお付き合いのためにとっても大事だと思いますけとね私は。
    失礼、シンさん昨日とあまりにも態度が変わられたのでちょっと驚いただけですから、、。

    まあ、ここは
    みんな違って、みんないい
    ですからね。

    私は今日はこれからちょっとお洒落して、福岡アクロスシンフォニーホール(素晴らしいホールです!)へ向かいます。

    あの神尾真由子さんのヴァイオリンを聴いてきます。ワクワク~♪
    (*´∀`)♪

  20. 4770 シン

    >>4769 すももさん

    あなたは すももさん?
    それとも こももさん?

    こももさんだとすれば何かご気分を害されたようですね
    失礼しました

    ただ、昨日の態度とはどの何番のスレのことをおっしゃっておられるのでしょうか?

    それとも、初心者さんと皆さんの会話に参加しなかったことでしょうか?

    もしもそうなのであれば、僕があえて入り込む余地などないと思っていただけのことです。

    いずれにしても新しくお仲間になられた方を歓迎する気持ちに変わりないことはお伝えしておきますね。

  21. 4771 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4770 シンさん

    騙されちゃダメですよ、シンさん (^^;
    最後に「福岡」って書いてるし、この文体はもう。。。。

    ハコさんも、やり過ぎです。
    シンさん、本気にしちゃったじゃないですか〜!

    今、山中湖から帰り着きました。これから仕事です (^^;

  22. 4772 シン

    >>4771 軽井沢 No.3 = ベンさん

    ベンさん
    気をつけておかえりください

    これはハコさんのいたずらだったのですね

  23. 4773 すももが好きなハコ

    >>4770 シンさん

    すみません。↑です。
    まぎらわしい名前をつけて、、。

    ハコは気に入ってますが箱みたいで、
    こももさん見てすももなら仲良くなれそうと遊んでたら、そのまま送信してしまいました。

    失礼しました(*_*;

    でもすももの気持ちは私の本心ですからね。

  24. 4774 シン

    >>4773 すももが好きなハコさん

    それでは正直に申し上げますが、今後も僕はハンドルネームのない方とのやりとりは控えさせていただきます。
    人それぞれと御容赦くださいませ^_^

  25. 4775 すもも食べたいハコ

    >>4771 軽井沢 No.3 = ベンさん

    さすがベンはん、わかってはる!
    ガンガン働いて、どんどんエクシブやベイコートに行きましょう!
    (^o^)v

    シンさん、ごめんなさいね。
    本当にたまたま名前で遊んでいたのです。
    あ、今もや。

    すもも可愛いからやっぱり改名しようかな?

  26. 4776 すももが入っているハコ

    >>4774 シンさん

    わかりました。

    でもあまりに露骨なスルーは、、。

    はいはい、どうそお好きに。
    (^o^)

  27. 4777 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4773 すももが好きなハコさん
    >>4774 シンさん

    誤解が解けて何よりです。帰宅して掲示板を開いた途端、
    あの応酬ですから、何ともビックリしましたよ (^^;

    まず、今回のキーワードもある「名前」は大事ですよね。
    固有のハンドル名を名乗った方とのみ会話をするという
    シンさんの考え方も理に適っており、私は支持しますよ。

    ハコさんのお考えも、もちろん良く分かります。だから
    私自身も、必ずお訊ねには答えるようにしていますけど、
    でも私の場合は、単なる趣味なのかも知れませんね (^^;

    もちろん、それもあくまで一時的な対応としてのみです。
    質疑から発展し、皆さんとの交流に参加される場合には、
    きちんとハンドル名を名乗って頂きたいと思っています。

    そして、その段階で初めて関わるという方がいたとして、
    当然それで何ら差し支えないとも思っていますよ。本来、
    ここはハンドル名を前提に交流を続けてきたわけですし。

    いずれにしても、それぞれ考えがありますから、各自の
    考え方で掲示板に参加されればいいのでしょうし、他の
    方に自分と同じ姿勢を求める必要もないと思っています。

  28. 4778 少し酸っぱいすももなハコ

    >>4777 軽井沢 No.3 = ベンさん

    正論です。ベンさん!

    >皆さんとの交流に参加される場合にはきちんとハンドル名を名乗って頂きたいと思っています。

    これはもちろん大原則ですよ、

    でも最初になにも知らずにここに来られた方々にも、ウェルカムな対応する気持ちは失いたくないです。
    (*´∀`)♪

    以上


  29. 4779 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4775 すもも食べたいハコさん

    ↑ 名前の欄に別名はマズかったと思いますよ。
    ↑ いわば表札ですから、混乱を招きますし。

    改名する時も前もって宣言してからですよ〜!
    また誰?って大騒ぎになるといけませんので。


    私もね、まさかベンサンが便所のサンダルを
    意味するって知らなかったし、どうしよう!

    でもここだけで呼ばれているわけじゃないし、
    昔からの呼び名ですので、今さらねぇ。。。

  30. 4780 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4778 少し酸っぱいすももなハコさん

    ハコさんと私が窓口に立って応対してれば、もう鬼に金棒でしょう!

    え? あっ、訂正! 女神にベンサン?! どんな格好じゃ (^^;

    もしそれで問題が起きそうなら、ハコ2さんも待機してくれてますし。

  31. 4781 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4778 ハコさん

    まぁ、皆さんがウェルカムな対応をしづらくなった一番の元凶は、
    あの匿名の皮を被って何度も嫌がらせをしてきた邪悪な人物です。

    彼奴のせいで、私も含め全員が疑心暗鬼になってしまったために、
    こももさんが初めて来られた時も少し冷たい対応になってしまい、
    お気を悪くされたんじゃないか?と、申し訳なく思ったほどです。
    でも、こうしてお仲間に入って頂けて、本当に良かったですね。

    これからも、本当にお訊ねしたくて訪問される方はいらっしゃる
    とは思いますが、同時にまた彼奴のような人物もその中に潜んで
    いる可能性もあり、しかもあの手この手で来ますから、見極めは
    極めて難しいですよね。ほんとに困ったものだと思います。

  32. 4782 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4781 追記

    もちろんハコさんもご記憶とは思いますけど、
    最初に彼奴が来た時、私以上に丁寧かつ親切
    な対応をされていたのが、シンさんでした。

    あの時の腹立たしさ、バカバカしさは私自身
    思い出したくもないほどです。だからこそ!
    シンさんのお気持ちが痛いほど分かるんです。

    これだけは是非ご理解をして頂きたいのです。

    m(_ _)m

  33. 4783 シン

    >>4781 軽井沢 No.3 = ベンさん

    ベンさん

    いろいろとありがとうございます

  34. 4784 軽井沢No2(フドウ)

    御存知の通り関西と北海道が大変な事になっており
    私の友人にも影響があって連絡が取れなくて心配でしたが無事が確認出来てほっとしております
    自分も4月の大阪での地震の際京都駅に滞在中でひどい目に会いました><
    今回の台風では自宅の網戸が吹き飛ばされた程度で済みましたが自然の驚異を改めて実感させられました
    皆さんもご無事な様で何よりです
    リゾトラの施設では芦屋が一時停電になって休館した様ですが既に復旧したみたいですね

    >アリイチさん
    お孫さん無事誕生おめでとうございます
    権利を買い足す(買い替える)大義名分が一つ出来たのではないでしょうか?
    三世代旅行楽しみですね^^

    >すぱさん
    初めまして宜しくお願いします
    以前とあるオンラインゲームで同じハンドルネールの方とチームを組んでおりましたがまさか...
    予約に関する裏事情の情報ありがとうございました

    >ベンさん
    SVで仕事とは羨ましい~仕事はかどりましたか?
    実は私、気分転換を兼ねて現地にてアルバイトで働いてみようかな?
    と思った事があります、でも募集は無い様です><
    ハンドルネームの件はオープンの掲示板ではバランスが難しいですね...
    敷居を下げる目的や、タレこみなどは匿名が向いているでしょうし
    かといって匿名が蔓延ると無秩序になってしまいますし...悩ましい問題だと思います
    サンダルの件も別の意味で悩ましいですね><

    >ハコさん
    同じ施設のオーナーさんが増えそうですね^^
    実は営業経験があるとか?
    すももがマイブームの様ですが、調べてみたら色々な種類が有るんですね
    秋姫、大石早生、貴陽、菅野中生、皇寿、太陽、紅りょうぜん、峰満イエロー
    ケルシー、サマーエンジェル、サマービュート、サンセプト
    サンタローザ、サンルージュ、ソルダム、レッドエース、レッドビュート
    軽く調べたらこんなに品種が...ちなみにどれも食べたこと無いです^^;

    >スモモさん
    初めまして、体験宿泊が出来そうでよかったですね
    箱根離宮宿泊の折には少しでも疑問な点が有ったっらどんどん質問しましょう
    ただSSのお部屋を見たら欲しくなってしまうかもしれません^^;

  35. 4785 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4738 & >>4783 シンさん

    いえいえ、あの騙されたと分かった時の悔しさと虚しさ、
    私も忘れません。その後も私は趣味で続けてはいますが、
    匿名やそれに類する名前にはトラウマが .... (^^;


    ところで「ほったらかし温泉」ですが、眺めそのものは
    フルーツ公園と大差ありませんし、遠路運転前の入浴は
    たしかに他で地元のフドウさんがレスされた通りですね。

    富士山が見えて野趣あふれる秘湯ってことで、すっかり
    有名になった温泉ですが、施設的には大きな露天風呂が
    あるだけで、山中湖の有料露天より遙かに質素です (^^;

    お湯そのものも、私はエクシブ蓼科のほうが好きかな。

  36. 4786 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4784 軽井沢No2 (フドウ) さん

    あの後、深夜まで頑張りました (^^;

    夜遅く、仕事を終えての客室温泉入浴は最高で、
    改めてSVルームの有り難みを痛感しました。

    ベンサンとベンさん、アクセントが違うという
    ことにして頂いて、このままにしようかと (^^)v

  37. 4787 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4724 ヤマヨンさん

    今日も、クッキリではありませんでしたが、富士山がお見送りをしてくれました (^^)v

    ところでヤマヨンさんは、エクシブ帰りの昼食にお蕎麦屋さんへは行かれますか? 私は山中湖近辺だと「やまさと」と「天祥庵」がお気に入りです。とはいえ、やまさとには暫くご無沙汰でしたので、久しぶりに行こうとしたら、何と山中湖畔から姿を消してるではないですか。

    びっくりして検索したら、平野の交差点近くに引っ越していたんですねぇ。エクシブに最も近いお蕎麦屋さんになったというわけですが、あそこは必ず往復で通っているのに気付きませんでした。というわけで、お蕎麦を追いかけて湖畔を一周してきちゃいましたよ (^^;

  38. 4788 シン

    >>4785 軽井沢 No.3 = ベンさん

    ベンさん

    行こうか迷ったのですが、帰りをある程度急いでいたので断念しました。

  39. 4789 有馬離宮No1

    みなさんこんばんは!

    ハコサン、バイオリン(ヴ)やてか?あれってα波出まくりやぞ!
    オレなら5分あったら、、、zzz
    エクシブやらバイオリンやらゴージャス「ここでしか書かん文字
    」やなあ♪

    シンさん、お帰りーーー♪ やっぱ家が一番!!!でしょ??
    ハコサンの200k級爆弾おつかれ!
    おれなんか1t級しょっちゅう喰らってますし♪

    こももさん あらためて初めまして♪
    オレはこももさんがどうのこうのちゃうし理解してな!
    まあここのメンバーオレ以外、面倒見ええしな。

  40. 4790 有馬離宮No1

    >>4784 軽井沢No2(フドウ)さん

    おつかれ(*^-^)ノありがとう(^人^)

    オレ全然わかってへんけど、フドウさんてまだ孫さんの年やないもんなあ?

  41. 4791 有馬離宮No1

    >>4779 軽井沢 No.3 = ベンさん

    げっ!勝手に名前変えたらあかんのか、、、

    昨日のアリジイあかんがな!すいませんでした。

    いまだけアリジイ「本名アリイチ」やな♪

    いつものことですが、みんなお世話になってます。

  42. 4792 ヤマヨン

    >>4764 こももさん
    小桃さん、よろしくお願いします。
    山中湖のヤマヨンです。
    箱根離宮楽しんでくださいね。朝のビュッフェはエクシブの中でも1、2を争うクオリティだと私は思います。あっ、全部のエクシブいってませんが。
    また、わからないことはこちらでお聞きください。エクシブの猛者が沢山いますから。


  43. 4793 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4764 こももさん

    素敵なお名前をお付けになりましたね。呼びかけやすいお名前ですが、
    ハコさんがすももさんに改名したら、早口言葉みたいで面白いかも (^^;

    他でも書きましたが、箱根離宮は何度行っても常に新鮮で飽きません。
    施設はもちろんのこと、やっぱり宮ノ下という場所も素晴らしいから
    でしょうね。クルマでも電車でもバスでも、あっちこっち行けますし、
    だから箱根離宮は平日でも、沢山の利用者で賑わっているんでしょう。

    最終的な購入施設がどこになるとしても、今回の体験宿泊ではきっと
    様々な発見があると思います。しっかり予習をした上で体調を万全に
    してお出掛け下さい。今から楽しみですね!!

  44. 4794 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4791 有馬離宮No1 さん

    ゆうべの「アリジイ」少しだけ誰?って思いましたが、
    すぐアリイチさんだと分かりましたよ (^^;

    当分はベンジイと改名できないベンでした。

  45. 4795 軽井沢 No.3 = ベン

    >>4788 シンさん

    フドウさんが書かれていた通り、行かずに正解だったでしょうね。
    温泉入浴後の高速運転は、たしかに眠くなってしまいますから。

  46. 4796 有馬離宮No1

    >>4794 軽井沢 No.3 = ベンさん

    あんなオ下品な関西弁オレくらいなもんやしなあ、、

    一つ質問ですが。あっちの有馬のNO2さんどうしました?

    オレがここで表の口コミで挨拶もせんと、なんでいきなり裏なんや?

    て書いたんやけど、最近見んのは関係ありそうですか?

  47. 4797 ヤマヨン

    >>4787 軽井沢 No.3 = ベンさん

    ベンサン、じゃなくてベンさんお帰りなさい。私は山中湖では今までエクシブで食べてましたので、お蕎麦屋さん行ってないです。
    「やまさと」と「天祥庵」は行ってみたいです。ベンさんのお気に入りということは味は保証つきですね。お蕎麦は大好きなのです。
    お蕎麦を求めて山中湖一周なんて。ベンさんもやりますねo(^▽^)o

  48. 4798 有馬離宮No1

    >>4788 シンさん

    あっ!!ご自宅、大阪やなかったかなあ??

    滋賀の方より大阪ひどかったし(-.-;)

    豪邸のお住まいやし、余計な心配でしたね。(^-^)

  49. 4799 もものカクテル飲んでるハコ

    こんぱんは。七変化ハコです。
    福岡・西鉄グランドホテルのバーは
    なかなか良いムード。
    桃のジントニックは甘くなくて美味しいです♪

    昨日今日の件、色々まだまだ言いたいことはありますが、、、
    今日のところは、あまりにも素晴らしかった
    神尾真由子さん演奏の鳥肌もののチャイコフスキーと、
    アリイチさんの食べたくなるほど可愛いお孫さんに免じて?
    ハコ、矛を納めます。

    皆さまおやすみなさい。

  50. 4800 箱根離宮会員No2

    ベンさんが書かれたお怒りの投稿は3666からですので、忘れないために3666事件と命名してます。
    226事件みたいでかっこいいでしょ(笑)

    有馬離宮2さんはクローズ掲示板に最初から申し込みをいただきましたが、しっかりしたメールを
    頂いたのでご参加いただきました。多分現役でバリバリお仕事中なのかなと思います。

    それよりは、箱根離宮No1さんと六甲さんことSEICHANさんは私の記憶によれば、当初の投稿以後は
    一度もこの掲示板にそのお名前ではおいでいただいておりません。これをご覧になられてましたら
    最近のエクシブとのことをお書きいただけると楽しいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸